ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
♪つっかもぉ~ぜッ! ドランゴンボールっ
 世界でいっとー スリルな秘密
 せっがそぅぜッ! ドラゴンボールっ
 世界でいっとー 愉快な奇跡ィ
 この世はでっかい宝島ッ!
 そぉさぁ~今こそ アドベンチャァァアア


ドラゴンボールの名台詞と言えば…
誰が何と言おうと……

「はじけて まざれッ!!」だ。

【ランキングへのポッチ♪】




「よぉ。随分、久しぶりだったなドドリアさんょ…」
つー訳で、悪夢の月曜日の始まりです。

「よぉ。随分、久しぶりだったなザーボンさんょ…」
つー訳で、悪夢のブログの始まりです。

っと、ベジータお決まりの台詞で登場です。
きっと「オッス!ぉら悟空」に対抗したのでしょう。

ぢゃなきゃ、100ページ以内に2回も使いませんって。


最近『ヨガ』だか『ヨーガ』だか知らないけれど…
・・・・・流行ってるンですか?

まぁ。健康とかって大事ですからねぇ。
『スポーツジム』とか通ってる人も多いンだろぅね。

体を動かすコトはイィことですしね。
貴方も、通ってぃるトコロがぁったりしますか?

ん? ァタシ?

もちろん、通っていますょ。

ぁたしは・・・・・・・・・・

ぁたしは・・・・・・・・・・

ぁたしは・・・・・・・・・・

ぁたしは・・・・・・・・・・

ぁたしは・・・・・・・・・・

ぁたしは・・・・・・・・・・

ぁたしは・・・・・・・・・・

ぁたしは・・・・・・・・・・




「泥沼スイミング倶楽部」の会員です。



「誰かぁ~ッ!! 誰か助けてくださぁ~いッ!!」

と、朔太郎ばりに財布を抱えて叫びたい衝動に
駆られた、土曜と日曜の2日間。




マイナス99のぐ英。






マイナス99の愚痴。






マイナス9万9000円。









でもサ。でもサ。
こぅすっと、そんなに負けてナィ気がするンだょ。






・・・・・あぁ。死にたくなってきた。


とりぁえず、土日の詳細を思い出してみる。

・・・・・・。


・・・・・・。


あぁぁっぁあもぅッ!!!!!!

・・・メだ。ダメだッ!!

・・・・・・・・痒ッ!!

・・・・・・・・・・・・痒いッ!!

・・・痒いッ!!

・・・・・・・・・・・・・痒ッ!!

・・・・脳みそが痒いッ!!!!!!!

思い出そうとすればする程、脳みそが痒くなるッ!!

よ、要はァレだ。
簡単に、ベジータ風に例えればイィんだ。

「いちいち説明するのもめんどうだ・・・・・」
「てめえでかってに想像しろ・・・・・」


つー訳で「マイナス99のぐ英」だった週末。
今頃、舌を噛み切ってても可笑しくナィ状況だった訳だ。


ぃやさ。もぅさ。なんつーかサ。
「わたしの戦闘力は 530000です」
つーくらいの戦闘力を持って挑んだ訳さ。

「超ベジータ」ならぬ「超N79」つーの?

まさに、財布の中身的には非の打ち所がナィ状況!
を、作り上げてた訳ょ。今月プラってた訳だし。

んがッ!! 

使用する本人が、非の打ち所だらけな場合…
どぉにも、こぉにもならんのですゎ。

超サイヤ人になったつもりだったが…
気付けば…何?
「96%の確率でヤムチャと言う人間」
になってたりしちゃった訳ょ。

・・・・・所詮ヤムチャは飲茶で
・・・・・烏龍や、餃子と、何ら変わらない訳で。

・・・・・プーアルの正体が未だ分からぬ訳で。

・・・・・漢字で書けば何が何だか分からない訳で。

・・・・・気付けば中華をコヨナク愛すBlogになってる訳で。

最終的には神頼みしか残されてなかったりする訳で。

・・・・・と、言っても神様はデンデな訳で。

はっきり言って、ど~にかなる訳もなく…。撃沈?

まぁ。今のァタシの心境を一言で現すなら…

・・・・・・・スック!!!!!!
【意味】ショックの最上級







「スピードはそうとうのもんだ・・・・」
「だがパンチには重さがたりないようだな」


ぃや。ちょっと待て。普通に待て。

その重さの足りない、ひ弱なパンチで…
背中を突き破られそぅになったのは…

紛れもなくピッコロ! ァンタ自身だッ!!

