ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
のりピー語を発する素敵なキャラと言えば…
蟹座(キャンサー)のデスマスク。

彼の行動は、紫龍と同じくらい意味不明。

デスマスクの初めての登場は何故か「滝の中」

テレポーテーションを使って滝の中から出てきたそぅだが
どぅ考えても、地面に降り立った方が賢いと思うぞ。

【ランキングへのポッチ♪】






の、状態で一心不乱にBBを消化してぃたらば
灰が手の甲に落ち・・・・思わず絶叫ッ!!

アッチィィィィィィィィッ!!

激しい熱さを感じ、咄嗟に左手を引っ込めた。

無意識に過剰過ぎる程の反応をしてしまってたよぅで
膝に抱えてたドル箱の中身を、ここぞとばかりの
大盤振る舞いで、散々ブチ撒けあげた挙句・・・・・

それを拾おうと席を立って、しゃがみ込んだ拍子に・・・・

隣のオッチャンの背中に頭突きを食らわしてしまった。

しかも、オッチャンの白いポロシャツには・・・・
ァタシの塗りたくったオデコのファンデーションが
べっとりと付いている。

もはや、この事態はァタシの頭で抱えれるダケの
許容範囲を越え、レッドゾーンをも振り切る勢い。

何がどぅで、どぅで何が起こったのか
自分で理解出来ず、ひたすらキョドりまくるァタシ。

床に無残に散らばってるコィンを眺め、我に返り
オッチャンにひたすら謝る。謝り続ける。

「大丈夫。大丈夫」と笑顔で返してくれるハゲたオッチャンが
ここぞとばかりに光り輝いて見えた。

「クリーニング代に……」と現金を差し出すも
「大丈夫。大丈夫」と、受け取ってくれぬォッチャン。

現金がダメなら、コィンで…と、差し出すも
これまた、受け取ってくれぬォッチャン。

とにかく、謝るしか道がナィ。


・・・・・すみません。

・・・・ペコ。

・・・・・・・・すみません。

・・・ペコペコ。

・・・すみません。

・・・・・・すみません。

・・・・ほんっとすみません。

・・・・・・・・ペコペコ。

・・・・・・・あぁ。。すみません。

・・・ぁりがとぅござぃます。

・・・ペコペコ。

・・・すみません。

・・・・・・すみません。

・・・・ほんっとすみません。


一生涯にぉける

5分の4程の頭を

昨日1日で下げたに違いない。


顔から火が出るかと、マヂで思った。


「南君の恋人」の「ちよみ」にコレ程にまで
なりたい! と願ったコトは過去一度もナィでぁろぅ。

有り得ぬ程、迷惑な客になってしまった昨日。

とりぁえずは勝ったものの、ぁの事件により
稼動内容の一部始終を一瞬にして忘れ去ってしまった。

BB終了後、逃げ帰るよぅに、そそくさと
退店したのは、もはや言うまでもナィ。

H店の1126番台を撃ってたォッチャン。。。
ご…ご迷惑をぉかけしました。

あぁぁぁぁ。
思い返すダケで、スロ恐怖症になりそぅだ。









アルデバランの必殺技は「グレートホーン」

聖闘士☆星矢の世界では「普通」でぁり・・・
物理現象をまったくもって無視した「光速」な訳だが…

コレょり凄いのは、ココで発した星矢の台詞。

な……何と言う強大さ……

俺の流星拳をココまで

完璧にはじき返したヤツは

今まで一人もいない……

ま…まさしくヤツは恐るべき


黄金の野牛だ!



ぉ、ぉ、黄金の野牛ッ!?
さすが、星矢! さすが、主人公!

