ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


まずは、初めに謝ってぉきます。
びんぼっちゃま風に謝ってぉきます。

「落ちぶれてスマン!」

【ランキングへのポッチ♪】











・・・・・・数々の暴言をぉ許し下さいマセ。


最後にも、ちゃんと謝ってぉきます。
びんぼっちゃま風に謝ってぉきます。

「落ちぶれてスマン!」

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





まいどん♪
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
さぞや辛かった事でしょう・・・。
笑えませんて・・・・。
今日久々に出陣します。
この前連勝が止まり、爆死しましたが、もし今日勝てれば私の勝ちウイルスを提供いたします。
まぁ、まず無理ずらね・・・。
この前千鬼入った後連荘しなかったし、段々運気が落ちての爆死・・・。
今までのパターンから言って、まず連敗するはず。
しかし、なみさんが遣られたのなら可能性があるぞなもし。
では、またあした~。
【2005/07/28 16:48】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

お邪魔しま~す。
荒れてますね。

今は負けているけど、N79様なら大丈夫です!!
これから先は、勝利街道一直線です!!
命賭けます!!(○ずまんが大王風)

ちなみに、俺も先月に引続き今月も大負けで、遠吠えしまくってます。
【2005/07/28 16:52】 URL | 水前寺龍輝 #-[ 編集]

だ・だだだダイジョウブですか!?
|д゜) ジーッ
平均継続1回はキツイですよね。。。
キット連荘の神が寝てたんですヨ!
(全然フォローになってなぃ)

初めて読んだトキに「このフォントなんだろ~ホスィ」と思ったのはナイショですw
【2005/07/28 17:12】 URL | どんぐり #V5dssQ4I[ 編集]

や、やられてる・・・
ご心痛お察しします。
私も負けたがココにも
こっぴどくやられてる人が居た。
ある日お宝鑑定団という雑多なものが
置いてある店に行き
UFOキャッチャーをやったら
中古漫画10冊が当たった!
たるる~とくんをもらったら
11巻から先が読みたくなって
探したけど見つかりません。
漫喫にもないデス。
キレキャラも素敵☆彡
【2005/07/28 17:34】 URL | ちり #-[ 編集]

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 。
みなのも!殿がー殿がご乱心じゃー!

柱|ω・`) ドキドキ
【2005/07/28 17:37】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

お疲れ様です。
まさしく猪突猛進という言葉がぴったりですな( ̄Д ̄;;
ここまで弾ければきっと次回はきっとガツンと勝てますって♪

しかしながら・・・今年のスロ流行語大賞になりそうですな
「海苔」って言葉が(爆)

最近ガツンとはじける予定が立てられないオイラ
うぅ・・・弾けてぇなぁ
【2005/07/28 17:51】 URL | kou #-[ 編集]

NTT?

心中お察しします。

ほ…ほらN79サンにはさぁ、他にも稼げる場所があるぢゃん!

…独歩麻雀発動されたし!
【2005/07/28 18:14】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

【ヒロシさんぇ】
まぁいどん♪ コメントありがとうござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>さぞや辛かった事でしょう・・・。
うぅぅぅぅう。分かってくださぃますか? ますか?
一緒に涙を流してくだせぇ。。。。(´Д⊂グスン

>勝ちウィルス。
欲しいぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃッ!!!!!!!
ヒロシさん! 今日、絶対勝って! 勝って!
ぉ、ぉ、お願いだから、勝って下さいッ!!!!(笑)

明日の勝ち報告とウィルスを心待ちにしてぉります♪
頑張ってくださぃねぇ~~~~ッ☆
いってらっしゃ~~~い☆∩(゚∀゚)∩




【水前寺龍輝さんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>荒れてますね。
荒れ荒れですよぉ。
・・・・・ついでに、ぉ肌まで荒れ荒れっすヾ(*´囗`)ノ
・・・・・脳内は常にアレ? ァレ?(゚Д゚≡゚Д゚)??

