ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
ドラゴン最大の奥義「盧山昇龍覇」

小宇宙を爆発させ強力な拳を撃ちだす技でぁるが
心臓がガラ空きになると言う欠点がぁる。

それを彼らは「唯一の欠点」と言う。
最大の奥義の唯一の欠点らしぃのだ。

しかし、実際には・・・・・
最大の奥義にしては、通用しなぃ相手が多過ぎる。

・・・・・それは「致命的な欠点」と言うのだょ。

【ランキングへのポッチ♪】




あぁああああああ 夏休みィィィイイ♪

と、TUBEばりに大熱唱したぃ今日この頃です。

いやぁ。

だねぇ。

 お盆だねぇ。

    休みだねぇ。

休みの嬉しさがいっぱいで、ァレだね?

忘れちゃうね。

  嫌なコトは忘れちゃうね。ぅん。

     昨日の負けなんか、もぅ記憶もねぇょ。

うん。

完璧に忘れたッ!!

・・・・・38のぐ英。も負けたコトも

・・・・・宗で【将軍】1発ダケだった

ってコトも綺麗さっぱりに忘れちゃったょ

やっぱ、これからは夏休みの計画だょね。

   基本だよねー。

夏で休みつったら、ァレだねぇ。

      だねぇ。

でも、ぉ盆だねぇ。

   ぉ盆に海で泳いだら

足引っ張られるって言うしねぇ。

怖いねぇ。

でも・・・・・

イィ男なら引っ張られてもイィねぇ。

しかし、ァレだね。

    つったら、何だね?

カップル多いねぇ。

ムカツクねぇ。

腹立つねぇ。

暑苦しいねぇ。

1つの浮き輪2人で入ってる

ァホカップルを見つけたら……

躊躇はするなッ!!




迷わず、殺ってしまえッ!!




そんなァタシは決して寂しい子ぢゃぁりません。

ひがんだりなんかしてぃません。

今年の夏は・・・・・・・

・・・・・・流行最先端でぁる・・・









ケンシロウ仕様でビーチに突撃ですッ!














聖闘士☆星矢に登場する雑魚キャラは、登場した瞬間に
秒殺されるコトが、分かってしまぅ不思議な漫画だ。

ブラックフェニックスも、その雑魚キャラ。

主要キャラと同じクロスを着ている、と言うダケで
秒殺されてしまぅコトは小学生でも悟れる訳だ。

氷河には、一撃瞬殺されるわ……

クロスを身につけた人間には絶対に勝てないと言う
設定を無視するかの如く、生身星矢負け……

武器を使ってはいけないと言うアテナの掟を破る上に
あらゆる戦闘にぉいて手を抜く卑怯な瞬に負ける。

最後は紫龍に殺される訳だが……
ココで紫龍は何故か、水中から登場するッ!!

『何故、紫龍は水中から登場したのか?』
と言う疑問がデカ過ぎて…ブラックフェニックスが
如何に殺されたのかが、一切記憶にナィ。

色んな意味で僕らの紫龍はスゴィんだッ!!

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





全くこない俺はいったいどうしたらよいのかと・・・・。
今月の休み全部で4回って一体なんなんだと・・・・。
しかもほとんど毎日21時まで仕事ってなやねんと。
いっそ殺してくれ。

そんな僕でも、ケンシロウ仕様の最新水着に大爆笑さえていただきました。なんだか癒されました。ちなみにへその横にある星は死兆星ですか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そういえば、N79さんのもとに帰ったと思われたスロネ申ですが、また舞い戻ってきたようなので、週末には帰るようにと言っておきました。
【2005/08/11 20:09】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

私、夏休みムチャクチャあるんですよぉ。
でもお金がムチャクチャないんですよぉ。
どうやって過ごしたらイイですかね?
N79さんとこへ遊びに行ってもいいですか?
ああ、でも交通費すらない・・・

>ケンシロウ仕様
これイイッ!かつてこのスタイルで
海、プールで水着姿になった人って
いないのかしら?
シールでも貼って、北斗七星型に
日焼けしたらおもしろいよねぇー!
・・・・って、そうか??
【2005/08/11 20:28】 URL | ピノコ #-[ 編集]

…なんか、点がいっぱいあるよ…。

CR北斗打ちました…。
ユダ出てきました…。

結果は言わずもがな…。

スロで言うところの下から2番目の継続率ぢゃぁ、昇天など無理っつぅ話ですわ。
【2005/08/11 20:43】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

>なんか、点がいっぱいあるよ…。
1個多いってことは・・・
死兆星ですか?
【2005/08/11 23:28】 URL | かちゃ #-[ 編集]

スイミング倶楽部に、戻ってきたのねン☆オカエリー
そぅそぅ、ヤなことは、きれーサッパリ抹殺してしまいましょう。だって、コレがスロ脳の唯一の機能ですから(爆)

ケンシロゥ仕様。
あー、私、密かにできるですょ?

ジ ン マ シ ン で
【2005/08/11 23:32】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

ケンシロー仕様はバカじゃネーのって感じで可笑しいです・・・
今日ジジババ多い店で北斗打って来ましたが、バトルボーナスゲット、や継続で下皿空っぽにする勇気有る
人沢山見ました、最初から単発は眼中に無さそうです。
単発ならおもしれーのにと思っていれば、リンがやたらと活躍するんだよねー、1度真似しようかとチョット思ったが出来ねーヨ
【2005/08/12 00:10】 URL | バリナ #-[ 編集]

こんつは(・o・)ノ

もしかして、もぅ、夏休みに入ったんですか?
てことは、ブログ、お休み??
…淋しいのぉ。

>38のぐ英。
上には上がいるよ。ココに。…ふっ。
【2005/08/12 00:25】 URL | B.B. #-[ 編集]

>ケンシロウ仕様
表情がいかにも「してやったり!」って感じでいいですね!
そのずん胴から繰り出される拳は
岩をも砕く!!・・・んですか?w

「胸に7つのキズ」のはずが・・・
「腹に7つのキズ」になってるw
シンの南斗聖拳が腹に・・・考えただけで
おなかが痛くなってきました。
【2005/08/12 02:49】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

お疲れっす!
ケンシロウ仕様はビックリしました。
明らかに点が多いですね。シミですか?
髪型は今流行のミニチュアダックス仕様ですか?

えーと、この盆休みに確実に泥スイから逃れる予定ですっ
今日は朝一頑張ってきますっ!
【2005/08/12 06:49】 URL | akira #Mx09nRN2[ 編集]

おはようです。

>ケンシロウ仕様でビーチに突撃
いいっすね。
で言い寄ってくる男共に「百裂拳」とか「岩山両斬波」とかをぶっ放すわけですね。

昨日は「ウイニングポスト」で17のぐ英勝ちましたが、今月既に150のぐ英負けてます。
俺に憑いてる泥沼の神、もらってくれません?
【2005/08/12 10:00】 URL | 水前寺龍輝 #-[ 編集]

芸術的な画に対するつっこみが多いですね(笑)

え~と、あたし、今月かれこれ150人程勝ってますけど…。
あっ!やめてっ!泥は投げないでっ!
ヲカマは顔が命なのっ!!!
【2005/08/12 10:16】 URL | DS250 #-[ 編集]

もう夏休みかなぁ?更新なくってさみちぃわぁ~。
星矢ネタも読めないなんてさみちぃわぁ~。

ケンシロウ仕様って…(爆)シールでも貼るんかい?それともビール瓶のふたでグイっとやるんかい?ビキニと思わせてワンピに書き込むんかい?(爆)

よ、よし。私もケンシロウ仕様で海に行ってみるかなぁ。しかし水着がね~ぞぉ~~_| ̄|○

まずはよいヴァカンスを♪
【2005/08/12 10:55】 URL | MIYABI #-[ 編集]

【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます。

>休み。
ぁわわわわッ・・・・・。ご苦労様です。
今の会社に来て、仕事は少なく定時に帰れるコトが
多いのですが、前の会社では毎日、午前様なァタシ
でした。休みがナィ会社がドレほど辛いか……。
胸中お察しいたしまする。(´Д⊂グスン

>ケン様水着。
ぁれはね・・・・水着ぢゃナィんですょッ!!
マジックで書くんです! マッキーでッ!!w
死兆星も忘れちゃダミなんですッ!!(爆)

>スロネ申。
なんとッ!? 戻って来られたとですか?
ゥチのネ申は、もぅ舞い戻っては来ないのでしょうか?




【ピノコさんぇ。】
ぉツカレさまでっす♪ コメントぁりがとデス。

>お盆休み。
ピノコさんは、もぅ夏休みですか?
無茶苦茶ぁるって・・・・どれくらぃなんでしょ?(汗)
是非是非、遊びに来てくださいよぉ~♪
えぇっと・・・・。ぉ互い、徒歩で向かい・・・・・
出会ったトコロで待ち合わせ・・・でどぅでしょう?(笑)

>ケンシロゥ水着。
イィっしょ? ビーチの人気者っしょ?
友人と海に行く際には、必ずマッキー持参で行くァタシw
不覚にもァタシの前で眠ろうモノなら・・・・くっくっく♪
3人くらぃの人が餌食になったのはココだけの内緒ですw

ってか、7つの傷のタトゥを入れてる人って居ないの
かしら? オススメなのになぁ~(´・ェ・`)




【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆

>点がいっぱい。
7つの傷のつもりで・・・ポチポチ。
今、気付いたンですが・・・・9個ぁるッ!!(爆)

1つは死兆星のつもりだったンですが・・・。
残りの1つは・・・・・愛嬌です♪(笑)

>CR北斗のケン。
なんで初撃ちでユダを見てるンですかぁッ!!
ァタシなんて、ァタシなんて・・・ァタシなんて。。。

>結果は言わずもがな…。
また勝たれたんですねッ!? ってコトにしてぉきます(笑)




【かちゃさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ こんにちわぁ~♪

>死兆星ですか?
その通りッ!! さすが、かちゃサンですッ!!

