ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


♪お~い! はにまるっ はにまるぅ王子ぃ
 ニャニャニャニャッニャニャ ぉ馬のひんべぇ
 ニャニャニャニャニャニャても はにゃふにゃ?
 ニャニャニャニャニャニャても はにゃふにゃ?
 笑顔と笑顔がゴッツンコ
 ニャニャニャニャニャニャニャニャニャ~
 ニャニャニャニャ~ニャニャ 虹が浮かぶよぉ


・・・・・だ、だ、ダメだ。全然忘れてる。

「はにまる」に出ていた「かんだ君(?)」は…
「皇太子様」に似ていると思うのは、ァタシだけか?

【ランキングへのポッチ♪】



ぉばちゃん、ごめん。

・・・・ァタシ、ほんとうは知ってたんだ。

ぉばちゃんが、北斗を知らないってコトも。

  ぉばちゃんが、目押し出来ないってコトも。

・・・・・・ぉばちゃん、ほんとうにごめん。

確定してから、店員を呼んでまで
 
     揃えてもらってぃたよね。

「押しましょうか?」の一言が言えなくてごめん。

・・・・何が何だか分からない状態で

     ボンボン当たっちゃってたょね。

ぉばちゃん・・・・多分、それ『6』だょ。

・・・・ぁたし、本当は全部 知ってたんだ。

・・・・・・だけど、黙っててゴメン。

・・・・・・・本当にごめん。


ぁの・・・その・・・・その・・・さ。


・・・・・・・ぉばちゃんが撃ってる台・・・

・・・・今、実は『前兆』だったンだ。

ごめん。

・・・・心の中で「ヤメろ。ヤメろ」って

念を送っててごめん。

・・・・・ごめん。ぉばちゃん。

ま、まさか、本当にヤメるとは思わなかったンだ。

・・・だって、第3停止に服破ってたぢゃん。

でも、望んでたのは・・・・ァタシ。

「ヤメろ」と念を送ったのも、ァタシ。

ぉばちゃんがヤメた後・・・・・

   ガッツポーズしてごめん。

ぉばちゃんが、ヤメてから90円で・・・・

・・・・・当てちゃって ごめん。

ごめん。ぉばちゃん。本当にごめん。



















その後、無駄に回して・・・・・・

・・・・・1のぐ英。負けた。


己の力で一度も引いてないぞなもし。









気になるンだ。
気になるンだ。
気になってるのは、ァタシだけぢゃナィ筈なんだ。

君もきっと、気になってるはずなんだ。
気になって…
気になって…

おちおちスロも撃てないし…
ぉちぉち負けてなんかぃられなぃンだ。

大阪における…

・・・・・「やしきたかじん」

・・・・・・・・・・・「上沼恵美子」

勢力分布がッ!!

一体、ドッチが強ぇぇンだッ!!

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





コメント一番乗り?うわぉッ!
何でこんな時間にPCの前にいるかって?
だって台風なんだもんw

N79さんの念力ってすごいですね。
ハイエナを通り越して百獣の王クラスですわよ♪
私もそのパワーほしいぃぃ。

え?でもマイナス?一のぐ英マイナス?
それっておばちゃんの「念」だったりして・・(笑)
・・・お疲れさまです・・・・
【2005/07/26 18:34】 URL | ピノコ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です★ 台風・・・・・台風・・・・大丈夫ですかッ!?
ぢゃぁ。今日は関東組の稼動は少ないですかねぇ?
コッチは、夕焼けまで出てるぉ天気でっせ(笑)

>百獣の王クラス。
「や・・・・・めたり・・・・・・しなぃよねぇ?・・・・ねぇ?」
ってな感じだったンですけど…、
ぉばちゃん、まんまとヤメて下さいましたo(>▽<)o
いつでも投げれるよぅに、コィンを握りしめてぃたのは…
ピノコさんダケに明かす事実です!ヾ(゜▽゜)ノ

>1のぐ英。マイナス。
う~~~~ん。でも、ィイんです♪
だって、ストレート31のぐ英。の負けでしたからッ!(涙)
【2005/07/26 18:40】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です。ある意味強運ですね。それともやはり念が・・・?^^
前に銭形1450Gでやめていったおじさんの台拾ったことありますが・・・。さすがに北斗はないです。
台風が近づいているみたいだけど、雨にも負けず風にも負けず出動してきます。
【2005/07/26 18:51】 URL | M117 #-[ 編集]

