ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


人と携帯電話で話してぃる最中に……
「電話がナィ! 電話がナィ!! 電話がナィィ!!」
と、脳内ハニックを起こしたコトがぁるッ!

はぃ。ポッチ♪⇒⇒【ランキングへのポッチ♪】

メガネを波平状態でオデコに置いたままではナク
メガネを掛けた状態で、メガネを探したコトがぁる!

はぃ。ポッチ♪⇒⇒【ランキングへのポッチ♪】

学校で、先生のコトを……
「お母さん!」と呼んだコトがぁるッ!!

はぃ。ポッチ♪⇒⇒【ランキングへのポッチ♪】




仕事が終わったのが20時過ぎ。
今日は稼動せず帰ろう帰ろうと脳内で唱えながら
ホールに出向ぃてぃるのが、ァタシの素敵ポィント。

今日、撃ちたいのは他でもナィ。
・・・・・CR北斗の拳だ。

比較的大きなホールで通路も広いのだが…
歩けるスペースがドコにもナィくらぃに
ドル箱。ドル箱。ドル箱。ドル箱。ドル箱。

40台の設置と言えども、立ち見客が20人位居ると
なっちゃぁ、誰も席を立ったりはしまぃ。
空ぃたとしても、数人での椅子取りゲームに発展
するコトは間違いナィ訳で…。

そんな、無駄な『ど根性』は他で使いたぃ訳で…。

つー訳で、大人しくスロのシマぇ。

何気に、満席だったりする訳なのだが…。
腐った台と言うものは、ちゃんと空いていたりする。

BB8回。現在591回転。総回転3900。

本日の店の挙動としては、明らかに上げで、下げ。
前日のBBが163回とぁれば、下げは確実なのだが
20時過ぎから撃つァタシの場合、高設定の台を探してる
訳ではナィ。あくまで、狙うはぉ座り一発のツモ台。

3のぐ英の投資で、5連荘でもすりゃぁ
即ヤメして、帰れりゃぁ勝ちな訳ですょ。

ま。帰れりゃぁ、こんなに負けてナィつー話だが。

そんなこんなで、打ち始めた。

が。

ホントに3のぐ英で当たっちまったズラ。

【7】揃いの緑オーガで嫌な予感はしたものの…
1R目に剛掌派を、白髪の兄ちゃんに助けてもらい
一命を取り留めた、我が愛しのケンシロウ。

ちょっぴり期待を抱いてしまったァタシは無謀にも
高校球児バリの小さな小さなガッツポーズをし
下皿に放置してぃたタバコと携帯を台から排除する。

さぁ。来い! 下皿の準備は出来てぃるぞッ!!

2R目に青い足が見えた時点で、これまたニヤリ。

基本的に、ギリギリまでドル箱は使わないァタシ。
北斗を撃つと、どのタイミングでドル箱に移すか
毎度毎度、悩む羽目になるのだが…。
過去の経験上、コィンを下皿から引いた次Rに、
必ずと言っていぃほど、終わる気がしてならない。

単なるォカルト的な発想のてんこ盛りなんだが。

そんな訳で、9連して、やっとドル箱を手にする。
しかし、下皿の受入態勢を万全に整えてぉかなければ
9連分のコィンは、下皿を拒否する訳で。

下皿やドル箱のカチ盛りを作る為に、BBを放置する
うっとーしぃ奴にはなりたくナィ訳で。

ぁくまで、スマートにBBは消化したぃ訳で。
「ぁのコ、ドル箱使えばイィのにね?」
なんて、思われちゃぁ、恥なのだょ。恥ッ!!

例え、咥え煙草の灰が膝に落ちかけている状態でも、
飲み物が気管に入り、ゴホゴホとムセてても…
BBを放置してはならぬのだ。断じて、ならぬのだ。

BB中の空回しも、次Rに終わる要素を含んでいる!
・・・・・よぅな気がするンだ。

と、長々とァホ的オカルト発想を書いてみたものの

・・・・・下皿の準備が何だって?

・・・・・9連分のコィンが何だって?

・・・・・ドル箱は使わない主義だと?

・・・・・ァホか?

