ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
♪カネ持ちっ カメ持ちっ いたらき持ちっ
 ぽっくんは歩く身代金ッ


何気に歌まで覚えているし……。

茶魔の許婚の「沙麻代ちゃん」は帰国子女とか。
「びんぼっちゃま」の家の金庫には誇りが詰まってるとか。
成金の「袋小路」とか。
亀の「ピエール」とか…。「じいや」とか。

何気に覚えてるワケょ。この漫画。

でもね。でもね。ごめんね・・・・。
どぅしても、思い出せなかったの・・・・。

コィツ↓って誰?


【ランキングへのポッチを鬼ヶ島~しゅ♪】




昨日も元気に落ちぶれ台探しで、店内徘徊。


本日のBB1回♪

前日BB106回。本日BB1回。
現在の総回転数は300回ちょっとの台。
「据え」っぽぃ挙動を見せてる今日のH店。
まだまだ、十分狙える台ぞなもし。

4のぐ英。の投資によりBBをゲトるも4連。
500枚程度のコィンを手にするも・・・・・

大問題が発生ッ!!

隣の台が空いたのだ。

・・・・・しかも、1690Gヤメでッ!!

どぅする?

   どぅする?

      どぅする?

 どぅする

ご利用は計画的に? とか思ってる場合ぢゃぁナィ。

据えっぽい可能性を秘めたァタシの台。
子役落ちはィマイチだが、現段階では何とも言えぬ。
4連のBB終了後、ただ今35G。その間、子役ナシ。

隣の台は前日BB18回。本日61回。
総回転数を考慮して見ても、上げの可能性大。
っと、言うか現在1690Gが味噌。

ァタシにとっての天井BBは、昇天コース。

どぅす

   どぅする?

      どぅする

 どぅする?

ァタシに、帰る! と言う選択肢がナィ故
この4連分のコィンをどちらに賭けるか激しく悩む。

単発で終わるかもしれぬが…
天井で必ず1発頂ける。と言う天井間際の隣台。

持ちコィンを全て突っ込んでも…
1発も頂けないかもしれなぃ。と言うァタシの台。

ァタシの中で、激しい脳内葛藤が始まる・・・・。



で 結局、1690Gヤメの隣の台へ移動するも…
天井まで拉致られ黄色オーガの単発。

当然、呑まれる。
と、言うか呑まれて当然な気分に陥る。

天井BBは昇天コースだって?
そんなコト、言った覚えもござぃませんゎ。

おぉほっほっほぉ。。。。。はぁーーーぁ。


で、問題のァタシが最初に座った台。
ァタシの移動と同時に兄ちゃんが座った訳だ。

隣に人が居る状態では、常に耳をデビルイヤーの
如く地獄耳なァタシなワケですょ。


バットが痛てッの、カ~ンカンカンカン・・・・
で脳内でガッツポーズをしてぃる訳ですょ。ぃつも。

しかしながら、今回だけはデビルイヤーもお休みです。

痛てッ!! ボ~ンボンボンボンボンの果物音と
やたらと短い払い出し音しか聞こえてこなぃので
本日のァタクシの耳は「餃子」です。



兄ちゃんが2箱目のドル箱に手をかけた時、さすがに
居た堪れなくなり、鬼爆へと逃げる弱いァタクシ。

隣 爆連 ァタシBAR

隣 連荘 ァタシBAR

隣 BIG ァタシBAR

隣 活き活き ナミ腐敗。

ってな具合で涙を流しながら帰りましたとさ。

めでたくなぁ~ぃ。めでたくなぁ~い。

本日の聖闘士:モィナス・テン・ノグチ。





・・・・・ぉ願い。

・・・・・・・ぽっくん を

・・・・・ティッシュのよぅに捨てないで。

【ランキングへのポッチを鬼ヶ島~しゅ♪】
スポンサーサイト





柿野くんじゃないですか。
なつかし過ぎです。

絵のバックに書いてる字を必死になって読みましたよ。
ものすごい葛藤ですね。
考え過ぎじゃぁ?
移動の時ホントにこんな考えてたら笑いますw

おかま掘られてしまいましたか。
隣の兄ちゃんいいな~、裏山鹿~(爆
男らしくパッと忘れましょう。
ん?女の人?だっけ?
冗談ですよっ。
【2005/08/24 19:31】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です\(o ̄∇ ̄o)/こんにちわぁ♪

