ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


上杉家のご飯のおはずは・・・・・・

いちご。

【ランキングへのポッチ♪】





土曜は、北斗の拳で3900ぇんの勝ち。

日曜日は、海へ行った。

そして、今。

仕事と言う名の激しく喰えないモノに

時間を占拠されてぃるァタクシです。


・・・・・・えぇっと。


実写版『タッチ』がオカシイ方向に進みそう
なので、帰ってもイィですか?



若槻千夏の役が

「矢部ソノコ」ってなってるンですが

誰だか分からないので、帰ってイィですか?




出演者の欄に勢南高校「西村勇」の名前が

見当たらナィんですが…

もしかして出ないンですか?

ぁりえないので、帰ってもイィですか?




ボクシング部の原田役のトコロに

「RIKIYA」って書いてぁったので……

「安岡力也」だと思ってしまったは

ァタシだけぢゃナィと思うので、帰ってイィですか?




年齢的にぁりえねぇええええダロッ!!!!!!

と、突っ込んだのはァタシだけぢゃナィと思うンです。





結局、何が言いたいかって・・・・・




南ちゃんの役は・・・・・・・・




ァタシにやらせるべきなんですッ!!

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





お疲れ様れす。
帰ってきました。
タッチは和也が死ぬ直前から先の巻を
すべて借りパクされたのですが
どうすればイイですか?(笑)

実写版なんてやってるんですねぇ~。
知りませんでしたぁ。
そういやH2もやってたような。。。

>RIKIYA
あの人じゃないですか?
ホラ、よくVシネとかに出てる・・・w

>役
じゃあ私は「パンチ」役で。
【2005/08/08 19:41】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

ただいまーー、実家から帰ってきました。
今日はこれから実家スロのUPに大忙し!

ところで、タッチの役があまってるならヒデは
須見高の5番バッター大熊?やっちゃる!
【2005/08/08 21:06】 URL | ヒデ #-[ 編集]

お疲れ様です。本日の業務が只今終了しました・・・
月曜から飛ばしすぎだと誰か止めて欲しいものですが・・・(ノд-。)

>>いちご
そういえば・・・一昨日は
メロン or スイカのどっちって母親に
真顔でいわれたのですが何か?(爆)

南ちゃん・・・ですか・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イインジャナイデツカ??(その間はいったいw)
【2005/08/08 21:35】 URL | kou #-[ 編集]

N79さんが南ちゃんなら、私は新田妹役で。(笑)
どうにかしてヒロインに近づこうとしているMIYABIです。

RIKIYAってさ、PM1:30~の昼ドラにでてた人でしょ?ん~ちょっと違うんだなぁ。やっぱさ、竹原とかホンモノ使っちゃえばっとか思うんだけど(笑)
【2005/08/08 21:50】 URL | MIYABI #-[ 編集]

>南ちゃんの役は・・・・・・・・
>ァタシにやらせるべきなんですッ!!

…却下!

スネ夫で、どうですか(´・_・`)?
【2005/08/08 22:26】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

>南ちゃんの役は・・・・・・・・
>ァタシにやらせるべきなんですッ!!

…却下!

トンガリで、どうですか(´・_・`)?
【2005/08/08 23:01】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

お疲れ様デッス!

>南ちゃんの役は・・・・・・・・
>ァタシにやらせるべきなんですッ!!

あらあら、こんな事言い出すなんて、
暑さのせいかしら、仕事のし過ぎかしら?
それとも……

それはさておき、映画ヤバそうっすね。
それと、こぶ平師匠(今は名前変わったのか)と、ざ たっちは何役ですか?
【2005/08/08 23:02】 URL | 天野 J@CK #-[ 編集]

65535歩譲ってオッケーとしてw、
私にパンチの役をやらせてもらえるようにかけあってもらえますか?

地域差があるのかもしれませんが、
昔、毎年のように夏休みに再放送されていたタッチは夏休みの尺が足りなくていつも中途半端で終わってました。

幼心に無間地獄の意味と苦しみを
学ばせていただいた気がします。
【2005/08/09 04:30】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー
(; ̄Д ̄)なんじゃと? 南役・・・デ~ジョウブでつか? 熱計りましょうか?(='m')
そか~N79さんはそれほどの美人だったのでつね(▼∀▼)ニヤリッ
2チャン等の熱烈南ファンに後から刺されないように、十分お気をつけ下され<(_ _)>
ケンちゃんに百列拳食らわせられないようにねd(゜ー゜*)ネッ!
ケンちゃんユリアよりも南ちゃんのほうがいいって言ってたよ(`ー´)
【2005/08/09 09:37】 URL | yagi10 #-[ 編集]

CR北斗の拳の補足ありがとうございました^^
パチンコはちょっと見てるだけでまだ打ってないんですよ^^;

実写版タッチは、今度見ておきます^^;知らないと話題についていけません_| ̄|○
【2005/08/09 11:49】 URL | big79 #-[ 編集]

【一尺玉さんぇ。】
おかえりなさぃマセ♪(。・ω・)ノ゙ぉ疲れ様ッス♪

>借りパク。
そんな時は・・・・・
別の友達から借りパクしましょうッ!!ヽ(*゚∀゚)ノ
なんて、言いませんので安心してください(謎)

