ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
眠い。眠い。眠い。眠い。

・・・・・思考回路低下中。

「大阪生まれのフリフリ・・・・」

って、何だっけ?

【ランキングへのポッチ♪】






徹夜した。

徹夜で麻雀した。

今、正直・・・・・死にそうだ。


某オークションで落札した全自動の雀卓。
中古と言えども、ァタシの給料ょり高い。

真ん中の枠内に点棒を乗っけると…
「ピンボ~ン♪ リーチッ!!」
と、卓の中で叫ぶ小さなぉ姉さんが居る。

「ピンポ~ン♪」まで自分の声で
叫ぶ小さなぉ姉さんに惚れそうだ(?)

「ピンボ~ン♪ リーチッ!!」
「ピンボ~ン♪ リーチッ!!」

ヤァバィッ!! めっちゃ楽しいカモ。

「ピンボ~ン♪ リーチッ!!」
「ピンボ~ン♪ リーチッ!!」
「ピンボ~ン♪ リーチッ!!」
「ピンボ~ン♪ リーチッ!!」
「ピンボ~ン♪ リーチッ!!」
「ピンボ~ン♪ リーチッ!!」

ボタン1つで、自動で出来る山!
ボタン1つで、サイコロを振ってくれる!
点棒も、機械が計算し表示してくれてぃる!

やっべぇ。めっちゃ楽しいぞ。ヲイッ!!

新たな山を作っては崩し…
またボタンを押しては新たな山を作ってみたり。

うっひょ。めっちゃ楽しいゾ。

ん? 待てよ? ってことはさぁ、コレさぁ。

積み込みできねぇぢゃんッ!?

とか言ってみるも……
手動だからって、ァタシに出来る筈もナィ。

つーか、コレなら、ぁたしゃ哲に勝てるな。
哲の時代のヤツラは、生きて行けねぇよなぁ。

そんなァホォなコトを思いながら
嬉しさと面白さのぁまり、我を忘れ
ポチポチポチポチとボタンを押しまくったが
ふと我に返り、とんでもナィ状況に愕然とする。

イカサマが出来ないッ!
とか、そんな底辺なレベルの問題ぢゃぁナィ。

使わない1部屋を潰して雀卓を設置したのだが…
どっからどー見たって…

26歳の独身女の部屋ぢゃナィ。

やべぇょ。やべぇよ。普通にヤベェって。
独身女の一人暮らし宅に、自動雀卓ってどぅょ。
流石に、ヤバィだろ。ぃや、考えなくてもヤベェょ。
ぁりえねぇって。マヂで。暗ぇょ。まぢ。
めっちゃ、アングラな女だょ。怖いょ。怖過ぎだょ。

なんちゅーか、「ヲタク」の域を越え
「引き篭もり」の域を猛ダッシュで通り越し
「キモィ」域に達した気がしなくもナィ。

つーか、自分自身で引くゎ。

『引き篭もりのヲタ@キモVer.』

激しくいぃやぁだぁ~~~~ッ!!

今日のところはコレで勘弁するが…
さすがに雀卓と共存するのは難しいと判断。
雀卓用のワンルームでも借りるべきだな。

そんなこんなで…
7月21日(木)20:00~雀荘N79オープン♪

で。

缶ジュース1年と10日分げっと。

麻雀で喰っていけるンぢゃねぇかと
ァホォな妄想を抱くこととなった。


結局、朝の6時と言う中途半端な時間に
お開きとなったが、寝るに寝れず…。

仕方がナィので、眠い目を擦りながら
黒王号のオイル交換を朝っぱらする。

元気だねぇ。ァタシ。かぁ~。まだまだ若いねぇ。
などと、意味不明なコトを思いつつも…

辛い体に鞭打って、頑張る自分。
「頑張ってる自分が好き♪」
などと自分自信に酔いしれる。ァホォなァタシ。

・・・・・Mか?

つーかサ。い~~~っつも思うンだけど…
ぁのオイルタンクのネジさぁ~。

何とか、ならねぇのかね?

