ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
先日、友人から『リンかけ』のDVDを借りたら
中から、絆創膏みたぃなモノが出てきた。
何でも、DVDを買った際の特典(?)らしぃが……



高嶺竜児の名言絆創膏ッ!?

ゃるコトが粋過ぎるゼッ!!

もしかして色んなパターンがぁるのかッ!?

剣崎順の名言絆創膏・・・・もとい・・・・
「迷言」バージョンもぁるのかッ!?

「あわてるんじゃねえドサンピンッ!!」

などのワケの分からぬ迷言も存在するのかッ!?

【ランキングへのポッチ♪】






『甥思いの優しいオバサン』を演じる為
7歳と5歳の甥っ子2匹を連れて見に行った
『ポケモン』で不覚にも号泣してしまったN79です。

恐るべし『ポケットモンスター』

ぉ盆休みは13日~17日までの5日間だった訳だが
「稼動は一切ナシ」だった訳で。

最後に稼動したのは12日の金曜日な訳で……。

仕事を15時過ぎに終え、稼動した訳で……。

しかし。

そんな前の記憶なんて既にもぅナィ訳で……。

昨日喰った晩飯すら思い出せぬァタシが…
1週間も前の稼動状況を覚えてる筈がナィ訳で…。


・・・・・書く事が何もナィ訳で。


ただ、何となく記憶にぁるのは・・・・・


サンドに野口様を入れる度に、ぉにゃん子を
脳内で熱唱しながら涙ぐんでぃたよぅに思います。


♪じゃあね そっと 手を振って
 じゃあね じゃあね
 だめょ 泣いたりしちゃぁ
 あぁ いつまでも
 私たちは振り向けば ほら友達


しかし最近の携帯には・・・・・

忘れたいコトも・・・・・

既に忘れた記憶すらも・・・・

思い出させてくれる・・・・・

大きなぉ世話な機能が備わってぃるよぅで・・・

保存してぁる・・・

メモを見る限りでは・・・・




『モイナス67』




と、書いてぁるので・・・・多分・・・・・

『モイナス67野口様』だと思います。

『マイナス』の撃ち間違えではナク・・・・

多分・・・ぃや・・・確実に・・・・

『モイナス』なんだと思います。

・・・・多分、そんなに負けてナィ・・・・・

・・・ンぢゃなぃかな?

モィナスだし・・・・・・。

・・・・つーか、所詮モイナスだし。

モイナスぢゃん・・・・?

・・・・モイナス67だし。

・・モィナス。

・・・・・・モイナス。

・・・モイナス・・モイナス・・・・モイナス。

・・・・・・モイナス。











香取石松は・・・・・・。

回が増すごとに背が縮んで行ったよぅな
気がするのは、ァタシだけだろぅか?

と、言うか…そもそも

高嶺竜児たちと香取石松は・・・・

どぅ考えても階級が違うダロッ!!

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





最近は、ホールへ行くたびに後悔する日々を送っています・・・
回数が少ないので、トータル負け額は少ないものの、
勝って帰るということがいつから無いのだろう(・・,)グスン


南斗聖拳108派の 「南斗人間砲弾」 という
リアクション芸人も真っ青な技って、アリなのか??
【2005/08/18 17:11】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

あぁ、モイナスですな。
それ、絶対マイナスの打ち間違えじゃないと思います(笑)

あるんですよ、モイナス。スコーピオンがよく使ってました?
しかし、なんでスポコン系は、ねーちゃんが強いんでしょ??

