ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


「ウォシュレット」のトィレを見る度に思い出す。
初めて「ウォシュレット」と出会った時を…。

とあるディスカウントショップで見た訳だ。
「ウォシュレット」なる便器をな。
まだ、小学5年生か6年生くらいだったと思う。

実家は田舎で「簡易水洗」がやっとの頃だったんだ。
完璧な水洗トィレなんて存在してなかったンだ。

そんなガキんちょがサ、初めて見た訳さ。
当たり前に珍しい訳ぢゃん?
生まれて初めて見る訳だし。
で、当たり前に押すぢゃん? ボタンをさ…。

・・・・・ひゃぁあぁっぁああッ!!

一瞬、何が起こったか分かんねかったンだょ。
もぅさ。焦りまくって瞬時に避けたさ。

便器から勢いよく飛び出てぃる水が…
個室のドアにバシャバシャぶっかかってるのを
パンツを半分下ろした状態で呆然と眺めたンだ。


今日、ァタシは声を大にして言いたい。

コレをやらかしたのは・・・・
ァタシだけの経験ぢゃナィ筈だッ!!

【ランキングへのポッチ♪】




そんなこんなで、最近ね。会社でね。
流行ってる訳ですょ。「ぷっすま」が。

「ドラえもんの絵を描いてクダサイ」とか言うヤツ。

まっ。絵心ぁるァタクシですからぁ?
しかも、究極のヲタでしょ? ね?
得意な訳ですょ。ぶっちゃけね。こぅいうの。
得意ぢゃナィ訳がナィ訳ですょ。

ぃやね。ホントはさ。
「ァタシは何を書いたでしょう?」ってサ
クイズ形式にしようと思ったンだけどサぁ。

何つーか・・・・似すぎ? 上手過ぎ? だからサ。
面白味がナィわっけょ。分かる?

「アンパンマン」を書け!だなんて、朝飯前ょ。


ンで? 次は? 次! 次ッ!!
はぃッ!! 問題かもぉ~んッ♪

・・・・・あ。すいません。申し訳ナィんすケドォ
『ジャンプネタのみ』でぉ願いします。
すいません。すいません。ほんっとすいません。

コレで、出された問題に即回答できますょ。



答えは言わなくても分かりますね?
そぅですね。『テンテン君』ですね。
自分で言うのも何ですが…ウマ過ぎですね。

はいッ!! 次! 次ッ!!



自分の絵心に惚れ惚れしますね。
『翼君』意外の何者でもナィですょね? ね? ね?

ンで、ぉ次はコレ。



はぃ。コレは誰が何と言おうと・・・・・
『空豆ピースケ』ですょね? ね?

はぃ。次、行きましょう。次!



はぃ。どっからど~見たって
『空条承太郎』ですょね?
分からない人なんていませんょね? ね?

ちなみに…『東方仗助』



『虹村億泰』ですね。


そして、忘れちゃイケなぃ『広瀬康一』ですね?
ちょっと、彼は難しいですね。
まっ。ァタシにかかれば、こんなモンです。
カ・ン・ペ・キ・過・ぎ・マ・ス。







ウマ過ぎですね? ね? ね?

・・・・・やっべぇ。やっべぇ。
ぁまりに、上手すぎてさぁ~著作権とか
引っかからないかなぁ~。

やべぇな。やべぇな。やべぇな。やべぇな。
やべぇな。まぢやべぇなぁ。

ヤバィよね? ね? ね?










ちゅ~訳で、昨日は稼動した。もちろん、した。
眠たいながらも、すんげぇ頑張って撃った。

・・・・・でも書かない。
・・・・・・稼動日記は今日、書かない。

だってサ。だってサ。勝っちゃンだモン。

ァタシの勝ち日記なんか読みたくナィっしょ?
ンね? ね? 読みたくナィっしょ?

