ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
北斗の拳において、一番初めにやられた雑魚キャラを
率いてぃたリーダー的存在(?)の「ジード」

頭に「Z-666」と書いてぁる。
コレが無ければ、他の雑魚と見分けが付かない。

常に読者に「Z-666」が見えるよぅに考慮した上で
彼は立ち位置を変えてぃるとしか思えぬ。

ちなみに、アニメ版のジードは・・・・・・
場面によって、体の大きさが変わると言う不思議人物。

と、言うかァニメ版のキャラの体のサイズは
場面ごとに変わる・・・・仕様なのだろぅか?

【ランキングへのポッチ♪】






昨日は残業の為、稼動はナシ。
ょって、ネタがナィ。

と言う訳で、こんな日のためのぉ助けネタ。
MIYABIさんから頂いた「スロットバトン」と
やらに答えてみるコトにした。

・・・・・が、はっきり言って
・・・・・ァタシの回答はつまらん。

マニアックな機種が並ぶ訳でもなく…
面白いエピソードがぁる訳でもなく…

・・・・・はっきり言ってつまらん。

暇な方だけぉ読み頂ければ幸いです。


1.人生一番大勝した金額及びその機種。

【大花火】

気付けば営業停止になってるホールでの出来事。
「こんなに出ていぃの?」ちゅうくらい出た。
ほぼクレ分でボーナスを引くと言う恐ろしい引き
を発揮してぃた。言うまでもなく、裏。
泣く子も黙る『530のぐ英』の換金。




2.今メインで撃ってぃる機種。

【北斗の拳】

2年以上の撃ち続けてりゃぁ、嫌でも飽きる。
「トニィ~。もぅ飽き!飽き!」って感じだ。
メイン機種が『レレレ』になる日も、そぅ遠くは
ナィでぁろう。




3.最後に勝った台のボーナスの入り方。

レレレで・・・・ぢゃなく?

あぁ。ぢゃぁ。【吉宗】かな。
高確中のダブルナビのハズレから。

ぅるさいッ!! 当然「海苔」ぢゃッ!!




4.よく撃つ、または思い入れのぁる台、5台。

【Wai×2パルサー】


ビッグパルサーでスロ指導されてぃたァタシが
初めて独りでスロデビューした機種。当時15歳。
それまで何度かスロは撃ってたものの…自分のぉ金で
しかも知り合いが誰もぃない状況で初めて実戦した機種だ。
目押しが不完全な為、カエルしか揃えられなかった。

何故にワイパル? ちゅう感じだが…
当時のァタシが行くホームに「カエル」は…
「コレ」しか無かったンだょッ!!

ちなみに初めて自力で揃えたのは「海苔」


【クランキーコンドル】


受験勉強そっちのけで、ァホのよぅに撃ってた台。
英単語を覚えるよりも、子役の取りこぼしに注意を払い
リプレイハズシに命をかけた時代。
この台に出会ってなければ……
ァタシの人生はきっと変わってぃたに違いなぃ。

間違いなく、大学受験に失敗した要因は…
クラコンにあり! と言っても過言ではなぃ筈。


【サンダーV】と、言いたいトコロだが、実は…
【DJ】だったりする。


告知音と外観だけが「サンダーV」と違うダケのコイツ。
コイツを特に打ちたかった訳ではナィのだが…
当時行ってたホームに『サンダーV』が設置されて
おらず、変わりに『DJ』が置いてぁった。ダケ。

理由は他にナィ。・・・・・ただ、それダケ。


【花 火】


誰もがハマったでぁろう、名機。
ぁえてァタシが語る程のモノでもナィ。
自分が撃ちたいが為に、当時付き合っていた彼氏さんを
スロの道へと誘い込んだのは内緒の話だ。
今では立派なホールの店長らしい。


【ラインズセブン】


「面白かったか?」と聞かれても「さぁ?」
「相性良かったか?」と聞かれても「さぁ?」
「何故撃ってたの?」と聞かれても「さぁ?」
何が面白くて毎日撃っていたのかは、未だに謎だが
ガメラより、アステカょりも打ち込んでいたのは確かだ。

今、実際に実機を前にしても、撃ちたい衝動に駆られる
かどぅかは、微妙なトコロだ…。




ってか、どーでもイィね? ね? ね?
真面目に答えたら背中が痒くなってきたょ。









北斗神拳やら、元斗皇拳ゃら泰山天狼拳やら
大乗南拳たら跳刀地背拳やら南斗紅鶴拳やら

到底、人間技とは思えぬ技という技を繰り出し
相手を倒してぃくと言う「北斗の拳」にぉいて…

「か、か、関節技ぁあああッ!?!?!」

と、突っ込む機会を与えてくれたのは…
後にも先にも、ジュウザ。彼だけだ。

ァレは「腕ひしぎ」ですよね? ね?

