ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
♪ダイダイダイダイ ダイナマン
 ダイダイダイダイ 大爆発だぁ ダッダッダァ~

 風が叫んだ 嵐を呼んだ
 5人の戦士 ダイナマン
 今日の勇気を 明日の希望を
 ぼくらに教える そのためにィ

 燃えろ火の玉 燃えろ火の玉
 必殺必殺スーパースーパー ダイナマイト
 ダイダイダイダイ ダイナマン
 ダイダイダイダイ ダイナマン
 爆発! 爆発! 科学戦隊ダイナマン



仕事をしながら、大熱唱してたダイナマン。
ァタシの脳みそはもはや、腐ってぃるのだろぅか?

【ランキングへのポッチ♪】





そんな訳で、昨日は稼動なし!

と、言うか久々に仕事が忙しいよぅなので
本日は、コレにてドロンッ!(?)




♪太陽がもしもなかったら
 地球はたちまち 凍りつく
 花は枯れ 鳥は空を捨て
 人は微笑み 無くすだろう

 太陽は オー 命の星だ
 幸せを オー 守る炎だ
 イーグル! シャーク! パンサー!
 イーグル! シャーク! パンサー!
 俺達の魂も 燃えているぅ
 Follow The Sun. Catch The Sun!
 太陽戦隊 サンバァ~ルカ~ン



歌えない人は・・・・・いないょね? ね? ね?

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





もっちろん歌えるさ!
ヒデの年代の戦隊ものはこれだもん!

仕事忙しいみたいっすね。
明日は稼働できますように!
【2005/09/03 20:12】 URL | ヒデ #-[ 編集]

完璧歌えます。
ちなみにマジレンジャーもOK!!
【2005/09/03 23:07】 URL | pyun #-[ 編集]

はい…ものすごく熱唱できます。
しかしですね…サンバルカンについては最後の「サンバァ~ルカ~ン」しか声が出ません(爆)
なぜだ…ものすごく真剣に激しく見てたのに…

そして…マジレンジャーは完璧にエンディングを歌える自分がいます…_| ̄|○
日曜朝の楽しみはマジレンジャーと響とガッシュです…ヲタ一直線♪
【2005/09/03 23:26】 URL | MIYABI #-[ 編集]

アバ、アバ、アバ、アバ、アバレンジャーって事で。

N79さんの底が見えない(笑
【2005/09/03 23:59】 URL | 天野 J@CK #-[ 編集]

戦いの~海は牙で漕げ!(漕げ~)漕げ!
悲しみの~海は愛で漕げ~!(あぁ~)

小さな命を守る為 愛と勇気の炎を燃やす!

デンジデンジ デンジデンジ おぉー!

デンジマン~~

今、思うとスーパーダイナマイトからは、小林旭しか思いつかん(爆)
【2005/09/04 01:22】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

スミマセン、もうワタシのキャパを超えてしまったようです。

仕事中に大熱唱するN79さんを想像すると・・・

ホレそうw
【2005/09/04 02:21】 URL | M #-[ 編集]

男なんだろ ぐずぐずするなよ
胸のエンジンに 火をつけろ
俺はここだぜ一足お先 光の速さで明日へ ダッシュさ
若さ 若さってなんだ 振り向かないことさ
愛ってなんだ ためらわないことさ ギャバン
あばよ涙 ギャバン!
よろしく勇気 宇宙刑事 ギャーバーン!!

って!!ゴメンナサイ!戦隊物じゃなかったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 。

バトルフィーバーJに日高のりこが普通に実写出演してたなんてネタはマニアックすぎるのだろうか・・。
【2005/09/04 17:10】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

なつかし。
残念ながらメロディーは出てこない。
でも夢中になって見てた覚えが。
N79さんの守備範囲広いな~。
名手ですねw

明日は出撃さんのコメントで思い出しましたが、
ギャバン、シャリバン、シャイダーあたりも見。
N79さんクラスになると(?)この辺もカバーしてるのかな?
【2005/09/04 20:58】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

懐かしい~!見てましたよ。
3人で始まったと思ったら結局、5人になる話でしたよね。

おれが印象に残ってるのはこれかな。

天に輝け五つ星♪
五星戦隊!五星戦隊!
ダぁイレンジャー♪

やべぇ、かなりの年まで見てたのがばれる・・・。
戦隊シリーズなんでか見ちゃうんですよねぇ。
あとは、ターボレンジャーとか記憶にありますね。
【2005/09/04 22:37】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