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





お久しぶりです。相変わらず激しいですね(笑)

今回はちと派手だったようで(笑)
でも良くありますって!
俺なんか、一日に3回もドル箱ヒックリ返したことがありますし!
けっこう、みんなやらかしてるんじゃないですかね?
優しいオッチャンで良かったですね(笑)

スロ恐怖症に負けず明日もまた、楽しみにしています!であ!
【2005/09/02 19:12】 URL | 悟 #-[ 編集]

ぉ久しぶりでござぃますッ☆コメントぁりがとデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>ちと派手。
ドル箱がひっくり返したのは、過去1度ぁったんですが…
コィンを拾ってくれる店員さんのほかに…
シャツを汚してしまったぁのオッチャンに申し訳なくって(´Д⊂グスン

>一日に3回。
な…なんか、元気が出てきました!(←違う?w)
でも、ちょっとぁのぉ店には当分、行きずらぃです。はぃ。

>優しいォッチャン。
はい。ホント、優しいォッチャンでヨカッタです。
家に帰って奥様に怒られないかが、心配ですが…ヾ(´囗`*)ノ

>スロ恐怖症。
今日は、大人しくパティンコでもします……_| ̄|○
って、行くのかよ! って感じですねw
【2005/09/02 19:22】 URL | N79 #-[ 編集]

はじめまして。
N79さんのブログ立ち上げ当初から読ませてもらってます!
大ファンでぇ~す!(^_^)v
いつも爆笑で会社でニヤけてます!
たまに噴き出してますが…(^_^;)

>シャツにファンデ。
実は私も同じような経験ありますよ。
私の場合、突進して口紅をベットリと付けちゃいましたからぁ~!( ̄○ ̄;)

しかも、パチンコの玉をばら蒔いたこともありますし!
よくあること(?)です!
これからも楽しみにしています。
頑張ってくださいo(^-^)o
【2005/09/02 19:44】 URL | まゆ♪ #-[ 編集]

おりょぉ?なみちゃんは、ヒダリーでポッチするですか?しかも、ちゃんとタバコは手に持ってるですね☆
え?私?
私は、ミギーの中指の薬指側でポッチ。ボヌス揃える時だけ、ミギーの親指で力強くベシッ☆ボヌス中は、ヒダリーの人差し指でポッチ。左馬介のJACイン&その他のリプハズシの時だけ、ミギーの親指でドンッ☆タバコは、くわえたままでし。

えぇと。
ドル箱てっくり返しの技は、繰り出した事はナィですが、ジュースかっぱがしの術は、しょっちゅう繰り出してます。

で、密かに勝ってるのね…
【2005/09/02 19:45】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

反射で顔が写ってる気がしますが・・・
                       サービス?
【2005/09/02 19:53】 URL | 牛バカ #-[ 編集]

N79さんの話ってば、初めは大爆笑なんだけど
だんだん笑い事じゃなくなってくるから怖い・・・火傷しなかったですか??
コインぶちまけはないけれどジュースと
タバコの灰は、よく隣のひとにこぼします。。。
かなり頭下げまくります。。。
それにしてもシャツ汚しちゃって現金差し出したのは驚き!
満員電車に乗ってる頃は、おじさまの背中に
「顔拓」つけまくりでしたよぉ。
生死にかかわるほどのラッシュだったもんで
謝ることも不可能でしたが・・・

ま、めげずにがんばって下さい。。
【2005/09/02 19:55】 URL | ピノコ #-[ 編集]

押す手とタバコは逆にしないと…。

…と、実はかすかに反射してるN79さんの顔をじっと見てみましたが…。

今度は黒バックの液晶を写真にお願いします。

>スロ恐怖症
やはり「月光仮面」??
【2005/09/02 21:08】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

タバコは吸わないのでアチチな思いはほとんどしたことないんですけども…火がついた灰じゃなかったらあっちくないんだよね~。人間の思い込み?ってすごいよね~。
すっごく冷たい水なのにあっついと思って手を入れたらほんとにあっちく感じてビビっちゃうってやつだよね~。