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





お疲れ様です。

いや~、マイナス99のぐ英ですか。
完璧にやられたって感じですね。
最近はないですけれど、俺も120のぐ英ほど負けた時は、舌を噛み切りたい衝動に駆られた事があります。
「もう、スロットなんかやらね~!!」とか思いつつ、翌日にはホールにいたりしましたけど。(←鳥頭です)

あの~、すいませんが「泥沼スイミング倶楽部」に入会させてください。
今月はボロボロなので。(←学習能力なし。やっぱり鳥頭?)

今月残り一週間あります。
超N79様になり頑張って下さい!!
【2005/07/25 16:58】 URL | 水前寺龍輝 #-[ 編集]

まいどん♪
あはは、決算大処分!!笑えました^^。
99のぐ?!99回もサンドにのぐを納入?!どうせならもう一人で100のぐでしたのに・・・。
三桁より二桁の押えたかったのでしょうね・・・。
金曜に私も56のぐを昇天させて、私の勝ちウィルスを強制収容したはずのなみさんが爆勝ちしているかと思いきや・・・。
まぁ、私のウィルスは飴5%+鞭95%ですから~。一度感染すると中々治らないですよ。
どちらが早く立ち直れるか勝負ですね^^。ちなみに今日は自宅のパソコンの修理で朝4時までかかり、2Hしか寝てませんので稼動はしませんよ。
明日に備えます。あ~早く寝たい~。
【2005/07/25 17:10】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

おかえり。
・・・じゃなかった
お疲れ様?(かける言葉がみつかりません)涙
ひどい負けっぷりですがなー。
99とは!
今日はなんとなく末尾99番台を
狙ってみます。
最近、思い出したくない事は
思い出さないことにしてるので
割と気が楽です。
本当に忘れているので
たまに銀行でギョッとします。
大丈夫N79さんならまだ
取り戻せるハズ!!99のぐ
回収するのダー!!
爆勝日記期待してます。
【2005/07/25 17:17】 URL | ちり #-[ 編集]

久しぶりの登場!!!!
それにしても相変わらずやね(笑)
おもろいわw

しっかし99の愚痴は痛いね…
今月はまだあと一週間あるから何とか復活して下さいな♪
また北斗で万枚でも出しちゃってください☆

オイラは200円しか持ってないからタバコも買えないし、当然スロにも行けないよ(号泣)
久しぶりに鬼浜でも打ちてぇなぁ…(切実)
【2005/07/25 17:26】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

おっす!ぉらB.B.
ぁたしの懇親のコメントが消えた…。
FC2めっ!
それとも、あまりにも意地悪すぎて、き、拒否…?
じゃぁ、これだけは言わなくては。
負けるな、N79さん。
私の神様を貸してあげるから!
(ノ゚ο゚)ノ タタカエ!ハマリ神!!☆。.:*:・'°★
…ん?なんか間違ったかな…
【2005/07/25 17:27】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

【水前寺龍輝さんぇ。】
ぉ疲れ様ですぅ♪ こんにちわぁ♪
コメント及び、入部・・・ぁりがとぅデス<(_ _*)>

>99のぐ英。
そぅなんですよぉ~。もぅ・・・・死亡ヾ(´囗`*)ノ
こんなに負けるのが嫌で、日曜日はサザエ終了後に出撃
してぃたのですが…早目に稼動すりゃぁ万枚も♪ とか
アホォな夢を見てしまぃました・・・・_| ̄|○

そんなァタシも、今日もホールに居そうな気が…。
だって、給料日なんですもぉ~ん♪(o ̄∀ ̄)

超N79になってきますから☆ (゜ー゜)ノ
泥沼スイミング倶楽部の意地です。意地。
・・・・・維持ぢゃナィっすょ。はぃw




【ヒロシさんぇ。】
まぃどん♪ まいどん♪ まぁいどんッ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>決算大処分。
今日が、給料日なので決算です。はぃ(o ̄∀ ̄)
でも、こぅ見るとホント負けが少ない気が…。
何せ税込価格の99000円ポッキリ♪ ですからぁ。

>残り1のぐ英。
実は、持って行ったぉ金が129,000円だったんですょw
前日、晩御飯を買ってたのだと思われ…(笑)