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





まいどん♪

いや~中々面白エピソード聞けて良かったですたい^^。
確かにあれは「腕ひしぎ」ですな。
しかし、最後の力を振り絞った割には・・・^^;;。
はぁぁ・・・連敗してまちゅ・・・。
4日で-170K・・・。立ち直れない・・・。
やることなすこと裏目裏目で恨めしい。
退けば即効大当たりされ、自分が打てば海苔単発。
鬼武者のゲーム買いたいのだが売ってない・・・。
8月は禁スロするだべ・・・。
私の屍を乗り越えて打ちまくってちょ~。
【2005/08/02 17:44】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

わしが最初にうったのスロはウインちゃんだったような大花火だったような・・・・・
あり?ジャグ君だったかな?(汗
いや、もう数年も前の話ですからね・・・
アラジンやジュウオウなどAT機が猛威をふるっていた頃に純A機をこよなく愛していた記憶しかないですな
【2005/08/02 18:12】 URL | 九里 #-[ 編集]

>ァニメ版のキャラの体のサイズ
確かにありえないサイズですよね。
ケンシロウの身長を約2mとすると、5m以上ありそうな奴もいるし。

>泣く子も黙る『530のぐ英』
大花火で530のぐ英ですか。
すごいっす。流石は師匠です。
【2005/08/02 18:34】 URL | 水前寺龍輝 #-[ 編集]

こんちゃー。
MIYABIさんのナイスなフリですね。
こうゆーのもオモシロイ。
とても同い年とは思えないラインナップ。
オオハナでデビューのオレはワイパル、クランコなぞ見たこともないです。
いい感じに年季入ってますね~(?

>【大花火】
軽く2万枚越え!?3万枚近い。
状態ガツン?
オオハナ、ハナビ、サンダーとかってハウスモノ多くて、たまにトンでもないのありましたね。
それにしてもスゴイ。
ガルフ、リズムもビックリですね。
今思えば裏モノも楽しかったですよね。
ハナビ&サンダー&オオナナ(ハウス)、キングジャック&赤光の剣&キンタイ(全国区で出回ってる裏)
打った裏はこんなもんです。
全て、轟沈しましたがw
撃ったのありますか?
そんな昔の話しも、また聞いてみたいです。
ほんとうらやましいです。
【2005/08/02 19:12】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

【ヒロシさんぇ。】
まいどぉ~ん♪o(>▽<)o

>「腕ひしぎ」
ですよね? ですよね? 腕ひしぎデスよね?w

>4日で-170K・・・。立ち直れない・・・。
にょわッ!!!!!ΣΣ(゚Д゚;)
ヒロシさん! ヒロシさん! 気を確かに!!

「禁スロ」だなんて! だなんてぇぇ。
戻って来てくださぁ~~~~いッ!!

って、ァタシも禁スロするべきかな(´Д`|||)



【九里さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデスヽ(*゚∀゚)ノ

>ウィンちゃん。
撃ちましたねぇ。ァタシも♪ 楽しかったデスよねぇ。
ウィンちゃんシリーズとは相性がイィと思ってたん
ですけど、成長したウィンちゃんは、性悪に育って
おられたよぅデスo┤*´Д`*├o

>アラジンや猛獣王。
このァタリも結構 撃ってぃましたけど…
勝てなかったンですよねぇ。この時代(´Д⊂グスン

純A機は、永遠に不滅デスッ!!ヾ(。-∀-)ノ




【水前寺龍輝さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデスヽ(*゚∀゚)ノ

>キャラサイズ。
ぁりえない。ぁりえない。マッタクモッテぁりえない。
フドウのオサーンなんて、ぁりゃ何メートル?(笑)
黒王号の足のサイズと体のサイズが明らかに違うのも
笑えるポイントの1つですょね♪d(・ω・*)

>大花火。
ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ♪
換金した際に、警備員が駐車場まで送ってくれると
言うVIP待遇でしたン♪ヾ(゜▽゜)ノ

今! 今! ってか今日!
こんだけ、出したらァタシも生き返るのになぁ~(笑)




