ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
五老峰で、邪悪を封じた巨塔を見張っていた老師。

その巨塔とは、五老峰から1000㌔西に位置する。

・・・・・ぃや。普通に見張れょ。

何も1000㌔離れた東で見張るこたぁねぇダロ?

【ランキングへのポッチ♪】






「ぃらっしゃいませ。大変お待たせ致しました♪」

「レシートは1枚でヨロシイですか?」

「レシート1枚お預かり致しますッ♪」

「全部、交換でヨロシイですか?」

「はい。マイルドセブンライトがぉ1つですね♪」

「マイルドセブンライト。コチラの商品でヨロシイですか?」

「はい。それでは、残りは全て交換でヨロシイですか?」

「はい。残りは交換させて頂きますね♪」






機械から出てきた景品を1個づつ並べること45秒。







「それでは、ご確認をお願い致します♪」

「5000円の景品が・・・・1・2・3・4・5・6・・」

「1000円の景品が・・・・1・2・3・4・・・」

「100円の景品が・・・・1・2・3・4・5・6・7・・」

「全部で・・・・30000円と・・・・・」

「4000円・・・・・900円になります♪」

「コチラが余り玉のお菓子になります♪」

「袋にぉ入れした方がヨロシイですか?」

「ぁりがとうござぃました♪」




jふぉいあjsど@いひッ!!


・・・・・ァタシの顔は異常に引きつり
・・・・・小刻みに震えてぃたに違いない。

後からのイチャモン対策なのか何なのか知らぬが
「エェから早ょ、出せやッ!!」
と、口から吐き出しかけた言葉を必死に飲み込ンだ。

教科書通りの「♪」マーク付きの笑顔。
お辞儀をする度に、手をおへそぁたりに添える仕草。
一言発する度に目を凝視してくる、その仕草。

・・・・・気付いてぃるのだろぅか?
カゥンターのぉ姉ちゃんの1つ1つの仕草で
一徹ばりにチャブ台をひっくり返したい衝動に
駆られてぃるァタシの心境を。

イチィチ目ぇ見て笑顔で話かけンでえぇから。
口を動かす前に、手ぇ動かせゃッ!! 手をッ!!

と、外面は引きつった笑顔のまま
脳内で激しく毒づぃてぃたァタシ。

・・・・・もしかして心が狭いのか?

・・・ァタシの心が狭い?

・・・・・・・ァタシの心が狭い?

毎度、ホトケの顔で笑顔を振り撒くァタシの

・・・・・・心が狭い・・・とな?


13人も並んでいるのにも関わらずカウンターは
1台しか開放せず、13分も待たされた。

・・・・・のにも関わらず、静かに耐えたサ。


前に並んでたォヤジが22万も換金し、5000円の
景品45枚を1枚づつ数えてぃるのを見た。

・・・・・のにも関わらず、静かに耐えたサ。


ァタシが20のぐ英。突っ込んで捨てた台を…
拾ったのが、その22万のォヤジだった。

・・・・・のにも関わらず、静かに耐えたサ。


7揃いの赤オーガで単発。
7揃いの虹オーガで単発。

・・・・・のにも関わらず、静かに耐えたサ。


宗の大家紋2回のアタックで…
普通にガセった。

・・・・・のにも関わらず、静かに耐えたサ。


後ろで待ってたォバハンに声を掛けられ
「私にもアナタと同じ位の娘が居るのよぉ~」
「今年33歳になるんだけど………」と言われた。

・・・・・のにも関わらず、静かに耐えたサ。


イカリングだと思って最後まで残してぉいたのに
喰ってみたらば、オニオンリングだった。

・・・・・のにも関わらず、静かに耐えたサ。


キャッチ系の電話が会社にかかって来て
延々と商品説明をし始めた女性に
「今、読んでる原稿をFaxして下さい」
と言ったら電話を切られた。

・・・・・のにも関わらず、静かに耐えたサ。



そんな、舌を噛み切りたい衝動にかられてる時の
「ヨカッタですねー♪」的な君の笑顔に・・・・・

ごめん。

・・・・・軽く殺意を覚えた。



投資:46のぐ英。
回収:34のぐ英。





「わしが何故243年間も五老峰の大滝の前に…」
「座したままだったと思う?」
「それはハーデス軍の監視だけが目的ではなかったのだ」

と、突然ヒビ割れて18歳の肉体で現れた老師。


ぃやサ・・・・・・無理だから。普通に。


なんで、ヒビ割れて出てきた方がデカィんだよッ!!

