ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
先日、日本の外パプで働くインドネシア人の友人から…
「ナミチャン! モミアゲ!」で貰った。

「お前はボビーかッ!?」と突っ込むァタシに
「ビミョー。ビミョー。ナミチャン ビミョー!」
と言ぃながら、爆笑モードのインドネシア人。

・・・・・・軽く殺意を抱くも、グッと我慢。

そんな訳で、貰った怪しいミアゲはコレ↓



なんでも、インドネシアでは昔からぁる薬(?)らしく
成分はハーブの葉や茎や花ってンだから怪しいコト山の如し。

このブツを女性のピーな部分に数分ピーすっと
ぁら不思議♪ 少女のようなピーーーーーに♪

・・・・・らしぃ。

ンでもって、ピーーーピーーーーにッ!
驚くコトに、ピーピーーーも、ピーーーになる♪

・・・・・らしぃ。

おまけに、ブツを15分以上ピーしてるとピー過ぎて
ピーが抜けなくなるって言うンだから、ぁら危険♪



つーか、普通に怖えぇよッ!!!!!!!

【ランキングへのポッチ♪】




時は遡るコト8月21日は日曜日。

♪大丈夫! さぁ 前に進もおぉ
 太陽をいつも胸にィィィィイイ
 繋いだ手 伝わるPOWER 願いを掴まえようよぉお


のサビ部分だけしか熱唱できず、いざホールぇ。

CR北斗の拳は、ガラ空き状態。
40台設置のゥチ、3台しか座ってナィ。

吉宗は、ボチボチ埋まってぃるが空き台ァリ。
しかし、空いている台は193Gヤメばっか。

鬼浜・番長は相変わらず、満席。

南国・スト2・ウィンちゃん・馬………
海・ジャグ・カエル・・・・・撃つ気ナシ!

な、ワケで辿り着くトコは決まって北斗。

BB96回/現在235Gに着席。
この時点で総回転数が5000G程とぁってか
子役の落ちが尋常ではナィ。

子役の落ちを見る限りでは…
「設定6ッ!?」な挙動なワケで…

4チェだけの設定にいたっては…13かと思われ。

そんな訳で、ダラダラと引っ張られ
スイカやチャンス目で高確に上がるものの
決め手の一手が出て来ず、ヤメるにヤメれず。

リンと2人で地獄の将星ランデブー。

子役の落ちが良く、高設定と見せかけて
ジワリジワリと負債を抱えさせてるよぅな…
なぶり殺されてるよぅな感覚に陥りながら…
軽く1400Gの壁をも突破したのは、多分、気のせい。

ァタシの財布共々、豪快にレベルアップ。

「6ぢゃねぇぢゃん!」
と、やっとこさ気付くも時、既に遅し。
ものの数分間のゥチで、一体 幾らの野口様を犠牲に
したのか、もはやァタシの記憶にはナィ。

そろそろヤバィか? な危機感を抱いたトコロで
3連ァタぁ! のスイカを頂き、直撃る。

こんなトコロでBB引いたって…
白いオーガのBBを引いたって…

単発以外で終わる気がしなぃ。

ホラね?
ラオウ様の御もてなしは決まってミカンだ。

ァタシの撃つ筐体には、雄叫ぶ小娘はぉらぬ。



「ケーーーーーーーーーン!」と聞こえるのは…

右隣の台でも…
左隣の台でも…
後ろの台でも…
1列挟んだ向こうの台でもナク…

このァタクシ様の台だッ!!

見事なまでに、当たらぬァタクシの勘ッ!!

「単発」で「終わる」かと思ってたBBで24連。
ラオウ様、ちょっと遅めのお盆帰省。

ってなワケで、ぁれよぁれょと…
愛しのコィンは通路の千両箱へと運ばれる。

今日一日の3時間稼動で
一度も「単発」を引いてぃない事実に、
またしても、自分自身に気持ち悪さを感じながら


久々の5000枚越えで…圧勝!


とぅでもイィけど…JACゲーム中の2番の人。

・・・・・ちょっと、カッコイィよね?








