ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


たぷたぷ。

・・・・たぷたぷ。

たぷたぷたぷたぷたぷっ。。。

【ランキングへのポッチ♪】





『泥沼スイミング倶楽部 一年契約書類』に
捺印してきたN79です。こんにちわ。



昨日は・・・・稼動してぃない。

















コトにしたので、ネタがぁりません。


もぅさ。ぶっちゃけ、イィでしょ?

稼動してナィことでさぁ。

つーか、稼動してナィことにしよぅょ。

そーだ! そーだ! クリームソーダ!

っ。。。

大丈夫だって。大丈夫

バレなぃって。

ね?

だから。さ? ね? ちょっとさぁ?

口裏合わせるのに、協力しちゃってょ?

ね?

稼動してないコトにしといてょ。

だってさ、たったの1時間半だょ? 1時間半!

ンなの、稼動したゥチに入らないっしょ

だから31のぐ英散財してなぃし…

「不当」で帰ったりしてナィってば。

宗を22Gで捨てたォヤジを発見して

誰よりも早くGETしたのに…

事態っつーのは、いつだって・・・・

己の願いとは逆の方向に動くモンですょ?

「罠か?」と気付いた時では、遅ぃですょ?

つーか、何なワケ

天国ループ真っ只中っぽぃ挙動の22Gでヤメですょ?

だれが、だと思いましょうか?

単なるァホォジジィだと思うのは当たり前ぢゃねぇか!

何ツーか、ァレだ! ぁれ!

ゴキブリの気持ちがちょっとダケ分かったって

旨そうな匂いがしてんだろ?

ぁのゴキブリホイホィにはッ!!

だから『ホィホィ』ホィホィ入って行くンだろ?

・・・・・・ま・さ・に! 昨日のァタシだ!

間違いない

ぁの22Gのヤメのジジィは…

ゴキブリホイホイみたいな強力な薬剤を撒いて

退散しやがったンだッ!!

間違いねぇッ!!

まっ。しかしだ! ンな見え透いた罠

まんまと引っかかるのが・・・・・・

このァタクシ様だッ!!

覚えてッ!!

何度も同じ沼に自らハマろぅとする!!

それが、泥沼スイミング倶楽部クオリティ

それが・・・・VIP・QUALITY!

高過ぎる程のVIPクオリティなのだ!

そのさ、クオリティの高さに免じてさ…

昨日は稼動していなぃっつーコトで…

ココは1つヨロシク頼みますょ。

昨日のァタシの稼動は、

無かったコトにして頂けますね? ね?

ァタシは負けてもナィですよね? ね?

31のぐ英も負けてナィですょね? ね?

ね?







♪薄紅のコスモスが 秋の日のぉ
 何気ない陽だまりに 揺れているぅ
 この頃 涙 もろく なったァタシ
 ホールでぃつも涙するぅ

 縁側でぉ財布を開いてはぁ
 のぐ英の多い日の思い出を
 何度も 同じ 野口 数えるぅ
 依存症みたぃにィ 震える手ぇでぇ

 こんな小春日和の穏やかな日はぁ
 野口の少なさが 沁みてくるぅ
 今日も負けるだろぅと 覚悟はしても
 笑い話で ブログは書くよ
 心配 いらないと 笑ったぁ


【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





昨日は稼動してないですよね。
だってほら、昨日は『泥沼スイミング倶楽部』の会合があったじゃないですか。
31のぐ英も負ける訳ないじゃないですか。

それじゃあ、また来月の会合でお会いしましょう。
【2005/07/29 16:42】 URL | 水前寺龍輝 #-[ 編集]

いや~、まんまとワナにはまってますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんて、ヒトのこといってる場合じゃありません。
7月も半月で、25ノ・グ・チ(×。×;)グフっ

あんまりに勝てないんで、昨日、一昨日はCRケン様。
すげ~っすよ、バットが躓いてバナナとかメロンを
落とすんですよ。
リンは、ケンの腕を引っ張って耳打したり、しりもち
ついたり。
でも、ぜんぜん熱くないんですよ。
ラオステで服を破っても、普通にガセです。


これって・・・どうなんだ??


