ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


感動した。泣けた。ちょっと寂しい。

「大魔神」と「番長」の最後の名勝負。

仲がイィ2人ってのは有名だったし…
最高の演出だったと思う。

ただ・・・・ただ・・・・・・。

番長の方が、大魔神より目立って見えたのは
ァタシが涙ぐんでいたから、そぅ見えたダケだろうか?

【ランキングへのポッチ♪】





昨日は、稼動ナシ。と決め込んで会社を出た。

が。

渋滞ってのは、反則だぜ父ちゃん。

仕方なしに国道沿いのホールに入る。

初めてのホールだし、撃ちたい台も見当たらぬので
番長にでも、座ってみるコトにする。

番長にいたっては、初撃ちと言う訳ではナィ。
実はBlogには書いてぉらぬが、撃っている。

番長初撃ちの際、海苔しか引けなかったので

ぁ・え・て・内・緒・に・し・て・ぃ・た。

皆の者、すまぬ。

そんな訳で番長に座ったのはイィが…
この機種そのものが、どぅも好きになれぬァタシ。

ウィンちゃんのぉ祭りタイムょりは幾分かマシだが
通常画面でこの眩しさが、まず好かぬ。

特訓中の1tの錘で「行くぞォォオッ!!」は…

鬼爆の「そこのバイク止まりなさい」と同じくらい
頭突きを食らわしたい衝動に駆られる。

左からキャラが出てくる際のフラッシュ(?)で
マジックパルサーだっけ?
ァレを連想してしまい、連荘で光る度にドキドキ
してしまぅのは、ァタシだけぢゃナィ筈なんだッ!!

サキとドッチボールは熱いンぢゃねぇのかよッ!!
サックリサクサクっとハズれてンぢゃねぇよッ!!

ってか、海苔が異常に多いンだょッ!!

ムカツクんだょッ!!

知らないホールで

16のぐ英も突っ込んで・・・・・・

ぁ? ぁれ?

 ぁれ? ぁれ?

        ぉやぉや?

それからどんどこしょー?!

・・・・・32のぐ英の回収?

ぁれ? 勝っちゃった。











番長ってオモシロイね?

だって、揃っちゃうンだもん。揃っちゃうンだもん。
何が? って、そりゃァンタ。BIG中に7がさッ!!

なんつーの? なんつーの?
「幽遊白書」風に例えるなら、なんつーの?

「時限爆弾と恋人を…」
「いっぺんに手に入れたような気分だったよ」


みたぃな? みたいな?

あ? 実際? 聞くな。聞くな。聞くダケ無駄ぢゃ。

ぁはははは。

    ぁははははは。

   ぉほほほほほッ!!

おーーーーーーっほっほっほッ!!

ぁんら? 奥さんッ♪

  ァタクシ、連勝中でござぃますわょぉ~ッ!!

あらッ!! やだ。

    こんなに勝っちゃってイィのかしらねぇ?

おっほほほほほほほほほ。

    おぉぉほっほっほっほ。

奥さん?

高笑いすると、ど~して

黒目が上にイッちゃうのかしら?

オォォォォほッほほほほほほほほ。

    おぉぉほっほっほっほ。

オーーホホホホッ

オォッホッホッホッホ。

   おぉっほっほっほ。。。。

        おぉっほっほっほ。。。。









本日、いきなりの大雨と雷で停電になった。
データがぶっ飛ぶ恐れがぁる為、仕事をするのは
危険だと、独断と偏見で判断し……

『リアル』を読んだ。

「同じ脚を持つ仲間としてオメーにやろう…」
「オメーはひとりじゃねーぞ」


うぅぅぅぅ。ううぅぅぅう。ひっく。ひっ。ひぃ。

・・・・・・とりぁえず、清原ばりの号泣。

ところで、バカボンドって終わったの?

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





厳しいっす!
ハマッてバケ単発の嵐です……

でも、演出は最高!
チャッピー大好き(笑)

連勝だなんて……
あまり慣れない事をすると……(以下自粛)
【2005/08/10 18:40】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

>番長
勝ちオメデト~ございます。
オレは先月とかガッッツリ負けましたよ。
青7揃った事もBIG中に7揃った事もないです。
ただJACハズレは3回。
と、ある意味センスのあるヒキですw
ついでに吉宗は生涯BIG30回ちょいですが(少なっ)、鳴り×1、JACハズレ×3、2パン×1。
こちらもセンス抜群のヒキ。
N79さんもこのセンスあるヒキを見習う様に(?

