ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
そうだ!我々は世の中の歯車となるより…

世の中を味付けする調味料になろうではないか!

【ランキングへのポッチ♪】





   えぇっと。

ちょこっとの間、放置プレィを楽しんでおりましたが…

 べ…別にサボってたワケぢゃぁりませんっくってょ?

えぇっと。ほら。病院

    病院にね・・・ちょっくら・・・ね?

      行って来てぉりましたのょ。

  えぇっと

病名ってぉしゃっていたっけなぁ。

 えぇっと。

     えぇっと。

   かぁ

・・・・・ビックリ腰?

何か、そんな名前の病名だった気が・・・・。

 ぃやね。今年の夏、最後の海だってね。

張り切っちゃってね。

    土曜日、休みもらって行ったの。

  日本海まで2時間かけてバイクで。

ぃや・・・まぁ。それはヨカッタんだけど。

      なんつーの?

『スキムボード』つーの?

 を持って・・・・・

・・・・・・からに向かって走って

・・・・水際に板を落として

浮いてるボードに・・・・

・・・・走りながら飛び乗る。ってヤツ!

  ぁれ、やっちゃって。

 ほら。ァタシってば「ボード」って名付くモノには

    がナィぢゃなぃ? 大好きぢゃなぃ?

  スノーボードとか、ウェイクボードとか・・・

 スケートボードとか、マザーボードとか・・・

    ロングスケートボードとか、サーフボードとか。

インドア大好きな、アウトドア派ヲタな訳ょ。

  自称だけど、スポーツ万能だっしぃ。

ァタシに、出来ないモノはナィ! つーの?

   学生時代の部活動なんて、全国レベルだっしぃ。

  何でも来い! つーの?

   まぁ。。。しぃて、出来ないモノを挙げるなれば

「ゴルフ」「卓球」「テニス」

       卓球や、テニスなんてを取るより

  いかに・・・・

相手にブチ当てるか? が勝負? でしょ?

ゴルフなんて、打ちっぱなしに行って・・・・・

    2階席?から、下にボール転がしてみたり

球が自動で出てくる機械? にドライバー

    直撃させて凹ませてみたり?

ドライバー?の先だけぶっ飛んで行ったり?

手、するちゅう話しですわ。

    んまぁ。

   プロゴルファー祈子を見て育ったァタシですから?

      なんつーの? アイアンは武器

    どぉでもイィんですけどね。はぃ。

でもね! コレだけを除いては優秀なワッケょ!

   ね?

      で、問題のスキムボード

調子よく、挑んでみたのはイィんだけどぉ

  ぁたしクラスになると、ホラ

 やっぱ、スゥゴィのょ。

挑めど、挑めど・・・「顔面ダイブ」でしょ?

「け…化粧が…」とか言ってる場合ぢゃナィ訳ょ!

    もぅ、意地! 意地! 意地!

  ようやく顔面ダイブから免れたかと思ったら…

バナナの皮に滑ってコケるかのよぅに

   背中から、ダイナミックにドッボ~ン! でしょ。

で結局・・・・・・病院送り・・・みたぃな?

  きゃははははっはははは。

    まぁ。それはちょっと大袈裟なんだけどね。

いや。顔面から何十回となく海に突っ込んだンだけど…

   体中傷だらけだったり・・・

ちょっと出たりもしたワッケ!

      でも、その日は帰った訳ょ。に!

体中、痛すぎてバイクのクラッチが握れない。

    分かる? 分かる? この痛みッ!

でも無事に到着して風呂も入って寝たワッケ!

そしたら、日曜日

    ベットから起き上がれないぢゃなぃ!

  もぅ、ビックリょ。ビックリ!

で、月曜日まで我慢して病院冷越豪した訳ですょ。

    そしたら、ぁ~た

   ギックリ腰だって。ビックリ腰!

ぁははっははは。ダッセー! ダッセー!

  ァタシ、ダッセーーーーッ!!

26にもなって、ギックリ腰

     既に3回目

うっわぁーーーー。超ダッセーーーーッ!!

