ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


カサンドラの衛士でぁる「ライガ」と「フウガ」

・・・・・おそらく、双子。
・・・・・だぶん、双子。
・・・・・きっと、双子。
・・・・・説明はナィが、双子でぁるコトは間違いない。

その弟である「ミツ」

幼い上に、人質に捕らわれ、殺されてしまぅと言う
不幸な人生を送った人物でぁる。

こんな不幸な彼の唯一の幸福は……

兄2人とはまったく、似ていないトコロ。

【ランキングへのポッチ♪】





昨日は残業だったので…
「息抜き」と言う名の「稼動」を決行した。

CR北斗の拳に空き台が3台。
3台全てにぉいて「1100以上」のハマリ台。

BBが8回やら、12回やらで……
腐敗臭がプンプンと鼻を突き刺す。

が、座る。とりぁえず座る。

だって勝ちに来たンぢゃナィもの。
息抜きだもの。仕事中だもの。

ってか、何度も言ってると思うが……
「ユダ」と「獄長」が見たいダケなんだょッ!!

つー訳で、撃ち始めた訳だが…
ァタシの願い虚しく、鏡(?)にシンが映し出され
ケンのキック一発で、ァッサリと勝ってしまった。
ものの500円の出来事だった。。。。

ってか、ァタシ・・・・・・
「パチンコの神」にでも憑かれてる?

ぉまけに、継続確定の「7」揃ぃと来たら
当然の如く、期待値は上がるわけで…。

だって、本日のBBが8回だょ?
こっから、巻き返しの連荘連荘・大連荘でしょ?

長兄のキックを華麗に避ける愛しのケン様。
2R目も、継続確定の「3」を頂戴する。

3Rは「1」揃いの「トキ」
長兄のパンチがHITするも、継続するでぁろうと
内心で勝手に決め付けてるァタシは余裕だ。

だって、大連荘する予定ですから。

しかし、まさかの終了。
時短100回を余裕のクリアでレベルアップ。

時短が過ぎ、回らなくなったので台移動。
と、言っても隣の1014回転のハマり台に移動したダケ。

上皿にボロボロと玉を入れ撃ち始めた数秒後……
北斗の拳のロゴが動き、パンチ一発でシンに勝つ。

やっぱりパチンコの神に憑かれてぃる気がする。
きっと、気のせいなんかぢゃナィょッ!!
だって、CR北斗で1500円以上使った記憶がナィんだょ。







やっぱり、気のせいだったょ。
「単発」「終了」で「時短」も「クリア」

まっ。世の中そんなに甘くナィっちゅう話しだ。

とりぁえず1箱は満タンになってる訳で…
500円しか使ってナィ訳で……
一応、仕事中な訳で……交換する。

結局、本日もユダも獄長も拝めなかった。


JOYコィンの清算をするべくポッケを探ると
何故かJOYコィンが2枚出てきた。なんで?

少ない脳みそをフル稼働させ考えてみる。

どぅやら、台移動をしたトコロの前任者が
JOYコィンを取り忘れてぃたらしい。

知らずに、自分のだと思ったァタシが
勝手に取り出しポッケに入れていた……らしぃ。

どぅする? 返すのか? 誰に? 店員?
と、悩んだフリをしながらも清算機に
JOYコィンを入れてるァタクシ。

とりぁえず、残高確認ってヤツ?

5000円とか残ってたらサ。
さすがに、頂けねぇよな・・・みたぃな?

しかし表示されてる金額は「500円」

えぇっと。

えぇっと。

えぇっと。

えぇっと。

えぇっと。

えぇっと。

いただきますッ!!

喜べッ!!
本日の軍資金は「ゼロ」で済んだぞ。




ぁ。いや・・・・違うな。

実は、明らかに無くなってる金がぁるんだ。

北斗を撃ってる時に、挟んでぉいた1円玉。

ァレを、取るのを忘れたンだ。


だからサ。


軍資金は「1円」だ。









牢獄カサンドラから脱走しようとした男。

北斗の拳の登場人物には珍しく「空手の使い手」だ。

この男が唯一見せた技は「飛び蹴り」

何と言うか……

「空手家らしくナィ」と言ぅ感じなのだが…

言い換えれば……

実に「北斗の拳らしい技」でぁる。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





1ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!。

てことで、投資金額1アルミコインおめでとうゴザイマス。
ここ最近パチンコのネ申が降臨されていうるようでなにより!
なにわともあれ「愛をとりもどせ」は爽快でしただヽ(´ー`)ノ。
【2005/08/09 16:12】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

なぜかPCの前にいる・・なぜかって?
あ、自分のブログにでも書きますぅ。

>JOYコィンを取り忘れてぃたらしい
最近、近くの店がカード式になりまして。
名前忘れちゃったけど、パチもスロも
遊べるっていうなんとかカード。
でも私、取り忘れが怖いから
現金使ってたんですけど、この前うっかり
1万円分買ったカードを
4千円残したまま帰ってしまってッ!
タバコもしまっちゃって台確保してない状態ッ!
あわてて戻ったらカードは無事でしたが。
4万負けるよりも4千円捨てる方が
ショックが大きいと思いません??