って、オサーンにオデコアタック(笑)何度も謝る気持ちもわかるわ~。
でもやさすぃ人でよかったですね。

ちなみに、私は通常はミギーの中指もしくは親指でポチ。目押しのときは必ず中指(笑)そしてBIG消化はヒダリーでレバーONにポチ。特に理由(ワケ)はありませんが(笑)
【2005/09/02 21:11】 URL | MIYABI #-[ 編集]

慣れた手つきっぽいですね。
女スロッターの手って見る事もなかったですが、普通にキレイだし。
女性といえどスロッターは手が汚くなりがちだと思ってました。
見栄はってblog用にスロッターじゃない友人の手とか使ってませんよね?w

なんだかちょこちょこと色んな事をやらかしますねw
でも、愛嬌で済まされる範囲ですよ。
だいじょぶだいじょぶドンマイっ。
ネタにもなるしね(爆
【2005/09/02 22:57】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

>光り輝いて見えた。
・・・と言うよりも実際に光り輝いていたわけですねw

体を張ったネタ、あざーす!(ありがとうございます)
もうここまで来たらスロブログの女王!
いや、ブログ神!w
ブログ大統領!(←格下げ?w)
【2005/09/02 23:40】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

ということよりも。

順押しホベナ狙いというトコロに、漢を感じます。
やっぱ、只者じゃないなぁ。N79さんは・・・
【2005/09/02 23:48】 URL | かちゃ #-[ 編集]

お久しぶりです。

いや~、相変わらずかっとばしてますねぇ~。
手は大丈夫ですか?

最近仕事が忙しくてスロが撃てません。そろそろ禁断症状が出てくる頃だと思います。
来週からは仕事で八景島で軟禁状態になります。
落ち着いたらまた遊びにきます。
【2005/09/03 02:52】 URL | 水前寺龍輝 #-[ 編集]

オツカレサマっす( ̄^ ̄)/

>かすかに反射してるN79さんの顔
えー???どこどこ?全然わかんなーい。

あ。
またコメントに気をとられて、記事を忘れるとこでしたw
私も、満員電車で口紅ぶっちゅ~♪したことありますね。
お金をもらいたいくらいでした。
だから、N79さんのデコファンデも、ぁる意味、プレミア?ってことで。d(>ω<*)
【2005/09/03 03:32】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

笑いましたけど、
詫びを受取らないオジサンに、
「なぜこの拳王を射なかったーっ!!」並みの逆ギレしてほしかったです(笑)
受取れよ、コラー!って。

他人事だと思って、気楽に言いすぎですか?w

>黄金の野牛だ!
こらもう、国産黒毛和牛なんてメじゃない最高級の牛肉ってカンジー★
【2005/09/03 04:15】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

いやー昨日ホクトうってたらヨー
となりのねーちゃんが悲鳴あげてヨー
コインばらまくは背中に頭当たるわで大変だったわけヨー
こちとら会社イクツも経営してて金とかコインとか不要なわけヨー
普通はシカトだろうけどバッタみたいにあやまるわけヨー
いやーこのねーちゃんイイ人って思ったナー
ってレスがつくでしょう(笑)
【2005/09/03 07:55】 URL | ななお #-[ 編集]

マジで映ってる・・・映ってませんが・・・ヽ(≧▽≦)ノ
手、爪とは何度も見てるから、次回は足元とかお願いしますよ^^;

オレも頭からドル箱が落ちてぶち撒いたことあります_| ̄|○。。。。。
でもそのあとに何故か爆連しましたよ^^;
【2005/09/03 08:50】 URL | big79 #-[ 編集]

【まゆさんぇ。】
初めまして♪ ご訪問ぉよびコメントぁりがとぅデス♪

>立ち上げ当初から読ませてもらってます!
あぁ。ぁりがとぅござぃますッ!
こんな駄ブログに長くぉ付き合い下さって感謝感謝です<(_ _*)>

>口紅。
同じよぅな経験を持たれてる方はいらっしゃってヨカッタです♪
と、安心してぃる場合ぢゃぁりませんね(笑)