>はにまる

見てた見てた。
すごい好きでしたよ。
かんだくんは記憶にないな~。


>ハイエナ

あやまって、あやまって開き直ってるしw
念を送ってGETですか、その能力欲しい。
もしかして、フル活用すれば常勝も可能じゃないですか。
この前、初の北斗揃いレインボー引いたんですが、単発でした。
ブログ閲覧者におかしな念を送ってないですよね?
一応確認のためw
【2005/07/26 18:52】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

負けかよっ ( ̄□ ̄;)!!

なんてイヂワルな事はいいませんから、
そろそろ自力で勝ってぇ。んね?

ちなみにあたしは新地に勢力を広げる
たかじんが強いと思うなぁ。
でも、何度か新地には行ったが(人の金で)、
いまだ会ったことはない…。
【2005/07/26 19:10】 URL | DS250 #-[ 編集]

【M117さんぇ。】
ぉ疲れ様です。お久しぶりでござぃます♪
コメント、ぁりがとーデス<(_ _*)>

>強運。
北斗の前兆って何気に拾ったりしません?
2G目にぃきなりアミバが出てきたり…
いきなりレインボーを発してたり…
・・・・ァタシ、何気にぁるカモですヾ(。-∀-)ノ

>台風。
朝、念のためを思って家の窓を全て閉めてから出勤
してきましたが、どぅやらコッチは雨すら降らない
様子でござぃます。・・・・ダイジョウブですか?

い、い、今からご出勤ッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
・・・・・き、き、気をつけてクダサイネ??



【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとーデス♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>はにまる。
見てたですかぁ? ァタシもめっちゃ好きでした♪
保育園で「はにまる」を見る時間が設けてぁりましたン♪

ってか、惰性アシノさんとァタシって同年代です?

>念のフル活用。
そっかぁ♪ その手がぁったかぁ~!ヾ(゜▽゜)ノ
ちょっと、今日、試しに隣のオサーンに念を送ってみます!

>北斗の単発。
・・・・・よくぁるコトです。
と、一言で納得できる程、人間ってできた生き物ぢゃ
ナィんですよね? 分かりますょ。その寂しさ。
でも、初だったンですょね? おめでとーデス☆

・・・・念は送ってませんからネ? 念のため(寒!w)




【DS250さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとーデス♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>負けかよっ ( ̄□ ̄;)!!
だってぇ。だってぇ。終わった後が高設定っぽかった
ですしぃ。何せ「6」っぽぃンですもぉ~ん(笑)

ァタシの引きでは、どーにもなりませんデシタが(´Д⊂グスン

>たかじん。
ァタシ「たかじん」めっちゃ好きなんですよ♪
広島ではたかじんをテレビで見るコトが少なくなりましたょ。

>新地。
「新地に居そうな人だよね?」「新地で働いてる?」
と、かなりの確率で言われるァタシです。○| ̄|_
【2005/07/26 19:19】 URL | N79 #-[ 編集]

いつもコメントのコメントでも笑かしてもらってます。
ほんとに楽しい人だ~。

>ってか、惰性アシノさんとァタシって同年代です?
そうです。
同年代ってかタメです。
もうすぐ26。オサーンだね。
【2005/07/26 19:28】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

おほぇッ!! タメだったンすかッ!?Σヾ(・ω・´;)ノ
どぉりで、ハマったモノが同じはずだッ♪
再び親近感でごじゃりますっ☆( ´∀`)

>もうすぐ26。オサーンだね。
って、コトはゃっぱりァタシもォバさん?┗|*´Д`|┛
じゃいおhsふ@あhそあjfぢはッ!!……_| ̄|○
【2005/07/26 19:35】 URL | N79 #-[ 編集]

オツカレサマデス。
コメントが2回も。2回も。2回も!!
消えて傷心のB.B.です。
あれかな。
負けたの?ダセぇ。ダセぇ。超ダッセぇ。
って書いたのが拒否られたのかな。
新地ってとこがよく分かんなくて、
そこで働いてると言われるN79さんは、水っぽいのか、
それとも、日雇い労働者か?
て書いたのが検閲に引っかかったのかな。
こ、今度は届くかな……。 (´・_・`)
【2005/07/26 20:03】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

鬼気迫る形相でおばちゃんにガン飛ばしてた姿が…。

>その後、無駄に回して・・・・・・
『6』だのに…??

