ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
台風のため、路面電車が止まってぃます。

台風のため、そごぅが閉まってぃます。

台風なのに・・・・普通に仕事のァタクシです。


しっかし、何だぁね? ァレだぁね。

「外に出ちゃダメだ!」とか言われちゃうと
ムッショーに出たくなっちゃぅのは、ァタシの
脳みそが幼児なのかぁね?

キャッキャ言いながら傘を差して外で遊んでみた。
…が、傘が逆にひっくり返るよぅな風はまだ、ナィ。

ビチャビチャ状態で帰って来るなり、後輩から一言。

「台風が好きな人って浮気性なんですって」

・・・・・。

ぁ、ぁ、ぁたし、台風大嫌いです!

【ランキングへのポッチ♪】






明日出来るコトは、明日やる!
が、ァタシが仕事をする上での教訓な訳で…

「・・・・これは明日の仕事」
「・・・・これも明日の仕事」
「・・・・こっちも明日の仕事」
「・・・・そっちも明日の仕事」

「・・・・明日。・・・・明日」

明日からの仕事が、てんこ盛りだぁな。と察すも…

まっ。ァレだ!

「明日から。明日から」
と、後回しにするのは明日からヤメよぅ!!

と、荻野君的発想の持ち主のァタクシ。

つー訳で、ちゃっかり1時間の残業で切り上げた昨日。



ホールに着くや否や、珍しく蝶の飼育を試みる。
そぅ。それが今日の題名通りに・・・・

「パト」ランプが「ラッシュ」


・・・・・・する訳がナィ!


そんな訳で、意味の分からぬイベント中の北斗ぇ。
信頼できるイベントなのかどぅかは、定かでナィが
いたるトコロで千両箱が見受けられる。

えぇ~~~~~~~~っと。

良いのは、他の台ばかりのご様子。

2チェを引こうが、スイカを引こうが一向に戦う
気配を見せぬし、ユリアにも会いに行こうとはせぬ
・・・・・我が麗しのケンシロゥ様。

撃てども撃てども引けぬボーナス。

もぅサ・・・何?

これ、デジャブ?

・・・・3回見たら、死ぬんぢゃナィのか?

ん?

そら、ドッペンゲンガーか・・・・?

そんなァホなことばかりを考えながら北斗で
18のぐ英を浪費したぁたりから、帰ろう帰ろうを
脳内で繰り返しつつ・・・・・

気付けば、この時間からは回収不可能な額にまで
膨れ上がってる事実に気付き、意識は既に遠い彼方。

その後、閉店まで無駄に粘りに粘り上げた結果
遠征したァタシの意識は戻ってくるコトは無く

気分は・・・・・ネロ。

・・・・ほ、ほら見てごらん。

・・・・・ノグ・・チッシュ・・・・

・・ぁんなに・・・・・見たかった

・・・・・・・・ルーベンスの絵だょ・・・・。

・・ノグチ・・・・ッシュ・・・。







ケーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!








ごぉぉぉぉぉぉぉおぉおおおおおッ!!




ァタシに勝とうなんざ、5億年早やいわッ!!




がぁっはっはっはっはっはぁッ!!

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





台風・・・・不謹慎ながらワクワクしてしまうのは私だけではなかったんだな。こちら福山でワクワクして自宅待機のsinでした。でも気をつけてくださいネ、こんな日に屋根に登るヒトとか必ずいますから・・・
【2005/09/06 17:31】 URL | sin #-[ 編集]

国士無双っ!?
国士無双なんて、ゲーセンの脱衣マージャンぐらいでしか
見たことねぇし。

そこで人生全ての運を使い切ったんぢゃないの…?
おねーさん、ヲカマ仲間として、ちょっと心配♪
【2005/09/06 18:03】 URL | DS250 #-[ 編集]

