ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
黄金聖闘士が三位一体となって放つ技。
『アテナ・エクスクラメーション』

言うべきコトは1つ。

・・・・・最強だッ!!

【ランキングへのポッチ♪】






・・・・・何も聞かないでくれ。

・・・もぅ。

・・・・・もぅ何も・・・・。

黙って「夜明けのスキャット」でも歌わせてくれ。

♪るぅ~るぅ~るるるぅ~
 らぁ~らぁ~らららぁ~
 ぱぁ~ぱぁ~ぱぱぱぁ~
 るるるぅ~


無表情の由紀さぉりになりたい今日この頃。


去年の代休を消化すべく土曜はぉ休み。
するコトもなく、家でビデオなんか見る。

・・・・・単なる引き篭もりのヲタと化す。


問題の日曜日。
ホールに着きぉ財布の中身を確認すると…
「23のぐ英」しかナィことに愕然とする。

時刻は18時過ぎ。
先にアトムで金を下ろしてから勝負するか。
と、ホールを出ようと試みるが……

もしかしたら「24のぐ英」で当たるンぢゃねぇ?

と、無謀なコトが脳裏を過ぎったりするも
ここ最近の自分の挙動を考えると、そんな無謀な
思考は瞬時に却下される訳で…。

ジェットの限りの速さで、アトムへと向かった。

ホールに戻り、吉宗のシマでうろつくコト数分。
320Gまで回した兄ちゃんが、隣の席に移動した。

前者が隣で撃ってるって状況は好きではナィ。
が、この際、ンなコトを言ってる場合ではナィ。

多少迷ったものの320Gの吉宗に着席。

520G付近から高確に入り・・・・・・
でっかいリプレィやら、でっかい俵なんかに
心のドキドキを操られる、小せぇァタシ。









「およ!?」

と、同時にァタシが隣のぉ兄ちゃんの視線を感じた
のは言うまでもなく、視線を感じたァタシが兄ちゃんを
見返すのも、自然の道理と言うものでぁろう。

実際の時間にすると、ほんの数秒。
ぃや、0.何秒の間だったのかもしれぬが…
ぉ互いが目を逸らすタイミングを完璧に見失った。

と、と、とりぁえず微笑んどく?
つー訳で、不覚にも罠を仕掛けた張本人に向かって
引きつった笑顔で軽く会釈しながら…

「・・・・貴様の差し金か?」
と脳内で吉岡伝七郎ばりに問うてみたり…。

もちろん、その後は脳内で謝る。
コレも伝七郎の基本でぁる。
「・・・・すまぬ、失言をした」

そんなこんなで、高確終了時のG数は549G。
もちろんヤメるつもりで、他台を物色。
ウロウロしてみるも、イィ台はナィ。

ガセった吉宗に戻り、数枚のコィンを消化。
残りの16GぽっちのG数で星矢ばりの
奇跡は起こせる訳がナィわけで………。

んがッ!!

平成の星矢とはァタシのコトなのかもしれぬッ!!

って、言うかぜってぇ星矢だッ!!
星矢ぢゃナィはずがナィッ!!
ァタシが星矢ぢゃなかったら、誰が紫龍なんだ?
って話しになるぢゃねぇかッ!! な? な?

・・・・・だから、ァタシが星矢だ。

だって、噂に聞く「松解除」しちゃってるょ?

だろ? だろ? ァタシが星矢だろ?
16Gほっちで松解除。正確には11Gで松解除。

にょっほぉぉぉおおおおおッ!!!!!!!!

人生2度目の松解除ッ!!(少なッ!)

緑の姫は役立たずなんて思ってごめんょ。
緑の姫だからって、期待してなくてごめんょ。

そんなこんなで【将軍】を消化。

『将軍を消化』ってサラリと書くと…
サラリと読み進めるだろ? だろ?

そんなこんなで、182Gで【将軍】?
もちろん、追い銭してる? みたぃな?