・・・・・ァタシは、ァホォか?

・・・・・3連で終わってるぢゃねぇか。

下皿にぃ

煙草もぉ

携帯もぉ

ぉ財布だってぇ

入っちゃぅコィンしか

出てぃませんね?

オカシイですね?


で、そっから飲まれて投資2のぐ英。でBB。

3連・5連・2連・単発ぐらいのループで1000枚ちょっと。
(・・・・・ショボショボの為、記憶ナシ!)

長々と高確状態を滞在し、ヤメるにヤメれず…
っと、ココで閉店5分前の「2チェ」

「残りの人生が50年だって、5分だって同じことだ!」
「一瞬・・・!だけど・・・閃光のように・・・!」
「まぶしく燃えて生き抜いてやる!」


と、ダイの大冒険ばりの冒険をしてみたものの…
華麗に32Gをスルーし、換金。

微妙ながら、13のぐ英の勝ち。


ってかさ、最近めっちゃ気になってたんだけどサ。
ドル箱の底が波々になってるャツぁるぢゃなぃ?

ァレでさぁ。ビーーーーーーーッチリ綺麗に
コィンを並べてる人、居るぢゃない?

・・・・・ありゃぁ。何かね?

・・・・・綺麗に並べたらご褒美でも貰えんの?

・・・・・ってか、器用だねぇ~。


昨日ね。隣の女の子がずぅ~~~~っと
きれえぇぇぇぇっぇに、並べた訳ょ。

1枚のはみ出しも許さぬ勢いでさ。
ずぅ~~~っと、ドル箱と睨めっこしてンのさ。

しかも、3箱分 全部綺麗にコィンが並んでる訳ょ?
3箱だょ? 3箱。 全部、コィンが並んでるのょ?

ぃや。別にァタシに害はナィしさ…
好きにしてくれって感じなんだけどさ。

「・・・・・A型ですか?」

と、発したい言葉を必死で飲み込んださ。


・・・・・・やっぱ、A型かな?


ん? ァタシ? ァタシ?

無理。無理。無理。無理。無理。

金、積まれても絶対やりたくナィ作業だな。








夜、お風呂に入る時に初めて、今日1日服を
裏返しに着ていた事に気付いたコトがぁるッ!!

はぃ。ポッチ♪⇒⇒【ランキングへのポッチ♪】


嫌いな先生に……
腐った牛乳を飲ませたコトがぁるッ!!

はぃ。ポッチ♪⇒⇒【ランキングへのポッチ♪】


左手が腰にぁる牛乳スタイルで歯を磨く!
・・・・・のを、強制的にやらないッ!!

はぃ。ポッチ♪⇒⇒【ランキングへのポッチ♪】


1つくらぃは、当てはまったよね? ね? ね?

はぃ。ポッチ♪⇒⇒【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ! 1ゲト^^
(*'へ'*) ンー また勝ったのか、いいな~羨ましい(`ヘ´) フンダ!!!
俺は・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
昨日はなんとかスロ海のお釜で10ぐ英の負債で済ませたが、そのままだったら34ぐ英の負け(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
カイジ、鬼ともどもまだ連荘しやがらね~(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
N79さん、連荘の引きを分けてくれ・・・Σ('=';) ハッ!! 俺ってN79さんより引き弱ってことかい?( ┰_┰) シクシク
【2005/07/27 18:43】 URL | yagi10 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。ヾ(゜▽゜)ノコメントぁりがとデス☆

>また勝ったのか。
ぃや。昨日は負けてますからぁ~♪(笑)
ガッツリ負けて、コツコツ負ける状態になってます(´Д⊂グスン
7月も最後の週に突入したので、ココぃらで
ガッツリ99のぐ英。を回収しとーござぃます。┗|*´Д`|┛

>連荘の引きを分けてくれ。
連荘してナィっすから。ァタクシ!(笑)
昨日なんて、最高連荘5連ですし。
・・・・ってか、鬼だったら5連荘したら嬉しいのにな。
今日からは、鬼で勝負しよーかなぁ。。。(o ̄∀ ̄)