特撮系といったらなぜか
「特捜ロボ・ジャンパーソン」が激しく
記憶に残ってますね。
人工知能を持つ正真正銘のロボ!w
調べたらダイナマンと同じ時期に放映してたらしいんですが
なぜかダイナマンは微塵も覚えてませんw

♪教えてくれ~君は誰だ~
どこから来て~そしてどこへ~~
君の謎は僕たちの夢さ~~
特捜ロボジャンパーソン~~~

当時10歳ながら、
「なんでジャンパーを損するんだろう・・・」
と常々疑問に思ってました(素で)。
【2005/09/05 00:29】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

ここは、いわゆる、ひとつの、マニア向けブログですよね?

17歳までアメリカで育った私には、今日の話題はちんぷんかんぷんでした。(…え?)
…決して、ジェネレーションギャップじゃありませんw

あ、遅れましたが、瘀血(おけつ)です。
…キレイな血になりました?w
【2005/09/05 03:31】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

なぜかサビだけ強烈に覚えてます。
うん、それだけかなぁ~…
サンバルカンも知ってる事は知ってるんですけどね~歌まではね~…
困ったなぁ~…

じゃあ、戦隊じゃなくて刑事シリーズの話します?ギャバンとかシャイダーとかジバンとか…
【2005/09/05 04:56】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

お、b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
(@◇@;) ウ・・・歌えない・・・[壁]ノ_<。)グシュ
てか・・・存在自体|‐∠‐∥知らないなぁ。。。
(-ω-;)ウーン 昨日は派手にやらかしたみたいで・・・(▼∀▼)ニヤリッ
てかさ~実は俺も2日前にやってるんだよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
ビッグかかって下皿のコインを入れようと・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
o( ̄ー ̄;)ゞううむ やっぱりN79さんとは黒い・黒い意図で結ばれてようでψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

【2005/09/05 08:50】 URL | yagi10 #-[ 編集]

【ヒデさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとぅござぃます☆

>ヒデの年代の戦隊ものはこれだもん!
おぉッ! そぅだったですかぁ♪(>▽<;;

>サンバルカン。
ググってみたら、ァタクシ1歳でござぃました(笑)
見てる訳もぁりませんし、記憶をぁる訳でもござぃませんが…
歌だけは、何故か歌えるンですょねw

ってか、歌えない人は居ないかと思われるくらぃ
メジャーな曲だと思ってるのは、間違いでしょうか?(笑)

>仕事忙しいみたいっすね。
暇な貧乏会社なんですけどねぇ。ぃつもはw
たまには、仕事が忙しいのもイィものかと……。
稼動しなぃと野口が減らないンです……(爆)ヾ(´▽`*)ゝ




【pyunさんぇ。】
初めまして。
ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>マジレンジャー。
甥っ子と会いえば、毎日のよぅに歌ってぃるので、
見てないァタシも結構、歌えちゃったりしちゃってます(笑)

ぁと・・・・プリキュアですっけ?
ぁの歌も甥っ子が熱唱してる為、何気に歌えます(笑)

駄ブログではござぃますが、また遊びに来てくださぁい♪




【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとです☆ヾ(。-∀-)ノ

>サンバルカン。
この内容ってまったくもって知りません!(笑)
3人でってのくらぃしか…(汗)
ラグビーボールを蹴るのは、サンバルカン????

>マジレンジャー。
おぉッ! MIYABIさんもマジレンジャーファンでしたかぁw
日曜日のこの時間に起きてるコトがなく、見たことはぁり
ませんが、甥っ子のぉもちゃを買ってぁげる時、大抵、戦隊
モノのぉもちゃなので、武器とか何気に詳しいァタシですw

>マジレンジャーと響とガッシュ。
プリキュアが入ってナィィィィィィイッ!?ΣΣ(゚Д゚;)




【天野J@CKさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆o(>▽<)o

>アバレンジャー。
えぇっと・・・・アバレンジャーはマジレンジャーの前
でしたっけ?(゚Д゚≡゚Д゚)

ぁれ? デカレンジャーでしたっけ?(゚Д゚≡゚Д゚)

ぁれ? タイムレンジャーはいつの時ですっけ?(゚Д゚≡゚Д゚)