下でオイルを受け取る缶を設置したトコロで
ネジを緩めるンだけど……

い~~~っつもだよ。い~~~っつも!
ボト。っとオイルん中に落っこちンだょ。

んで、後になって真っ黒なオイルの中から
ネジを『割り箸』で探すハメになんだょ。

ったく、お陰で手は真っ黒だ。

ちゅ~か、ぁたしゃ眠ぃンだょ。眠ィ。
早く帰ってぉ風呂に入って…暖かいぉ布団で寝たい。

が。

『眠たい目を擦ってでも、スロに行く』
『無理してスロってる自分』
『そんな頑張ってる自分が好き♪』

・・・・・Mって言うより、ァホだな。



あっ。待ってくれ。引かないでくれ。
あぁ。君。きみ。そこの君。行かないでくれ。
ココは笑うトコロでぁって……。
引くトコロではナィのだょ。

必死に弁解してるァタシを笑うトコロなんだょ。。。


「この子、可哀相カモ・・・」
とか、今、思ったろ? 思ったろ? 思ったロ?

ふっ。そりゃぁ、君、間違いだょ。

君たちが思っている以上に・・・・・

ァタシは、可哀相な子なんだょ。



自分自身で笑えねぇコト書いてどーする。ァタシ!









眠い。眠い。眠い。眠い。

・・・・・思考回路低下中。

「この夏、KUMA当たります」

・・・・・当たらねぇかなぁ~。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





ヤベェ。普通にヤベェ(笑)
でも、知人宅にそんなのがあったら毎日通うかも?って思う、俺もヤベェ(笑)
徹マンかぁ…
昔はよくやりました。
白んでくる空と、ちょっぴり伸びたお髭が青春を感じさせてくれました(笑)

徹夜麻雀。
どう略すと、「徹マン」になる?
【2005/07/22 17:48】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

自宅に卓で6時からオイル交換???
すげぇぇぇぇぇぇ!!
さすがN79さん・・・
びびった。毎日のスロットだけでは飽き足らず、自宅まで鉄火場を作り、なおかつオイル交換。
日本で多分一人だけでしょう^^
ギネスに載れますよ・・・自宅で徹マンしてオイル交換する女@25歳で^^
【2005/07/22 17:50】 URL | N72 #-[ 編集]

1ゲト~~(←2チャン風)ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
お、( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
しかし・・・N79さん・・・激しく俺好みよ[〒]*--) ジィィィーー
雀部屋作るなんて、羨ましいヽ(*^^*)ノ
俺も麻雀大好きなんよv(*'-^*)b♪
大学1年で覚えてかれこれ20年か~...( = =) トオイメ
火傷するレートにも手を出したが最近は0.5でマターリ打ってます^^
いつか、対戦できるとよいですな~(  ̄ー)db(ー ̄ )オトコノヤクソク???
昨日は・・・7ぐ英ほど負けました(Tへヽ)(/へT) シクシク..
連荘しない鬼さんなんて~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
【2005/07/22 17:53】 URL | yagi10 #-[ 編集]

Σ(^o^;) アッ カキコしてるうちに3になってるΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
【2005/07/22 17:54】 URL | yagi10 #-[ 編集]

まいどん~♪
・・・・・・・・。
かわいそうと言うより凄いというか何というか^^;;。
しかし、雀卓まで・・・・。
なみさんが麻雀するのも、これまたびっくりですね~。
私も月一は打っていますけど、麻雀は面白いですよね。
でも、雀卓購入までは無理でしたね。
一番の理由・・・・場所が無い・・・・。
26歳の麗しき女性の部屋にあると言うのも中々おつですね^^;;。
【2005/07/22 17:54】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

こんにちはー。お疲れっす。

>26歳の独身女の部屋ぢゃナィ。
ココを読む前から、
なみちゃんて、どんな人と結婚するんだろー。
って思ってたん。
マンション買って、ペットを飼う女の人より嫁きおくr……ゴホッグホッツ…
だ、だけどさ。
N79さんと結婚する人はさ、きっと楽しい一生が送れると思うんだ。
だけど、覚悟がいると思うんだ。
ぁたしが男だったら……お、おおお願いしたい……。
ダイスキダ!
【2005/07/22 18:18】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆<(_ _*)>

>ヤベェ。普通にヤベェ(笑)
やっぱり、ヤッベェですょねぇ?(鬼汗)
「俺もヤベェ」も一言で救われましたが…。
え? ァタシを救う言葉ぢゃなかったンですかッ!?(笑)

>徹マン。
トイレに行き、部屋に入った時のぁの煙!
パチ屋の方が全然マシですょねヾ(*´囗`)ノ

>伸びたぉ髭。
そぅそぅ♪ 徹マン明けのお兄さん達は…
オッサンと化しちゃってますよね(ぃや。イィ意味でw)