だからね。ぅん。書かない。

ほとんどが100G以内で当たったなんて書かないし
初当たり6回連荘数31回なんて書かない。

「3,000枚」も出したなんて書かないし
「2,000枚」まで「使い込んだ」なんて書かない
「41,800円」換金したなんて書かない。

「おととぃ」「昨日」「勝ち」

「今月」「40のぐ英」「プラった」

なんてァタシには書けナィゎ。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





まいどん♪どん♪
あるある。ウォシュレット事件・・・。
とあるゴルフの練習場。
初めての経験にドキドキ。
さぁ!ウォシュレットよ!その力を見せろ!!って思った瞬間に・・・。
凄い事態に・・・。
私もなみさんと同じように慄き、呆然と水に溢れるトイレをドキドキしながら後にしました・・・。
よ、良かった仲間?が居て^^;。
確かに絵心ありますね~。
アンパンマンには笑えた^^。
翼君は言われてみればなろほどなと。
私には字と絵心は無い。
上手な親父と違って、母親の胎内に忘れてきたらしいです・・・。
なみさんも最近お強いですな~。
期待とは裏は・・・・。いえいえ、期待通りのプログでした^^;。
私は昨日一昨日と+3K,+4Kのショボ勝ち。でもまぁ、一応6連勝たい。
どうやらなみさんに勝ちウイルスを吸い取られた感じがするけど・・・・・。
【2005/07/23 15:53】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

コロポックル?
【2005/07/23 16:07】 URL | ハシモト #-[ 編集]

>ウオッシュレット
まあまあ、ドンマイです。
最初はウオッシュレットすると、ウ○コが出てきそうな感覚がいつまでも続いて嫌じゃなかったですか?
って女の人でしたね。
野暮でした、失礼w

>絵心
草薙画伯よりウマイすねw(褒め言葉になってないか)
なかなかジャンプネタにはついてけないですが、ピースケまで分かりました。
みさきくんも友達になってくれなさそうな翼くんに笑った。

>「今月」「40のぐ英」も「プラった」
やって来ましたね。やっとN79さんの時代が。
思えば長かったすね~。
おめでとう。
残りも連勝目指してがんばれ。
で、何を買ってくれるんですか?(爆
【2005/07/23 16:29】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

【ヒロシさんぇ。】
ヽ(*゚∀゚)ノまぁ~いどぉ~んッ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>ウォシュレット。
ぁる? ある? ありますぅ? やっぱ?(笑)
絶対ぁるはずなんですょ。みんなッ!!w
でもヨカッタ♪ 独りぢゃなくって♪(。-∀-)ニヒ♪

>絵心。
ァタシ、絶対漫画家になれるンぢゃねぇのかと…。
・・・・・な、訳なぃか・・・(笑)

ヒロシさんのお父様は絵がお上手なんですかぁ?
ゥチの父親なんて、ァタシよりヒドイですょ(爆)

>連勝。
おぉッ!? ヒロシさん6連勝デスカッ!?
すっげぇ。すっげぇ。すっげぇ!!ヽ(*゚∀゚)ノ
決して、ヒロシさんの勝ちウィルスを強制的に奪った
訳ではナィですょ。ナィですょ。ナィですょ(滝汗)




【ハシモトさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ ヾ(゜▽゜)ノこんにちわぁ♪

>コロポックル?
えぇっと。えぇっと・・・・・。
コロポックルゥゥウゥウゥ?!ヾ(・∀・;)

ァタシ、つい先日「くろうさぎサン」のブログで
「コロポックル」の存在(?)を知ったンですょ。

コロポックルって全国でも有名なんですか?(゚Д゚)ニャ




【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ ヾ(゜▽゜)ノこんにちわぁ♪

ぁ? ぁれぇ? 惰性アシノさんは経験ナシィ?(´Д⊂グスン
ウォシュレットって初め、使えなかったデスょ。
なんちゅーか、他人も使ってるのかと思うと…(汗)

>野暮でした、失礼w
あ。ァタクシ、アイドルなんでぇ…
う○ことか、しなぃンですょぉ~♪(´▽`*)
・・・・と、ァホォなコトを言ってみたり(爆)

>翼君。
翼君、めっちゃウマィぢゃナィですかぁ。
自分で書きながら「ァタシ、うっまぁ♪」と
独り大絶賛だったンですけど…(笑)
そっかぁ。岬は友達になってくれなぃかぁ…(´Д`|||)

>で、何を買ってくれるんですか?
おぉ! 好きなモノを買ってくれぃ♪
コンビニで「ココにぁる商品全て♪」くらぃなら
全然OKでござぃますよぉ~♪(o ̄∀ ̄)ノ"

・・・・・な、訳ナィっすから_| ̄|○
う、う、うまい棒500本くらぃなら…(笑)
【2005/07/23 16:51】 URL | N79 #-[ 編集]