まあ、二日で15英世を救出したから許す(-。-) ボソッ
【2005/07/29 17:00】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

まいどんどん。
・・・・・・・・・・。
負けた・・・・・。
なみさんの応援も虚しく負けた・・・。
と、言うより応援されたから負けたのか?!(嘘)。
と、言う事で私も31のぐの犠牲者を出しました。
初打ちの南国娘??だかを4Gで「キュイン」言わしたのに海苔単発・・・。
また単発・・・。
鬼浜→南国娘→鬼浜を打って、投資-43K回収12Kでした・・・。
22:20分に海苔。
ぶん回して128Gで
しかも、22:30分に鬼浜で相手のボスがポリゴンでグルグル回っていました。
確定は判ったからはよせい!!と思いながら仁義亡き戦いも勝利しBIG2連。その後何もないので即辞めしようと思っていたら知り合いが、「やっぱ打つでしょ?!」と。
出なかったから殺すと思いながら10:45分の閉店と戦いながらぶん回し!!す、すると??!!そのままスルー・・・・。
しかもその友人は精算するとき「オロナミンCを飲みたい」ですと。
たまりませぬ~。
結局、鬼浜BIG3回、海苔1回。
南国娘BIG4回、BAR3回。
よ、弱すぎる~。
なみしゃん助けてくだしゃい・・・。
先日の万枚分が無くなってしまう~・・・。
【2005/07/29 17:01】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

そうですね、N79さんがしてないと言ったらしてなぃ・・・。で、ですよね・・・。
昨日はCR北斗を初めて打ってきました。相変わらず小娘は転ぶだけでなんの役にも立ちません。1500回したことも無かったことにしてくださぃ・・・。
【2005/07/29 17:02】 URL | M117 #-[ 編集]

稼動無しとは言わせませんYO!
正面から向き合うのです!
いつか困難を克服できた時に素晴らしい喜びを感じる事が出来るでしょう・・・。

ってどっかの新興宗教か俺は?w

泥沼スイミング、一緒にシンクロしようぜ、きっと絶妙の呼吸でバッチリだと思うよw
【2005/07/29 17:28】 URL | ハシモト #-[ 編集]

たしか「たんぽぽ組」の集会ですよ!
そう、集会の日は稼動なんてできないよ。そんなことしたらさ「たんぽぽ組」集団自殺とか次の日に新聞にのっちゃいますやん。しかも車で火種は数十のぐ英を放出したパッキー。
普通の集会でよかったよかった。

orz。
【2005/07/29 17:43】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

ほ…ホラ、三井寿もボールがゴールを通る瞬間の音で何度も甦るぢゃないですか?

だ…だからねッ!
7が揃う度に何度も甦れるはずですよぉ…。

…って7を揃える金がナイとか言わないでさァ……。

次回は北島康介バリに叫んで下さい。
「ちょ~気持ちいい!!」って。
【2005/07/29 18:13】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

なみちゃん、ヒドィわっ!
昨日は「タンポポ組」の集会に一緒にいたぢゃなぃのさっ!忘れたのぉ?

それにさ、ウチの旦那は「泥沼スイミング倶楽部」の、超VIPだょ?泳いでるンぢゃなくって、潜りっ放しだょ?

・・・・がんばろぅね。
【2005/07/29 19:20】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

【水前寺龍輝さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆(≧∇≦)

>泥沼会合。
あぁ。そっかぁ♪ 泥沼会合がぁったンですよね。
忘れてましたぁ。月謝とか払ってませんょね?
30のぐ英。の入会金とか払ってませんょね?w

>来月の会合。
そぅですね!ヾ(´▽`*)来月また♪
年間契約を結ンぢゃったんでぇ、1年間は毎月
参加してると思いまぁ~すッ♪(涙)




【ORさんぇ。】
ぉ久しぶりです☆ ヽ(*゚∀゚)ノコメントァリガトデス。

>25のぐ英。
250のぐ英ぢゃなくって? 25?(´・ェ・`)