>パチンコの玉。
通路に並べてあるドル箱に躓き…危うく他人様の玉をホールに
バラ撒きかけたコトは、数回ぁります(´Д`|||)

駄ブログではござぃますが、これからもヨロシクぉ願いします。




【くろうさぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

>ヒダリーでポッチ。
コレは写メるためだけに、構えたポーズなので…
通常中の画面ですが、実際はBBでしたので…。
くろうさぎサン同様、BB中はヒダリー消化が多いですw

と、言うか…手がダルくなるので気分次第って感じです( ̄ー ̄;

>ジュースかっぱがし。
かっぱがし・・・? かっぱがし・・・・?
ひっくり返すってコトですょね? 北海道弁ッ!?w

>密かに勝ってるのね…
そぅなんです。実は・・・・ちょっとだけ勝ってるンです(笑)




【牛○カさんぇ。】
はじめまして。コメントぁりがとぅござぃます。

>サービス?
と、と、と、とんでもござぃませんッ!
ァタクシ、そんなにサービス精神旺盛ぢゃナィっす!w

ご指摘いただきまして、ぁりがとぅござぃましたッ!
このコメントを頂いて、ホールから逃げ帰るよぅに会社に
戻りました!(笑) 寿命が8年くらぃ縮まった気が…(笑)




【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です。(o ̄∀ ̄)コメントぁりがとぅござぃます。

>笑い事じゃなくなって…。
ホ、ホ、ホ、ホント笑えなかったデス。(滝汗)
火傷は、ナィです。ァタシは全然無傷なんです_| ̄|○

>ジュース。
コレも、けっこう気まずそぅですねぇ。
ァタシ、絶対キョドっちゃいそうです(汗)

>現金差し出したのは驚き!
へ…変でしたかね? この行動!(笑)
クリーニング代に…って言ってコィンを渡すもの可笑しな話かな
と思ったンで、現金出しちゃったンですけど…やっぱ変ッ!?w

>満員電車の顔拓。
生死に関わるほどの混雑ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
都会のラッシュ時の恐ろしさを改めて知りましたデス(滝汗)





【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様デス☆ コメントぁりがとぅござぃますo(>▽<)o

>押す手とタバコは逆にしないと…。
ですよね?(汗)
でも、撃ってる最中ってソコまで気にしなくナィですか?
ってか……無意識でも逆に持てって感じですょね。
ァタシの修行不足でした……_| ̄|○

>写メ。
実はね・・・・写っちゃってたんです!
この世のモノとは思えない×××がッ!(笑)

>やはり「月光仮面」??
時代はパチですょねぇ? 流行は月光仮面ですょねぇ?w
ショボィリーチを見ながらニヤニヤするコトにしますw




【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>灰。
火が付いていなくとも…熱いです! はぃ。普通に!w
書くコトでは上手く説明できませんが……
灰になった直後の灰(?)は、熱いです!w

しかし、火種が落ちてきた訳ではナィので、ココまで飛び上がる
必要はなかったかもデスw もしかしたらMIYABIさんの言われる
よぅに「思い込み」かもしれませんw 今となってみれば、本当
に熱かったのか? と聞かれると???ですもん(笑)

ってか、瞬時して全てを忘れてしまぅ程の衝撃でしたからw

>右手、左手。
結構、決めちゃってる人って多いンですかねぇ?
ァタシの場合、全てにぉいて気分次第ですw




【惰性アシノさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ。

>慣れた手つき。
こ、こ、こんな画像でそこまでッ!?(汗)

>普通にキレイだし。
うっわッ! もぅ一回言ってください。もぅ一回!
ボイスレコーダーで録音して、家宝にしときます!(笑)

>手。
スロった直後は汚いですょぉ~ッ!o┤*´Д`*├o
真っ黒な挙句、爪とか欠けてますし…w

>友人の手。
あ。バレちゃぃましたぁ? とか言ってみるw
残念ながら(?)正真正銘、ァタクシの手です!(笑)

>だいじょぶだいじょぶドンマイっ。
優しさ溢れるぉ言葉で……涙が出そうですょ。コレ!w
ネタになっても、もぅ今回のよぅなコトはコリゴリです(涙)




【一尺玉さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ。

>実際に光り輝いていたわけですね。
多分、ぁのオッチャン長時間撃ってましたょw
なんかすぅごぃね・・・・てっぺんがね・・・・

って、んなコト言ぇる立場ぢゃなかったッス。ァタシ○| ̄|_

>体を張ったネタ、あざーす!
押忍ッ! ・・・しゃ~すっ!(失礼します)

>ブログ大統領!
何をおっしゃいますやら。一尺玉さん。
ァナタの方が立派な、ブログの王子? 玉子?w
スロブログの・・・・・・参議員!(…ぅ、嬉しくなぁ~w)





【かちゃサンぇ。】
ぉ疲れ様です。(≧∇≦)ノコメントぁりがとぅデス♪

>順押しホベナ狙い。
でっしょ~? でっしょ~? ァタシ漢ですょねぇ?w
常に「7」狙い! 入ってなくても「7」狙い!
基本はいつも「7」狙い! 「7」テンパイでドッキドキ!

・・・・・・ウソです。はぃ。

写メる為だけに、構えたポーズですので順押しはもちろん
オヤジ撃ち(←久々に使った気がw)でござぃますw





【水前寺龍輝さんぇ。】
ぉ久しぶりです。(≧∇≦)ノコメントぁりがとぅデス♪

>手は大丈夫ですか?
火傷・・・・ってコトですかね?(´・ェ・`)
もぅ、それは全然大丈夫でござぃます! 無傷も無傷!w
こんなコトでァタシの手を気にかけてくれるなんて…
泣けるくらぃに、嬉しゅうござぃます…┏| *_ _|┓

>ぉ仕事。
ぉ疲れ様でござぃます。
ぉ仕事で八景島ッ!? うっひょぉおおッ♪ヾ(゜▽゜)ノ
すみません・・・・大変なぉ仕事なんでしょうが…
「八景島=恋する遊び島」と言うイメージしかナィ田舎モノですw

エスパー伊藤並に、カバンに入り込んでぉくので…
ァタシも一緒に連れて行ってください!(笑)

・・・・ぉ仕事だと言うのに、不謹慎ですみません。
頑張ってくださぃネ☆ ぉ帰りを待ってまぁ~す♪




【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとぅデスo(>▽<)o

>えー???どこどこ?
マヂマヂ、じっくり見ても写ってナィっすょぉ♪w
そんな、目細めても写ってナィですからねぇ♪w

・・・・・ホントは写ってたみたぃです(笑)

んもぉ。出すときゃ、ドン! と出しちゃいますからw
ね? B.B.さん?w 出すときゃ…ね?
一緒ですもんねぇ?(笑) おともらちですもんねぇ?w

>満員電車で口紅ぶっちゅ~♪
東京のラッシュ時って、スゴそぅですょねΣΣ(゚Д゚;)
田舎モノのァタシには、想像も出来ないくらぃ凄まじそぅw

>プレミアなデコファンデ。
ですょねぇ? ですよねぇ? ぁる意味、プレミア!w
ォッチャンも、きっと家宝として取ってマスょね♪d(>ω<*)




【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様デス。コメントぁりがとぅデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>「なぜこの拳王を射なかったーっ!!」並みの逆ギレ。
ぁ、ぁ、ぁの状況でボケれませんってw
でも、ちょっとダケ・・・・ァインになり・・・・・
「やるじゃない」と思ったのは、ココだけの秘密です(笑)

>他人事。
いえぃえいぇいぇ。とんでもござぃません!
むしろ「ァナタって最低ですね」なコメントぢゃ無くて、
涙が出そうなくらぃホッとしてぃますからw

>最高級の牛肉。
㌔うんじゅうまんえん? 一口うんまんぇん?w

・・・・・アルデバランってオイシイんだ♪o(>▽<)o




【ななおさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(o ̄∀ ̄)

