ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
思わず絶叫!




ガンバスターだッ!!

日本の大人もまだまだ捨てたモンぢゃナィね。

【ランキングへのポッチ♪】




・・・・・どこからか

・・・ぶくぶくぶく と

・・・・・・・泡のよぅに

・・・・銭が沸いてきますよぅに。


つー訳で。


流行の最先端は稼動ょりも、カブトムシ

もちろん実家

だってスゴィんだょ。

カブトムシだょ?

クワガタだってきっとぃるよ。

野生だょ。野生のカブトムシなんだょ。

『リアルムシキング』だょ。


そんな訳で、実際にカブトムシと戯れていたかった
などとの、後悔日記を今更 語らなくともヨカロゥ。

と、見せかけて書くケドなっ。

オープンから1ヶ月のホールが1ヶ月記念祭と言う
如何にも嘘らしいイベントを開催している。
しかも、5日間も。

つー訳で、とりぁえず顔を出してみるも…。
5日間限定の回収日か? ってなカンジ。

ンな訳で、パチへと逃げるァタクシ。
そこで、見つけたのが以前B.B.さんが撃ってぃた
「井出洋介の華麗なる~」とか言う台。

井出洋介の風貌を知らぬァタクシ。
ちょっと気になるぢゃねぇか・・・・。

しかもB.B.さんが言ってたんだ。
当たりを引くと、洋介の顔が見れるンだってぇ。

だ・か・ら・撃・っ・た・ン・だ。

B.B.さんが、言ってたから!

ぃや。誤解しなぃで。そこ。ね?
別に責任転嫁しよぅとしてる訳ぢゃナィょ。ぅん。
違うからね? 違うからね? ね? ね? ね?

ンで、撃った訳さ。とりぁえず500円分程ね。

でね。い~~~~っつも思ってたンだけどさぁ。
最近の台を撃つ度にい~~~~~っつもッ!!

保留玉を示すランプつーの?
4個点灯するヤツぁるぢゃなぃ?

そぅ! ぁれ! 保留玉のランプ!

ドコにぁるか分かんなくねぇ?

イライラすんだょ。探すのにッ!!

チャッカーの上に赤いランプを4個点灯させときゃ
えぇダケの話しぢゃねぇかッ!!

結局、井出洋介の台なんて1000円分撃ってもサ
ドコに保留玉ランプがぁるのか分からずじまいサ。

チャッカーに玉が入るたんびに、

・・ィチ

・・・・・ニィ

サン・・・・

・・シィ

・・・・・・止めッ!!

ってやってる自分が情けナィわッ。

あぁ。そぅそぅ。ンで、噂の井出からの問題さ。

「何を切ればイィでしょう?」つーヤツ。

答えは「サンピン」だったんだ。

でもな。でもな。この状況にぉいてだな
流れた牌も見えない状況でだな・・・・
「サンピン」を切ったら・・・・・

「ブー。相手に振込みました」

とか言われそうな雰囲気なんだょ!
むやみに切ってィイのかょッ!!

などと、無駄なコトを考えるトコロではナィらしく
素直に「サンピン」を選んでポチ♪ っと。

が! 選択されねぇンだ!!

二者択一方式の問題なのに……
「サンピン」ではなく「リャンマン」が選択されたまま。

はっ? なんで? なんで? なんで?
で、ボタンを連打ですよ。当たり前に連打ですょ。

ポチ。

・・・・・ポチ。

・・ポチ。

・・・・・・・・ポチ。

・・・・「残念。ハズレです」

あぁンッ!?!?!?

と、思ったらばボタン間違えてた。

ぁっはははは。

   ぁはははは。

紛らわしいンだょッ!!

2個もボタンを付けやがってッ!!

で、イライラして退散した。


ンで、真後ろにぁる、レレレに座った訳だ。

とりぁえず、500円分。
よく鳴くものの、肝心の玉が羽ン中に入らねぇ。

玉ちゃんならば「がんばれ!がんばれ!」と
声援をもらえぬトコロだ。

で、残りの500円分を撃ち始め
上皿の玉が無くなりかけた・・・その時!

チン! ジャラジャラジャラジャ・・・・

・・ジャラジャラジャラジャ・・・・

ジャラジャラジャラジャ・・・・

ジャラジャラジャラジャ・・・・

ジャラジャラジャラジャ・・・・

ジャラジャラジャラジャ・・・・

ジャラジャラジャラジャ・・・・

はぃ? はぃ? ハィィィィィィッ!?