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





こんちわ!お疲れさんです~
ぇらくストレス溜めまくりですね?
確かに閉店間際混雑するのは分かってるんだから、
店側で対応するのは当たり前だと思うんです。
不愛想で間違いの多い(つか少なく間違われるのは困るけどw)店も嫌だけど、
混雑し過ぎるのも嫌ですよね。
どちらか一つの二者択一じゃなくて、
両方対応するが普通だと思うんですけどね。
ま、今回はそれに拍車をかける出来事も多過ぎた様ですけど。。
でも、一番驚いたのは、N氏の収支が100円単位切り捨てだった事かな?w
【2005/07/20 18:16】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

まいどん~♪
おひさです~。
まぁ、毎度楽しませて貰ってます^^。
私も先週ありましたよ、10:48分に7000枚ちょっとのコインを精算し、カウンターへ。
行列・・・。ほんと一言一動作が馬鹿丁寧・・・。ウザイわ!!と思いながら結局20分待ちました・・・。まぁ、90K勝ったからいいようなものの・・・。
ここ3戦調子いいっす!3戦で+280K。これで今年に入ってからの収支がほぼトントンまで来ました。
まぁ、1月2月で+250Kスタートだったのでちょっと悲しいですけどね~・・・。
確かに老師はかなり無理がありましたよね。
確か心臓の活動が極端に少なくなるとかなんとかで・・・。
でも、同じ天秤座なのでOKにしちゃいましたけどね。
では、今日こそラオウ昇天してくださいね。ん?!今日はお店休みだっけ?
【2005/07/20 18:23】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

>カゥンターのぉ姉ちゃん
いやーこれ分かるなー。
丁寧な店行くといつもイライラきますよ。
分かった。分かったから早よせってんですよね。
何故か吐き気すら覚えたこともあります。
丁寧なのは分かったから、その分を出玉で示せよって感じです。

>静かに耐えた
色々ツライ事があった様で。
静かに耐えて、ステキです。
前にあった変なエロブログの貼り付けに対する大人な対応といい、ステキ杉ですよ。

>まんが
HEADS読みましたよ。
もう最高。
こーいうの、こーいうマンガすごい好き。
根暗かと思われるかもしれませんがね・・・。
ご迷惑でなければ、何かオモロイのあれば、また紹介してください。
N79さんのセンスにマンセーw
【2005/07/20 19:28】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

【たるーさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様です。

>ストレス。
溜まりまくりデスよぉ~。(´Д`|||)
ストレス発散のスロが、ストレスになるなんて!w
と、言いつつ数分後には忘れてぃますケド(爆)
どぅも、ストレスを溜め込まない体質らすぃデス( ̄ー ̄;

>カウンター。
ぁりえませんね。今回のこの仕打ちッ!!
ドアの前でお辞儀してる暇がぁるなら、カウンターに入れょ!
って、感じでしたモン。。。。(汗)

>100円単位切り捨て。
ぃやぁ、そぅいう訳ではナィんですょ(o ̄∀ ̄)
今回は、たまたま的な感じです。
切り上げるコトはしませんが…なんちゅーか…
「何となく?」な感じです・・・・100円単位は(笑)



【ヒロシさんぇ。】
まいどぉ~~~~~んデッス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>丁寧。
無愛想なぉ店もどーかと思いますけど…
ぁそこまで丁寧にされると帰って、うっとーしぃと
感じてしまぃますょね。なんちゅーか……
「普通」でイィんです! 「普通」でッ!!(笑)