しかし・・・・・・9個もぁるンです(笑)

残りの1個は・・・・・・レイの魂です!w




【くろうさぎさんぇ。】
コメントぁりがとうござぃます。こんにちわぁ♪

>泥沼スイミング倶楽部。
ですよねー? 嫌なコトなんて瞬時に忘れれるのが
スロ脳の特権ですものねぇ♪ヾ(´▽`*)

>私、密かにできるですょ?
「腹筋割れてるから♪」って続きを期待してたのですが…
「ジンマシンで♪」とは・・・・恐れ入りました(笑)

ぉ体には、十分お気をつけ下さいマセマセ<(_ _*)>





【バリナさんぇ。】
コメントありがとうございます。(o ̄∀ ̄)

>勇気ぁる人。
ぁれってば、勇気要りますよね(汗)
・・・・ァタシにも無理ですが…。

ツレ撃ちをした際には、罰ゲームで2R継続したら
全て箱に移す! と言うのは基本です(笑)

全てのコィンをドル箱に移すと・・・・・
リンが活躍するって話しも無きにしもぁらず?(笑)




【B.B.さんぇ。】
こんにちわぁ♪ ぉ疲れ様です(≧∇≦)ノ

>夏休み。
今日から夏休みのァタクシが普通に出勤してぃるのは
1日間違えてた訳ぢゃナィんですょッ!!(滝汗)

>上には上がいるよ。ココに。…ふっ。
すかさずB.B.さんのブログを覗きに行ったら……

・・・・・何も言うまい。何も・・・・。
一緒に泣きます。(´Д⊂グスン





【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>そのずん胴から繰り出される拳は…
ぃやだな~。本当はボン!キュ!ボン!の素晴らしい
体形に決まってるぢゃナィですかぁ~。
嫌味かなぁ? と思ってずん胴にしたんですよぉ~(汗)

>腹に7つのキズ。
そぅそぅ。腹に7つの傷ね。ぅん。そぅね。
座ったりなんかしちゃったら、傷は隠れちゃうしね。
肉の塊に埋もれる! ちゅう話しですわょねー?

・・・・・・ほっとぃてくれッ!!!!!!(笑)




【akiraさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>ケンシロウ仕様。
もぅね。この仕様でビーチの注目度No.1!
女の子には、モッテモテの秘奥義なんですょ♪(笑)

>シミですか?
ん? ごめんなさい。よく聞こえないンですが?
もしもぉ~~~し? もしもぉ~~~し??(笑)

>泥スイ脱出。
おぉッ!! 今日は朝イチっすか?ヽ(*゚∀゚)ノ
吉報を待ってぉりますぞぃ♪ 回収には、十分
ご注意くださぁ~~~~いッ!! 頑張れぇぃ♪




【水前寺龍輝さんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>言い寄ってくる男共。
後ろから声を掛けられて・・・・振り向くと……。
「ケ! ケンシロゥ! ひっゃぁあああ~」

>ウイニングポスト。
ゥチのホームにも導入されてぃましたが、未だ撃った
ことがナシです。空き台もチラホラぁるんですが…
どぅですか? ぉモシロイっすか?
今度、撃ってみよぉ~っと♪ヾ(゜▽゜)ノ

>150のぐ英。負け。
うわわぁぁぁ。。。で、で、でも、昨日勝たれてるよぅ
ですし、こっから巻き返しっすょ。ね? ね?
ドロ沼会から、一緒に脱走を試みましょう♪o(>▽<)o





【DS250さんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>北斗七星ぢゃねぇぢゃんっ!
北斗七星ですょぉ~ッ!(笑)
どっから、どぉ見たって北斗七星ですって☆(笑)

>150のぐ英。勝ち。
こりゃまた、景気のヨィぉ方がいらっしゃるよぅで…。
この際だから、拝ませてぃただきますd(・Д・*)йё!!

>ヲカマは顔が命なのっ!!!
ぶぁっはっはっはぁッ!!!!!!o(>▽<)o




【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>更新なくってさみちぃわぁ~。
寂しがってくれるMIYABIさん・・・・嬉すぃ♪
なので、1日休みを削りました・・・。
決して、1日間違ってた訳ぢゃぁりませんッ!!(汗)

>ケンシロゥ仕様。
油性のマジックで書き込むンです!( ̄ー ̄;
タトゥを入れる友人には毎回、コレをオススメするの
ですが、誰一人として決行してくれません(涙)

>しかし水着がね~ぞぉ~~_| ̄|○
えぇっと・・・・・「裸」でOKです!(笑)
北海道の海って、泳げる期間が少なそうですが…
今年は暑いよぅですので、たくさん海に行けそうですね♪

MIYABIさんも、ョイ ヴァカンスをぉ~~~(o ̄∀ ̄)ノ
【2005/08/12 12:07】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.