つもーつもつも。
なんてきれいな画なんだ。
ルーベンスのなんたらも比較になりませんね。

光らなければまがまがしい蛾に見えるちょうちょも、
飛びまくれば奇麗なちょうちょに見えるはず。
いっぱい飛ばして蛾嫌いを克服しよう。ね?それがいい。
しばらくケン様じゃなくて、蛾に浮気を。
【2005/09/06 18:25】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

まいどん♪
こちらは台風の影響はまだあまり出てません。
まぁ、出てても仕事してますが・・・。
ついにパトラッシュですかぁ・・・。
ネロには笑えました。
この話は確か本当にあった話を、更に感動的に表現されたものなんですよね?
・・・・・国士ツモってますね・・・。
なみさんなら、ここで東切りリーチ!!そんで、13面待ちを一発ツモ!!ですよね?
私も5回位国士を上がりましたけど、
一番嬉しかったのは、オーラスの親で残り100点でハイテイツモった時ですね~。まさに地獄から天国へ^^。
スロでもそう言うことあってほしいなぁ。
さて、台風も来る事ですし、今日は明日に備えて大人しく帰りますね。
【2005/09/06 18:33】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

この間の中国語研究会に参加して以来
本物の牌に触ることが怖いKOUですw
役満なんて・・・一度も上がった記憶
がないですが???

台風が無事に過ぎ去ることを祈ってます。
そういえば・・・先輩
明後日、広島だ・・・嵐に向かう男
言葉じゃかっこよく聞こえるが・・・
もし何かあったら助けてやってください(核爆)
【2005/09/06 18:34】 URL | kou #-[ 編集]

【sinさんぇ。】
ぉ久しぶりです♪ コメントぁりがとぅござぃました。
ブログを持たれてる方だったんですね。
今まで気付かなくて、すみませんデシタ┏| *_ _|┓

>台風。
あ。コレもァタシだけぢゃなかったンですね♪
九州の方には、申し訳なく不謹慎ではぁるんですが…
何故か、そわそわしちゃぅんですよねぇ♪

仕事が早く終わるとか・・・仕事が早く終わるとか・・・(笑)
今回のは、夜に近づくよぅですので、定時まで仕事ですがw

しっかし、ぉ互い気を付けましょう!
くれぐれも、屋根なんかには登らないよぅに!w




【DS250さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>国士無双。
ゲーセンの脱衣麻雀って・・・・(爆笑)

>全ての運。
過去に何度か出してますが、この後に良い事が起こら
ないと、コイツのせぃにしてしまってマス(笑)
なので、えぇっと・・・・今後スロに勝てなくても
国士のせぃだと言うコトで大目に見てやって下さい(笑)




【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>なんてきれいな画なんだ。
ですよね。ですよね。なんちゅ~~か。美しい♪
ピンクパンサーや、オオハナのよぅな美しいリーチ目に
匹敵するくらぃの・・・・(笑)

>光らなければ蛾。
蛾でも、飛ばしたら好きになれますかねぇ?(´・ェ・`)
見てるダケで胸焼けがするんですが……(爆)

>蛾に浮気を。
なんか、嫌だぁッ! この一文ッ!(爆笑)
ケン様から蛾に浮気って・・・想像でも嫌ぁあッ!ヾ(´囗`*)ノ




【ヒロシさんぇ。】
まいどぉ~ん♪ まいどぉ~ん♪ まいどんどん♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>フランダースの犬。
そぅなんですか? 本当にぁったぉ話なんですかぁ・・・。
実はァタシ、ぁんまり好きぢゃナィんですょね。このぉ話。
救いようのナィ終わり方をするアニメってどぅも苦手で…。

>国士無双13面待ち。
はい! おっしゃる通りでござぃますッ!(≧∇≦)ノ
一発ツモの場合、チップが発生しますので(笑)それだけ
でも、かなりオィシィのです・・・・ぐふふふふっ♪

>地獄から天国へ。
スロも麻雀もコレがぁるからヤメられなぃんでしょうねw
β-エンドルフィンがコポコポコポコポと・・・w




【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヾ(´▽`*)