ぃや。すみません。そんなつもりぢゃぁ・・・(汗)

>CRケンケン。
おぉ。撃たれたとですかぁ♪ いぃなぁ~☆
バナナ落とすのも、メロンも見たいぃぃぃ!!
「でも全然熱くナィ」って・・・・○| ̄|_

パチでもリンは。。。。。必要ナシですね?(。-∀-)

7月も残り、数日。
ぁと数日で、ぉ互い野口を取り返しましょうねン♪
【2005/07/29 19:41】 URL | N79 #-[ 編集]

【ヒロシさんぇ。】
まいどぉ~ん♪ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です♪

>応援されたから負けたのか?!
んんんんんんんな、訳はなぃっす! なぃっす!
ァタシの応援は、どんな攻略法よりも強力なんっす!w

>南国娘。
・・・・・・南国育ち・・・かな?(´・ェ・`)
蛾だか、蝶だかの台ですょね?(笑)
言うまでもナク、絶対に打ちたくナイ台の1つですw
しかし、4Gでキュインとは…スゴッ!!w

>鬼爆。
歌付きBIGを頂戴したダケでも羨ましいですょぉ♪
ァタシなんて…ァタシなんて…ァタシなんてぇ。。。

ヒロシさん、ァタシも助けてくださぁ~~いヾ(´囗`*)ノ




【M117さんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコメントァリガトデス。

>稼動。
してなぃですよねぇ? ねぇ?(@・´д・)(・д`・@) ネー
家で大人しくビデオ見てたもんねぇ? ァタシ♪

>1500回したことも無かったことにしてくださぃ・・・。
ぁわゎゎ。ナィ! なぃ! なぃ! 全然ナィっす!
M117サンも、稼動なんてしてなぃ! してない!
1500回も回してない! 回すワケがナィ!(゚Д゚)

嘘吐き小娘には、イィ病院を紹介してぉきますので♪w
【2005/07/29 19:43】 URL | N79 #-[ 編集]

【ハシモトさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコメントァリガトデス。

にょわぁ~~~~~~ッ!!ヾ(´囗`*)ノ
頑張ります! 頑張ります! うぅぅうぅう。。。

>いつか困難を克服できた時に。。。
ぃつか。ぃつか。。。ぃつか・・・・・・・
・・・・いつかぁぁああ。。○| ̄|_

あ。5日?ヾ(´▽`*)←ァホ?w

>シンクロ。
ですよねぇ? 呼吸はばっちりですょね♪
泥沼スイングで呼吸バッチリってのも……(爆)



【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコメントァリガトデス。

>たんぽぽ組。
あぁ! そっか! 泥沼スイミングの会合の後に
たんぽぽ組のみんなで、集まったンでしたょね?
そっか。そっか。忘れてましたぁ~♪ヾ(´▽`*)

ぃやぁ。最近、物忘れが激しくってぇ。
年ですかねぇ? 嫌ですわねぇ?(笑)

>集団自殺。
ぃやぁぁぁっぁっぁぁあああッ!!ΣΣ(゚Д゚;)
火種はパッキーって、もっと嫌ぁぁっぁッ!!

きっとね。パッキーが車の中に入りきりませんぜ?w
もっともっと嫌ぁぁぁぁあああッ!!_| ̄|○

・・・・ホント普通の集会でヨカッタ♪
【2005/07/29 19:50】 URL | N79 #-[ 編集]

そうか、財布の中身が減ったなと思ったら
稼働してなかったことにすればいいのか!
私も今度からそうしよう。そのときは
口裏合わせてくださいね!