NARUTOを10巻まで、読んだ。

中忍になる為の第3試験(?)において
「リー」が、ひょうたんを背負った「ガアラ」と戦い、
最後は気を失ってしまぅ場面で

はじめの一歩の「千堂」とかぶり・・・・。

白眼を発動させた「ネジ」の顔は…

どぉ~見たって「ARMS」だよなぁ?

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





勝ちヲメっす。いや、素直におめでとう。
変な薬(?)使って「泥」じゃなくて「水」にはめられないですむし(まぢこえぇ)

JAC中のベルナビの次男、男前だと思ってたっ!
ちょっと何発かくらったブラット・ピットぽくない?
あれ?だみ?そこまでよくない?

あ~、N79嬢とはやっぱり何かつながってるわ~。
さすが、ヲカマ連合。ばんざい。
【2005/08/23 17:13】 URL | DS250 #-[ 編集]

うお~~~^^; 飼ってる?じゃん^^;
北斗で24連って・・・俺はもう北斗は打たね~よ;;
北斗やめてから勝率ちょっとだけ上がったもん^^;
てか、40人以上のぐ英を使って単発だった日には・・・
ちっ、少しN79さんが遠くなっちまったい;;
そんな俺は、昨日番町のエナで8人ほど取り戻しましたとさ^^;
【2005/08/23 17:34】 URL | yagi10 #-[ 編集]

激勝ちオメオメ~!!
>…JACゲーム中の2番の人。
>・・・・・ちょっと、カッコイィよね?
5000枚も出しちゃうと
そうも見えてくるのか~ ほぉぉ。
秘薬を試した日記も楽しみにしてますん。画像はアップすると
もしかしたら問題あるかもしれないので
お得意の絵で御願いします。
でもどんな風になるんだ?
興味アリ。アリマクリ。
【2005/08/23 17:39】 URL | ちり #-[ 編集]

【DS250さんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ヽ(。・ω・)コンニチワ(・ω・。)ノ

>変な薬(?)
ぁれ、絶対ぁりえませんからッ!!(笑)

>次男、男前だと思ってたっ!
ですよね? ですよね? 男前ですょね?w
ヨカッタァ♪ ァタシだけぢゃなかったぁ♪

>何発かくらったブラット・ピットぽくない?
んんんんんーーーーーー。それは・・・・・・・
ちょっと・・・・・言い過ぎ?(笑)

>ヲカマ連合。ばんざい。
違うってばよ!(ぁは! 似てる? 似てる?w)




【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ヽ(。・ω・)コンニチワ(・ω・。)ノ

>飼ってる?じゃん^^;
飼ってますよぉ。飼ってる。飼ってる。
でも、まだ逃げてった英世君たちは捕まえきれてません(涙)

>40人以上のぐ英を使って単発だった日には・・・
頭突きですね! 迷わず!(笑)
鉄パイプか、金属バットにするか悩ましいトコロですw

>少しN79さんが遠くなっちまったい;;
えぇっと。ちっとも遠くなんてぁりませんですたい。
今月は、まだまだ負け組ですからぁッ!!(;ΦДΦ)

>8人ほど取り戻しましたとさ^^;
最近は、鬼ょり清原で勝ってぉられるよぅで♪
8月もぁと少し! ぉ互い、頑張りませぅ≧(´▽`)≦




【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとデス。ペコリ(o_ _)o))

>5000枚も出しちゃうとそうも見えてくるのか~ 
ぃえぃえ。結構、前から思ってたンですが…(笑)
カッコイイんですょ♪ 今度、見てみてくださぃって♪

>秘薬を試した日記も楽しみにしてますん。
ぃや。ぃやぃやぃやぃやぃやぃやぃやぃやぃや。
(↑トトロのぉばあちゃんぢゃナィですょ?w)
無理無理無理無理です! 普通に!(爆笑)
ってか、怪しすぎますって。怖過ぎデス(o`・ω・)ゞ