>徹マン。
確かに、どー略すんでしょ?(笑)




【N72さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆<(_ _*)>

>雀卓。
麻雀友達4人で個室の雀荘に行くことが多いのですが
1回の場代って結構かかっちゃうンですょ。
なので、買った方が安く上がったりするンですょ♪

>6時。
だって6時ですょ? 会社もぁる訳ですしぃ~。
寝ちゃったら間違いなく起きれませんからッ!!ヾ(*´囗`)ノ

>女@25歳。
う~~~~む。26歳です。26ッ!(泣)




【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆<(_ _*)>

>アッ カキコしてるうちに3になってるΣ( ̄□ ̄ ||
yagi10さん、オモロ過ぎますッ♪o(>▽<)o

>激しく俺好みよ
マヂですか? マヂですか? こんなヲタをデスカ?
ァタシは嬉しいデスょ。ぅん。ぅん♪ 泣けてきます。
yagi10さんのよぅな方が地球を守ってるンです♪(笑)
モノ好・・・・とは、決して言いませんって(滝汗)

>オトコノヤクソク???
男? オトコ? 男の約束ぅぅぅぅうッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>連荘しなぃ鬼。
・・・・・ごもっともッ!




【ヒロシさんぇ。】
まいどぉ~ん♪ まいどぉ~ん♪まぁいどんどん(≧∇≦)

>凄いというか何というか^^;;。
引いてるッ! 引いてるッ!! ヒロシさんが引いてるッ!!
早く、早く、戻って来てッ!! ヒロシさんッ!!Σ( ̄□ ̄ ||

>麻雀は面白いですよね。
スロとは違った面白味がぁりますょね?
なんちゅーか、機械相手ぢゃナィってのが、ステキです♪
だって、そこには会話がぁるンですものぉ~☆
・・・・「友達の居ない子」的な発言になってしまった(爆)

>場所。
今は6畳の部屋に入れてますが…何気に余裕ですょ♪
しかし、空気清浄機は3台くらぃ欲しい感じデス。
壁を黄色に塗装しなきゃイケないンぢゃナィかと…(汗)

やっぱ、ワンルーム借ります♪
毎回、月3回程度の集まりなんですが…場代を払うなら
ワンルームを借りた方が安くついちゃうンですょ。
。。。。田舎ですし(。-∀-)ニヒ♪




【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆<(_ _*)>

>どんな人と結婚するんだろ。
そ、その前に・・・・・出来るンだろぅか。。。と(鬼汁)
ゥチの母ちゃん既に諦めが入ってるンですけど…。

ぃや。でも、ホラ。理想は高くナィですし。
どんな心理ゲームでテストをしてみても、ァタシが男性に
一番求めているものは……「身長」らしいですし(笑)

マンションは・・・・・・・・・・○| ̄|_
ペットはいません! ペットはッ!!(笑)

>きっと楽しい一生が送れると思うんだ。
ですよね? ですよねぇ? もっと言ってやってクダサイ(笑)
世の男性諸君に、耳打ちして歩いて欲しいくらいですょw

>お、おおお願いしたい……。
む、無理してる感バレバレっすよぉ!?ヾ(*´囗`)ノ
【2005/07/22 18:51】 URL | N79 #-[ 編集]

コレ友達の家にあります~♪
たぶん全く同じモノだと思われ。
文字通り「友達」が「所有」してる家にありますw
21にして一軒家持ってやがります。
くやしいので行くたびに荒らしてますw

でもこれ牌がつまるとトンデモナイことに
なるんですよねぇ~~。。。
負けそうになるとボタンをポチっと押して
全てを無に帰そうとする輩も
でてきますし・・・w
【2005/07/22 19:36】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

>全自動の雀卓
全自動雀卓っ!?あの全て自ら動く麻雀の卓?
すげー、すげーよN79さん。
あの雀荘でしか味わえない至高の洗牌の音、リーチの声が自宅で。
うらやましーっす。
腕はヘボヘボですが大学に通っていた頃、よく徹マンしたものです。
当然翌日(当日?)は自主休講w

>独身女の一人暮らし宅に、自動雀卓
あれ?ヤバイの気づいてたんですか。
なんて、ウソですよっ。
いや、ウソでもないようなあるよう・・・ゴニョゴニョw
ある意味灼熱な女性ですね。
最近思うんですが、ネカマじゃないすよね?w
ok、ok、万事ok。
【2005/07/22 20:29】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

