ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


7歳児の甥っ子が異常にハマってぃるので
どんなモノかと「NARUTO」とやらを読んでみた。

・・・・・ジャンプの王道って感じだな。

1話のイルカ先生がナルトをかばって泣くシーン。

ぁりゃ「うしおととら」のうしおが、カマイタチを
かばったシーンとそっくりぢゃねぇかッ!!

【ランキングへのポッチ♪】







基本的にァタシの昼飯は配達してくれる弁当だ。
そんなァタシの今日の昼飯は「ハンバーグ弁当」

630円になります」と兄ちゃん。

そこで、1000円30円を手渡すァタクシ。

銭を受け取り、何をするのかと思えば兄ちゃん…
おもむろに『電卓』を取り出しポチポチ。

ちょっとばかし驚くも、更に次の瞬間…

500円のお返しになります」



・・・・・兄ちゃん。




・・・・・・・強く生きろよ。




たとぇ計算が出来ナィ成人でぁろぅが…
ちゃぁんと、人間は生きていけるモノだ。

容姿端麗な兄ちゃんを見れば、何人たりとも
彼が計算が出来ない子だとは、思わぬだろぅ。

生きていく上で、多少の…ぃゃ…かなりの支障を
来たすけれども、生きては行けるのだ。

そぅ。計算が出来ないコトなんて
人間にとっては、どぉってことナィのだ。

生きていく上では、何の問題もナィのだ。きっと。

そぅ。たとえ・・・・・

スロで負けたとしても

人間は生きていけるのだょ。

お母さん!

・・・・・たとえ

・・・たとぇ

・・・・・・・・たとえ

352Gヤメのに引っかかろうが

  宙太に負け続ける人生だろぅが

    オイロケ作戦に騙されようが…

16回も連続で4チェだろぅが

    ラオウに一度も会えなかろぅが

  黒王号すら出て来なかろぅが

 一度も無法の荒野に行かなかろうが

      銭切れ2チェ出現のまま

   帰るしか道が無かった太っ腹だろぅが

ホールを出た時の財布中身

     86円しか無かろぅが

   チャクラが上手く使えなくとも…

41のぐ英も使って

     NO BONUSだったとしても

生きては行けるのだょ。ぉ母さん!









NARUTOのカカシ先生と・・・・・

ダイの大冒険のアバン先生(だっけ?)の

キャラがかぶって見えるぞなもし。


と、言うか実はまだ3巻までしか読んでナィ。

サスケが写輪眼を出した時点でァタシの中で
カカシは死ぬキャラNo.1に認定された訳だが…

・・・・・死ぬのか?

あぁぁぁ。ダメ。言わないで。言っちゃダメ。

ぜってぇに、言うンぢゃねぇぞッ!
今日のぉ楽しみなんだ。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





まいどん♪
皆罠に掛かっても強く生きていくものですね。
昔CMで「○○でもいい、たくましくそだってほしい」って感じで^;。
昨日は稼動しませんでした。
車が今年3度目の故障で、いい加減購入を考えて車屋巡りしてました。
万枚10連続出せば買えそうですが、それは無理なので地道にローン返済します・・・。
これでスロは打てなくなるかも?!
それでも、見捨てないでね~。
そうそう、「ナルト」私もはまってます^^;。アバン先生とかぶってる?
そうなんだ~。あんま覚えてないぞなもし。単行本最初から読みたいな。
あ~言いたい。言いたいよ~~!!「実はね!、カカシ先生はね!・・・」。
こ、恐いから辞めておきますです・・・^^;;。
【2005/08/19 17:24】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

お疲れ様です。

さすが泥沼スイミング倶楽部の部長。
見事な負けっぷりですね。
しかぁし、俺も部長に追いつけ追い越せの勢いで負けてます。

>生きては行けるのだょ。ぉ母さん!
うん。大丈夫。
俺も生きていけるし。

ただね、たまには月間勝ちこしてみたいと思う今日この頃です。
(最後の勝ち越しっていつだっけ...)
【2005/08/19 17:31】 URL | 水前寺龍輝 #-[ 編集]

兄ちゃんはきっと、知ってたんですよ。
この人がかの有名な泥スイ倶楽部の部長なんだって…。

だから、そっと100円を…。

ほら、お陰で4万飛んで900円のモイナスで済んd…
【2005/08/19 17:42】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

2チェのままとんずら・・・(爆)
私はスイカ取りこぼして撤退はありますが…

ほら、最近さパチってスロるのが流行ってるらしいからソレで行ってみるといいのかもよぉ~・・・

いいのかもよぉ~~・・・

いいのk・・・
【2005/08/19 17:55】 URL | MIYABI #-[ 編集]

我が家は、NARUTOグッズまみれですが、なにか?
ケータイのストラップにはカカシ先生がついてますが、なにか?
映画は2本とも劇場で観てますが、なにか?
ナルトアイスは大人買いしてますが、なにか?