>飴5%+鞭95%。
えぇっと。飴の部分をもぅちょっと・・・・(滝汗)
ホラ。ァタシってば、褒められて上達する子ですから♪w

>PC。
こりゃこりゃ、ご愁傷様でござぃました<(_ _*)>
今日は、ゆっくりお休みになってくださいマセ。
ヒロシさんの分まで、稼がせて頂きまっせぇ♪ヾ(゜▽゜)ノ




【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>おかえり。
ただいまっすッ! 会いたかったぁ(嘘吐き小娘風w)

>末尾99番台。
「99」ってホールにナクなかったでしたっけ?
「44」も無かったよぅな…(´・ェ・`)

>たまに銀行でギョッとします。
分かります! 分かります! 激しく分かります!
アトムで下ろす時、利用明細は「いらない」ボタンを
押すので、記帳した時はまさに、ギョ! です!

>99のぐ英。
取り戻せますかねぇ? 取り戻したいなぁ。(´Д⊂グスン




【マコ吉さんぇ。】
お久しぶりデス☆ ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとうデス☆

>それにしても相変わらずやね(笑)
梅雨も明け、年も取り…着実に時間は過ぎてぃるのに
ァタシの負け稼動は、変わらず…(´Д`|||)

>ぁと1週間。
はぃ。これ以上、負債を抱えないよぅに気をつけましゅ。
万枚目指してがんばるどーーーーーッ!!∩(゚∀゚)∩

>200円。
に、に、にひゃくぇんッ!?ヾ(・∀・;)
エ、エ、エコー煙草なら、買えますょ! うん♪
両切りカットのゴールデンバットでもイケるかも!(笑)

・・・・・って、今はもぅ売ってないンすかね?w




【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れですぅぅ♪( ´∀`)コンニチワァ。

昨日、B.B.さんを見たンですよぉ~♪
「泥沼スイミング倶楽部」でッ!!
最近、よく会いますょねぇ?(爆)

>負けるな、N79さん。
ぅ、ぅ、ぅん。負けない。ァタシ負けないょッ!
だって、B.B.さんとずっと一緒だもんッ!!ヽ(*゚∀゚)ノ

>(ノ゚ο゚)ノ タタカエ!ハマリ神!!☆。.:*:・'°★
ハ、ハ、ハ、ハマリ神ッ!?Σヾ(・ω・´;)ノ

イラナイッ!!(゚Д゚≡゚Д゚)イラナイッ!!(滝汗)
【2005/07/25 18:33】 URL | N79 #-[ 編集]

あっちの世界に行こうと橋まで行ったら、向こう側からN79さんが歩いてきてビックリしましたヽ(;´Д`)ノ 。

そう!あれ!あれですよ!!
のぐ英換算するから99人なんです!ゆきっち換算ならほんの9.9人じゃないですか!
四捨五入しても10人!!
な・・・・慰めになりませぬか・・・・・。
【2005/07/25 19:12】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

・・こりゃまたエライ負けっぷりですね・・・
前日あんなに自慢ぶっこいてたのに(笑)
なにでそんなにやられちゃったんですか?

>「いちいち説明するのもめんどうだ・・・・・」
>「てめえでかってに想像しろ・・・・・」
ひえ~ッ。わ、わかりましたぁ~。

やっぱあれですね、ベジータだのピッコロだの
魔人ブウだの「結局、誰が最強なんじゃいッ!」って
わけわかんなくなったのが、あの漫画が
つまらなくなった原因ですね。
え?つまらないと思うのは私だけ?
【2005/07/25 19:14】 URL | ピノコ #-[ 編集]

【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。 コメントぁりがとぅデス☆
そして、誕生日ぉめでとーデスッ♪o(>▽<)o

>N79さんが歩いてきた。
ちがうょ。違うょ。歩いて行ったンぢゃナィんすょ♪
「走って」戻って行っただょッ!!ヾ(゜▽゜)ノ

>ゆきっちで換算。
あ。ホントーだ♪ たったの9人だぁ☆
10万円札が出来たら、1枚も満たないデスょ♪

・・・・なぁんだ。大した負けぢゃナィっすね?d(・ω・*)



【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です。 コメントぁりがとぅデス☆

>負けっぷり。
男前だと思いません? この負けっぷり!(爆)
自慢ぶっこいてた、バチでも当たったンすかね?(´Д⊂グスン

こ、こ、これからは「謙虚」なBlogを目指・・・・・せ・・・
・・・・・る・・・のか? ァタシ○| ̄|_

>「いちいち説明するのもめんどうだ・・・・・」
>「てめえでかってに想像しろ・・・・・」
ぃ、ぃ、ぃやこれは、ベジータの言葉を借りたダケでぁって
ァタシの本心では・・・な、な、なぃでごゎす(滝汗)