>危険だと、独断と偏見で判断し…… 『リアル』を読んだ。
笑。。。
な、何故何故。
【2005/08/10 19:14】 URL | 惰性アシノ #99DFA69w[ 編集]

腐れ番長で勝つとは・・・。
おめでとう。
そのうちドド~ンと回収してやるさ、ふん!。
帰ったらスプリガンでも読もうっと。
【2005/08/10 19:19】 URL | ハシモト #-[ 編集]

僕のとこにきたスロネ申様はN79さんの所に旅立ったのか・・・・。
パチネ申様は某女王様のところだし、僕のところには・・・ハマ・・・マハ・・・・・。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル。

しかし、大魔人・・・パチタイアップしたとたんに引退かよと・・。まぁパチやでも引退続出みたいだけど。
【2005/08/10 19:44】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ (。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

>ハマってバケ単。
最近、1000ハマリしてねぇなぁ・・・・。
っと、感心してぃたらば…ァタクシ…
単に稼動時間が少ないだけでした…○| ̄|_

>演出。
チャッピーは熱いですッ!!(≧∇≦)ノ
ぁのキャラだけで、ご飯3杯は食べれますッ!!(笑)

>あまり慣れない事をすると……(以下自粛)
うぅっ。。。。。ヾ(´囗`*)ノ



【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ (。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

>JACハズレは3回。
センスぁり過ぎですよッ!!ΣΣ(゚Д゚;)
吉宗でJACハズレは過去1度ダケです。はぃ。
惰性アシノさんのセンスぁる引きを発揮できるよぅ
日々精進いたしますりますッ!!(笑)

>リアル。
だって・・・・読んだコトなかったンですもん(笑)
ってか、雷がスゴかったンですょッ! まぢでッ!!
コレもソレも、ァタシが勝っちゃったから?

ァタシの引きは天気さえも左右するンですッ!!w
・・・・・センス無しッ!!○| ̄|_



【ハシモトさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス♪ヾ(゜▽゜)ノ

>番長。
なんか昨日の清原の印象が強すぎて…番長と聞くと
瞬時に清原をイメージしてしまってますw
思わず「腐れ番長」で噴出したトですo(>▽<)o

>スプリガン。
面白いですょね。コレ♪
何気にアームズよりも、好きな漫画です♪(o ̄∀ ̄)



【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス♪ヾ(゜▽゜)ノ

>スロのネ申。
いつまで滞在してくれるのやら…( ̄ー ̄;
今月いっぱぃ、滞在してぃてくれれば助かるのですが…。

>パチのネ申。
女王サマのトコロに降り立ってぉられますねぇ。
禁パチしよぅかと言う衝動に駆られますょ♪w

あッ!! 大丈夫ですょッ!! 大丈夫ッ!!
パロットのネ申が残ってぃますってッ!!ヽ(*゚∀゚)ノ

>大魔神。
引退前に小銭を稼ぐつもりだったンでしょう(爆)
タイアップのギャラ(?)ってスゥゴイんですってね?w
【2005/08/10 19:58】 URL | N79 #-[ 編集]

大魔神:佐々木投手。
私は生粋の横浜ファン。もちろんサウスポーの遠藤投手時代から知っている。私の青春時代と共に栄光を勝ち取ってきた選手。英雄のままやめて欲しいと思ってたんだけどなぁ~。

バンチョ。
私も青7やBIG中に7なんぞ揃ったことはなく、JACハズレは2回あります…惰性アシノさんと似てますね。
しかしおいしい思いは今までやっぱりないです。
【2005/08/10 21:29】 URL | MIYABI #-[ 編集]

んぬおぁっ?!
スイミング倶楽部ゴールドメンバーのなみちゃんが、か、勝ってらっしゃる・・・しかも、ばんちょ。

「いぃケツしてんな」。
チャッピーに言われるたびに、「私のケッツにゃ、ぉ肉がナィぜ?」と突っ込み返してるのは、ナイショの方向で・・・
ついでに、「シッポなら、あるょ?」とカブセてるのも、ナイショナイショ☆
【2005/08/10 21:36】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