>己の力で一度も引いてないぞなもし。

ものすごく不憫に思えてきますた…。
【2005/07/26 20:18】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

向こうに行くまもなく・・こっち側で沈みました・・・・・。
とりあえずご報告orz。
【2005/07/26 22:40】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

ど~も、はじめて書き込みいたします。
♪お~い! はにまるっ はにまるぅ王子ぃ
 いつも一緒に ぉ馬のひんべぇ
 バナナを食べてもはにゃふにゃ?
 ズボンをはいてもはにゃふにゃ?
 笑顔と笑顔がゴッツンコ
 涙がでたぁらぁ~ そらになげよぉ~ぉ~ まぁ~るいおぅおぅきな~
虹が浮かぶよぉ

・・・こんなんでしたか?
【2005/07/26 23:16】 URL | ハマリ好き #DF4W1Z9A[ 編集]

実はどこまでが苗字なのか知りませんが。(笑)

念って送ると通じるもんですかね?
たいがい、罠が多いんデスケド・・・
【2005/07/26 23:45】 URL | かちゃ #-[ 編集]

あのね、スロットバトンのトラバさせてもらったの。
っで、お時間許すならどうぞやってみてください。ヌルーもOKなんで♪

隣に念を送る…私もやったことある(爆)でもやめてくれなかったなぁ~。あ、ボンパワで1回だけほんとにやめていったおばちゃんいたわ。そんで私は勝ち組だった♪
あ?  あれ?
N79さん・・・のぐ英回収したんじゃ…

オーイ!! L(゚□゚ L)三(」゚□゚)」オーイ!!
【2005/07/27 00:22】 URL | MIYABI #-[ 編集]

知らないことがいけないんです!
捨てたオバチャンが悪いんです!
上沼恵美子はなんだかイヤなんですw

結局は負けてしまったN79さんを教祖に祭り上げていいですか?
【2005/07/27 04:39】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

念を送っての『6』(?)GET、ナイスです。
当然大幅なのぐ英の回収できましたよね。
え?マイナス1のぐ英ですか?マジ?

月曜日に「ウイニングポスト」の初打ちして来ました。
導入初日だけあって常時満席でしたが、22:45頃にBIG31回の台が空いたので、どんなもんか打ってみた所、1KでBIG3連荘して時間切れ終了。
14のぐ英勝てました。
【2005/07/27 10:14】 URL | 水前寺龍輝 #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です♪(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>コメント消え。
まったやらかしたとですか? FC2のヤローがッ!!(怒)
ァタシのB.B.さんを傷心にまで追い込むとは…。
・・・・でかしたぞッ!!
(う、嘘ですって。冗談ですってば…w)

>ダセぇ。ダセぇ。超ダッセぇ。
思わず爆笑してしまった…○| ̄|_
おっしゃる通り、ぁたし…カコワルイ。。。

>日雇い労働者。
ぅん。コレだ! コレッ!!(笑)
毎日暑い中、駅周辺で立ってるのは大変なんだ…(爆)



【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。(≧∇≦)ノこんにちわぁ♪

>鬼気迫る形相。
ンな。鬼気迫る形相だなんてッ。
ァタチがそんな形相する訳ナィぢゃナィですかぁ~☆
仏の顔で念を送る! コレ基本!(笑)

>『6』だのに…??
ふっ。甘いっすな。ァタシですょ? ァタシ!
過去、北斗の6を終日撃ち、6万負けで帰って来た
ァタクシですょ? オォフォッフォフォ♪

>ものすごく不憫に思えてきますた…。
一緒に、泣いてクダサイ。
そして、ぁまり遠くに行かないで下さい(´Д⊂グスン




【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。(≧∇≦)ノこんにちわぁ♪

>こっち側で沈みました・・・・・。
ココは残念ながら、コッチ側でもァッチ側でもなく…

「たんぽぽ組」でござぃます<(_ _*)>

ようこそ、ぉいでくださいました。出撃さん♪
あ。ぉ荷物は、ァタクシが運ばせて頂きますぅ。
ささささ・・・どぅぞ。どぅぞコチラの席へ…。

と、丁重にぉもてなししてみましたが?(笑) ダミ?