だめだよっ!あたしの前でNARUTOの話なんかしたら、
3時間以上は語っちゃうよっ!?
【2005/08/19 18:07】 URL | DS250@NARUTOマニア #-[ 編集]

ナルトをうしおととらに例えるところが
ウケましたw
そういえば世界観が似て・・・ねぇ!!(笑)

だめですよ!私の前でうしおととらの話をしたら
15秒ぐらい語ってしまいますよ!?w
【2005/08/19 19:20】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

【ヒロシさんぇ。】
まいどぉ~~ん♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>○○でもいい、たくましくそだってほしい
何でしたっけ? このCM。
「わんぱくでもいい…」でしたっけ?(´・ェ・`)
・・・・はッ! もしやハムですかッ!?Σ( ̄□ ̄ ||

>車。
おぉッ! 車を買われるとですかッ!?
何を? 何を? わくゎくッ♪o(>▽<)o
駐車場の用意と助手席に乗る用意は完璧ですょ♪
・・・・って、何か違う気が・・・・???はて?

>実はね!、カカシ先生はね!
いやぁッ!! いやぁッ!! 言っちゃダメェエッ!!
でも・・・気になるぅ。気になるぅ。。。
し、死ぬンでしょ? やっぱ(笑)
同じ能力を持った人物は2人も要らないでしょー?(笑)




【水前寺龍輝さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様デス。

>見事な負けっぷりですね。
だっしょー? やっぱ、部長としてはコレくらぃしなぃと
示しが付かないぢゃナィですかー?(…そぅなの?w)

>俺も部長に追いつけ追い越せの勢い。
ンもぉ~。水臭いぢゃナィですかぁ~。
喜んで部長の座を喜んでお譲りしますよぉ~♪

>俺も生きていけるし。
スロで負けたって、クソ台を掴む天才だって
生きては行けるンです! ただ、涙が止まらないンです(泣)

>たまには月間勝ちこしてみたい。
・・・・・・激しく同感。神様は不公平だッ!!(笑)




【るかさんぇ。】
ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様デス。こんにちわぁ♪

>強く生きろ!
えぇっと。・・・・・もののけ?(´・ェ・`)
るかサンともののけが結び付かないので…
きっと違うンだろぅなぁ・・・・( ´△`)

>だから、そっと100円を…。
なるほどぉ~。そぅだったのかぁッ!!
兄ちゃんは、単に「いぃ人」だったンですね♪

ぁの100円・・・・返すんぢゃなかった(´Д⊂グスン





【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様デス。ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>2チェのままとんずら・・・(爆)
見なかったコトにするには、少々ツラ過ぎました。
「よっ! ミサエ! 太もも!」と、ワケの分からない
シンちゃんの物真似で退店したのは、秘密ですw

>パチってスロるのが流行ってる。
昨日はスロってパチってスロったんですよねぇ。
逆だったかぁ~ッ!!! 悔しいなぁ~(笑)

高校野球・・・・駒大苫小牧、決勝ぢゃなぃですかぁ♪
おめでとーーーーござぃますッ♪\(o ̄∇ ̄o)/





【DS250さんぇ。】
ぉ疲れ様デス☆ o(>▽<)oコメントぁりがとデス☆

>NARUTOマニア。
そ、そ、そうだったンですかぁッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
NARUTOって、今大人気みたぃですねぇ?
ワンピースよりも人気が高いのかしら?

と言うか・・・・
カカシ先生のストラップが出てるってコトに驚愕。
・・・・死んだらストラップ出ないですょねぇ?
(死ぬことに、やたら固執してるァタクシw)

>3時間以上は語っちゃうよっ!?
まだ3巻ぽっちしか読んでないので、ちっとも語れませんが
単行本を読破した際には、一緒に3時間語りましょう(爆)





【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様デス☆ o(>▽<)oコメントぁりがとデス☆

>ナルトとうしおととら。
馬鹿にしてますね? バカにしてますね?
ってか、見比べてくださいって! マヂで!
「パクリぢゃん!」って突っ込み確定ですから。
構図とコマ展開まで「そのまんま」ですヽ(`Д´)ノ

>15秒ぐらい語ってしまいますよ!?w
短けぇよッ!!!!!!!!!!ヾ(・∀・;)

就職活動の面接で「愛読書は?」の質問に
「うしおととらデス!」と答えると、就職確定なの
知らないンですかぁ~?w(o ̄∇ ̄o)ニヒ♪
【2005/08/19 19:39】 URL | N79 #-[ 編集]