で、上皿いっぱい。

もち、下皿もいっぱい。

しまいにゃ、箱の半分まで玉が…。


・・・・・冷静になって考える。


・・・・回転数を見てみる。


・・・・・・・43回転だ。


・・・・Vに入った記憶ナシ。


・・・・・・・なんで?


ぃや。普通に嬉しいケドさ。

何もしてねぇのに、玉が増えたし。

多分、前者の当たり分が詰まってたンだょ。

でもさ・・・。コレ ってさ・・・・。


ゴト師っぽくねぇッ!?


ぃやだょ。

    嫌だょ。

  イヤだょ。

   激しく勘弁だょ。

翌日、このホールに行ったらサ。
「おい!小池!」のポスターの隣にァタシの写真が
貼られてるのとか、嫌だょ。絶対イヤだょ。

だもんで、正直者のァタシは店員さんを呼ぶ。

「ぁのぉ。玉がいき・・・な・・・」

「あぁ。イィですよ」

「え? もらっちゃってイィのん?」

「どうぞぉ~」

だと。

正直者は救われるべさ。

そんな訳で、2Rと15Rと2Rと・・・・・

で、負けた♪ えへへへへ。










誰もが知っている、早く人間になりたい指三本人種。
もちろん、ァタシはリアルタイム世代ではナィ。

そぅ。最近、甥っ子が「妖怪人間ベム」に夢中だ。

・・・・・ぁのグロィアニメを?
・・・・・4歳の餓鬼が見るのか?
・・・・・ラストなんて救いよぅがねぇぞ?
・・・・・我が甥っ子ながら、怖えぇぞ。

と、思ったらば歌のみに夢中らしぃ。
ァタシん家に来る度に・・・・

♪俺たちゃ妖怪人間なのさっ

を延々と歌い続ける。このメロのみをッ!!

お陰で頭から離れぬ。

風呂場で一人・・・・・

♪俺たちゃ よ~か~い にんっげん~なのさッ

とァタシが歌ってぃるのは、ココだけの秘密だ。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





いっちばぁ~ん!
だったりスル?
あ、でもぉ、書いてるうちに、抜かされちゃったっりなんかしちゃったりしてぇ~。

ホゥキおやじで、棚ボタ。
い~のでつょ。もらっときましょう。
普段の行いが良かったんですょ、きっと。

・・・・密かに「人間になりたぃっ」と願って止まない、くろうさぎでしたン☆
【2005/08/03 19:04】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

オツカレサマンサ( ̄^ ̄)/
♪涙なぁど見せない強気なあなたをぉ~
そんなに悲しませたヒトは誰なのぉ♪
おまいだっ!>>>井出洋介!
ぁたしを禁パチに追い込んだ張本人です。
ぁんの、おやじー。
「正解!よくできました!」
って言うから、てっきり当たるのかと思いきや……。くしょー。
保留ランプはね、液晶の左上に出ます。マンテン棒とか言うんですか。

ところで、何もしなくても玉が増えるそのステキなホール、東京にも支店がありませんかね (´・_・`)
【2005/08/03 19:05】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

【くろうさぎサンぇ。】
コメントぁりがとうございます♪ヽ(*゚∀゚)ノオツカレサマデス。

一番乗りをGETしてくれた、くろうさぎサンには
素敵な商品が用意されてぃまぁ~すッ♪
ジャ~ン! 負けウィ・・・・・嘘です。すみませんw

>ホゥキおやじで、棚ボタ。
ですよねぇ。やっぱ日頃の行いですよねぇ?(。-∀-)ニヒ♪

しかし、吉宗なんかを撃ってる時に日頃の行い分を
消化して欲しい気がしなくもなくもナィ訳で…(笑)

>人間になりたい。
同じく、人間になりたいデス(笑)
普通でいぃンです。普通でっ・・・・・。
人並に、勝てるダケでイィんですが……ヾ(´▽`*)



【B.B.さんぇ。】
オツカレさまんさ。の鼻で、魔法をかけて…諭吉を…(笑)

>井出洋介。
コィツっすか? コィツっすか? コィツがB.B.さんを
苦しませたンっすか? いっちょ敵でもァタシがッ!!