で、普通に【将軍】を消化。

193Gクリアでレベルアップ。
なんつーか、無駄な引きを発生した気分?

嬉しい反面・・・・・なんつーの?

・・・・・・結果、負けてる? つーの?

・・・・21のぐ英。浪費? つーの?

つー訳で、CR北斗に向かうも満席。
軽く遊ぶつもりで、羽モノコーナーぇ。

仮面ライダーで500円で3R!

が、昇格で7R!

が、昇格で15R!

が、10Rでパンクッ!!

・・・・・ぁりえねぇ。ぁりえねぇ。まぢぁりえねぇ。

羽モノ界のキング・ォブ・キングとまで言われた、
このァタクシが! ぱ、ぱ、パンクって。。。

普通に、極々普通に…飲まれて終了。

続いて、レレレで500円で2R!
上皿分で昇格ならずの2R!
再び昇格ならずの2R!
追加投資500円の15R!

で・・・・・なんだかんだで1箱半。

が・・・・・なんだかんだで半箱。

で・・・・・なんだかんだで1箱。

が・・・・・なんだかんだで半箱。

閉店前20分で、残り半箱ってァンタ。
貯玉システムが出来ぬホール故、
何が何でも交換せねばならなぃのだが…。

半箱で交換するのか?

いぃかぃ?

ここは

43個交換だよ?

半箱って

2000円くらぃ?

いらねぇ! いらねぇ! そんなのいらねぇ!
今月ダケで「ぅんじゅうまん」負けてるァタシに
2000円って。。。にせんぇんって。。。
煙草の足しにもな・・・・・るな。
ぅん。なるなる。普通になる。

つーか、ぁの長蛇の列に半箱持って並ぶのは
恥かしさを通り越した、惨めさの晒しモノだ。

残り20分でこの半箱を突っ込めるモノなのか?

・・・・・普通に考えて余裕だょな?

で、残りの半箱を無くす為、続行を決意。

パチンコと言うギャンブルの趣旨を激しく
間違っているいるよぅな気がしなくもナィ。

残念ながら、今のァタシに迷ってる暇はナィのだ。
今のァタシに、面白いコトを考える余裕もナィのだ。

玉を減らす為の行為でぁるなら、右撃ちでも
すりゃぁイィんだが、ソコはきっちり狙うァタクシ。
チャッカーに玉に入るたびに、身構えるァタクシ。

長年に亘って培われてきたギャンブル魂がそぅさせるのか?

「今だ! ホウキ! 行けぇッ!!」
「違う! 今だ! ホウキ! ホウキを使え!」
「ァホかッ!! こんのレレレのオヤジめッ!!」

と、脳内でレレレの罵倒を繰り返す。
しかし、こぅ言った場面では…何かね?
日頃の行いなのかね?
日頃の行いで明暗が分かれるのかね?

中途半端に2Rをゲトる。

減らしたいのに、玉が減らぬ。

やっとこさ減りそぅか? で2R!

もぅダメだ。ヤメよぅ。ァホみたぃだ。

で、結局2600円の交換。

景品交換中、表示されるカウンターを後ろの人に
見えぬよぅに陣取り、少ない景品を受け取るァタシ。

閉店ギリギリまで撃って2600円の換金かょッ!!

しょっぼーッ!! しょっぼーッ!!
 しょっぼーッ!! しょっぼーッ!!
   しょっぼーッ!! しょっぼーッ!!

つーか、ボロ負けぢゃんッ!!

・・・・・もちろん景品はぉ持ち帰りだ。









ウンまああ~いっ!
こっこれは~っ! この味わあぁ~っ!
サッパリとしたチーズにトマトの…
ジューシー部分が絡みつく旨さだッ!!

チーズがトマトを!
トマトがチーズを引き立てるッ!
“ハーモニー”っつーんですかあ~?
“味の調和”っつーんですか~っ?
例えるならサイモンとガーファンクルのデュエット!
ウッチャンに対するナンチャン!

高森朝雄の原作に対する…
ちばてつやの“あしたのジョー”

と、昼飯を食いながら億泰ばりに発したァタシ。

・・・・・誰か、何か突っ込めょッ!!

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





いいいいいいいい、一番のりっ?
一番「海苔」?

日曜日、14人の英世や英子が、
14人の諭吉に成長して戻ってきた。
10人を自宅に連れ帰り、残りは託児所へ預けたまま
次回へ持ち越し♪

7月、結局200人程勝ちっ!
泥沼SC(スイミングクラブ)に入会せずにすみそうだ・・・。

あ、ほら、負けウィルスだとか、風邪だとか、
人にうつすと治りが早いみたいで。
ごめんっ。ごめんってばぁ~~~。
【2005/08/01 19:48】 URL | DS250 #-[ 編集]

>『将軍を消化』ってサラリと書くと…
>サラリと読み進めるだろ? だろ?
残念ながら笑いました(≧▽≦)

億泰のセリフはさすがに覚えてなかったですよね?
コミックス見ながら書きましたよね!?
その姿を想像してまた笑いました。

いや、いいんですよ?
私もコミックスでセリフを確認しながらブログ書きますんでッ!(自信マンマンw)
【2005/08/01 20:12】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

>いらねぇ! いらねぇ! そんなのいらねぇ!

ください。(´・_・`)
【2005/08/01 20:26】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

松解除、鷹狩で海苔x2は悲しすぎです、鷹狩の方が目立つだけに....経験あり
今日吉宗で天国ループ海苔x4連最後170Gで追い銭でした。
南国8連B3、R5 次B2、R3、次B1、R4銭型1Kバケ追い銭4K捨て
TotalBig6、Reg17普通逆だろ
北斗の単発病治れば、バケ病発症です。
【2005/08/01 20:30】 URL | バリナ #-[ 編集]

>残りの16GぽっちのG数

高確終了演出後32G間はゲーム数消化の放出はナイ訳で…。

>いらねぇ! いらねぇ! そんなのいらねぇ!

同じくください。(´・_・`)
【2005/08/01 20:50】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

【DS250さんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヾ(゜▽゜)ノこんにちわ♪

>いいいいいいいい、一番のりっ?
一番海苔、おめでとーござぃます♪
一番海苔をGETされたDS250さんには、プレゼントがぁります♪
『泥沼スィミングスクール』の会員権が進呈されまぁ~す♪w

>7月、結局200人程勝ちっ!
ぬわぁんっとっ!!ΣΣ(゚Д゚;)
ぉ、ぉ、ぉ、ぉ、おめ。。。ぉめ。。おめでとうデス。。。

>人にうつすと治りが早いみたいで。
なるほどぉ~♪ では、ァタシがDS250さんに
ウィルスを返せばイィって話ですね? ね? ね?
え? 違うンですかぁ~~~~ッ!?o┤*´Д`*├o

兎にも角にも7月のプラス。ぉめでとうござぃます♪
この調子で8月もがっつり稼いじゃって下さいね?d(・ω・*)




【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヾ(゜▽゜)ノこんにちわ♪

>残念ながら笑いました(≧▽≦)
えぇ~~~~。サラリと読んでもらえると思ったのにぃ!!
そこで躓いたらダメっすょ。流すコトです! 流すコト!w

>コミックス見ながら書きましたよね!?
バレてましたか・・・・・ヾ(´▽`*)
正確には・・・・・読みながら飯喰ってましたッ!!(笑)

>セリフを確認しながらブログ書きますんで!
ですよねぇ? ァソコまで覚えてませんよねぇ?
コミックス片手にブログ書き! 基本ですょね?(自信マンマンw)

あ。先日の一尺玉さんのネタばらしの拳!(笑)
13巻読んだンですけど…夢想転生してなくなぃっすか??
14巻まで、ぉ預けッスかね?ヾ(´囗`*)ノ




【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヾ(゜▽゜)ノこんにちわ♪

>いらねぇ! いらねぇ! そんなのいらねぇ!
撃ちながらB.B.さんを思い浮かべたのは内緒です。w

>ください。(´・_・`)
いやぁ~~~~~ッ!!!!! いやぁ~ッ!!
なんか、怖い目力を感じます。感じます。
激しく感じますぅぅぅぅううううッ!!




【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヾ(゜▽゜)ノこんにちわ♪

>鷹狩で海苔。
大丈夫です。大丈夫です♪
何が何でも【将軍】から狙うのが基本です(o ̄∀ ̄)
そして、ぁたかも普通だよぉ~♪ な表情で消化すれ
ば問題ナシですッ!!(ぜってぇ嘘だ!w)

>TotalBig6、Reg17
痛い! 痛い! 体中が痛い!!!!!!ヾ(´囗`*)ノ
バリナさん・・・・よく頑張りましたね? ね?

来月は、きっと海苔病は治ってますよ。ぅん。
だから、今日は一緒に泣きましょう! 泣きましょう!




【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヾ(゜▽゜)ノこんにちわ♪

>16Gぽっち。
ぃつもは「残りで松解除でもしちゃう?」と思うものの
「しねぇ!する訳ねぇ!」なんて思ってました。

が。。。何が起こる分かんねぇっすw(o ̄∀ ̄)

まぁ。正確に言うと…その後、パチに逃げる予定でしたので
残ったコィンを消化したかったダケなんですが…(笑)

>同じくください。(´・_・`)
か、か、か、勝ってるぢゃナィっすかぁあッ!!ヾ(・∀・;)
ぃや。。。でも、勝ってる時の2のぐ英。は大きいっすねw
7月、勝ちぉめデス☆
【2005/08/01 21:02】 URL | N79 #-[ 編集]

いやーーやっぱいい!!
何箇所も噴き出しポイントがあったよ。

キングオブハネものは私も言われた事があるので
今度勝負しましょ!

いけーホウキ!そこだ殴れ!!
って、ほんとあのレレレのおやじはホウキの使い方がヘタクソですよね。
【2005/08/01 21:07】 URL | ヒデ #-[ 編集]

うぅ、負けウイルスにすっかり感染しちゃいましたw
先日、6時間半で107乃愚痴が溶けた。
22人の乃愚痴が生還・・・
今更ながら、南国育ちがオモロイんすよー。
N79さんは撃たないんですか?
ぴゅい中毒間違いなしですよw

>松解除
せっかくの天国確定がぁ。
切な過ぎです。
泣くしかないす。
泣いてすっきりしましょう、お互いに(;ω;)
【2005/08/01 21:18】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

【ヒデさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヾ(゜▽゜)ノこんにちわ♪

>何箇所も噴き出しポイントがあったよ。
ぁりがとーござぃます。嬉しいぉ言葉をサラリと言ってくれるぁたり
伊達に、女子高生とデートされてぃませんね?(笑)

>キングオブハネもの。
ぬぬぬぬぬぅッ!! ヒデさんもキングでしたかッ!?
負けませんょ? ァタクシッ!! ぃつでも勝負だぁ♪o(>▽<)o

>いけーホウキ!そこだ殴れ!!
下手! ほんっと下手! タイミングと言う言葉を
知らねぇンすかね? ぁのオヤジはッ!!(笑)




【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆o(>▽<)o

>6時間半で107乃愚痴
107? 107? 107の愚痴?!
きょえぇぇぇぇぇぇっぇぇぇええッ!!!!ΣΣ(゚Д゚;)

>溶けた。
ほら。最近、暑いですし。ね? ね? だからですょ。
だから溶けちゃったンですょ。(゚ロ゚)

>南国育ち。
それをァタシに聞くかね? 聞くかね?(笑)
・・・・ァタシは・・・・ァタシは・・・・・・
『蛾が嫌いなんデスよぉぉぉおおおッ!!』ヾ(´囗`*)ノ

>泣いてすっきりしましょう、お互いに(;ω;)
えぇ。えぇ。泣きましょう。泣きましょう。
今日はとことん泣いて泣いて…

・・・・・工藤静みたぃだ…_| ̄|○
【2005/08/01 21:26】 URL | N79 #-[ 編集]

フフフ・・・すでに我が術中にはまってますね。
そうやってどこで出るか探してるとドキドキしますよね?
これで漫画の楽しさが倍に!(笑)
決して自分のミスを正当化しているわけではありません!w

>冒頭ネタ
統計によりますと聖闘士星矢ネタが
全体の約4割を占めています(嘘)
N79さんが星矢大好きなのかそれとも
ただ単にツッコミ所が多いだけなのか・・・
考えると夜も眠れませんw

ちなみに最近ブログ倦怠期のため更新をお休みしてます。
いつでも休めるのが自営業(?)の強み(笑)
【2005/08/01 22:51】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

ほうき・・・ホウキ・・・ほうきの使い方もわからんのかヴォケが!!っと言いたいですよね。レレレのおさん・・・

星矢ネタ、ツボに利いて腹筋つらいです(笑)いまさらながらアニメ・漫画を再度見直そうと思っております。まずは実家から漫画回収だな・・・

>いらねぇ! いらねぇ! そんなのいらねぇ!
同じくわたちにもください。(´・_・`)
【2005/08/01 23:14】 URL | MIYABI #-[ 編集]

ども同じくうん十万負けを記録したスロバカです。゚(゚´Д`゚)゚。
吉宗で松解除をバケ、バケで終るとはさすがです・・・
拙者も前松解除して・・・
ビッグ消化して
鷹狩りでバケ引いて閉店してますから~
切腹~
松解除はいいことなさそうですね(;´Д`A ```
【2005/08/02 00:42】 URL | oka #-[ 編集]

N79さんこんにちはです^^
およ!?で顔見合したんですか^^ぷっ
そいつはしてやったり!と思ったでしょうか。
私は基本的にそれに耐えられないんで移動するときは1つ以上は離れますね。
それでかもられた日にゃ平常心じゃいられませんからヽ(≧▽≦)ノ
【2005/08/02 01:09】 URL | big79 #-[ 編集]

>羽モノ界のキング・ォブ・キング
キングですか?
クイーンとかプリンセスではなくてキング?

日曜日に番長を撃ってきました。
37のぐ英勝てました。
しかし、今月も当然のように負け越しです。

待望の泥沼スイミングクラブの会員証が無事届きましたよ~。
【2005/08/02 10:01】 URL | 水前寺龍輝 #-[ 編集]

【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ (。・ω・)ノ゙ コンチャチャ♪

>これで漫画の楽しさが倍に!(笑)
不覚にもこのコメントを晩飯を食いながら読み…
豆腐を噴出すと言う失態を…○| ̄|_

>冒頭ネタ。
・・・・・・・ぶっちゃけ両方です!ヾ(´▽`*)
なんつーの? カラオケで順番が回って来ているのに
選曲してナィ時、とりぁえず歌っとけ!「ドリカム」!
……みたぃな感じっすかね?(笑)

>自営業。
そぅかぁ。自営業にはそんなメリットがッ!!
名古屋でしたっけみゃぁ? 気をつけて行って来て
くださいみゃぁ~♪ お土産待ってるみゃぁ~♪w



【MIYABIさんぇ。】
ぉはよーござぃますッ♪ ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様デス。

>レレレ。
オサンに毒付きながらも、ホウキと玉とVのタイミング
が合った時、心臓が止まりそぅな位ビビりますが…(笑)

>星矢ネタ。
ぁりゃ、ツボってくれまちたか♪(。-∀-)ニヒ♪
今回、ぁまり触れてナィんですけどね。実はw
星矢の読み直し! 是非! 是非!
一緒にこの「星矢ブログ」の推進にご協力をッ!!
・・・・・ん? 星矢推進ブログだったっけ?w

>同じくわたちにもください。(´・_・`)
MIYABIさんまでも・・・ですかぁああッ!!!!(爆笑)




【okaさんぇ。】
ぉはよーござぃますッ♪ ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様デス。

>松解除・バケ・バケ。
思えばココ最近、吉宗でBIGを消化してぃない気が
しなくもなくもナィよぅな…?Σ( ̄□ ̄ ||
確定時に何の迷いも無く【将軍】をビタ押ししてぃる
自分が可哀相な子に思えてきました…。゚(゚´Д`゚)゚。

>鷹狩りでバケ。
確かに隣で鷹狩りでバケってる人を見ると「うわぁ~」
って思いますが…そんなァタシは鷹狩でのバケ経験は
無いンですぅぅぅ♪(。-∀-)ニヒ♪

8月は、お互い勝ち越せるよぅに頑張りましょぅね☆




【big79さんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ (。・ω・)ノ゙ コンニチワデス♪

>およ!?で顔見合したんですか^^ぷっ
めちゃめちゃ視線を感じたンですょ!(笑)
「してやったり」と思ってたでしょうね? 兄ちゃんw

>1つ以上は離れますね。
ァタシもなるべく遠くの席に移動するよぅにしてぃますが
ガラガラホールの場合、嫌でも見えちゃうンですょね。
舌を噛み切りたい衝動によく駆られます!((((((ノ゜⊿゜)ノ




【水前寺龍輝さんぇ。】
ぉはよーござぃますッ♪ ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様デス。

>クイーンとかプリンセスではなくてキング?
えぇ。もちろん「キング」です! キング!
パチンコと言えば「キング」でしょう♪(意味不明w)

>番長。
おぉ。撃たれましたかぁ? ァタシも何度か撃ってますが…
なんちゅ~か・・・・・・面白くなくなぃですか?(笑)
分かっちゃいるンですが、障子が閉まる度にビクッ!!と
してしまぅのは、ァタシだけなのでしょうか?(´・ェ・`)

しかし37のぐ英の回収に成功とは…素晴らしいッ♪
8月はお互い、勝ち越しましょうね? ね? ね?w

おぉ! 会員証が届いたですかぁ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
・・・ボロ負けした時、泥沼会の集会がぁったと
言い聞かせるダケでOKでござぃますッ!!(笑)
【2005/08/02 11:36】 URL | N79 #-[ 編集]

文章が詩的で大変な文才を感じます。いつも楽しく読ましていただいてます。これからも応援していますので
がんばってくださいね。
私もパチスロファンですが、この間
北斗揃い3連発ですべて単発でした。泣きそうです。
【2005/08/02 11:47】 URL | tomo #.G6U87wI[ 編集]

はじめまして。コメントぁりがとうデス☆<(_ _*)>

>文章が詩的で大変な文才を感じます。
むわっ! tomoさん、褒め過ぎデス♪ 褒め過ぎ♪
調子に乗っちゃいますから。ぃや、まぢで(笑)
癒されるぉ言葉を…ぁりがとぅござぃますデス♪

>北斗揃い3連発ですべて単発。
うわぁ~。普通に泣けます。ってか、泣いてイィところっす!
単発で終わる可能性もぁるよなぁ~。。。
と分かってぃても、凹みますょね(´Д⊂グスン
しかも、それが3回もって・・・・・。ご愁傷様でした。

駄Blogではござぃますが、また遊びに来てくださぁ~い♪ヾ(゜▽゜)ノ
【2005/08/02 18:26】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



初めまして動画でドカンの管理人のしおんまるです。本当に初めてプログで私の事を良います。ぶっちゃけて言うと私はの本業はパチスロの打ち子です。まー打ち子と言えばブラックなイメージだと思います。ですがこの仕事はパチスロが好きならかなりオイシイ仕事です。実際私は 動画でドカン【2005/08/01 23:36】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.