す…すげぇ…。
雀卓だよ。雀卓。
”実機”の次に憧れる。
…というか所有しているN79さんに憧れる…。

んで、雀荘N79はドコに行けばありまつか??
【2005/07/22 22:16】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

確かにほすぃ。
憧れの全自動。
洗濯機も全自動の方がいいしね。

でもね、あれ・・・
ちゃんと手入れしないと壊れるんだ。
打っている間カタカタと内部で積み込んでる時、止まったりするんだ。
打っている最中イライラするんだ。

きっと、雀荘の店主って大変なんだな・・・ と実感すると思うよ。
【2005/07/22 23:22】 URL | かちゃ #-[ 編集]

ぢゃんそうN79、セット料金はおいくらですかぁ?
あ、ワタシはコーラで。あとつめしぼ。
あと「ヤキトリ」マークもってきてぇ!

・・・ハゲシク行きたい。
オープン記念サービスは何ですか?
【2005/07/22 23:41】 URL | M #-[ 編集]

全自動麻雀卓・・・中学校の時に誕生日プレゼントで欲しかったランキングに入ってました(^^;
でもコレあったら積み込みできないし・・・
積み込みかなり練習しましたよ。
一人で積み込みの練習してる姿を想像してみて下さい。
しかも中学生が・・・
この猛練習のおかげ&友達のおかげで小遣い稼ぎしてました(爆)
今思えばなんて中学生だ・・・
【2005/07/22 23:51】 URL | oka #-[ 編集]

全自動雀卓、ぜんぜんありでしょ!
はじめまして、ヒデといいます。
じつは密かに更新ごとに楽しみに読んでました。
ヒデも部屋に全自動雀卓欲しいですよ。
そしたら、毎日スロ、麻雀生活・・・
ああ、考えただけでもいいかも・・・
【2005/07/23 01:24】 URL | ヒデ #-[ 編集]

かわいそうじゃない!
全然、かわいそうじゃないですよ!
N79さんが可哀相だったら、この間の3連休、
男4人で徹夜でぷよぷよやってたおれはどうなるんですか!?
(その後、当然のように朝一、スロット、しかも負け)

てか、マジで麻雀やりたいんですけど。
品書きに梅昆布茶入れておいてください。
あ、あとカツ丼。
【2005/07/23 01:58】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

「テツ」ヤ「マ」ージャ「ン」=徹マンじゃないっすか?
【2005/07/23 02:00】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

雀卓あるなんてさ、趣味が合う人なら本当に毎日が楽しいだろうしね♪
麻雀は物心ついた時から打ってて、ぼちぼち25~6年かな、下手だけどね(笑)
これはやっぱりナミさんと俺が主役で結こn6Kjはあdfjかhdさ…(自主規制)

夕べ日本酒呑み過ぎて二日酔いの中、仕事してます。

ナミさん可哀想なのかな?
いい感じだと思うよ、真面目な話さ。
横浜来る事あったら連絡ちょうだいな、中華街の隠れた名店を案内するぞ^^
俺が広島行く事あったらどっか案内してちょうだいな(笑)
【2005/07/23 09:19】 URL | ハシモト #-[ 編集]

お疲れ様です。
自動卓いいなぁ。会社の先輩の家にありますが、やはり麻雀専用部屋になっております。
昨日は21:30に出動して1のぐ英でいきなり【北斗】揃って38回ラオウのお兄ちゃんに遊んでもらいました。^^V
麻雀もいいけど、やっぱりスロもいいね!
【2005/07/23 11:10】 URL | M117 #-[ 編集]

【一尺玉さんぇ。】
(。・ω・)ノ゙こんちゃぁ♪ ぉ疲れ様デス。

>雀卓。
ぉぉッ。同じモノですかぁ(´▽`*)
小さな、ぉ姉さんの「ぴんぽ~ん♪」に萌え♪っしょ?
って…21歳で自動雀卓所有の友人ッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
しかも、一軒家を所有ッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
普通に、スゲェっすな・・・・・。