ウイグルが分からなかったのがショックで、
コンビニで北斗をイッキ読みしてきた悪鬼です、こんばんわ。

北斗の拳の「悪人を倒すと、実はその黒幕にはもっと極悪人がいた」っていう
マトリョーシカばりのマンネリ展開に惚れそうです。

バガボンドは先々月くらい(?)から再開しましたよ。
スラムダンクちっくなバガボンドが帰ってきた感じです。
【2005/08/10 21:55】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

連勝中でオメデト
(片仮名だとおめでた?)に見えなくもない
清原は見かけと違って涙もろいですネ、確か西武時代日本シリーズの最終戦で涙ぐんでいました。
最近もっぱら北斗で地味に+になってます。
【2005/08/10 22:09】 URL | バリナ #-[ 編集]

勝ちオメ・・・
おめでとう・・・
ホントに心から
おめで・・・
ぐすん。ぐすん。
番長って面白いのかー。
うちの方はまだ混んでて打てないだす。
明日はラオウを取りに
北斗を打ちにいかねヴぁ。
【2005/08/10 23:27】 URL | ちり #-[ 編集]

どうも羽ッターのokaです(・∀・)
勝ちオメです~
番長3回打って2回は天井逝ってるんは僕チンですかね??
しかも3回目でやっとビッグ引けたんですが1G連なんてするわけもなく(w_-; ウゥ・・
特訓10tってアツいんですかね?
たぶんアツくないと思うんですよね~ハズしてますから(^^;
バカボンド!?
バガボンドですよッ!!
お姉さまともあろうお人が・・・
確か新章始まったって聞いたような。。
【2005/08/11 00:38】 URL | oka #-[ 編集]

清原はね、要所要所で泣いてるんです。

入団時、対巨人日本シリーズ…

オフにまた泣くでしょう。
(桑田と共に)

やっぱ、前田とかの引退時は号泣できますか?
正田や衣笠の引退時には泣かなかったでしょ?
【2005/08/11 00:55】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

こんにちわ
押忍!番長は今が打ちごろかと思います。低設定の番長は実につまらんです^^演出からボーナスは期待しずらいし、ばけは偏ってくるし・・・出ないとほんとつまらんです^^
【2005/08/11 01:59】 URL | big79 #-[ 編集]

こんぬつは (´・_・`)ノ
>番長の方が、大魔神より目立って見えたの
ぁれは、ぁれだよね。
ラストサムライでトム・クルーズをくっちゃった渡辺謙だよね。
…例えが良過ぎたか。

>黒目が上にイッちゃうのかしら?
ほほぉ~。
私は、見下しながら高笑いするので、流し目になります。てへ。

連勝、おめでとう。ぁたし。
…あ、まちがえた!
おめでとうです。N79さん!! 
【2005/08/11 02:15】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

ディフェンスに定評のある池上です。

番長・清原も引退!?
そのXデーは最終戦とか!?
チケットがプラチナムな扱いみたいですね。

ああ、それで番長?
今気づきました。
俺の歴史に…また1ページ。

コウノトリを信じてる女の子にポルノ雑誌を突きつけるような下卑た快感さ・・・
【2005/08/11 02:21】 URL | 池上 #LmMdU2V.[ 編集]

番長はホント海苔多いですね。
初当たりが海苔じゃなかったことがないです。
でも連チャン中は割りとBIG偏重のような。
まぁ、大概は海苔単発ですけどw

さりげなく連勝中ですか??
「お前が強くなれたのは呪いのおかげじゃない、迷いのせいだ。」

迷えば迷うほど勝てるみたいですよ!(←何に?)
【2005/08/11 12:45】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワ。
そぅ言えば、MIYABIさんは横浜ふぁんでしたょね♪

>遠藤一彦。
怪我をされて引退したよぅな…?違いましたっけ?
未だに「大洋」と言ってしまうァタシは、相当危険なの
でしょうか?(´・ェ・`)

>英雄のままやめて欲しいと思ってたんだけどなぁ~。
最後の方はちょっと・・・・・(汗)
子供の為に日本に帰ってきた時は、すんごぃ尊敬の眼差し
で見てたンですけどねぇ。。。(滝汗)

