ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


入会希望の方は今すぐポッチ♪【ランキングへのポッチ♪】





死にそうなくらい、暑い。
こぅも暑いと、死んだら腐敗も早いだろぅな。

などと考えてしまう。
そして、何よりも暑いとヤル気が出ない。

起きるのもめんどくせぇ。
会社に行くのもめんどくせぇ。
ケータイに出るのもめんどくせぇ。
飯を食うことすら、めんどくせぇ。

でも何故か・・・・
ホールに行く時だけは積極的なァタクシ。

脳内スキップをし…
脳内でF1の曲を熱唱しながらホールに入り、
迷わず座った鬼爆で数秒後。

隣のオヤジのウザさに驚愕する羽目になる。

ほんと、ウゼぇ。

超ウゼぇ。

まぢでウゼぇ。

ウゼぇの何のって、そりゃぁ・・・もぅ。

遠足の時、ウケもしねぇのに…
「先生! バナナはオヤツに入るンですか!?」
と、ウケ狙いで言うヤツぐらぃウザィし…

キュウリを食った時に
「カブトムシの味がするぅ~」
「ぉ前、カブトムシ食ったトコぁんのかよぉ~」

と笑えもしねぇ一連の流れを作るヤツぐらぃウゼぇの。

こぅいうウザさは、ァタシ法律 第3条にょると…

『殴り殺してヨシッ!!』


そんな訳で、ゥザぃオヤジの隣から1秒でも早く
逃げたくて、800Gと言う回転数で鬼爆を捨てたァタシ。

『逃げれた』と言う達成感で脳内麻痺し
例え低設定でぁろうケン様に座ってぃても
清々しい気持ちでぃっぱいでぁったが…

その清々しさは、そぅ長くは続かないもので
ものの数分で後悔したコトは、言うまでもナィ。

例え、そのカチ盛り1箱がぁったとしても
ァタシはぁの隣では、撃つに耐えれなかった筈だ。

ぁの1箱は、羨ましくも何ともナィのだ。
ぜんっぜん、後悔などしてぃないッ!!
ァタシの辞書に「後悔」と言う言葉は存在せぬッ!!

と、強がっては見せたものの……
その強がりが虚しさを更に倍増させたらしい。

この上ない虚しさを背負ってホールを後にした。

このァタシの虚しさを言い換えるなら……

・・・・・たまたま出会った

・・・・・・・・・同級生から

・・・・「同窓会ナンで来なかったの?」

と聞かれるくらぃの虚しさ。



もしくは。



・・・独り虚しく

・・・・・・・誰も待っていない部屋へ

・・・・帰る帰り道の

・・・・・・・住宅街で

・・・・温かい家庭の雰囲気が入り混じった

カレーの匂いを嗅いだ時の感覚。


そんな感じだ。


本日の投資:36のぐ英。
本日の回収:27のぐ英。

ァタシ的法律の追加:第3条22項目。

ネコ語を喋るォヤジは……

『秒殺してヨシッ!!!!!!』






男塾での名物でぁる『義呂珍』

今、まさに・・・・・それ状態?

見た目は普通のギロチンだが…
ロープを口で咥えた状態で行われる。

富樫くん・・・・口は絶対に開けないでね。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





会員NO.0000001ゲト~♪
【2005/08/04 16:49】 URL | ハシモト #-[ 編集]

オツカレサマデス。(・o・)ノ ウィ
泥沼スイミング倶楽部……
目に飛び込んだ瞬間に、笑っちゃいまひた。
さすが!デザイナー!
でも、あれですね。
泥沼スイミング倶楽部って、「底なし」らしいですね。
入ったら、足抜けがムリらしいですね。

…でも、冒頭で笑ったのに、
本文を読んでたら、悲しくなって、涙が出てきちゃいました…。
虚しさの例え方がね……こぅ、あまりにもリアルでね……(涙)

ところで、ネコ語って、どんなかニャ~?(秒殺?)
【2005/08/04 17:32】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

【ハシモトさんぇ。】
コメントぁりがとうござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノぉ久しぶりデス♪

