ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


鷲巣とアカギの半荘6回勝負にぉいて…
鷲巣は全財産、アカギは血液を賭けたんだ。

アカギの総失血液が2000ccに達し、倒れた。
普通に死んでもぉかしくなぃ。
てぇか、死ぬ。普通に死ぬ。救急車モノだ。
だって2000ccの血液を抜かれたンだょッ!?

でも・・・・さすがは漫画。

「ここに来る前に…」
「500cc輸血してきたからまだ大丈夫」

えぇぇぇぇぇぇぇぇっぇえええッ!?
そんな展開は、ぃくら何でもナシだろッ!?

と思ったのはァタシだけではナィはずだ。

【ランキングへのポッチ♪】




『ヲタク検定は受けとくべきか?』
と、思いながら昨日も元気に稼動。

駐車場で財布から数枚の諭吉と、小銭を
取り出しポッケに突っ込む。
基本はぃつもバラ銭なアメリカンスタイルだ。

ってか、この時期ポッケが少ねぇンだょッ!!

携帯×2・煙草・鍵がポッケに入らねぇンだッ!!
ちくしょーッ!! ちくしょーッ!!

勝つ時は、早い段階で当たる訳で…。
30突っ込もうが40突っ込もうが・・・・
負ける時は負ける訳でぁって…。

しかも負け続けている今、大金を持ち歩くのは
危険が危ないデンジャラスな行為な訳で…。

よって、15のぐ英のみを持ってホールに
行った訳だが、ものの数分で後悔する羽目に。

15のぐ英。なんて30分も掛からず消滅だぁょ。

マッハGOGO!で車に戻り財布ごと持ち出すァタシ。
まったくもって意味がナシッ!!

何がアメリカンスタイルだ。
ンなモン、クソくらぇだッ!!

ホールに戻り、空いてたケンちゃんに座る。
2本で、スィカからのBB! コレが8連!

BB終了後、2度ほどスイカを頂戴するも
見事なまでのスルー振りで、HPアップ。

100Gちょぃまで回し、ヤメ。
このまま立ち去ろうと思うも・・・・・

ァタシ好みの台を発見ッ!!

本日のBB0回/670G。
すかさず着席したはいぃが、子役が落ちない。
チャンス目すらも、落ちぬ始末。

第一時停止でバットのコケ。
第一時停止でリンのコケ。
通行人のボロはボロボロ脱げる。

誰がどっからどぉ~見たって地獄。
上から見ても下から見ても地獄は地獄。

チャンス目すら落ちぬし…
子役なんかが落ちる訳なんかナィ。

気付けばリプレイの嵐の800G越え。
この間スィカ・さくらんぼ供にナシ。

誰がどっからどぉ~見たって地獄。
上から見ても、下から見ても地獄は地獄。
斜め45度から見ようとも、地獄は地獄。

しかし、その後。

突然、ラオウステージに飛び・・・・・
突然、ラオウ様に出会い・・・・・・
突然、BBを頂戴した。

・・・・・なんで?

もしかしたら、斜め下28度くらぃから見たら
前兆だったのかもしれぬ。

・・・・・ンな訳はなぃ・・・よな。

考えたトコロで答えは出て来ぬ訳で…。
来る者拒まず、去る者逃がさずの精神にのっとり
有難く頂戴するコトにする。

これが7揃いの白オーガで7連した訳だが…。
BBの消化中、不思議な出来事が起こった。



の状態の時、ベルが揃った。

・・・・・なんで?

つーか、このケンシロウ変だょ。
訳わかんないょ。

このワケの分からなさを荒木風に例えるなら…

そのふたつの拳の間に生じる真空状態の
圧倒的破壊空間はまさに歯車的砂嵐の小宇宙ッ!!


な? まったくもってワケ分からんダロ?

BB終了後、高確状態が続き
ビタミンC(?)を過剰摂取するァタクシ。

うしおととらのとら風に例えるなら…

もぅ喰ったさ。腹いっぱいだ。

・・・・実際はココで号泣なワケだが…。

違った意味で泣けてくる状態さ。
だって4チェしか引けねぇンだもん。

しかし、4チェの嵐に見舞われようとも
リプレイの嵐に見舞われようとも…
地獄に落ちた気配が感じられぬ我がケンシロゥ。

300G弱ほど、高確滞在したか?
明らかに『ビタってナィ4ちぇ』からの
不思議な直撃により、BB。

・・・・・なんで?

やっぱり、このケンシロウ変だょ。
訳わかんないょ。

このワケの分からなさを荒木風に例えるなら…

そのふたつの拳の間に生じる真空状態の
圧倒的破壊空間はまさに歯車的砂嵐の小宇宙ッ!!


・・・・・あ。クドィ?

しかし、コレがうっかりビックリの【北斗】揃い。
ぉまけに赤オーガだッ!!