しかし宗様を22Gで捨てるオヤジって・・・
罠を仕掛けるプロですかね?
私もホイホイによくかかりますよぉ。
旨そうな匂いもしてないのに・・・・って
もうその時点でホイホイじゃねーなッ。

ま、昨日のことはなかったことにしておきますので
元気出してくださいませ。

>♪薄紅のコスモスが 秋の日のぉ
あーあ、「秋桜」歌っちゃってるよぉ・・・
せ・・・切ない・・・。
【2005/07/29 20:01】 URL | ピノコ #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコメントァリガトデス。

>諦めたらそこで…
試合終了ですょね?( ̄ー ̄;
ぅん。三井君も頑張ったですよね? ね?
こんなところで負けてたまるか…
俺が入ったのにベスト8ぐらいで負けてたまるか…
ここで働けなけりゃ…俺はただの大バカヤロウだ!
負けねえぞ!・・・・・・って。ァタチも頑張る!!

>7が揃う度に何度も甦れるはずですよぉ…。
金はぁる! だが、7が揃わぬだょッ!!

・・・・とか、微妙に強がってみたんですけど…。
強がるトコロが違う気がするのは、気のせい?

>北島康介。
でも、世界選手権負け・・・t・・・・・?




【くろうさぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコメントァリガトデス。

>たんぽぽ組。
やっぱ、たんぽぽ組の集会がぁったのかぁ~♪
てっきり、忘れちゃってましたょ。
ンもぉ~っ!! ァタシのぉ馬鹿さんッ☆ てへ♪(キモ!w)

>ハマリ好きさん。
やっぱり、師匠でぁったか・・・・・( ̄ー ̄;
ァタシも、そのぅち潜りっ放しになってるカモ・・・・w
【2005/07/29 20:05】 URL | N79 #-[ 編集]

【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコメントァリガトデス。

>口裏合わせてくださいね!
任せてぉいてくださぃッ!!
何がぁろうとも、決して口は割りませんぜ♪ 旦那(笑)
そんな訳で、昨日のコトはよろしくぉねげぇしますぜ?(。-∀-)

>罠のプロ。
伊達に、長年生きてねぇズラよ。ぁのオヤジ!(笑)
強力な薬剤を忍ばせてホールに来てたンですょッ!!

>コスモス。
その部分に突っ込んでくれたのは、ピノコさんが初です(笑)
この歌を聴くと、涙が出そうになってくるのですが…
ァタシには、歌う機会が無さそうデス。。。。○| ̄|_
【2005/07/29 20:12】 URL | N79 #-[ 編集]

自分は今週は無かった事に、又は夢だったら楽なのに(そりゃ無理だろ)
ケンシロー2チェ、スイカを無視して何事も無かったように散歩ばっかり
ムカツク
南国育ち、やっと蝶が光って6連ヤッターよ、海苔x6 舐めてんだろーーー
6回目「ふざけんなよ」と呟いたら連荘終わり・・・・・腹立つなー
【2005/07/29 20:52】 URL | バリナ #-[ 編集]

泥水はヒドイ味だね……(泣)

>今日も負けるだろぅと 覚悟はしても
>笑い話で ブログは書くよ
ま、まさかとは思うが。
笑い話にするために負けてるんじゃー……。
ブロガー魂の方が勝っちゃってむ。みたいな?
しかも、たちが悪いのは、「無意識」のうちに……
ぁわわわわわわ…
【2005/07/29 20:58】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

なかったことにしましょう。
私も昨日の勝ちが今日で(略

それにしても、そんな美味しい台だったら誰でも座っちゃいますよね!
そのオヤジさんは神なのか・・・・?
【2005/07/29 21:13】 URL | ミルミル #WgMX/8Og[ 編集]

昨晩あげた「アレ」、
負けウィルスでちた。
しかも「海苔ウィルス」の可能性あり。
こちらでも発症。 _・)ぷっ

49人の英世や英美や英子や英太郎や
英郎や英政や英次郎や英生と
生き別れになりました。

独り暮らしのこの部屋に
「旅に出ます。探さないで下さい」っていう
書置きを残して旅に出たい気分です。
【2005/07/29 23:53】 URL | DS250 #-[ 編集]

昨日は…河川敷で集会だったはず。リュウジいたでしょ?コウヘイたいまんじゃ~って言ってたよね?
勝負なんか…しちゃってたのか?!