【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデスヽ(*゚∀゚)ノ

>こうゆーのもオモシロイ。
ヨカッタです。「聞いてないし!」とか言われるのが
オチかと思ってたんで…そぅ言ってもらえると嬉しいです♪

>ワイパル、クラコン。
なぬッ!? み、み、見たこともナィですとっ!?
振り向き様にカウンターもらった気分デス_| ̄|○

>裏モノ。
多かったですねぇ。ァタシが撃ちこんだのは、ぁれ!
う~~~んっと。 ボルキャニック!!( ̄ー ̄;
赤光の剣では、大轟沈しました・・・・(滝汗)

>そんな昔の話しも、また聞いてみたいです。
昔話なんかぢゃナィですょッ!! ぜんっぜん(必死w)
ほんの10年前の話ですって。ヾ(・∀・;)
【2005/08/02 19:39】 URL | N79 #-[ 編集]

「バトン」ですな。そうか「スロバトン」
なんつーのも回ってるんですね!

>・・・・・ァタシの回答はつまらん。
いやいや十分楽しめましたッ。
歴史を感じましたよ。DJ懐かしぃ(笑)

>気付けば営業停止になってるホール
地元のホールも裏をガンガン入れてたので
数年前に店長変わって
リニューアルしちゃいましたよ。
花火はもちろん、リズムボーイとかあったなー。
でも私がそこで打ちまくってたのは
「ジェイズビクトリー」(笑)知ってますぅ?



【2005/08/02 20:12】 URL | ピノコ #-[ 編集]

北斗で回転数900位で初当たり10回もう殆どジャギステージ久々の6かぁーー 北斗虹隣の兄ちゃんにしっかり見られた、プレッシャーかけられて玉で即死、北斗単発は5回目だ、平然と打っていたが内心は悔しすぎ
100G以内で7白で5連したから許してやろう、次に又北斗だー白だから余りプレッシャーかからず5連以上でお願いします..6連上等です。
連が平均3回なのでピークで2000枚、当たりが遠のいていきだらだら1600枚で止め、
吉宗で貯玉+10K投資1650Gで将軍、天国BIGでジャキーン&2パンで2400枚苦しかった。
捨てた6かもの北斗1880Gハマってまだ打っていたBB37回変わらず
怖すぎます
【2005/08/02 20:51】 URL | バリナ #-[ 編集]

ワイパルなんて5年ぶりくらいに聞いたよ…。

…てぇか、歴史古すぎッ!!
ホントはさんじゅうろく歳なんじゃ…??

爆裂AT機がランクインしていないところを見ると、あまり良い思い出が、なか…(以下自粛)

【2005/08/02 20:54】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

なにがすごい?
そりゃ530のぐ英ですよ^^うらやましい限りです。
しかし大花火ってそこまで出ましたっけ、私はせいぜい7千枚がやっとでした^^;
クラコンの頃、私はスロ禁だったのでほとんど触っていません_| ̄|○。。。。。

それと、15から打ちはじめたというのもビックリ!

資金の出処が気になりますが・・・^^;
【2005/08/02 22:04】 URL | big79 #-[ 編集]

バトン答えてくれてありがとん♪MIYABI、うれちぃ♪ キモ…

私、ひとつも触ったこともないです…やっぱ歴史が浅いのね~ん。

それにしても裏ものとは言っても530のぐ英はすげぇ~!!帰りが怖いねぇ…
【2005/08/02 23:20】 URL | MIYABI #-[ 編集]

>泣く子も黙る『530のぐ英』の換金。
す、すげぇぇー
ちょっと鼻血が出ますた。
私より大分スロの歴史が古いのねん。
という事でこの世界では私より
おねぃさんて事で。
んで妹がMIYABIさんだな。
【2005/08/02 23:34】 URL | ちり #-[ 編集]

ワイパル、懐かしい。
あたしも一時期打ってました。
基本はニューパルでしたけど。
ワイパルの話をできる26歳女性、いませんよね?ふつぅ。

あたしが当時18歳とかで、
ワイパルって、おちぶれたホールに残ってたくらいなのに…。
やっぱ『年齢&性別詐称疑惑』ねっ?
んねっ?
【2005/08/03 02:52】 URL | DS250 #-[ 編集]

スロ歴かなり長いんですね~
ほうほう。いやぁ、面白かったです。
ラインズセブン?しらんよ!w

花火は私は打ちこんでないですが名機なのは間違いない!
そして、夏と言えば花火!昨日ちょうど大花火を打ちたくなったトコです。打ってないけど。

>「トニィ~。もぅ飽き!飽き!」
でたー!!
ケロッグコーンフロスト!(現フロスティ)
【2005/08/03 04:27】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪って、まだ3日じゃん(;´Д`A ```
(´;ェ;`)ウゥ・・・ 負けたのか~( ┰_┰) シクシク
しかも、レレレなんか打ってるし(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
ま、まあ負け続けると人間突飛な行動にでるもんですΣ(゜∇゜|||)
先日、ヤンキー560p着席(天井までぶっこんでくか~σ(^_^;)) 2ぐ英・・・かっ飛び→パト避け放題で河川敷→(=´ー`)ノ ヨロシク成功(*^0゜)v ィエーイ☆彡→128p普通にスルーコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
なにを思ったのか隣のおばさん・・・380pで捨て・・・Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
速攻ゲト(いいのかよ(;´Д`A ```)
3ぐ英でかっ飛び→またもパト避けまくりで・・・集会+当(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも、128pスルー・・(ノ_-;)ハア…
ま、まあ30分ほどで5ぐ英勝ったしよしとするかな(-_-;)ホントカ・・・オイ
【2005/08/03 10:04】 URL | yagi10 #-[ 編集]

 北斗の拳のなかで一番好きなキャラクターが雲のジュウザなのです。あまりの死に際のカッコよさに涙が止まらなっかたです。でも確かに腕ひしぎかも (^0^)/
【2005/08/03 10:18】 URL | tomo #.G6U87wI[ 編集]

【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワッ!!

>いやいや十分楽しめましたッ。
ぁりがとぅございます。そぅ言って頂けると
嬉しゅうござぃます<(_ _*)>

>DJ。
懐かしいですよねぇ?o(>▽<)o
「サンダー」の知名度ってめちゃめちゃぁるのに
「DJ」の知名度って低いですよねぇ?(笑)

>裏モノ専門店。
ァタシが爆連した大花火のホールも裏モノ専門店デシタ。
が、やっぱり潰れました。懐かしのホールの1つデス♪

>ジェイズビクトリー。
知らないデス。知らないデス。ググって筐体画像を見て
みましたが…やっぱり知らないとデス(´・ェ・`)




【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワッ!!

>北斗単発5回目。
ぃやぁ~。辛いッスね。辛いッスね。分かりますょ。
ァタシも北斗単発は8回目くらいまでは数えてたん
ですけど…最近は、もぅ分からなくなっちゃぃました(笑)

北斗の確定音+レインボーは単発の可能性がひっじょー
に高い気がするのは、ァタシだけぢゃナィと思われますw

>天国BIGでジャキーン&2パンで2400枚。
羨ましいぉ言葉がズラリと並んでて、ヨダレものです。




【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様デス☆ (≧∇≦)コメントぁりがとデス♪

>ワイパルなんて5年ぶりくらいに聞いたよ…。
う~~~ん。ァタシも5年ぶり位に発したよ…w

>…てぇか、歴史古すぎッ!!
ンなことナィっすよ! ナィっすよ!! 全然!!(汗)
年齢詐称って……そこまで古くナィっすッ!!ww
てぇか、ワイパルを撃ってた時代が、つい最近だと
錯覚するぁたり、オバサンなのでしょうか?○| ̄|_

>爆裂AT機がランクインしていない。
あい。ヾ(´▽`*) おっしゃる通りに、いい思い出は
コレっぽっちもぁりませんッ!! 何でラインズセブン
なんかを撃ってたンだろぅと考えると…多分AT機が
炸裂してからだと思うンですょね(汗) ぢゃなきゃ
ベルコのゴールデンベルなんて撃ってないっしょ?(笑)




【big79さんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワデスッ!!

>大花火。
実際、こんなに出るモノなのかどーなのかは定かぢゃ
ナィですが……出ましたッ!!(笑)

>クラコン。
禁スロ中だったンですかぁ? いやぁ。もったいない!!
一番、オイシイ時期を逃してるってコトですか?
ぃやはや、勿体ナィぉ話でござぃます(´Д⊂グスン

>15歳から。
パチンコの方は、3歳デビューですからッ!!(汗)
15歳つっても、中学を卒業する直前の15歳ですので、
すぐに16歳になりましたが。なので、バイトもしてぃま
したし、当時は今みたくジャブジャブ投資させられる
コトって無かったですもん。ねー?




【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワデスッ!!

>バトン答えてくれてありがとん♪
ぃえぃえ。丁度ネタもぁりませんデシタし(。-∀-)
有難く使わせて頂きましたっ。

>ひとつも触ったこともないです。
ぬぅわッ!!!!!Σ( ̄□ ̄ ||
テンプル直撃を食らった気分です・・・・(笑)

しかし、ァタシってばホラ。
知識ゼロの人間ですからぁ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>530のぐ英。
この頃は、大勝ちしたらスグに何かを買ってました♪
この時は、多分 車のホイールを買ったかとw
スロで勝ってスロで無くなる…つーァホなコトはして
無かったンですよねぇ・・・・( ´△`)アァ-




【ちりサンぇ。】
ぉ疲れ様デス☆ (≧∇≦)コメントぁりがとデス♪

>530のぐ英。
思えば、今の方が断然出せる確率が高いのでしょうが
今より昔の方が万枚達成を多くしてぃたよぅな気が…。
ってか、最近3万枚ォウバーなんて出来ませんって(汗)

>この世界では私よりおねぃさんて事で。
以前のコメントでビックリしたのですが…
ちりさんってァタシより年上の方だったンですね(汗)
ァタシてっきり、自分より下だと思ってたんですよぉ。

文章からでも、若さが滲み出てるなんて羨ましいッス♪
つーか、ァタシ年齢詐称疑惑まで浮上してるし(´Д⊂グスン




【DS250さんぇ。】
ぉ疲れ様デス☆ (≧∇≦)コメントぁりがとデス♪

>ワイパルの話をできる26歳女性、いませんよね?
ぃや。居ますって。普通にッ!! ほらココに!(笑)

>おちぶれたホールに残ってたくらいなのに…。
記憶は定かぢゃぁりませんが…当時のワィパルは
多分 新台だったかと思われましゅ。

ンで! 調べてみたのですが、ワィパルの導入って
1996年らしいンです。96年ってぇと、ァタシ16歳!
ってコトは、ァタシが一人立ちした機種はワイパル
ぢゃナィことが、発覚しましゅたッ!!Σ( ̄□ ̄ || 
ワイパルを死ぬ程撃っていたコトは事実なんですが…
一人立ちをした機種は違ってぃたらしぃ○| ̄|_
ァタシの記憶がぁ~。記憶がぁ~~~ッ!!

>『年齢&性別詐称疑惑』ねっ?
正真正銘の26歳ですからぁ~ッ!!ヽ(`Д´)ノ…(笑




【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワデスッ!!

>ラインズセブン?
ァタシの周りでも、この名前を言ってもみんな
知らないっていうンですょ! ァタシが20歳くらぃ
だったと思うので、そんなに古くはナィんですょ!
ね? ね? たったの6年前ですょ?(笑)

>花火。
ちりサンのトコロでコメント見ましたよぉ~?
とくダネ!の影響っしょ? っしょ? っしょ?
実はァタシもだったりするンですけど…ヾ(。-∀-)ノ

>現フロスティ
フロスティ? 名前変わったンですか?ΣΣ(゚Д゚;)
えぇッ!? ァタシの許可なくッ!?

・・・・し、し、知らなかった○| ̄|_




【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワデスッ!!

>レレレ。
今後のァタシのメイン機種になるかと思われ…(笑)
だってぇ。だってぇ。勝てねぇンですモン(´Д⊂グスン

>突飛な行動。
羽モノに逃げるのは突飛ぢゃナィっすよぉ~w
そりゃ…まぁ。確かに負け続けてはぃるのですが…w

>30分ほどで5ぐ英勝った。
にょほぉ~ッ♪o(>▽<)o
おめデトーです。オメでとーデス♪o(>▽<)o
30分で5のぐ英の勝ちは上等ですょぉ~~ッ!!
ァタシも、勝ちたい。勝ちたい。勝ちたいぃ。。。
yagi10さん、ァタシにも勝ち運気をぉぉおお!!w




【tomoさんぇ。】
ぉ疲れ様デス☆ (≧∇≦)コメントぁりがとデス♪

>雲のジュウザ。
イィッ!! tomoさんイィッす!!ヽ(*゚∀゚)ノ
雲のジュウザが一番好きなキャラだとは……w

彼も、アニメ版ではサイズがコロコロと変わる中の
一人ですょね?(。-∀-)ニヒ♪
彼は、突っ込みドコロが満載で、個人的には大好きデス☆w

死に際のカッコ良さは、何と言ってもレイ!
彼が死ぬシーンで号泣し…
何度も読み返したり、巻き戻したりで…
それ以降の話が進まないァタクシです・・・・・○| ̄|_
【2005/08/03 13:06】 URL | N79 #-[ 編集]

デビュー機って、まさか、『ダイバーズ』?
ワイパルと似た外観だったような気が…。
もしダイバーズだとすると、
まぢ年齢詐称って言われるよ?(爆)

なんつーか、年齢詐称は否定したものの、
「性別詐称」まで否定しなかったあたりがツッコミどころ。
【2005/08/03 13:37】 URL | DS250 #-[ 編集]

>2度目のコメント、ごめんね。
ぃえぃえ。ぁりがとうございます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>ダイバーズ。
ダイバーズって、ぁのダイバーズ?(汗)
浦島太郎が流れるアレ?(゚Д゚)ニャ
でも、違います。だってカエルでしたもん♪(笑)
当時はカエルのリーチ目は全て同じだと思ってましたし
カエル以外を撃つよぅな冒険はしなかったと…。
そぅ考えると、ビッグパルサーか、ニューパルのドッチかかと。

>年齢詐称。
ぃや・・・なんちゅ~か。高校1年からスロデビューって
そんなに早い方ぢゃナィかと思われるのですが…(汗)

>「性別詐称」
み、み、見逃してた・・・・・○| ̄|_
ちょ、ちょ、ちょっと悔じいぃぃいッ!!(笑)
【2005/08/03 14:01】 URL | N79 #-[ 編集]

オツカレサマでっす( ̄^ ̄)/

>間違いなく、大学受験に失敗した要因は…
>クラコンにあり! と言っても過言ではなぃ筈。
ぁと、何年か経って、
「間違いなく、婚期をのがした要因は……北斗にあり!」 
と叫んでいないことを祈るでござる。

はっ!
言い過ぎた!
ごめんなさーぃ!!ε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛

【2005/08/03 16:55】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

こんちゃ!
スロットバトン広まってきてますね~
人の見るのって楽しいデス!(*´∀`)b

自分が撃ちたいが為に、付き合っていた彼氏さんをスロの道へと誘い込むなんてスバラスィw
5機種とも打ったことなぃんですケド、「530のぐ英」が頭から離れません(゚□゚)!
打ってる時楽しくてしょうがないんだろぅなぁと、勝手に想像(妄想!?)してましたw
【2005/08/03 17:00】 URL | どんぐり #V5dssQ4I[ 編集]

お疲れ様です。
同い年だから知っている共通思い入れ台が

クランキーコンドル(上段青7テンパイ万歳)
と言うのは・・・地域が違うからなのか?

花火は・・・そのころサンダーに燃えていたので
やっていなかったりと・・・

ああ・・・こうしてみると色んな台があるなぁと
懐かしかったり驚いたりしますねぇ・・・
【2005/08/03 18:09】 URL | kou #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れさまです♪ ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>婚期をのがした要因は……北斗にあり!

・・・・笑ったら負けだ。笑ったら負けだ。
笑っちゃったら、ァタシの負けだぁ~~~ッ!!

・・・・・・た、堪え切れませんデシタ○| ̄|_

ぶぁはははっははははああぁああッ!!
ぜってぇ、言ってる! ぜってぇ言ってる!
ァタシ、数年後に言ってる自信がぁりますわぁ~。
ぁはははは。ぁははははっはははははあ。

って。。。。笑えないょぉぉ。



【どんぐりさんぇ。】
ぉ疲れさまです♪ ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>スロバトン。
ァタシのなんか聞いても面白味も何ともナィと思うのですが
そぅ言って頂けて、嬉しいデス。ぁりがとうござぃます。

>彼氏さん。
彼氏さんの影響でスロを始めたって女の子は多いみたぃ
ですねぇ? ァタシの場合、逆でしたが(笑)

>530のぐ英。
実際、撃ってるとそぅでもなかったりしますよぉ。
なんちゅ~か、体がアチコチ痛くなりますし…
もぅ帰りたい・・・・とか思ってたのも事実です(笑)




【kouさんぇ。】
ぉ疲れさまです♪ ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>クラコン。
青テンは、ァタシの一番好きなチーリ目ですね。
クラコンで他の目で入ったとしても…
2枚掛け(笑)で、青テンさせてから揃えてましたw

地域によっても、色々違うでしょうねぇ。
導入の時期も若干違うでしょうし…。

忘れてぃたのが、リトルマーメイドッ!!
そぅいえば、めっちゃ撃ってました♪(≧∇≦)

>サンダーと花火。
ドチラも甲乙つけがたい名機ですよねぇ。
ま。DJだったンですけど…ァタシの場合(爆)
【2005/08/03 18:56】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.