ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


我々は一人の英雄を失った。
コレは敗北を意味するのか?
否! 始まりなのだッ!
地球連邦に比べ我がジオンの国力は30分の1でぁる。
にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か?
諸君ッ! 我がジオンの戦争目的が正しいからだ!
一握りのエリートが宇宙にまで膨れ上がった
地球連邦を支配して50余年。
宇宙に住む我々が自由を要求して・・・・・・・・

・・・・・ぅんたらかんたら・・・

国民よッ!!
悲しみを怒りに変えて!!
立てよ!国民!!
我らジオン国国民こそ選ばれた民であることを
忘れないでほしいのだ!
優良種たる我らこそ人類を救い得るのである。。。

ジーク・ジオン!!
ジーク・ジオン!!
ジーク・ジオン!!
ジーク・ジオン!!

ジーク・ジオン!!

ジーク・ジオン!!

ジーク・ジオン!!



ジーク・ジオン!!




ジーク・ジオン!!

【ランキングへのポッチ♪】






「今日BSでガンダム特集するぞ」
と、有難いメールを友人や家族などから頂くコト

・・・・・実に21件。

もしかして、ァタシがガンヲタってバレバレなのかッ!?

そんな訳で、昨日は衛星でガンダム特集が
ぁったので、もちろん稼動はナシ。

今まで何百回となく見てきてぃるのにも関わらず
よくもまぁ、飽きずもせず何回も見れるモノだと
自分でもァホだと、呆れてしまぅ。

とは、言っても・・・・

朝の5時まで、目をキラキラさせながら
テレビにかじりつき、寝不足になってる大人は
きっとァタシだけぢゃナィと思うンだ。

「マチルダさぁん・・・マチルダさぁん・・・」
と一緒になって叫びながら泣いたと思うンだ。

今朝、会社ゃ家でアムロやシャアになりきってる
大人は、多分…相当数ぃる筈なんだ。

「アムロ行きまぁ~す」とか言いながら
家を出た大人は、多分めちゃくちゃ居る筈なんだ。

車を運転しながら
「僕が一番、ガンダムを上手く使えるンだ!」
とか、言ってる人もたくさん居る筈なんだ。

ァタシだけが特別なんかぢゃナィんだ。

ァタシだけぢゃナィんだ。

・・・・・ァタシだけぢゃぁ・・・

・・・・ァタシだけぢゃナィんだ・・・

・・・・ララァなら分かってくれるょね?


でも、ァタシが「見た」のはガンダムだけぢゃナィんです。


最初から最後まで・・・・
ほぼ全てのセリフを言える・・・・


「自分の気持ち悪さ」も見たンです。

ジーク・ジオン!!
ジーク・ジオン!!
ジーク・ジオン!!
ジーク・ジオン!!

ジーク・ジオン!!

ジーク・ジオン!!

ジーク・ジオン!!



ジーク・ジオン!!



ジーク・ジオン!!




ジーク・ジオン!!






紫龍とブライトさんの声優さんは同じ人。

・・・・だからなのだろぅか?

異常に突っ込みドコロが多いのは・・・・。

・・・・・白目がナィ。とか。
・・・・・10代に見えない。とか。
・・・・・弾幕はりすぎ。とか。
・・・・・回を増すごとに若くなる。とか。
・・・・・趣味がプラモデル作り。とか。
・・・・・将来息子が反乱を起こす。とか。
・・・・・エスメスからラ・ラァが聞こえない。とか。
・・・・・すぐ砲撃手のせぃにする。とか。
・・・・・不倫まがいの行為。とか。

でもね・・・・唯一「紫龍」と違うのは・・・・・

読者の「人気」かな。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





優雅にコーヒーを飲みながらこのページを開き・・・
おもっきし床に撒き散らした一尺玉です(笑)
若干鼻からも出ました。
プールで水を飲んでしまった時の懐かしい感覚を思い出しました。
やはり飲み物を飲みながらこのページを開くのは・・・危険だッ!!

私ガンダム全然知らないんですけどね・・・。
力説するおっさんだけでK.O.でしたw
これをきっかけにガンダムにハマったらどうしてくれるんですか!?w
【2005/08/20 18:50】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

普通に全部みてたはず。みてたはずなのに・・・・。
一番印象に残ってるのはなぜか「Vガンダム」だけなんだ・・・。
なんでか分からないんだが、シュラク隊のおねーさん達は今もなお僕の心に生きつづけてるんだ。
【2005/08/20 19:10】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

【一尺玉さんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ ォツカレサマデス(。・ω・)ノ゙

>若干鼻からも出ました。
噴出してくれましたですかぁ♪ そりゃヨカッタ。
一尺玉さんの噴出しにより、ギレン氏の熱血ぶりも
無駄ではなかったと言うコトですねッ?

