ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


「封神演義」が連載されてぃたのは
ァタシが中学生か高校生の頃だったか?

今の今まで、ほんの数秒前まで……


「ふうしんえんぎ」だと思い込んでいた。

【ランキングへのポッチ♪】




気付けば、今日は給料日。

この、毎月25日と言う給料日だけは
「水」と「タンパク質」と「エロ」
だけで構成されてぃるゥチのァホなセクハラ代表も
ちょっとは好きになれるってンだから不思議だ。


そんな訳で、今日は…
新入社員の講習に、講師として参加するコトに。

まだまだ不慣れで可愛い(?)新入社員にソフトの
使い方を説明するのが今日のァタシのぉ仕事だ。

「Illustrator」の使い方、及び仕事にぉいて必要な
最低限の知識を身に付けてもらわねばならぬのだが
如何せん、ソフトを始めて使う人ばかり。

まずは、ソフトに慣れてもらぅ為に
自分の作りたいモノを作ってくれ。と指示。
ポストカードでも、名刺でも、CDのジャケでも何でも可。

と、言うか適当にやってくれ。

そんな訳で、今日のBlogはほとんど書けず。
昨日は、稼動してぃなぃので、ネタもナィのだが…。

そんな訳で、新入社員が黙々とPCに向かってる
最中、ァタシはポチポチとPCで落書き。

・・・・・だって、暇なんだもん。

今時、小学生でもそんな落書きなんてしませんょ。
などと言われながらも、ポチポチポチポチ。
何気に、一番必死なのはァタシだったりする。




・・・・・確かに、小学生以下な落書きだ。

いや・・・・しかしだ。

こんな落書きが、商品開発には役立つンだッ!!
もしかしたら、商品化されるかもぢゃんッ!?
そしたら、大爆発するかもしれねぇぢゃねぇかッ!!

どぉするよ? ァタシ大金持ちだょッ!!

・・・・・海○堂の人とか、このBlog見てねぇかな?

・・・・・ドキドキ。ドキドキ。

と、無駄な心配をしてみたり。








実は全てが○のみで構成されてぃると言う
まったくもって手抜きなイラストだと感づいた人。

・・・・・内緒の方向でぉ願いぃたします。



【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





こにちは、せんせぃ。

>イラスト
ぃやーっつ!
す、す、すてき……。
レッツ!コンパイン!ドラもどき。
お金持ちになったら、パッキー、たくさん買ってくれますか?
全力で応援します!

>ふうしんえんぎ
で、なんて読むんですか?
【2005/08/25 18:12】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

はぃ。こんにちわ♪ タ○ラのせんせいだょ♪(寒!w)

>す、す、すてき……。
いやぁん♪ イラストの神に褒められちゃいまひたぁ♪
コ、コ、コンバインッ!?Σヾ(・ω・´;)ノ

>ぉ金持ちになったら…。
もぅ買っちゃう! 買っちゃう! B.B.さんにパッキー買っちゃう!
ってか、ホール丸ごと買っちゃう♪∩(゚∀゚)∩

>ふうしんえんぎ。
「ほうしんえんぎ」らすぃデス。d(・Д・*)
「方針演技」ぢゃ、ナィよ?(笑)
【2005/08/25 18:25】 URL | N79 #-[ 編集]

誕生日なのに、右上半身の筋肉の筋を違えて、息すれば肺が痛み、あくびも咳もクシャミもできず、かがむと背中の辺りの筋肉が、グニュッ☆と音を立ててる、くろうさぎです。

なみちゃんてば、すごい☆
いっつも、ナィスセンスな絵が描ける、なみちゃんがうらやましか~。

ぉ金持ちになったら、我が旦那の負債を肩代わりしてやってください(なんで?!)ww
えぇ。たったの700kですから。

封神演義。何気に、我が母とハマってたのは、ココだけの話だ。
【2005/08/25 18:35】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノ゙ こんにちわぁ♪
誕生日ぉめでとーござぃます♪
しかも、4円での当たりッ!! 素晴らしすぎます(>▽<;;

>筋肉痛。
最近、何をしたか忘れたくらぃで筋肉痛になってしまぅ○| ̄|_
向かい酒ならぬ、向かい運動がヨロシイかと…(。-∀-)ニヒ♪

>ナィスセンス。
が「ナンセンス」に見えたァタクシですo┤*´Д`*├o
こんなァホな絵で羨ましいと言われて、かなり嬉しいデス☆

>お金持ち。
まっかせてくださぃ。隊長の分の負けも、ごっそり肩代わりぃたします。
700Kなんてチョロィ! チョロィ!