姫ねぇさまへ・・・ イ㌔。

奥さんの友達がの弟がナルトが好きって言ってた。キャンプに行く途中お土産の話の最中にでたもんだからてっきり「食べるナルト」かとおもったヽ(;´Д`)ノ 。
【2005/08/19 19:50】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

訂正 残念だってばよ ですね
>41のぐ英でNO BONUS
下手に天井レギュラーボーナスだと
ゾーン(128とか)まで「更なる投資」
を強いられますから逆にイイのかなって
(思えませんよねー)スマソ

赤い字ばかりの俺っちの収支表
おーお「シンキンカーン」
【2005/08/19 20:08】 URL | ななお #-[ 編集]

スイミング倶楽部のエースが、ターンを決めたとですね。…かく言う私めも、海苔神パワー炸裂ですょ?
えぇ。「私に海苔神が降臨してぃる」のではなく、「私が海苔神」なのねン♪昨日、そぅ、確信いたした次第で…

「わんぱくでもいぃ~」は、レトルトハンバーグですっ!幼少の頃、私はァレに異様に憧れたとです。…ああいうモノは、買ってくれなかったンです。ウチの親…
今の実家ぢゃぁ、ああいうモノばっかしですが(汗)
【2005/08/19 20:18】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

負けちゃったですね。
私が昨日打った鬼武者
座ったら百鬼モードでした。
たぶん前任者はN79さんと
同じ境遇だったに違いない!涙
そういえば先日
軽く飲みに行ったら
ジュース¥500
カクテル¥600
ビール4杯 
しめて¥2400でした。
ビール1杯いくらだったんでしょう?
【2005/08/19 22:25】 URL | ちり #-[ 編集]

弁当屋さんが電卓をたたいて、「500円のつりです」って言った兄ちゃん、さすがだと関心致しました。
人間暗算で計算すると勘違いがおきます。
そこで、最近流行っているのが、くせ付けのためにそういうムダと思われることを強要する企業が増えています。
私のところはやっています。
あした、兄ちゃんに聞いてごらん?
てか、間違ってたらごめんよーー^^;
まじコメントでスマン!
【2005/08/19 23:07】 URL | big79 #-[ 編集]

N79さんにとって、ノーボーナスなんてもう免疫ついてるじゃないですかぁ~(≧▽≦)
ネタでしょ?ワザとでしょ?w

NARUTO、実は世間で言われてるほど面白いと感じません。
とりあえず、読んでみてください。
私の血継限界は白眼なワケですけどね。

にいちゃんの計算は、スゴいですよ!
抜け目ない策士なんですよ!
もし、暗算で500円渡し、N79さんに「釣りが少なかったぞ!コノヤロー!」と言われたら、にいちゃんは「うっ!Σ( ̄□ ̄|||)」とならざるを得ませんが、電卓を使ったという確固たる自信があれば、反論でき、しかももし劣勢に立たされた場合でも、その電卓を作った会社に責任を転嫁し訴えることが可能なのです!
よって、この裁判社会を逆手にとったやり口の結論は兄ちゃんはアメリカ育ちの帰国子女!

って、アレ?
電卓使って間違えたのぉ~!?
シュビビンシュビビンシュビビンビン!(オチ)

いや、やっぱ電卓作った会社…を訴える気だ!!
それでネコを電子レンジであっためた人くらいの多額の慰謝料を…(しつこい)
【2005/08/20 03:39】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

おはよう^^ あら~負けたのね;;
しかも・・・ん~でもねでもね・・・
俺も負けてるし^^; やっぱり、N79さんとは赤い?糸?ん?灰色か?で結ばれてるんじゃなかろ~か^^;
北斗で41のぐ英ノーボーナスって普通じゃん・・・^^; 最高1500pノーボーナスの記録がありますがなにか?
ちなみに、つり銭は・・・5のぐ英払って9のぐ英返ってきたことがあります^^ 
【2005/08/20 07:52】 URL | yagi10 #-[ 編集]

【明日は出撃さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪(。・ω・)ノオツカレサマデス♪

>姫ねぇさまへ・・・ イ㌔。
ナウシカと、もののけのコラボだッ!ヽ(*゚∀゚)ノ
「姫ねぇさま…」ってちょっと萌えな感じですねw

>奥さんの友達がの弟が…
遠ッ!!Σ( ̄□ ̄ || って突っ込みトコロ違う?w

>食べるナルト。
ゥチの甥っ子もァタシが甲子園を見ながら「鳴門」を
応援してぃたら「ナルトッ!?」と、目を輝かせながら
興味を示してぃました( ̄ー ̄;




【ななおさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪(。・ω・)ノオツカレサマデス♪

>残念だってばよ。
あぁッ!! そんなんだった。そんなんだった(笑)
「超」とか不必要な言葉がワンピっぽぃですょねw

>「更なる投資」
確かに・・・・・・(´Д`|||)
宗で【将軍】を引くと4のぐ英確定っすモンねぇ。。。

>逆にイイのかなって…
そぅいうポジティブな考え方は大好きデス♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>赤い字ばかりの俺っちの収支表。
赤い字ばかりのァタシの収支表。
めちゃくちゃ「シンキンカーン」ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ




【くろうさぎサンぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪(。・ω・)ノオツカレサマデス♪

>ターンを決めたとですね。
さすが! ゥマィことぉっしゃいますねッ!d(・Д・*)йё!!
ターンを決めて…泥沼レースも終盤に・・・・w

>私が海苔神。
「ダメッ! 乙事主様! 海苔神になんかなっちゃダメェ!」

>わんぱくでもいぃ~。
レトルトハンバーグでしたかぁ♪(o ̄∀ ̄)
ゥチの家も、あぁゆうの買ってくれなかったトです。
戦隊モノのソーセージに幾度となく憧れを抱いてぉりましたw




【ちりさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪(。・ω・)ノオツカレサマデス♪

ちりさん・・・・最近、好調のよぅですねぇ。
羨ましい限りでござぁ~ます。

>前任者はN79さんと同じ境遇だった。
ドコの誰だか知らないけれど(月光仮面?w)その前任者に
とてつもなく親近感を抱いてぉりますw

>2400円。
えぇっと。単純に計算するとぉ~~~。
ビール1杯・・・325円ッ!?(「・・)??

・・・・・安ッ!!!!!Σヾ(・ω・´;)ノ

・・・・・しかも、中途半端ッ!!!Σヾ(・ω・´;)ノ





【big79さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪(。・ω・)ノオツカレサマデス♪

>電卓。
確かに、強制してぃる企業は多いよぅですね。
身についてしまった癖を直し、間違えを無くすってコト
はとてもイィことだと思いますしd(・Д・*)йё!!

ただ、他の配達員さんが電卓を使ってるのは見たコトが
ナィんですょねぇ(汗) ぃや。たまたま昨日から徹底さ
れたのかもしれないですが……(笑)

ただ・・・間違えを無くすための行為ならば…
電卓の打ち間違えをしなぃよう徹底するべきかと…(鬼汗)

頭ん中で算出した答えを確認する為の行為なワケで…
気付こうよ、兄ちゃん・・・・みたぃな?(笑)




【セクコマさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪(。・ω・)ノオツカレサマデス♪

>ネタでしょ?ワザとでしょ?w
やっぱ、セクコマさんの目は騙せないですねぇ。
その通り! ネタです! ワザとです!(笑)

>NARUTO。
義理の兄も、初めは面白かったケド、最近はちょっと…。
みたぃなコトを言ってぉりました。
しっかし、子供には大人気のよぅで( ̄ー ̄;
忍者に憧れるのは、今も昔も変わらないンですかね?w

>兄ちゃんはアメリカ育ちの帰国子女!
さすがッ! ァタシにはそこまで読みきれませんでした。
まだまだ修行が足りないよぅです・・・_| ̄|○
シュビビンシュビビンシュビビンビン!w

>ネコを電子レンジであっためた人くらいの~
あった。ぁりましたねぇ。o(>▽<)o
結局、勝ったンでしたよねぇ? 取説に注意書きとして
載ってなかったから・・・って(滝汁)

ぢゃぁ、ァタシも某ハンバーガー屋の珈琲の温度を訴えた
人くらぃの慰謝料がもらえ・・・・ませんね?w





【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪(。・ω・)ノオツカレサマデス♪

>赤い?糸?ん?灰色か?で結ばれてるんじゃなかろ~か^^;
yagi10さん、最近調子ヨク勝ってらっしゃったのにぃ。
やっぱり、ァタシ達・・・気が合いますね♪o(>▽<)o

・・・・・・ん? 嫌だって?(´Д⊂グスン

>41のぐ英でノーボーナス。
「普通」と捉えれるのは、きっと現代病ですね(笑)
そんなァタシも「またか…」で済ませてるデスo┤*´Д`*├o

>5のぐ英払って9のぐ英。
ぁります! ぁります! コレッ!
コンビニで過去2回くらぃぁりますが……。
1度目は「間違えてますよ」で返却しましたが…
2度目は、自分でも気付かずそのまま帰ったコトがぁります。
家に帰って・・・・増えてる??? みたぃな(滝汗)
【2005/08/20 12:13】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



