ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
ポケモンの世界に住む人々には学校がナィ。

10歳になれば、旅に出る。しかも、親公認。

勉強もせずに・・・・旅に出る。親公認で。
親公認で、勉強をしなぃ。

10歳なのに・・・旅・・・・親公認で・・・。

しかし、ポケモンの世界に住む人の就職先は

「ポケモントレーナー」になる以外に何もナィ。

【ランキングへのポッチ】



大噴火のホール。至る所でポッパーエラーが続出。
大当たりランプとコールランプがビッカビッカと
光り輝く中、コィンを持って走り回る店員さん。

流行の最先端を追いかけてるァタクシですからぁ?
ホールの流行に則りコールランプを点滅させたが…。

・・・・・何故だか、ァタシのトコロだけ後回し。

仕方がナィので、空いてる隣の台のサンドを使い
出てきたコィンをいそいそと自分の台まで運ぶ。

・・・・・ぃまいち流行に乗り切れてナィらしぃ。

と、言うかめちゃめちゃ侘しい。
この侘しさを例えるならば…なんつーのかね?

ツレん家の麦茶の入れ物が・・・・・
「お~いお茶」のペットボトルの使い回し
だった時の感覚に似ている。

ぃや……「梅酒」の入れ物だった時かな。


そんな訳で、忙しい店内で撃ってぃるとコッチまで
忙しくしなきゃィケない感覚に陥るから不思議だ。

誰よりも忙しくサンドに野口を入れ続けるァタシ。

と言うか、隣の兄ちゃんがハットリ君もビックリな程
早業でコインを入れ、レバーを叩き、ボタンを止める。
動作の一連に、無駄がナィ! ちゅう感じかね?

そんな人の隣で撃ってると、
コッチまで釣られてしまぅから、ぁら不思議。

ほら。ぁっと言う間に野口が居なくなっちゃったょ。

そんな訳で、意識とは裏腹に30野口ほど鬼浜町に
寄付してしまぃ、早くも「死にたい病」に犯された。
30のぐ英。の投資で得たものは、1発のバケのみ。

もぅ帰ろうと席を立ち、タバコを下皿から取り出すと
タバコの下から、10枚ほどのコィンが顔を出した。

ァホなァタシはそのコィンを持ち、北斗のシマぇ。

10枚ポッチのコィンでBBなんて引けるわけもなく、
子役が落ちる訳もなく、使い切れば自ずと1野口は
サンドの中に消えて行くワケで……。

1野口突っ込んじゃえば、2・・3・・・とね?

で、結局10枚を消化するバズが、8のぐ英。だょ?

しっかし、ココで待望のBBッ。
赤オーガとくれば、期待しなぃ訳がナィ訳で…。

のっけから、剛掌派をくらぅも・・・・・
「ケーーーーーーーーーン!!」で、ゴォォォ。

続く2R目にも、剛掌派を喰らうも・・・・・
「ケーーーーーーーーーン!!」で、ゴォォォ。

続く3R目にも、パンチを喰らうも・・・・・
「ケーーーーーーーーーン!!」で、ゴォォォ。

なんつーの?

なんつーの?

なんつーの?

なんつーの?

なんつーの?

「リンGETだぜッ!!」って感じ?

「リン」はァタシの「ポケモン」みたぃな?

3Rほど、続けてポケモン・リンの登場で復活し
5R目の剛掌派にも、「ポケリン」に助けてもらぅ。

ポケリンは実戦を重ねる毎に経験値とHPが上がる。

そして

ポケリンが

進化すると

「・・・・・・・・・・ケン♪」

で、「ユリアン」になる。



そんな訳で、8連まで伸びたが無駄に300Gも回し
順調にコィンを減らしたトコロで台移動。

多分、ぃや・・・確実に地獄なワケだが…
地獄・・・とぃうよりかは、むしろ……

尸魂界(ソウル・ソサエティ)と言った感じか?
なんだか、よく分からんが、ァレやコレやでBB。

ココでも「ポケリン」の活躍と
進化した「ユリアン」に助けられ、12連ゲット♪


本日。1のぐ英。の負け


えッ?! ま…負けぇぇぇぇぇえッッ!?









