ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
♪あぁたらっしぃ朝が来たっ 希望のぉ朝だぁ
 喜びに胸を開けっ 大空あおげぇ
 ラジオぉの声にィ すこやぁ~かな胸をぉ
 この香るッ風にッ 開けよッ
 それッ! いち! にぃ! さんッ!


っと、言うか……何故に命令口調ッ!?

「開けよ!」と命令された挙句
「それ!123」って合図まで送られちゃってるし。

聞いてるゥチに次第に腹が立ってくるのは
ァタシだけだろぅか?

大空を仰ぐぐらい、好き勝手にやらせてくれッ!!

【ランキンへのポッチ♪】




8月最後の稼働日っちゅうコトで、稼動。
腰に痛みは感じるが、背に腹はかえられぬ。

う~~む。それぞ、まさにギャンブル魂よのぉ。
と、間違った優越感に浸り、いざ勝負!

つー訳で、水曜日は年中無休の全国チェーン店ぇ。

フラフラと店内を徘徊する中で…
120Gヤメの鬼無茶を発見し、すかさず着席。

スイカ・チェリーの落ちも良く、百鬼へ突入。
豹柄のタンクトップを2度ほど拝み、ちょぃ余裕♪

・・・・・ちょっと、コノ台イィんぢゃなぃ?

・・・・・良すぎるンぢゃなぃ?

・・・・・ァタシってば、ォイシイの拾ったンぢゃなぃ?

ほら。ね? キタ。キタキタキタぁょ。
海苔・7・ドクロの「ドクロルーレット」だぁよ。

・・・・・入ってるっしょ?

・・・・・もらったっしょ?

・・・・・行ったっしょ?

余裕満々で、演出キャンセルのBETボタン♪



「コレで決まりだぁああああああッ!!」



ぢゃなく・・・・・何故に通常画面?


えっ!? えぇぇぇぇッ!?
と、開きまくった瞳孔で台を見つめ返すァタシ。

しかし、笑って許せる範囲ぞなもし。

そんな訳で、開いた瞳孔のまま、台移動。
750Gの鬼浜を発見し、すかさず着席。

最近のぁりえない天井の高さに1280Gと言う天井が
何故か異常に低く見えるのは、絶対罠な訳で…。

1280Gと言う天井は決して低くはナィ訳で…。

天井狙いで座ったのはいぃが、普通に考えると……
天井までって、500G以上もぁったりする訳で…。

800Gまで回して、既に気が遠くなってる訳で…。

700分の1のスィカが妙に不気味な訳で…。

取りこぼすにも程がぁる訳で…。

前任者がとても不思議な訳で…。

黒の10tダンプで一気に4個も点灯する訳で…。

900Gくらぃまで回して、更に気が遠くなる訳で…。

1000Gに鬼メーターを爆発させた訳で…。

何も起こらない訳で…。

やっとの思いで天井BIGを頂ぃた訳で…。

顔なんか成立しなぃ訳で…。

が、何だか見慣れない画面と声(?)な訳で…。

これが噂のプレミアナビとか言うヤツな訳で…。

当然、キョドる訳で…。

歌付きBIGを頂くも、当然飲まれる訳で…。


更に開いた瞳孔で、フラフラ彷徨ぃ歩くァタクシ。
無心で着席し、無心にサンドに金を入れ
無心に撃ち続けた台は・・・その名もゴールドXR。

ぃや・・・・・誰か止めようょ。

その立ち回り間違ってます! って止めてくれ!

諭吉が、瞬時に泡のよぅに消えてく様を見ながら
更に、更に、瞳孔が開いたァタクシ。

もぅ、帰ろう・・・・今日はダメだ・・・・。

と、出口に向かうも・・・・・

出口の丁度、目の前にぁる・・・・

・・・・・海物語を撃ってるァタシが居る。

何がしたぃんだろぅ。。。自分。

もはや、幾ら負けたかすら、記憶にござぃませぬ。


っと、言うかさ・・・・。

ぁのさ。ァタシさ・・・・・ちょっと前から

・・・・もしかしたら、そぅかなぁ?

とか、思ってたりなんかしちゃったりなんか

しちゃってたんだけども・・・・・

まさか、ァタシに限ってそんなコトぁるワケも
ナィよねって目を瞑ってきたんだけどさ。

なんちゅ~かサ。

もしかして・・・・・

ァタシってば・・・・・・・

『博才』がコレっぽっちもナィ!?