実は、リンかけより男坂の方が好き(笑)
【2005/08/18 17:20】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

まいどん♪
ども、ご無沙汰しておりました。
決して泥沼スイミング倶楽部を辞めた訳ではございませぬ・・・。
仕事やら何やら忙しくて・・・・。
7月に4連敗のー170Kを喫してからはスロは大人しくしていました。
でも、このプログだけは毎日みてましたよ~♪
8月に入ってからちょこちょこ勝って、連休中に番長でBIG46回REG20回で12000枚だしたのでー170Kは何とか取り戻せました♪
冷や汗ものです・・・^^;。
番長は5回打ちましたが、1G連に助けられる事が多いですね。
BIG2回に1回は1G連してますが、運がいい方なんですかね?
友人からは運がいいとは言われたけど、他の人も結構1G連しているから。
おにゃん子のじゃあねには笑わせて貰いました^^。
私は負けている時に、ミスチルのイノセントワールドかな?「窓に映る~哀れ~な~おと~こが~」を思い出し
台に写る自分を眺めて心で泣いています・・・・。
そしてチャゲアスのSEYYESかな?「迷わ~ずに~せいえ~ん(1000円)」と心で歌い、サンドにのぐっちゃんを入れております(爆死)・・・・。
【2005/08/18 17:36】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

【ORさんぇ。】
ぉ久しぶりデス☆ ヽ(*゚∀゚)ノオツカレサマデス♪

>ホールへ行くたびに後悔する日々。
うぅ・・・な、泣けますぜ。旦那。(´Д⊂グスン
ァタシも23時前後には、ぃつも後悔してぃる日々
を送ってぉりますです・・・ヾ(´囗`*)ノ

>南斗人間砲弾。
どちらかと言わなくても・・・・「ナシ」です(笑)
コレは、アニメだけの奥義でしたょね?
デーモン小暮にそっくりな悪者だったよぅな…?

ってか、ギャグ漫画になってますょね。確実にw




【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様デス♪ヾ(゜▽゜)ノコメントァリガトデス♪

>絶対マイナスの打ち間違えじゃないと~。
ですょね? ですよね? モイナスで正解ですょね?w
スコーピオンも使って・・・・・○| ̄|_
だから、そんなに負けてなi・・・・○| ̄|_

>スポコン系のねぇちゃん。
ってか、車田マンガの姉ちゃんが異常な強さを…w

>男坂。
おぉッ!! 好きですか? 好きですか? 男坂!
ァタシも好きです! ぁの喧嘩鬼でしたっけ?
結局・・・・何だったンでしょう?(´・ェ・`)
それだけが、気がかりなんです(笑)

風魔の小次郎も見ちゃったりなんかしちゃってます?w




【ヒロシさんぇ。】
ぉ久しぶりデス☆ ぉ疲れ様デス♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>12000枚。
いちまんにせんまぃ? いちまん? 万枚ッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
すげぇデス。すげぇデス。大勝ぢゃなぃですかぁ♪
ぉめでとーござぃますッ☆ヾ(゜▽゜)ノ

>番長。
1G連? 愛情と引き換えるコトはできますか?w
1G連? 努力と根性で手に入るモノですか?w

>窓に映る~哀れ~な~おと~こが~
くっくっくくっく・・・・最高。o(>▽<)o

>迷わ~ずに~せいえ~ん(1000円)
ぐぁはっはっはあははっははははあ!!o(>▽<)o
ダメだ。ダメだ。絶対、今日から歌ってる。
ぜってぇ、脳内熱唱確定ですよぉ~~~~(>▽<;;
【2005/08/18 19:18】 URL | N79 #-[ 編集]

てっきり海外にでも旅行してるのかと
思いきや(彼と・・・とは言わない)
甥っ子さんとポケンモンでしたか。
しかも休み中、1度も打たなかったんですね?!
私はここ数日で給料2ヶ月分稼がせて
もらいましたよぉ。うひひ。
っていうか、私の給料が安いのか??

>モイナス67
それってお金の単位ですよね?
確か「1モイナス」は日本円にして「100円」
だったと思います。6700円負けた
ってことでしょ?だ・・大丈夫ですよぉ・・ね?
【2005/08/18 19:45】 URL | ピノコ #-[ 編集]

あれ?うちの地元では、モイナスは当たり景品の名前だったと思いますよ。
だから、きっと67個の当たり景品と交換されたのでは?