>中国語研究会。
kouさんも、麻雀をされるンですょね♪
結構、多いんですよね。スロと麻雀の両刀の方(。-∀-)ニヒ♪
そのぅち、麻雀ブログになりそぅな気がしなくもなくも…w

>台風。
今晩、上陸の恐れぁり! 的なコトになってますので
明後日には大丈夫だと思われますょ♪
いざとなったら、助けに参上いたしますのでご安心をばw

今日は、ドッコのぉ店もサッサと閉めてぃるようで
オフィス街のど真ん中にぁるゥチの会社ですが……
辺り一面、廃墟のよぅな状態になってます○| ̄|_
【2005/09/06 19:05】 URL | N79 #-[ 編集]

まあ、ツモ以外上がれない役ですから・・・ヽ(≧▽≦)ノ

路面電車ですか?・・・さすが広島!
東京にもありますよ!
私の住んでる目の前をはしってます^^チンチン~
【2005/09/06 20:09】 URL | big79 #-[ 編集]

北の大地では、明日の夜遅くから台風上陸かもぉ~的なのに、早々とベランダの鉢植え達を屋内に避難させ、プランター達の補強をしてしまぃますた(笑)ホラ、私達、「サキドリな乙女」なワケぢゃな~い?やっぱ、台風もサキドリしなきゃねぇ?

蛾。
昨日、MIYABI姐さんたちと行った、おっされーな居酒屋の一室に、結構おっきな蛾が乱入。
…姐さんと2人で、なみちゃんを思い出したとです(笑)
【2005/09/06 20:24】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

い…一萬から中まで綺麗に並べたいッ!!

昔、友達と麻雀打ってたとき、必殺「ツバメ返し」で九連宝燈を炸裂させて、怒られました。
というか、上がるまで他の連中が気付かなかったのが不思議です。

…んで、今日はスロネタに触れなくていいんですよね??
【2005/09/06 20:42】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

あたしは「坊や哲」しかツモったの
みたことないじょ。さすがN79さん。
魅入られてる・・天に・・・あなたに勝つのは
5億年たっても無理そうです。。。

いいですねぇ。「パトラッシュ」(笑)それいただき。
私はラッシュしたことありませんが。
しかし、ノグチッシュはどうだろう・・・・
【2005/09/06 21:48】 URL | ピノコ #-[ 編集]

オツカレサマです(・o・)ノ

昨日は、更新がなかったので、よほど仕事が忙しいのかなー?と思ってましたん。(ストーカー)
その、ムカツク上司には、台風で看板の一つでもぶち当たるように、念を送っておきます。

>麻雀
…それは、スロの負けを麻雀で取り返したってことですかね?
…独歩さんからw
この場合のセリフは、おめでとー、ですかね?

>台風
お気をつけてっ!
なんたって、か弱い女の子だし。(突っ込むとこですよ!)
【2005/09/06 22:21】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

北斗はスイカやチャンス目で簡単に直撃したり、2チェスイカ何度引いてもケンシロー知らん振り状態が有りますね、これは入ったろうと思ってスカった時は自分は嵌りの前兆が多いです。まあオカルトですが無視するとやっぱり嵌っています。

麻雀は学生の頃は打ちまくりで、ダブりー1発国士無双って凄くないですか。第一ツモ1ピン、捨て稗4万で1万ロン今でも覚えています、(3枚だけですから)
他に9連2回、天和、緑一色以外は全部経験済みです。緑一色は3回ほど聴牌はするが上がれ無かった。 自慢話は嫌らしい (スマン)

最近は麻雀人気が無くなってきて打ってません。
【2005/09/06 23:45】 URL | バリナ #-[ 編集]

捨て牌見ると、国士を狙うしかなかったような雰囲気ですが・・・
ってか親でしょ?(違うか?)
九種九牌で流すという選択肢は無かったのですか?