鷲巣巌風に言えば・・・・・

おぉぉぉぉおっ・・・・!

      ロンッ・・・・・!

   ロンッ・・・・・・・!!

ロンッ・・・・・・・!!

       ロンッ・・・・・・!

 ロンッ・・・・・・・・!!

    ロンッ・・・・!!

   ロォンッ・・・・・!!!!!!


って、感じだ。


死にたくないから・・・・・・・・・

殺したい・・・・・・・・・!

そんなアカギイズムにのっとり、BB消化。

5連。

パンチで死亡。

超微妙。

でも・・・まぁ。勝ったし、ぃっか。









シャチ曰く、ケンシロゥは・・・・・。

無重力の中で自ら回転し…

遠心力によって自分の位置を

確保するコトが出来るッ!!

・・・・・らすぃデス。

頑張れ野口さんッ!! 君なら出来るぞ!!

【ランキングへのポッチ♪】





勝ちオメでございます。

『泥沼スイミングクラブ』の一般会員はあと2連勝したら退会が認められますが、
部長であるN79様はあと9連勝しないと退会できない決まりでしたね?
というか、永久名誉部長確定でしたっけ?
【2005/08/05 17:38】 URL | 水前寺龍輝 #-[ 編集]

Σ(゜д゜;) ヌオォ!? 勝ってるじゃあ~りませんか[壁]д=) ジー
またしても、ケンちゃんで、いいな~(;´▽`A``
(*'へ'*) ンー 引きね~弱くね? 海苔ばっかだもん・・・[壁]ノ_<。)
基本的にスロはビッグぼほうが多いはずでしょ?d(゜ー゜*)ネッ!
なのに・・・薄いとこばっかり(-_-メ;)
いっつも念じてます・・・ビッグに偏りますよ~びってね(ノ_-;)
でも、海苔でお腹いっぱいにしてる毎日です・・・やっぱり、泥沼会員にお似合いではないですかいの~Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
麻雀でもさ、三色の安めってか高目ツモルほうが珍しいんですが(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)→高目3枚vs安め1枚でも安め・・・罠ですか?C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ
【2005/08/05 18:09】 URL | yagi10 #-[ 編集]

【水前寺龍輝さんぇ。】
コメントぁりがとうございます♪(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>9連勝しないと退会できない。
にょわッ!!!!!!!Σヾ(・ω・´;)ノ
ぁりえねぇ。ぁりえねぇ。ぁと9連だなんてッ!!

今までのスロ人生の中で10連勝なんてものが
経験ナィっすもん! てぇか、想像できねぇッ!!(笑)

永久会員の方向で、再手続きをぉ願い致しますw




【yagi10さんぇ。】
こんにちわぁデス☆ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様デス。

>引きね~弱くね? 海苔ばっかだもん。
(*σ´ェ`)σその部分がぁる意味・・・強い?

ぃや。嘘です。嘘です。ごめんなさぁ~い。
怒らないでぇ。モノは投げないでぇ。顔はヤメてぇw

>麻雀。
スロより、引きが重要ですもんねぇ。d(・ω・*)ネッ

>三色の安め。
(*σ´ェ`)σやっぱり、yagi10さんの引き最強!!w

嘘ですって。冗談ですってぇ。
ぃやぁ~。ごめんなさぁ~いッ!!((((((ノ゜⊿゜)ノ
【2005/08/05 19:07】 URL | N79 #-[ 編集]

はぃな☆
崩したのぐ英は、ショルダーバッグの中に入れて、そこから、いちま~いにま~いと取り出す、くろうさぎでし☆

ワケわからんくっても、勝っちゃうのね…なみちゃんってばさ。ステキ☆

きっとさ、南南西から見たら、前兆だったンだょ。今度から、方位磁針持参で出撃すべしっ!!
【2005/08/05 19:49】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

こんにちは☆

これはまた、摩訶不思議なケンチャンですね。
突然BB?
ベル揃い?
もしかして、裏返ってたり・・・・・・(汗

まぁ、今のご時勢、まともな北斗を打てるほうが少ないと、どこかで読みましたが^^;
【2005/08/05 20:49】 URL | ミルミル #WgMX/8Og[ 編集]

コンニチワンチャンス。(なぐらないでっ!)

今日はヘビーなネタ満載で、ドシロートの私にはよくワカラナカタネ。
だけど、勝たことだけわかた。
オメデトぅ。

>基本はぃつもバラ銭なアメリカンスタイルだ。
500円玉握り締めて、ハネを打ちに行く私と一緒だね d(・д・o)☆ネ?
【2005/08/05 21:08】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

>しかし、コレがうっかりビックリの【北斗】揃い。
ぉまけに赤オーガだッ!!