明日から旅打ちです!
その聖地は・・・・仙台・・・・地震大丈夫だろうか?
【2005/08/18 20:06】 URL | ヒデ #-[ 編集]

も…モイナス!?

ヤバい!!
また流行りそうな言葉だッ!!

『今日もモイナス。泥沼スイミング倶楽部で黙々とトレーニングを…』

…なんて、絶対ブログに書きたくないっス!!
【2005/08/18 21:35】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

モ、モイナス?!モイナスだったのですか・・・

ポケモン、大人にも評判いいですよね。私は何見ても感動して泣いちゃうんですよ・・・もちろん用事向けでもですよ。ドラマなんか毎週お涙ちょうだいされてますから(爆)

あ!モイナスってポケモンの新しいモンスターでしょ?
67のぐ英でできてるモンスターなんでしょ?(汗)
【2005/08/18 21:40】 URL | MIYABI #-[ 編集]

N79さん、帰還おめでとうございます^^;てか?必死ですね^^モイナス67!こりゃどう見てもイモナスの間違いでしょ^^・・・(;゚д゚)
何ですかイモナスって?ヽ(≧▽≦)ノ
【2005/08/18 21:43】 URL | big79 #-[ 編集]

モイナス、やべぇな~
笑いました。

昔、さすが!したたか君に出てきたラーメン屋のお品書きのラーメンが
「ラメーン」になってて爆笑したときを思い出しました。

モイナスかよ~
モイスチャーとちょっと似て・・・ないか~
【2005/08/18 22:42】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

お久しぶりでッス。
復活心待ちにしておりました。

モイナスって新種の歩ヶ門ですか?
「モイナス ゲットだぜ!」

あと、うちにも会員証が届いたようであります(泣
【2005/08/18 23:01】 URL | 天野 J@CK #-[ 編集]

るかさん同様に・・・
流行りそうな予感。
さすが、最先端のN79さんです。

剣崎順も、「ギャラクティカ・モイナス」に必殺技変えますよ、きっと。
2ページぶち抜きで。(笑)
【2005/08/19 01:23】 URL | かちゃ #-[ 編集]

うわ~。タイムリー3ベースですわ(なんとなく)

マサルさんで宇宙人が帰って行くときに
「アリガトー」と書こうとしたのを間違えて

「マリガトー」になってた時以来のヒットだわー。
【2005/08/19 01:51】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
そんで、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
再開(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
負け・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..
ま、また負け日記が読めるのね(▼∀▼)ニヤリッ
先日の鬼むちゃ・・・780pゲト~~~しかも朝からノーボーナス・・・
なんで、こんなのが夜8時にあるんだよ(;´▽`A``
2のぐ英で・・・豪華宝箱からサメ~~~(*^0゜)v ィエーイ☆彡
ビッグ中・・・宇宙人出現(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!(ゾーンスルーでも勝ち決定だな~o(*^▽^*)o~♪)
ビッグ後・・・ベット・・・百鬼(._.?) ン?
音楽が違うよ・・・Σ(^∇^;)えええええ~千鬼じゃん~~~エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? 姫降臨・・・次も姫・・・忍者・・・スルー・・・終わったかな?
380p・・・人造人間相手に3連続攻撃・・・おっ・・・スルー・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
2p後・・・昼背景で・・・青右下がりテンパイで「みたか俺の~~~~」Σ(- -ノ)ノ エェ!? ほんと、なんでもありかよ鬼無茶よ(; ̄ー ̄川 アセアセ
【2005/08/19 09:00】 URL | yagi10 #-[ 編集]

おかぇりんこ。ぷぅ~!
(↑殴ってもいいよ)

>モイナス
……モイナスだと、ちょっと痛みが和らぎますね。

>ポケモン
泣いちゃうよねー?
アニメって、ツボにぐっとくるよねー。
ドラえもんでも泣けちゃうもん。
……はっ!それはもしかして……ト、トシだから???
【2005/08/19 11:16】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