>勝利街道一直線です!!命賭けます!!
にょぉぉっぉおおぉおおッ!! ステキな響きっす♪
って「あずまんが」って読んだコトがナィんですが…
面白いですか??(´・ェ・`)

>遠吠えしまくってます。
一緒に、吼えまくりますか?(笑) 大歓迎っすょ?(違?w)




【どんぐりさんぇ。】
ぉ久しぶりです☆ ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>平均継続1回はキツイですよね。。。
・・・・・何度引いても「白オーガ」
・・・・・何度引いても「単発」
・・・・・何を撃っても「海苔」
確実に死ねます。このコンボo┤*´Д`*├o

>キット連荘の神が寝てたんですヨ!
今日は、起きててくれますよね? ね? ね?
ぉ願い、起きてると言ってぇぇえッ!!┗|*´Д`|┛




【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>私も負けたがココにも
>こっぴどくやられてる人が居た。
ぅん♪ だって、ァタシだけ独りで勝つなんて…
ちりサンに悪いと思っちゃったンだもん♪ てへ♪
だから・・・ね? ちりサン♪
勝つときも、一緒ですょ・・・ね? ね? ね?(笑)

>たるるーと君。
ってか、最近はそんなUFOキャッチャーがぁるンすか?
ココ、何十年かゲームセンターに足を運んでナィっす!
ちりさんと、めっちゃ行きたいンですけど…(。-∀-)ニヒ♪
たるるーと君は友人宅で見るンですが、巻が飛び飛びなん
ですよ。だから、話の流れが全然ワカリマセンwww

>キレキャラも素敵☆彡
ぃやん♪ そんなん言われちゃったら…
今日も、キレちゃう♪ キャピ♪
(↑自分で言って…鳥肌立ったw)




【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>殿がー殿がご乱心じゃー!
と、と、と、殿ッ!?!?!?!Σヾ(・ω・´;)ノ

ひ、ひ、姫ぢゃなくて……殿っすか?ヾ(´囗`*)ノ

もぅ心は休まったぞょ。近こぅ寄れ♪(笑)




【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>ガツンと勝てますって♪
だとイイんですけどぉ。更に散財しちゃったら
何気にし洒落になりませぬぅぅ。。。ヾ(´囗`*)ノ

>海苔。
ですねぇ。万国共通の言葉になりつつぁろぅかと(笑)
しかぁ~~~し! 今年の流行語は・・・・・
「のぐ英」で決まりですからぁ~ッ♪(。-∀-)イタダキ♪

>弾けてぇなぁ。
ン~~~~~。ぢゃぁ、モ○チキンが食べたいっす!
それに、マクドナ○ドのシェイクとぉ~
ロッテリ○のてりやきバーガーをよろしくデス!

・・・・・・弾けれそぅですか?(o ̄∀ ̄)




【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪
今日はぉ休みデスカ? か、か、稼動は??

>NTT。
ぅん。NTT(笑) 電電公社とちゃいますょ!(笑)

>独歩麻雀。
そっか♪ その手がぁったかぁ♪
そぅ言えば、独歩から最近 連絡がナィにゃd(゚Д゚)
・・・・・タネナシなのかしら?(笑)

るかさん、ぃつか勝負しましょうね♪(爆)
もちろん、ドンジャラで!w
【2005/07/28 18:28】 URL | N79 #-[ 編集]

見事な荒れっぷりですな・・・・
そんなN79さんにジャグ君をお勧めします
ぺカった瞬間の癒しは最高でつよ?
(´・ω・`)

N79さん最寄のホールのジャグ君は裏っぽいのでなおさらお勧めdeath
【2005/07/28 18:31】 URL | 九里 #-[ 編集]

鬼浜設定6で連続10回128Gぬけした私がいますよ と
うち、バケ七回
大丈夫、まだ生きていける・・・
【2005/07/28 18:45】 URL | 等々力 #-[ 編集]

PCのキーボードがこわれて手書きですか?・・・と思ったのは私だけでしょうか^^;

つらいですねぇ・・・た・ん・ぱ・つ!