>3戦で+280K。
おぉおぉおおぉッ!! すっげぇええッ!!ヾ(゜▽゜)ノ
分けてクダサイ。分けてクダサイ。勝ちウィルスをッ!!w
このままの調子で、ぶっ飛ばしてくだせぇ♪

>老師。
そぅそぅそぅそぅッ!! 心拍数がどぅの!なんですょw
・・・・・何気に、詳しいですね? 旦那(。-∀-)ニヤ♪

>本日の稼動。
水曜日稼動の為に、ホールを最近見つけたので
もしかしたら、今から出動する・・・・・かも(笑)




【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れさまデス☆ コメントぁりがとぅござぃます。

>カゥンターのぉ姉ちゃん。
分かります? 分かります? やっぱ分かりますよねぇ?
最近になってから、異常ですょね? ね? ね?
イチャモン対策なんですかねぇ?(´・ェ・`)

>大人な対応。
えぇッ? ァタシ、大人な対応しましたっけ??ΣΣ(゚Д゚;)
この前のコメントを返したヤツですかねぇ???
怪しさ100%だったンですけど、コメントを残されてるブロガー
も多かったので、削除するのも悪いかなぁーと(汗)

>HEADS。
読んでくれたんですねー? いやぁ。めっちゃ嬉しいカモ☆
面白かったとの感想で、ヨカッタです。はぃ。すごく☆
趣味が似てるのかもしれませんですね?d(・ω・*)ネッ
何か、オススメなのがぁったらまた♪
【2005/07/20 19:56】 URL | N79 #-[ 編集]

うんうん、ネタになるような演出も来ずに、他の部分にネタを求めたのは良く分かりますよ。

…怒らないでね。…ホラ、ホトケなんだから!

>「今、読んでる原稿をFaxして下さい」
コレ良い!機会があったら、使おうかな?
【2005/07/20 20:02】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうデス☆(。・ω・)ノ

>…怒らないでね。…ホラ、ホトケなんだから!
ぅ、ぅん。ホトケですから。ァタシ。ホラ。ぅん。
何、言われても怒りませんってばー。
だって、ホトケですもん。d(・ω・*)ネッ
仏の顔も。。。。デスケドw

>「今、読んでる原稿をFaxして下さい」
でしょ? でしょ? でしょ? 使えますでしょ?
「ォタクの会社タ○ンページに載ってませんケド」
ってのも、結構使えます。即効、切られますね(笑)

実家にかかってくる「同級生ですが…」には親には
「ゥチの子、留年したんですけど」と答えるよぅに
言ってあります。コレも、何気に使えますょ☆(・ω・*)
【2005/07/20 20:10】 URL | N79 #-[ 編集]

あ~わかるわかる!!
丁寧極まりない店員。ものすごいイラっとしますね~。それを耐え忍んだN79さん偉いわぁ~。
いや、私も「早くしてよ」とは言えないけど彼女が口を開いた瞬間に「はい。いいです。」「よろしく」とか言葉をかぶせて数秒をカットします(爆)だってどうみてもムダなんだもん。丁寧と迅速がかみ合ってないのは生理的に許せない。

20のぐ英が、220のぐ英になっちゃったの?!それは…N79さんのせいじゃない。
「はい。それでは、残りは全て交換でヨロシイですか?」
っとそれ以上なにをどうすれという状況を23文字で話す店員が悪い(爆)
【2005/07/20 21:20】 URL | MIYABI #-[ 編集]

うちのホームはとてもてきぱきしています。

ハネモノでこさえた少量の玉を交換しようとしたとき、カウンターにいたのはお兄さん従業員でした。
私的には
「お菓子かジュースでも・・・」
って思っていたんですけれど。

お兄さん
「こちらの景品(特殊景品)でよろしいですか~?」(テキパキ)
私も思わず
「ハイッ」

・・・・出てきた特殊景品は、500円分一個・・・・
ええ。
換金所で500円だけ、換金してきましたよ・・・・
たぶん私だけでしょうね、500円「だけ」換金したの。。。。