>ガンダムにハマったらどうしてくれるんですか?
ハマれぇ。ハマれぇ。ドンドンはまれぇ。
天井まで、ハマれぇ。。。ハマれぇ。。。。

・・・・・ん? んんん? 何か違う?(゚Д゚)




【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。(≧∇≦)ノコメントァリガトウゴザィマス。

>「Vガンダム」
尋常ぢゃナィくらぃ、死にませんか? コレ!(笑)
ってか、年配者を殺し過ぎぢゃナィですかっ!?(爆)
高齢社会なのに・・・・・o┤*´Д`*├o

そぅ言えば、ポケットの中の戦争がDVDになってる
らしいですねッ♪ コレも久々に見たいッスd(・ω・*)
【2005/08/20 19:33】 URL | N79 #-[ 編集]

N79さんって誠に失礼ですが、ほんとはオッサンなのでわ!?
じゃないとギレンの演説なんかふつう女性が朗読できませんって。
てか朗読すんのは鳥肌実くらいですw
もしホントに女性ならば(ス、スイマセン)、
ボクの周りにもそんな(ヲタな)女友達が一人くらいいて欲しかったっ!

ちなみにピノコバージョンのギレン演説なんてのもありましたw
お暇なら見てください。。。ピノコ語、なんかイイ。
http://www2.gol.com/users/thori/moshi/giren_p.html
【2005/08/20 22:17】 URL | akira #Mx09nRN2[ 編集]

おっと、これは神聖モテモテ王国じゃったよー。

それはさておき、ほんと、サスガとしか云いようが無いですね。
自分は、哀・戦士篇のみ観て、力尽きました。
で、お察しの通り、名言を使ってネタを考えておりましたよ。
負けたら使おうと思ったのが、「覚えておくといい、戦いに敗れるというのはこういう事だー」→自爆 byランバ・ラル

幸い、今日は使わなくて済みました。

映画の赤鼻って、誰にヤられたの?一撃でw
【2005/08/21 01:16】 URL | 天野 J@CK #-[ 編集]

コニチハデース(・o・)ノ

>「アムロ行きまぁ~す」とか言いながら
家を出た大人は、多分めちゃくちゃ居る筈なんだ。
ぅん。いるいる。
だって私でさえ、パチる時は「アムロ打ちまーす!」って言うもん。

……すみません。ウソです。
だって、仲間に入りたかったから。(´・_・`)

>「自分の気持ち悪さ」も見たンです。
ぶふっ(笑)
だけど、N79さんには極めてほしぃんだ。
【2005/08/21 01:19】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

おばんです。
私の小さな頃の夢は、ワッケインのように、ルナ2の指令となり、マゼランの艦長になりたかったです。

っと、あとは、地元に近いと言うところで感動したのは、ZZガンダムで、ジュドーのおばあちゃんは、青森の今別に住んでいて、その頃の青函トンネルはもはや、入り口にロープが張ってあり、立ち入り禁止になっていた・・・。くしくも、青函トンネル開通フィーバーであったように思え、さらには、これから新幹線が通るというのに、
「哀しい時代だと思わないか?」
【2005/08/21 01:21】 URL | コロポックル隊長 #DF4W1Z9A[ 編集]

今の季節、プールなんかで
「アムロいきま~す」
といって飛び込む人間は多いはずです。

しかし、我々某倶楽部会員は常に
「のぐ英逝きま~す」
を繰り返しております。

「モイナス」を順調に積もらせる前に、なんとかジオン軍に巻き返しを図ってもらいたいもんです。。。
【2005/08/21 01:49】 URL | M #-[ 編集]

シャリア・ブルでしたっけ?
彼の存在価値はなんなんですか?(笑)

私はついにガンダムSEED DESTINYをビデオにとって毎週見るようになってしまいました…
後5話くらいで終わるはずですが、同考えても尺が足りてません…
【2005/08/21 03:42】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

>今の季節、プールなんかで
>「アムロいきま~す」
>といって飛び込む人間は多いはずです。
・・・・・(汗
飛び込んだ後に監視員の人に『飛び込みは危ないから禁止です』と言われる人も多いはずです(汗