>もしかしたら問題あるかもしれないので
もしかしなくても、問題がぁりすぎるよぅな…(笑)
【2005/08/23 18:26】 URL | N79 #-[ 編集]

>怪しいモミアゲ
な、なんか想像力を掻き立てられる文章で・・・w
気になって木になってしまいましゅ(ちゃま語)(死

>5000枚越えで…圧勝!
わぉ~爆勝&昇天おめ~。
久々炸裂しましたね。
あぁ・・・今からその反動が恐ろしいですね。
ウソデスヨ
【2005/08/23 18:35】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

えぇぇぇぇ~~~~~!
シ、シモネタッ Σ( ̄□ ̄;;;)?
さすが、カーマスートラ!
…あ。ぁれはインドか……。
ま、ぁたしはとっくに薔薇のピーだから、必要ないもんね。

てことで、
勝ちオメです。
…淋しくなんか、ないよ…。
もちろん、うううううううれしいよ。
【2005/08/23 18:38】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

放送禁止用語多いな(笑)ナイスモミアゲ!
今度は、私の分もおねがいします(笑)

爆勝オメです!
ほんと、北斗ってコインが増えるのも、野口が逝くのも、あれよあれよって感じですな……

奇遇にも、私、昨日負けた後に、閉店までパチ屋のマンガコーナーで「ARMS」読んでまちた(笑)

私の右手にもジャバウォックがいたら勝てるのにな(笑)
【2005/08/23 18:53】 URL | #-[ 編集]

【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデスヾ(´▽`*)ゝ

>怪しいモミアゲ。
怪しいでしょ~? 怪しいでしょぉ~?
パッケージとか、モロ怪しさ満点ですから!(笑)
実際に試した人の話を聞いたコトがナィので、何とも
言えませんが…説明書に書いてぁることはスゴィでしゅ(笑)

>久々炸裂しましたね。
ほんと、久々ですよぉ。(≧∇≦)ノ
昇天寸前までは(…って、なんか表現ヤバィ?w)
何度かぁるんですがねぇ。CRで閉店強制終了した時とかぁ
スロで前兆拾った17連とか……(。-∀-)ニヒ♪




【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとデス。ペコリ(o_ _)o))

>薔薇のピーだから、必要ないもんね。
ですよね? ですよね? 必要ナィですよね?
だって、B.B.さんぉまけに金色ですモンねぇ?(爆)

でも、ァタシにも必要ナィんですぅ。
だってぇ。相手がi・・・・・・○| ̄|_

>もちろん、うううううううれしいよ。
ぢゃぁ、今度 手繋いで帰ってくれますか?
(↑相当、羨ましいらしぃww)




【アン・・・・・ピーーーーーー!さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデスヾ(´▽`*)ゝ

>ナイスモミアゲ。
ンぢゃぁ、コレお譲りしますッ!!(笑)
でもダミですょ? 彼女さんとかに手渡しちゃぁ!(汗)
多分、めちゃめちゃ怒られるかと…( ̄ー ̄;

>あれよぁれよ。
ほんと、ぁれよ。ぁれよ。な感じですよね。
吉宗の場合、コィンはぁれよぁれよで増えますが…
野口が逝くのは、目に見えないほどの瞬殺ですょね?w

>「ARMS」
右腕にジャバウォック。左腕にナイト。
足にホワイトラビット。目にクィーンオブハート。
・・・・・最強だッ!! 負ける気がしねぇ!(笑)
脳みそは、もちろんアル・ボーエンで!d(・Д・*)
【2005/08/23 19:24】 URL | N79 #-[ 編集]

ほえー24連 ほえほえー5000枚
遠い遠い過去の記憶を手繰らないと出てこない枚数
たった3時間で!北斗はこれがあるからヤメれんのでしょうねー
モミアゲのおかげでしょうか
写真を印刷して財布に入れれば指輪との相乗効果で
ご利益あるかなー?
【2005/08/23 19:33】 URL | ななお #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデスヾ(´▽`*)ゝ