傷ついたポケモンは、ポケモンセンターで回復
させるコトが出来きるが………

ぁの世界には、人間様の病院が存在しナィ。

よって、ァタシの傷付いた心は回復しなぃ。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





朝は寝床でぐぅーぐぅぐぅ。楽しいな、楽しいな、お化けにゃ学校も仕事も何にもない!♪

もう、私もお化けでいいです……


コインサンドと景品交換所はつながってて、ナミさんが突っ込んだ、野口はそのまま誰ぞの懐を暖めてるんです………(笑)


モイナス1のぐ英……

やっぱり、コメントは
それで済んでおめでとう!
が、正解なんでしょうか?(笑)
【2005/08/26 18:36】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

噴出してしまったァタクシです。オツカレサマです<(_ _*)>
ァタシも、ポケモンでもオバケでも何でもイィです┗|*´Д`|┛

>コインサンドと景品交換所。
うっわ。めっちゃ嫌。めっちゃ、嫌ッ!
想像するだけで、果てしなく嫌です! それ!(笑)
時々サンドの中のお金を回収に来るとき…
…それ、ァタシの野口ィィσ(´ρ` ぁ) と言いたいですw

>それで済んでおめでとう!
ァレで済んでヨカッタ!(≧∇≦)ノ  のかなぁ。。
【2005/08/26 18:54】 URL | N79 #-[ 編集]

わかるょ・・・そのキモチ。
左馬介で、私以外はBIG連祭開催中!!

とかぁ、

大海で、私以外は連荘祭開催中!!

とかぁ・・・・

ちなみに、大海~のくだりは、昨日の事ですょ?

でも、なみちゃんは、ちゃんとモイナス1のぐ英で済ませたから。
私なんかはさ、だぁれも帰還しなかったょ?ヽ( ´ー)ノフッ
【2005/08/26 19:06】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

ポ、ポケリン?w・・・欲しい。
やっぱり継続してナンボですよね。

死にたい病が発動するほどの投資が回収できて良かったですね。
一応おめでとー
【2005/08/26 19:09】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

テラ出ししてる人をモンスターボールでゲットできねぇかなぁ・・・。
そんで、その台は「これの俺のポケモンの台だから、ポケモンは俺のものだからこの台も俺のもんなんだよ」なんて鼻歌まじりで高設定台うてねぇかなぁ・・・・。
はぁ・・・・・・・・orz。
【2005/08/26 19:18】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

【くろうさぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとです。

>私以外~。
人様のブログで、笑えるコトも・・・・・
実際には、泣きそうになっちゃぅんですょね?w
・・・・・祟り? とかホンキで脳裏を過ぎっちゃうますしw

>だぁれも帰還しなかったょ?ヽ( ´ー)ノフッ
このヽ( ´ー)ノフッの絵文字ダケで、くろうさぎサンの
器のデカさを感じさせられます(笑) 見習います!姐さん!




【惰性アシノさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますッ★ ヽ(*゚∀゚)ノオツカレサマです。

>ポ、ポケリン。
ポケモンは、主人を守ってくれるんです!
最強なんです! 進化もしますし…(。-∀-)ニヒ♪
昨日ばかりは、リンちゃんを可愛いと感じました(笑)
日頃は「リン」と呼び捨てにしてぃるのに…
叫ぶダケで「リンちゃん」に昇格ですから(笑)

>死にたい病が発動するほどあの投資。
30のぐ英負けたって、聞くと大した額でもナィんですけど…
ほぼ毎日稼動のァタシ・・・・30日稼動すっと・・・・
900のぐ英の負けッ!? 死にたくもなります。。。○| ̄|_





【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆(≧∇≦)ノ

>モンスターボールでゲット。
もぅね。爆笑! すんげぇ爆笑しちゃいました!
会社で手叩きながら、引き笑いで爆笑してました(笑)

ァタシも、テラ出ししてる人ゲットしたぃぃぃo(>▽<)o

今度、ちょっと傍によって・・・・・・
「ゲットだぜ!」とか言いながらドル箱を頂戴したら・・・・

・・・・・・殺されますかね?(´Д`|||)
【2005/08/26 19:24】 URL | N79 #-[ 編集]

>至る所でポッパーエラーが続出
それなのにN79さんはサンドのコインがなくなって
必死こいて店員さん呼んでるなんて・・
しかも後回しにされてるなんて・・・
初めは笑ったけど、途中胸が苦しくなってしまいました。。
あまりにもせつなくて。笑えないよぅ・・・

でも、モイナス1のぐ英でヨカッタですね♪

わたしぃ、安い給料の今の職場から
いっそ、ポケンモントレーナーに転職しようかなぁ。
うん、楽しそうだ。
【2005/08/26 19:47】 URL | ピノコ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとうございます♪(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>サンドのコィン。
も、も、もちろんァタシ1人で空にしちゃったワケぢゃナィですょ(汗)

>しかも後回しにされてる。
やっぱ、大当たり中の客の方が大事なんですかねぇ?
ホールに御奉仕してるコッチのが、優先順位が上
だと思うのは、間違った解釈なのでしょうか?(笑)

>ポケンモントレーナー。
賞金の額・・・・・果てしなく安いですよ。
た、多分サトシは食って行けないンぢゃナィかと…(滝汗)
【2005/08/26 19:54】 URL | N79 #-[ 編集]

ポケモントレーナーの他に、
ポケモンブリーダーとかいるんだよぉ~?
ポケモン専門の美容師さんとかぁ~。
お医者さんとかぁ~。

ちなみにあたしはポケモンマニアではありませんよ?

え~、ここ数日連敗してて、今月のプラスが危ういです。
もう、能無しちちでかホルスタインな不二子は嫌いです。
【2005/08/26 21:28】 URL | DS250 #-[ 編集]

あらゆる漫画、アニメに精通し、鋭い切り口で笑いを提供してくれる、
N79さんにらしからぬ、ミスを発見!

ポケモン世界で「トレーナー」と就職先を二分する勢力をお忘れですよ。

あるじゃないですか。
集団で子供をストーキングするのが主業務の団体が。

昇進もありますし、ポケモン一匹も捕まえなくても
団体からお金が来るらしいですよ。

・・・・。
みんなでツチノコでも探しに行きますか!
(捕まえたら1億もらえるとかあった気がする)
【2005/08/26 21:32】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

ポケリンにユリアンですかぁ。私も毎回助けていただきたい。ポケリンについてはそのときだけの活躍でOKですけども…

モイナス・ワン・ノグヒデ
このポケモンはいったいナニに進化するのでしょうか??
【2005/08/26 21:39】 URL | MIYABI #-[ 編集]

なんかのアンケートで将来なりたい職業に ポケモントレーナー
タイプの女性に ジョーイさん と書いた俺っち
赤、青、緑、黄の時代にはトレーナーしかいなかったんでOKっす!
1ノグヨはコイン50枚拾えばOKっす?
【2005/08/26 22:48】 URL | ななお #-[ 編集]

いいとこあるじゃないですか?ポケリン^^
ゴウショウハのあとはポケリン頼みか・・・
相変わらず北斗打ってるようですが、しぶといですねぇ。
ちゃっかり1のぐ英のマイナスですかぁ・・・
私も取り返したるでぇ!
【2005/08/26 22:52】 URL | big79 #-[ 編集]

いやいや、38のぐ英を
ほぼ回収しきったということは
すばらしいですよー。
途中
>5R目の剛掌派にも、「ポケリン」に助けてもらぅ。
ホリケンと読み間違えて
頭の中に「ケーン」と叫ぶ
ホリケンが出てきました。
おつとめご苦労さまでした。
【2005/08/26 23:35】 URL | ちり@漫画喫茶 #-[ 編集]

私も2日で6万ほど、鬼浜町に寄付してきてしまいました・・・・。
最近、換金所のオバサンに会ってないような。
それにしても、ケン(ていうか、リン?)に助けてもらえてよかったですね♪
マイナス1kまでの追い上げはすごいです☆
北斗、得意なんですね^^
私はリプレイ引くの得意ですw
【2005/08/27 15:33】 URL | ミルミル #WgMX/8Og[ 編集]

あれ?
モイナスワンヒデヨ??

最近ピンキーと仲良くやってるじゃないですか。
かつては首を引きちぎってやる的勢いだったのに…。
【2005/08/27 21:34】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

ご意見が聞きたくて、トラバしました。
【2005/08/28 01:07】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

鬼浜町はとっても広いですよね?
うっかりすると、リュウジさんは延々と何時間もお散歩してます。

あ、ユリアンなんてゼイタクはいいませんから、ポケリンください!!

いや、これと交換でもいいです!(・∀・)つ⑩
【2005/08/28 01:37】 URL | M #-[ 編集]

N79さんの発言はそれだけでブームになる・・・
「モイナス」、「のぐ英」、・・・etc.

そして今度は「ポケリン」w

改めてN79さんのカリスマ性を実感
すると共に、もしかしたらそれで商売
できるんじゃないかと不純なことを
思ったりもする(笑)
【2005/08/28 11:11】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

言ってはいけない!
ポケモンならオッケー!
アメリカでも「POKEMON」(でしたっけ?)
ポケリンゲットしちゃいました~?
私もです★

鬼浜町はN79さんの寄付を使って、駅前にワケのわからない銅像建てるらしいですよ。
【2005/08/28 14:07】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

ども!ヒデです。
ヒデの場合、ユリアンどころかポケリンすら出てこないっすよ・・・
一緒に散歩はするくせに!
たまに「はぁ!」 「はぁ!!」って言ってコケるくせに!
ラオ様との対決の時には出てこない。
ありゃ、ヒキコモリですな。きっと。
N79さんのときは出てくるんだもんなぁ。
ヒデが嫌われてるだけ?
【2005/08/28 23:54】 URL | ヒデ #-[ 編集]

で、「うぅ・・・」って、ケンシロウ。
ただのタックルやんか。
獄長初対決は、空しく負けましたさ。嗚呼・・・

でも、ユリアンには会えたよ。
パチ版の「南都最後の将」はちょっと・・・って感じ。
右回りとか左回りとかネェじゃん。
右回りなら熱っ!とか期待してたのに・・・
【2005/08/29 00:46】 URL | かちゃ #-[ 編集]

Hitmailはシンプルで使いやすい完全無料のメールサービスです。

☆登録の際、プライベートな情報は必要ありません。
☆すぐお申し込み、すぐご利用できます。(最短5秒)
☆プライベートメール(セカンドメール)に最適です。
☆もちろん携帯でも使えます。

さらに!!
プロフィール設定、画像添付もできます♪
メル友探しだってカンタン!!

http://hitmail.cc/bn001
【2005/08/29 02:53】 URL | #-[ 編集]

お疲れ様です。
そーなんだぁ
リンが進化(成長)すると・・・ユリアンになるんだぁ・・・

でもでも・・・ポケリンゲット出来ない
オイラはどうすればいいかな?
ナミおねいしゃん・・・教えて?(^・ω・^)
【2005/08/29 18:31】 URL | kou #-[ 編集]

【DS250さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます。

>ポケモンブリーダーとかいるんだよぉ~?
>ポケモン専門の美容師さんとかぁ~。
ぬぬぬぬぬぬッ!? そ、そぅだったんですかぁ?
勉強不足でござぃました・・・・○| ̄|_
公務員とかは、さすがにナィんですよね?(笑)

>今月のプラスが危ういです。
調子がヨカッタDS250さんがッ!!Σ( ̄□ ̄ ||
この週末は、どぅでしたか?
今月プラスで終われそうですかにゃ?(´・ェ・`)



【悪鬼さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデスヽ(*゚∀゚)ノ

>就職先を二分。
おぉ! R団!ΣΣ(゚Д゚;)

>昇進もありますし、ポケモン一匹も捕まえなくても
>団体からお金が来るらしいですよ。
ま、マヂっすか? ァタシR団に就職するぅぅうッ!(笑)

>ツチノコ。
実はコレ・・・・・懸賞金なくなったよぅですょ?
以前、明日は出撃さんから教えてもらったのですが…
我々の夢は、心無い大人たちによって潰されたンです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050818-00000009-maip-soci
【2005/08/30 11:57】 URL | N79 #-[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます。

>ポケリン。
確かに、通常中の小娘は必要ぁりせぬ。
よって、一緒に旅に出ることは出来ず・・・・・
ァタシもポケモントレーナーにはなれなぃかと…(汗)