バッキーカードも何回も何回も
確認してから処分してた貧乏臭い私。。。


【2005/08/09 16:24】 URL | ピノコ #-[ 編集]

投資額1円での勝利おめでとうございます。

CR北斗の拳は何回かやってみましたが、負け越してますよ。
まぁ、「レイVSユダ」「ケンVS獄長」は見れたので、多分もうやらないと思いますけど。
ちなみに両バトルとも当たり前のように負けでますけどね。

>パチンコの神に憑かれている
いいですね~。
最近はスロットの神&パチンコの神共に見放されているようで、負け続きです。
いいんだ!!
俺には泥沼の神が憑いているから!!
【2005/08/09 16:34】 URL | 水前寺龍輝 #-[ 編集]

【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様デスッ!! コメントぁりがとデス☆

>パチンコの神。
明日は出撃さんには、スロの神が君臨されてるよぅで…w
ってか、2人の神を交換しませんか?(´・ェ・`)

>愛を取り戻せ。
先日の16連した時に久々に愛を取り戻せました♪
・・・・・パチの方ですが…(笑)
しかし15連目からの取り戻しだったのでちょこっと
しか聞けませんでしたよぉ(´Д⊂グスン

スロよりパチの方が音がデカイ気がしなくもなくも…w




【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様デスッ!! コメントぁりがとデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>カード式。
あぁ。ゥチの方にも1件ぁりますょ♪
カードの取り忘れはァタシもぁりますッ!!
ピノコさん同様にカードは無事でしたが…
「あ!カード忘れたッ!!」と気付いた直後は
すっごぃ心拍数と、冷や汗ですょね?(爆)

>4万負けるよりも4千円捨てる方が
>ショックが大きいと思いません??
思う。思います!! すっげぇ思いますッ!!
例え4万円勝った日でも、4千円を取り忘れていたら
負けた気分に陥ると思いますモンw




【水前寺龍輝さんぇ。】
ぉ疲れ様でっすッ!!(≧∇≦)ノ こんにちわぁ♪

>CR北斗の拳。
勝ち越してる喜びよりも………
ユダと獄長が見れていない悲しさの方が強いァタシは
何か根本的なトコロで間違っているよぅな気がする
よぅな・・・・しなぃよぅな・・・・(´・ェ・`)

獄長とユダが見れるまで、頑張りますッ!!

>俺には泥沼の神が憑いているから!!
思わず噴出してしまったァタクシですo(>▽<)o

・・・ぃや。笑うトコロぢゃなかったですか?
・・・・・す、す、すみませんッ!!<(_ _*)>
【2005/08/09 16:45】 URL | N79 #-[ 編集]

お、才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
本日、2回目のカキコだす(;´Д`A ```
ひ、暇なのか俺・・・(・m・ )
と、投資1円って・・・あんた・・・紙でつか? 
今のシステムで1円って・・・[壁]д=) ジー
(´-`) ンー ここ覗きにくるようになってやっぱり勝率下がってるような・・・
昨日も、鬼無茶 3ビッグ、1レギュラーだったのに1回も連荘せず・・・
37人の英様がN79さんの懐に転がりこみやがりました((( ̄へ ̄井) フンッ
【2005/08/09 18:02】 URL | yagi10 #-[ 編集]

ゴト師の次は泥棒ですかw
ニュースでN79さんが強制連行される映像が流れる日もそう遠くはない!?
【2005/08/09 18:42】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様ですッ♪ ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとデス♪

>ひ、暇なのか俺・・・(・m・ )
もっともっともぉっと暇なァタシ・・・(・m・ )

>勝率下がってるような・・・
下がってません。下がってませんッ!!
き、き、気のせいですょッ!! 気のせいッ!!(゚Д゚)

>37人の英様。
あ。本当だッ!! ァタシの財布の中に入ってる野口の
顔がyagi10さんの顔になってるぅ~ッ!!ヾ(´▽`*)