(;ΦДΦ)エ!!・・・・・えッ!? 700Kッ!?

>封神演義。
実は、3ページ読むゴトに眠くなってました。
【2005/08/25 19:15】 URL | N79 #-[ 編集]

白黒の下書きが カラーの製品になるってトコ
まのあたりにしたのでしょうか
いやー良く出来てるゎ プロの仕業ですね。
お金取れますよ 著作権問題さえ解決できれば?
【2005/08/25 20:11】 URL | ななお #-[ 編集]

私も全力でN79サンがお金持ちになるのを支援いたしますよ!

いやぁ、凄い才能をお持ちだ。
ソラミミストの安斎肇よりも素敵だ!!

まず手始めに、イラストレーターとしての仕事に没頭するために…

…んまぁ、スロやめらんないでしょうな…。
【2005/08/25 22:06】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

今回の記事、就職前の身としては
非常に興味深かったです。
(あ、もちろんいつも興味深い内容ですよ?)
新入社員ってIllustratorとか操れないものなんですか?
今の時代、新人時代からスキルを
身につけていないと生き残れない
という認識があったのですが・・・大げさですか!?w
【2005/08/26 00:36】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

N79さんのイラスト、やっぱりプロ!
あなたを尊敬したのはこれで2回目くらいです(笑)

私のパソコンにインストールされている、日の目を見ない、イラレ、フォトショ、フラッシュ。
まさに豚に真珠!ネコに小判!ネコde小判!カフェドクリエ!オルケスタデラルス!
もう寝ます。。。
【2005/08/26 04:04】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

(゚Д゚ )ウマー
ど、どうか弟子にしてください。
師匠のコトは強制的にエロ仙人と呼ばせてもらいますから!
一応デザイナーを志してる者なんでデザイン重視で。。
あ!
あの絵ってちょっとネコ型○ボットのドラえもんに似てません??
○の位置おかしいけど気にしない気にしない(笑)
【2005/08/26 06:11】 URL | oka #-[ 編集]

【ななおさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとデス。

>プロの仕業ですね。
ぃぇぃぇ・・・・褒め過ぎですって。ななおさん。
そんなに褒められると調子に乗っちゃいますから…(笑)

>著作権問題さえ解決できれば?
そこなんですよねぇ。 ヾ(・д・。)
(…って、ホンキで考えてるのか?ァタシw)

ってか、おもちゃの版権って厳しいらしぃですねぇ。
版権さえ手に入れれば、ぁんなモノゃあぁ~んな
モノを作っちゃうのになぁ~(笑)



【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとデス。

>支援いたしますよ!
こりゃこりゃ嬉しいぉ言葉ッ♪
やっぱり、住民票を移してァタシに一票ッ!!(笑)

ってか、昨日知ったンですけど…住民票を移して1ヶ月
未満の人間には、そこの地での選挙権ってナィんです
ってぇッ!!!Σ( ̄□ ̄ || 出馬するのはOKなくせにねぇ?w

>ソラミミストの安斎肇。
た…確か「やっしー」のデザインをしてぃたよぅな(笑)
るかさんの長野県民の魂を垣間見ましたヾ(´▽`*)ゝ

>スロやめらんないでしょうな…。
仕事とスロを取るなら、迷わず「仕事」ですが…(汗)
両方ぁるからこそ、楽しいンでしょうね♪ヾ(゜▽゜)ノ




【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとデス。
真面目なコメントには、真面目なレスで…(笑)

>新入社員のスキル。
ゥチの会社で生き残る……の解釈でイィんでしょうか?