あの時、お兄さんがひとこと
「お菓子かたばこでよろしいですか?」
などと聞いてくださっていたならば。
あんなに恥ずかしい思いをしなくてすんだのに・・・(←人のせい。
【2005/07/20 22:12】 URL | ミルミル #WgMX/8Og[ 編集]

>ァタシが20のぐ英。突っ込んで捨てた台を…
>拾ったのが、その22万のォヤジだった。

うわー・・・

>7揃いの赤オーガで単発。
>7揃いの虹オーガで単発。

うわー・・・

静かに耐えたN79さんはエライッ!
殺意だけですんでヨカッタ。私だったら
殺人にまで発展してるかも。。。
この間私も初めて行ったホールが
似たような応対してましたよぉ。
正直ちょっと引いた。目が笑ってないんだもん。
でも大勝ちしてたから私も微笑み返しましたわ!
【2005/07/20 22:25】 URL | ピノコ #-[ 編集]

うちの近所に良い店ありますよ~。
カウンターがオバチャンで景品交換時は終始無言。そして素晴らしいスピード。
ただしこっちが何かアクションをとらない限り余り玉は強制的に「切り捨て」にされます(笑)
サバイバルですw
そんなスピーディーな店ですが客数は終日店員の数を上回ることはありませんw

>アナタと同じ位の娘が居るのよぉ~

アナタと同じくらい綺麗な・・・の意味とも
とれなくもなくもないですよ!w
【2005/07/20 23:30】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

だめだ…。
読んでるだけで、イライラしてきちゃうん。
私も心が狭いのでしょうか。
並ぶの嫌い。待たされるの嫌い。トロイの嫌い。場を読めないバカが嫌い。
…でも、やっぱり、何も言わずにじっと耐えちゃいます。
怒りのオーラを発しながら。

>アナタと同じ位の娘が居るのよぉ~
>アナタと(背が)同じ位の娘が居るのよぉ~
…一尺玉さんのコメント、ちょっとパクってみまひた。えへ。
【2005/07/21 00:32】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

オヤジ凄すぎ・・・
22人の諭吉・・・
回収・・・
羨ましい・・・
そんなに回収したことないです(w_-; ウゥ・・
まぁどこのオヤジでも出てるんですね。
ホームによく出没するオヤジは毎日鬼浜の角台で打ってるんですが毎日箱持ってます(^^;
あれは何なんなんだ???
【2005/07/21 04:02】 URL | oka #-[ 編集]

オヒサです。
相変わらず、いつも楽しく拝見させてもらってます。
でも、今日は「こわっ」っておもいました。
おそらく交換待ちしているN79さんは毒々しい色のオーラをまとっていたのでしょうw
イライラしたときは夢想転生ちっくになってみてはいかがでしょうか?
こころが静かになって赤子同然になるようなので、無意識のうちに前のオヤジの髪と景品を鷲掴みしてるかもしれませんが。

かというボクも、蚊に起こされ激闘の末にやっつけたらすごく目が冴えてしまいました。
イライラしました。んで、スイカを食べました。4時って。。。今からどうしよう;
【2005/07/21 04:22】 URL | akira #Mx09nRN2[ 編集]

イカリングかと思ってオニオンリングが笑いました。
イカの堅さを想像して噛み付いたら、たまねぎのしなしな感。
まさに合気の達人に軽くあしらわれたような気分になったでしょう。

私は混むのがイヤで閉店までいれても早めに切り上げますね~。30分前とか。
あと、万が一大金を換金したとき、周りに人が多いと襲われるかも!?
と、いらぬ心配も常にしていますw
【2005/07/21 05:04】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
あら~(;´Д`A ``` 景品交換にそんなに待たされたのか(;`O´)oコラー!
俺がよく行く店では並んでせいぜい5人だな~しかも高額換金者そんなにいないし(ノ_-;)ハア…
まあ、負けてるとどんなことでも怒りが沸いてきますなd(゜ー゜*)ネッ!
最近ね鬼関係は調子いいんですよ鬼関係はね・・・
でもね・・・新台が軒並みダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメなのさ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
可愛い顔したほうが鬼だったりする(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
【2005/07/21 08:56】 URL | yagi10 #-[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノ゙こんにちわぁ~♪