>モイナス・ワン・ノグヒデ。
コィツは、進化すると・・・・・・
「モイナス・テン・ユキチ」になります_| ̄|○




【ななおさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデスヽ(*゚∀゚)ノ

>ポケモン。
ななおサン! 詳し過ぎっす!ΣΣ(゚Д゚;)

>赤、青、緑、黄の時代。
思わず、大爆笑をしてしまったァタクシです(笑)

>コイン50枚拾えばOK。
それ、何気にイィ案ですね(爆)
余裕で、50枚くらぃなら拾えそうだ・・・と思って
しまったですヾ(´囗`*)ノ
【2005/08/30 12:02】 URL | N79 #-[ 編集]

【big79さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます。

>ポケリン。
最近、筐体にポケリンが入ってるコトが多く(笑)
助けられる回数が、初期の頃のよぅに多くなった気が…。

>北斗。
なんつーか、飽きたとも、思うンですが…。
一番、低投資で当たりを引けそうなのって、北斗のよぅな
錯覚を起こしてしまってるンですが……┗|*´Д`|┛
・・・・・やっぱり、錯覚ですかね?(笑)

>私も取り返したるでぇ!
うぃぃぃい♪ 頑張ってくださぁい!∩(゚∀゚)∩




【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデスヽ(*゚∀゚)ノ

>漫画喫茶。
実は、ァタシ・・・・ココ行ったことがナィんですが…。
漫画の山に囲まれてると、居心地良くなってソコに住んで
しまぃそうになるので、怖くて怖くて…(笑)

>ホリケン。
あぁ。なるほどぉぉぉお。
並び替えれば、ほぼ一緒なんですねッ!!
ちょっと、驚きですッ!!ヾ(´▽`*)ゝ
【2005/08/30 12:10】 URL | N79 #-[ 編集]

【ミルミルさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます。

>鬼浜町に寄付。
我々の寄付が有効に使って頂けてるのかどぅかが
ものすごぉ~~~く気になります( ´△`)
鬼浜町の町長さんが、イィ人でぁりますょぅに!w

>換金所のおばさん。
このオバサンの顔が、すっごぃ見たい衝動に駆られる
のはァタシだけなんでしょうか?w
覗いてみたぃけど…除けない・・・・・。
ぁの中は、きっとスゥゴィ事になってると・・・w

>北斗、得意なんですね^^
いやぃやぃや。。。。たまたまですし。。。。
ってか、負けてますし。。。。○| ̄|_  




【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデスヽ(*゚∀゚)ノ

>あれ? モイナスワンヒデヨ??
そ、そのリアクションは、やはり・・・・・
「それだけかよ!」的な意味が・・・・?(笑)

>ピンキー。
何のコトか分からずに??なだったんですが…
数秒後に噴出してしまったァタクシです(≧∇≦)
ペー・パーと、同類なピンキーですが、格段に
あの夫婦の方が好きなのは、ァタシだけではナィ筈ですw

>かつては首を引きちぎってやる
嬉しい一文でしたデス。ヽ(*゚∀゚)ノ
過去エントリーを覚えてて、感謝感謝です♪

今でも、引きちぎりたい気分の時ばっかですょぉ。
毎回、こんくらぃ出てきてくれたら言うことナィんですが…。
【2005/08/30 12:20】 URL | N79 #-[ 編集]

【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます。
トラバぁりがとぅござぃますッ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

すみません。折角トラバを頂いたのに…
出遅れてしまぃましたΣ( ̄□ ̄ ||

ってか、かなり、キツそぅな感じですね?
慣れる慣れないの以前に、撃ちたい衝動に駆られるか
どぅかが、問題のよぅな気がしなくもなくもナィよぅな…。

う~~~む。どぅなるコトやら・・・・・(´・ェ・`)




【Mさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデスヽ(*゚∀゚)ノ

>リュウジさんのお散歩。
結局、彼の目指してるトコロはどこなのでしょうか?
今まで、ものすごぉ~く方向音痴かと思ってたのですが…
同じトコロをグルグルと延々歩いてますし…w

でも、ァレは鬼浜町が広かったせぃなんですね?(笑)
同じ町並みに見えるダケなんですょね? ね?(爆)

>ポケリンください!!
ダメですょぉ。ちゃんと、モンスターボールで捕まえてぇ
「ポケリンGETだぜ!」って言わなきゃイケなぃんですょw

>これと交換でもいいです!(・∀・)つ⑩
えぇっと。。。。。。10ユキチ?(笑)

どぅぞ!どぅぞ!(・∀・)つ【小娘】
【2005/08/30 12:28】 URL | N79 #-[ 編集]

【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます。

>「モイナス」、「のぐ英」
他の方のブログで見かけるとホント嬉しいです♪
が・・・・近所の友達に言っても通じないのが
哀しい事実ですが。。。。(笑)

>N79さんのカリスマ性
カ、カ、カリスマ性ッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
なんて、素敵な響きなんでしょう♪(≧∇≦)
もっと言って! もっと言って!(←ァホw)

>商売。
「2のぐ英で、ポケリン売ります!」
「進化してユリアンになります!」
「モイナス・2のぐ英で気軽にGETだぜ!」

……う、う、売れないと思うw( ´△`)




【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデスヽ(*゚∀゚)ノ

>POKEMON。
発音は「ポッキーモン!」でOKですかね?w

>ポケリン。
セクコマさんもゲットしちゃってるンですかぁ?
そりゃぁ、百人組み手をするぉ人ですからぁ?
ポケリンくらぃはゲットしてなきゃですょねぇ?(。-∀-)ニヤニヤ♪

>銅像。
ぁぁ。ァレにして欲しいですね! えぇっと・・・・
相手チームの・・・・卍マスクの男の銅像!
(↑名前もキャラも何も覚えてないァタクシ・・・w)
って、彼らは鬼浜町の人ぢゃナィんでしたっけ?w
ぢゃぁ、こっちチームの一番弱いヤツで!(笑)
【2005/08/30 12:42】 URL | N79 #-[ 編集]

【ヒデさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます。

>ポケリンすら出てこないっすよ。
いや・・・いや。。。たまたまです! たまたまw
ァタシも運良くポケリンをGETに成功したダケで…(笑)

>ヒキコモリ。
ポケリンはとてもシャイなので、心を開かせてぁげてから
ゲットするらしぃんです!(笑)
諦めずに、一緒にがんばりしょうッ!!
ぉ互い、目指すトコロは一緒ぢゃナィですかぁ♪

一流の(?)ポケモントレーナーに一緒になりましょぅ(?)






【かちゃさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデスヽ(*゚∀゚)ノ

>獄長初対決。
戦ったんですかぁ? 獄長と!
羨ましい限りですぅぅううッ!!(≧∇≦)ノ
未だ、獄長とも、ユダとも戦えてナィァタシですw

ァタシが獄長と戦う前に撤去されちゃぅんぢゃナィのか?
と心配しちゃぅくらぃ客付きが悪いのは、ゥチのホーム
だけでしょうか?(´・ェ・`)

>ユリアン。
ァタシも、先日この演出を始めてみましたょぉッ!!
「待ちます。いつまでも・・・」でしたが…(笑)

ってか、スロ版の最後の将もちょっと・・・ねぇ?(笑)
落ちてくるのは、ケンぢゃなくって、ラォウ様ぢゃん!
と、初めに突っ込んだのを覚えてぃますw
【2005/08/30 12:59】 URL | N79 #-[ 編集]

【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます。

>進化。
そぅ! そぅなんです!
ポケリンは、進化するんです!ヽ(*゚∀゚)ノ
でも、ゲット出来たからって、勝てるワケぢゃぁ
ナィんです・・・・○| ̄|_

>GET方法。
う~~~~~~ん。まずは、モンスターボールを
オモチャ屋さんで、購入します!
そして、どっかの誰かがポケリンで助けられてたら
すかさずモンスターボールを出して・・・・・

「ポケリン ゲットだぜ!」と叫ぶ。

・・・・ぁる意味、勇者です(笑)
【2005/08/30 13:04】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



台の数だけドラマがある!パチンカー・スロッターのドラマ満載のランキングはこちら!スロ版エヴァのスペックが発表された。設定1BIG  1/452REG  1/1310.7機械割  98.3%設定2BIG  1/428.3REG  1/1236.5機械割  98 60円と4.1秒と21コマと俺【2005/08/28 00:54】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.