腕を前から上に上げて・・・・・

のびのびと背伸びの運動からッ! はい!

1 2 3 4 5 6 7 ・・・

手足の運動ぉ!

1 2 3 4 5 6 7 8

1 2 3 4 5 6 7 ・・・

腕を回しましょう!

外回し! 内回し!5 6 7 8・・・

【ランキンへのポッチ♪】
スポンサーサイト





>「コレで決まりだぁああああああッ!!」

私も一度だけはずしたことあります。
「あれ?あれあれ??」
って、ガセがあることを知らなかった頃でしたから、数ゲームボーナスを揃えようとしてたのは言うまでもなく…。

>開けよッ
ほ…ほら、「開いてください」ぢゃ、字余りだし…。
【2005/09/01 19:23】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

鬼浜の後、乱れ撃ち態勢に入った様で。
んー残念。

出そうな台が飛び出して見える、と言ってた友人がいます(ぇ
そして台と会話出来るとも(えぇ
以上、博才が身に付く秘訣を伝授。
オレも勉強中です(爆

ラジオ体操て必ず一人は張り切り過ぎの奴がいたな~
【2005/09/01 19:57】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

鬼浜って、演出が楽しいって思ってると痛い目に合いますよ。
先日天井バケくらいましたです。
朝一0からスタートしてですよ!まあ実際には955Gなんですがね・・・
最後は泣きながら店を後にしました。
【2005/09/01 22:23】 URL | big79 #-[ 編集]

無いときもあるもんですよぉ~
たまたまですって!
これからもガツンガツンと
打ちまくってくださいっ!!
きっと良い事テンコ盛りッス(^_^)v
うん。
鬼無茶さんは最近打っていないなぁ~
操さんッス!
【2005/09/01 23:37】 URL | ガンマン #-[ 編集]

【博才】博士の才能?
ん~なもん、あるわけネェだろ!

・・と思ってしまった自分に反省。
博打の「博」だったのね。
って、同じ字やんかっ!

まぁ、スロ博士って意味じゃ才能あるんじゃないっすか?(笑)
【2005/09/02 00:01】 URL | かちゃ #-[ 編集]

>ゴールドXR
私は止めません。N79さんは間違ってないッ!(涙)
GODを引くまで粘ってほしい(無茶w)

ラジオ体操・・・アイス目的で行ってましたね~。
「スタンプとかいらねぇからアイスくれよ、アイス!」
って(笑)
【2005/09/02 02:37】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

鬼武者(当たりは少ないけど)割と打ってますが、
ルーレットで外れた事はないですね、ヘー外れるんだって感じです。
そんなこんなで「ツイテナイ」1日だったて事でしょうか?
ラジオ体操と言えばディスコラジオ体操ってのがあるとか
歌ってるのがアスレチック・ピープルって(1曲だけのネーミング?)
【2005/09/02 06:46】 URL | ななお #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
((゜m゜;)アレマッ! ルーレットはずしちゃいましたか(;´Д`A ``` 噂には聞いていたんですが・・・
鬼無茶は結構打ってるけどそれはないな~・・・昼画面での「これで決まりだ~~~」(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!はありますが(;´▽`A``
鬼浜は・・・( ´△`)アァ-そうそう、先日ついにデカ猫見ました~o(*^▽^*)o~♪ でかい猫顔が上から落ちてきて、そのまま画面向かって左に転がっていきましたヾ(;´▽`A``アセアセ
( ̄-  ̄ ) ンー ゴールドXね~打ったことないからわかんないや(='m')
俺の行動範囲のパチやでは設置されていても人座ってませんが・・・(▼∀▼)ニヤリッ
Σ(^o^;) アッ それと、夢夢のDXは打ちましたが・・・感想は・・・川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)
【2005/09/02 08:30】 URL | yagi10 #-[ 編集]

まいどん♪
う~ん、その立ち回りは私と酷似しておりますな。
ここの所、武者連敗街道まっしぐらです。
まぁ、金額的には-50K程だけど、
負け方が悔しくてね・・・。
5連敗位かな?一度は必ず少量でも+になっているので、256Gで辞めればいいのにスイカの落ちがめっちゃいい!とか、今日は回りが出ているとか考えているうちに天井海苔だ~。
罠。最近罠が多い。一昨日は海苔後90Gで辞めたおじさん。こちらはまだ3回転目。当然台移動。スルー。その後天井BIG後に60Gの空き台が。台移動してスルー。昨日一箱持っていて辞めようと思っていたら、天井BIG後149Gの台が・・・。罠だろ?と思いつつも着席。何故か242Gで海苔。195Gで海苔。256Gスルー。換金するのもおこがましいコインを全部使い撤収。両隣爆連。
なみさんも私も立ち回りと辞め退きを、再度見直さないとやばいですね・・・。まぁ、これもスロ脳のなさる業なのかも・・・。
今日こそ辞め退き守るぞ~!!
【2005/09/02 09:58】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

♪ヒュぅルリィ~ ひゅぅりぃらら~
さ、さぶい……
フトコロがさぶい…

オツカレサマです。
…ご愁傷様の方がふさわしいでしょうか?

>その立ち回り間違ってます! って止めてくれ!
ぁたしもね、1000回オーバーでハマってるときね、誰かに止めて欲しいのね。
むしろ、さらってほしいくらいね。
だから、イタタタ!ってぐらい気持ちが分かりました。

>・・・・もしかしたら、そぅかなぁ?
ドキドキ……(スクロール)
>まさか、ァタシに限って
ドキドキドキドキ……(スクロール)
>博才
なんだ。
ぁれじゃないのか。
 依存sy……
【2005/09/02 10:07】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

はじめまして。
いつも職場よりひっそり楽しませてもらってます(笑)
勝ち報告も負け報告も含めていつも勇気付けられてます!
今回の立ち回り、自分にあまりにもダブって見えてつい書き込んでしまいました。
瞳孔開いたまま店内徘徊も
鬼武者でルーレットドクロも
GOLD XRに座ってしまうのも
最終的にパチンコに座ってるのも
ぜ~んぶ自分も思い当たる行動デス。

東京の片隅にも同じことやってる奴が居ると思って笑ってやり過ごしてください♪
それでは今後もご活躍を楽しみにしています!
【2005/09/02 11:17】 URL | t71 #-[ 編集]

お疲れ様です。
その立ち回りわかる気がします・・・。ある一線を超えると店内を徘徊して・・・。その一線を超えたときが泥沼なんですけどね・・・。
8月は前半調子良かったので友達に貸しまくっていたら、自分の稼動する野口がいなくなってしまいました・・・。140人の野口はいつ帰ってくるのやら・・・。
【2005/09/02 11:34】 URL | M117 #-[ 編集]

よくあるあるある。
最後にゴールドXRに座る気持も
わかるわかるわかるわかる。
9月からがんばりましょー。
ラジオ体操好きですよん。
いっちに。さんしっ。
にぃに。さんしっ。
よんいち。にぃろく。
よんいち。にぃろく。
なんだっけなコレ・・・
【2005/09/02 11:46】 URL | ちり #-[ 編集]

連カキコですいません。
送信してから思い出しました。
関東ローカルCM
ハトヤの曲でした。
http://www.sunhatoya.co.jp/sound/sound.html ローカルネタですいません。
4126 ヨイフロ です。
【2005/09/02 11:50】 URL | ちり #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>ドクロルーレット。
ハズれる時もぁる。程度には聞いてたンですが…
ぃざ、実際自分でハズすと・・・ショック過ぎます(笑)
ってか、ァタシ多分、めちゃめちゃキョドってましたw

>数ゲームボーナスを揃えようと。
ァタシもまさかと思って何度か揃え様と試みたンですが
回りからの哀れんだ視線を受け…揃わないンだな…と
改めて知らされました((((((ノ゜⊿゜)ノ

>「開いてください」ぢゃ、字余りだし。
た、た、確かに「下さい」はオカシイですよねぇ。
しっかし、この内容で命令口調って変ですょね? ね?
っと、思うのは、やっぱりァタシだけなんでしょうか?w




【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノ゙こんにちわぁ♪

>乱れ撃ち。
勝つときは乱れてても何でも出るのに……ねぇ?(汗)
とことんとんとんクソ台を探し歩いてるンでしょうねw

>出そうな台が飛び出して見える。
そ、そのご友人さんを紹介してくださいッ!ヽ(*゚∀゚)ノ
もちろん、弟子入りしますッ!(笑)

台と会話しながら、撃つ秘訣を知りたいンです!
って、食いつくトコロが違う気が・・・・w

>ラジオ体操。
居ましたねぇ。体育祭とかでも、体育委員の1人はやたらと
張り切ってる人が居ましたw 
【2005/09/02 13:30】 URL | N79 #-[ 編集]

【big79さんぇ。】
こんにちわデス♪ ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>鬼浜の演出。
鬼浜を撃ち込んでナィだけ、演出にまだ新鮮さを感じる
ァタクシなんですが、もしかして、ソコが落とし穴ですかッ!?