しかも、初ビックリは23

   うっわぁーーー。年だねー。年だねー。

イヤだねーーーーー。

      しかし、ぁれダネ。ぁれ!

中国4000円の歴史か何かは知らないけれども…

     やら、やらで治っちゃうンだょ。

   一日で! もぅね、大繁盛だょ。その病院!

何千ものを束ねた剣山みたぃなモンでっさぁ

  のぁたりを、ブスブスブスブスブスブス・・・・

    って差しやがるんだ! その先生

失礼極まりないゎよね? ブスブスって・・・。

  でも、それが、もぅ痛い何のって!
 
んで、が開いた背中

 吸引機みたぃモンを付けて吸い取るンだ。

吸い取ったがね。真っ黒なの!

      悪いトコロの血は黒いんだってー。

 だから、ァタシ自黒なんだねー。

  うるせぇよッ! って感じだよねーーー。

でも、治っちゃうから、ぁら仰天

      そして、保険の効かない治療故・・・・・

ぉ値段聞いて、更にビックリみたぃな?

    ぁははははっは。

いやぁ。しかし、なんだぁね

    ぁれだぁね?

・・・・ぁまりにも痛すぎて

     金曜日に34のぐ英。もモィナスった

コトをうっかり忘れちゃったね。

     ぐぁっはっはっははぁ!

ただ今、背中の58箇所の秘孔

    ブッ刺してるのは秘密だ。

   と言うか、ここ最近のァタシに起こる悲劇

  足の親指腐らせたり・・・・・

    ァバラ骨折ったり・・・・・

 ゥチの姉ちゃんののせぃな気がする・・・。

     来年、姉の『3連厄』に・・・・・

ただならぬ恐怖を抱く今日この頃。

    桑原桑原










ん~~~っと。ん~~~っと。奇面組は・・・

「一堂零」でしょ。

「冷越豪」でしょ。

「大間仁」でしょ。

「物星大」でしょ。

「潔くん」って・・・・・苗字 何だ?

・・・・・コダマ?

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





のはずなんだけど、漢字忘れたねぇ。
しゅっせって出世なのかな?
ってことは、「出世潔」なのかな。

と、独り言風に初めてみたコメントですが、
ビックリ腰とは、ほんとビックリです。
同じくインドア好きなアウトドア派ヲタのおいらは、
22だったかにスノボでアバラをクラッシュして
ヒビったけど、ビックリ腰は27年間未経験でおま。
そろそろ、無茶が効かない年になるんだから
注意しないと~(--)/~~~~~~~ピシッ ハウォ

で、最近のスロはさっぱりです。
何をうったら勝てるのかわからず、ケンさま
とっつぁん、マリンちゃんとさまよう日々を過ごし
昨日は、今更ですが鬼浜はつウチ行ってきました。
なんだかわからずに17人散策に出して6人だけ
帰ってきました(笑)

夢夢ちゃんとか、麻雀物語にも手を出してみるか(-。-) ボソッ
【2005/08/30 16:24】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

まいど~ん♪
お久しぶりです。
そんな凄い旅に出ているとは・・・。
私も周りから無茶しすぎ!と言われた時期もありましたが、そんなのは遥かに凌駕されてますねぇ~。
スロってもプライベートでもネタが出てくるのは、もう天災・・・いや天才でございます^^;;。
暫くスロも生活ものんびり過ごして下さい。
私は忙しいはずなのにスロっています。短時間ですけどね。
でもって勝ったり負けたり。
一度は少しでも+になるから辞めればいいのに、打ち込んでモイナス。
まぁ、スロ脳に侵されていますから仕方ないっすね。
9月までのんびり過ごします。
では、養生してくださいねん。
【2005/08/30 16:48】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

【ORさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとぅござぃます┏| *_ _|┓

>しゅっせきよし。
あぁ! そんな感じでした! そんな感じ!(笑)
漢字・・・・? はて? 「出世」でしょう! 多分(笑)

>アバラ。
ORさんもスノボでヒビったですかぁ。
ぁれ、本気で死にそうになりますょね┗|*´Д`|┛
それよりも、ビックリ腰の方がツラィのは秘密にしてぉきます。w

>無茶が効かない年。
ですよねぇ? ですよねぇ? 改めて実感させられました。
筋肉痛が、翌日に出てきたダケでも優秀だと喜んでる
場合ぢゃぁりませんデシタ(爆)

>17人散策に出して6人。
6人だけでも、帰ってきてヨカッタと思うコトにしましょう!
そぅしましょう! ぢゃなきゃ、やってられません(o ̄∀ ̄)



【ヒロシさんぇ。】
ぉ久しぶりデス☆ コメントぁりがとぅござぃます(。・ω・)ノ゙

>凄い旅。
いぇいぇ。旅なんて言えるモノではござぃませんデス(笑)

>無茶しすぎ!
無茶をしてる感覚はナィんですよねぇ?
頭では、出来る! な判断なんですが…体が付いて来ない
ってこぅ言うコトを言うんでしょうか?(笑)

>天災。
ぃゃぃや。皆さん、ホントは隠してるダケでしょう?(笑)
ァタシだけぢゃナィですって。ホントウは?
ね? ヒロシさんも「そぅ」ですよね? ね? ね?(。-∀-)ニヒ♪

>スロ。
短時間だと負けても額が少ないので「そんなに負けてない」錯覚
を起こすコトが最近判明致しました!(遅すぎッ!?w)

ちょっとのプラスで帰る週間を身につけたいモノです(´・ェ・`)
【2005/08/30 17:26】 URL | N79 #-[ 編集]

ご愁傷様でした…。

長期休みを取る時は、ヒトコト言ってくれないと、困るんだ。
気になって眠れないんだ。
…でも、そういう事情なら仕方がないデスね。

>悪いトコロの血は黒いんだってー。
そうそう。瘀血っていうんだよねぇー?
お前の血は何色だー!どす黒だー!だよねぇ?
お大事に!
【2005/08/30 18:04】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

更新されないと思ったら、そんな事になってたんですね。
しかも、完全に木偶扱いじゃないですか!

トキ兄さんが現れてくれる事を祈っております。はぁと
【2005/08/30 18:20】 URL | 天野 J@CK #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ ご無沙汰してましたぁヽ(*゚∀゚)ノ

>長期休暇。
ぁい。次回からは気をつけます(´Д⊂グスン
調子よく、風邪になる体質から、まずは改善したぃと思います(笑)

>気になって眠れないんだ。
うっわ♪ そこまで、心配してくれるとはっ!
ァタクチ・・・・泣けてきまちた・・・(´Д⊂グスン

>瘀血。
えぇっと・・・・コレ、何とぉ読みするのですか?
ググってみても、分かりませんでしたo┤*´Д`*├o
やっぱり、悪いトコロは黒くなるんですねぇ。
子供の頃「しもやけ」を針でブチュブチュ潰して
血を出してましたが、確かに黒かった気が…(汗)

>お前の血は何色だー!どす黒だー!
B.B.さんから、北斗ネタが出てきたコトに
少々・・・いや、かなりの驚きが・・・(滝汗)



【天野J@CKさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪

>更新されないと思ったら
あぁ。そんな、気にかけてくださり、ぁりがとうござぃます♪

>木人形。
です!です! 木人形の扱いになってますw
あれぇ? 間違えたかなぁ? ぢゃ、嫌ですがッ!Σ( ̄□ ̄ ||
病院に行くまでは、歩けもしなかったのが
今日は、元気に歩けてますし、痛みもさほどナィので
優秀な、アミバ様だったのかと…(。-∀-)ニヒ♪

>トキ兄さん。
えぇっと。トキ兄さんに会えたなら・・・・・
「ケガをしなぃ秘孔を付いてくれ」と頼みたいでぁります!
ついでに「スロで負けない秘孔」もぉ願いしちゃいましょう!w
【2005/08/30 18:38】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です。
まさに特攻Y・・・じゃなかった特攻姉さんですねw

さすがにここまで体をはること出来ないです・・・
勢いで収支を1行で済んじゃってるし
こっちも勢いで質問!!
ナミ姉さんのマネータイマーは
今・・・何色っすか?(核爆)
【2005/08/30 18:51】 URL | kou #-[ 編集]

私がスロを打った後、席を立ったらなぜかいきなり足が痛くなってまともに歩けなくなったのはそういうことでしたか!
いわゆる伝染?(笑)

ていうか、すごい生傷が絶えなさそうなノラ猫ってイメージをN79さんに植えつけた上で曲を作り、尾崎針…じゃなくて尾崎バリに這いずりながら熱唱していいですか?

スキムボードってよくわかんないすけど、波打ち際をねずみ花火のようにチョロチョロとトリッキーな動きをするアレですか?
なんかテレビで見たことある気がする。
【2005/08/30 18:53】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

スノーボードなるもので、足が異常な方向に曲がりかけたり、スキーでリフトに巻き込まれたりと、板に関するトラブルはそれなりに経験しております(笑)

幸い大事には至りませんでしたが……


しかし、次の日にビックリ(☆o☆)とは、流石にスロッターらしく、遅れ?ですか?(笑)

いえいえ。
決して年を取ると、筋肉痛になるのが遅いとか、そういうことを申し上げてるわけではございませんことよ。

お大事に。
お後がよろしい……のか?
【2005/08/30 18:55】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>特攻Y・・・
えぇっと・・・・・Yってコトはぁ・・・・。
や、や、やや野郎ッ!?ヾ(・∀・;)

>体を張る。
ぃぇぃぇ。特に体を張ってるワケぢゃナィですょ。
好きだからこそ、出来るモンですし♪d(・ω・*)

それに、ホラ。スロで1000ハマリを経験してる方が
ぁる意味体を張った・・・・・・(核爆)

>マネータイマー。
あぁ。今月、なんぼくらぃ負けてるンだろぅ?(笑)
最近、電卓も手にしてなぃですw
今月の給料にまだ、手をつけてなぃってコトは、そんなに
負けてナィのかなぁ? とも思ってみたりしたんですが…
給料もらってから5日しか経ってませんでした(笑)



【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>いわゆる伝染?
えぇっと。セクコマさんのが、ァタシに伝染したんですょね?
決して、ァタシのがセクコマさんに伝染したんぢゃナィですょね?w

>尾崎バリに這いずりながら熱唱。
う~~~ん。出来れば「中島みゆき針に這いずりながら熱唱」の
方が嬉しいンですが・・・・無理な注文ですか?

>スキムボード。
た、た、多分…正解かと思われますw
波が高いと、普通にサーフィンのよぅな感じになります♪
スケボーとサーフィンを足して2で割った感じ…?ヾ(´▽`*)ゝ




【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>足が異常な方向に曲がりかけたり
>リフトに巻き込まれたり…。
ご、ご、ごめんなさぃ。噴出してしまぃましたッ!ヾ(*´囗`)ノ
ァタシは、リフトで脳天直撃を食らったコトがぁりますw

・・・・・しかし、大怪我にならなくてヨカッタです。はぃ。

>翌日ビックリ。
やっぱ、スロ脳なんですょね? ね? ね? ね?(必死w)
年のせいなんかぢゃナィですよね? ね? ね?w

>お大事に。
ぁりがとうござぃます<(_ _*)>
しばらく安静に、大人しくスロでもしてぉきますw
【2005/08/30 19:22】 URL | N79 #-[ 編集]

「3連厄」にただならぬ興味を抱く今日この頃。
死なない程度にオイシイN79さんのままでいてください。

(注)B.B.さん同様、心配いたしました。
ありゃ?今日はどうしたの?と…。
【2005/08/30 20:44】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

やっちまいましたね。
もう無茶の効かない歳ですから、お互いに。
腰はヤバイですよね。イタ過ぎです。
オレも高校生の頃に腰やっちゃいました。
自転車に乗ろうとしてっ(爆

お大事に。
とコメント残しながらも、笑ってしまいました(謝
保険の効かなかった治療費をスロで回収出来る事を祈っとりますw
【2005/08/30 21:37】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

まず、ゴルフ音痴って居ますけど、その典型だね^^;
私はゴルフで死ぬほどはまりましたから、どんなフォームか想像がつきます。

ギックリ腰も癖になりますから、これからも気をつけたほうがいいでしょう。とにかく1週間は安静にしたほうがいいかと・・・
私も続けざまに3回やっちゃって、それからはもう10年以上やってませんよ!
26で3回は多いかもね!
たまに指圧を受けるとなりにくいかも・・・

ギックリ腰って保険利かないからたかいんですよねー。32のぐ英ですか・・・それにしても高!
【2005/08/30 21:57】 URL | big79 #-[ 編集]

ギックリ腰だなんてこわーい!
気をつけてくださいよぉ。直ったそうで
安心しましたが、歩けなくなったりしたら大変!
私、ボード系で大けがした人を何人も見てますぅ。
車椅子人生になった人もいるし・・
どうぞお大事に。

しかし58個の秘孔はスゴイ!(笑)
更新のない間、仮死状態だったのですね?
ユリアやバットのように。。。

【2005/08/30 22:49】 URL | ピノコ #-[ 編集]

ぉ疲れでし☆

>初びっくりは23
にょほほ♪
ナニを隠そぅ、私の初びっくりは…13だ。しかもぉ~、運動してぢゃなくって、お風呂で後ろにあった洗面器を取ろうとして、グギッ☆…ァハハ
そんな私のびっくり歴は、数え切れんとです。

…なみちゃん、お大事にね…
【2005/08/30 22:52】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

同じくゴルフでドライバーをブン投げた
一尺玉ですw
普通に玉を打つよりも飛びました。
なるほど・・・ビックリ腰は23からですか。
気をつけます。

全国レヴェルの部活動が気になりますが
すでに色んなことが全国レヴェルなN79さんには
ヤボな質問でしたねw

>別にサボってたワケぢゃぁりませんっくってょ?
むしろマジメに更新するほうが仕事をサボっ・・・w(自粛)
失礼しました!!
【2005/08/31 01:32】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

腰やっちゃったらスロットできないじゃないですか!
しかも、針屋でも出費!
なにやってんすか!
N79さんからスロット取ったら・・・。


かなり健全な生活を送れると思います。

ほんと、お大事に。
【2005/08/31 01:56】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
そんで、オヒサシブリッコ♪(^-^)从(^-^)♪
((゜m゜;)アレマッ! 腰いっちゃいましたか(ノ_・、)
しかし・・・・ほんっとにとるな~俺と(;´Д`A ```
俺も実は腰痛持ちなんよσ(^_^;)
20代の時にビックリいっちゃいましてね~それ以来ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪
疲れが(お、おっさんだ~;;)出ると起き上がるにも一苦労っす(;´▽`A``
針ね~高いよねd(゜ー゜*)ネッ! 1週間通うとスロもしてないのに、サ、サイフが軽い(^^?)ナゼ?
やっぱり、N79さんとは赤い・・・(-ω-;)ウーン 黒い?意図で結ばれてる?(・m・ )クスッ
【2005/08/31 10:39】 URL | yagi10 #-[ 編集]

果敢に波に向かうN79さん
かっこいいっすね。
顔から突っ込んだですか?
きっと運動神経が良いから
ギックリだけでまだ助かったに違いない。ムチャしちゃ駄目ですよぅ。
嫁入り前の娘なんですからぁ。
傷モノになっちゃうから。
しかし、夏には海に行かなかったから
ちょっと楽しそうでうらやましかったり。
腰お大事にね~。
【2005/08/31 11:06】 URL | ちり #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとデス☆(。・ω・)ノ゙

>3連厄。
以前、姉の厄のコトでブログを書いた時にるかさんから
頂いたコメントが、実はずぅっと脳裏に焼きついてぉります(笑)
『厄年ごっこ』・・・・多分、一生忘れないと思われ…(笑)

>死なない程度にオイシイ。
いやぁ、しっかしァレですね。ホント笑いゴトで済まされる程度
ならイィんですが、笑えないとなると洒落んなりませんからw

>心配いたしました。
いやぁ。社交辞令だろぅが、お世辞だろぅが何だろうが…
めちゃめちゃ嬉しいぉ言葉をぁりがとぅござぃます♪
もし、何の音沙汰もナシに1週間ブログを放置するコトがぁりま
したらば…おい!小池の横のポスターに注目していて下さい(爆)




【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様デス。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>無茶の効かない歳。
気持ち的には、若いンですけどねぇ・・・精神的にもw
こぅやって、受け入れたくナィ事実をちょっとずつ知って行く
もの、成長過程の一部なんですかねぇ?o┤*´Д`*├o

>腰。
じ、じ、じ、自転車に乗ろうとしてッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
しかも、高校生ですかッ!?Σヾ(・ω・´;)ノ
コレを聞いてちょっと、安心しちゃってるァタシって、惰性
アシノさんに対してめちゃめちゃ失礼なコトをしてぃる気が…w

>治療費。
傷害保険・・・・・ぉりませんよねぇ?(笑)




【big79さんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとぅござぃます☆(。・ω・)ノ゙

>どんなフォームか想像つきます。
ま、まぢデスカッ!? お恥かしいッ!w(>▽<;;
どぅいう理屈で球が飛んで行くか、どぅやったら真っ直ぐ飛ぶか
とは、頭では理解できてるンですが、体が対応しきれてなぃですw

>ギックリ腰。
癖になるって言いますよねぇ?(´・ェ・`)
指圧がイィのですかぁ♪ ちょっと試してみますッ♪

>治療費。
32のぐ英は金曜日にスロでモイナスった額です(汗)
治療費は、それより若干、安かったですヾ(´▽`*)
1週間、何も出来ず寝たままになるよりは、1日で治してくれた
ぁのクリニックに感謝感謝です♪




【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとぅござぃます☆(。・ω・)ノ゙

>ギックリ腰。
歩けませんって! ぃや、冗談抜きで!w
ぁのアミバ様の治療の甲斐ぁって・・・・・(た、た、多分w)

>ボードでの怪我。
確かに、多いですょね。ァタシも色々と板では怪我をしてぃる
のですが、軽症(?)で済んでるみたぃです。
楽しいからって、無茶はしちゃイカンですょね。
気をつけますです。<(_ _*)>

>仮死状態。
そぅそぅ。仮死状態だったんです(笑)
NARUTOの白に技(?)を掛けられてた状態です( ̄ー ̄;




【くろうさぎさんぇ。】
ぉ疲れ様デス。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>ギックリ腰。
えッ!? えぇぇぇぇっぇぇぇええええッ!?Σヾ(・ω・´;)
じゅ、じゅ、じゅうさんさいッ!?
しかも、風呂場で洗面器を取ろうとしてって・・・・w

すみません・・・・・・大爆笑ですo(>▽<)o

>ビックリ歴。
やっぱ、癖になるんですねぇ。ァタシも気をつけますぅ。
なんか、くろうさぎさんとァタシってぉ互い生傷が絶えません
ょね? めちゃめちゃ親近感が沸くのはァタシだけでしょうか?w




【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様でっす♪ コメントぁりがとデスヾ(゜▽゜)ノ

>ゴルフ。
ぁりゃ♪ もしかして、ぉ仲間かしらんッ!?
100球の玉を撃つのに、500回くらぃブンブン回してるのが
ァタシだけぢゃナクてヨカッターーッ♪ヾ(。-∀-)ノ

>全国レヴェルの部活動。
ダメなの・・・そ、それだけは言えないんです・・・。
それダケは言うなって、父の遺言なんです(生きてますがw)
ってか、コレ言っちゃうと多分…めちゃめちゃローカルな
地域でバレちゃぅンです(笑)

>マジメに更新するほうが仕事をサボっ・・・・
おぉッ! ホントウだッ!! Σ( ̄□ ̄ ||
うっかり、今まで気づきませんデシタ!w




【悪鬼さんぇ。】
ぉ疲れ様でっす♪ コメントぁりがとデスヾ(゜▽゜)ノ

>ギックリ腰。
変テコな治療と58箇所の秘孔のぉ陰で、多少の痛みはぁり
ますが、生活するのに支障はナィくらぃですから♪(゜▽゜)

8時間、座ってPC撃てて仕事できるからぁ~
3時間、座ってスロ撃つのは、大丈夫でしょう♪(多分w)

>N79さんからスロット取ったら・・・。
若さと、優しさと、美しさがダケになっちゃいますね?
えッ? ち、ち、違うのッ!?(´Д`|||)

>ほんと、お大事に。
ぁりがとぅござぃますッ♪<(_ _*)>
もぅちょっと、マシな生活ライフを心がけますデスw




【yagi10さんぇ。】
ぉ久しぶりですッ♪ コメントぁりがとぅデス☆(・ω・。)ノ

>腰痛持ち。
そぅだったンですかぁ? ぉ仲間なんですねッ♪
一度、ビックリになると重い荷物なんか持つ時、ドキドキ
しちゃいますよね?w ぉ互い、気をつけましょうね(゜ー゜*q)

>針。
高いですよねぇ? でも、気持ちイィので好きですが…(笑)
体の「ガタ」の治療費でぉ財布が軽くなるほど哀しいコトって
ナィですもんねぇ・・・ホント。体は大事だとつくづく(o_ _)

>赤い・・・黒い?意図。
ァタシが円楽さんなら、山田君に座布団を頼んむトコロですw
でも、自分と似た人が居るって嬉しいデスネ☆
なんちゅ~か・・・・心強い?みたぃな?w(´ー`)




【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとです☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>ギックリだけでまだ助かったに違いない。
そぅ思うと、ギックリだけで済んでヨカッタと思えてくるので
不思議です。ぁりがとぅござぃます(o_ _)
何事も、勢いダケではどぅにもならんってコトですょねw
スロも・・・・・○| ̄|_

>嫁入り前の娘。傷モノ。
うぅぅぅぅぅ。ちりさんダケですぅ。そんな…そんな嬉しい
心配をしてくれる心優しいぉ方はぁああ。。。(´Д⊂グスン
ゥチのママンですら、そんなコトを言ってくれませぬw
・・・既に諦められてるのはココだけの秘密ですがw

>海。
やっぱり都会に住まわれてるからですか?(´・ェ・`)
今年は、まだ暑い日が続きそうなので、もぅちょっと海で
遊べそうな気もしますょね♪ヾ(´▽`*)
【2005/08/31 12:37】 URL | N79 #-[ 編集]

わたくしのビックリ腰の初体験は…13歳。くろうさぎさんと一緒だ(爆)バスケの練習中、馬飛びの馬になってて起き上がったらグギっとな…マジで起き上がれなくて歩いて帰れないかと思ったです…

東洋医学の針治療はききますよね~。義父もよく行っておりますです。スキムボード…激しいスポーツだもんね、そりゃグギってのもなりかねないよね…
とにかくあまり無理はいけませんのでくれぐれも会社帰りにスロッたり、残業してもスロったりしませんように…

それと、潔くん。「出瀬」だったと思います…(爆)
【2005/08/31 13:36】 URL | MIYABI #-[ 編集]

ぉ疲れ様です♪ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ。

>ビックリ腰。
うひょッ! MIYABIさんも13歳ですかッ!?Σヾ(・ω・´;)
北海道は、早い年齢でなる! とかぢゃナィですょね?(笑)
しっかし、ぁの痛さを13歳で経験されてるとは…恐るべしですw

>スキムボード。
板にさえ乗ってしまえばコッチのもんなんですが…
如何せん、飛び乗るコトが出来ませんでして…(汗)

>スロ。
やっぱ、そぅ思いますぅ?
座ってるダケだから大丈夫か! とか呑気なコトを
言ってる場合ぢゃなぃんでしょうか?(笑)

>潔君。
おぉ! 出瀬ですかぁ! すっげぇ( ´∀`)
MIYABIさん、何気にm・・・・・(以下自粛w)
【2005/08/31 15:14】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.