ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
「アミバ」無くして北斗の拳は語れぬが…
「ウィグル獄長」無くして語れるものでもナィ。

見た目は単なるでっかぃオッサン。
鞭を自由自在に操る泰山流双条鞭の使い手。

そして、彼は「魔法」の使い手でもぁる。

「千条鞭」と言うものっすっごぃたっくっさんの
鞭が出てくる兜を身につけている。

ぁりゃぁ、絶対『魔法』だッ!!

【ランキングへのポッチ♪】








昨日も、もちろん稼動した。
テキっと行って、パキっと帰る予定でいざ出陣。

ここ最近では珍しく鬼武者に座る。
なんと、2KでBIGを頂戴してしまうと言う
想定外の出来事が起こってしまった。

おまけに『雪姫』までご登場下さる始末。

人生で2度目のミニキャラでござる。
自力で出したのは・・・・初だッ!!

ってか『雪姫』って何を意味するのだっけ?

だって、相当前だょ。雪姫なんか出たの。
何日振り? 何BIG振り? 何円振り?

まぁ。兎に角…ボーナスは放出だょな? な?

・・・・32Gを軽くクリア。

・・・・128Gも華麗にクリア。

この時点で悟ったサ。
256G以内の放出なのだな…と。

それは、分かった。分かったょ。
だけどな・・・・だけどな・・・・・。

235Gで放出って何ッ!?

罠?
嫌がらせ?
それとも何?
何かのペナルティー?


その後、256Gをクリアしレベルも上がってきた
トコロで、ケンちゃんに移動。

コィンが無くなりそぅになったり
ギリギリでBBを放出してみたり
追い銭してみたり
天才を倒してみたり
BBを放出してみたり
追い銭してみたり
第三停止にアタッってみたり
BBを放出してみたり

で、ヤメた。420枚を流す。600ぇんの勝ち。


500円勝負の羽モノコーナーぇ逃げる。
例え500円負けて本日は100円勝ちで終えれるッ!!

と、思ったが、ここでも想定外の出来事が。

CR北斗の拳が空いてぃるッ!!
しかも伝承ッ!! おまけに、ガラガラッ!!

ァタシがCR北斗を撃つ理由は1つ。
演出が見たいダケ。ただ・・・・それダケ。
当てるつもりは、毛頭ナィ。ってか、当たる訳がナィッ!!

ユダが見たいダケ。
ウィグル獄長が見たいダケ。ただ、それダケ。

で、良く回ってる台を選ぶ。
理由など他にナィ。
1000オーバーしてると、よく回りそぅぢゃねぇかッ!!

つー訳で、選んだのは…
本日のBB33回。1515回ハマリの台。

選ぶキャラは・・・・・迷わず、バットッ!!
バナナゃメロンにコケる彼を見よぅぢゃナィかッ!!

2人目のキャラは・・・・・
ァタシの分身「マミヤ」で決まりだッ!!

・・・・・サラリと流せば誰も触れまい。

いざ勝負ッ!! で1000円分撃ったのだが…
16回転しかせぬとは、コレ何故に?

ゥチの地域では珍しい30個交換だからか?

しかし、この16回転中リーチが8回。
全てオーガを発するダケのショボリーチ。

「この台は、当たりたがってぃるッ!!」と解釈し
もぅ1000円分撃ってみるコトにする。

相変わらず回りませぬ。
てぇか、ドコ狙やぁエェんぢゃッ!!
ドコ狙ってもチャッカーに入らねぇんだよッ!!

っと・・・・・噂のバナナに痛てッ!

レイのリーチに発展し、ニヤけた顔で鑑賞。
レイの華麗なるハズっしぷりにてレベルもUP♪

っと・・・・・赤りんご3個に痛てッ!

コレが、ぬぅわんっとッ!!
ケンシロウのリーチに発展ッ!!
もしかして、激アツだったりするんちゃうのぉッ!?

百裂拳とか食らわしてるよぉおおおッ!!

いぃの? いぃの? いぃの?
ァタシ、心拍数上げちゃってィイのン?
上げるよ? 上げるょ? 心拍数上げちゃうょ?

ってか………当たる気しかしないッ!!

  ァタ!

   ァタタタタッタタタタッタッ!!

 ァタタタタッタタタタッタッ!!

       ァタタタタッタタタタッタッ!!

ァタタタッタタ!!

   で、当たったッ! 

      当たったッ!!

    当たってるッ!!

どっからどぉ~見たって、当たってるッ!!