いや、マジで笑えませんよ!
なぜかって?
わたしも何度もそういう目にあっているからです^^;

ナミがんばれ!
落ちぶれるなーーーーーーー!
【2005/07/28 18:52】 URL | big79 #-[ 編集]

【九里さんぇ。】
まぁいどん♪ コメントありがとうござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>見事な荒れっぷりですな・・・・。
見事っすか? 見事っすか? 見事っすか?w
いやぁ~。照れるなぁ♪(。-∀-)ニヒ♪

・・・・・ぁれ? 褒めてナィ? 褒めてナィ?(笑)

>ジャグ。
あぁ~。ァレだッ!! ァタシの撃つジャグ君は・・・・・
GOGOランプが玉切れなんっす!(笑)
光る前に揃うなぁあああああッ!!!!ヽ(`Д´)ノ




【等々力さんぇ。】
初めまして☆ ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪
コメント頂き、ぁりがとうござぃます。

>鬼浜設定6で連続10回128G抜け。
うわぁ~~~。ぅわぁ~~~。うわぁ~(滝汗)
エグィっすねぇ。エグ過ぎますねぇ。
1/2ぢゃねぇのかよ!! 1/2ぢゃぁよぉ~ッ!!
つー感じですね。ヽ(`Д´)ノ

ぃや。でも・・・・しかし・・・・・
ちょっと、元気になれました。すみません(笑)

>大丈夫、まだ生きていける・・・
ですよねぇ? バケが何だッ!! 単発が何だ!!
ですょね? 生きていく上での支障は・・・・・

・・・・・かなりぁる。。。。○| ̄|_




【big79さんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>手書き。
そら。。。。ァナタですやんっ!!ヾ(・∀・;)

・・・・突っ込み的に、OKですか?(笑)
えぇっと。基本的にボケなんでぇ…(笑)

>た・ん・ぱ・つ。
過去9回連続で単発を引いたァタクシには
6回くらい屁でも。。。。屁でも。。。。;´Д`)ノァル。

>ナミがんばれ!落ちぶれるなーーーーーーー!
ぁりがとうデス。ぁりがとーです。
びんぼっちゃまのよぅに、服が半分しかナクなっても
ずっと、友達でぃて下さいね? ね? ね?(笑)
【2005/07/28 19:02】 URL | N79 #-[ 編集]

ヴェルダンディみたいな女神がいたらなんかものすごぉ~く連荘とかしてくれそうじゃない?(笑)もうね、妄想しちゃいましょう。

たるるーとネタ、わろた(笑)
広島弁も盛り込まれてて道産子には新鮮だったべさぁ~。
あ?コメントになってない??
突っ込むところはそこじゃないってか?(笑)
【2005/07/28 21:53】 URL | MIYABI #-[ 編集]

なにやら荒れてますね。南無

>びぼっちゃま
ヤバイす。
ハマリにハマったおぼっちゃまくんじゃないですか。
ついついうれしくて下品な題名ゴメンなさい。

>平均継続1回
あぁツライですね。
北斗打ってて一番ツライ所ですね。わかりますよ。
もうね、北斗の乱数の汚さといったら他に類を見ない。
小役や連荘数までストックしてるかの様な挙動。
サ○ーやりやがったな。
でも、さすがに6連続単発とかはオレ自身ないんで、N79さんはやっぱりさすがですw

>海苔
N79さんと同じくここんとこ海苔の方が多いですorz
かれこれ3,4ヶ月はこのアニメブログ(だっけ?)に通い詰めてるし、
私自身海苔が多くなってきたのでそろそろオトモダチでいいですか?
【2005/07/28 22:03】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

>玉ちゃん
…流れ流れて、羽根に行ったN79さんの姿を想像すると……
涙ちょちょぎれるとです。
でも、ほら、ここにいるよ。
1000回まわして単発。
さらに1000回まわして単発。
でもって、禁ぱちを余儀なくされてる泥沼スイミング倶楽部の仲間が。
……ふっ。
【2005/07/28 22:33】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