と、言いたいトコロですが、結局当たらなかったンでぇ
ヤツの風貌を見るコトが出来ませんでしたぁ( ´△`)

>「正解!よくできました!」
えっ? 正解したからって、何もならなぃンですか?
えぇぇぇぇぇええッ!? マヂで?ΣΣ(゚Д゚;)

保留玉ランプ・・・・しかと見ておきます(笑)
ってか、初めて撃つ台ってドコにぁるか分かりませんょね?w
ぁ、ぁ、ァタシだけぇええええッ!?ヾ(・∀・;)

>素敵なホール。
あ。ココね。全国チェーンですょ! ぜんこく!
だから、多分ぁります。ぁります。大都会の東京には!
えぇっと・・・・・ガ○アですょ! ○イ○!w
【2005/08/03 19:24】 URL | N79 #-[ 編集]

あ、あれは「ムテキング」か。
ちなみにこのアニメ、タツノコプロの
名作ですわよ♪

>保留玉のランプ!
そうそう!私もわからないことよくあるぅ!
隣の人にどこにあるのか
聞いたことがあります・・・・
そっかぁ私だけじゃなかったんだぁー。

>井出洋介
ええー!雀鬼のN79さんが知らないなんてぇ・・・
昔「DAISUKI」によく出てましたヨ。

>ポスターの隣にァタシの写真が
「おい!N79!」(笑)
やめてぇー、笑い死ぬぅーッ。 
でも正直に言って、写真貼られないですんでヨカッタですね・・・・
しかし、なぜに玉が出てきたんでしょ?
【2005/08/03 19:36】 URL | ピノコ #-[ 編集]

ガンバ・・・・。
ガンバスタァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!
ハァハァ・・も・・・もちつけ俺orz。
今の若者で「トップを狙え」なんて知らない人多いよ・・・流石スロアニオタ姫様。
いや~しかし姫がゴ◎師だったなんて・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル。
なんて思ったら違ったみたいでヽ(´ー`)ノ。
最近ここでもレレレネタがみれて楽しいわけですが、ほうきは超イレギュラールートと思っていれば、おっさんの箒捌きのショボさに激怒しなくて済むそうですヽ(´ー`)ノ。

てことでパロットなら勝てるはず(・∀・)ニヤニヤ。
【2005/08/03 19:54】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノ゙コンニチワ♪

>ムテキング。
名前程度の知識しかぁりませんが…(汗)
敵が・・・タコ・・・タコ・・・・なんとかですよね?(笑)
ァタシん時は「ゼンダマン」でしたょ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>保留玉。
ヨカッタ♪ ァタシだけぢゃなかったんですねヾ(´▽`*)
てぇか、最近のって隠してるンですか?(笑)

>井出洋介。
知らない。知らない。全然、知らないッス。
DAISUKIって、中山ヒデとか松本明子が出てたヤツですか?

>「おい!N79!」
イヤだぁ~ッ!! 嫌だぁ~~~ッ!!ヾ(´囗`*)ノ
てぇか、玉は前者の当たり時の玉が詰まってたみたぃです。
羽モノでよくぁる・・・・単なる詰まりです(笑)



【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノ゙コンニチワ♪

>ガンバスター。
やっぱり、食いついてくれましたか♪(o ̄∀ ̄)
熱いですよね? 熱いですよね?
ァタシも、コレ発見して興奮してましたからぁ♪

>今の若者で…
若者・・・・若者・・・・若者・・・・・ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ

>ホウキはイレギュラー。
だってぇ。玉がぁの・・・右に流れてぃくって表現で伝わりますかね?
右に行かないンですもん・・・ぶぅぶぅo┤*´Д`*├o
てぇか、レレレって羽モノん中でも難しいですょね? ね?w

>パロット。
今のところ、パロットを導入してぃる店は1件のみ。
なかなか行かない店なんですが…今度、やってみるッス♪
【2005/08/03 20:07】 URL | N79 #-[ 編集]

ガ・ガ。ガ・ンバスター・・・!!!
OVAでマニアックな・・・(笑)明日は出撃 さんなみに興奮しておりますです。もうね・・・リアル世代ですから(爆)(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

玉がつまっててジャララと…何食わぬ顔で私ならもらっておきます。だってつまらせたのわからないで捨てていった前任者が悪い(笑)

最後にムテキングにもものすごい喰いついたMIYABIでしたぁ~。
ココにくると私の幼きころの思い出が鮮明によみがえるわ(爆)
【2005/08/03 21:10】 URL | MIYABI #-[ 編集]

>「おい!小池!」

超ツボ!!(笑)

井出洋介の~面白そうですね。
…てぇか、B.B.さんのコメントみると、超嫌な感じを受けるんですけど…。

まぁ、見つけたら打とっと!
【2005/08/03 21:49】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

>ガンバスター
かっちょい~(? 昔、なんかで見ました。
主人公?の女の子が体操着でロボットに乗るやつっしょ?w
違ったっけ?