転職者などと異なり、新入社員の場合、ぁる程度の知識は
身につけてぃた方がィイとは思いますが…Illustratorなん
てソフトを独学で学ばれてる方は少ないデスょ。正規で
何十万とするので、勉強熱心な方かぁるいはマニアか(笑)

しかも、実戦以外で学んだ知識は、社会に出て何の役にも
立たないと思ってますし…。(←経験者w)

PCに触ったコトのナイ人間でも、向上心さえぁれば
覚えも早いですし、立派な戦力になります♪

と、言うか黙って書かせてれば、5時間くらぃは余裕で
語ると思うので、この辺でヤメてぉきます( ´∀`)

就職活動、頑張って下さいネ♪∩(゚∀゚)∩





【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとデス。

>尊敬したのはこれで2回目。
えぇッ!? 2回も尊敬してくれたんデスカッ!?
と思う謙虚なァタクシと・・・・。

えぇッ!? たったの2回ィ?!
と、思う嫌味なァタクシ・・・・。

2回と言う回数が、多いのか、少ないのか・・・・
ゃっぱ、多いのか?・・・・微妙だ_| ̄|○

>日の目を見ないソフト。
あぁ。ァタシにもぁりますよぉ♪ヾ(´▽`*)
コレ!(σ・∀・)σ「一太郎」

>カフェドクリエ!オルケスタデラルス!
えぇぇぇぇっぇぇぇぇッ!?!?!!ΣΣ(゚Д゚;)
な、な、なんか突っ込み切れないッスょぉぉ。





【okaさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとデス。

>エロ仙人。
どっから、どぅきてこぅなるんだか…(笑)

>デザイナーを志してる者。
あぁっと、okaさんは建築関係でしたっけね♪
ぁの丸い筒? みたぃなモノを持ち歩くのが、
ァタシの昔の夢でしたッ!!(o ̄∀ ̄)ノ

>ネコ型○ボットのドラえもん。
そ、そ、そぅ言われれば似てる気も……?(笑)

>気にしない気にしない(笑)
えッ!? 一休さんッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
【2005/08/26 12:52】 URL | N79 #-[ 編集]

すごいかちょいいよ!!
このドラ○もん
あきらかなるパクりっぽいけど
ちゃんと コピーライトマークが
記してあるぞ!
今度はしずかちゃんロボも
描いて欲しいです。
あ、ちがう「静ちゃん」だった!
【2005/08/26 14:24】 URL | ちり #-[ 編集]

お疲れ様です。
>>実は全てが○のみで構成されてぃると言う~

この科白が読む前に○が多いなぁとか・・・どんな風に作っていたかとかが想像出来ちゃった事は内緒にしておきます・・・・って書いてるし(爆)

>>新人しゃん
我が社も否定出来ない部分が多々
・・・採用理由がわかりませんが??
人柄?性格?見た目????
どれもオイラ落とされてんじゃん・・・orz
【2005/08/26 17:47】 URL | kou #-[ 編集]

ちりさんぇ。
【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様デス。(o ̄∀ ̄)ノ"こんにちわぁ。

>すごいかちょいいよ!!
今年のサンタさんからのプレゼントは、コレがほしい!
って子供たちの声が聞こえて来るンだ♪(ァホ?w)

>コピーライトマーク。
もちろんです!(何故に自信満々?w)
コレば、パクリなんかぢゃナィんですょ。
ほ、ほら。鼻が黒い!(笑)

>「静ちゃん」だった!
ぜってぇ、売れねぇッ!!(爆)



【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとです(゜ー゜)ノ

>○が多いなぁとか・・・
バ、バ、バレてる。普通に・・・・・(笑)
パス使ってる部分なんて、2個くらぃしかナィんですw
で、で、でも。ほら。ァレですょ。基礎を教える講習だったンで…
ねっ? ほら。○でこんなの出来るよぉ♪みたぃな?(笑)

>新人さん。
何度か面接官として出させてもらったコトがぁりますが…
初めは「顔で選んじゃお♪」とか言ってましたが…
実際は、無理ですからぁ~! やっぱりね。
どんな会社でも、審査基準ってハッキリしてるんだと思うんですょ。
人柄も性格も、ヤル気もすべて♪
そぅ思わなきゃ、会社の為に働けないッス(笑)
【2005/08/26 18:48】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ナビが右しかでなくて効果がわかっちゃう攻略法をはじめかなりの攻略法を無料で提供してます。ヤフオクで売ってる価格では10000円前後で売ってるものです。すべての、攻略法総合計価格はなんと数百万分となります。それをすべて無料で提供してます。無... 無料攻略法提供所【2005/08/26 11:16】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