ドキドキしながら、ハンドルを手にし打ち方初め。
玉が入らぬ仕様にイライラしつつ…。
店内が明るい為、
液晶が見えにくい仕様にイラィラしつつ…。

もぅね。もぅね。もぅね。
焦りと、嬉しさで、脳汁大放出ですょ。

β-エンドルフィン
チロシン
エンケファリン
バリン
リジン
ロイシン
イソロイシン





駆け巡る脳内物質ですょッ!!

パンチを喰らっても…「ケン!」でユリア
パンチを喰らっても…「ケン!」でユリア
パンチを喰らっても…「ごぉぉ!」で復活。
パンチを喰らっても…「ケン!」でユリア
パンチを喰らっても…「ケン!」でユリア
キックを喰らっても…「ケン!」でユリア
剛掌派を喰らっても…「ケン!」でユリア
パンチを喰らっても…「ケン!」でユリア
パンチを喰らっても…「ケン!」でユリア
パンチを喰らっても…「ケン!」でユリア
パンチを喰らっても…「ケン!」でユリア
キックを喰らっても…「ケン!」でユリア
剛掌派を喰らっても…「ケン!」でユリア
剛掌派を喰らっても…「ごぉぉ!」で復活。

「イィ仕事してますねぇ」と思わず褒めたく
なるよぅなユリアの働きぶりに、驚愕。
ってか、パチVer.にはユリアしかぃねぇの?
それとも「ァタシがスゴィの?」

と、さっきまで調子ぶっこいてぃたらば…
コレって7R目にボタン押すんだってね?
押さなかったから、ずぅっとユリアだったんだ。
ンなこたぁ、知らねぇよッ!!

まぁ。玉の引き方が分からずに台の中のぉ姉さんに
「ピ~ン♪玉を引いてください」
「ピ~ン♪玉を引いてください」
と注意されたァタシだからな・・・。
ボタンを押すコトも知らねぇで、当然なのだょ。

てぇか、そんな感心してる暇はナィのだょッ!!
実は時間がナィのだょ。閉店ギリギリなのだよッ!!

JACK中の平均回転が120回ってァンタッ!!
早くしてくれッ!! 時間がナィのだよッ!!

もぅイィ。終わってくれていぃ!
終われ・・・・終われ・・・・終われ・・・・。
剛掌派来い! 来い! 来い! 死ね! ケン!

願い虚しく15連目にユアッシャー発動ッ!!
やっぱり、スロ仕様? 継続確定なのか?

ダメだ……贅沢な悩みだが……

終わる気配が一向にしなぃ。

で、16連を終えたトコロで、強制終了。
1回分の継続を保証してくれたが…

惜しくもパチンコでの初昇天ならず!


うきゃきゃきゃきゃッ♪

勝っちゃって、ごめん。

でも結局、獄長は拝めなかった・・・・。







修羅の国の1つの地方を治める長「カイゼル」

「孟古流妖禽掌」を使い、血を一滴も流さず
相手の肋骨や内臓を取り出すコトが出来る。

シャチとの戦いで命を落とす。

敗因は・・・・・・多分、この衣装。


この衣装では、ぜぇったいに首は回らない。
少なくとも・・・・・・左右は見えてない。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ 1ゲトv(*'-^*)b♪
( ̄- ̄メ)チッ 勝ってるのか・・・しかもパチで・・・羨ましい[壁]д=) ジー
パチケン打ったけどダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ
スロケンもε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
そういえば・・・昨日の返事になんかかいとったな・・・
エイッ! |。・)ノ‐⌒ο イシナゲ!! 
o(^。^)○☆パンチ! o(^_^θキック
全部顔に・・・(='m') ウププ 
冗談はおいといて・・・昨日は30人ほど誘拐されてしまいました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 勝運分けてくれい
d(゜ー゜*)ネッ!
【2005/08/06 16:59】 URL | yagi10 #-[ 編集]

つ、爪がッ!ツメが長いッ!

>勝っちゃって、ごめん。
そんなの!
N79さんぢゃないやいっ!
ぅぁあーーーーーーーーん!ε=εε=ε=εε┏ (≧ロ)┛

なんつって。
ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄] 
ぁたしも、うれしいよ。
連勝だね!

