ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
君は小宇宙が何なのか、考えた事があるかッ!?

【ランキングへのポッチ♪】






この管理人でぁりますァタクシ・・・・

「音無響子」です。

「一日でもいいから私より、長生きして・・・」
「 もう一人じゃ・・・生きていけそうにないから・・・」

で、号泣しなぃ日本人もぃなぃように……

「管理人=音無響子」の方程式が思い浮かばない
日本人もそぅは、居ない。


という訳で、稼動ナシのネタなし。


響子さんが飼ってる犬の惣一郎さんの目が
「3 3」ぢゃなくなるよぅなニュースも・・・。

響子さんがしてる洗濯の量が減るようなコトも・・・

響子さんのヒヨコのエプロンが
ニワトリになってるよぅな出来事なんかもナィ。

今日は、とことん書く事がナィ。

よって、本日終了!








普通に全く、全然ちっとも意味が分からない言葉。

「セブンセンシズ」

「第7の感覚」ちゅう意味だとするなれば…
「seventh sense」でしょ? どぅ考えても。

セブンセンシズだと「seven senses」だょ?

・・・・・・ってか、何故に複数形?

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





と、四谷さん風な感じのコメント(笑)

登場人物の名字が、数字の順番になってるのに気がついたのは、最終巻あたりでした(笑)

あれを読むと優しくなれる気がします……
【2005/08/31 19:17】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪

>登場人物。
そぅそぅ! 数字になってるンですょね!
一の瀬・二階堂・・・・三? 三ッ!? 誰だ?w
ァタシも、全然気付いてぉらず友人に言われて
初めて気付いたとデスヾ(´▽`*)

>優しくなれる気がします。
分かります! 分かります! 読んでる間って
時間の流れがゆっくりです(笑) 読むペースも何故かw
【2005/08/31 19:42】 URL | N79 #-[ 編集]

音無さんが管理人やってるアパートって
どくだみ荘でしたっけ?

・・・・・・ああ、こんなんですいません。

オチが知的過ぎて驚きましたw
第七の感覚っていうか、寄せ集めの無理やり的なものであるから複数。
と解釈していただければ、車田先生も安眠できるかと思います。
【2005/08/31 20:27】 URL | せくこま #LmMdU2V.[ 編集]

五代君…なつかすぃ~ですなぁ。
惣一郎さんの「おん」もなつかすぃ。

三鷹くんの歯がキラリ~ンも今じゃ普通抱けどもね(笑)

四谷さん、大好きでしたぁ~。いつもみんな壁に耳当てたり押入れから覗いたりと「それが1日のうちで一番楽しみ」的な住人なんですよね~♪あ~原作買ってこようかな…
【2005/08/31 22:17】 URL | MIYABI #-[ 編集]

seven senses?
よくスペル書けますね~。
英語と聞くだけで、ジンマシンが出てきそうなオレにはとても書けん。
セブンの方もあやしい。
スゴイな~。
はい、そこ、イタいとか言わないでね。

音無響子?・・・
知らんので具々りました。
一刻館の管理人、永遠のマドンナ。
おぉ少し思い出した。
憧れの管理人。
N79さんもそんな管理人目指してがんばって下さいね。
え、もうなってる?聞こえねーよ、ネーちゃん。

ああぁ、ゴメンなさい。
いつもくだらんコメントで。
【2005/08/31 23:40】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

めぞん一刻で読んだのって、
管理人さんと五代君が「こと」に及ぶ箇所だけだ…。
すげぇ赤面したのだけ覚えてまつ。

9月もプラス目指してがんばるってばよ(寒)。
【2005/09/01 00:06】 URL | DS250 #-[ 編集]

N79さんが曲がり角バッタリバージョンを取るならば、
ボクは、レンタルビデオ屋で同じものを手にして頬を染める。
このバージョンで妥協します。

でも、とうとう自分のこと音無響子って言っちゃいましたね。
あぁ~あ、とうとう言っちゃった。。。

やっぱりN79さんは真性ヲ(ry
【2005/09/01 00:10】 URL | akira #Mx09nRN2[ 編集]

「めぞん一刻」を知らないので
検索してみたら・・・
音無響子が実写版だと松嶋奈々子・・・?
なるほど(笑)

【2005/09/01 01:43】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

>・・・・食パンを加えたまま
なぜか、♪お魚銜えたドラ猫♪を歌ってしまった陽気なサザエさん。

稼動しなくても、N79さんはネタの宝庫。
尊敬します。
ぃよっ!ブロガーの鑑!
ヲタ!(←褒めてますw)
【2005/09/01 04:21】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

めぞん一刻、読んだことがないっちゃ・・・
話題についていけないだっちゃ・・・
こんな事になるなら読んでおけばよかったっちゃ。
書かなきゃいいのに、コメントは書きたいの。
うる星やつらだったら少しはコメント出来たのに・・・無念。
という想いで語尾をラムちゃんにしてみたっちゃ。
そういえば山口あたりでもこんなしゃべり方するらしいね。

【2005/09/01 10:42】 URL | ちり #-[ 編集]

【せくこまさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪(≧∇≦)

>アパート。
えぇッ!? どくだみ荘でしたっけぇ?
ァタシてっきり「涙そぅ荘」かと思ってましたぁッ!!