>2chなら。
やっぱこの後は・・・・・・
「電○男」顔負けの「パチスロ女」的な展開にッ!?(笑)
書籍化されてぇ、ゲーム化されてぇ、映画化されてぇ…
あ。ヒロイン役はもちろん、松嶋菜々子で!(爆)

すみません。調子に乗りすぎました_| ̄|○

>いやーこのねーちゃんイイ人って思ったナー。
ぁのォッチャンが、そぅ思ってくれてたらイィんですが…。
ななおさんが、こぅ書いてくださったダケでも嬉しく思います。
ぁりがとぅござぃますッ♪┏| *_ _|┓





【big79さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノ

>マジで映ってる・・・映ってませんが・・・
えぇ。この世のモノとは思えぬ物体が。。。(もぅクドィ?w)

>手と爪。
足元ですかぁ?(笑)
ぢゃ、ぢゃぁ・・・・以前GWに腐らせて、それ以来
生えてこない爪をUPしましょうかね…w

え? いらない? いらない? いらないッスね?w

あ。もしくは58箇所の秘孔をついた背中を…。

あ。コレもいらない? いらない? ですよねぇー?w

>頭からドル箱。
ひえぇええええッ!! 頭からですか?
ぉ怪我はぁりませんでしたか?ヾ(´囗`*)ノ

>何故か爆連しましたよ^^;
新しい攻略法と捉え、今度・・・・・って、違いますね(笑)
【2005/09/03 14:49】 URL | N79 #-[ 編集]

開いたら2日前の日記で、思いっきりコメント残しちゃったミルミルですこんにちは。

先日、私は計数器の前で並んでいるときと、カウンターに並んでいるときに、それぞれ60歳ぐらいのオジチャンにいきなり激しく振り向かれ、激突されました。
前者は私の頭部に激しく頭突きを食らわせ、私は10歩ぐらいよろめいてしまいました・・・・。
(まじで☆が飛んだw)

ホールって何があるか分からないところですよねぇ。
怖いですね。
でも、いいおじさんでよかったですねぇ^^
【2005/09/03 16:48】 URL | ミルミル #WgMX/8Og[ 編集]

今頃コメント入れていいのだろうか?
すごい災難だったのねぇ。
でもそんな災難すらネタとして
ちゃんとお写真を取ってきているN79さん、ブロガーの鏡!ですわよ。
P.S.手が綺麗ねー。手タレになれそうだわ。
【2005/09/05 11:18】 URL | ちり #-[ 編集]

【ミルミルさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪(。・ω・)ノ゙ ぉ疲れ様です。

>激突。
そ、そ、そのオジサンは…もしかして故意的に?(゚Д゚)
☆が飛ぶほどって相当な気が……(滝汗)
しかも、10歩もよろめかれたとは…かなりの衝撃w
ぉ怪我はぁりませんでしたか━(´Д`|||)

ホント、何が起こるか分からないですょね。ホールって。
爆連かまして、大勝ちしてウッハウッハだったり…
鬼負けして、意識朦朧ったり……
え? ち、違います? そぅいうコトぢゃなくって?(笑)



【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>すごい災難。
災難と言うか、全てにぉいてァタシが悪いんですが…w

>災難すらネタとして。
…たとえネタになろうとも、もぅ勘弁願いたい出来事ですょぉ。
人生の中で上位に食い込む程の赤面な場面でしたモンw

>写真。
この写真は、さすがにオッチャンの隣では撮れませんでしたょw

>手。
ぉ褒め頂きぁりがとぅござぃます♪
えぇっと。かなりの修正を加え、キレィに見せてる
なんてこたぁ、してませんょ。し…してませんって(鬼汁)w
【2005/09/05 11:31】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.