P.S.
カイゼルの衣装、今度、隣りの覗きおばはんに着せていいですか(´・_・`)
【2005/08/06 17:18】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

今、伝承を打ち終えたトコ。
赤オーガで10連。
愛は取り戻せなかったよ。
でも、ユダ見れたので満足です。
っ~か、なんでレイが白髪じゃネェんだよぉぉ!!
納得いかネェぞっ!
【2005/08/06 17:37】 URL | かちゃ #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとーデス☆ヽ(*゚∀゚)ノォツカレサマデス。

>:*.;".*・;・\(*^▽^*)/:・;^;.*: ワーイ♪
って、yagi10さんが、ァタシが勝ったことを
こんなにも喜んでくれてるのかと…。

・・・・・ち、ち、違った・・・○| ̄|_

実際は「( ̄- ̄メ)チッ 勝ってるのか」だった(笑)

あッ!! ァタシが昨日換金した諭吉に……
「yagi10」って名前が書いてぁるぅぅううッ!!(='m') ウププ



B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様でっす☆ヽ(*゚∀゚)ノコンツァア♪

>つ、爪がッ!ツメが長いッ!
見るトコ違ぁぁぁぁぁぁぁあ~うッ!!Σ( ̄□ ̄ ||
でもね。コレ便利なんだ。シール剥がすのとかに…w
・・・・・滅多にシール剥がす機会なんてナィけど…w

鼻いじる為ぢゃナィょ! 念の為ね?d(・ω・*)w

>カイゼルの衣装。
イィッ!!(σ・∀・)σそれッ!! いぃアイデアっす♪
ぜぇったいに、首回らないっすから見られないッ!!w
カイゼルの衣装がこんなトコロで役に立つなんて…
北斗の拳はゃっぱり、パチ&スロ界のアイドルだね♪(笑)




【かちゃサンぇ。】
ぉ疲れサマです♪ 早いぉ帰りで……(。-∀-)

>赤オーガで10連。
パチにもオーガの色って関係ぁったのですね(汗)
ァタシは白でした。白。(≧∇≦)ノ

>ユダ。
イィなぁ~。ユダと戦えてぇ。イィなぁ。いぃな。

>なんでレイが白髪じゃネェんだよぉぉ!!
えッ!? えぇぇぇぇええぇぇぇええッ!?Σヾ(・ω・´;)
ユダと戦う時ですか? 白髪ぢゃナィのッ!?
まぢでぇぇ・・・。ぁの白髪がポィントなのにッ!!

「最後はせめてその胸のなかで・・・・」
で死んじゃうのですか? デスカ?(≧∇≦)
ぃやぁぁぁぁぁぁぁああああッ!! 見たいぃぃいいぃッ!!
やっばぃ、何か鳥肌立ってきましたッ!!(←ァホ?w)
【2005/08/06 17:46】 URL | N79 #-[ 編集]

>人生で2度目のミニキャラ
2度目?
ちょこちょこ撃ってる割に全然引いてないですね~w
引き弱め?
海苔が多いから?

>CR北斗の拳
撃ったんですか。いいないいな。
一向に空く気配もないです。
勝ちおめです。

>昨日のコメントのコメントのコメント(?
え~あれバグじゃなかったんですか。
初めてだったんでバグかと思った。
さすが詳しいですね。
アカギは大ファンです。
尊敬する人は?と聞かれて最初に出てくるのは、
赤木しげるその人ですw
【2005/08/06 18:27】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

初CR北斗。ま、勝利したので
楽しかったことは間違いナシですね。
私の初打ちも勝ちは勝ちでしたけど・・
演出全然みてないーッ!うわーんッ!
もっと打ち込みたいけどハマリが怖くて・・・

ちなみに打ったのは「強敵」なんですが
今度「伝承」も打ってみよーっと♪
どっちがおもしろいんだろう?
N79さんも比較してみてちょ。
【2005/08/06 18:38】 URL | ピノコ #-[ 編集]

【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れサマです! 世界陸上楽しみッ♪(≧∇≦)ノ

>人生で2度目のミニキャラ。
ぁい♪ 2度目です。たったの2度目ッ!(笑)
初撃ちでは海苔6発。ミニキャラを出したのは隣の
ぉ兄ちゃんチャンスを使ったからッ!(爆)

>CR北斗の拳。
なんか、ガラ空き状態でしたょぉ。
ンまぁ・・・・1500もハマってBB30回前後ぢゃ
誰も座りませんょねぇ。出玉も少ないし…( ´△`)

>尊敬する人。
思わず爆笑してしまったッ!!o(>▽<)o
ちなみにァタシの尊敬する人は・・・・・・
「所ジョージ」ですが・・・何か?(笑)



【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れサマです! コメントァリガトデスヽ(*゚∀゚)ノ

>CR北斗の拳。
1500円で当たっちゃったンでぇ(←嫌味?w)
しかも、レイのリーチとケンシロウのリーチしか
見れてナィんですよぉ~ッ!!(´Д⊂グスン
ウィグル獄長が見たいンですッ!!
ユダが死んでいく姿が見たいンですッ!!(笑)