N79さんっぽくて、ステキです。
【2005/09/07 01:32】 URL | かちゃ #-[ 編集]

なぜか「ノグチッシュ」に爆笑しました。
笑いのツボがおかしいんでしょうかw

ゲーセンの脱衣マージャンでは主に
脱がせ役担当でしたw
実際に打つ(ぶつ)のは一番上手い奴。
思えばあの頃はなんで売れないAV女優の裸を見るために頑張っていたのか
今となっては謎ですw
【2005/09/07 02:20】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

麻雀経験もたいした事無い私は、大三元しかやったことありません。

国士無双・・・
ある意味『最高に運が悪い』ために成立する役満だと思うのですがどうでしょう?w
たしか「哲」でも、その理屈で国士出すヤツ居た気がするしww
【2005/09/07 04:42】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! 国士ざ~ますかo(*^▽^*)o~♪
学生自分に半荘で3回出たことがありますな(;´Д`A ```
1回目・・・俺^^「ツモ、国士、祝儀くれ^^」
2回目・・・連れ^^;「祝儀取り返すぞ~、ツモ、v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪」
3回目・・・連れ2^^;「じゃ、俺も取り返す、ツモ・・・v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!」
連れ3・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
ハコ (/_T)/[、下なしでやったんで、ムゴイことになっちゃいましたσ(^_^;)
(´-`) ンー 一度トリプル役満ってのを上がってみたいもんですな^^;
ダブルまでは、大三元・四暗子ってのがね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まあ、ここで一生の運を使ってしまい黒い意図に巻き込まれた気がしないでもないな(='m') ウププ
【2005/09/07 08:44】 URL | yagi10 #-[ 編集]

これが噂の国士無双ってやつですか?
ほほぅ。
で、どこからどーして
スロから麻雀になったのか
よく分からなかったけど・・・
スロの分を麻雀で取り戻したって
事でよかですか?
【2005/09/07 11:46】 URL | ちり #-[ 編集]

国士無双・・・その昔隊長と友達ABC(←北斗のザコじゃございませんよ)が徹マンしてたときにリーチ一発で…そのとき「ドラつかないの?」っとのたまった友人がいます…

え~っと・・・結果はものすごく勝ったと言うことなんでしょうかね?(笑)パトがラッシュしちゃったんでしょうね~。ふむふむ。

そうそう。くろうさぎさんと私、「蛾」をみて「足の骨気をつけて!!」と叫んでしまいました(笑)
【2005/09/07 12:35】 URL | MIYABI #-[ 編集]

【big79さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪

>国士。
ちょっと前にオーラス4万1600でトップだったァタシを国士で
直撃されたコトがぁり、それ以来役満とは縁がなかった
んですが…今回のコレでァタシにもツキが戻りそぅデス☆

>路面電車。
ぁい♪ 広島と言えば路面電車でござぃます☆
車で通勤をし始めてから、ほっとんど乗る機会がぁりませんが
風情を感じますし、イィもんですょね♪ヾ(´▽`*)




【くろうさぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。こんにちわぁ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>台風。
何とか、コッチは過ぎ去りました♪ とりぁえず無事ですw
北海道に再上陸の恐れがぁるよぅで、ぉ気をつけ下さいマセ。

>サキドリ。
ホントですょぉ。ァタシも昨日の朝、ベランダのモノを飛ばない
よぅにして出勤したんですが、今回、広島に来た台風は去年に
比べて、ソコまで酷くなかったよぅで、とりぁえずは飛びません
でした。そのかわり、雨は凄かったですよぉヾ(・д・。)

>蛾。
ァタシを思い出して頂いたなんて、嬉しいですぅ♪
しっかし「蛾=ァタシ」のイメージに喜んでヨィものなのか
ちょっと微妙な心境に陥ってるァタシでございますw




【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。こんにちわぁ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>ハンチク。
やっぱり、ァタクシはまだまだハンチクでしょうか?(´・ェ・`)
せめて雀ゴロの域まで達したい次第でござぃます(笑)

>ツバメ返しで九連宝燈。
はぃ? はい? もしもっしぃぃいい? るかさぁ~ん?
・・・・・・ツバメ返しで九連宝燈?