>天井バケ。
ハマった後は、必ず噴火! と言い切るォジサンの信念を胸に
天井まで頑張るんですが…ォジサンのよぅに上手くは行かない
のが現実ですょね( ´△`)アァ-

コィンを引くと連荘する! と言って店員にコィンを引いて
もらってるォジサンに限ってホントに連荘するンですもん…。

ぁの技を教えて頂きたいモンですょねぇ?w





【ガンマンさんぇ。】
ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノ゙こんにちわぁ♪

>博才。
カイジのよぅな・・・・ァカギのよぅな・・・・・
そんな「博才」がァタシも欲しいですぅぅぅうo(>▽<)o

>きっと良い事テンコ盛りッス。
ですょね? 悪いコトの後はイィ事が待ってますょね?w

ハマった後は大爆発しま・・・・・・せん・・・ね○| ̄|_

>操さん。
いつも順番にキャラを選んで消化するンですが……
未だに番長で1日2回以上BIGを引けてないので…
操さんまで辿り着けないァタシは、番長との相性が最悪なんだと
最近になって、やっと知りました(´Д⊂グスン
【2005/09/02 13:30】 URL | N79 #-[ 編集]

【かちゃさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>博士の才能?
思わず噴出してしまったァタクシです。o(>▽<)o
確かに、博士の才能だ・・・・w

>スロ博士。
ぃや・・・それは、かちゃサン! 貴方ですッ!ヾ(´▽`*)

最近、やたらと知識の濃いスロッターが多くて正直ビビリますw
と言うか、ァタシの知識が薄いダケなのかと……。

未だ、スロ雑誌を自分のぉ金で買ったコトのナィぁたくしですw




【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとです☆(≧∇≦)ノ

>ゴールドXR。
コレに座ってる時点で、負けてるンですょね。実際(笑)
GODなんて引ぃた日にゃぁ、神になれますょ! 神に!

あ。・・・・・だからGODなのか・・・・ヾ(´▽`*)ゝ

>GODを引くまで粘ってほしい。
ンなもん、破産しちゃいますっょぉぉおおッ!!
あ。一尺玉さんが保証人になってくれるトですかぁw(何の?w)
ならば……喜んで是非♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>ラジオ体操でアイス。
ア、アイスゥゥゥウウウウッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
ラジオ体操でアイスの配給制度ですか? え? 毎日?
そ。それは…一尺玉さんの年齢だから? え? え? ぇ?
それとも、一尺玉さんだけの地域なんですかね?
ァタシんトコは、「出」って書いたハンコだけでしたw
【2005/09/02 13:50】 URL | N79 #-[ 編集]

【ななおさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>鬼武者(当たりは少ないけど)
↑この一文に、噴出してしまぃましたッ!w
なんちゅ~か、ななおさんらしい謙虚さが・・・・・(笑)

>ドクロルーレット。
100%だとは思ってませんでしたが、コレの当たる確立って
もんのすごぉく高くぁりませんでしたっけ?w
もちろん、ァタシもハズしたのは初めてデスッ!!\( ̄^ ̄)

>ディスコラジオ体操。
???って感じだったので、アスレチック・ピープルで
ググってみたらば、LPのジャケが出てきて……
思わず大爆笑をかましてしまぃました……。

恐るべし70年代ッ!w





【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとです☆(≧∇≦)ノ

>ドクロルーレット。
ァタシも何度か聞いたコトはぁったんですけど…
すんげぇ馬鹿にしてたんですょ。ぁんなんハズすの天才だってw
ってか、ハズした人を見たことぁりませんでしたし…(´Д⊂

>昼画面でコレで決まりだぁ!
ほぇ。そんなのもぁるんですねぇ。
かなり、キョドりそぅな気がしますが……(笑)