たぷたぷ…ニャンコ隊長にやってみたらネコパンチきたとです…
でもたぷたぷなんだもん…
【2005/07/30 00:00】 URL | MIYABI #-[ 編集]

稼動なんて気持ちの持ち方です!!
ワタシも今日は稼動して
いないのです。
全ては悪夢と思いたい...
はぁ~~。

【2005/07/30 00:20】 URL | ガンマン #-[ 編集]

う~ん、昨日の有様が頭をよぎって
トラバしようかどうしようか迷いましたが、やっぱ北斗の熱いネタは
泥沼水泳倶楽部会長のトコに、トラバしなきゃ!と、思い至ったわけで・・・・・
トラバしたんで、夜露死苦ぅ!
【2005/07/30 01:23】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

ほっほっほ・・・

あきらめたらそこで「稼動終了」ですよ。

あ、別に終了でもよかったw
【2005/07/30 02:15】 URL | 安東先生 #-[ 編集]

すいませぇ~ん
泥沼スイミング倶楽部 に
入会した覚えがないのに
会員証が送られてきました。
なんでか理由が分かりません。
昨日はN79さんは稼動してませんょ。
私が証言します。
私も稼動してません。
記憶に御座いません。
しかしなんだかこの文章で
心暖まったのは私だけでしょうか?
【2005/07/30 02:36】 URL | ちり #-[ 編集]

N79さん、最近エナにはまってるんですか^^
出ればしてやったりですが、はずれた時は、ほんとなにもしゃべりたくないですよね^^;
うんうん、わかりますよその気持ち^^
【2005/07/30 08:52】 URL | big79 #-[ 編集]

オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー
な、なんでN79さんとはこんなに気が合うとゆうか、行動パターンが同じとゆうか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
昨日は・・・鬼無茶・・・750pやめゲト~~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 4ぐ英で、海苔・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
追加6ぐ英・・・ビッグヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
で、海苔2連・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
スロ海・・・400pゲト・・・(^_^?)ハテ?
無茶残りプラス500円・・・ハイパーゲト(^▽^)キャーキャー 50・・・スルーヽ(__ __ヽ)コケッ!!
蛙・・・50捨てみて隣が670pを捨てじゃそれ貰います(▼∀▼)ニヤリッ
隣・・・当然150スルー・・・(・m・ )クスッ
俺・・・5ぐ英で・・・ノーマル・・・(ノ_-;)ハア… で50pスルー・・・
Σ(´□`;)ハゥ 780pの鬼さんが捨ててあるじゃありませんか・・・
3ぐ英・・・海苔(-_-メ;)テメ・・・
追加・・・7ぐ英・・・海苔 C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ 全部わなですか? 
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ
【2005/07/30 09:13】 URL | yagi10 #-[ 編集]

バケラッタ・・・

ガク・・・
【2005/07/30 18:38】 URL | ハシモト #-[ 編集]

あ、アレ?
知らない間にサイフの中に見慣れぬ会員証が・・・!?

ど・・泥・・・沼?
すぃみん・・・ぐ?

そういえば、こころなしかサイフが軽い_| ̄|○
【2005/07/31 00:48】 URL | M #-[ 編集]

【バリナさんぇ。】
ぉはようござぃます。こんにちわぁ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>夢。
確かに夢だったらどんなにイィとこか……(涙)
ァタシの存在自体も夢でぁって欲しい……(笑)

>海苔6連。
ぅわぁ~。うわぁ~ッ!!Σ( ̄□ ̄ ||
蝶で海苔6連って・・・・激しく嫌カモ。
だっから、蝶はキラィなんですょッ!!
ってか、ぁりゃ蛾だッ!!ヽ(`Д´)ノ



【B.B.さんぇ。】
ぉはよーデス☆ ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です♪

>泥水はヒドイ味だね……(泣)
ろ過?って言うヤツ? 作ろうかと…(汗)

>笑い話にするために負けてるんじゃー。
そ、そぅなんですょ。全てはネタの為にッ!!