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
(´;ェ;`)ウゥ・・・ また、勝ったのか~いいな~[影]ω ̄)ジーーー
昨日も・・・はい負けました[壁]ノ_<。)グシュ
カイジ・・・で20ぐ英を使ったのが敗因です(;´Д`A ```
300枚ほどをもってケンちゃんへこれが、白オーラなのに歌付で13連荘しましてね・・・
ここで素直に帰ればいいものを海ハイパー・・・っで・・・
ハットリ君がやってくれましたォィォィ(;・・)ツ☆
1350p・・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
これが2連・・・最終16ぐ英の持ち帰り((( ̄へ ̄井) フンッ
ウォシュレットは・・・つい最近洗いながら寝てしまい(エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?)気がついたらパンツとズボンがびしょびしょでした(/ー\*) イヤン♪
ネタじゃないのが恐い(;´▽`A``
【2005/07/23 17:28】 URL | yagi10 #-[ 編集]

コメントぁりがとぅデス☆(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
yagi10さんも、今日はぉ仕事ッスかぁ? ぉ疲れ様です。

>昨日。
決して、ァタシが勝ったから・・・ぢゃナィっすょ?(汗)
ハットリ君で1350P・・・・怖ッ!!Σ( ̄□ ̄ ||

>16のぐ英。お持ち帰り。
ハットリ君での巻き返しデスカ? すげぇ!
4のぐ英。の負債で済んで何よりデスヽ(*゚∀゚)ノ
今日は、2人一緒に勝ちましょね? ね?d(・ω・*)ネッ

>ウォシュレット。
爆笑! とりぁえず、爆笑ッ!o(>▽<)o
自分ン家で・・・・ですょね? ね? ね?(笑)
ぉ店とかだったら、笑うに笑えませんょねo┤*´Д`*├o
【2005/07/23 18:22】 URL | N79 #-[ 編集]

あ?アレ?
イ…イタタタタ…。
見慣れないもの見たら、お…お腹が痛いよ…。

…まだ、23日ですからねぇ。
お互い”これから”ですよねぇ!
【2005/07/23 21:14】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

ぐむぅ、廣島のケンちゃんは強いですな。
うらやましいデス。
貯金していた分、ガッツリ引き出しちゃってください♪

ウォシュレットを初めて使った時、生まれて初めての感覚に思わず

「あふっ♪」

と声をあげてしまいましたww

ところで、連休は長野に来たのですか!
おいら、長野在住デス。
しかも松本市。
さらに松本城まで徒歩10分。

事前にわかっていれば、優良ホール
ご案内できたのに・・・

いや、優良ホールがあるんなら、おいらも
こんなに負けてねぇかww
長野、特に松本で打たなかったのは
せぇかいだったかもしれませんww
【2005/07/23 22:05】 URL | あり #-[ 編集]

N79さんはまだマシ。
私のウォシュレットとの出会いは友達の家で
のぞき込んでた私は胸元をビショビショに
してしまい「用事があるからッ」って
速攻家に帰りましたモン。それ以来
一度も使用したことありません。

絵心、私もありますよ。ラムちゃんなら
完璧に描けますッ!・・ヲタ・・・

今のところ今月はプラスなんですね!
あと1週間乗り切ってくださいませ。
今月の私は波が激しくて
気の抜けない状態であります・・・
【2005/07/23 22:59】 URL | ピノコ #-[ 編集]

気がつけば、N79さんもどんどん遠いところに行ってしまってる気がしますヽ(;´Д`)ノ 。
俺も!俺もあの橋を渡ってあっちがわに行かなければ!
いやもうなんだかですね・・・。
オメデトウゴザイマンモス!

あっそういえば洋式トイレ。
中学生のころ修学旅行で初対面の洋式トイレなった連れは、座り方が分からず、端にのっかり和式のごとく使用していました・・・。
【2005/07/24 00:06】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

・・・空豆ピースケあたりから「手抜き」だと思うのはワタシだけでしょうか?
でも「広瀬康一」は確かにウマイ!!

とうとうN79時代到来ですな。
ココロから≪勝ちオメ≫です!
1000枚浪費したのはダレも気づいてませんからw
【2005/07/24 02:29】 URL | M #-[ 編集]

アリアリアリアリ!
実はテンテン君にうなってしまったセクコマです。いや、フツーにウマい(笑)

面白いコメント書けないなぁ~
だって、N79さんの今回の記事のオチが勝ち報告で面白くないから(笑)

ウソです!
もうただのアフォだと思われるのは終わりにしましょう!(笑)
【2005/07/24 03:36】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

ギャンブル好きは、女性にはもったいない、でもやはりほどほどにしたほうがいいですね(人のことは言えませんが)
【2005/07/24 09:37】 URL | 銭道!アフィリエイトで月収100万円目指す #-[ 編集]