・・・・に、に偽札ッ!?www




【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様ですッ♪ ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとデス♪

>ゴト師の次は泥棒ですかw
違うモンッ!! 違うモンッ!! 違うモンッ!!
JOYコィンが勝手にポッケの中に入ってたンだもん。
「おい!小池」の隣は嫌なんだもんッ!!ヾ(´囗`*)ノ

>強制連行される映像。
見出しは「美人スロッター」でお願いしますd(・ω・*)
「N79容疑者はどんな人でしたか?」って聞かれる
知人として登場してくださいね? ね? ね?
【2005/08/09 18:54】 URL | N79 #-[ 編集]

1円で、1箱。
コレを私が行くようなパチ屋でやると、約7999いぇん儲かったことになる。
えぇ。以前、3.5円のパチ屋で、等価よりも回らず…な経験をして以来、私ゃ、3.6円未満のパチ屋では打ちません!だって、等価でも1k=20回とかってぇの、ゴロゴロありますからン☆

で、「パチで負けてスロ打つ」もしくは、「スロで負けてパチ打つ」と、神が降臨いたしまする。
・・・・・最初から、降臨してくれ。
【2005/08/09 19:15】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

ぉ疲れ様ですッ♪ コメントぁりがとデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>等価。
1箱8000円ッ!?Σヾ(・ω・´;)ノ
改めて換金率の恐ろしさを知りましたデス。
ゥチの方では1箱6000円弱ですからッ!!
近所のホールには等価等価が存在しません○| ̄|_
唯一近所に1件だけぁったのですが、500円で2回転(汗)
客はぶっ飛び、今は43個交換に戻ってます。
ァタシが今、行ってるぉ店が唯一@3.3円の優良店(?)ですww

>神君臨。
いやぃや、両方で神君臨せず! なんてしょちゅうですからw
神が君臨するダケ、くろうさぎサン、素晴らしいです♪
【2005/08/09 19:30】 URL | N79 #-[ 編集]

はまっちゃいましたねぇ・・CR北斗の拳!
N79さんが北斗の拳で(スロの)興奮しているのが一番イメージに合うんですが・・・^^;やはりパチンコでも出りゃ楽しいですよね^^
【2005/08/09 20:26】 URL | big79 #-[ 編集]

北斗をあんまり詳しくないワタクシ。
CR北斗でステージが移動し、「カサンドラ、ウイグル」って表示されたとき
「ん?どっちも地名じゃん」ってトーシロな突っ込みをしてしまったのもいい思い出です。

普段はやる気を見せにないケンちゃんは「7」リーチだからなのか、
ウイグルとかいうボケを素早いパンチ百回でしばき倒してくれました。

ま、2連だったんですけどね。
継続率80%なんですけどね。

はぁ・・・。
【2005/08/09 22:10】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

ほとんどが、パチ&スロ共用のカード方式になっている近隣パーラー。

この前も北斗に3000円分抜き忘れ、戻ってこずの事態に(涙)

ほんと、昔は2000円パッキー数枚だけで、悩んでたのに、今となっては一回に1諭吉ずつってのが、金銭感覚を狂わせてくれます。

ちなみにコチラもパチの等価店がないので、慎重に攻めざるを得ません。
そうかと言って釘が開いてるかと問われれば、首をかしげるほかない状況なんですけど。

…今月は勝ち越せそうですね(ボソッ…)
【2005/08/09 22:13】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

私、CR北斗の初当たりは2回なんですが・・・・ユダと獄長を倒して
当たりました。

しかも、白髪レイはプレミアらしいっす・・・・
天に帰すまでは・・・
【2005/08/09 23:08】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

どんどん換金率が等価になりつつあるS市です…等価もいいんですが、釘が…結構厳しいんですよね。出ればいいんですけども。

1円で6000円もらえるなら、我が家にあるアルミコインをかき集めて献上したいんですけども(爆)

今度こそパチのケン様打つぞ。
【2005/08/09 23:40】 URL | MIYABI #-[ 編集]

N79さん!相互リンクありがとうございます。
さっそく張っておきましたん!
これからもよろしくね!
しかし投資1円だなんて・・・うらやましいのう!
【2005/08/09 23:55】 URL | ヒデ #-[ 編集]

CR北斗の拳とは相性いいみたいですねぇ。勝ちヲメっす。

やっぱりヲカマ仲間は通ずるところがあるらしく、
N79嬢に神が降りてくる時は、あたしのトコにも
ついでに寄ってくれるみたいです。

土曜:69人(とっつあん)
本日:30人(拳さま)
がめてきました (・_・)/

なんだろう…。
勝ってここに報告に来ると、非常に疎外感を感じてしまう…(-_-;)
あたしも泥沼スイミングクラブの仲間になりたい気になってきました(笑)
【2005/08/10 01:25】 URL | DS250 #-[ 編集]