でも、負けてもネタになってナィところが…
悲しい事実でござぃます。(´Д⊂グスン
【2005/08/01 11:18】 URL | N79 #-[ 編集]

【ミルミルさんぇ。】
ぉはよーデス☆ ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です♪

>なかったコトに。
負けた日は、全て稼動してぃないコトにしましょう!
そーだ! そーだ! そぅしようッ♪ヾ(゜▽゜)ノ

>オヤジ。
ほんっと。座る前に「罠か?」と疑いはするのですが
座っちゃぃますょねぇ? 当たり前にねぇ?(汗)

・・・・・罠を見破る方法はナイものっすかねぇ?w




【DS250さんぇ。】
ぉはよーデス☆ ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です♪

>負けウィルスでちた。
えっ!? えぇぇぇぇっぇぇえッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
だ、だ、だから・・・・か(笑)
ァタシの引きの問題では無かったンですょね? ね?
DS250さんのウィルスに感染して…モゴゴニョ…w

>「旅に出ます。探さないで下さい」
ぶぁはっはははははははっははぁッ!!(≧∇≦)
ァタシも、それやろぅ! やろう! 絶対やるッ!!

誰も読んでくれない置手紙。
最初に見つけるのは、当然・・・・・己ッ!!(爆笑)
【2005/08/01 11:19】 URL | N79 #-[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
ぉはようござぃます。こんにちわぁ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>投稿時間。
惜しいッ!! MIYABIさん、惜しいッ!!
ぁとちょっとで、00:00:00・・・・ヾ(゜▽゜)ノ

>集会。
あぁッ!! そっちの集会もぁったかぁ~♪
忘れてましたぁ~。もちろん「シーン」でしたがw

>たぷたぷ。
隊長さんは、タプタプ出来るとですかッ!?
う、う、羨ましいズラッ♪(爆)
しっかし、ネコパンチとは・・・・ぷっぷぷo(>▽<)o



【ガンマンさんぇ。】
ぉはよーデス☆ ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です♪

あ。ガンマンさんも昨日は稼動されてなかったン
ですかぁ? 一緒ですね?d(・ω・*)

と、言うかァタクシここ最近、ずぅ~~~~っと
稼動しとらんです!(爆)
【2005/08/01 11:24】 URL | N79 #-[ 編集]

【アンニュイさんぇ。】
ぉはようござぃます。こんにちわぁ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
トラバぁりがとうござぃますッ♪

えぇっと。アンニュイさんも倶楽部会員ですょね?
・・・・と、思ったら鬼でかなり勝ってぉられるぅ。

先日の2Kでの勝ち・・・・ヨダレを垂らしながら
読んでぃたァタクシです♪ヾ(。-∀-)ノ

北斗でも鬼でも、太鼓でも…何が何でも同じ沼に
ハマってしまぃます。もぅ・・・・ダメ○| ̄|_



【安東先生さんぇ。】
初めましてぇ♪ 安東せんせぇ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ
コメントぁりがとぅござぃますデスデスッ!

・・・・・って、君かぁ~~~~~いッ!!!!!!!

生きておられて何よりでござる(。-∀-)ニヒ♪
試験はもぅ終わったでござるか?
ってコトはぁ・・・・・華の夏休みッ!?Σ( ̄□ ̄ ||

>あきらめたらそこで「稼動終了」ですよ。
ぁる程度のトコロで「諦めたい」ンですけど…。
諦めの悪いタチなんで、泥沼にハマってる気が…。
先生、この場合はどーしたらイィのでしょぅか?w
【2005/08/01 11:33】 URL | N79 #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
ぉはようござぃます。こんにちわぁ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>会員証が送られてきました。
えぇっと。会長の独断と偏見により、該当者には
会員証を強制的に送り付けてぉります(。-∀-)ニヒ♪

>私も稼動してません。
ですよね? ですよね? ぅんぅん♪
ちりさんも稼動してませんょね? ぅんぅん♪

>心暖まったのは私だけでしょうか?
ぃやぁ~。こんな稼動もしてぃない文章で、心が
温まってくれるなんてぇ~♪(←ァホ?w)




【big79さんぇ。】
ぉはようござぃます。こんにちわぁ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
コメントぁりがとぅござぃますデスデスッ!