>5000枚。
ァタシも遠い遠い過去以来の快挙ですよぉ♪

>北斗はこれがあるからヤメれん。
です。です。そぅなんです!(笑)
コレが、噂に聞くβ-エンドルフィンの仕業なんでしょうねw

>モミアゲのお陰。
ご利益、ぁります!(嘘w)
このモミアゲを貰う前の5000枚なので…
た、た、多分、ご利益はナィかと思われ…(汗)
【2005/08/23 19:40】 URL | N79 #-[ 編集]

ATの3人組はラオウさんとこの従業員らしいですよ(笑)2番目がイケメンって実は私も思ってたけどあまりに恥ずかしいこと言っちゃうかもと思ってナイショにしてましたぁ。やっぱN79さんも思ってたんだ♪

そしてラオウさん、遅めの帰省できたようで…(笑)5000枚は気分いいですね~♪おめでとぉ~!!!
【2005/08/23 21:43】 URL | MIYABI #-[ 編集]

検便のアレかとおもた…。

なんつぅか、今月かなりの勢いで勝ってないっすか??

…羨ましい限りです。

やっぱ、今月勝ち越したら…

水着晒し??
(北斗七星エディションで)
【2005/08/23 21:54】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

N79さんとこに着たつもりだったんだが、どうやら違うとこに来てしまったようだ・・・・。

24連か・・・、ちがう・・・やっぱ間違ったとこに着た。いったい本物のN79さんはどこにいるんだろう・・。

しょうがない今日は一人で泣いてかえるか・・・・・。

(ノД`)カチ ォメ
【2005/08/23 23:10】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

スイッチONで、ブルブルするヤツかと思った。(笑)
モミアゲ実戦日記は・・・
風俗嬢をそそのかして、実戦させてみては?
(案外好評な予感w)

>2番の人
カッコイィかもしれなけど・・・
1番の天山には負けてますね。
1番の後ろ髪は長いはずですから。(笑)
【2005/08/24 00:52】 URL | かちゃ #-[ 編集]

すっ、すごい!
何がすごいってこの画像、
N79さんの親指が外側に曲がってるッ!(←そこ!?)
私はせいぜい90°が限界です。

私はBB中といえばリプレイ時のザコキャラが好きですね。
なんか青い服とか着ちゃってキザなんですけど
実は恥ずかしがりやなんですよ。

ところで、この「モミアゲ」男性用はないんですか?
このブツを男性のピーな部分にピーすると
少年のようなピーーに・・・って
いやだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
【2005/08/24 01:13】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

そのモミアゲ・・・
なんかとてもアレですね(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ってやっぱ怖い気が((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ってもっと怖いのはおネエ様にバックを取られることかも・・・
そのモミアゲとやらをピーされるんでしょ(・∀・)ニヤニヤ
北斗で昨日の平均連荘数1,8連・・・
どうかそのヒキ恵んでください(w_-; ウゥ・・
そんでもってぜってーぜってー勝ち続けるんだってばよっ!!
【2005/08/24 02:04】 URL | oka #-[ 編集]

あ、18禁のオトナブログはここですか?

ピーをピーするとピーがピーになって、更に一撃必殺昇天圧勝!
スゴすぎです。
β-エンドルフィン出まくりでうらやましぃ限りです。

おっと、言い忘れました。勝ちオメです!!
【2005/08/24 02:38】 URL | M #-[ 編集]

の勢いで、アレ、使っちゃっては?w

白眼を使えば「ピー」の部分丸見えだって知ってました?w

もうね、ドン引きしましたよw
アダルトカテゴリですよw

じゃあ、使用した感想の記事、期待してますねw
【2005/08/24 04:13】 URL | せくこま #LmMdU2V.[ 編集]

やるぢゃないですか!
最近勝ってることがおおいように思うのは気のせい?すなをにおめれとう。自分もお盆休みに36台中4人着席の死亡遊戯の北斗で24連、自身2度目の昇天でした。生涯連が1.2連が1.5連ぐらいにはなったかな?
【2005/08/24 11:32】 URL | pipi #-[ 編集]