またまたぁ~
勝っちゃってるじゃないですかぃ!
しかもぱちんこ1円でw
姉さん、パチンコの女神様だったんですね(・∀・)
早くユダと獄長見れるといいですね♪
でももしかして見ちゃったらこの効果切れちゃうのでは((;゚Д゚)ガクガクブルブル
【2005/08/10 01:55】 URL | oka #-[ 編集]

前任者は忘れたというより
めんどいから置いてったという可能性も
ありますよね!
だからN79さんは悪くない!
罪を軽くしてあげてくださいと
その店の店長さんに言っておきますね!(笑)
【2005/08/10 09:13】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

こんにちは。オツカレサマでし。

>軍資金1円
泥沼スイミング倶楽部。我らがエースの活躍、涙が出るほどウレシイっす。
ほ、ほんとっす。
ひがんでなんか、ないっす。

…最近、ぁれかな。
地震が多いのは、N79さんが連勝してるからかな……。
【2005/08/10 12:11】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

ので、スロ禁止。
ここ三ヶ月で1000k近く負けてる事判明。
ヤヴァイなあ俺(笑)
昨日はCRエヴァンゲリオンで何故か15連荘とかしちゃいました。
「大勝利~♪」の声が虚しかったデス。
【2005/08/10 12:31】 URL | ハシモト #-[ 編集]

【big79さんぇ。】
ぉ疲れ様ですッ☆ コメントぁりがとデスo(*'▽'*)/

>CR北斗の拳。
獄長とユダが見れるまでは撃ち続けますょッ!!(○ゝω・)b
・・・・資金も続けばの話ですが…w

スロでもそぅですが、ゲーム性の虜になってる訳では
ナィんですょ。北斗の拳が好きなダケなんです(笑)

そろそろ飽きがきたよぅな、来ないような……(爆)



【悪鬼さんぇ。】
ぉ疲れ様でっす♪ (≧∇≦)ノコメントァリガトゴザィマス。

>北斗をあんまり詳しくないワタクシ。
あらッ!? そぅだったんですかぁ。。。
ちょっぴり意外でした。はぃ。

>「ん?どっちも地名じゃん」
そぅ言われて見れば地名っぽぃですね。ウィグル(笑)

>パンチ百回でしばき倒してくれました。
イィなぁ。イィなぁ。ウィグル倒してイィなぁ♪

CR北斗の初撃ちで調子よく連荘したもんだから、
それくらぃ連荘するのが普通だと思ってたんですが…
ぁの出玉で単発と2連とかぁりえませんよね。

はぁ・・・・・。




【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様デス☆ 体調は万全っすか?ヾ(´▽`*)

>3000円。
戻って来ずの事態ィィィィィッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
・・・・・・胸中お察しいたしまする(涙)

>パッキー。
昔、このパッキーを使い切ったら1枚ずつ台に並べてる
オッサン今したょね? 液晶部分だけ見えるようにして(笑)

>パチの等価交換。
ブログを書き出して初めて換金率の悪さに気付きましたw
パチでは出ても二束三文って固定概念がぁりましたし…。
換金率次第では、スロより断然稼げる気がしますょ。
まっ。出れば・・・・の話しですけど…○| ̄|_




【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様でっす♪ (≧∇≦)ノコメントァリガトゴザィマス。

>ユダと獄長。
初当たり2回で、ユダと獄長ッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
何て、理想的な当たりなんだぁぁぁッ!!!!!!!

ァタシなんて、シンと・・・・ケンシロウと・・・・・

・・・・・ダケだ・・・・○| ̄|_

>白髪レイ。
北斗を打ち込む理由がまた1つ追加されました(笑)
ユダと獄長と白髪のレイを見ることッ!!ヽ(*゚∀゚)ノ

あ。ぁと。全回転の「Silent CYBER」も聞かねばッ!!




【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様でっす♪ (≧∇≦)ノコメントァリガトゴザィマス。

>等価。
唯一、1件だけぁった近所の等価交換のぉ店がぁまり
にも回らなかった為、等価とは恐ろしいモノだと知りました。
が、B.B.さん達のブログを読んでると…そぅでもナィよぅ
な気がしなくもナクもナィ訳で…。(´・ェ・`)
単に、ウチの地域がぉかしぃのでしょうか?w

>アルミコィン。
パッキーが出た当初は、取り忘れって結構ぁりましたょね?