>牌が詰まる。
そぅなの? そぅなの? そんなに大変なの?
そのうち、雀卓の修理名人とかになっちゃぅかね。ァタシ?w

>ボタンをポチで全て無。
イィッ!! それ・・・・・イィッ!!ヽ(*゚∀゚)ノ

って、そんなのやったら・・・・・ァタシ・・・・・・
・・・・殺られます。確実に・・・・・○| ̄|_



【惰性アシノさんぇ。】
(。・ω・)ノ゙こんちゃぁ♪ ぉ疲れ様デス。

>全自動雀卓。
そぅそぅ。ぁの自ら動く麻雀の卓っすよぉ♪
念願のッ!! 雀卓でっせぇ♪(≧∇≦)ノ

>自主休講。
学生の頃は、ァタシもそぅデシタ(笑)
今でも、そぅしたい衝動に駆られてますが…。
なんちゅーか、厳しいですね。徹マン。もぅ。
年齢的にも「寝ずに」ってのはツラィっすo┤*´Д`*├o

>ネカマ。
ネカマッ!? ネカマッ!?ヾ(・∀・;)

・・・・・・。

全然、ショックぢゃナィょ。ぅん。
ちっとも泣きそうになったりなんかしてナィっすょ。ぅん。

・・・・・・。




【るかさんぇ。】
(。・ω・)ノ゙こんちゃぁ♪ ぉ疲れ様デス。

むっはぁ~♪ 憧れの的だぁ~よ♪( ´∀`)
社交辞令でも、嬉しいだぁ~よ♪w

>実機。
やっぱさ、コレはさ・・・Aタイプのモンですょね?
ストック機なんかが家にぁっても楽しめそうもナィ
ですょね? なんかね? (´・ェ・`)

>雀荘N79。
あぁ。えぇっと。そこの信号を右折して・・・・
ンで、そぅそぅ橋渡って、そこの駐車場に車止めてから
上に上がって来てくださいねぇ♪ヾ(・д・。)




【かちゃさんぇ。】
(。・ω・)ノ゙こんにちわデス♪ ぉ疲れ様デス。

>洗濯機も全自動の方がいいしね。
・・・・デス・・・ね・・・・(爆笑)
今、二層式(?)の洗濯機を使えって言われても、
使えないよぅな気がしなくもなくもナィよぅな…(汗)

>壊れる。
えぇッ? そ、そんなに大変なんですかッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
も、もしかして、早まったデスカ? ァタシ。
自分で何とかできる範囲ならイィんですけど…。
業者修理とかンなっちゃったら…すんげぇ修理代がきそぅな
予感が・・・・・。○| ̄|_ まさに、卓の罠・・・・w

>雀荘の店主。
ぼぉ~っとしてるダケのオッサンかと思ってたデス。
ご、ご、ごめんなさい。雀荘のおっちゃんッ!!ヾ(´囗`*)ノ 




【Mさんぇ。】
(。・ω・)ノ゙こんにちわデス♪ ぉ疲れ様デス。

>セット料金。
時間無制限のぉ~、後払い制となってぉりますぅ♪
コーヒー・ジュース飲み放題の雀荘N79でござぃます♪
コーラですね? 冷蔵庫の中にぁりますので…ご勝手に(笑)

コーヒー・ジュース・ぉ茶を箱買いしたでぁりますょw

>つめしぼ。
一瞬、何かと思いましたょ。
「冷たいおしぼり」ってコトで理解したんですけど。正解?
「暖かいおしぼり」は「あたしぼ」?(・∀∀・ )

>オープン記念サービス。
「N79に振り込める券」でど~でしょぅ?(笑)




【okaさんぇ。】
(。・ω・)ノ゙こんにちわデス♪ ぉ疲れ様デス。

>誕生日プレゼント。
さすがに、誕生日プレゼントでコレはナシでしょ~(爆笑)
ってか、すんげぇ中学生っすな。
積み込みを練習してるなんざ・・・・・w

もしかして、今でも余裕で積み込み出来ちゃったり
しちゃったり、してるンですかッ!?

ァタシも試みましたケド…全然、センスなぃみたぃです。
ってか、サイコロすらも操れないッ!!!!!;´Д`)ノ




【ヒデさんぇ。】
初めまして。コメントぁりがとうござぃます<(_ _*)>

>ぜんぜんありでしょ!
ですか? ですか? ァリですか?
26歳の独身@ヲタの家にも、ァリですか?
・・・・・激しく、嬉しいカモォo(>▽<)o

>毎日スロ・麻雀生活。
確実に健康は損なわれそうな気が……(汗)
そして、ァタシは確実に婚期が遅れそうな気が…(滝汗)

>じつは密かに更新ごとに楽しみに読んでました。
ぁりがとうござぃます。ぁりがとうござぃます。
駄ブログではござぃますが、また遊びに来てクダサイませ♪





【悪鬼さんぇ。】
(。・ω・)ノ゙こんにちわデス♪ ぉ疲れ様デス。

>男4人で徹夜でぷよぷよ。
ぁはっははははっははははっはははは(≧∇≦)
イィよッ!! イイよッ!! 悪鬼さんッ!! 最高ッスょッ!!