ごめんなさい飛び込みは程ほどにしておきます_| ̄|○

認めたくないものだな・・・自分自身の・・・若さ故の過ちというものを・・・
【2005/08/21 08:07】 URL | 九里 #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
日曜なのに何故か出勤しとります(;´▽`A``
ガ、ガンダム・・・嵌りましたな~(>▽<;;
でも、俺はアムロ主役?しかみてないんですは(;´Д`A ```
どちらかとゆうと、ヤマト・999のほうでして_(^^;)ゞ
Σ(^o^;) アッ マクロスにも嵌ったな~(ノ_-;)ハア…
(*'へ'*) ンー こうして見ると・・・N79さんって・・・ほんとに20代でつか?(¬o¬)----☆ 怪しい
ま、まあガンダムなんて今だにやっとるわけですから・・・って「アムロいきま~す」を知ってるとは・・・やっぱり
アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!
σ(゜・゜*)ンート・・・ スロはね・・・またしても海苔地獄に落ちとります[壁]ノ_<。)グシュ
先日・・・ヨッシー 朝一・・・設定変更狙い→120p海苔→193スルーコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
カイジ・・・ノーボーナス0p→170p→海苔・・・(-_-メ;)テメ・・・→128&160スルー・・・Σ(´□`;)ハゥ
鬼浜・・・朝一 当るまで・・・350p→海苔・・・アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))→30pカッ飛び→「当りなんでよろしく」→やっとビッグヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。→ベットカッ飛び→5pコウヘイちゃん登場・・・:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
海苔(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)→ベットカッ飛び・・・リュウジいきなりアップo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 海苔 ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ 128スルー
もう、殺してくれ( ┰_┰) シクシク
【2005/08/21 08:33】 URL | yagi10 #-[ 編集]

いきなり一行目の
>我々は一人の英雄を失った。
の「英雄」を「英世」って読んじゃったわ。いつもN79さんが
英世英世ひでぇよぉ・・なんて書いてるからッ!

>「アムロ行きまぁ~す」とか言いながら
これすっごくわかります。思いこみの激しいB型の私は
映画やドラマをみたあとは大変です。
3日はキャラになりきってますッ!
チャーリズエンジェルをみたときなんてもう・・

ところでガンダムってスロットありましたよね。
私一度も打たなかったけど。N79さんはやりましたか?

【2005/08/21 14:11】 URL | ピノコ #-[ 編集]

ガンダムの歌を思い出すと、何故か強迫観念に駆られるのは気のせいでしょうか?

燃え上がるだけ燃え上がって、打てよ!打てよ!打てよ~!って感じで…。

んで、立ち上がれるか!!ヴォケェッ!!
ってオチになるのは…

ああ、強迫観念でもなんでもない…


…単なる病気ですわ。
【2005/08/21 22:52】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

朝5時まで目をキラキラさせながら見てましたよ。
>有難いメール
こんなのもらってればさ。(笑)
しらねーんだもん。
すんげー損した気分だもん。
N79さんが、ちょっとうらやましかったもん。(笑)
ってことで、1話から見ることにした。
「マチルダさ~ん!」までしか持ってませんけど。(笑)
【2005/08/22 00:09】 URL | かちゃ #-[ 編集]

【akiraさんぇ。】
ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノ゙ コンニチワァ♪

>ほんとはオッサンなのでわ!?
お、ぉ、ぉ、ぉぉぉぉぉぉおっさんッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
ぃや・・・まぁ。確かにオッサン度はかなり高いと思わ
れますが…オッサンでは・・・ォッサンでは。うぅぅ。

>ふつう女性が朗読できませんって。
出来ますよぉ。出来ますってぇ。
何百回も同じの見てたら嫌でも覚えてますって(必死w)

>(ヲタな)女友達が一人くらいいて欲しかったっ!
いるぢゃナィですかぁ。ココにッ♪(笑)
ケーブルに繋がれた友達ぢゃナィですかぁ~♪ヾ(゜▽゜)ノ

>ピノコバージョン。
ピノコって、ブラックジャックのピノコ?
ご、ご、ごめんなさぃ。ぁまり知らないンです(汗)




【天野J@CKさんぇ。】
ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノコメントぁりがとデス♪

>神聖モテモテ王国。
わ、わ、笑ってしまった。。。o(>▽<)o

>哀・戦士篇のみ観て、力尽きました。
ぁの1時間弱の……解説?ってぃうか…何と言うか…
ぁの時間は、眠くて眠くて死にそうでした(笑)

ガンダムを見た翌日にガンダム関連でネタを考えるのは
多分・・・・・常識なんです(笑)

>赤鼻。
えぇぇぇぇぇぇッ!?Σヾ(・ω・´;)ノ
テ、テ、テレビ版と違うンですかぁあああッ!?!?




