ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


大変だょッ!!

テレビで

ホリえもん



しずかちゃん



喧嘩をしてぃるよ。

「スネ夫」として、ァタシも出馬だな。

みんな! 住民票を移すんだ!

素敵な「泥沼ライフ」を約束するぞッ!

【ランキングへのポッチ♪】




と、ァホなことを言えるくらぃ

暇な貧乏会社に勤めてるァタクシですが…。




・・・・・ごめんなさぃ。

・・・・・仕事が終わりません。




昨日、サザエとのジャンケンに負け…

ワンピースのオープニングを見ても

歌が分からず、虚しさぃっぱいで

出かけた稼動については明日書きます。




【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





こんちわっす。お互いお疲れさまですね。
うちも仕事終わらないっす。
今年はお盆も半分削られましたよ。
政治家っつうのは、どーして、こーも細かい事にこだわるんでしょう
ま、そんな愚痴はさておき、
広島6区楽しそうですね。
自分アンチ亀さんなんですが、
エモンさんも‥ねぇ。
結果が楽しみです^^
【2005/08/22 18:46】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

こんちわっ
おつかれです。

>ホリえもんとしずかちゃん
なんかね~、どっちもどっち?
以前宗男氏がお縄になったとき、次の選挙で出馬していないのにも関わらず宗男票が300票もありましたね。
って事でスネ夫に一票(?
急いで住民票うつさなきゃ。
で、でも泥沼ライフはカンベンだなぁw
え?強制泥沼ライフですか?
【2005/08/22 21:34】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

じゃあ、おれ、どっかで道を間違えたデキスギ君役でお願いします。
【2005/08/22 21:36】 URL | チンドン屋 #-[ 編集]

ヲカマにも投票権はありまつか?
【2005/08/22 22:27】 URL | DS250 #-[ 編集]

今話題の広島6区ですね~
始め聞いたときは広島ロックだと思ってました(爆)
新手のロックコンサートかと(〃▽〃)
は、恥ずかしい・・・
広島楽しそうですね~
今年から選挙権GETしたんでスネ夫に( ´∀`)つ
あっ!
住民票を移さないと(・∀・)ニヤニヤ
お仕事頑張ってくださいね~
くれぐれも風邪なんて引かないように
↑コレ重要(誰かさん引いたんで・・・)
【2005/08/22 22:45】 URL | oka #-[ 編集]

どぅやら、私は某スイミング倶楽部の、ゴールドカードに王手がかかったようです。

選挙は一応、毎回行ってますが、1つ気になる点が。

それは、


置いてある鉛筆の、芯の丸さ


ですン(笑)
…気になりませんか??
【2005/08/22 23:12】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

今の広島楽しそうですね!!

まぁ話題性だけで、今後の政策などが一向に見えてこない現在の政治ではございますが、長野県民として一言言いたい。


康夫よ…。恥ずかしい真似はヤメレ…。
【2005/08/22 23:40】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

あれ?
しずかちゃんぢゃなかったっけ?
ヒデはもちろんデキスギくんとして出馬よていです!
【2005/08/23 00:59】 URL | ヒデ #-[ 編集]

大きな声では言えませんが、20歳をすぎて選挙未経験なチェリーガールです(爆)

ホリエモン…ほんとに出ちゃったね。どうなるんだろう。まぁ、政界に風雲児現る的な感じなんだろうけど、新参者が簡単にわたっていける世界じゃないような…生扉の株さがってるからそっち気にしておいた方がいいのにね(爆)
【2005/08/23 01:02】 URL | MIYABI #-[ 編集]

じぃ~~んせぇ~~~ってぇぇぇ~♪
×××なものぉでぇすねぇ~~~♪
byひばり

忙しいってイイコト。
だって、稼動できないから。
稼動しなきゃ負けないから。
ぁたちみたいに。

ってことで、オツカレ!
【2005/08/23 02:21】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

大きな声では言えませんが、30歳をすぎて選挙未経験なチェリーボーイです(藁)

選挙権いらないから税金安くするのと無駄な税金の使い方やめてくれ。
来期の予算取りの為のいらん道路工事だの高級茶葉だの、日本の公僕は腐ってると思うんだが。
全ての人がそうだとは言わないが表立ってるものが他の公僕の印象も悪くしてる。
俺的にまともな政治家は居ないと思われ。

まあ選挙権放棄してる俺には日本の政治をとやかく言う資格は無いですけどね。
【2005/08/23 08:39】 URL | ハシモト #-[ 編集]