>ぉ盆休み。
海外にでも行きたいンですけどねぇ。如何せん負け
続けてぃますので、海外など贅沢は。。。。(汗)
(一緒に行く人が・・・とは言わないw)
あ。でも和歌山に行きましたょ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>給料2ヶ月分。
うっひょぉ~ッ!!(゚Д゚;)
あと1ヶ月分で・・・・・・ぢゃナィですかぁ♪(笑)

>モイナス。
あ。1モイナスは100円だったでしたね?
6700円の負けかぁ。ちょっと痛いですけど……
そんなに大きな負けぢゃなくてヨカッタァ♪w



【ヒデさんぇ。】
ぉ久しぶりデス☆ コメントぁりがとデス(≧∇≦)

>モイナス。
あぁ。そぅそぅ。そぅそぅ。思い出しましたッ。
景品をモイナスって言う地域がぁりますょねぇ(爆)
うっかりしちゃってましたぁ~♪(核爆)

・・・・・・・・・・・○| ̄|_

>旅撃ち。
仙台に旅撃ちですかッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
だ、だ、大丈夫だとは思われますが、気をつけて下さいネ。
旅先からの更新を楽しみにしてまぁ~すッ♪ヽ(*゚∀゚)ノ




【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様デス♪ (≧∇≦)ノこんにちわぁ♪

>今日もモイナス。
>泥沼スイミング倶楽部で黙々とトレーニングを…

・・・・・して、レベルアップしましたッ!!(。-∀-)

と、書くと…なんだか負けてナィ気がするよぅな?(笑)




【MIYABIさんぇ。】
コメントぁりがとデス☆ ヽ(*゚∀゚)ノオツカレサマデス。

>ポケモン。
MIYABIさん、絶対泣きますょッ!! 断言します!(笑)
結構、馬鹿にしてたんですょ。初めは・・・。
幼児モノ・・・・恐るべしですw

>新種のモンスター。
そぅそぅ! 劇場版だけに出てくる新種のモンスター
だったンですょぉ~。67のぐ英。で出来てるモンスター。

こっれが、泣ける要素だったンですょぉ~(爆)




【big79さんぇ。】
コメントァリガトゥゴザィマス♪(≧∇≦)ノこんにちわぁ。

>帰還おめでとうございます^^;
Blogには帰ってきましたが…………
帰ってきた途端にたんぽぽ組です( ´△`)アァ-

>必死ですね^^
いつものコトですからw

>イモナス。
イ…イ…イモナスッ!?ΣΣ(゚Д゚;)




【セクコマさんぇ。】
コメントぁりがとデス☆ ヽ(*゚∀゚)ノオツカレサマデス。

>やべぇな~。笑いました。
セクコマさんにそぅ言われると、めちゃくちゃ嬉しく
感じるのは、何故でしょぅ?(≧∇≦)
なんちゅ~か「勝った!」的な喜びが……(笑)

>したたか君。
したたか君? ・・・・・したたか君・・・・???
新聞の4コマ漫画のよぅなタイトルだと思ったのは
多分ァタシだけぢゃナィと思うんですw

奇面組を書いた人の漫画でしたっけ?(´・ェ・`)

・・・・・ぼくはしたたか君?




【天野 J@CKさんぇ。】
お久しぶりデス☆ ヽ(*゚∀゚)ノオツカレサマデス。

>復活心待ちにしておりました。
嬉しいぉ言葉を頂きぁりがとうござぃますッ<(_ _*)>

>モイナス。
そぅです。そぅです。新種の歩ヶ門です!w

>「モイナス ゲットだぜ!」
ぁはははっはははははっはははは。爆笑ッ!!
ぁりそう! ぁりそぅ! 違和感ナィっすッ!!w

>会員証。
あら。届いちゃいましたかッ!?( ̄ー ̄;
ホールに行く際には、必ず持参の方向で…w




【かちゃサンぇ。】
コメントァリガトゥゴザィマス♪(≧∇≦)ノこんにちわぁ。

>さすが、最先端のN79さんです。
だしょ? だしょ? 最先端だしょっ♪(爆)

今時「マイナス」とか「負けた」とか古いンです!w
「モイナス」が「イマドキ」な言葉なんです。

キム○クも浜○あゆみも使ってるンですッ!!(o ̄∀ ̄)

>ギャラクティカ・モイナス。
強そうっす! てか、ァリです! 全然!
スペシャル・ローリング・モイナス!!(゜ー゜)ノ

>2ページぶち抜きで。
この↑1文に大爆笑したァタクシです。
さすが、かちゃサン・・・・分かってらっしゃる♪(笑)




【一尺玉さんぇ。】
コメントァリガトゥゴザィマス♪(≧∇≦)ノこんにちわぁ。

>タイムリー3ベースですわ
さては…高校野球に影響されてますね?(笑)

>マリガトー。
び、微妙ッ!! しかも、覚えてねぇッ!!ヾ(´囗`*)ノ

しかし、マサルさんに並べるなんて・・・・・
ァタシ、なんだかとっても嬉しい気分になってきましたゎw




【yagi10さんぇ。】
お久しぶりデス☆ ヽ(*゚∀゚)ノオツカレサマデス。

>ま、また負け日記が読めるのね(▼∀▼)ニヤリッ
実はですね・・・ぶっちゃけ・・・yagi10さんの為に…
「仕方なく」負け日記を書いてるンですょぉ(;´▽`A``

>千鬼。
未だ「千鬼」を引いたコトもぁりません。
ぉまけに、誰かが引いてるもの見たコトがぁりませんw
多分、ゥチの地域には「千鬼」は存在しなぃのかと(笑)

しっかし、ミニキャラが異常発生してますねぇ?(汗)
鬼勝ちされたンぢゃなぃですか?ヾ(・∀・;)
おめでとーござぃますッ!!∩(゚∀゚)∩




【B.B.さんぇ。】
ただぃまんもす☆ ピィ~♪ ヽ(*゚∀゚)ノオツカレサマデス。
↑殺してぃぃですょw

>モイナス。
ギャンブルなんて気の持ち様なんですょね?
ぉ財布の中身なんて、本当は変わっちゃいないンですw

・・・・・・だったらイィのにな(´Д`|||)

>ポケモン。
ポケモンの知識って一切なくて、ピカチュウとサトシ
くらいしか知らなかったンですけど…。
ヤバかったです。マヂで・・・・(笑)

>ドラえもん。
劇場版のドラえもんは、号泣モンです!w
ってか、声が変わってからまだ一度も見てないっす。

>ト、トシだから???
歳取ると、涙もろくなるって言いますよねー?
はッ!? もしかして、ァタシもッ!?ヾ(・∀・;)
そぅいえば、最近 前にも増して涙もろくなったよぅな…。
【2005/08/19 13:53】 URL | N79 #-[ 編集]

語調も女性らしく柔らかな、それでいてコクと深みと切れ味鋭い味わい「モイナス」
ここ来るようになってから新しい言葉を色々覚えてますYO♪

昨日は俺も「モイナス2のぐ英」でしたYO!
【2005/08/19 16:34】 URL | ハシモト #-[ 編集]

ぉ久しぶりデス☆ ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとデス♪

>語調も女性らしく柔らかな、それでいて
>コクと深みと切れ味鋭い味わい
何かの料理漫画になってまっせ!o(>▽<)o

>新しい言葉を色々覚えてますYO♪
まぁたひぃとつぅ えぇらくなったぁ~♪ですね?d(・ω・*)ネッ

会社や友人にフイに使ってしまっても、通じない言葉
ばかりですが………( ̄ー ̄;
【2005/08/19 18:10】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.