5000枚ゲットオメっす、羨ましいっす^^;
最近小娘といいようじゃないですか?
ケ~~~ンって叫んでくれて・・・
まあ、来て欲しいときに来ないのが小娘のいいとこかもね・・・っていつも期待しないようにしてますが・・・
そろそろきてくれ!(涙)
【2005/08/24 12:12】 URL | big79 #-[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>ラオウさんの従業員。
2番目がイケメンだってのは、結構みなさん思われてた
みたぃですねぇ?(笑) ってか、恥かしげもなく書い
ちゃったァタシって・・・・一体・・・○| ̄|_

>遅めの帰省。
渋滞ゃ混雑を避けて帰られたンですかねぇ?(爆)
なんか、これからが怖いです。はぃ(´Д`|||)




【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>検便のアレかとおもた…。
検便のァレ? ァレ? ァレって何ッ!?(゚Д゚≡゚Д゚)??
ぃやぃや、冗談ぢゃなくって……(汗)
もしかして、地域によって何か違うンでしょうか?
・・・・・って、やたら食いついてしまった○| ̄|_

>今月かなりの勢いで勝ってないっすか??
忘れてますよ。るかさん。ァタシのァレ(´Д`|||)
ぉ盆前のモイナス67野口様に・・・・・・
ぉ盆明けにノーボーナスでモイナス41野口様をッ!!(笑)
あ。モィナスだから、負けにはならなぃのかぁ~♪(笑)

>水着晒し??(北斗七星エディションで)
ぁる意味、かなりのチャレンジですょね?( ̄ー ̄;
今日のピーよりも、ドン引きされるコト間違いナィ気
がするのですが……恐ろしくてできません(笑)
【2005/08/24 12:27】 URL | N79 #-[ 編集]

【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス≧(´▽`)≦

>どうやら違うとこに来てしまったようだ。
もしもぉ~~~~っし! ァタシですょ。ぁ・た・し♪

>いったい本物のN79さんはどこにいるんだろう。
もっしもぉ~~~っし! ココ! ココに居ますよぉ!

>今日は一人で泣いてかえるか・・・・・。
今月、まだ微妙にモイナスなんで……
明日は出撃さんと一緒にァタシも泣きますヾ(´囗`*)ノ




【かちゃさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>スイッチONで、ブルブル。
スイッチONで、ブルブル? 何それ? 何それ?
ァタクチ、お子ちゃまだから、分かんなぁ~い(o ̄∀ ̄)

>風俗嬢をそそのかして、実戦させてみては?
確かに、食いついてくれて試してくれると思いますが…
何せ、成分(?)が詳しく表記されてる訳でもナク…
何かの問題を起きないとも言い切れませんですし…(汗)

>天山。
このコメントを頂いた午前1時前に、家で窓を開けっぱなし
にした状態で、声を上げて笑ってしまったァタシo(>▽<)o
ヤァバィです。もぅ彼が天山にしか見えないッス(爆笑)
【2005/08/24 12:35】 URL | N79 #-[ 編集]

【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス≧(´▽`)≦

>親指。
そぅなんですよー。ァタシの親指めっちゃ曲がるンです!
得するコトもナィですが、損するコトもナィです(笑)

>私はせいぜい90°が限界です。
って、ァタシも90°以上曲がりませんってΣΣ(゚Д゚;)

>青の雑魚キャラ。
殴られた時に、ヒョロロロロ~って溶けていく(?)のを
見るのは、ァタシも好きですヾ(゜▽゜)ノ

>男性用モミアゲ。
爆笑した。ってか、大大大爆笑ッ!!!!!!!
そぅかぁ。一尺玉さんは少年のよぅなピーーーに憧れを
抱いてぃるのですかぁ。。。なるほどぉ。
そりゃ、さぞかし・・・・以下自主規制(笑)




【okaさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>モミアゲ。
材質は石鹸みたいな感じなんですけどねぇ。
天然素材で出来てぃる! ってダケで怪しさ100倍です(笑)
怖がらない訳がナィっす!