>カブトムシ
リアルムシキングてwwwハライテ
子供の頃好きでしたが、数年前にカブトムシをひっくり返してマジマジと見ると、
けっこうキモかったです。それだけです。

>井出洋介
割れポンの解説者?
何故か顔が思い出せない。
オレも撃っちゃうかな。

>ゴト師
遂にゴト師になりましたかw
ニュースとかでたま~にやってる、ゴト師連行の瞬間みたいにならなくて良かったですね。
【2005/08/03 23:12】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

ガンバスターとはかなり
マニアックなものをご存知ですやん!
あれは、ワタシが中学生の頃に..
(遠くを眺める(゜-゜))
エースを狙う感じで
トップを狙っていたんでしたっけねぇ~
うん、好きでしたわ!!
【2005/08/04 00:45】 URL | ガンマン #-[ 編集]

~~なるパチンコをつくったのは?
>「正解!よくできました!」ではずれ?
そんなの聞いたこと無いぞ!!(#`Д´)ノ

でも、興味あるな!^^その井出洋介~
でも、~←これってなに?
【2005/08/04 00:59】 URL | big79 #-[ 編集]

>ドコにぁるか分かんなくねぇ?
スルーの保留と間違えそうな所に、大体はついてる。
北斗も場所分かりにくかったかな?

>おい!小池!
めちゃウケたw
ヤツは、いつになったらお縄になるんでしょうかね?
【2005/08/04 01:02】 URL | かちゃ #-[ 編集]

井出サンはいぢわるなんです。
何年も鍛えているワタシの目押しをもってしても
狙いの牌を切れんとです。

タイミングを見計らって慎重にボタンをポチってもダメなんです。

ありゃぁ「出来レース」としか思えん!!
どうなってんぢゃ、洋介!!

・・・って違ったらスミマセン。
【2005/08/04 01:33】 URL | M #-[ 編集]

闇に隠れて生きる~♪
さすが羽ッターですね。
あたりを引かずして玉を出してしまうなんて(笑)
羽物ってあまり出ないらしいですね。
パチンコのこと無知なんで(;´Д`A ```
1回チャレンジしてあわよくば羽ッターの仲間入りしようかと思う今日この頃です。。
【2005/08/04 02:57】 URL | oka #-[ 編集]

立ちションベン

すいませんでした・・・

ガンバスターってそんな有名なの!?
未成年の私は知らなくていいんですよね?
【2005/08/04 04:58】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ (。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

>ガンバスター。
やっぱりMIYABIさんも食いついてくれましたか♪
ガンバスターはマニアックぢゃナィょッ!!
僕らの憧れのヒーローだょッ!!(笑)

>玉詰まり。
ァタシも第三者ならば、そのまま撃てば?とか思って
しまってると思うのですが、実際経験してみたらば!
「ァタシ、試されてる?」とか、ァホォな妄想が脳内で
展開し始めます(笑) 怖くなりましたので、一応報告w

>ムテキング。
タツノコプロのシリーズ、ゴールデンに再放送しても
月9よりも視聴率はイィと思うのですが(´・ェ・`)



【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>おい!小池!
めちゃめちゃスゲェ数のポスターを全国のホールに
貼ったと言うのをニュースで見ましたが…。
やはりホールに行く人間は、誰でも知ってぃる模様(笑)

>井出洋介。
当たらなかったし、正直・・・・ぁんまり(汗)
保留ランプも見つけれませんでしたし……。

ホールでヤツを見かけたら、B.B.さんの敵と、ァタシの
敵を取って来てくださぁ~いッ!!ヾ(´囗`*)ノ
【2005/08/04 11:33】 URL | N79 #-[ 編集]

【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ (。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

>ガンバスター。
ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ体操着って(笑)
トップを狙えの基本は「努力」と「根性」ですw

>カブトムシ。
背中(?)が堅い生物は大丈夫なァタシ。
ひっくり返してマヂマヂと凝視したコトはナィですが
昆虫の足部分って、エグィっすよね?w

>井出洋介。
ァタシ、この人ちっとも知らないンですょぉ~。
顔なんて、見たコトもナィですし…o┤*´Д`*├o
当たったら、正体が分かるらすぃっすよぉ~♪

>ゴト師。
・・・・・・前科モノにはまだ、なりたくナィっすw
てぇか、ニュースなんかで報道された日にゃぁ~
洒落になりませんって(笑)




【ガンマンさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>ガンバスター。
おぉッ!! ここにも、ガンバスターふぁんサンがッ!!
ガンマンさんも見ておられたのですねぇ♪ヾ(゜▽゜)ノ

ァタシも、ビデオで見たのが中学生くらぃだったかと…。

てぇかRX-7の開発が日産とワーゲンと言う設定に
腹を立ててぃたでござぃます!(笑)
【2005/08/04 12:03】 URL | N79 #-[ 編集]

【big79ノさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ (。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

>正解!よくできました!
えぇッ!? 当たるの? 当たっちゃうのですか?
B.B.さん、ハズレたって・・・ヾ(・∀・;)

ま。ァタシは大当たり云々より以前に……
問題の答えをハズレたンですケドね(笑)

>~←これってなに?
井出洋介の華麗なる・・・・なんたらかんたら。
って続きがぁるんですょ。正式名称は。
分からないので・・・「~」で省略しました。
分かりにくくてすみません<(_ _*)>




【かちゃさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>保留ランプ。
スルーのランプとよく間違えてるァタシです(笑)
台をくまなく探してるつもりなんですけどねぇ。
てぇか、紛らわしいですょね? 最近ね?
何で、コソコソ隠す必要がぁるんですかねぇ?(爆)

>北斗の拳。
えっ。コレも見つけにくいンですか?ヾ(・∀・;)
えぇっと、どの辺に付いてぃるのでしょうか…w

>おい!小池!
やっぱり、みんなギャンブラーだぁ~♪o(>▽<)o
皆さんが、ご存知のコトに少々驚きが…(爆)

何でも、北海道ぁたりで目撃情報が相次いでるみたぃ
ですよ? 歯医者で前歯を入れようとしたトコでw
……ぉ縄になる日も近いかと…ヾ(´▽`*)
【2005/08/04 12:16】 URL | N79 #-[ 編集]

【Mさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ (。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

Mさんもボタンを間違えた一人ィィイイ?
もしかして、仲間? 仲間? 仲間ですか?ヽ(*゚∀゚)ノ

♪一人ぢゃナィってぇ~ 素敵なコトねぇ~

って・・・・・もしかして、違うッ!?(爆)



【okaさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス♪ヽ(*゚∀゚)ノ

でしょ? でしょ? これぞ羽モノ界のキング・オブ・
キングでしょーっ!?(≧∇≦)

と、言いつつ・・・・・負けてますが…(笑)

okaさんは、パチンコの方はやらないンですねぇ?
一緒に羽ッターの仲間になりましょうょ♪ヾ(´▽`*)

・・・・・んねッ!?(笑)
【2005/08/04 12:24】 URL | N79 #-[ 編集]

【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ (。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

>闇に隠れて・・・
だ、だ、だ、ダメですょッ!!ΣΣ(゚Д゚;)

>ガンバスターってそんな有名なの!?
またまたぁ~。そんな知らないフリしちゃってぇ。
セクコマさんったら、芸が細かいンですからぁ~♪
バレバレですょ♪ ば・れ・ば・れ・ッ♪d(・ω・*)ネッ

って・・・・・え? マヂで?ヾ(・∀・;)
【2005/08/04 12:29】 URL | N79 #-[ 編集]

昨晩勝負に負けてションボリ帰宅し
コメントを書いてたら
コメント画面が吹っ飛び
そのままでした。
あのコメントはどこに消えたでしょう?
後で出てきたり?
パチ玉出てきたらうれしーなー。
8月お互い厳しい展開ですが
がむばりませう。
【2005/08/04 13:06】 URL | ちり #-[ 編集]

ぉ疲れ様です☆ ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>コメント。
まった、消えたとですか・・・・。すみません。
FC2には、ァタシから強く物申してぉきますッ!ヽ(`Д´)ノ
今のトコロ、ちりサンの貴重な消えたコメは・・・
ネット界の肥やしになってるかと思われ…
o┤*´Д`*├o

8月は、ぉ互いガンバリませう!!
今月こそは、負けらんなぃ!・・・・気持ち的に(笑)
【2005/08/04 17:50】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ここ1週間ぐらいはパチンコの北斗をしてましたけど、今日はスロットの北斗です。久々に見るスロットは液晶こんなに小さかったかな・・・パチンコの北斗に慣れると、スロットの液晶はやたら小さく見えますね。でも2kも打てばなじんでましたけど。15k投資したとこ.... ケンシロウなブログ【2005/08/04 00:43】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.