>柿野くん。
おぉ! 柿野くん! そぅだ! 柿野君だ!
なんか、胸のつっかえが取れた気分デスだ( ´∀`)

>絵のバックに書いてる字。
ぁわわわわわぁ。読んでくれたとですか?
ぁ、ぁ、ぁ、ぁりがとーデス。泣ける程うれしいッス(´Д⊂グスン

>ホントにこんな考えてたら笑いますw
ん~~~~~。結構、マヂで考えてますw
そして、ぃつも泥沼に落ちます(笑)
・・・・・・考えない方がイィんぢゃ・・・・・?w

>ん?女の人?だっけ?
最近、ァタシもホントはドッチなんだか分からなく・・・・・・
なりませんからッ!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
【2005/08/24 19:49】 URL | N79 #-[ 編集]

優柔不断な女はモテなぃわよと小さく書いてる女性は果たしてモテるのだろうかと…

…ごめんなさい。

海苔神様がそちらへ行ってくれた兆しが見えました。

いやぁ、N79サンならどうやって海苔神様を活用してくれるのか、ある意味見物ですよ。
【2005/08/24 21:10】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

ナミ様
ご愁傷様ですm(__)m
こんな時はよくよくありますやん。
ここは、一つV字復活を狙って
拳パチで100連ですっ!
うん、でったい!

おぼっちゃまくんかぁ、懐かしい...
【2005/08/24 22:30】 URL | ガンマン #-[ 編集]

まっすぐ自分の言ったことは曲げないっ!
それがナミの「泥」道だっ!

「泥」の部分は「海苔」でもOKです。
え~、ナルトマニアっぷりを見せてみました。

ヲカマ連合、そろって海苔まくりなようで、
涙が出ちゃいそうでつ。
【2005/08/24 23:05】 URL | DS250 #-[ 編集]

おぼっちゃまくんの友だち○この。
あ、もうはじめのコメントに答えでてましたね。
おぼっちゃまくんてぇ、池のコイ一匹一匹にも
おこづかいあげてるんですよねぇ。
コイといえば鯉のぼりも立派で、あまりにも長すぎて
地球一周しちゃってるんですよね♪
すごーい、私もおこづかいほしいぃ!
なぜなら私も今日やっちゃったから。。。

>ァタシにとっての天井BBは、昇天コース。
これスゴーイ。私には無理です。
あ、でも今回はダメ・・・だったのですね・・・
で、伝説が・・・N79伝説が・・・
【2005/08/25 00:10】 URL | ピノコ #-[ 編集]

ぷるぷるしてる画像と迷いの声が面白すぎですっw
迷いながらも、もう既に隣の台に弱気に傾いてますよねぇw
この絵を印刷してスロする時のお守りにしていいですか?
【2005/08/25 00:51】 URL | akira #Mx09nRN2[ 編集]

おつかれさまですた。
隣のハマリ台が空いたら
そりゃー、私も移ってしまいますょ。
きっつい罠です。
ぅぅむ。
それにしても絵心がありますねぇ。
葛藤中の絵なんて芸術ものですよ。
漫画描けますね。
そうそう今巷で海苔神様ってのが
蔓延してるようなのでご注意ですぞ!

【2005/08/25 01:27】 URL | ちり #-[ 編集]

あのちっこい文字を私も一生懸命読みましたぁ。葛藤、葛藤、また葛藤ですね~。いや、わかりますよ。
私もね、隣に移る前に3人(私の中に隠れた二人がいるんです)で会話しますから(笑)

聖闘士:モイナス・テン・ノグチ。強そうですね。非常に強靭な肉体かと想像します。
【2005/08/25 02:18】 URL | MIYABI #-[ 編集]

ああ、彼は「いんぐりもんぐり」ですよ。
その後、「いんぐりーず」に改名して、
解散したんです。
もう10年以上前の話かなぁ~??

え?主題歌歌ってるグループ名について聞いてましたよね?
【2005/08/25 04:04】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

1690Gのヤメ台が空けば飛びつくのは当然でしょうね。
高確中の台を拾ったのと一緒くらいですから。。
それを見ちゃったN79さんは運が悪かったということでしょうか?
・・・言い過ぎました!?m( _ _ )m

北斗のワナ・・・ですな!
【2005/08/25 09:00】 URL | big79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとうござぃます☆

>優柔不断な女。
そこまで、ちゃんと読んで突っ込んでくれる、るかさん。
ぁりがたやぁ~。ぁりがたやぁ~ヾ(´▽`*)

>果たしてモテるのだろうかと…
だからぁ、毎回言ってるぢゃナィですかぁ。
勝てなぃ。モテなぃ。オモロくなぃ。の3拍子揃った
ァタクシなんですょ♪○| ̄|_ 

>海苔の神様。
何をぉっしゃぃますやら。めっそうもナィ。
そぅ言えば今は昔、海苔の神様に取り憑かれてぃた時期も
ぁりましたなぁ~( ´△`)  かなりの勢力を付けて
るかさんのトコロへ降り立ったよぅですねw

幸か不幸か・・・・(。-∀-)ニヒ♪



【ガンマンさんぇ。】
ぉ久しぶりデス。コメントぁりがとぅござぃます♪

>よくがんばりました(^_^)
って、言われたのって…小学生依頼でしょうか?
なんだか、とってもジ~~~ンときました(´Д⊂

>V字復活。
V字バランスが大の苦手なァタクシですが…
それでもV字復活は可能でしょぅか…?w

>拳パチで100連ですっ!
うっし! 頑張るでごんす!(…ごんす?w)




【DS250さんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れデス♪

>それがナミの「泥」道だっ!
そこんところは、曲げてもOKかと……(笑)

>ナルト。
10巻までは、読んだのですが……。
カカシ先生は、死にそうもぁりませんでした(爆)
これから、中忍第3の試験に突入です♪ヾ(゜▽゜)ノ

>ヲカマ連合、そろって海苔まくり。
えぇっと・・・3連海苔でちょっと凹んでぉりましたが…
3連なんてララララララァ~ラ みたぃデス(笑)




【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ~♪

>柿野修平でしょ?
ぬわぁああッ!? 下の名前までとはッ!ΣΣ(゚Д゚;)
言われてみれば、そんな名前だった気も…(笑)

>池のコイ一匹一匹にもおこづかい。
・・・・・・ァタシは鯉になりたぃ・・・・・w

>鯉のぼり。
そこまで、覚えてナィですって!(爆笑)
でも、普通に「ぁりえるな」で受け入れれる設定ですw

>伝説が・・・N79伝説が・・・
そのゥチ「N79外伝」が発売される予定です(謎w)




【akiraさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ~♪

>ぷるぷるしてる画像。
描いたぁとに「トィレを我慢してる顔」っぽぃなと
思ったのは、ココだけの秘密ですw

>既に隣の台に弱気に傾いてますよねぇ。
そこまで、読んでくださってぃたとは…ΣΣ(゚Д゚;)
感謝感激雨アラレです(古!w)
誰も読まないだろうと、読めない程のサイズですし…
見直しもしてぃなくて、誤字もぁりそぅな予感w

>スロする時のお守りにしていいですか?
もぅ、ぢゃんぢゃん使っちゃって下さい。o(>▽<)o
・・・・・こんなモノでよろしければ・・・ですがw

持ってるコトによって、嫌な方向へと傾いたとしても
ァタクシは一切の責任を……負いますッ!(核爆)