うわっ!期待します!誰がなんと言おうと期待しちゃいます^^
で、5連っすか?・・・ふ・ふつう・・・??
なんか爆ネタを期待しちゃいました・・・_| ̄|○。。。
【2005/08/05 21:43】 URL | big79 #-[ 編集]

>の状態の時、ベルが揃った。
不思議だねー。
北斗はバグ多いですよね。
オレもつい先日、サウザーやっつけてBBGET。
でミカン玉でバシュー・・・世紀末覇者拳王、ですと。

>ロンッ・・・・・・・・!! ロンッ・・・・!! ロォンッ・・・・・!!!!!!
「聞こえなかったか?」
「頭ハネです。」
5連か~。びみょう~。
死んじゃうツモには至らなかった様ですねw
【2005/08/05 22:11】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

ど~も。
ついに勝ったんですね^ ^
おめでとうございます!!
何だか遠い人になってしまうような気がします。
かく言う私も、昨日勝ちました。
0.9k。
ぇぇ、0.9kデスガ!何か?
でも、見たんです。がんばれ丸ちゃんで、Vに入賞して、チャンスボタンを押したら、「がんばれ!がんばれ!」って、玉ちゃんが出てきたんです!
この、うれしさは、嫁はんは分かってくれなくて・・・、N79さんなら分かってくれると思って・・・。
【2005/08/05 22:31】 URL | コロポックル隊長 #DF4W1Z9A[ 編集]

>ビタミンC(?)を過剰摂取するァタクシ。
え~と、高確中タバコ吸ってますよね?
その分ビタミン欠乏して4チェになるんじゃないの?w

>の状態の時、ベルが揃った。
きっと、黄雑魚も出てくるのめんどくさかったんだと思う。(笑)

最近Blogのネタの為に負けまくってると思ってましたが・・・
気のせいみたいでしたね。
どうやら、今日は勝ってるみたいだし。(笑)
【2005/08/06 02:00】 URL | かちゃ #-[ 編集]

良かった勝ってたよー
今日は私も珍しく
ケンシロウを打ったよ。
しかもパチとスロのダブルだよ。
だめだったよ。
一度くらいはラオウ昇天
させてみたいんですが・・・
ぅいー。
オーラも白ばっかだよ。
オーラの色がわからないように
青いサングラスかけて打とうかな・・・
8月はまだまだこれからがんばりまそー!
【2005/08/06 02:45】 URL | ちり #-[ 編集]

勝ちオメです。^^
昨日のホールは満席状態で、空いていた数台の中でN79さんにあやかりBB0回/700Gに着席。6のぐ英で7赤オーガを引くも、かめはめ波を頂戴し単発。ToT
引戻すも「単発」「単発」・・・。_| ̄|○
これが会員特典の魔力と思いながら番長で当然の「海苔」・・・が、この海苔が高級海苔だったようでその後、青7から1G連含む7連でした。^^
微妙に7のぐ英の勝ちでした。番長でリプレイはずしをして300枚しか取れなかったのはナゼ??
【2005/08/06 10:02】 URL | M117 #-[ 編集]

【くろうさぎさんぇ。】
ぉはよーござぃますッ♪ヽ(*゚∀゚)ノォツカレサマデス★

基本はァメリカンスイタイルですょねーッ!?
えッ!? 違う? 違う? 違うのッ!?(笑)

>ワケわからんくっても、勝っちゃうのね。
コレも、ァメリカンスタイルなんですょッ!!d(・ω・*)
・・・・・な、訳ナィでしゅ。w

>南南西から見たら、前兆だったンだょ。
な、な、なるほどぉ~。
南南西から見ればヨカッタんですね!d(・ω・*)

最近機種変した携帯に方位磁石なるみたぃなモノが
付いてぃるので、是非活用してみるッス!!
・・・・必要ナィ無駄な機能だと思ってたんですが、
こんなトコロで使い道が隠されてぃたなんてッ!!w




【ミルミルさんぇ。】
ぉ疲れさまデス♪ヾ(゜▽゜)ノ ォハヨーデス。

>摩訶不思議。
ホント不思議なケンちゃんでしたょ。
単なるバグならイィんですけどねぇw

裏返ってる可能性もなきにしもぁらず…なのか?w

ベルが揃った時に「爆連コースかッ!?」と脳裏を
過ぎったのですが…次Rに死亡しました(´Д`|||)




【B.B.さんぇ。】
ぉはよーデス☆ (o ̄∀ ̄)ノ"ォ疲れサンマ(謎w)

>コンニチワンチャンス。
爆笑しちゃったぢゃナィですかーーッ!!ヾ(*´囗`)ノ

>だけど、勝たことだけわかた。
そこの部分が一番重要なんですょ。そこがポィント!
最後の「野口さん」は「B.B.さん」ぢゃナィよッ!!(笑)

>米国式。
いっしょ♪ いっしょ♪
無くなる金はぁっても、入ってる金なんかナィですもぉ~ん。
ァタシに財布は必要ナィんですッ!! ァタシにはね?

・・・・え? B.B.さんもッ!?ヾ(・∀・;)

ぅそ。うそです。殴らないでぇえええッ!!!




【big79さんぇ。】
ぉ疲れさまデス♪ヾ(゜▽゜)ノおはよぅござぃます♪

>北斗揃いの赤オーガで5連。
そぅなんです。めちゃめちゃ普通なんです。w
リンが出てくる訳でも、ユリアが出てくる訳でも
レイやトキが出てくる訳でもなく、の5連。

ネタにもなりゃしねぇええええッ!!;´Д`)ノヨゥ

しかもポンチでKOって…めちゃ中途半端ですし…w




【惰性アシノさんぇ。】
ぉはよーござぃますッ♪ヽ(*゚∀゚)ノォツカレサマデス★

>北斗のバグ。
初期の頃ってバグだらけでしたょね?(笑)
「ケン!会いたかった」でリン登場の次Gに…
「ケン!会いたかった!」って…ヽ(`Д´)ノ

>サウザー→ラオウステ。
これはバグぢゃナィっすょッ!!(^・ω・^)
コレは、何気に熱いんですょッ!!
ジャギに勝ってBB終了後にシンでも熱いンですょ♪

>アカギ。
惰性アシノさんも、アカギふぁんッ!?ヽ(*゚∀゚)ノ




【コロポックル隊長さんぇ。】
お久しぶりですぅ♪ヽ(*゚∀゚)ノォツカレサマデス☆

>0.9K。
ぃや。きゅうひゃくぇんでも勝ちは勝ちッスッ!!w
コロポックル隊長は永遠に不滅デスッ!!ヾ(。-∀-)ノ謎w

>玉ちゃん。
丸ちゃんで・・・・玉ちゃん???ΣΣ(゚Д゚;)

ぁれ? 玉ちゃん出てきたら・・・・1回でしたっけ?
え? ぁれ? 違いましたっけ?(鬼汗)

ぃや! 嬉しいデスッ!!
誰が何と言おうと玉ちゃんの応援は永遠に不滅なんです!w




【かちゃサンぇ。】
ぉ疲れさまデス♪ヾ(゜▽゜)ノおはよぅござぃます♪

>ビタミン欠乏。
なるほどぉ~。ビタミンが欠乏してるから多い4ちぇ?
ァタシの体を気遣ってくれてるンですね?ヽ(*゚∀゚)ノ
え? 違うの? 違うの? 解釈間違ってます?w

>黄色雑魚。
不覚にも大爆笑してしまぃ・・・・・
納得してしまったァタクシです・・・○| ̄|_

>Blogのネタの為に負けまくってる。
気のせいですょ! 気のせいデスッ!!(汗)
いつも勝つ気マンマンなんですょッ!!∩(゚∀゚)∩

ただ、ちょっと空回りし過ぎてるンです;´Д`)ノ




【ちりさんぇ。】
おはようございます♪ヽ(*゚∀゚)ノォツカレサマデス☆

>ケンシロウ。
ぬぬぬぬぅわんっとッ!! ァタシと立ち回りが一緒ッ!!
やっぱり、ちりサンとはシンクロしてぃるとしか…。

でもね・・・でもですね・・・・。
ァタクシ、この北斗のダブル撃ちで・・・・ごにょごにょ。

>青いサングラス。
ァタシね。ほら。カラコンなんですょ。青のッ!!
オーガの色、ワカリマセンょッ!! 全然!
カラコンの上に赤いサングラスでぇ…視界はいつも紫!
コレで、まったくオーガの色は分かりません!!ヽ(*゚∀゚)ノ

・・・・・・な、訳ナィですからw




【M117さんぇ。】
おはようございます♪ヽ(*゚∀゚)ノォツカレサマデス☆

>BB0回/700Gに着席。
おぉッ!! まさに、ァタシ好みの素敵台♪(笑)
しかし、単発とは・・・・・痛すぎます。_| ̄|○
ァタシ的には3連以上する「予定」なんですが…w

>7のぐ英。勝ち。
おぉぉぉおッ!! 勝ってるぢゃなぃですかぁ~。
泥沼会を脱退する日も、そぅ遠くナィですねd(・ω・*)

>番長。
少ないですょねー? ってか、少なすぎッ!!
鬼爆は、まだ500枚出るから許せるンですょッ!!
海苔でも連荘の可能性は平等に秘めてる訳ですし…。
それに比べて、何っすか? 番長ッ!!;´Д`)ノ

しかし、300枚って・・・・300枚って・・・・(笑)
━(# ゚Д゚)━!! 海苔×2回・・・・・?w
【2005/08/06 11:23】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