>平均連荘数1,8連・・・
ぁ。ぁれぇ? 北斗は封印したはずでは…ΣΣ(゚Д゚;)
ってか、ァタシもいつもは平均1.1連くらぃデス(笑)

>勝ち続けるんだってばよっ!!
そぅだ!そぅだ! たまには勝ち越したいンだってばょ!w
【2005/08/24 12:46】 URL | N79 #-[ 編集]

【Mさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス≧(´▽`)≦

>18禁のオトナブログ。
実は、ココ・・・・12禁なんです!
なので「かろぅじて」ァタシはOKです!ヽ(*゚∀゚)ノ

>ピーをピーするとピーになって一撃必殺昇天。
↑Mさんのコメントを略ってみたらエラィことにッ!!(爆)

>β-エンドルフィン出まくり。
たまに、こぅいう勝ち方をするからヤメられなぃンでしょうね。
あ。依存症ぢゃナィっすよ! 決して! ね? ね?(笑)




【せくこまさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>白眼。
使っちゃったンですか? 使って見ちゃったンですか?
ピーーーの上に更にモザイクまでかけてたんですけどねぇ。
やっぱり、セクコマさんの白眼の威力は絶大ですねぇ。。

>もうね、ドン引きしましたよw
ダメですょ! 戻ってきてくださぃってばょッ!!(笑)

>使用した感想の記事、期待してますねw
「ピーーーー」の乱用で何書いてるか分からないと
思われるのですが、セクコマさんの白眼がぁれば
何を書こうが、バレバレですね(´・ェ・`)
【2005/08/24 12:56】 URL | N79 #-[ 編集]

【pipiさんぇ。】
ぉ久しぶりですぅ。元気でしたかぁ?≧(´▽`)≦
コメントぁりがとうござぃますッ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>最近勝ってることがおおいように思うのは気のせい?
えぇっと。多分、気のせいだと思われます(笑)
確かに8月は以前の月より勝ちが多いですが……
負けてる時は、ドぇらく負けてますからぁッ!!(笑)

>36台中4人着席の死亡遊戯。
ぉ盆真っ盛りにァタシはホールに行ってナィんですが…
満席状態だったって話しばかり聞いてまして…
ぃやはゃ。36台中4人とは、驚きです。はぃ(笑)

回収時期に、回収っぽぃホールで24連とは。
さすが! としか言いようがぁりませぬヽ(*゚∀゚)ノ
このまま順調に生涯連が伸びますよぅに…ヾ(´▽`*)




【big79さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>小娘。
そぅなんですよぉ。最近、小娘が叫ぶンですょッ!!
ちょっとだけ、小娘が好きになりそぅです☆ヾ(゜▽゜)ノ

が、通常時中の小娘だけは未だ好きになれません(笑)

>っていつも期待しないようにしてますが・・・
毎回、叫んでくれない小娘がちょっと叫んでくれたダケで、
調子に乗ってしまい、毎回叫んでくれるよぅな気に陥って
しまってるのは、ココだけの話です。
・・・・昨日はドえらぃ目に合わされました。

やっぱり、小娘は好きになれません(´Д⊂グスン
【2005/08/24 13:06】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です。勝ちオメっす
日曜日は・・・初心に戻って頑張ったのに・・・粉々に負けちゃった(ノд-。)

きっとナミさんも・・・って激勝してるし~Σ(゜ロ゜;)
でもでも・・・戻ってくるんだよね?
きっとオイラに会いに戻ってくれるんだよね???
・・・あんまりにも遠すぎて聞こえない
か?(核爆)

【2005/08/24 18:39】 URL | kou #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。(o ̄∀ ̄)ノこんにちわぁ。

>日曜日。
今月、初の稼動だったンですよねぇ?
粉々とは・・・・・・┗|*´Д`|┛
しかし、サンダーの入ってるホールがぁるとは羨ましい限りです。

>戻ってくるんだよね?
ぁい♪ もちろん♪(笑)
戻りたくはナィんですが……
あ、あ、足が勝手にぃぃぃぃい(ノ・ω)ノ
【2005/08/24 19:45】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.