【ハマリ好きさんぇ。】
初めまして。コメント頂きぁりがとうござぃます♪

>はにまるくん。
すっげぇ! すっげぇッ!! すっげぇッ!!
お、お、覚えてぉられたンですか? すっげぇ♪

なんか、こぉ・・・胸のつっかえが取れた感じっす!

今日は仕事中、この曲が頭をぐるぐるしてそぅニャ(笑)

駄Blogですが、また遊びに来てくださぁ~いッヽ(*゚∀゚)ノ




【かちゃサンぇ。】
ぉ疲れ様です。(≧∇≦)ノこんにちわぁ♪

>やしきたかじん。
「やしき☆たかじん」ですかね? やっぱ。
「やしきた☆かじん」?
「や☆しきたかじん」ぢゃナィとは思うのですが…
謎・・・・ですね。(´・ェ・`)

>念。
かちゃサン・・・・
「あきらめたらここで試合終了だよ」
と、安西先生も言ってぉられます(爆)
諦めずに、念を送るコトが大切なんです!\( ̄^ ̄)




【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。(≧∇≦)ノこんにちわぁ♪

>スロットバトン。
確かに受け取りました。ぁりがとぅデス☆
機会がぁれば、やらせて頂こうとは思ってりますが
・・・・ヌルーしちゃったら許してくだせぇ<(_ _*)>

>念。
誰しも1度や2度。。。ぃや。かなりの頻度で念を
送ってると思われ・・・・(爆)
念を送って勝ち組に属したMIYABIさん・・・・。
尊敬に値しましゅッ♪o(>▽<)o

>のぐ英。回収。
えぇっと。MIYABIさんのトコロにお邪魔しちゃって
ませんかねぇ? ゥチの野口君。(´・ェ・`)




【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です。(≧∇≦)ノこんにちわぁ♪

>カビラ風。
ぁはははっはははっはっははははっはは。
ひぃ~ひぃ~ぁははっはははッ!!!!!!
カビラかよッ!! ンもぉ~、ネタ広いっすなぁ~ッ!!

カビラで攻められるとは思ってもみませんでした。
もぉ~。ぉ腹痛くなっちゃったぢゃナィですかぁ~。

・・・・・で? 何でしたっけ?(笑)

あぁ。戸田? 戸田のツバ吐き問題でしたっけ?

・・・・・え? ァレ? ち、違う?ΣΣ(゚Д゚;)




【水前寺龍輝さんぇ。】
ぉ疲れ様です。(≧∇≦)ノこんにちわぁ♪

>念。
やっぱね。ぁれですょ。ぁれ・・・。
残りモノには福はナィって話ですょ。

って。ぁれ? 残りモノぢゃナィか…w

>ウイニングポスト。
あぁ。。。ぁの競馬のヤツですか?ヾ(゜▽゜)ノ
・・・・Aタイプでしたっけね??
時間切れとは、勿体無いッ! が、勝ちぉメです。

で、オモシロカッタですか?ヽ(*゚∀゚)ノワクワク♪
競馬は全くもって知らないァタシですが面白いと
感じられますかねぇ? もち、ゲームのウィニング
ポストもやったコトぁりませんo┤*´Д`*├o
【2005/07/27 11:18】 URL | N79 #-[ 編集]

(・Ω・)ノ チワー!!
朝一でカキコできんかった(;´Д`A ```
Σ(´□`;)ハゥ N79さんも俺と同じことしてる┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
俺も昨日30ぐ英負けてて、スロ海670pって美味しいとこで捨ててく奴のお釜をがっつり掘らしてもらいました(='m')
俺の場合は20枚(400円やな)ほどかかりましたが(▼∀▼)ニヤリッ
( ̄~ ̄;) ウーン やっぱり気が合いますね(゜・゜* ホレボレ
てかさ、なんでスロ海で150p捨てを670pまでまわして捨ててくんだヽ(~~~ )ノ ハテ? もう一台あったんですがそっちは間に合いませんでした( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
【2005/07/27 11:48】 URL | yagi10 #-[ 編集]

こんにゃくちくわ・・・じゃねぇ、こんにゃちわ☆

↑で、我がバカ旦那が、何気にコメントしちょるし・・・
勢力を広げてきやがったなっ!!