バナナに転んだときは、思わずニヤけました。ハィ♪

>強敵。
コッチは撃てないっす! 怖いっすッ!!
ァタシには無理っすヾ(´囗`*)ノ
【2005/08/06 19:03】 URL | N79 #-[ 編集]

上がりましたね(笑)
よかった、よかった。

これで単発だったら、私のせいだぁーー!とか、思いながら読みましたよ(笑)
ちなみにユダ戦のレイは白髪の場合もあります。
私の初当たりはそれでしたから。
白髪だとチャンスパターンです。
私も雑誌で、「なんで、青髪なんだぁ!」って思ってた口ですから(笑)
【2005/08/06 19:30】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です♪ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ。

ぃやぁ。アンニュイさんのぉ陰っすわぁ~♪
ってコトは、今日は吉宗か番長を撃てばイィンですね?d(・ω・*)
北斗の1G連はぁまりイィ記憶がぁりませんもので…(笑)

>白髪。
ぬぅわんですとーーーーーーーッ!!!!!
レイの白髪Ver.もぁるんですかぁ?
しかも、チャンスパターンとはッ!ΣΣ(゚Д゚;)
何気にマニア心を分かってぉられるサミーさんですね?(笑)

ってか、スロの17連より、パチの17連の方が額がデカイ(笑)
これからは、パチンコの時代ですなぁ~♪

・・・・・と、調子ぶっこいてるのは今だけでしょうが(笑)
【2005/08/06 19:38】 URL | N79 #-[ 編集]

N79さん 勝ちオメっす
「雪姫」は256G以内のBIG確定キャラで
「かえで」は128G以内のRB又は256G以内のBB
つーことで「かえで」だったら128越えた時点で「おっしゃ」
なんですが、「雪姫」の場合「早くあたって」って感じでしょう
抜けはないので安心感はありますが(BIGだし)

CR北斗 ユリア大活躍の巻
楽しめました。閉店で終了は残念でした。
まー閉店まで続くと思ってなかったでしょうからイイカな?
【2005/08/06 20:46】 URL | ななお #-[ 編集]

勝ちオメです^^
なんか面白そうですね。
演出を見れるだけでいいと思っていたのが14000発ですか・・・16Rで?、1R、850ぱつってどんな機械ですか?簡単におしえて・・・
【2005/08/06 23:55】 URL | big79 #-[ 編集]

おめでとーーーー!
連荘時間切れ惜しい!
私の晩御飯はピーマンの肉詰めと
もやし炒めでした。
ぅんまかったです。
え?聞いてない?
N79さんの爆勝ち日記が読みたいので
モリモリ連勝してください!!
スロは・・・・
【2005/08/07 00:04】 URL | ちり #-[ 編集]

ども、マミヤさん!
あ、違いました?(笑)
あまりに似てるので分身かと思いましたよ~!!

ところで、昨日?一昨日?
↓こんなん踏んでしまいましたが・・・↓
ttp://image.blog.livedoor.jp/dameslot/imgs/0/9/09af5024.gif
なめ猫プリーズッ!щ(゚д゚щ)カモーン
【2005/08/07 00:04】 URL | M #-[ 編集]

勝ちオメですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
あっ!違った。
勝ちオメです~♪
勝っちゃってください勝っちゃってください。やっぱ今からはパチの時代ですよね~
スロなんて勝てる気しませんしね(;´Д`A ```
てか勝てませんし。゚(゚´Д`゚)゚。
何気に最近パチンコの島を除いてるコトはナイショです・・・
目指せ羽ッター??
(羽物はあんまりみてません・・・)
し、師匠是非羽ッターとしての奥義の伝授を!!
【2005/08/07 00:08】 URL | oka #-[ 編集]

私も先日、CR北斗、打ってみました♪
無駄に6k消えてゆきました・・・・。
リーチかかっても白オーラ。
スーパーに発展しても(一回だけ)、ユダにレイがあっけなくやられました。
私もボーナス引いてみたいです^^;
ハネモノで北斗の拳出ないかな(無理。
【2005/08/07 02:23】 URL | ミルミル #WgMX/8Og[ 編集]

とりいそぎおめでとさんです!!