井沢の如く・・・・終わったドラクエのレベルアップを
してたより、全然・・・・最高っすッ!!

次の「ぷよぷよの会」には、是非ァタクシも参加の方向で!w

>梅昆布茶。
・・・・・麻雀の時のコレは外せませんょね?(。-∀-)♪
もちろん、ちゃ~んと用意してぁりまっせぇ♪

>「テツ」ヤ「マ」ージャ「ン」
あ。。。。本当だ。。。。何気に、そのまんまデスね(爆)





【ハシモトさんぇ。】
ぉ久しぶりデスゥ♪ ぉ仕事お疲れサマです☆<(_ _*)>

>趣味が合う。
お互いの「趣味」って重要なポイントですよね。何気に。
「価値観」の次に、必要カモ。
しっかし、2人の趣味が「スロ」「麻雀」って。。。
「引き篭もり系」っぽ~~~~~~~ッ!!(爆笑)

>ナミさんと俺が主役で・・・
イィですねぇ。毎日スロって生活?!ヾ(´▽`*)ゝ
麻雀は、子供が出来たら3人撃ちが出来ますね?
・・・・・って、激しく違う気が……○| ̄|_

>いい感じだと思うよ、真面目な話さ。
ぃやぁ♪ ぁりがとうござぃます。ぁりがとデス。
ちょっと本気で嬉しい一言です。社交辞令でもッ!!(笑)

>広島案内。
「宮島」「原爆ドーム」の修学旅行コースで良ければ(爆)
・・・・・ショッボォ~~~~~ッ!!(´Д`|||)




【M117さんぇ。】
ぉ久しぶりデスゥ♪ コメントありがとぅデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>麻雀専用部屋。
壁なんて瞬時に真ッ黄色確定ですもんッ!!(汗)
空気は最悪に悪いですし…。家に置くのも悩みトコロですw

>1のぐ英で38連。
にょっほぉ~♪ すっげぇッ!!o(>▽<)o
その運をちょみっと、分けてはもらえなぃでしょうか。。。w

>麻雀とスロ。
ですね。ですね。スロと麻雀って別物ですょね♪
一日中スロって出来ませんケド…麻雀って一日中できちゃい
ますもんねぇ♪ ヽ(*゚∀゚)ノ
【2005/07/23 12:16】 URL | N79 #-[ 編集]

幸い切腹は思い留まったデスヨ(笑)
三人打ちじゃなくて四人打ちが良いので子供は二人で♪
社交辞令じゃないので卑下しないように^^
修学旅行コースいいね、広島行った事無いので楽しみにしてます。
一番案内して欲しいのは数々のドラマを生んだナミさんのホームグラウンド希望です(笑)
【2005/07/23 12:26】 URL | ハシモト #-[ 編集]

お久しぶりです。

http://www.sangaria.co.jp/seihin/nyuy_fld/big_nyuy/mj_pag.html
これですよ。いつも行くホールで売ってます。
【2005/07/23 14:02】 URL | ワラ松 #-[ 編集]

【ハシモトさんぇ。】
ぉ疲れ様です。(o ̄∀ ̄)ノ"コメントぁりがとデス☆

>4人撃ち。
そぅ言えば、久しく4人撃ちをしてナィですなぁ。
ァタシは、4人回しの3人撃ちばっかデスヽ(*゚∀゚)ノ

>社交辞令じゃない。
ぁりがとうござぃます。ぁりがとうござぃます♪
いつも嬉しい言葉を頂けて、癒されてましゅヾ(゜▽゜)ノ

>修学旅行コース。
・・・・・・しょ、しょ、ショボイっすょ?(汗)
ホームには、田辺が出没しますが、イィですか?(笑)



【ワラ松さんぇ。】
ぉ久しぶりです。コメントぁりがとデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>みっくすじゅ~ちゅ。
おぉぉぉぉッ!!!!!!!!o(>▽<)o
さすがだッ! さすがだッ!!
なんか、スッキリしましたぁ~♪ ぁりがとデス☆

ってか、ホールに置いてあるって珍しいですねぇ♪イィなぁ。
【2005/07/23 16:33】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.