ツバメ返しって実際には無理なんだと思ってました(笑)
漫画以外でコレを見たのって、真田広之の哲也ダケですもんw

・・・・・って、映画かょ! しかも哲也ぢゃん!(爆)

ってか、ァタシ絶対るかさんに勝てナィですょ! んなモンw
でも、ちょっと見たいカモ・・・ツバメ返し(。-∀-)ニヒ♪




【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>国士無双。
牌牌次第な手ではぁりますょね。
自動の雀卓になってツモったのは初めてです(>▽<;;

>パトラッシュ。
ァタシも同様、ラッシュなどする訳もぁりません。w

>ノグチッシュ。
やっぱり、コレだめですかねぇ?(´・ェ・`)
ぢゃ…ぢゃぁ、ヒグチッシュぢゃダメですか?

って、そぅ言う問題ぢゃナィ? …ぢゃナィですねw




【B.B.さんぇ。】
こんにちわぁ♪ コメントぁりがとデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>更新。
ぁりがとぅござぃます。昨日はバタバタと外出したり
山盛りの仕事の終われており、更新できませんでした。
更新がナィと気付いてくれたダケで嬉しゅうござぃます(涙)

>麻雀。
残念ながら、今回は独歩は面子に含まれてぃませんでしたw

>台風。
万全の体制で台風に挑んでたんですが、ゥチの地域では
停電も断水もなく、通り過ぎて行きましたデス(゚Д゚)ニャ

か弱い乙女にとっては、願ったり叶ったりでしたよぉ(笑)
↑素で書いてますが…(突っ込むところですょ!)





【バリナさんぇ。】
ぉ久しぶりです。コメントぁりがとぅござぃます♪<(_ _*)>

>ダブリー1発国士。
すげぇ! すげぇ! ほんっとスゴィですッ!!o(>▽<)o
配牌と言い、ヒキと言い…全てにぉいてイィ仕事してますねぇ♪w
ァタシがその場に居たら、間違いなく積み込みをしたと疑いに
かっかってしまぃそぅです(笑)

>9連2回。
2回? 2回? にかいぃぃぃぃいいいッ!?Σヾ(・ω・´;)ノ
ァタシ1度だって、経験ナシですよッ!!
ギリなしで、素で2回ですょね? すっげぇッ!!!!!!

>天和。
ァタクシ。テンパイだと思いダブリーしたんですが。。。。
よく見たら上がってたと言う涙ぐましい過去がぁりますw
親ヤクマン4万8千が一瞬にしてパァでした!;´Д`)ノ




【かちゃさんぇ。】
こんにちわぁ♪ コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>国士を狙うしかなかったような雰囲気。
配牌の時点で幺九牌が9枚ぁったんですょ。
微妙ですが…狙いますょね? ね? ね?(笑)

>ってか親でしょ?(違うか?)
子でした。子!(笑)
子だろぅが、親だろぅが…如何なる場面にぉいても、
「九種九牌で流す」と言うコトは絶対にしません!w

・・・・・ウソです。大袈裟過ぎました。

というか、ヘタレ撃ちしてたまるか! と言う
無駄な使命感に駆られるァホです。ァタクシ…w
滅多なコトがナィ限り、ほとんど流しません(o ̄∀ ̄)




【一尺玉さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワ。

>ノグチッシュ。
一尺玉さんなら、分かってくれると思ってましたょ。ぅんぅん。
でも、爆笑をしてもらぇるとは思ぃもよらなかったデス(爆)

>脱衣麻雀。
ゲーセンに行くことがなぃんで…実は………
コレって、やったことナィんです!_| ̄|○

ってか、脱衣麻雀ってアニメのキャラが脱ぐのかと思ってたん
ですが……AV女優さんが脱ぐンですかッ!?ヾ(・∀・;)
ゲーセンでッ!? ァリなんですか? ソレってッ!!(汗)
し…しかも、ドコまで脱ぃでくれんのッ!?(←なんか違?w)