>会員NO.0000001ゲト~♪
ご入会ぁりがとーございますッ☆<(_ _*)>
えぇ。申し上げにくいのですが、当会員番号は……
1000からの始まりになります(笑)
1000ハマリ+1番。1000ハマり+2番・・・・┗|*´Д`|┛



【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様でぇすッ♪ (o ̄∀ ̄)コンニチワ♪

>さすが!デザイナー!
こんなショボィもので褒めないで。褒めないで。
本当はもぉ~~~~~ぅっとスゥゴィんだからぁ~♪(笑)
ってか、ァタシ・・・・・もしかして暇人っぽぃスカ?ヾ(・∀・;)

>虚しさのたとえ。
ぃや。決してァタシの経験談なんかぢゃナィっすょ!w
断じて、違いますょッ!! だって、ァタシってばホラッ!
クラスで人気者の優等生だったし♪ ね? ね?
家に帰れば、この前死んだ金魚の霊とか待ってくれてますし!
あぁ、ぁと! ダニとかサボテンとか! 待っててくれてるよ?(笑)

>ネコ語。
多分B.B.さんと一緒に居たら、そのォヤジ秒殺してましたニャ!(笑)
【2005/08/04 17:46】 URL | N79 #-[ 編集]

ちょうど鬼浜で大ハマリをしていたときに気が付いたのですが、
ポッケに泥沼スイミング倶楽部の会員証が入っておりました。
この間、泥スイの会員になるコトを正式に辞退したはずなのですが。。。
なんど捨てても、折り曲げても、燃やしてみても
ポッケの中にまた舞い戻る恐ろしい闇会員証。
どうやったら脱退できるのでしょう。真剣に悩んでおりますにゃ。
【2005/08/04 18:17】 URL | akira #szXmbp8E[ 編集]

熱いの作ってるなぁ(笑)
でも、ワタシハタイカイイタシマシタ。
快勝でしたから!

男塾名物には、他にもなんだっけ、
あの油風呂みたいな奴。
ろうそく頭に立てて、油の中に入るあれ。
なんて名前だっけ?
・・・・・・むちゃくちゃだね、江田島さん(笑)
【2005/08/04 18:35】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

>泥沼スイミング倶楽部
うまいすね。
ふつーに感心しちゃいました。
そそられてしまいます。
入会しちゃいそうに・・・

>カレーの匂いを嗅いだ時の感覚。
・・・うぅうぅぅ(泣
悲しいね切ないね。
と、書き込んでるオレはこの時何故か半笑い。
ごめんにゃさい(死
【2005/08/04 18:53】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

【akiraさんぇ。】
ぉ久しぶりデス。コメントぁりがとうござぃますヾ(´▽`*)

>なんど捨てても、折り曲げても、燃やしてみても
>ポッケの中にまた舞い戻る恐ろしい闇会員証。
怖ッ! まぢ、怖いっすょ。それ!Σ( ̄□ ̄ ||

>退会方法。
コレはいたってカンタンです♪
パチ及び、スロで3連勝以上すればイィんdすっ♪(。-∀-)ニヒ♪

お互い、一日も早く泥沼倶楽部から退会しませぅ!



【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとぅござぃます♪
そしてぇ~ッ!! 勝ちオメですぅぅううう!!!!
やっぱり、番長? それとも・・・・無茶?

ァタシ、快勝って当分言ってない気がします(´Д⊂グスン

>平八さん。
多分、それ・・・・『油風呂』っす!(´・ェ・`)
ちょっとでも動いたら蝋燭の火が油に引火して
火達磨になるって言うァレですょね?(笑)

ほんっと、無茶苦茶ですょ(笑)



【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ ヽ(*゚∀゚)ノコメントァリガトデス♪

>入会しちゃいそうに・・・
ぃや。何をぉっしゃってるのですか? ん?
惰性アシノさんは、もちろんッ!! 入会済ですょ?(爆)
もぅ既に快適な泥沼ライフをお送りかと…(。-∀-)ニヒ♪

>カレーの匂いを嗅いだ時の感覚。
コレ、本気で凹みますよねぇ?( ´△`)