>ゴールドXR。
コレが設置されてる店はァタシの行動範囲の中に結構ぁるん
ですがドコのぉ店も満席状態です。出てる台もチラホラぁるんで、
つぃつい、ぉ店の壷に、入ってます(笑)

>夢夢DX。
評判ヨクなぃみたぃですねぇ。夢夢!
設置されてるホールは多いんですが、空き台がナィんですょぉ。
しかし、空いてても撃ちたぃかどぅかは……(滝汗)
【2005/09/02 14:01】 URL | N79 #-[ 編集]

【ヒロシさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>立ち回りの激似。
マヂっすか? 似てるっすか? う~~ん。光栄♪(≧∇≦)

>必ず少量でも+になっている。
そぅ! そぅなんですょね?
と言いつつ、ほとんどがモィナス域で行ったり来たりしてますがw
何かと「撃ち続ける理由」を自分でこじ付けてしまぃ泥沼状態w

>ヤメ時。
撃つ前は「今日は10のぐ英以内に来なかったら帰る!」とか
「意地になって打ち込まない!」とか脳内規約を作るンですが
ダメですねぇ。全然ちっとも! コレっぽっちも守れない(笑)

ぉ互い、罠に引っかからないよぅ辞め時を間違えぬよぅ…
9月は絶対に、勝ちこせるよぅに頑張りましょうッ♪

・・・・・って、ヒロシさん8月、勝ち越しッスカ?w





【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとです☆(≧∇≦)ノ

>♪ヒュぅルリィ~ ひゅぅりぃらら~
  忘れしまぇとぉ 啼いてますぅう~
  ヒュぅルリィ~ ひょぅりぃらら~
  聞き分けのナィ 女でっすぅう~

・・・・泥沼スィミングのテーマ曲ですw

>ご愁傷様。
つーコトは、やっぱり香典モノですかね?w

>むしろ、さらってほしいくらいね。
激しく頷いてしまった自分に、泣けますo┤*´Д`*├o

>ぁれじゃないのか。依存sy……
け、け、け決して依存sh・・・なんかではッ!

って、ドッカで見慣れた文章な気が・・・(笑)
【2005/09/02 14:12】 URL | N79 #-[ 編集]

【t71さんぇ。】
はじめましてデス☆
ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>勇気付けられてます!
嬉しいぉ言葉をぁりがとぅござぃますぅぅ。
コレぞ、負ける甲斐がぁるってモンです!w(≧∇≦)

>立ち回り。
おぉぉおおッ! 似ていたトですかw
ってコトは、もしかして・・・・・
泥沼会の会員証が届いちゃってますかッ!?Σヾ(・ω・´;)ノ

>東京の片隅にも・・・・・・
あぁ。ぁりがとぅございます。
このぉ言葉で、ァタシも勇気を頂きましたw

駄ブログではござぃますが、これからも宜しくデス♪
また遊びに来てくださぁ~いッ♪


【M117さんぇ。】
ぉ久しぶりですッ。コメントぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノ

>その立ち回りわかる気がします。
共感して頂けてるコメントをたくさん頂いちゃって、
もしかして、もしかして・・・・・もしかして・・・・
コレって案外、普通の立ち回りなんぢゃなかろぅか・・・・。
と、思い始めた今日この頃です(笑)←ァホ?w

>その一線を超えたとき。
諭吉が紙切れとしか思えなくなった時ですょねw
もぅね・・・・50のぐ英負けも、70のぐ英負けも、大した
差ぢゃナィ感覚に陥ってきますょね?_| ̄|○

>140人の野口。
ぁわわわわッ。。。。(゚Д゚≡゚Д゚)
ァタシも、今まで貸し過ぎましたッ!!
ホールに!!!!!!!!(爆)
【2005/09/02 14:26】 URL | N79 #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>あるあるあるある。よくあるあるある。
クイズ100人に聞きましたバリに共感して頂き…
このぉ言葉で、すっごぃ元気が出て来ましたッ!(爆)

>よんいち。にぃろく。
将棋? 麻雀? とか思ってしまったァタシの脳みそは
もはや腐っているンぢゃなかろぅかと……;´Д`)ノ

>関東ローカルCMハトヤの曲でした。
会社のPCにスピーカーがナィので、聞けないッス(´Д⊂
ってか、何のぉ店(?)なんでしょう?

風呂屋さん?(爆)
【2005/09/02 14:30】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.