>引き。
「引きは気合でなんとかなる!」と父の遺言でぁりました。
・・・・・・まだ、全然ピンピンしてますが。ヾ(゜▽゜)ノ
【2005/07/27 19:10】 URL | N79 #-[ 編集]

妄想モードも発動したようですが1万3千円も勝ちましたか。おめー。
ポッチは一つ二つ同意できた様なできない様な。
腐った牛乳とか極悪ですねw

>スマートにBBは消化したぃ
長男攻撃→立ち上がらずで、力みBET押しとかもカッコ悪いですね。
外見上はシラ~っと打ってるネエチャンとかカッコええですよ。

>ビーーーーーーーッチリ綺麗に
居るね居るね、イミないね。
時間と労力がモッタイナーイ(世界共通語?)ですね。
A型だけど絶対やりませんよ。
俵積みとかカチカチでタワーをやってる人ってきっと楽しいんでしょうね。
あんまり分からん。
【2005/07/27 19:24】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

いつも楽しく見てますよ
初めて行った店で俵積みを見てビックリ、銀行の両替コインかーーーって感じで引きました。流すのが勿体無さそうですな、
日曜に北斗1Kで万枚出したらその後の3日でー260K、死にそうです
【2005/07/27 20:50】 URL | バリナ #-[ 編集]

俵にする暇があるならねぇ…
1Gでも多く回したほうが。
カチ盛りも日本昔話に出てくるてんこ盛りのご飯バリに積むのがよく分からないんですよ。

3箱くらいでたらどうやって運ぶの??

>9連分のコィンは、下皿を拒否する訳で

せいぜい7連くらいでしょ?
1300枚はサミー筐体ではキツイ。

まぁ、典型的なオゥ型なので、テキトーなんですよ。
カチ盛りも、台選びも…。
【2005/07/27 22:31】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

どれもこれもあてはまるようで当てはまらないような人生です(笑)

ドル箱のナミナミにきっちりしてる人、いますね~。うんうん。私、気持ち悪くなってぐっちゃぐちゃにしたくなるんだけど(笑)一度だけ下1列だけやったことあるんだけどものすっごい面倒で時間かかる。それを北斗でやってるというのだからすごいとしかいいようがないですわ。

カチ盛りもそこまでして運ぶのがたいへんなだけじゃね~かよっといつも突っ込みたくなる(笑)

私は北斗で7連目からドル箱移動。へたくしょだからキチキチに詰めてうてないのです…っで、少しはかっこよく詰めたいのでコインをタテつつ箱にぶっこンでいくわけです。しかし適当ですけども…
るかさんの意見に大きく頷きます。
「そんなことする時間で1Gでも多くまわせ」と…
【2005/07/27 22:47】 URL | MIYABI #-[ 編集]

相変わらず面白いのでついきてしましました。
えーーーー??A型の人がきれいに積むってはじめてきいたなあ^^;
私もA型ですが、やったこともないしやりたいともおもいませんねえ・・・
ドル箱を置いたとき曲がっていると気になって直しますが・・・
A型ってそういうところには気を使うんですよ^^
【2005/07/27 22:50】 URL | big79 #-[ 編集]

はしませんが・・・
カチ盛りはしますね。
どんどん小さくなる$箱ですから。
1箱=40のぐ英でないと気持ち悪いです。

ま・・・ そんなに出ることは最近無いんですけどね。(笑)
【2005/07/27 23:49】 URL | かちゃ #-[ 編集]

黒カビを生やす旦那の妻で~ござぃます(笑)

「おかぁさん」と「牛乳すたぃる」は、あります。ので、ポッチしときました☆うふ♪

こないだ行ったパチ屋の箱が、ナミナミタイプでした。こんなモン、初めて見た私は、「なな、何のために?」とかなり焦ったと同時に、コインカウンターを連想・・・

盛るか盛らぬか・・・
えぇ。私も典型的なO型なんで、盛りませんっ!
ざらっと、しかも、なんとなぁくいっぱいになったら、箱を取りに行きます。
あぁ、でも、玉の場合は、ギッチリ詰めに詰めますン(笑)
【2005/07/28 01:04】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