>N79さんの底が見えない(笑
戦隊モノは、歌しか歌えない・・・程度でござぃます;´Д`)ノ




【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(゚,_ゝ゚)

>デンジマン。
おぉッ! デンジマン!!!!!!o(>▽<)o

カラオケで熱唱できる程、歌は歌えますが
・・・・・見た事はぁりません・・・・○| ̄|_

>スーパーダイナマイト。
こ…小林旭ッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
ダイナマイト・マン? ってヤツですか?
わ…分からないッス・・・・・分からないッスヾ(´囗`*)ノ





【Mさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ (o ̄∀ ̄)ノ"こんにちわです♪

>Mさんのキャパ。
えぇっと・・・・戦隊モノに関しましては
ァタクシ、ちっとも知りませんからぁッ!!(爆)

歌だけです。はぃ。歌ダケ・・・・○| ̄|_

>ホレそうw
いやん♪ ぢゃぁ、毎日歌っちゃいますッ!o(>▽<)o
五月蝿いって言われても熱唱を続けますッ!(笑)




【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(゚,_ゝ゚)

>宇宙刑事ギャバン。
えぇっと・・・・・・・見てません!(笑)
が、普通に歌える自分がちょっと、怖いです(´Д`|||)

と言うか、歌えて当然の知名度ですょね? ね? ね?(笑)

>日高のりこ。
うっひゃぁッ! ぁひゃひゃひゃッ!!o(>▽<)o
日高のりこと言えば・・・・
タッチの「南ちゃん」に…乱馬の「あかねちゃん」に…
トトロの「さつき」ですね!( ̄ー ̄;

でも、実写を見ても・・・・彼女の顔が分かりませんッ!!ヾ(´囗`*)ノ




【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>みんなレッドになりたかったハズ。
グリーンだけは、嫌でしたね。絶対に!(笑)
普通の女の子だったァタシは、もちピンク派でしたがw

>守備範囲。
いえいえいえいえいえ。。。。歌ですって。
多分、見てたとは思うんですが、何も覚えてませんからw

>ギャバン、シャリバン、シャイダー。
特撮モノも見てると思うのですが記憶はナッシングですw
3歳とか4歳の時ですょねぇ? コレってw
えぇっと・・・・ぁれだ! ぁれですょ! えぇっと……。
ソルブレイン! コレは見てた! 普通に記憶がぁります(笑)





【悪鬼さんぇ。】
コメントぁりがとうござぃます♪ ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>サンバルカン。
えぇッ!? そ、そ、そうなんですか? 5人になるんですか?
・・・・・内容はまったくもって知らないンですょ…○| ̄|_

>ダイレンジャー。
あぁ。見てたよぅな気がします。コレ!
ググって見たらば1993年に放映されてぃたよぅデス。
ってことは、ァタシもこの辺の記憶はぁるのかと…w

>ターボレンジャー。
コレも見てました! 多分! 高速戦隊!(笑)
でも、内容はどの戦隊モノも記憶にござぃませんo┤*´Д`*├o





【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>特捜ロボ・ジャンパーソン。
・・・・・見てた記憶がぁるよぅな気が………?
コッチよりも、ビーファイターの方が記憶が濃いかも(笑)

>ダイナマンと同じ時期に放映。
いやぃや。ダイナマンは83年ですね。d(・ω・*)ネッ
ジャンパーソンは、93年です!
一尺玉さんにダイナマンの記憶がナィのは当然かも(?)

えぇっと、83年って一尺玉さん・・・・生まれてナィなんて
こたぁ…ぁる訳ナィっすよね? ね? ね?(滝汗)

>当時10歳ながら、
当時10歳? 10歳? ん? ァタシは。。。。14歳?
えッ!? 中学生? ァタシ・・・・?
中学生で特撮を見てたのか? ァタシッ!?ΣΣ(゚Д゚;)




【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>マニア向けブログ。
えぇっと。ァタシのブログは・・・・えぇっと確か・・・・
「みのもんたを考えるブログ」だったと思われますょ♪w
ってコトは、ぁる意味・・・マニア向けか・・・(爆)

>17歳までアメリカで育った私。
B.B.さんもそぅだったンですかぁ♪o(>▽<)o
ァタシもです! ァタシも! ァタシってば、ほら・・・
ヨーロッパで育ちましたから♪(←怖い位にァホ丸出しww)

>おけつ。
ほっほぉ。”おけつ”と読むですかぁ。
「汚血」の難しいバージョン?(´・ェ・`)
「汚尻」って意味ぢゃぁ、ナィですよね?(爆)




【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ (≧∇≦)ノこんにちわデス。

>歌まではね~。
知ってぉられるンでしょぅ? ホントウはッ!(笑)
めちゃめちゃ詳しかったりされるんでしょうぅ?(笑)

・・・・・隠されても無駄ですょッ♪ヾ(´▽`*)

>刑事シリーズ。
ギャバン・シャイダー・ジバン・・・・ぅんうん。

えぇッ!??!?!?!?! ジ、ジバンッ!?Σ( ̄□ ̄ ||

一気に、飛びましたょ! 一気に!(爆笑)

ってか、今はこの特撮モノってやってナィんですかねぇ??




【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわ。

>ウ・・・歌えない。
およッ!?ΣΣ(゚Д゚;) そ、そぅなのですか?
も、も、もしかして、めちゃめちゃ習い事が多くて…とか。
実は外国でぉ育ちになった…とか・・・えぇっとえぇっと。

>下皿のコインを入れようと・・・・。
ガコン! ってドル箱がズレて・・・・ガッシャ~ン!ですか?w

激しく、似てぉられますね!o(>▽<)o
ァタシがやらかした、2日後ってコトですょね?
もしかして、伝染するのでしょうか?
そ、恐るべし! 黒い意図!ΣΣ(゚Д゚;)
【2005/09/05 13:00】 URL | N79 #-[ 編集]

おかしい・・・
幼年期時代の記憶が全くないぞ・・・
戦隊物きっとみていたはずなのに・・・

ことごとくネタについていけないのは
何故なんだぁ・・・(ノд-。)

きっとオイラがヲ・・・じゃないから?
それともテレビっ子じゃないから?
【2005/09/05 18:29】 URL | kou #-[ 編集]

ごごごめんなさい!勘違いでした。
ダイナマンは83年でしたか。
どおりで記憶がナィわけだ。。。
83年に生まれていたかどうかは・・・
ご想像にお任せします(爆)
【2005/09/06 01:29】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

♪お~れは~ なみ~だを流さない~
ロボットだから、マシ~ンだから~

…あれ?こりゃグレート・マジンガーだ。

♪うらぎ~りものの~名を~受けて~

あれあれ?こりゃデビルマンだッ。

特撮ヒーローモノ??
え~と、え~と…

ウィンスペクターとか??
【2005/09/06 01:43】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます。

>幼年期時代の記憶。
ァタシもですょ。ァタシも。ほっとんどナィですょ。
内容なんて、ちっとも覚えてませんもん(笑)

>きっとオイラがヲ・・・じゃないから?
えぇっと。ホラ。小さい頃の記憶がナイのは……
当時幸せだったってコトだ! って言うぢゃなぃですかぁ。
だ…だから、ですょw ヲ…とは関係ナィんですってw

>それともテレビっ子じゃないから?
小さい頃って、ほっとんどテレビを見させてもらぇなぃ家
だったんで、今んなって反動で見ちゃうのかなぁ? とも
思ってましたが、今になっても変わらなぃもんなんですねw
今、全然テレビを見ないァタクシですw




【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です。こんにちわぁ♪(≧∇≦)ノ

>ダイナマン。
83年ってのは、ァタシもググって初めて知りましたw
ぁの番組は、何歳の時…って覚えてませんょね(。-∀-)

>83年。
93年に10歳って、前のコメントに書かれてたんでぇ
ってコトは83年生まれッ!?ヾ(´▽`*)

なぁんだ、ァタシよりも年上ぢゃなぃですかぁ~♪(爆)




【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです。ヽ(*゚∀゚)ノ

♪空に そびえる くろがねの城ぉ
 スーパーロボット マジンガーZ
って、こりゃマジンガーZぢゃんッ(>▽<;;

♪ダッシュ! ダッシュ! ダンダンダダン!
 ダッシュ! ダッシュ! ダンダンダダン!
・・・・でしたっけ?(笑)

>特警ウインスペクター。
この辺になると、記憶がほぼぁりますッ!w
確か、警視庁の特別なんたら…でしたょね?
【2005/09/06 12:16】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.