ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


日曜日は甥っ子(4歳)の面倒を見なきゃいけなかったのでホールに行くのは、お休みッ♪

甥っ子に幼稚園のバザーに強制連行。
喫茶のコーナーとかゲームのコーナーとかあるんだけど、一番、私の興味をそそり面白かったのは、園児の作った絵や工作。
こんなのとか。。。
20050207182520.jpg


こんなのとか。。。
20050207182517.jpg


幻想的って言うか、癒し的って言うのか(笑)
なんとも、不思議な空間。

作品には、全てひらがなで名前がつけてあるんですね。
そんな中で、私の目に飛び込んできたのが…

「とんだかな」

両親よ。 ナイスなネーミングだ。
名前っていうのは、きっとインパクトが大事なんだ。

昔、私の同級生にも、インパクト大な友達がいた。

「たけしさとし」

もぅかれこれ20年も前の事になるので、どんな男の子だったか
もはや覚えてはなぃけど、名前だけは鮮明に覚えている。
これから先も、きっと忘れることはナィ気がする。

ナイスなネーミングと言えば…
かなり昔に「ペガサスラビット」というスロットがあった。
多分、私が小学生くらぃだったはず。。。
何故か、その台はおぃちゃん達に「唐揚げ」と呼ばれてた。
小さかった私には意味が分からなかったが、どうやら…。

絵柄のウサギが茶色いから。

。。。意味はそれだけデスカ?


【ランキングにご協力お願いしましゅm(__)m】
スポンサーサイト





はじめまして、秀と申しますm(__)m
ってか、めっちゃおもしろいですねぇ!
思わず声出して笑いながら読んでしまいました。
自分もスロなブログを最近作ったんですが、全然おもしろくもないし、つまらないし・・・・^^;
何かここにURL載せると宣伝みたいなので今回は遠慮しておきますw

いや、ほんとに心からおもしろいです!
これからも応援してますー☆
【2005/02/08 04:00】 URL | 秀 #mQop/nM.[ 編集]

はじめまして♪ コメントありがとぅデス。
面白いと言ってもらえると、大変嬉しいです★ Blogも、スロも笑える結果になればいぃのですが…。実際、笑える結果より、笑われる結果となってしまってます。しょぼぃBlogですがこれからも宜しくデスm(__)m

秀さんのBlogへのURLを宜しければ教えてくださいッ。
【2005/02/08 13:33】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