というか、広島に引っ越します。
物件探しておいてください。
3LDKで3万以内で、風呂はライオンの口からお湯が出るやつでお願いします。
さらに、侵入者を倒すためのトゲトゲのつり天井トラップが標準装備されていたら、コンロは電気でもかまいません。
【2005/08/23 09:10】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

お疲れ様です。
お盆前から仕事が忙しく、お盆休みも無い状態でやっとPCの前に戻ってこれました・・・。もちろんその間稼動できず今月新規加入した150人の野口は無事です。が、昨日その150人の野口が去っていく夢を見ました・・・。「泥沼ライフ」への予知夢なのでしょうか・・・?稼動するのヤメとこうかな・・・。
【2005/08/23 09:45】 URL | M117 #-[ 編集]

>しずかちゃん
おええええぇぇw
二人のしずかちゃんの融合体が
私の脳内で完成しました。
おぇぇぇぇ。

えっと、じゃあ私はジャイ子で(!?)
【2005/08/23 12:39】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

【たるーさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>今年はお盆も半分削られましたよ。
ぬわッ。儲かってますなぁ~♪ヾ(´▽`*)ゝ
っと言うと、何だか救われませんか?(笑)
えッ!? ぁ、ぁ、ぁ、ァタシだけッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>アンチ亀さん。
ァタシもァンチ亀だったんですけど…
う~~~~ん。今回は郵政民営化が掛かってますから
応援せずにはいられませんねぇ( ̄ー ̄;

と、言うかァタシ選挙区違うぢゃんッ!_| ̄|○




【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとデス♪

>宗男票が300票。
ってコトはぁ・・・・・ァタシの票も300くらぃは?

・・・・・ぁるワケねぇか…_| ̄|○

惰性アシノさんの1票は確保だなッ♪(。-∀-)ニヒ♪

しっかし、どこの県もゃっぱり地元は強いッスょね(笑)

>え?強制泥沼ライフですか?
ぁったりまえ・・・・ダのクラッカー・・・・(寒!w)




【チンドン屋さんぇ。】
はじめまして。ヽ(*゚∀゚)ノ
ご訪問及び、コメントぁりがとぅございます<(_ _*)>

>間違えたデキスギ君役。
ま、ま、間違えたデキスギ君ッ!?ヾ(・∀・;)

ぁる意味・・・・最強だッ!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

駄Blogではござぃますが、宜しければまた遊びに
きてくださぁ~いッ♪(≧∇≦)ノ




【DS250さんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとデス♪

>ヲカマにも投票権はありまつか?
ヲタにも選挙権はぁりますので…
きっと、ぁると思われます!(爆)




【okaさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとデス♪

>広島ロック。
壮絶なバトル的では、全然ナィですね(笑)

>今年から選挙権GETしたんでスネ夫に
おぉッ! 処女票はァタシですかぁ♪
いやぁ~。光栄ですなぁ♪ヾ(´▽`*)ゝ

>風邪。
ぉ盆を過ぎて一気に寒くなりましたよねぇ。。。
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでご注意を…。
・・・・って、遅いッ!?o┤*´Д`*├o




【くろうさぎサンぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとデス♪

>ゴールドカード。
にゅわッ!? だ、だ、大丈夫ですか?
泥沼スイミングのゴールドって・・・・・
相当VIPですょッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>置いてある鉛筆の、芯の丸さ。
>…気になりませんか??
えぇっと。えぇっと・・・・・実は・・・・・
未だ選挙に行ったコトがナィ非国民です┗|*´Д`|┛




【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとデス♪

>今の広島楽しそうですね!!
久々に広島が注目を浴びてますよぉヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

ま。選挙区は全然違うンですが…o┤*´Д`*├o

>康夫。
ど、ど、どぅしちゃったンですかッ!? 彼ッ!(笑)
政界の話題性では常に中心に居ないと気がすまない?w

お互い、目立ちたがりの政治家の居る県と言う事で…
これからも、よろしくぉ願いいたします。(謎w)




【ヒデさんぇ。】
ぉ帰りなさいマセ。ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとデス♪

>しずかちゃんぢゃなかったっけ?
んッ? んんんんん? んんんんんん????

ァタシ? ァタシが…? しずかちゃんデスカ?
・・・・どちらかと言えばジャイ子かと…(´Д⊂グスン

>デキスギ君。
デキスギ君、大人気ですねぇ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
登場回数が少ない! と言う事実を除けば
かなりの最強キャラになりそぅですょね。




【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとデス♪

>選挙未経験なチェリーガール。
ダメぢゃナィですかぁ。MIYABIさんッ!!
国民たるもの有権者になったならばデスネ?
その一票がデスネ? 大事なんですょ?

・・・・・すみません。
・・・・・ァタシも同じくチェリーです_| ̄|○

>ホリエモン。
彼が公の場に姿を現す前から、何気に注目してぃて
尊敬の眼差しで今まで彼を見てましたが…
球界への新規参入ぁたりから…
彼の行き着きたい場所が見えてきません。





【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとデス♪
出張だったンですね? ぉ帰りなさいマセ<(_ _*)>

♪雨 燦々とぉ この身に落ちてぇ
 わずかばかりの運の悪さを 恨んだりしてぇ
 人は××× ×××ものですねぇ~~~

>稼動しなきゃ負けないから。
ですよねぇ? ですよねぇ? 
稼動しなきゃB.B.さんみたく、負けませんょねぇ?w

すみませんっ。嘘です。嘘です。ホンキで嘘ですってw

でも…でも…でも…負けても手繋いで帰れるなら…
ァタクシ・・・・むしろ、負けたぃかもw
と、思ったのは2人だけの秘密にしてぉいてもらえますか?w




【ハシモトさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとデス♪

>選挙未経験なチェリーボーイです(藁)
同じく選挙未経験なチェリーガールです(藁)

>腐ってる。
確かに、今は腐りに腐りきってる感じですょね。
なんちゅ~か。ァタシ達、子供(?)の未来は・・・

明るくナィッ!!ヽ(`Д´)ノ

サラリーマンからの増税・・・・_| ̄|○
お願いだから、もぅ勘弁してぃただきたぃデス。




【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとデス♪

>家賃3万円3LDK。
セクコマさんの条件に合う物件が見つかりました!

お風呂はライオンの口から水は出ませんが…
小便小僧から、水が出ます。小僧は石崎君です。w

トゲトゲの天井トラップは純正ではぁりませんが、
侵入者を倒す為に、狭い隙間でも目標を追尾する
元サザビー用のファンネルは標準装備されてぃます。

・・・・が、洗濯機とトイレは共同です。




【M117さんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとデス♪

>お盆休みも無い状態。
ぉ仕事、忙しいみたぃですね? ぉ疲れ様です。
体調を崩しやすい時期なので、お気をつけ下さい<(_ _*)>

>150人の野口が去っていく夢。
むむむむむッ!! その夢は・・・・夢は・・・・・
羽モノで爆連する兆候がぁる夢です!(笑)

羽モノでもぅ150人の野口が新規参入するかと…(。-∀-)ニヒ♪

稼動するべきです!"\( ̄^ ̄)゛




【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとデス♪

>二人のしずかちゃんの融合体。
おぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇえ(´Д`|||)

>ジャイ子。
ジャイ子の夢は漫画家。
漫画家=ヲタ。
(σ・∀・)σ一尺玉さんで決まりだよぉ~っ!!w

ぢゃぁ、ァタシは学校の先生役の・・・・
「小池先生」で出馬するコトにします!
・・・あ。こりゃ、ハットリ君だっけね?w

間違っても「おい!小池!」ぢゃナィですょ!!(笑)
【2005/08/23 13:19】 URL | N79 #-[ 編集]

またレス後に来ちゃった。
しずかちゃん!!ウケ!!
訳あって住民票を実家から
現住所に移していない私は
選挙には行ってません!
だめじゃん。
広島に行ったら広島風
お好み焼きがおやつに
出てくるのかなー
そうだったら移住したいなー。
快適な泥沼ライフ?
【2005/08/23 13:59】 URL | ちり #-[ 編集]

ぉ疲れ様です♪ ヽ(。・ω・)コンニチワ(・ω・。)ノ

>しずかちゃん。
毎回、地元には帰って来ずに選挙を迎える静ちゃんですが
さすがに、今回はそぅカンタンには行かないよぅで…w

>広島風お好み焼きがおやつに…。
出てきませんね!(笑)
関西の方では、お好み焼きゃたこ焼きは
オヤツ感覚らしぃですが、コッチでのお好み焼きは…
ご飯です! 普通にご飯です!(笑)
ちなみに女子高生は「おっこん」と言います(笑)
【2005/08/23 18:12】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