【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ~♪

>そりゃー、私も移ってしまいますょ。
ですよね? ですょね? 移っちゃいますょね?(´Д⊂
こんな罠を仕掛けた前任者を怨むか……
台移動した自分を呪うか……悩ましいトコロですw

>絵心がありますねぇ。
ぅわ。嬉しいぉ言葉ッ!!ヾ(゜▽゜)ノ
中学生の頃に「蛭子さんっぽぃ絵だょね?」
と言われたのを最後に、人から絵を褒められる(?)
コトはぁりませんでした・・・・・(苦笑)

>海苔神。
大丈夫ですょぉ~ッ♪ 何せ、ァタクシは先ほど、ちりさん
のBlogで8000枚の神を強制的に奪ってきましたからぁ!(笑)




【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとうござぃます☆

>あのちっこい文字を私も一生懸命読みましたぁ。
すみません。すみません。ぁりがとぅござぃます。
ほんと、誰も読まないだろうと…ぁんなちっこぃ文字に
しちゃって…申しわけ無かったデス┏| *_ _|┓

>私の中に隠れた二人がいるんです。
3人の合同会議ですかぁ~(笑) 強そうだw

>聖闘士:モイナス・テン・ノグチ。
本日、ココに突っ込んでくれたのは、MIYABIさんダケです。
ホンキで、めちゃめちゃ嬉しいンですけど…(。-∀-)ニヒ♪




【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ~♪

>いんぐりもんぐり。
「いんぐりもんぐり」から「いんぐりーず」に改名とは
なかなか、やり手のグループだったンですね?

「いんぐりもんぐり」から「いんぐりーず」って…
意味が分かんなぃトコロが、素敵過ぎる(笑)

>主題歌歌ってるグループ名について聞いてましたよね?
はぃ。もちろんです。もぅ、このグループが気になって
気になって……おちおちスロで勝ってる場合ぢゃなかった
ンですよねぇー。いやぁ、スッキリしました♪ヾ(・д・。)




【big79さんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ~♪

>飛びつくのは当然でしょうね。
ですよねぇ? ですよね? 飛びつきますょね?
今までなら何も考えずに飛びついてたでしょうが…
「罠か?」と疑い脳内葛藤したダケでもァタシ的に
レベルアップしたってコトでヨシと・・・・・

・・・・・・出来ません○| ̄|_

>運が悪かったと。
もし、隣で撃ってぉらず店内徘徊中の時に発見してぃたら
「運がイィ!」と言っていた自分を想像できますw

>北斗のワナ・・・ですな!
危険が危ないデンジャラスな危機ですねw
【2005/08/25 11:54】 URL | N79 #-[ 編集]

あはん。出遅れちったわ。

>モィナス・テン・ノグチ。
この戦いは、気分的にはマンモスモイナスですよね。
……
でも、もちろん、「なんだ、軽傷ですんでよかったな。」
と思うパチ・スロ脳ですけど。
…え?ハマり脳 ???Σ( ̄□ ̄;;;)!!
【2005/08/25 14:46】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

ぉ疲れ様です♪(。・ω・)ノ゙ コメントぁりがとデス☆

>あはん。出遅れちったわ。
イィ女は、出遅れて来るモンなんですょ♪(笑)
さすが、B.B.さん! ってコトで…(。-∀-)ニヒ♪

>マンモスモイナス。
声に出して、この言葉を発すると……
顔がやけに、真面目になり……
頬の筋肉が吊りそうです……ヾ(´囗`*)ノ

>ハマり脳。
パチ&スロ脳ではなく、ハマリ脳!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
人類の進化の第一歩ですな。(笑)
【2005/08/25 18:18】 URL | N79 #-[ 編集]

こんにちは。
突然ですが、この人って有名ですよね?!
http://love-tear.cx/
最近自分もお世話になってるんです♪
かなりの実力者ですよ!!
【2005/08/27 14:52】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.