>今度こそパチのケン様打つぞ。
MIYABIさんのCR北斗戦記、楽しみにしてぃまっす♪




【ヒデさんぇ。】
ぉ疲れ様デス。ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>リンク。
ぁりがとうござぃますッ♪
今後とも、宜しくお願いいたします<(_ _*)>

>1円投資。
毎回、こんなだとイィんですけどね(笑)
CR北斗は、1円玉しか挟めなかったので今回は1円
でしたが…いつもなら500円玉と取り忘れるトコロでしたょ。




【DS250さんぇ。】
こんにちわぁ♪ (o ̄∀ ̄)ノぉ疲れ様です。

>ヲカマ仲間。
ぃつから、そんな連合がッ!!!!!!Σヾ(・ω・´;)ノ

ぬおぉぉッ。調子がヨィみたぃですねぇ。
7月8月で、ドえらく勝たれてるンぢゃぁ・・・・(汗)
DS250さんを泥沼会にぉ誘いする日は当分来ないよぅで。
さ、さ、寂しくなんかナィですょ。ぅん。ぅん(滝汗)




【okaさんぇ。】
こんにちわぁ♪ (o ̄∀ ̄)ノぉ疲れ様です。

>パチンコの女神様。
ぃやン♪ 女神様だなんてぇ~。。。
・・・・・その通りなんですッ!!"\( ̄^ ̄)゛

嘘。嘘ですって。調子に乗りすぎましたって(汗)
あ。だ、だ、だからモノは投げないでくださぁいw

>ユダと獄長。
え? ナンですってッ!?
効果が切れちゃうって?Σヾ(・ω・´;)
ぢゃ、ぢゃぁ。ユダと獄長はこのまま見ない方が…?w
う~~~~む。凄まじく悩ましいトコロっすw




【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様デス。ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>めんどいから置いてった。
あぁ。その可能性も大ですねー。w
ァタシも面倒だからって、諭吉をサンドに入れたまま
帰っちゃうコトぁりますもぉ~~~んッ♪ヾ(´▽`*)

えッ? 違う? 違う? この解釈違うのッ!?

>罪を軽くしてあげてくださいと。
ぁりがとー。ぁりがとー。ついでに、ァタシが何度か
取り忘れた諭吉もサンドから救出して来てッ!!!w





【B.B.さんぇ。】
こんにちわデスッ。ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様デス♪

>泥沼スイミング倶楽部。
何、言っちゃってるンですかーーー。
エースの座は、ぉ譲りしますってぇ♪
あ。勝っちゃったンですょね? ね? 昨日。

ンもぉ~。ぢゃぁ。2人でオーストラリア行っちゃい
ますぅ? 行っちゃう? 行っちゃう?(笑)
コアラ倶楽部作っちゃうぅぅううッ!?(謎)w

>地震。
さっきから、雷がすんげぇ音を奏でてるンですが…。
停電になって、書いてたコメントが消えたンですが…。

もしかして…B.B.さんがココ最近勝っちゃってるかな…w




【ハシモトさんぇ。】
ぉ久しぶりデス♪ コメントぁりがとデスヽ(*゚∀゚)ノ

>スロ禁。
さ、ささんかげつで…1000Kッ!?
えぇっと、ゼロが・・・・ゼロが・・・・
いち・・・にぃ・・・・さん・・・ΣΣ(゚Д゚;)ヒィィィ!!

>エヴァ。
15連チャンッ!? すっげぇッ!!w
スロ禁ってコトは、パチはOKってコトですょね?(笑)

8月はパチンコで1000Kを取り戻しましょうッ!!(゚ロ゚)ゞ

>「大勝利~♪」
実は・・・・・エヴァで当たったコトのナィぁたし_| ̄|○
【2005/08/10 12:38】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です。&勝ちオメ!
パチンコなんで内容的にはつっこめませんが・・・
色々な意味で美味しすぎますがな
やっぱり○○の神がついてますなぁ・・・
え?○○はわr・・・(以下規制w)

でもこういう展開なら・・・喜んで
パチンコ打てそうだなぁってありえなし(ノд-。)
【2005/08/10 18:12】 URL | kou #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>パチンコ。
kouさんって、一切パチンコされなぃンですか?
そぅ言えば、パチってる日記は読んだコトなぃか・・・・?(´・ェ・`)

スロの北斗の拳を封印されたよぅですが…
どぅですか? パチの方で封印解除を…(。-∀-)ニヒ♪
【2005/08/10 18:38】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