そうそうそう。
ドル箱に移したとたん、連チャンが止まるような気がするするする~
(↑ギリギリまで使わない人w

そうそうそう。
ドル箱にきれーに入れる人、いますねw
どうやったらあんな風にできるんだろう?
高設定・鬼ヒキの余裕ですかね???
【2005/07/28 02:05】 URL | ミルミル #WgMX/8Og[ 編集]

ダイの大冒険はそのシーンで泣いた覚えがあります。電車で。
ポップでしたよね?違います?
とにかく、ポップのところで泣いた。電車で。

ポチっって押しておきましたよ。
夜中に自転車に乗って熱唱してたら、
後ろから知らない人に抜かれて急にトーンダウンしたことがあるってトコで。
【2005/07/28 05:02】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

はじめまして ななおデス
打ってる時の心理状態があまりにそっくりなので書かずにおれなくなりました。
下皿のぐ英でプレイしてるんですが、北斗以外だとBBで財布の中
RBだと臨戦態勢継続で皿の中なんですが、
北斗だと引き上げ&ドル箱タイミングがホント微妙ですね。
カチ盛りも交換の時こぼれないように気持ち盛りますが、
ビシーっと芸術作品の様にはさすがに・・・
A型ですが、これからもよろしくお願いします。
【2005/07/28 07:01】 URL | ななお #-[ 編集]

【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヾ(゜▽゜)ノコメントぁりがとデス☆

>腐った牛乳。
ぁれぇ? やりませんでしか? 小学生の頃。
掃除道具入れに3日間くらい隠して……(笑)
ホント、今考えると極悪っすね…○| ̄|_
…昔も気づけよって感じですが(爆)

>スマートなBBの消化。
外見はシラ~でも、内心はドッキドキなんでしょうねw
シラ~を装ってる人ほど、脳内の力みは激しそうだしw
ァタシは、もち外見シラ~の脳内毒吐きまくりッス!!

>俵。
・・・・・楽しいンでしょうね?(笑)
A型の方でもゃらなぃのかぁ~(´・ェ・`)
ぢゃぁ、彼らはガタガタか?(めちゃ寒!w)



【バリナさんぇ。】
はじめましてデスッ★ヾ(゜▽゜)ノ
駄Blogにコメントを頂きぁりがとぅござぃます☆

>いつも楽しく見てますよ。
ぁりがとーデス。めっちゃ嬉しい言葉を頂き恐縮です。

>俵。
ドコの県にも…そして、どこのホールにも居てるンですね。
俵積みに全勢力を費やしてる方々が…(笑)
ど~せ、すぐに無くなるのに・・・・ねぇ?(核爆)

>北斗。
にょわぁぁあああ~~~~ッ!!!!
ココにも、悲惨なぉ方がいらっしゃるぅぅ(´Д⊂グスン
ァタシの2日で99のぐ英。がちょっぴり可愛く感じる
のは気のせいでしょうか?(汗) ぉ互い、失った野口を
取り返しに頑張りましょうネ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

まった、遊びに来てくださぁ~いッ★o(>▽<)o
【2005/07/28 11:56】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヾ(゜▽゜)ノコメントぁりがとデス☆

>俵積み。
そぅそぅそぅッ!! 1Gでも多く回す! 基本っすょね?w
日本昔話のてんこもりのご飯とはッ!!Σヾ(・ω・´;)
素晴らしくナイスな例えでござぃますッ!!w

3箱出たらぁ、3往復っすょ!(笑)
3箱程度でコロコロ(?台車?w)を使うのも…ねぇ?
昔のホールでは、カチ盛り禁止って言われてるトコロ
ぁりませんでしたぁ? ぁれ? ゥチの方だけ??