>ドラゴンボール。
要は、ァレですょ。ァレが一番強いのですょ。

・・・・・・ガッちゃんが一番なんです!\( ̄^ ̄)
【2005/07/25 19:24】 URL | N79 #-[ 編集]

ドラゴンボールとかなつかしいっすね~。
テンシンハンは三つ目、クリリンは鼻がナイ。一番強い地球人はヤムチャ?
地球人弱っち~

>マイナス99の愚痴。
痛い。ドンマイす。
うまい棒が九千九百本も買えちゃいますね。
部屋が埋まっちゃう。
だからそんなもんいりませんね?
思いっきり論点がずれてる様な気がするが、そういう事ですw
【2005/07/25 22:47】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

ドサッ!ドサッ!←靴やら胴着を脱いだ音
「あんなものをつけて戦ってやがったのか」
ってなるんですよね?
このあと、本気になるんですよね?

それとも「チキショーーーーーー!!」ってなるんですか?

「がんばれN79・・・おまえがナンバー1だ!!」
【2005/07/25 22:49】 URL | 天野 J@CK #-[ 編集]

まだ財布に30Kも残ってるぞ♪

って思え・・・・・・ないッスなww
まぁ、33ずつ3回勝てばチャラっすよ

サイヤ人も死にかけてから回復すると
戦闘力アップしますので。
今日あたりもう取り返しちゃってるとか。期待してます。

ドクロマークの「宝島」
奇しくも先週の金曜に逝ってきました。
華の金曜19時なのに・・・


客23名。

打たずに帰ればいいものを・・・


450G放置の鬼浜で千おーばー!
そしてバケ!!
華麗に128するぅ♪

かるく28のぐを見失う・・・

寄らなくて正解デス・・・
【2005/07/25 23:14】 URL | あり #-[ 編集]

お笑いのぉ~
ナインティーナインだよね~
ってことはさぁ、N79さんがヴォケでわたちが突っ込みだよね~
N79と99って「9」つながりだよね~

ご、ごめんなさい。
なにか言葉をかけなくてはと思っているのですが…
たんぽぽ組に編入されたのでしょうか??いや、まだまだ。
今週まだ稼動できる時間が20時間くらいはありますよ!!のぐ英救出作戦始動しましょう。うん。
【2005/07/25 23:24】 URL | MIYABI #-[ 編集]

N79様
ご無沙汰しておりますm(__)m
-99Kですかぁ~(^_^;)
非常にお悔やみ申し上げますデス。
ワタシもプラッた後にはつい
気持ちに余裕が出てきて
ヤッテしまうのデス。

こんな時は、みんなの勇気を
分けてもらって「元気玉」
ならぬ、「元気メダル」ダス。
 スーパーが付かない
ベジータなら撃破
出来ますっ!(^^♪

ワタシも元気メダルが欲しい...

ではっ。
【2005/07/26 00:10】 URL | ガンマン #-[ 編集]

泥沼スイミング倶楽部!
なんかとてもみぢかに感じて切ないデス;;
入会金とかは、やはり眉毛の太いオッサンにメダルで支払ったりしちゃうんですか?
もし誘ってくださったら、にゅ、入会しますっ。
。。。やっぱりやめますっ!。
【2005/07/26 00:16】 URL | akira #Mx09nRN2[ 編集]

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h27159030
こう言うのに頼ってみるのも手ですかね。
私これで勝率6割超えました。
データ取りできないんで簡易的でもこれで行ってます。

攻略法じゃないけど・・・
【2005/07/26 00:32】 URL | maxtor #-[ 編集]

ほ…ほら、次回は4%の超N79ってことで…。

>「わたしの戦闘力は 530000です」

打ちに行くのに530K持っていったのかと思ったよ…。
【2005/07/26 01:05】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

なんつーか…、

「あげてぇ~~~~
 あげてぇ~~~~
 おとすっ!!!!!!」

みたいな、芸人根性に…けいれいっ ('◇';ゞ

あの、なみちゃんが負けるとあたしも負けるので、
とっとと、さくっと、ずばっと勝ってください。
いや、まぢで…。
【2005/07/26 01:59】 URL | DS250 #-[ 編集]

痛かったぞ……

痛かったぞーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

ヤムチャさまぁ~~(´Д`)
【2005/07/26 04:42】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
(≧◇≦)エーーー! 99人も負けちゃったんすか(Tへヽ)(/へT) シクシク..
俺は・・・似たようなもんです(/_<) ナケルネェ
鬼さんが連荘しね~ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
Σ(^o^;) アッ 両方ね「鬼むちゃ」「ヤンキー」共々使えないピーン(。・ω・)σ ⌒*
今月中に100人とりもどさなきゃ(;´Д`A ```
ウォシュレットは・・・会社の事務所であった出来事でした(='m')
作業服で過ごしましたとさ(ノ_-;)ハア…
【2005/07/26 08:57】 URL | yagi10 #-[ 編集]

ただいマンゴー。

2日で99K負け。
えぇ。我がバカ旦那なんて、日常茶飯事ですょん…
脳みそが痒くなる分、なみちゃんのほうが、健全かと…
なにせね、ぁのバカ野郎は、椅子から立った時点で、キレイさっぱり、瞬間カビキラー並みにディレートするんですから。
んでね、私のほぅが頭を抱えるわけでしよ。
・・・530kを、どぅ稼ぐかってね。私は絶対に、負けられんのですょ・・・だってさ、パチ・スロに使ってる¥ってばさ、10000%、私の¥ですから(鬼涙)

ってぇことで、「次、行ってみよ~!!」
【2005/07/26 10:14】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃマス♪

>一番強い地球人。
・・・・・・やっぱ、ランチさんでしょ?(爆)
って、ランチさん、クシャミしたら豹変するンでしたっけ?

>うまい棒。
ぅ、ぅ、うまい棒で換算されると……
すんげぇ負けてる気がするのは、ァタシだけでしょうか?

で、で、でも、惰性アシノさんが言われるよぅに…
いらないデスもんッ♪ 9900本もッ!!(涙)




【天野 J@CKさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃマス♪

>ドサッ! ドサッ!!
そぅそぅそぅそぅそぅそぅッ!!(言いすぎ?w)

ん~~~~~でも。ドラゴンボール的に言えば…
「はっきり言って」「チキショーッ!!」ですね(笑)

ぁの漫画の中って「はっきり」言うコトが異常に
多いのは、きっと気のせいではナィはず(爆)

>「がんばれN79・・・おまえがナンバー1だ!!」
がんばるどーーーーーーーッ!!!!! おぅ!!
【2005/07/26 12:17】 URL | N79 #-[ 編集]

【ありさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃマス♪

>33ずつ3回。
そぅ考えると、何かイケる気がしてきました♪
・・・・・イケるのか?(爆)

>ドクロマークの宝島。
おぉぉぉおぉッ!! 行かれてるですかぁーッ!!
さすがな、寂れ具合のご様子で……(笑)
ぃや。でも、なんかぁの店惹かれるカモ♪

>かるく28のぐを見失う・・・
軽くナィ! 軽くナィッ!! 軽くナィっすッ!!

でも・・・・・99のぐ英を軽く失った今!
ものすごぉ~く、羨ましく感じるのは気のせいでしょうか?w



【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃマス♪

>N79さんがヴォケでわたちが突っ込みだよね~
ぅんぅん♪ そぅですよー。もちろんデスッ!!
2人してヴォケてそぅな気がしなくもなくもナィ?(爆)

>たんぽぽ組。
らいじょーぶデスよぉ~♪ 毎年たんぽぽ組のァタチ。
さすがに、もぅ慣れちゃったりしちゃったりなんかしちゃってw

>稼動20時間。
ですよねぇ? ですよねー? ですよねー?
20時間もぁれば、99のぐ英。なんて余裕ですょねー?
だって、こぉンなに喪失するのは簡単なんですもんねぇ?w
【2005/07/26 12:25】 URL | N79 #-[ 編集]

【ガンマンさんぇ。】
ぉ久しぶりですぅ。コメントぁりがとぅござぃマス♪

>気持ちの余裕。
た、た、確かに…余裕ぶっこいて、台選びも半端なく
最低だったりするンですょねぇ(´Д⊂グスン
ちょっと、気合が足りなかったと反省デス。

・・・・・き、気合かよッ!!ΣΣ(゚Д゚;)

>元気玉。
はぁ~い♪ ぉ陰様で皆様からコメントならぬ元気玉を
頂きまして元気百倍でござぃますッ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

ァタシが今月99のぐ英を取り戻すコトが出来たらば…
ガンマンさんのところへ元気メダルを持って行きまっせ♪
しばし、ぉ待ちをぉぉぉ~♪(o ̄∀ ̄)ノ"


【akiraさんぇ。】
ぉ久しぶりでござぃます♪ コメントぁりがとデスヾ(゜▽゜)ノ

>泥沼スイミング倶楽部。
何度も何度も自らハマっちゃぅンですよねぇ。ァタクシ。
・・・・・学習能力がナィらしいッス。

しかし、akiraさんも入会希望とは(。-∀-)ニヒ♪
もちろん、大歓迎でござぃますょッ!w
ってか、akiraさんは強制的に入部? みたぃなぁ?(笑)

>。。。やっぱりやめますっ!。
えぇぇぇぇぇぇぇぇえッ!!!!!!!!ヾ(・∀・;)
ダミですよぉ~。ほら。ハンコ押しちゃったしぃ~♪w

ご入会ぁりがとーござぃますッ!!o(>▽<)o

・・・・・なんかドッカのキャッチのよぅだ…w
【2005/07/26 12:52】 URL | N79 #-[ 編集]

【maxtorさんぇ。】
はじめましてデス。<(_ _*)>

えぇっと・・・・当Blogのタイトルがタイトルなんで
勘違いされる方も多いよぅなのですが…ァタシは
攻略法を探してる訳ぢゃナィんですょ(汗)

スロに先行投資するコトも考えてぉりませんので。

ってか、BB数と総回転数ダケの入力って……
電卓の販売? と思ってしまったのはァタシだけ
でしょうか???????(滝汗)




【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとデスヾ(゜▽゜)ノ

>4%の超N79。
す、す、す、少なッ!!ΣΣ(゚Д゚;)

>530K。
530Kの中の99Kだったら、どんなにヨカッタか…(笑)
負けた・・・・気しなぃんでしょうねw
【2005/07/26 13:51】 URL | N79 #-[ 編集]

【DS250さんぇ。】
ぉ久し振りデス。コメントぁりがとデス<(_ _*)>

>あげてぇ~~~~
>あげてぇ~~~~
>おとすっ!!!!!!
まさに、それ! それっすッツ!!ヽ(`Д´)ノ

どぅせ下るなら、登らせるなッ!! の山道のよぅな…。

>ずばっと勝ってください。
ぅっ。は、はぃ。頑張りますデス。マスです。

・・・・・昨日は・・ま・・k・・・(以下自粛)




【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとデスヾ(゜▽゜)ノ

コ、コ、コメント返しにくッ!!!!!Σ( ̄□ ̄ ||

小学生の頃、ドラゴンボールをテレビで見てて…
ヤムチャの登場は衝撃的でした♪
「カッコイィーーーーーッ!!」ってヾ(゜▽゜)ノ

一瞬にして、どーでもいぃキャラになっちゃいましたょね。

・・・・・プーアルはネコなんでしょうか???

と、どーでもイィ、コメントで返してみた。(爆)
【2005/07/26 13:57】 URL | N79 #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス<(_ _*)>

>(Tへヽ)(/へT) シクシク..
一緒に泣いてくれるですか? 泣いてくれるですか?
ぁりがとーデス。ぁりがとーデス。

>鬼無茶。
最近、鬼でも勝ててナィよぅですねぇ?(´Д⊂グスン
何かこー、ドバ! とサクッ! と勝てる機種は
出てこなぃんですかねぇ??( ´△`)アァ-

>ウォシュレット。
ぁははははは。yagi10さんも、仲間だぁ♪
会社での経験とは・・・・痛過ぎましゅね。



【くろうさぎさんぇ。】
ぉかえりんご♪ コメントぁりがとデスヾ(゜▽゜)ノ

>コロポックル隊長。
さすが、ァタシの憧れてる隊長ですね(笑)
席を立った瞬間にカビキラーほどの威力でデリートとは。
ァタシなんて、まだまだデスね。席を立って、車に乗って
家に帰るまでは、意識がぁりません……o┤*´Д`*├o

よぅやく、2時間後くらぃに、我に返りましゅ。
そして、激しく後悔・・・・・・・(爆)

>「次、行ってみよ~!!」
そぅだ! そぅだ! 次行ってみよぉ~♪
【2005/07/26 14:04】 URL | N79 #-[ 編集]

某格ゲーで『カカロット』を連呼させていた九里です
お久しぶりですね
いや~、レポーツ(複数形)やらテスツ(複数形)に追われてましてね
パチンコどころの騒ぎではなかったわけですよ
せいぜい、レポートやテスト勉強の合間にネットで馬券を買うのが精一杯でしたよ(汗
ごめんなさい・・・馬券を買う合間にレポートやテスト勉強やってました| ̄|○
まぁ、学校の成績はともかく競馬はそれなりの成績で半年を折り返してますし
後は癒しを求めGOジャグをぺカらせるだけですな(#´Д`)ハアハア
【2005/07/26 14:27】 URL | 九里 #-[ 編集]

ぉ久しぶりですッ♪ ぉ元気でしたか?ヽ(*゚∀゚)ノ
レポーツとかテスツとか…ご苦労様でし♪<(_ _*)>

>ネットで馬券。
ほえぇぇ~。ネットで馬券も買えるンすか?!
し、し、知りませんデスタ…_| ̄|○
電話で買えるくらぃだから、ネットだとおもっと簡単ですよね(汗)
馬に関しては、ほんっとに何も知らないとですw

>癒しのジャグ。
最近、ジャグってナィっすねぇ。
ペカらせてナィっすねぇ。(´・ェ・`)
ジャグ連など、するコトもなく、ぃつも微妙なコィンを
持ち帰るハメになってしまぅ、ァタクシですヾ(´囗`*)ノ
【2005/07/26 18:35】 URL | N79 #-[ 編集]

お初です。
いつも楽しく読ませてもらってます♪
私は7/17に人生初の10万負け経験しましたよぉ~~~~!!!!
かなりショック満開です。
もう足洗おうかな?
でも、でも、でも・・・
ケンシロウに会いたいし・・・
ラオウにも会いたいし・・・
しかし・・・夏休みだからスロに行けない(T_T)
一ヶ月以上は休戦するしかないね。
しばらく頭冷やします。
ではでは。
【2005/07/27 00:45】 URL | サイヤ人の王子ベジータ #XQ3Y5dcw[ 編集]

はじめまして♪ コメント頂きぁりがとうござぃます<(_ _*)>

>人生初の10万負け。
な、な、なんとッ!!Σヾ(・ω・´;)
痛い。痛い。痛い。痛過ぎますね。。。。
でも、ダイジョウブですょ。ァタシなんて、ァタシなんて…
過去最高は、2日でさんじゅぅ。。。もごごにょ。
・・・・・・・忘れたい過去だしゅ┗|*´Д`|┛

で、で、でも。ほら。今ってめっちゃ出る時は出るぢゃナィっすか!
愛しいケンちゃんなら、1撃でッ♪ヾ(゜▽゜)ノ
お互い、可愛い諭吉を取り返しに頑張りまひょ~♪

>夏休み。
世間では夏休みって言う、美味しい食べ物を食べてる
みたぃですね? d(・ω・*)ネッ
【2005/07/27 11:26】 URL | N79 #-[ 編集]

私も55千円負けてへこんでましたが、
元気になりました^^
ありがとうございます

今日もうちにいくぞ♪
【2005/07/27 15:23】 URL | 一攫千金 #-[ 編集]

初めまして。コメントぁりがとうござぃます<(_ _*)>

>元気になりました^^
それは、ヨカッタです♪ヾ(゜▽゜)ノ
一攫千金さんが元気になってくれたダケで、
ァタシの99のぐ英。も報われるコトでしょぅ♪(笑)

毎回、こんな負けっぷりなので…
ブログを読んで元気になって頂けたら幸いデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ
【2005/07/27 19:04】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



初めまして動画でドカンの管理人のしおんまるです。本当に初めてプログで私の事を良います。ぶっちゃけて言うと私はの本業はパチスロの打ち子です。まー打ち子と言えばブラックなイメージだと思います。ですがこの仕事はパチスロが好きならかなりオイシイ仕事です。実際私は 動画でドカン【2005/07/26 04:05】
カワイイ雑貨がいっぱいです。いつもお邪魔しているJOJOさんからスロットバトンが回ってきましたので答えてみようと思います~♪1.人生一番大勝した金額及びその機種【吉宗】 欲張ったつもりはないんですけど6900枚だしてくれました。7000枚がどう ★MIYABIな生活★【2005/07/26 18:23】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.