馬連  30週連続的中
3連複 19週連続的中

現在会員募集中!!

http://blog.livedoor.jp/superkeiba/
 
■ スーパー競馬 ■
 
【2005/07/24 23:52】 URL | ■ スーパー競馬 ■ #L8AeYI2M[ 編集]

我が家のウォシュレット。結婚する前からあるものを今でも使ってます。もう10年以上もなるんですよね~。
で、まだ遊びに来ていた時代に何気にポチってしてしまい、N79さんの絵の状態。アワワアワワでトイレットペーパーでふきふきするも、恐ろしくて使えないと封印。
しかし、またしても好奇心で今度は座ってポチ。

・・・・・・・・背中の方が濡れてるのはなぜでしょう?

この状況を隊長に見せるの恥ずかしくて隊長が動くたびに私も動く。
初々しいときもあったのね~(爆)

あ!トイレの話ばっかでごめんね。
勝ったんだよね。
40のぐ英も勝ってるんだよね。
N79さんなんだよね?
ホンモノだよね? ね?(シマリス風に)
おめれと♪
【2005/07/24 23:52】 URL | MIYABI #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>見慣れないもの見たら、お…お腹が痛いよ…。
お腹だいじょーぶデスかぁ??(´・ェ・`)

多分、コレ聞いたらお腹痛いの、飛んで行きますょ♪

『負けた・負けた・負けた』
『今月プラスになんかなってないッ!!』

・・・・・痛いの治りましたぁ?(´Д⊂グスン




【ありさんぇ。】
ぉ久しぶりデス☆ コメントぁりがとうデス☆

>ホール貯金。
・・・・・また、貯金しちゃいまひた(´Д⊂グスン

>長野。
おぉッ!! ありさんは長野の方だったンですかぁ。
めちゃめちゃ近くにお邪魔してたんですね。ァタシ♪

松本城までの道のり(だったと思うw)で見たホールは
○ハンと、その目の前にぁった宝島? 宝船?
なんか海賊? ドクロ? の看板だった気が(笑)
駐車場の車状況から見て客がちっとも居る気配は
しなかったのですが、時間がぁれば間違いなく寄って
ぃたと思われるホールです。ぁの寂れ具合がァタシ好みデス♪
【2005/07/25 11:12】 URL | N79 #-[ 編集]

【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノ゙ こんにちわぁ~♪

>ウォシュレット。
うひゃぁぁ~ッ!! 友達ン家で。。。デスカ?(汗)
胸元がビショビショのまま帰ったとデスカ?(汗)
「ちょっとウォシュレットで濡れちゃった♪」と
友達に言えない心境・・・・分かります(´・ェ・`)

>ラムちゃん。
見たぁ~いッ♪ ピノコさんのラムちゃん♪(≧∇≦)

>今のところ今月はプラスなんですね!
えぇ。先週までは・・・(爆)
え? 今? もちろんマイナスですが? なにか?




【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノ゙ こんにちわぁ~♪

>N79さんもどんどん遠いところに行ってしまってる。
いぃえぇ♪ 帰ってきましたのン♪
まだしばらくは、コッチの世界に滞在予定デス☆

>洋式トイレ。
た、た、確かに昔の人は洋式のトイレを見た時に
戸惑ったって話を聞いたコトがぁりますが…(滝汗)
ね、ね、年齢的に・・・・・Σ( ̄□ ̄ ||

昔ながらの家屋に住まわれてたぉ連れ様だったン
でしょぅねぇ。何ともぃやはや・・・・・(汗)
【2005/07/25 11:12】 URL | N79 #-[ 編集]

【Mさんぇ。】
ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノ゙ こんにちわぁ~♪

>手抜き。
何を言われてるンですかッ!!ヾ(・∀・;)
て、て、手抜きな訳がぁるわけナィぢゃナィですかぁ♪
ドレもコレも、3秒で描いたっちゅう…
すんげぇ手の込んだ作品なンですょ☆( ̄ー ̄;

>広瀬康一。
やっぱ、ウマいですよねぇ?
Mさんには、このウマさが伝わると思ってましたよぉ♪w

>1000枚浪費したのはダレも気づいてませんからw
気付いてナィっすかね? ね? ヨカッタヽ(*゚∀゚)ノ
バレるンぢゃナィかと、ヒヤヒヤでしたよぉ~(笑)




【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノ゙ こんにちわぁ~♪

>テンテン君。
コレ・・・・・自分でも焦りましたン。実は…(。-∀-)
突っ込みトコロなく、ウマィっすよね? ね? ね?
好きな漫画ぢゃなかったンですけど…(笑)