>書き込んでるオレはこの時何故か半笑い。
そして、この惰性アシノさんの書き込みを見てる
ァタシも半笑いヾ(。-∀-)ノウキャキャキャ♪

>ごめんにゃさい(死
ぃえぃえ。とんでもにゃい。(爆死)
【2005/08/04 19:03】 URL | N79 #-[ 編集]

出来てしまいましたかヽ(;´Д`)ノ 。
会員番号1500~とか2000~とかじゃなくてよかった・・・・・orz。
こ・・こうなったら僕も副業をいかして何か痛い・・とても痛い会員アイテムを作ってみるか・・ドキドキ。
【2005/08/04 19:14】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

ぉ疲れ様ですッ♪ヾ(゜▽゜)ノコメントぁりがとぅござぃます♪

ヒマ人なァタクシですっ!(o ̄∀ ̄)
仕事せぇよ! って話しなんですが…(滝汗)

>何か痛い・・とても痛い会員アイテム。
痛くなくてィイっすよ! 痛くなくてっ!!ヾ(・∀・;)
ぁのぉ~、何かこぅ・・・・マイナスイオンが発生するよぅな・・・・
ハマっても癒しの効果がぁる・・・・みたぃな・・・
てぇか、持ち歩けば必ず勝てるアイテムで!( ̄ー ̄;

もぅね。最近、壷でも買っちゃう勢いで負けてるンすょw
実は、こんなん作ってる場合ぢゃナィって話しですょね(笑)
【2005/08/04 19:21】 URL | N79 #-[ 編集]

私も・・・いや私はウザくない・・・よ^^;
だって打ってるときは無言だし、アツイ演出でも微動だにしないし、タバコ上に向けて吸うし・・・
でもオヤジスロッターって出ないとしょぼーんとしていてかわいいもんですよ^^;
お前が言うな!ってか_| ̄|○。。。。。
【2005/08/04 22:27】 URL | big79 #-[ 編集]

すこし前、「会員権」を頂いたのですが、
直後からゼニガタで海苔攻撃をくらい、
非常に困っておりまして…。

え~と、かろうじて「会員証」は頂いてないので、
「会員権」をさくっと売り飛ばして
それを元手にルパン逮捕に向かいますのにゃ (^o^)ゞ
【2005/08/04 23:38】 URL | DS250 #-[ 編集]

いい感じに出来てますネ、中身知らなければ迷わず入会です。
今回は勘弁してください

隣りがジャグでそのおっさんの打ち方が、ヒョイ、ヒョイ、ピョーイって感じで右手が大きく動いてました。なんか凄く可笑しかったけど、見て見ぬ振りしていたら突然「出ないねー」と声掛けられ、「そうですねー」と答えていました。
お友達になりたくないし、台に未練も無いので2Kで他に移動です。

隣りに居てたまらないのは
1 臭いやつ
2 ずーっと貧乏揺すり
後は何とかガマンできます
【2005/08/05 00:00】 URL | バリナ #-[ 編集]


00:00:00 これはいい事、不吉
やっぱり泥沼かーー
【2005/08/05 00:03】 URL | バリナ #-[ 編集]

宗で2000オウバァのはまりを喰らった俺は永世名誉会員でお願いします。
ありえねぇ、ぐはっ。
【2005/08/05 00:14】 URL | ハシモト #-[ 編集]

もうここまで進んでいたとは・・・
今日から貴方も素敵な泥沼ライフ♪って・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
これって結構キツくないですかぃ??
連敗したくないよ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
でも入会してしまってますから(^^;
はい、身分証明書。
【2005/08/05 01:59】 URL | oka #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(@`▽´@)/ ハイッ 入会しま~す(='m')
こ、こんなすばらしいクラブを作るなんてさすが~v(。-_-。)v
先日も・・・番長・・・503pゲト→2ぐ英で海苔(ノ_-;) 100pで・・・赤ビッグo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! ベット→特訓→海苔コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3→60p海苔ヾ(´ー`)ノ →ベット特訓→スルー後70pで海苔(||゜Д゜)→130p・・・当然スルーアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
どうですか? その後・・・スロ海にて460pゲト・・・また罠かな~→980pにてハイパーヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。→50p華麗にスルーエイヤッ↑(/>_<)/
どうですか?入会資格はありますかいの~(^_^?)
【2005/08/05 08:23】 URL | yagi10 #-[ 編集]