>バンチョ。
JACハズレって、数えるくらいしか経験ナィんですょねぇ。
MIYABIさんも、センスぁる引きをお持ちのよぅで(。-∀-)



【くろうさぎサンぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆(≧∇≦)ノ

>スイミング倶楽部ゴールドメンバー。
っと、調子に乗ってると痛い目に合うよぅです(涙)
これからは、謙虚に生きるコトにぃたしますww

>「私のケッツにゃ、ぉ肉がナィぜ?」
あぁ。ァレだッ!! だからですょッ!!ヾ(´▽`*)
ァタシのモリモリのぉ肉に食いついてきた…?

自分で言ってぉきながら凹みました…○| ̄|_




【悪鬼さんぇ。】
ぉ疲れ様でっす♪ コメントァリガトウゴザィマスヾ(´▽`*)

>ウィグル。
何とも勉強熱心な悪鬼さんッ!! 惚れそうだッ!!(笑)
しかも、コンビニで一気読みとはツワモノっすッ!!

>マトリョーシカ。
「マトリョーシカ」ってぁれ? ぁれ?
大きい人形からどんどんどんどん小さい人形が出てくる
ァレですか? ぶぁっはっはぁッ!! 大爆笑ッ!!o(>▽<)o
例えが素晴らし過ぎます。ツボりまくりですッ!!w

>バカボンド。
あ。休載されてたんですか?ΣΣ(゚Д゚;)
歯医者で読む程度だったんで、全然知りませんでした。




【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆(≧∇≦)ノ

>清原。
よく泣きますねー。彼ッ!!(笑)
ぁの容姿で泣くからファンも多いンでしょうね♪

西武時代の時は、大好きだったンですけどねぇ。
巨人に行ってから…なんちゅ~か・・・・・(滝汗)

>北斗で+。
おぉッ!! 勝ちオメ万歳っすッ♪o(>▽<)o
ぉ盆で、回収されなぃようにお互い頑張りまひょッ☆

ァタシが昨日、既に回収されたコトは・・・・
内緒の方向でぉ願いしますw




【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様でっす♪ コメントァリガトウゴザィマスヾ(´▽`*)
ぉかえりなさぁいッ♪ お土産を頂きに行かねばッ!!(爆)

>おめで・・・ぐすん。ぐすん。
な、な、泣かないでッ!! ち、ちりさんっ!
大丈夫。大丈夫。もぅ、戻ってきちゃったからヾ(´▽`*)

>番長。
ゥチのホームではいつも満席なんですが、昨日のホールは
ガラガラでした。はぃ。(o ̄∀ ̄)ノ

>北斗。
ら、ら、ラオウを……と、取りにッ!?Σヾ(・ω・´;)
ァタシも、ご一緒しますぜ。姐さんッ!!(笑)




【okaさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆(≧∇≦)ノ

>羽ッターのokaです。
おりょ? ハネッターになったとですか?
もしかして、初撃ちしたとですかッ!?('0')

>番長の天井。
北斗にしろ吉宗にしろ…ぁりえない天井G数に慣れて
しまい1200台の天井が浅く感じますょね?
ぁの出玉で1281って・・・・・ぁりえませんって実際w

>バカボンド。
初めは面白くてハマってたンですが、途中から……
う~~~~ん? て感じになりません?;´Д`)ノ




【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆(≧∇≦)ノ

>オフにまた泣くでしょう。(桑田と共に)
これ・・・・ちょっとヤバくなぃっすかぁ?
想像したダケで・・・・ちょっとヤバィかも(´Д⊂グスン

>前田の引退。
断じて泣かない自身がぁりますッ!!
だって、前田ですょぉ? 野村ですょ? 佐々岡ですょ?
泣ける要素がドコにもナィぢゃなぃですかぁ♪ヾ(´▽`*)
・・・・泣ける演出を用意できない球団ですしね(爆)

>正田・衣笠。
寂しい気持ちも、うるうるした記憶もぁりませぬw
引退して寂しかったのは、むしろ池山とか秋山ですかね。

華のぁる選手が居なくなるのは、寂しいですょ。
ぃや。決してカープの選手に華がナィとは…(以下略)