ごめんね。
ご乱心気味のナミちゃんにふつーに笑っちゃったわ(笑)

あたしも、北斗打ち始めた頃、4回か5回連続
たむぱつくらったことあったわぁ…。

今月とりあえず150のぐ程勝ってるから、
あたしの勝ちウィルスあげるよぉ~~~。
ホレ( ^^)ノ 彡ε==3ホネ
(ここ最近負けてるから、勝ちウィルスっぽい
負けウィルスだったらゴメンね♪)
【2005/07/28 23:42】 URL | DS250 #-[ 編集]

お久です。
いや~荒れてますねぇ~
只今テストちうでなかなか遊びに来れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
実は明日もあるんですが(;´Д`A ```
分かりますそのお気持ち。
それ以上にボーナス引くことすらできずに去っていった諭吉多数・・・をお見送りした悲しさも分かって頂けるでしょうか(w_-; ウゥ・・
【2005/07/28 23:53】 URL | oka #-[ 編集]

オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー
((゜m゜;)アレマッ! 初当り1連が6連ってY(>_<、)Y ヒェェ!
やっぱり、ケンちゃんは恐いよ~(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
俺も連荘しなくなったけど、鬼無茶・ヤンキーともに枚数は確保されてるからねd(゜ー゜*)ネッ!
ケンちゃんでなにが嫌って・・・天井単発・・・アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
でもね~先日・・・ヤンキー 6ぐ英でビッグ→128スルー 600円の負け
鬼無茶 10ぐ英でビッグ→タイムオーバー 700円の負け Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
ビミョウ~~~な負けざんすな(;´Д`A ```
【2005/07/29 09:59】 URL | yagi10 #-[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノぉはよぅござぃます♪

>女神。
ホントにねぇ・・・。女神様でも、仏様でも、神様でも
キリスト様でも何でもイィんで、助けてもらぃたい気分で
いっぱぃですょ。。。o┤*´Д`*├o

>広島弁。
た、た、多分コレは広島弁ぢゃナィと思われます(汗)
広島弁で怒った日にゃぁ、引きます。確実に…( ´△`)




【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れサマでござぃます!(≧∇≦)ぉはよーです♪

>おぼっちゃまくん。
ぁんまり記憶がナイんですが、小学生の時でしたょね?
「ともだち○こ」は流行語になってもヨカッタよぅな
気がするのはァタシだけなんでしょうか?w

>平均継続1回。
最近、ここまで単発が連続するコトってなかったのに…。
しかも、台移動してBB引く度に単発ですょ?
単発のスタンドが発動してるとしか思えませんですぜ(涙)

>海苔。
再びネット感染の恐れが浮上してきましたね?( ´△`)
決して、有害なウィルスではぁりませんので…w

アニメブログを今後ともヨロシクです★ヾ(´▽`*)ゝ




【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れサマでござぃます!(≧∇≦)ぉはよーです♪

>玉ちゃん。
だって単発しか引けなくて…海苔しか引けなくて…
消化不良満載の出来事ばかりで…
玉ちゃんに「頑張れ!頑張れ!」って言って欲しかった
ンですょ。それくらい、病んでまちたん(´Д`|||)

>ほら、ここにいるよ。
今のァタシにはB.B.さんだけが心の支えです!
あ。ぃや。いい意味で! ね? ね? ね?(滝汗)

ァタシも禁スロを余儀なくされそぅですヾ(´囗`*)ノ
泥沼スイミング倶楽部なんて入会するんぢゃなかったぁ!!




【DS250さんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノぉはよぅござぃます♪

>ふつーに笑っちゃったわ。
引いた目で見られるより、全然嬉しいですょ(笑)
酒の肴にでもして、読んで頂けたら幸いです。

>たむぱちゅ。
単発しか引けないケンシロゥなんて、打つ価値ナィ
っすよねぇ。なんちゅ~か・・・ヾ(´囗`*)ノぅわ~ん。

>150にぐ英勝ち。
ひゃ? ひゃ? ひゃ? ひゃくごじゅうぅ!?
えぇっと。ァタシの野口はお邪魔してませんか?
ゥチの住所と連絡先を書いてるハズなんですが…。

勝ちウィルスっぽい(笑)ウィルスを胸に抱いて
今日も頑張ってくるズラ! ズラ!(^∀^)/




【okaさんぇ。】
ぉ久しぶりです。コメントぁりがとデス((=゜ェ゜=))
そして、テストぉ疲れ様です<(_ _*)>

>単発。
せめて3回の継続が6回続いてくれてぃれば…
あぁああああぁあああああッ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

・・・・考えるのはヤメょう。ぅん。ヤメよぅ。
・・・・前だけを見て歩こう! ぅん。そぅしよう!w

今頃、テスト中なのかなぁ???
頑張ってくださぃねぇ~~~っ♪∩(゚∀゚)∩




【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れサマでござぃます!(≧∇≦)ぉはよーです♪

何を撃っても「単発」OR「海苔」
もぅ。死ねます。確実に・・・・・・_| ̄|○

yagi10さんが、鬼で調子がイィみたぃなんで
鬼爆・無茶と座ってみたのですが…………

全然ダメでした・・・・・(´Д`|||)

どっかに相性のイィ機種が落ちてなぃかなぁ~(笑)

>微妙な負け。
ガッツリ負けてナィだけ、いぃ事ぢゃナィっすか?
うん。今日ぁたり、ガッツリ勝てるはずっす♪
【2005/07/29 12:54】 URL | N79 #-[ 編集]

あいもかわらずのナミっぷり♪
いいね、本当にw
俺は昨日まで4連休だったので今まとめて読みましたよ。
この4日間での収支はマイナス420のぐ英。
どうしても番長に仕返ししたくて・・・返り討ち。

パチ北斗も打ちましたよ、単発一回だけ、投資はワスレマシタ。ウン。

海苔は大漁でしたが結果は大飢饉の4日間でした。

慰めてくれ~!!    ガク・・・。
【2005/07/29 13:17】 URL | ハシモト #-[ 編集]

ぉ久しぶりデス☆ ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>あいもかわらずのナミっぷり♪
えぇっ!? ナミっぷりぃ!?ヾ(・∀・;)
しかも、相変わらず・・・・ですか?(笑)

>4連休!
にょぉ~~~~ッ!! 4連休っすか?
ちょっと早めの夏休みデスカ?(´・ェ・`)
イィなぁ~。4連休楽しそうだなぁ~♪(>▽<;;

・・・・・って、マイナス420のぐ英ッ!?
全然、楽しそうな休日ぢゃナィ っす!(笑)

>慰めてくれ~!!    ガク・・・。
阿児だ♪ 阿児がぃてるッ♪(≧∇≦)
とか言うてる、ァタクシも慰めて欲しいッス。
うわぁ~~~~~~んヾ(´囗`*)ノ
一緒に、泣きまひょ。ハシモトさん! ぅわあ~~ん!!w
【2005/07/29 16:54】 URL | N79 #-[ 編集]

やっぱフォトショとかイラレを使いこなせるんですか?
広告関係の仕事だって言うし。
だとしたらうらやましい!
教えてほしいです。
【2005/08/01 20:16】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

ぉ疲れ様です。(≧∇≦)ノ コメントぁりがとデス♪

>フォトショ・イラレ。
あい。一応、本業として広告デザイナーを名乗って
ぉりますのでフォトショとイラレは必須でござぃます。

>だとしたらうらやましい!
ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ
ァタシレベルに達すには…そぅですねぇ~。
【将軍】の数の差ってヤツですかね?(意味不明)

教える分には、惜しみませんので何なりとぉ~♪
ググって、その結果をお教えいたしますッ!!ヾ(゜▽゜)ノ

・・・・って、冗談です。答えられる範囲内でぁれば
お役に立てれば幸いデス♪(o ̄∀ ̄)

あ。モザイクの消し方! とかは、ダミですょ?(笑)
【2005/08/01 20:40】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