>あ~わかるわかる!!
ですよね? ですよね? ですよねッ??
ヨカッタ・・・・ァタシだけぢゃなくって(爆)

>数秒カット。
それ、使えますね(。-∀-)ニヒ♪
「早くして」なんて、言えないですもんね。 さすがに。

>丁寧と迅速がかみ合ってないのは生理的に許せない。
分かるぅぅぅぅぅ。コレ、激しく分かります!
迅速「且つ」丁寧 がモットーにして欲しいモノです!w

>それ以上何をどーすれば?
・・・・・確かに(笑)
34000円分のお菓子と交換して下さい! とでも
言うと思ってるのかしら?ヾ(゜▽゜)ノァリエナィワw



【ミルミルさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>テキパキ。
大きなホールで流行ってるみたぃですょぉ。過剰接客(笑)

>500円の換金。
す、す、すごい(爆笑)
終了台の札がブッ刺さっていた時代では500円でも換金して
ぃましたが、最近では500円換金って・・・・(笑)
ァタシの記憶にぁるのではコィン1400円分を流したのが最高
です。換金所に行くコトはせず景品をお持ち帰りし、翌日の
景品と一緒に交換しますた。(´・ェ・`)

ってか、ぉ兄さんもぉ兄さんですよねぇ?(爆笑)
ミルミルさんのせいぢゃナィッ!!(≧∇≦)ノ




【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうデスヾ(゜▽゜)ノ

ピノコさんの「うわー」に思わず噴出しちゃいました(笑)
ほんっと「うわー」ですょ。「うわー」○| ̄|_

>殺人に発展。
仕掛けましたょ。ァタシもッ!!(爆)
景品を鷲掴みにして持って帰ろうかと何度思ったコトか…。
薄っぺらい景品なのにィチィチ輪ゴムで止めンでえぇわッ!!
とか、思ってました。普通に・・・・・ィラィラ(汗)

>正直ちょっと引いた。
ァタシも、初めてそぅいう待遇を受けた時は引きましたw
「そこまでヤル?」みたいな感じを受けましたね。
勝ってれば、そぅ思わなかったンですかねぇ? 勝ってれば(汗)




【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうデスヾ(゜▽゜)ノ

>終始無言。
・・・・・・そ、そ、それも怖いっすなヾ(・д・。)
余り玉は強制的に「切捨て」って・・・・・・(爆笑)
その余り玉ダケで、ホールは一体ぃくら儲けてンでしょ?(汗)

今日の過剰接客のホールは、コィン1枚からのお菓子を
くれましたけど・・・・小指の先ほどのビーフジャーキー!

>終日店員の数を上回ることはありません。
行きたい! 行きたい! そのォ店めっちゃ行きたいですぅ♪

>アナタと同じくらい綺麗な
一尺玉さん・・・・・アナタ・・・・実はイィ人ね☆(。-∀-)
って、今までどー思ってたんだッ!?(核爆)




【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうデスヾ(゜▽゜)ノ

>読んでるだけで、イライラしてきちゃうん。
ょ、ょ、ヨカッタ☆ヾ(´▽`*)ゝ
B.B.さんも、そぅ思ってくれてたなんて♪

>並ぶの嫌い。トロイの嫌い。場を読めないバカが嫌い。
分かるッ!! ひっじょーに分かりますッ!!
ぁ、ぁ、ぁと・・・・歩くの嫌い。
知ってて当たり前の常識がないヤツも嫌い。

>アナタと(背が)同じ位の娘が居るのよぉ~
・・・・・・び、び、微妙だ・・・○| ̄|_
でも、ちょっと嬉しいです。ぃや…かなり(´▽`*)




【okaさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうデスヾ(