ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
今日からァタシが夏休みだと思ってた諸君ッ!!

騙されましたね?

N79的マジックに引っかかりましたね?

ぅきゃきゃきゃきゃッ♪

夏休みを1日間違えていたッ!!

・・・・・なんてコトは決してぁりません。

昨日は木曜日だったのに
「金曜日」だと思っていたなんてコトは
断じてぁってはならないのですッ!!

【ランキングへのポッチ♪】









「昔撮った衣笠」(?)

つーヤツで、今日も元気にぱちんこダッ!!

1536回転と言うセクハラ紛いの回転数で放置
されてぃる「CR北斗の拳」に着席。

2本目で、バットがバナナに痛てッ!! から
北斗の拳のロゴがガコガコ動き出し…
鏡(?)からチェリーが現れたッ!!

何? また当たっちゃうの?

低投資で「また」当たっちゃってイィんですか?

ゃゃ微妙に心拍数を上げながら
呑気にニヤケタ顔で画面を見つめるァタクシ。




ラオウステージに行き・・・・・




黒王号にラォウが・・・・・・




・・・・・・乗ってませんッ!!



しかし、このままで終わらないのがァタクシです。
シャア・アズナブル風に例えるなら…

「甘いな。」な訳です。

ラオウステージからサウザーステージに移行した
最初の回転でッ!! 最初の回転ですょッ!?
ロゴがガコガコの次の回転ですょ?

再び、ロゴがガコガコしてるんですょッ!!

2回続けてガコガコって熱くて当然っしょ?!
必要以上に心拍数上げても問題ナィっしょ?!

コレで当たらなきゃ何で当たるンかぃ?
っちゅう話しですぜ。旦那。

コレをシャア・アズナブル風に言い換えれば・・・・

「これだけの戦力を投入して勝てなければ…」
「お前は無能だ。」


ってな感じな訳ですょ?

当たらない方がミラクルですょ?
星矢が小宇宙を燃やす以上にミラクルですょ?

再び鏡からチェリーが出てきて・・・・




ラオウステージに行き・・・・・




黒王号にラォウが・・・・・・




・・・・・・乗ってませんッ!!




シャア・アズナブル風に言い換えるなら・・・

「そういう冗談はやめにしてくれないかッ!」





つー訳で、29のぐ英の回収に成功。



・・・・・・あ。ごめん。
・・・・・・また、ゃちゃった。


スロの北斗の拳で前兆拾っちゃいまひたの。

1本で第3停止時に「ァタッ!!」とか言うてぇ…

【北斗】なんかが揃っちゃいましてぇ…

17連とかしちゃいましてぇ…

勝っちゃった? みたぃな?


ぅきゃきゃきゃきゃッ♪


シャア・アズナブル風に言うなれば・・・・

「戦いとは、常に……」
「二手三手先を読んで行うものだ」


ですょ。うきゃッ♪












・・・・・か、カワイィぢゃねぇか。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





お疲れ様です。

勝ちオメです。
最近調子がいいですね。
羨ましい限りです。

>「昔撮った衣笠」
俺のまわりでは、「むしりとった衣笠」って言ってる奴がいましたよ。

>アッガイ
シャアは乗ってませんよね?
【2005/08/12 15:04】 URL | 水前寺龍輝 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です♪(≧∇≦)ノ こんにちわ♪

>好調。
ぉ陰様で、順調に勝たせていただいてぉります(?)
ぉ盆に散財しなぃよう気をつけますッ♪"\( ̄^ ̄)

>むしりとった衣笠。
ぁははっはははははっははっははっはぁッ!!
ゃばぃ。ゃばいッ!! 腹が痛てぇッスッ!!(>▽<;;
む、む、むしりとった・・・って・・・・・ぎゃははははははッ!!

>アッガイ。
シャアは乗ってません。w が・・・・・
ザクのパーツを流用出来ると言う、設定通りらしいデスw
思わず目をキラキラさせて見てしまったァタクシですw
【2005/08/12 15:20】 URL | N79 #-[ 編集]

オツカレッす。
>「これだけの戦力を投入して勝てなければ…」
>「お前は無能だ。」
えぇ。えぇ。どうせ、あたしゃー無能ですよ。
ミラクルですよ。
どうせ、ちょっとばかしキレイなだけの女ですよ。ふっ。

…ぁら?こころなしか、自慢ぽくなっちゃったわ。

ぢゃぁ、夏休みでしばらく会えないと思うから、大きな声で言うよ。
かーーーーーーちーーーーおーーーーーめーーーーーーーっ

【2005/08/12 15:24】 URL | ぴーぴー #90LdKUd6[ 編集]

これは、これはっ! 7人のユキチを散財されたと言う
伝説のぴーぴーさんぢゃナィですか!ΣΣ(゚Д゚;)
ぃやあ~、遊びに来てくれて光栄です♪

って、すみません。すみません。言いすぎました。
お詫びと言っちゃぁ何ですが……
泥沼スイミングのエースの座をお譲りしますンで…
どぅかどぅか、ココは穏便に・・・・・・<(_ _*)>

>自慢ぽくなっちゃったわ。
羨ましいのか、そぅぢゃナィのか…………
激しくァタシの頭ン中が混乱してぃますw

>夏休みでしばらく会えないと思うから。
ぴーぴーサンのブログは、ちゃんと毎日見るよ♪
コメントも残すょ♪ だから・・・・・ァタシのこと・・・・
忘れないでぇぇぇぇえぇぇぇぇえ。。。。┗|*´Д`|┛
【2005/08/12 15:34】 URL | N79 #-[ 編集]

改めて見ると、アッガイの頭の形って、なんか卑猥ですな(笑)
エロイって感じ?
【2005/08/12 17:30】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

>2回続けてガコガコって熱くて当然っしょ?!
当たらなければ、どうということはない。
と、シャアも言ってる。w

>アッガイ
改めてじっくり見ると、いいな~アッガイ。
乗ったのはアカハナだけ?

>夏休み
良いお休みを。
健闘を祈っておりますっ(爆
【2005/08/12 18:06】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

こんちわー!お疲れっす!
こっちは有名なお祭りも、今日が最終日らしく、
今から花火大会みたいです。行きませんが。w
花火は見るより打ちたい今日この頃。
N氏は順調に収支も上がってる様でなによりっす。
お盆休み打ちに行くなら気をつけて収支あげてください!頑張って!
【2005/08/12 18:16】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

お疲れ様でしゅ
夏休みぢゃ無かったんだ・・・
オイラは明日から3日間会社的には
休みが入っております・・・w

>連勝中
・・・そういえば以前オイラが
打ってないと調子が良いとかいって
いたような・・・?要因はそこかっ!!
(今月未だ未稼働中・・・orz)

【2005/08/12 18:32】 URL | kou #-[ 編集]

N79さんのVIPクオリティを切に感じる今日この頃。
やはり「ネ申」はそちらにもキッチリいたようですねヽ(´ー`)ノ。
バッチリのぐ英回収されたようでなによりです。

ちなみに以前掲載された「ガンバスター」海洋堂製やったんですねぇ。Amazonで3のぐ英か・・・ポチ(*´д`;)σ[買っちまう]。

って・・・ギリギリ思い止まった・・・。
【2005/08/12 19:20】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

誰が?・・・オレです!
たまには私のとこも来て下さいなm( _ _ )m
ナミさんすごいですよ!負ける気がしないんじゃないですか^^;
最後には、取り返しているじゃないですか( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも今までの負債を考えればまだまだのような・・・・(;゚ Д゚)
【2005/08/12 19:37】 URL | big79 #-[ 編集]

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
ちと、彼女と旅行に行ってたもんでよ・・・





Σ(='□'=)ウッソーでした、コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
実際は仕事が忙しゅうて・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
スロも・・・600円の勝ちとか・・・1200円の勝ちとか・・・(´Д`) =3 ハゥー
"o(-_-;*) ウゥム… 今だにカイジ、両鬼とも連荘が・・・全然しません・・・゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
それにしても・・・N79さん好調ですな~[影]ω ̄)ジーーー
もしかして、俺の引き盗んでいったかの?ブログにカキコさせることで、盗めるようになるとか・・・
ハンターでそんな能力なかったっけか・・・(ノ_-;)
【2005/08/12 20:15】 URL | yagi10 #-[ 編集]

衣笠のお陰で杵柄を思い出すのに10秒ほど悩みました…。

>ロゴがガコガコ

…っつぅか、アツくないでよろしいんですね?
【2005/08/12 22:45】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

北斗17連拾ったとは、捨てたのはだれ?
今まで5回前兆拾いましたが単発4回後ろめたさが有ってケンシローがビビッテやる気無い見たいだった。
1回だけ5連+1G連で単発だった。
1回転でアミバが覚悟はいいかでキョロキョロしてしまった事があるよ
吉宗のハマリ台を1750Gの高確中
解除らしき時に単チェ引いた(アファ)
思いっきり無駄ヒキでした。
【2005/08/12 23:05】 URL | バリナ #-[ 編集]

勝ちオメです~♪
さすがもう得意技前兆拾いですねw
拾いすぎですって~(;^_^A
しかも17連とかしちゃってるし((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もし今度、前兆拾ったら譲ってくださいね☆
どうかそれで勝たせてください。。。
【2005/08/13 00:22】 URL | oka #-[ 編集]

ジオン・ズム・ダイクンの子だ
大きくなってすぐにまた、デギンやあなたたちを従えるんだ!
キャスバル・レム・ダイクンが命令する!これをはずせ!!

オリジン読んでますか?
シャアがガンタンクに乗って暴れる姿に身震いしましたw

アッガイは「体育座り」ができるヤツですね(笑)

ガンダムの話しかしてない…
【2005/08/13 04:54】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

すばらしい。勝ちオメです。
私は、お盆休みないのですが
週末ちょっぴり稼動してみます。
去年は地元の店に行ったら
「お盆にきちゃだめだよ~」と
言われたので別の店にいってきマフ。
勝ち日記かけるようにがんばるぞー。
ガンダムわからぬので適当なコメントで・・・w
【2005/08/13 11:19】 URL | ちり #-[ 編集]

えーと、ここの管理人さん最近変わられたのですかw?
ど、ど、どうなってんですかっ!
完璧に泥プールから市営プールに昇格ぢゃないですかっ!?
あんなに泥沼の中で輝いてたのにっ!
悔しいですが勝ちオメっっす!!

ぼ、ボクも負けじと後に続きますっ!
。。。多分
【2005/08/14 08:04】 URL | akira #Mx09nRN2[ 編集]

どこかにお出かけかしら??
更新楽しみに待っております。

私は・・・何もやることがありません。
スロ打つしかッ。あぁ、そうそう
お陰様で大勝利をさせていただきまして
(詳しくはマイブログにてどうぞ♪)
なんとか夏休みは引きこもらないで
すみそうです。

これでN79さんの元へ遊びに行けるわー!

【2005/08/14 20:48】 URL | ピノコ #-[ 編集]

華麗なる勝ちっぷり、オメです!

人類皆兄弟。やっぱり他人様と共存してこそですよね・・・

ということで、ワタシにも前兆くれませんか? (T▽T)

某スイミング倶楽部会員は皆待ってますぞ!!
【2005/08/14 21:07】 URL | M #-[ 編集]

辞めさせて頂きます。
昨日まで三連休だったのですが。
初日 宗で14000枚
二日目 北斗で13000枚
三日目 銭形で7000枚

連休で500のぐ英以上回収に成功しました。

ナミさん置いてけぼり、ダッシュで逃走しまふ♪

うひょ。
【2005/08/15 12:13】 URL | ハシモト #-[ 編集]

突然すいません・・・気になる記事だったので・・・

人気サイト総合ランキング開設した管理人 nao です。
登録してもらいたいと思いお願いにきました! (登録無料)
(まだ、できたてなのでアクセスアップが期待出来ます)
時間がある時にでも、ブログ及びホームページの登録をお願いしたいなと思います。(1度見て下さい。)
是非よろしくお願い致します。
【2005/08/15 12:39】 URL | 人気サイト総合ランキング管理人 #-[ 編集]

なんか…パチってスロると勝てるの?
それともシャア風味にセリフをはいたら勝てるのん??

北斗で17連おめっと~♪
もしかしてスイミング倶楽部は脱会なのかしら?(爆)いつでもお待ちしてますので、会長殿。
【2005/08/17 00:07】 URL | MIYABI #-[ 編集]

始めまして。突然お邪魔して誠に申し訳ございません。
情報ブログ検索サイト インフォキングと申します。
http://infoking.jp/

当サイトは最近できたばかりの検索エンジンでございます。
皆々様方,お一人お一人のお力添えを頂きたく失礼ながらも
ご案内をさせて頂きました。
サイト内においての人気ブログランキングも含め、お金にまつわる情報に特化した
ブログサーチを運営してまいりたいと思っている所存でございます。

是非とも貴方様のブログをより多くの人に見ていただき
貴方様の情報を当サイトより発信して頂ければ幸いと存じます。
何卒、ご登録の方お待ち申し上げております。

失礼致します。
【2005/08/17 18:40】 URL | インフォキング #-[ 編集]

ラオウステージが連続してはずれるのはハマリ台の特徴ですよ。そんなときは即やめして、150~250回転の台をハイエナすることを薦めます。しかしそろそろ回収に入られて、ボスもやたら強くなるころなので、ご注意
【2005/08/17 18:57】 URL | 偽りの天才 #-[ 編集]

【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。こんにちわぁ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
コメント遅くなりましてすみません<(_ _*)>

>アッガイ。
このコメントを読んで大爆笑したァタクシですw

そぅ言われれば、卑猥な感じに見えなくもなくも
ない・・・・よぅな・・・ぁるよぅな・・・(爆笑)

ってか、今後アッガイを見るたびに…
エロィ目で見ちゃうンだろぅか………( ̄ー ̄;



【惰性アシノさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますっ♪(。・ω・)ノ゙
遅くなりましてすみません<(_ _*)>

>当たらなければ、どうということはない。
・・・・・・た、た、確かに(爆笑)

>アッガイ。
この5等身アッガイ。かわいいですょね♪o(>▽<)o
なんか2ちゃんなんかじゃぁ、萌えキャラらすぃですし…
「アガーイたん♪」とか言われてましたょ(滝汗)

>赤鼻。
他に・・・・イワノフだっけ? 乗ってたよぅな…。
シャアも乗ったコトがぁったよぅな…?(曖昧ですがw)



【たるーさんぇ。】
コメント遅くなりましてすみません<(_ _*)>
ぉ久しぶりでござぃますッ☆

>今日が最終日らしく。
って、めちゃめちゃ他人行儀な言い回しに爆笑w
水不足は、大丈夫なのでしょうか?(´・ェ・`)

>花火。
同じく、見るより撃ちたぃですね(笑)

花火大会には2度ほど行ったコトがぁりますが
人が多いトコロが苦手な故、酸欠を起こし2度とも
倒れたァタクシでござぃます○| ̄|_



【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。こんにちわぁ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
コメント遅くなりましてすみません<(_ _*)>

やっと、お休みですかぁ♪ ヨカッタヨカッタ♪
もちろん、ぉ盆に今月初勝負と洒落込みますか?w

>オイラが打ってないと調子が良いとかいって~
な、なるほどぉ~ッ!!(>▽<;;
ァタシが最近、調子良く勝ってるのは、kouさんの
ぉ陰だったンですねッ!!ヾ(´▽`*)ゝ

このまま今月は未稼働のま・・・・(以下自粛w)



【明日は出撃さんぇ。】
ぁりがとぅござぃますっ♪(。・ω・)ノ゙
コメント遅くなりましてすみません<(_ _*)>

>VIPクオリティ。
ぃやぃやぃや。ァタシのネタに食いついてきてくれる
明日は出撃さんのクオリティにも感服でござぃます♪
ってか、ァタシ達ってクオリティ高ぁいッ(勘違い?w)

>ガンバスター。
えッ!? 海洋堂ッ!? えッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
し、し、知らなかったっす。。。。。(汗)
そら、購買意欲をそそられて当然ですッ!!w

ってか「海洋堂」と聞いて、ますます欲しくなってしまぅ
のはクオリティが高いと言うコトで片付けてしまって
宜しいでしょうか?(笑)



【big79さんぇ。】
ぉ疲れ様です。こんにちわぁ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
コメント遅くなりましてすみません<(_ _*)>

>調子いいっすね^^ 誰が?・・・オレです!
おぉッ!! 「ぉ互い」調子イィってコトでッ♪ヾ(゜▽゜)ノ

>たまには私のとこも来て下さいなm( _ _ )m
すみません。すみません。ほんっとスミマセン。
Blog自体は毎回、楽しく読ませて頂いてぃるのですが、
コメントを残せてぃなぃデス。<(_ _*)>

>今までの負債を・・・・。
それは、言わない約束だったぢゃナィですかぁ~!(笑)
今までの負債を考えると、残り人生のスロ勝負にぉいて
全戦全勝しなければ、取り戻せそぅになぃァタクシですw



【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますっ♪(。・ω・)ノ゙
遅くなりましてすみません<(_ _*)>

>ちと、彼女と旅行に行ってたもんでよ・・・
ぁんらッ♪ 奇遇ですねぇ。ァタシもなんですよぉ♪

・・・・・・。

Σ(='□'=)ウッソーでした、コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

>600円の勝ちとか・・・1200円の勝ちとか
ぃやぃや。勝たれてるダケ十分ですょ♪
コツコツでも、勝つコトが大事なんですょ♪d(・ω・*)ネッ

>ブログにカキコさせることで、盗めるようになるとか。
実は・・・・・・(以下自主規制)w



【るかさんぇ。】
コメント遅くなりましてすみません<(_ _*)>
ぉ盆中もぉ仕事、ご苦労様でした。

>衣笠。
「きねづか」と「きぬがさ」って・・・・・
「き」しか合ってナィのに、似てますょねd(・ω・*)

>アツくないでよろしいんですね?
えぇ。そぅみたぃですね?
えぇっと。過剰な期待はするな。ってコトで。w

だったら、動くなッ!!!!!!
という、在り来たりな突っ込みでよろしいカトw



【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。こんにちわぁ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
コメント遅くなりましてすみません<(_ _*)>

>前兆拾い。
高確を拾うより、前兆を拾う方が多いよぅな…w

>キョロキョロしてしまった事
ぁりますねぇ。ァタシも2G目にアミバが登場した
時には、まぢでキョロりました(笑)

>無駄引き。
無駄引きは、何の得にもなりませんょねぇ。
自分の引きに、引くコトが多々・・・(寒ッ!!w)

飲みの席で、ネタになるな♪ と、むしろ喜ぶコトに
しましょう♪ ぉ互い♪ヾ(゜▽゜)ノ



【okaさんぇ。】
ぉ疲れ様です。こんにちわぁ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
コメント遅くなりましてすみません<(_ _*)>

>得意技前兆拾い。
そぅ言われてみれば、何気に前兆を拾ってる回数って
多いですょね? ァタシの運がイィのか…
広島のスロッターがオカシイのか・・・・(笑)

>どうかそれで勝たせてください。。。
自分の引きでどぅにもならんので、他人に頼る!
コレ、基本ですょねぇ?o(>▽<)o

ってか、okaさん、ァタシに似てるし……w
次、前兆を拾ったらokaさん召集かけますからぁ♪w



【セクコマさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますっ♪(。・ω・)ノ゙
遅くなりましてすみません<(_ _*)>

>オリジン読んでますか?
「当然です!」と言いたいトコロですが……
実は読んでません……○| ̄|_

>「体育座り」
なんで、こんなトコロまでご存知なんですかぁッ!!w
クオリティ高過ぎますょッ!!!!ΣΣ(゚Д゚;)

>ガンダムの話しかしてない…
・・・・・らしくて好きですw



【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。こんにちわぁ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
コメント遅くなりましてすみません<(_ _*)>

>「お盆にきちゃだめだよ~」
「ァンタも来てるぢゃねぇかッ!!」と、突っ込むのは
ナシですかね? やっぱw(´・ェ・`)

>勝ち日記かけるようにがんばるぞー。
早速、ちりさんのブログに行かなくちゃッ♪
バカ沢さんのその後も、読んでナィしッ!!

急げぇぇぇっぇえぇッ!!!((((((ノ゜⊿゜)ノ



【akiraさんぇ。】
ぉ疲れ様です。こんにちわぁ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
コメント遅くなりましてすみません<(_ _*)>

>管理人さん最近変わられたのですかw?
さらにレベルアップをしたンですょ♪
民間のプール業界には負けてられませんからネッ!w

>泥沼の中で輝いてたのにっ!
泥沼の中で輝いて。。。泥沼の中で。。。
は、は激しく微妙だッ!!_| ̄|○

>ぼ、ボクも負けじと後に続きますっ!
ガンガレ! ァタシと言うコーチが付いているぞヽ(*゚∀゚)ノ

・・・・・ん? 余計不安・・・?(笑)




【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です。こんにちわぁ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
コメント遅くなりましてすみません<(_ _*)>

>更新楽しみに待っております。
すみませんデス。嬉しいぉ言葉をぁりがとぅデス☆

>お陰様で大勝利。
大勝利? 大勝利? 大勝利ッ!?!?!(゚Д゚≡゚Д゚)??
ぬわんですとぉおッ!! 早速遊びに行きますッ♪

>これでN79さんの元へ遊びに行けるわー!
えぇっと。ァタクシは・・・・徒歩でぉ迎えしても
ヨロシイでしょうか?(爆)



【Mさんぇ。】
ぉ疲れ様です。こんにちわぁ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
コメント遅くなりましてすみません<(_ _*)>

>人類皆兄弟。
ですよね。人類は皆兄弟です!
会ったコトのナィ人でも、皆兄弟なのです!\( ̄^ ̄)゛

>やっぱり他人様と共存してこそですよね・・・
ぁいッ!! もちろんでござぃますッ♪
自分の幸せは、他人様の幸せでもぁりますッ!!\( ̄^ ̄)゛

>ワタシにも前兆くれませんか?
えぇッ!? ソコに来るンですかぁッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>某スイミング倶楽部会員は皆待ってますぞ!!
ものすっごぃ勢いで会員が増えそうですょねw
それは、それで・・・・・・(。-∀-)ニヒ♪



【ハシモトさんぇ。】
ぉ疲れ様です。こんにちわぁ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
コメント遅くなりましてすみません<(_ _*)>

>連休で500のぐ英以上回収。
きゃぁッ!! きゃぁッ!! きゃぁあぁああああッ!!
500のぐ英? 500? ごひゃくッ!?Σ( ̄□ ̄ ||

えぇっとゼロがイチ・ニィ・・・大混乱ッ!!(笑)

えぇっと。えぇっと。ぉぉぉ、オメデスッ!!ヽ(*゚∀゚)ノ

>ナミさん置いてけぼり、ダッシュで逃走しまふ♪
いやぁ~ッ!! 待ってぇッ!! 待ってぇッ!!
置いていかないでぇ。独りにしなぃでぇぇえッ(´Д⊂グスン




【MIYABIさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますっ♪(。・ω・)ノ゙
遅くなりましてすみません<(_ _*)>

>パチってスロると勝てるの?
>シャア風味にセリフをはいたら勝てるのん?
ぁいッ!! パチってスロり、シャアになりきれば……
確実に勝てますッ!!\( ̄^ ̄)゛

・・・・・だったらイィなw

>いつでもお待ちしてますので、会長殿。
ぃ、ぃ、ぃつの間に会長に。。。。。_| ̄|○




【偽りの天才さんぇ。】
はじめまして。コメントぁりがとぅござぃますっ♪
遅くなりましてすみません<(_ _*)>

>ハマリ台の特徴。
そ、そ、そうだったンですかッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
深追いしなくて、ヨカッタ♪

>150~250回転の台をハイエナ。
1000ハマリ以上の台でしか当たったコトのなぃァタクシ
ですが、是非、ご参考にさせて頂きますッ☆

>ボスもやたら強くなるころなので、ご注意。
思わず大爆笑してしまぃました。。。o(>▽<)o
回収時期のボスの強さは、尋常ぢゃナィですょねw
【2005/08/18 12:14】 URL | N79 #-[ 編集]

今日か明日あたりに楽しかった(はず)の稼動日記がアップされるのかなと待ち遠しいわけですが、その前に!!
心無い大人の政策により僕の・・いや!僕らの夢が打ち砕かれました・・・・orz。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/unidentified_mysterious_animal/?1124323106
これから一体何をカテ夢を追いつづけるのか・・やっぱビンラ(以下自粛)
【2005/08/18 12:28】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

なんかコメントした気になってたら
コメントしてなかったどす・・・(笑)

お休み中にどんなネタをストックされていたんだろう?
ワクワク☆

・・・とプレッシャーを与えてみる(笑)
【2005/08/18 15:00】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

【明日は出撃さんぇ。】
ただいまですッ♪ ぉ疲れ様です。o(>▽<)o

>僕らの夢。
ぬ。ぬ。ぬわぁんですかッ!? このニュースはッ!!
ど、ど、ど、ど、ど、どぅいうコトですかぁッ!?ヾ(´囗`*)ノ
ァタシたちの今後が・・・今後が・・・夢が・・・・┗|*´Д`|┛

でも大丈夫! ァタシ達チビッコには「おい!小池!」を
追う任務がまだ残ってぃるぢゃナィですかッ♪(´・ェ・`)


【一尺玉さんぇ。】
ただいまですッ♪ ぉ疲れ様です。o(>▽<)o

>コメントしてなかったどす・・・(笑)
すんごく寂しかったンだょ。ァタチ・・・(´Д⊂グスン
…と、今後のコメントを強制さてみる(笑)
↑じょ、冗談ですょ。普通にw

>プレッシャーを与えてみる。
プレッシャーにとことん弱いァタクシ・・・┏| *_ _|┓
ご期待に添えなくてすみませんです。

え? あ? 何? そもそも期待してぃないッ!?ヾ(´囗`*)ノ
【2005/08/18 18:43】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.