>勝ち報告で面白くないから(笑)
ですよねぇ? ですよねぇ? 面白くナィですよねぇ?
ンもぉ~。セクコマさんが面白いコメントを書いてくれる
よぅに・・・・・今日は、もぅバッチリっすょッ!!ヾ(´▽`*)

>ただのアフォ。
ゃっぱり、ただのアホォだったみたぃデス。
【2005/07/25 11:23】 URL | N79 #-[ 編集]

【銭道!アフィリエイトで月収100万円目指すサンぇ。】
初めまして。コメントぁりがとうござぃます<(_ _*)>

>男前!
ですよねぇ? ですよねぇ?
ァタシってば、男の中の男っすよねぇ??(o ̄∀ ̄)ノ

と、言ってる時点でかなり危険ッ!?(笑)

>ほどほど。
確かに程々にしなきゃとは思いつつ・・・・・_| ̄|○
と、思うのは負けて帰って来た時ダケ・・・・w

駄Blogではござぃますが、また遊びに来てくださぁ~い♪




【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノ゙ こんにちわぁ~♪

>ウォシュレット。
そぅそぅ。もぅ10年以上も前なんですよぉ~。
つい最近、開発(?)された感じなんですけどねぇ?(汗)

>ポチ♪
ヨカッタァ~。ァタシだけぢゃナィんですね?d(・ω・*)
ボタンがぁると、無意識に押してしまぅのは
人間の本能なんですかね? パチでも、ボタンをポチポチ
無駄に押してしまぅァタクシですo┤*´Д`*├o

>初々しいときもあったのね~(爆)
ぃやぁ~♪ MIYABIさんトコロは今でも初々しいぢゃ
ないですかぁ~♪ 羨ましいご夫婦さんデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ
【2005/07/25 11:28】 URL | N79 #-[ 編集]

週末はもっぱら携帯でウェブってるので、N79さんのところは見れないのであります。コメントが出遅れました!
しかし連勝してるであります!
オメオメであります!
そっちの世界は楽しそうだなぁ~
ウォシュレットの乾燥ボタンと
水ボタンを間違い
足の間から水が噴出した事なら
ありますぞ!(会社で)
【2005/07/25 14:51】 URL | ちり #-[ 編集]

お疲れ様です。
>>うおしゅれっと
基本的にわからんもんは触れないという典型的な守りの性格のため
こういう経験が無かったりしますw

>>似顔絵
さすがぁ・・・よく特徴をつかんでらっしゃるようで

でもでも・・・おっかしいなぁ
一緒にいたと思ったのにここにいるのは残像?と思わせるような
猛ダッシュ・・・ダッシュの方向が違うよと言いたいところですが
今は勝ちオメですぅと拍手を送りますね!!
【2005/07/25 15:57】 URL | kou #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。(≧∇≦)ノこんにちわぁ♪

>そっちの世界は楽しそうだなぁ~。
楽しかったですよぉ~ッ♪ もぅね。さいっこーッ!!

・・・・・だったですょ(過去形w)

>ウォシュレット。
あははははははっははっははo(>▽<)o
あ、あ、足の間からとはッ!! さすがッ!!w

えぇっと。えぇっと。えぇっと。。。。
ぶ、ぶ、無事でした? ぁの。。その。。。パンチュw




【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノ゙ こんにちわぁ~♪
地震がスゴかったみたぃデスが、大丈夫でしたか??

>守りな性格。
あぁ。っぽぃッ! ぽいッ!! 激しくぽいッ! っすw
石橋を叩いて、叩いて、尚も叩いて…?(笑)
言うまでもなく、猛烈突進型なァタクシ○| ̄|_
・・・・・見習いたいモノです。はぃ。

>にょ?
ただいまぁデスゥ☆ ほっほぉ~い♪
早い、撤収でござぃました。もぅちょっと向こうの
世界を堪能したかったのですが…なんちゅーか、その…
kouさんを置いて来ちゃダメかなぁ~っと(。-∀-)
【2005/07/25 17:19】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



今日も元気にスロット!!昨日は3万勝ったので調子にのって・・・。さて大回収日の日曜日の脚気はいかに!?(・ω・)4時過ぎに戦場に到着。機種は決まって吉宗。最近大都技研のオス番長が入ってそっちにお客が流れてる感がある。。。そんなことはさておき、吉宗じゃ!!BIG 「ストップ高」直撃ブログ【2005/07/25 00:47】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