>9連分のコィン。
イケます。ィケます。9連分。ヾ(゜▽゜)ノ
左手は、抜けませんが……(爆)

>オゥ型。
すげぇ。すげぇ。ァタシ、すげぇ! 当たったょ♪(笑)
るかさんのブログ読みながら・・・・・
「るかさんってO型だろぅな」って思ってましたン♪




【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヾ(゜▽゜)ノコメントぁりがとデス☆

えぇ。MIYABIさん、当てはまらないンすか? ぁりゃ。
次回は、MIYABIさんに当てはまるよぅなモンを何か…w

>俵積み。
やっぱり、皆さん否定派なんですねぇ(笑)
ほんっと、時間の無駄ですょね? どぅせ流しちゃうのにw
見てる分には「すっげぇ」と感心しちゃぃますけど…
それ以上でも、それ以下でもナィですょね?(笑)

>カチ盛り。
なんちゅーか、もぅ癖になちゃってますょね?
右手・左手を迅速に動かしつつ…BBは休ませない!(笑)

下皿からドル箱に移す際は、一気です! 一気!
膝で箱を挟んで両手で一気にコィンを流し入れるのですが…
ァタシのその一連の仕草を見ていた友人が・・・・・
「ぁんた、男みたぃだ」と一言。○| ̄|_
女の子らしいドル箱への移し方を教えて頂きたいレシュ。
【2005/07/28 11:56】 URL | N79 #-[ 編集]

【big79さんぇ。】
お久しぶりでござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノ
PCが復活されたよぅで、何よりデス☆

>A型。
ぃや。何と言うか、俵積みをされてる人は、きっと
A型の中のA型な人なんだろぅなと…ァタシの単なる
妄想でござぃます。決して、A型の方がみんな! と
言う話ではござぃません。誤解されてたら申し訳ナィです。

>ドル箱の曲がり。
あぁぁぁあッ!! ァタシの行くホールの店員さんで
巡回の度に、ァタシのドル箱を真っ直ぐに直して行かれる
方がいらっしゃるンですょ!(笑) 
今まで「なんで?」とか思ってたんですが…
そぅ言うコトだったのかぁ♪d(゚Д゚)

次回からは、真っ直ぐ置くように心がけまっす!!!(笑)




【かちゃさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヾ(゜▽゜)ノコメントぁりがとデス☆

>ドル箱。
最近のドル箱って小さいですょねぇ? 何で?(汗)
パチンコのドル箱も年々小さくなってぃますケド
ぁれは、出玉が少ない為のカモフラージュ?(´・ェ・`)

しかも、最近のドル箱って上げ底までしてませんか?(笑)

>1箱40のぐ英。
このカチ盛りを膝に抱えて使ってるゥチに、ドンドンドンドン
膝の上が軽くなるケースが非常に、悲しいデス(´Д⊂グスン

そして、最後の方にドル箱から下皿にドバァ~って移して
箱がカラになった時・・・・・死にたくなりますo┤*´Д`*├o
【2005/07/28 12:15】 URL | N79 #-[ 編集]

基本的にBB中は太ももでがっちりドル箱を固定してメダル垂れ流し状態で消化ですね
最近はメインがジャグなんで殆どドル箱なんて使いませんよ?
使ってもカチ盛りするほどメダル出ませんし・・・・
まぁ、それがジャグ君の醍醐味でもありますがね(#´ω`)
【2005/07/28 12:19】 URL | 九里 #-[ 編集]

【くろうさぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヾ(゜▽゜)ノコメントぁりがとデス☆

>黒カビを生やす旦那の妻。
ぁははっはははっは。最高だッ!!o(>▽<)o

>ポチ。
ぁりがとーデス☆ くろうさぎサンには、もっと
共感して頂ける思ったンですけどなぁ~。
・・・・って、どぅいう意味だ?(。-∀-)ニヒ♪

>盛る。
波波タイプのドル箱って、底の部分に5ミリ位の
淵がぁるぢゃナィですか? 波波の為の淵がッ!!
あれが、膝の上に乗っけると痛いンですょッ!!(爆)
・・・・・って、思ってるのはァタシだけ?

>O型。
くろうさぎサンも、O型でござぃましたかぁ♪
・・・・・え? ァタシ? ァタシは違いますょw




【ミルミルさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヾ(゜▽゜)ノコメントぁりがとデス☆

>連荘が止まる。
ですよね? ですょね? 止まる気がしますょね?
ヨカッタ♪ ァタシだけぢゃなくって(。-∀-)ニヒ♪

>高設定・鬼ヒキの余裕ですかね???
なぬぅ? よ、よ、余裕からくるモノッ?Σ( ̄□ ̄ ||
・・・・・思いもしなかったズラ。

カチ盛り・俵盛り派ではナィのですが…
ァタシも、余裕とゃらを見せなィカンですかね?(笑)

・・・・・余裕なんかねぇ~よぉ(´Д`|||)
【2005/07/28 12:43】 URL | N79 #-[ 編集]

【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヾ(゜▽゜)ノコメントぁりがとデス☆

>大の大冒険。
ぷっぷぷぷぅ。。。くっっくっくぅ。。。。
ご、ご、ごめんなさぃ。わ、わ、笑っちゃダミだって
・・・ぉ、思ってるンすけど…ぷっぷぷっ。
電車? 電車? 電車の中で、号泣ッ!?ヾ(・∀・;)

あれ? 号泣は言いすぎですか?w

ぉっしゃるよぅに、ポップのトコロです。
彼の言葉は何気に、熱いンです!
で、もちろん泣きました。ァタシもw

>自転車。
あるあるあるある! ァタシもそれ、ぁります!
戸田がツバを吐いて、トーンダウンでしょ?
・・・・・もぅ、いい加減ウザィ?(爆)





【ななおさんぇ。】
初めまして。コメントぁりがとうござぃます。
ちょくちょく、ななおサンのブログを覗かせて
もらってぉりました♪ コメント頂けて嬉しいデスヾ(゜▽゜)ノ

>のぐ英プレイ。
ななおサンは、下皿派ですかぁ~。
ァタシは、コィン投入口派でござぃます♪w
って、どーでもいぃァタシ情報でした(爆)

ぉ財布に収納のタイミングはホントに微妙ですよね? 
ァタシの場合、のぐ英はBBを当てても収めません(゚,_ゝ゚)
北斗はもちろん、吉宗でぁろうが、武者でぁろうが(笑)
席を離れる際に、財布に入れるよぅにしてぃます♪

だって・・・だって・・・ゥチの野口ったら…
すぐぉ財布から野口が出たいって言うンですものぉw

ななおサンのブログにも遊びに行かせてもらぃます♪
これからも、よろしくぉ願いします<(_ _*)>
【2005/07/28 12:59】 URL | N79 #-[ 編集]

【九里さんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヾ(゜▽゜)ノコメントぁりがとデス☆

>垂れ流し状態。
ァタシも、前までは垂れ流し状態(笑)だったンですけど…
ホームのドル箱が小さくなってしまって、底が浅いンですょ。
取っ手(?)部分も、小さくなってるし…。
膝に挟んでて油断すると、ズルっと落ちそうになりマスデス。
何度、変な汁が顔中から溢れ出たコトか…(´Д`|||)

>ジャグ。
ジャグ君、最近めちゃめちゃ出てません?
ァタシの行ってるホールのジャグは最強ですょ♪
と、言ってもココ最近なんですけど…。
ドル箱3箱を持ってジャグってる人、めっちゃいまっせ。
・・・・・恐るべしジャグ! と思ってたトコロですw
【2005/07/28 13:11】 URL | N79 #-[ 編集]

先生を「お母さんっ」いましたね^^

僕じゃないですよ!

僕はコインきっちり並べる派ではないですね。

【2005/07/28 13:23】 URL | 植木屋の恋愛事情・株式上場2005 #-[ 編集]

北斗で箱を使うのは、私もぎりっぎりまで我慢します。
そして移すときは2/3程度を移します。
油断は禁物です。
全部箱に移した瞬間終わって
あとで下皿に戻すのは
はずかちぃー
綺麗に並べたコインをそっと一列ずつ
取って使ってる人を見たとき
哀れさがこみ上げました。
私はいつも箱を上に重ねられる程度にカチ盛るようにしてますが
そんな配慮も要らないほど
メダルが出ません。
最近は箱すら不要です。
【2005/07/28 13:48】 URL | ちり #-[ 編集]

オツカレマサデス (´・_・`)ノ
>「・・・・・A型ですか?」
ほんとは…ぁれでしょ。
飲み込んだ言葉は、
「うぜーんだよっ!」とか…
見てるだけでイラついちゃったりするもんね。
するする。
私はするの。
……
勝ちオメ(…ボソ)
【2005/07/28 14:03】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