【big79さんぇ。】
ぉ疲れ様でっす♪ コメントァリガトウゴザィマスヾ(´▽`*)

>番長。
導入当時は、設定ALL1でしたからッ!!(笑)
最近になってゃっと、箱を積んでる番長を見始めましたね。

>出ないとほんとつまらんです。
ですよねw つまらん機種だ! と思っていても
勝っちゃうと、面白い機種に認定されてしまぅのは
スロ脳の成せる業なんですかねぇ?(o ̄∀ ̄)




【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。こんつぁ~ッ☆(≧∇≦)ノ

>渡辺謙。
ウゥゥゥゥウゥマィッ!!Σヾ(・ω・´;)ノ
でも、ァタシはトムよりも謙さんょりも・・・・・
真田広之に釘付けデシタ♪ カッコ良すぎッ!!w

>見下しながら高笑い。
ちょっとやってみた。おぉッ!? オォォォオッ!!!
すげぇすげぇッ!! 黒目が上にイかんずらッ!!
今日から高笑いは、下を見下す戦法でッ!!(爆)

>連勝、おめでとう。ぁたし。
えぇッ!? ぁ、ぁ、ぁたしぃぃぃいッ!?Σヾ(・ω・´;)ノ

ぢゃ、ぢゃぁ・・・・どんまい!ぁたし。




【池上さんぇ。】
初めまして♪ コメントァリガトウゴザィマスヾ(´▽`*)

実は・・・・不覚にも再び騙されてしまってぃた
ァタクシです・・・・・○| ̄|_

>清原の引退。
すんげぇ値段が付きそぅっすねぇ。Σ( ̄□ ̄ ||
とてもぢゃナィですが、手の出せない金額っぽぃ(汗)

>ああ、それで番長?
ぃえ。決してそぅのよぅなつもりは無かったンですが…。
そぅいうことに、してもらってOKです(滝汗)

>ポルノ雑誌
違うンだなぁ~。ここ。「無修正ポルノ」なんだなぁ。
「キャベツ畑」の1文も重要度高いンだなぁ。。。

って、突っ込むトコロ違いました?ヽ@(o・ェ・)@ノ




【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です。こんつぁ~ッ☆(≧∇≦)ノ

>初当たりが海苔じゃなかったことがないです。
右に同じくです! ぁれ? 左? ん? 上?w

>まぁ、大概は海苔単発ですけどw
ですね。ぁとは…青7に見せかけた赤7ですね(笑)
連荘なんてミラクルですね。確実にね(笑)

>さりげなく連勝中ですか??
さりげなくナィッ!! 全然さりげなくなんかナィょ。
むしろ、一尺玉さんが、さりげなく更新してる方が
さりげないんですょっ♪(激しく謎w)

>呪いのおかげじゃない、迷いのせいだ。
すんげぇ悩んだんですけど…この台詞、誰?
・・・・飛影? 眠れぬくらい気になってきたッ!!
【2005/08/11 13:57】 URL | N79 #-[ 編集]

樹のセリフで負けた感じなので、一尺玉さんのを補足してやる!w

呪いのせいじゃない、迷いのせいだ。
これは飛影が骸に言ったセリフですな。
ニセの記憶に惑わされる骸を哀れんで言ったセリフです。
この後、ズギャ!ドーン!なんだ!?骸様、これは一体!?いいから進め!しかし…
お前も殺されたいのか?
って流れですな。
魔界編はおもろいです。
【2005/08/13 05:04】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

コメント遅くなりましてすみません<(_ _*)>

>マキバオー。
大爆笑してしまった。。。。(≧∇≦)ノ
ぁりましたねぇ。マキバオー。懐かしいっす!
ってか、最後が思い出せないンですが…
最後まで読んだ記憶がナィからか…o┤*´Д`*├o

>飛影が骸に言ったセリフ。
分からねぇッ!!!!!!!!;´Д`)ノ

>ズギャ!ドーン!なんだ!?
>骸様、これは一体!?
>いいから進め!しかし…お前も殺されたいのか?
ますます、分からねぇッ!!!!ヾ(・∀・;)

>魔界編はおもろいです。
あ。ココは分かります。面白いです♪
キルアは最高です! って、ぁれ? 漫画が違うし…w
【2005/08/18 11:09】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



