ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


我が家のDVDが壊れマツタ。

どんなに頑張っても読み込んでくれません。

なので…
「名探偵コナンと解決!DVDレンズクリーナー」を
ブチ込んでみた。

コナン君は問題を解決してくれるどころか、
更に状況を悪化させてくれました…。

「コナン君」が出てこなくなったのです。

DVDを分解し、無事コナン君を救出したものの、
プレーヤーは、死亡確定みたぃデス。

やっぱり、コナン君の居る所は事件が勃発するらしぃ。

コナン君じゃなく。。。
金田一君なら、事件を解決してくれただろぅか…?




あ~ぁ。無駄な出費が出来ちゃったよ。。。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