なんつぅか、エナ成功ですねン♪
負債が減って、よかったんですょ。きっとさ。
でも、義母みたぃなおばちゃんだなぁ。
えぇ。ウチの義母、高確2チェで投げた人です。(←その頃は、私はスロはさっぱりわからんちんでした。今思えば、拾えばよかった・・・)
【2005/07/27 17:16】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

たまにいるですねー
おばちゃん、おじちゃんが。
なんでパチじゃないのか
不思議な人々
でも、そういう人に限って
出るの法則
なんでだろ~なんでだろう~♪

こうやって歌ってた人達の名前が
3秒に思い出せなかったら
老化のはじまりです。

上沼恵美子に1票
【2005/07/27 17:29】 URL | ちり #-[ 編集]

お疲れ様です。
たいふーん上陸のため昨日はおうちでごろごろしておりました

>6げっと
・・・身に覚えがあるような無いような
似たことをして確か復活したような出来事がw
ホールの中では善人でいるのは
難しいですモンねぇ(核爆)
【2005/07/27 17:40】 URL | kou #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヾ(゜▽゜)ノコメントぁりがとデス☆

>エナ。
おぉッ♪ 気が合いまくりデスね☆d(・ω・*)ネッ
捨ててなんぼ、拾ってなんぼの世界ですもんねぇw

>海。
導入当初にチョコっと撃って帰ったダケで、それ以来
一切、触ってナィ気が……ΣΣ(゚Д゚;)
だって、ゥチのホームの海、深すぎマスもんッ!!(笑)



【くろうさぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヾ(゜▽゜)ノコメントぁりがとデス☆

>旦那様。
あぁっぁぁぁぁぁぁぁぁあああああッ!!!!!!!
「ハマリ好きさん」!! ΣΣ(゚Д゚;)
ドコかで見たHNだったよなぁ~と思ってたんですが…
そぅだ!! コロポックル隊長だったッ!!(笑)
「コロポックル」イメージが強すぎて、ハマリ好きさん
のHNを忘れてまちた。。。。じゅみません。

>エナ。
コレで勝ててたら、成功!! と大手を振って喜べるの
でしょうが……負けてますから・・・・(笑)




【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヾ(゜▽゜)ノコメントぁりがとデス☆

>なんでパチじゃないのか不思議な人々。
そうそうそぅそぅそぅそうッ!!!!!!(>▽<;;
でも、最近はァレですねぇ。店員さんも優しいですし。
ァタシが学生の頃(何年前だ?w)なんて、入っても
「当店は店員が目押しするのは禁止されてんますので」
とか言って断られてるの多かったのに……。

今ぢゃ「何でも私にお聞きください!」て書いてある
ジャンパー来た店員さんが、ゥロウロしてンのに(笑)
「コレ高確かどぅか教えて下さい。」って聞く人は
いねぇのだろぅか???(笑)

>なんでだろ~なんでだろう~♪
かろうじて、思い出しましかが…もしかしたら
4秒くらぃかかってぃたカモッ!!

>上沼恵美子。
全国ネットでは、上沼勢力の方が強いですょね?w




【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヾ(゜▽゜)ノコメントぁりがとデス☆

>たいふ~ん。
昨日は関東地区の方は稼動された人が少なそうデスね。
台風時の外出は、何気に好きデス☆ヾ(´▽`*)

>6げっと。
時間が時間だったので、6を拾ったトコロでどぅこぅ
出来る訳でもナィんですけどねぇ。。。(汗)
ってか、ァタシの引きでは「6」でも、どーにも
ならんかったトです。(´Д⊂グスン
【2005/07/27 19:04】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