・・・・・・あぁ。こんな返しですみません○| ̄|_

>知的。
「ァタシらしい」って感じでしょうかね? おっほっほっほぉw

>無理矢理的。
なるほどぉ。何か得体の知れない謎の感覚×7ってコトですね!
え? 違う? 違うの?(笑)
と、と、兎にも角にも…「車田先生大爆発!」です!ヾ(´▽`*)




【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノ゙ こんにちわぁ♪

>めぞん一刻。
MIYABIさんの好きそうな漫画だよなぁ・・・・。
とブログを書きながら思ってぃたでぁります(笑)

ぁの「ほのぼの感」MIYABIさん、好きそう♪ヾ(゜▽゜)ノ
MIYABIさんは、コミックス持ってるだろぅなぁ~。
とまで、想像してぃたんですょ(ストーカーちっく?w)

>四谷さん。
ァタシも好きでしたぁ♪
シリアスな内容の次のカットで、四谷さん! コレ基本!w

ァタシもコミックス・・・買って来ようかな…w




【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>seven senses。
だって、ァタクシ英検1級保持者ですょぉ~ッ♪
伊達に6年間、英語の成績「赤点」ぢゃぁりませんコトょ♪
…今回は、もちろんネット変換ですがネd(・ω・*)

>音無響子。
らんまの「あかねちゃん」より「音無響子」
うる星の「ラムちゃん」より「音無響子」
犬夜叉の・・・・・マドンナって誰だ?(゚ロ゚;)

>え、もうなってる?聞こえねーよ、ネーちゃん。
んぢゃぁ・・・・大きな声で言いますょ?
「ヲタク割引き適応で1枚くださいッ!!」(笑)

>いつもくだらんコメントで。
ぃえぃえ。いつもぁりがとうござぃます<(_ _*)>
惰性アシノさんからのコメントはぃつも楽しみですから♪




【DS250さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますッ☆o ̄∀ ̄)ノコンニチワ。

>「こと」に及ぶ箇所だけ。
な、な、なぜに、ソコだけッ!?wヾ(・∀・;)

子供の頃って、ぁ~ゆうのどぅ言う反応をしてぃぃのか
分かりませんょね?ヾ(*´囗`)ノ
抱き合うシーンとかって、青年誌では当たり前なんでしょうが
何故か、めぞん一刻だけは、衝撃的でした・・・(笑)

五代さんがソープに行くぉ話しがぁるんですが…
子供ながらに、すんげぇ怒ってた記憶がぁりますww

>9月もプラス目指してがんばるってばよ。
ァタシも9月「は」頑張るってばょッ!(寒)




【akiraさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>レンタルビデオ屋で同じものを手にして頬を染める。
おぉッ!! コレまた少女漫画チック全快ですなぁ~(笑)
ぶつかって、書類をブチ撒け・・・間違えて持ち帰る…。
と言うのも捨てがたいですよねぇ~?(´ρ` ぁ)

えっ? そ、そぅでもなぃ? そぅでもナィょね。ぅん。。

>あぁ~あ、とうとう言っちゃった。。。
や、や、やっぱり訂正かけてた方がイィっすかねぇ?w
さ、さ、さすがに音無響子はやり過ぎましたかねぇ?w

>真性ヲ(ry
違ぃますょ、違ぃますょ。生まれながらぢゃナィですもん。
ってコトは仮…(ry なんか、話しが逸れてる感がしません?w




【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>「めぞん一刻」を知らないので
え? えぇッ!? し、し、し知らないッ!?Σヾ(・ω・´;)
冗談? 冗談? 冗談ですょね? ね? ね?(滝汗)

>実写版だと松嶋奈々子。
素ぅそぅそぅそぅそぅそぅそぅそぅそぅ!!!!!(笑)
ま・さ・に・ぁ・た・し・!

・・・・みたぃな?(。-∀-)ニヒ♪

いや。ごめんなさぃ。ブタなぃで! 蹴らないで。
いやぁぁああぁああ! ごめんなさぃってばぁ・・・・。




【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪(≧∇≦)

>陽気なサザエさん。
サ、サ、サザエさんッ!?Σヾ(・ω・´;)
今、ァタシの中でB.B.さんのイメージがサザエさんになって
しまぃました! 野口さんとサザエさん・・・・・
野口さんとサザエさん・・・・どぅやっても合致しなぃ○| ̄|_

…違う!違う! B.B.さんは野口さんでもサザエさんでも
なくって、峰不二子だった! 危うく忘れるトコロでした!(笑)

>ブロガーの鑑!
「鏡」ぢゃなくて「鑑」で変換する人を初めて見ました!(笑)
一瞬、???がァタシの脳裏を過ぎったのは内緒ですw

>ヲタ!(←褒めてますw)
素直に喜んでぉきます! コレでヲタ割引き適応者になれます!w





【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>めぞん一刻、読んだことがないっちゃ・・・。
是非是非! 読んでみてくださぃよぉ。オススメです!w

>書かなきゃいいのに、コメントは書きたいの。
ぁりがとぅござぃます。ぁりがとぅございます<(_ _*)>
コメントをもらえるダケで舞い上がって喜ぶァホですので
ヂャンヂャン書いちゃってくださぃッ♪(o ̄∀ ̄)

>ラム語。
です! です! 山口では「っちゃ」は普通です(笑)
広島でも、山口との県境ぁたりでは普通にラム語ですw

ラムちゃんってよりは、アラレちゃんに近い気がしますw
【2005/09/01 12:18】 URL | N79 #-[ 編集]

わ…わからない”っちゃ”

…ってキモチわり~な…。

>セブンセンシズ
「7の感覚達」…??

如何に連チャンさせる能力があるかってこと?
あ…あれ?持ち合わせてないっすけど…。
【2005/09/01 18:13】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

お疲れ様です。
めぞん・・・オイラもよく知らんですばい( ̄Д ̄;;

らんまぐらいか?まともに読んだのは
??
>セブンセンシズ
オイラは1000はまりの感覚かな?
・・・そんな感覚いらないし( ̄Д ̄;;

さて・・・帰って例の生態を観察しようかな??(核爆)
【2005/09/01 18:29】 URL | kou #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>わ…わからない”っちゃ”
ぁりゃまッ。るかさんも・・・・でしたかぁ。
なんとなぁ~く、るかさんは読まれてるよぅな気がしてた
ンですけどねぇ・・・・・ふ~~~む。まだまだですねw

・・・・・・って何が?(汗)

>「7の感覚達」
如何に、連荘させる能力ですかぁ。
ァタシも持ち合わせてナィっすけど……。
クソ台を見つける能力ならば、ドコの誰よりも
勝ると思うんですけどねぇ。ァタクシ!d(・ω・*)
ぉ互い、エイトセンシズを目指しましょう!(笑)




【Kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノ゙こんにちわぁ♪

>めぞん一刻。
ヲ・・・・・でぁるkouさんも読まれてませんでしたかぁ。
「らんま」は小学生の頃、めちゃめちゃハマった記憶がw

>オイラは1000はまりの感覚かな?
その感覚・・・・激しくぃらなぃッスゥゥゥウ!!ヾ(´囗`*)ノ

>例の生態を観察。
妹さん、帰って来られてるンですょね♪
末っ子のァタシとしては、妹さんや弟さんがぉられる環境が
とても羨ましいですょ♪ヾ(゜▽゜)ノ

妹さんの観察日記(?)楽しみにしてぃまぁ~す♪w
【2005/09/02 12:54】 URL | N79 #-[ 編集]

ネットで知り合った男性に、
「一日だけ、キミより長生きしたい。僕が先に死んだらキミが悲しむ。
だけど、長生きするのは一日だけでいい。」
などとくさいセリフを言われ、ココロが揺れてしまった私。
しかし、その後、そのセリフは「めぞん一刻」から影響を受けたものだと知って一気に冷めましたとさ。
(ちなみにその人アニメに詳しかった。。。。)
う~ん、あの頃は若かった。
・・・って3年前ですがw
【2005/09/03 16:40】 URL | ミルミル #WgMX/8Og[ 編集]

>一日だけ、キミより長生きしたぃ。
うひょぉぉぉおおッ!ヾ(・∀・;)
すっげぇ! すっげぇ! すっげぇ!
例えネットの中だと言えども、それを言ってのけた
彼は……かなりのツワモノです!d(・ω・*)ネッ
めぞんの台詞とは知らずに、そんなこと言われた日にゃぁ…w
ちょっとクサ過ぎて引きそうな気もしますが、
言われて嫌な気持ちにはなりませんょねw

それだけ、ぁの台詞は素晴らしいってコトです!(笑)
【2005/09/05 11:35】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.