項目でポッチしてしまった僕はやばいんでしょうか・・・・・(メガネのみかけてないのでセーフ)。
昨日携帯を持ったまま携帯を探しつつメールがきたので普通に確認。そのあと、さらに携帯をもってることにまだ気づかずに結局固定電話から電話して気づくというちょーヤバイヨ!って事が・・・・。ちなみに電話をかけたとき携帯は横においてる充電器にさしてたしヽ(;´Д`)ノ 。北斗の傷がまだいえてないらしいです。

てことで13のぐ英奪還オメです!
僕も1回ドル箱にビッチリ銀玉をならべてみたいけど、下から2列目移行はたぶん適当です。そんな0型ヽ(´ー`)ノ。
【2005/07/28 16:05】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

お疲れ様です。
確かに北斗で箱に移した途端に終了する気がします。最近は少しずつ移しながら消化してます。
昨日は3のぐ英で北斗白でサクッと愛を取り戻し12連。すぐ引き戻して7赤でこれまた愛を取り戻し18連でした。^^70人の英世が仲間に加わりました。V
【2005/07/28 16:27】 URL | M117 #-[ 編集]

【植木屋の恋愛事情・株式市場2005さんぇ】
ぉ疲れ様です。コメントありがとうござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>お母さん。
居ましたよね? 居ましたよね? 普通に!(笑)
小学生の頃、親友の友人に向かって「姉ちゃん!」と
呼んだコトも普通に何度かぁりましたデス(>▽<;;

>コィン。
時間の無駄だと思うンですょねぇ・・・。
ってか、最近はカチ盛るだけのコィンが出ませんがw



【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>移すときは2/3程度を移します。
ちりさん・・・・・やっぱ、姉妹ですね?(笑)
まったくもって同じです! 同じ!o(>▽<)o
下皿に戻すのが恥かしくて、ァタシも2/3程度!

友人とスロに行った際には、罰ゲームとして…
全てのコィンをドル箱に移して遊んでますがw
そして、何事もなかったかのよぅに箱から下皿に移す!w

>メダルが出ません。最近は箱すら不要です。
同じくです。(´Д⊂グスン
最近はドル箱を3箱常設されてるホールが多く…
泣きそうになりますょ。使うコトねぇですもんw



【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>「うぜーんだよっ!」
そ、そ、そ、そんな滅相も無いッ!!Σ( ̄□ ̄ ||

むしろ、しぃて言うなれば、その女の子、同機種同色の
携帯を2つ持っていて、台の横に開いて置いてぃるン
ですね。チラチラとチェックしてる割には、鳴ってても
気付いてナィんっすょ。爆音の着信音なのに…w

>勝ちオメ(…ボソ)
昨日は、負けまちた。ドッカ~~~ンと!盛大に!w




【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

もぅ。大爆笑! すんっごぃ分かります!
えぇ。ァタシも、同じよぅな経験が普通にぁりますw

気付いた時、何とも言えない虚しさと言うか…
すっげぇ笑えるボケを思いついたのに、誰にも言う機会
がナィ・・・・みたぃな虚しさがぁりません?(笑)

>CR北斗。
ゥチのホームにも導入してるよぅなのですが…
空き台がぁりませぇん(´Д⊂グスン
撃てる日が来るなれば、明日は出撃さんの分まで!
ガッツリ稼いできまっせ! って無理ポ。




【M117さんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>連荘終了。
やっぱ、そぅですよね? ね? ね?
そう思われますよね? 仲間が増えた(。-∀-)ニヒ♪

>3のぐ英。
うっわぁ。3のぐ英。から70のぐ英。もッ?
こんなぉ話しを聞かされると…行きたくなってきましゅ。
今日ぁたり、大人しくしてよぅと思ったンですけどなぁ。。
ってか、コレがぁるからヤメられなぃんですょねぇ? スロ!

・・・・・・い、い、依存症ぢゃナィっすょ!!(笑)
【2005/07/28 18:05】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