【B.B.さんぇ。】
ぉつカレーライスッ!;´Д`)ノサムイ。

>「アムロ打ちまーす!」
>すみません。ウソです。
っと、言いつつ実は言っちゃってるンですょね?(笑)
ンもぉ。正直に言っちゃってくださぃよぉ~。
十分過ぎるくらいに「仲間」ぢゃナィですかぁ♪

>N79さんには極めてほしぃんだ。
き、き、極めるッ!?ヾ(・∀・;)
響き的には、すんげぇカッコイィぞッ♪( ̄ー ̄;




【コロポックル隊長さんぇ。】
ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノコメントぁりがとデス♪

>夢。
隊長の夢がコロポックルを見つける! だと思ってた
ァタクシをどぅかぉ許しをぉぉぉ。ヾ(´囗`*)ノ

>ZZガンダム。
なんつーか、ァレですね? さすが近所で思い入れが
ぁるんだなぁ~と、コメントから伝わってきます。

ァタシ…そこまで記憶ナィっすモン…○| ̄|_

中国地方に住むァタシにとって青函トンネルって……
すんごく遠い存在デス・・・・異国? くらぃ(爆)




【Mさんぇ。】
ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノコメントぁりがとデス♪

>プールなんかで「アムロいきま~す」
多そうだ! 多そうだッ!!o(>▽<)o
飛び込める環境がぁると、人間は誰しもアムロに
なっちゃぅンですょ。そぅいう仕様なんです(笑)

泥沼ダイブ時も「ァムロ行きま~す!」が基本です!

>「のぐ英逝きま~す」
この1文を見て・・・・・・・
某ハンバーガー屋の「一万円入りまぁ~す」は
きっとガンダムの影響だったンだなぁ~と。
謎なコトを思ってしまったァタクシですw

>ジオン軍に巻き返しを…。
ですです。モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的
差ではないという事を教えて頂きたいモノです(笑)




【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノコメントぁりがとデス♪

>ガンダムっていえば、 シャリア・ブルでしたっけ?
「ダンダムって言えば」で「ブル」を思い出すセクコマ
さん・・・・さすがとしか言いよぅがぁりません(笑)

た、確かブラウ・ブロを撃退した時にアムロの戦闘能力が
拡大し過ぎてるのが分かって…今までのガンダムの機能
だと不十分だ! ってなったんぢゃなかったでしたっけ?
何気に、重要人物ぢゃナィですかぁ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>ガンダムSEED DESTINY。
えぇっと。何曜日の何時から放映されてるンでしょう?
残りの5話だけ…尺の足りてない5話ダケを見ても分か
りませんかね?(笑)




【九里さんぇ。】
ぉ久しぶりデス。(。・ω・)ノコメントぁりがとデス♪

>『飛び込みは危ないから禁止です』
子供の頃は、飛び込み禁止なんて無かったのに…
と、この1文で昔を懐かしく思いました(違?w)

>認めたくないものだな・・・
>自分自身の・・・若さ故の過ちというものを…
「ドレン、私を誰だと思っているのだ?」
なんて返答が監視員から返って来た日にゃぁ…
毎日プールに通うこと間違いナシですねd(・ω・*)




【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノコメントぁりがとデス♪
休日出勤、ご苦労様デス<(_ _*)>

>ヤマト・999。
ヤマトは見てましたねぇ。好きでした♪
999の内容が子供のァタシには理解できずに
ぁまり好きぢゃなかったデス。ヾ(´囗`*)ノ

>ほんとに20代でつか?
20代ですってばッ!ヾ(・∀・;)
ガンダムなんて、知らない人の方が少ないと思いますし
ガンダムを見たことがナィ人でも「アムロ行きま~す」
は知ってると思いますょ?( ´∀`)

>海苔三昧。
お盆の名残ってヤツですょ。きっと♪(謎)
ほら。お盆には海苔を食べるって言う風習が日本では
メジャーぢゃナィですかぁ? ね?(激謎w)




【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノコメントぁりがとデス♪

ピノコさんのコメントを見て…
>我々は一人の英世を失った。
独りダケなら、ま。いっか♪ と思ってしまったのは
ァタシだけぢゃナィと思うんですッ!(爆)

>思いこみの激しいB型の私は
ぬぅわッ! B型ってば、思い込み激しいのですか?
・・・・だからか・・・・ァタシもB型です○| ̄|_

>3日はキャラになりきってますッ!
あぁッ!! 分かります! 分かります!
ゥチの姉妹って4人中3人がB型なんで(濃!w)
子供の頃の遊びは専ら○○ゴッコでした♪w