・・・・・し、知らなかったデスたぃ;´Д`)ノ





【セクコマさんぇ。】
ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワぁ。コメントぁりがとぅござぃます♪

>大三元。
初めて役満で上がったのは、アタシも大三元でした!
独歩と麻雀をする時、ヤツは自分の手を作るのに精一杯で
他人の捨て牌など見ていなく…發も白もナいてるァタシに
真顔で「中」を切ってくれる素敵なぉ方です!(笑)

>最高に運が悪いため…
ぁりましたねぇ。哲也でッ! 国士ばかりで上がるキャラが!
えぇっと・・・・近藤でしたっけ?(笑)

何せ指紋で牌を見極められる人が出てくる物語ですから!(爆)
神の域を随分と越えてる気がするんですけどねぇ・・・w




【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワ。

>半荘で3回。
えッ!? 半荘で3回? 国士をですかッ!?Σヾ(・ω・´;)ノ
yagi10さんが、3回ともツモったのかと思いマヂで焦りました。

が、それでもスゴイ! スゴ過ぎますッ!!
積み込みも、ギリも何もナシで! ですょね?(笑)
普通に怖すぎデス! 「連3」の人にはなりたくナィですw 

>トリプル役満。
コレこそ、一生分の運を使い切る勢いですょッ!w
ダブルでも、顔がニヤけ手が震えるァタクシなのに(ダメぢゃんw)
トリプルなんて、夢のまた、夢でござぃますッ!w





【ちりさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワァ。

>これが噂の国士無双ってやつですか?
麻雀を知らない方でも、国士無双って名前は有名ですょね♪

>スロから麻雀。
ごめんなさぃ。ごめんなさぃ。
閉店までスロを撃ち、その後、麻雀大会(?)が開かれましたw
お蔭で、スロの負け分を………って書いていぃのか?w

トータル缶ジュース1年弱くらぃをGETですw




【MIYABIさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワァ。

>友達ABC(←北斗のザコじゃございませんよ)
この一文に大爆笑してしまったァタクシです!(笑)
MIYABIさんも、相当スロ脳ですねぇ~(≧∇≦)ノ

>結果。
ものすごぉ~くってな訳ではナィです。はぃ。
8月からのスロでの負けを考えると、胃が痛くなりますw

>「足の骨気をつけて!!」
そぅそぅそぅそぅそぅそぅ。
蛾を見たら足をね・・・気をつけナィとね。
ぅんぅん♪ 骨折しちゃいますからねぇ~。

って・・・・・ヲィッ!ヾ(・д・。)ゞ

とか、一人で突っ込んでみるも・・・恥かし過ぎw
【2005/09/07 14:27】 URL | N79 #-[ 編集]

1回だけ、十三面待ちの国士で、あがれなかったことがある、アンニュイです(笑)

あ~、私は浮気性みたいです……

なんだかんだ言って、台風来るとドキドキするから(笑)


今日出来る事は、明日でもなんとかなる!

明日出来る事は、きっと明後日でも、なんとかなる!

こういう奴です、私は……
【2005/09/07 17:11】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとぅござぃます。

ニュースで凄まじい状況に陥ってる九州を見ましたが
大丈夫だったのでしょうか?(´・ェ・`)

>国士無双十三面待ち。
うっひゃぁ~ッ。ご愁傷様です! って感じではぁりますが…
ネタ的には最高でござぃまするッ!o(≧∇≦)o

>浮気性。
台風が来る度に、九州の方って大変だなぁ~と思うのですが
案外、九州にぉ住まいの方ってケロンとしてらっしゃぃますょね?w
昨日の台風の時も、宮崎に住んでる友達を心配して
電話をかけたら「仕事が早く終わったから家族で遊びに行ってた!」
とか、言われちゃいました・・・・○| ̄|_

>明日出来る事は、明後日でも、なんとかなる!
す…素晴らし過ぎデスッ!Σ( ̄□ ̄ ||
今度から、使わせてください!(笑) 仕事をする上での教訓にします!w
【2005/09/07 18:47】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.