【big79さんぇ。】
ぉはよぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノオツカレサマデス。

>私も・・・いや私はウザくない・・・よ^^;
ンもぉ。分かってますょぉ~。
ってか、big79さんは全然ォヤジぢゃナィぢゃナィですか。

>だって打ってるときは無言だし…。
ァタシはたまに「はぃッ!?まぢで?」とか言ってるのは
ココだけの秘密です(笑)

>アツイ演出でも微動だにしないし。
平静を装っている人ほど、脳内ではめちゃめちゃ期待
してたりするんですょね?(笑)
・・・・・・まさしく、ァタシです!(>▽<;;

>出ないとしょぼーんとしていてかわいいもんですよ
台をドツぃたりは若者が多いですよねヽ(`Д´)ノ



【DS250さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントァリガトデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>会員証。
ぃやぃや。DS250さんは、7月快勝されてるぢゃナィ
ですかぁ~♪ 会員証まだまだ送りませんよぉ♪

しっかし、海苔攻撃・・・・とはΣΣ(゚Д゚;)
正式な泥沼会員になる可能性大な兆候ッ!?

8月も引き続き「勝ち越し」で終えてクダサイネ☆
ルパン逮捕の健闘を祈ってるでござるッ!!(゚ロ゚)ゞ




【バリナさんぇ。】
コメントぁりがとデス☆ ヽ(*゚∀゚)ノオツカレサマデス。

にょぉおぉぉぉぉぉおおおおおッ!!Σヾ(・ω・´;)
00:00:00とはッ!! 初めて見ましたょッ!!
すげぇ! もしかして、狙わずにこの結果?
いやぁ。今日は快勝間違いなしっすね?( ´∀`)

>オヤジ。
突然話しかけられるのは、イィのですが…
延々と色んな話しを始めるォヤジ・・・勘弁です。
ホールの経営状況から、スタッフの誰と誰が夫婦だとか
・・・・・・参ります_| ̄|○

>貧乏ゆすり。
コレ、許せませんょねッ!! まぢ、イラィラします。




【ハシモトさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントァリガトデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>2000おぅばー。
キャァーーーーーーーーーーッ!!!!!!
怖いゎ。怖いゎ。怖すぎるわッ。
考えたダケでも鳥肌が立ってきちゃいますわっ。

ダメですょ。ダメですょ。永世名誉会員なんて!
一日も早い脱出をぉぉぉおお・・・。

8月は、まだ始まったばかりデス。
ぉ互い、がんばりましょぅ♪(@・´д・)(・д`・@) ネー




【okaさんぇ。】
コメントぁりがとデス☆ ヽ(*゚∀゚)ノオツカレサマデス。

ぁら♪ 会員さんのokaさんですね。
最近は、どぅですか?(゚Д゚)ニャ
素敵な泥沼ライフを送ってらっしゃいますか?w

>はい、身分証明書。
はい。確かに受け取りました♪
okaさんの身分証明書を持って自動契約機とかに走ったり
しませんので、ご安心を・・・・(。-∀-)ニヒ♪

↑怖ッ!!!!!! 泥沼エゲツナッ!!ヾ(・∀・;)




【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとデス☆ ヽ(*゚∀゚)ノオツカレサマデス。

入部希望の方ですねッ♪( ̄ー ̄; ニヤ♪

見事なまでの海苔攻撃ですね・・・・。
読んでると泣けてきますょ(´Д⊂グスン

しっかし、yagi10さんって何気に引きはイィですょね?
海苔攻撃で、泣かされているよぅデスが・・・(汗)

3連敗以上しなければ、大丈夫デスょ♪
だから、まだまだ大丈夫っすッ!!(o ̄∀ ̄)ノ"
【2005/08/05 11:17】 URL | N79 #-[ 編集]