僕は・・・・昇天させましたヽ(;´Д`)ノ 。
ぱちすろで・・・・・・。
【2005/08/07 07:58】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

【ななおさんぇ。】
ぉ疲れサマです。コメントぁりがとです☆ヾ(゜▽゜)ノ

>ミニキャラ。
ご丁寧にぁりがとうございますッ! 助かりますw
最初の頃は覚えてぃたのに、何せキャラが出てくるコト
がなぃァタクシですので、不必要なモノは脳内から排除
されてぃるよぅデス(汗) ななおサンに教えて頂いた
知識が無駄にならぬよぅ、今後キャラが出るコトを祈り
つつ・・・・ガンガリますッ!!ヽ(*゚∀゚)ノ

>CR北斗。
正直・・・ぁんなに続くとは…ッ!!ΣΣ(゚Д゚;)
閉店には、何度も泣かされてぃますが、次Rで終わって
いた! と思い込むコトにしましたッ!!(笑)




【big79さんぇ。】
ぉ疲れ様ですッ!! ヽ(*゚∀゚)ノコメントァリガトウゴザィマスッ♪

>CR北斗。
伝承と強敵では全然違いますが…
伝承Ver.は7Rしかぁりません。
なので、1回の当たりでで800発しかナィんですょ。
アタッカーに入る玉も9カウントしかぁりませんし。
BB5回分で2箱って感じデスo┤*´Д`*├o

ァタシの場合、16回の継続で1回分を補償されたので
この出玉になってます。説明不十分ですみません。
【2005/08/08 12:13】 URL | N79 #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
ぉ疲れサマです。コメントぁりがとです☆ヾ(゜▽゜)ノ

>時間切れ。
もし、閉店ぢゃなかったら……初昇天だったのかと
思うと、夜も眠れぬ悔しさがこみ上げてきます(笑)

>ピーマンの肉詰め・もやし炒め。
食べたい。食べたい。食べたいィィイィイィッ!!
ちりサンってマメに自炊されてますよねぇ。
ほんと、尊敬しちゃぃますッ♪ヾ(゜▽゜)ノ

ァタシん家の冷蔵庫には、調味料しかぁりませんw
料理は好きなんですけどねぇ・・・・o┤*´Д`*├o
23時に帰ってきて、米を炊く元気がぁりませぬ(笑)




【Mさんぇ。】
ぉ疲れ様です。マミヤですッ♪(爆)

>あまりに似てるので分身かと思いましたよ~!!
でっしょー? ァタシもマミヤさんを見るたびに
自分に似てると思ってたんですよーッ!!(笑)

てぇか、スゴッ!! スゴッ!!ΣΣ(゚Д゚;)
実は「いつの間にか過ぎちゃったw」と思ってたん
ですょ(汗) ぃやぁ。画像が見れて感激っすッ!!

>なめ猫プリーズッ!щ(゚д゚щ)カモーン
この一文に大爆笑してしまったァタクシです(爆)

えぇっと。えぇっと・・・・えぇっと。
ぢゃぁ、ァタシのミラクルスーパーショットを…。

え? いらない? いらない? あぁ。そぅですかぁ…w
【2005/08/08 12:16】 URL | N79 #-[ 編集]

【okaさんぇ。】
ぉ疲れサマです。コメントぁりがとです☆ヾ(゜▽゜)ノ

>o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
えぇッ!! 怒ってらっしゃるッ!?(笑)

>今からはパチの時代ですよ。
ですねぇ。当たればパチの方が稼げますもんw
・・・・・当たればの話しですが…_| ̄|○

>奥義の伝授を!!
羽モノは、気合と根性さえぁれば大丈夫デス!(笑)
ぁとは・・・・『念』ですッ!!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

okaさんのパチ日記が読める日を楽しみにしてまぁす♪w




【ミルミルさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとです☆ヾ(゜▽゜)ノ

>CR北斗の拳。
ぁのオーガを放つダケの無駄なリーチはぃらんッ!!
と、思ってぃたのですが…そのオーガから伝承者リーチに
発展しちゃって当たっちゃいました(o ̄∀ ̄)

>ユダにレイがあっけなくやられました。
例えハズれたとしても、ユダを見れたダケでもミルミルさん
を羨ましく思うァタシは、間違ってぃるのでしょうか?(笑)

>羽モノ北斗。
いぃですねえー。羽のケンシロウ!o(>▽<)o
【2005/08/08 12:24】 URL | N79 #-[ 編集]

【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れサマです。コメントぁりがとです☆ヾ(゜▽゜)ノ

おぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉおッ!! ΣΣ(゚Д゚;)
スロってらっしゃるッ!!
スロッてらっしゃるッ!!
明日は出撃さんが、スロってらっしゃるッ!!

し、し、し、しかも大爆発させてますし…(滝汗)

明日のエントリー楽しみにしてまっすッ!!o(>▽<)o
【2005/08/08 12:26】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.