>タッチの実写。
まだ、やってなぃと思いますよ。た、た多分w

>RIKIYA。
でしょ? でしょ? Vシネの人でしょ?(笑)
って、えッ!? 安岡ぢゃなくてッ!?(゚Д゚)

>パンチ役。
一尺玉さんは、パンチの子供の方で…(笑)




【ヒデさんぇ。】
ぉかえりなさぁ~いッ♪ヾ(´▽`*)ゝ
実家スロのエントリー楽しみにしてぃますッ☆

>須見高5番バッター大熊。
まった、マニアックなところをついてきますね(笑)
下まつ毛の生えた背番号3の人ですょね?(。-∀-)

・・・・でも・・・でもですね。

大熊って・・・・・達也いわく・・・・・・

「あのツラはチョイ役だ」らしいですょ?(汗)
「男は顔だ」まで、言われてますょ?(滝汗)




【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ
ウチの会社も、ぉ盆前でめちゃ忙しい状態っす(涙)

>メロンorスイカ。
kouさん家って、上杉家っぽぃですょね?(爆)
ってか、kouさんのママ・・・・素敵ッ♪o(>▽<)o

トモゴロシ事件と言い…CD屋での出来事と言い…
楽しいぉ母様ですょね?(*・Д・)(・Д・*)ネェー

>南ちゃん。
微妙な間だ・・・・・・・_| ̄|○




【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様でっす! (o ̄∀ ̄)こんにちわん♪

>新田妹。
ぽい! ぽい! MIYABIさんっぽい(笑)
新田の妹は、カワイイんです! ァタシが男なら
新田の妹に惚れるンです! 間違いナィんです♪

>RIKIYA。
ネットで調べて見て顔も見たンですけど…
知りませんでした┏| *_ _|┓
昼ドラって・・・・・見れませんし。。。。(爆)

>竹原。
イメージ的には、ピッタリですが…
高校生の役はさすがに無理でしょーーーッ!?(爆笑)
違う番組になっちゃいますょ!(笑)



【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様ですッ♪ ヽ(*゚∀゚)ノコンツァ♪

>スネ夫で、どうですか(´・_・`)?
び、び、びみょーーーーー。

出来杉君にしてもらえなぃでしょうか(´・_・`)?




【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様ですッ♪ ヽ(*゚∀゚)ノコンツァ♪

>トンガリで、どうですか(´・_・`)?
うっわぁー。もっとびみょーーーー。

コロスケが食べるコロッケB役でイィなりw




【天野 J@CKさんぇ。】
ぉ久しぶりデス。コメントぁりがとデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>暑さのせいかしら、仕事のし過ぎかしら?
う~~~~~ん。食べすぎカモ…(笑)

>こぶ平師匠。
えぇっと。名前変わったの、何でしたっけ?
えぇっと。えぇっと。えぇっと・・・。
気になったのでググって見ましたw 「正蔵」でしたw

>ざ たっち。
もちろん、達也と和也です!( ̄ー ̄;

・・・・・・は、は、激しく嫌だ・・・_| ̄|○




【セクコマさんぇ。】
コンニチワデス♪ ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様デス☆

>65535歩譲ってオッケーとして
どんだけ譲るンですかぁッ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

>パンチ役。
大人気ですね。パンチ役w
ってか、一尺玉さんも同じコト言ってますし…(爆笑)
君達2人には、パンチの子供役を……。
確か、2匹いたよぅな気がしますので…d(・Д・*)йё!!

>再放送。
ぁりましたねー。夏休みの再放送ッ!!
もちろん、ビデオ撮ってましたょッ!!( ´ー`)b

>幼心に無間地獄の意味と苦しみ。
夏休み用の昼ドラ(?)「天までとどけ!」が毎回最後まで
見れなかったときの感覚ですね?w さすがにビデオを
撮るまでにいたりませんでしたが・・・・ww




【yagi10さんぇ。】
コンニチワデス♪ ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様デス☆

>熱計りましょうか?
ナィもん! ナィもんッ!! ぉ熱なんてナィもんッ!!
南ちゃんは、ァタシがやるンだもんッ!!

>熱烈南ファンに後から刺されないように…。
・・・・西村の彼女(?)役でもしときます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ユリアよりも南ちゃん。
だって、だってユリアって実は……
何もしてなぃンですもんッ!!(笑)

ユリアよりも、マミアさん・・・・♪
マミアさんょりも・・・・南ちゃん♪ ですょねッ?w




【big79さんぇ。】
ォツカレサマデス♪ コメントぁりがとデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>CR北斗の拳。
結構、楽しいですょ♪ スロでは見れないマミアさんの
予告とかぁりますし、何せユダと獄長が出るンですょ♪
全回転リーチには「Silent CYBER」が流れるンですょ♪
ドキドキ ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

>実写版タッチ。
これは、まだ放送されてぃないと思われます(汗)
すみません。毎回、説明不十分で……<(_ _*)>
【2005/08/09 11:58】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