普通に感心してもーたー。
私も会員になれる?
なれないよね?残念だぁ。
でも泥沼で泳いでばかりいると
慣れて来てそのうち普通に泳げるようになってくるみたいで
昨日勝っちゃった!てへ。
収支はまだ水面下だけど。
お、泳げたー!!
で、おやじはどんなネコ語を?
「メダルが下皿に入りきらないにゃぁ~とか?」
【2005/08/05 11:33】 URL | ちり #-[ 編集]

どもども^^

素敵な会員証ができて、入会したい
気持ち満点なんですが・・・


おいら、すでに他の倶楽部に入ってまして・・・


『底なし沼ダイビング倶楽部』
っていう所なんですが、ご存知ですか?(TOT)

ええ、潜りっぱなし。息継ぎナシ。
有効期限は「死ぬまで有効」ww

もうスロやめようかにゃぁww
【2005/08/05 12:43】 URL | あり #J9KrKsHg[ 編集]

お疲れ様です。
7月に快進撃を続けていたのに、8月に入り沼に足を入れてしまいました・・・。家に帰ったら会員証が届いていそぅです・・・。昨日も引く物引く物「海苔・海苔・海苔!!」。これも入会の特典なのでしょうか・・・?(´Д`)
【2005/08/05 13:13】 URL | M117 #-[ 編集]

お疲れ様です~。

遂に念願の『泥沼スイミング倶楽部』の会員証が完成しましたね。
いや~、入会して良かったな。
退会条件(3連勝以上)は俺には満たせそうにないので、永久会員ということでよろしく!!
【2005/08/05 16:25】 URL | 水前寺龍輝 #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
コメントぁりがとうございます♪(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>私も会員になれる?なれないよね?残念だぁ。
ですよねぇ。ァタシも会員になっちゃったンですけどぉ
昨日、勝っちゃいましてね。脱会する日もそぅ、遠く
なぃよぅな気がするンですょぉ~。いやぁ残念だぁ。

って、昨日ちりサンも勝たれてますょね♪ヽ(*゚∀゚)ノ
ァタシ達、やっぱりシンクロしてる気がするっ!!

・・・・・泥沼倶楽部で?(笑)

>ネコ語。
「入らないニャ♪」と言われた時には、ホントに殴り
かけてしまぅトコロでした。まぁ。ォヤジの独り言
だったんで…何とも言えなぃンですけどね(汗)




【ありさんぇ。】
ぉ久しぶりデス☆ヽ(*゚∀゚)ノオツカレサマデス。

>『底なし沼ダイビング倶楽部』
な、な、なんですとぉ~~~ッ!!Σ( ̄□ ̄ ||
そこはダミですょ! ダミですょッ!!
変な黄色カードとか売りつけられちゃいますょ!

は、は、早くコッチの倶楽部にぃぃぃぃ・・・w

>もうスロやめようかにゃぁww
ダメだにゃんッ♪d(・ω・*)

↑自分で言っててキモイ・・・・・○| ̄|_ 




【M117さんぇ。】
こんにちわぁデス☆ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様デス。

>8月に入り沼に足を入れてしまいました・・・。
だ、だ、大丈夫ですょ。まだ足だけならッ!!
ちょっと頑張れば、ホラ! ポロっと!(笑)

って・・・・会員証届き済みでしたか…○| ̄|_

>入会特典。
あぁ! 書くのを忘れてぃたのですが…
会員の方には「もれなく海苔」を差し上げてます♪
ぁれ? お気に召しませんでしたか?(爆)

ぉ互い道のりは長そうですが、一日も早い脱会を…w




【水前寺龍輝さんぇ。】
コメントぁりがとうございます♪(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>いや~、入会して良かったな。
でっしょぉ~?o(>▽<)o
入会特典満載ですょぉ~~~~ッ♪
「海苔」とか「単発」とか「ハマリ」とかッ!!

・・・・・笑えないし。○| ̄|_ 

>3連勝以上。
ですよねぇ。ァタシも永久会員っぽいですょ。
そもそも、3連勝以上できてたら泥沼会に入ってナィ
っちゅう話しですよねーーーー? ねー?(笑)

ぃや。頑張りましょ? ね? ォ互いッ!!
【2005/08/05 18:51】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.