>スロのガンダム。
ありましたねぇ。ァタシの心に残る「糞台」の中の
1つなのは、言うまでもぁりません・・・。w




【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノコメントぁりがとデス♪

>ガンダムの歌。
撃ちに行かなきゃならなぃ強迫観念ッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
なんか、今後そぅ思わずにはぃられなくなりそぅな…w

ァタシの場合、スロってハマってる時にこの曲が
脳裏をグルグルグルグル駆け巡ってます。

んーーーーまぁ。ヲチは一緒な訳ですが…○| ̄|_

同じく……単なる病気ですわ。




【かちゃさんぇ。】
ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノコメントぁりがとデス♪

>朝5時まで目をキラキラさせながら見てましたよ。
いやぁ~ッ♪ 嬉しいですうぅぅぅ♪o(>▽<)o

「私も5時見ました!」ってコメントが多いだろぅと
思ってたンですが……………(´Д⊂グスン

>N79さんが、ちょっとうらやましかったもん。
人に羨ましがられてるょ。このァタシがッ!(笑)
情けを掛けられるコトはぁっても羨ましがられるなんて…。
い、い、い、生きててヨカッタ♪(え? 違?w)

>ってことで、1話から見ることにした。
コレで、ますますヲタ的なコトを語ってもOKってコト
ですょね? ね? ね? かちゃサン♪o(≧∇≦)o
【2005/08/22 13:14】 URL | N79 #-[ 編集]

ガンダムって実は全く知らなくて・・・
なるほどー。
そういえば、知人で、
ニックネームをつけよう!ってとき
自分がなんて呼ばれたいか、
って話で「シャア」って人が居て
それ以後そう呼んでたんだけど
ガンダムのキャラだったんだ。
UFOキャッチャーでスーパーボールだと思って取ったら、なんか変な線の入った
丸いガンダムキャラだったんだけど
あれはなんだろう?
5個くらい集めるとステキな事が
起こる系?
【2005/08/22 13:37】 URL | ちり #-[ 編集]

ちりさんのはハロかボールとみた。

ナミさんに送る言葉はこれだ。
「ナミ(実際はカトル)、お前は、お前の意志で戦え。そして自爆装置も必要と思った時に使えば良い」
【2005/08/22 15:58】 URL | ハシモト #-[ 編集]

お疲れ様です。
何げに千葉テレビというローカルTVでリアルに見ている状態ですw

しかしながら
朝の5時まで・・・強者ですねぇ
ん?オイラ??
いつもならそんな時間まで頑張れませんが!!と突っ込みたいところですが、今回は違う意味で地雷原を
スキップしてました(核爆)


そうそう次回のガンダムは「脱出」
・・・最終回ぢゃん!!Σ(゜∇゜ ;)
【2005/08/22 18:02】 URL | kou #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>自分がなんて呼ばれたいか…。
で「シャア!」とぉ答えになったご友人!
ナイスです(。-∀-)ニヒ♪

>それ以後そう呼んでたんだけど
>ガンダムのキャラだったんだ。
「勝俣なんだ…」と思われてたら、泣くに泣けませんね(笑)

>丸いガンダムキャラ。
ハシモトさんも言われてぃますが、多分ハロだと。
「ア・ム・ロ・キ・ケ・ン」とか言う可愛いキャラですw

7つ集めると神龍が・・・・・出てきません!(笑)




【ハシモトさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとデス♪

>ハロ。
何年か前に音で反応するハロがぁって…
「タダイマ ノ ジコク ハ ○ジ○フンデス」
とかって言うンですけど…初めは可愛かったンですが
一週間もすれば、五月蝿くて電池を抜く羽目になった
のは、ココだけの秘密ですヾ(´▽`*)ゝ

>カトル。
カトルって誰だッ!? と思いググってみたらば…
ガンダムWのキャラだったンですねヾ(・д・。)

・・・・・ごめんなさぃ。見てないッス○| ̄|_




【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとデス♪

>千葉テレビ。
ぬわッ!? 羨ましいッ!!ΣΣ(゚Д゚;)
最近、異常にガンダムのDVD化進んでいるよぅで…
ローカルテレビでも放送してるってコトは…
ガンダムブーム再来なんですかねぇ?(o ̄∀ ̄)
ァタシの中では、常にブームですが…w

>朝5時。
kouさんの言う、中国語研究会とは麻雀のコトだったン
ですねぇ♪d(・Д・*)ナットク!
こりゃぁ、今度は麻雀大会を開催せねばなりませぬな(笑)
【2005/08/23 11:24】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.