>エナ。
20時過ぎからの稼動がほとんどなので…
基本的には、エナの目って光らせてるつもりデスが。
どぅやらァタクシには、エナの目はナィよぅで…
罠にばっかり引っかかってぉりまする(´Д⊂グスン

>何もしゃべりたくないですよね^^;
正確には、記憶を抹消してしまってぉりますので…
「何も書けない」・・・ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノゥキャァ♪

・・・・・と、言うコトで。。。(笑)
【2005/08/01 11:41】 URL | N79 #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】
ぉはようござぃます。ぉ疲れサマです♪ヽ(*゚∀゚)ノ

ヒドィ有様でしたね・・・・・(滝汗)
読んでて怖くなってきました・・・・Σ( ̄□ ̄ ||

今日から8月なので、心機一転また頑張りまひょ♪
7月は無かったコトにッ!!
7月は無かったコトにッ!!
7月は無かったコトにッ!!
7月は無かったコトにッ!! ネ?d(・ω・*)ネッ

8月も無かったコトにならぬよぅ、頑張らねばッ!!
ぃささか、本気で笑えなくなりそぅなモンで…(鬼汗)




【ハシモトさんぇ。】
ぉはようござぃます。ぉ疲れサマです♪ヽ(*゚∀゚)ノ
コメントぁりがとぅござぃますデスデスッ!

>バケラッタ。
今なら、O次郎の物真似が完璧に出来ますょ♪
「バケラッタ♪ バケラッタ♪ バケラッタ♪」

何を聞かれても……
「バケラッタ♪ バケラッタ♪ バケラッタ♪」

・・・・・・○| ̄|_
【2005/08/01 11:47】 URL | N79 #-[ 編集]

【Mさんぇ。】
ぉはようござぃます。ぉ疲れサマです♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>見慣れぬ会員証が・・・!?
あぁッ!! Mさんのトコロにもお送りしてぃたンですよ。
ぃやぁ~♪ ちゃんと届いたよぅでヨカッタデス(。-∀-)ニヒ♪

返品や、入会拒否は出来ませんので予めご了承下さい(笑)

>そういえば、こころなしかサイフが軽い_| ̄|○
心と体は重いはずッ!!
【2005/08/01 11:50】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です
>>たぷたぷ
ん?オイラのお腹の事でつか?w

>>すいみんぐくらぶ
Σ(・_・;)_・;)・;);)) (財布ゴソゴソ)
よ、良かった。会員権無いみたい
あ、でも・・・地雷あいらんどの永久会員権がはいっとる(ノд-。)

>まいな31のぐ
・・・非本番とはいえまいな60のぐの超撃沈をやったオイラに比べれば
エッ?ナグサメニナッテイナイッテ?( ̄Д ̄;;
【2005/08/01 15:28】 URL | kou #-[ 編集]

ぉ疲れ様です♪(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>たぷたぷ。
たぷたぷぅ? kouさんがタプタプぅ?
あ。ァタシもタプタプだぁ~♪ (゚Д゚)ダメヂャン!w

>地雷あぃらんど。
地雷ぁぃらんど…ぁいらんど・・・・・あいらんど。。。
ァタシの財布の中に・・・・・・・入ってるぅぅうっ!ΣΣ(゚Д゚;)

>まいな60のぐ英。
う~~~ん。大丈夫っすょ! ぅん。大丈夫♪
先週まいな99のぐッスから♪(o ̄∀ ̄)

・・・・・自慢になってねぇ~ッ!!_| ̄|○
【2005/08/01 19:59】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



まずは、ポチッとランキングチェック!昨日のバケラッシュが悔しかったので、今日も仕事帰りにT店に行く。今日は、例の札の色が虹色の台は、高設定の可能性が高い!っていうイベント。前回は、鬼武者を打ったが、いまいちで、かろうじて勝てたという感じだったが、今日はど 60円と4.1秒と21コマと俺【2005/07/30 01:19】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



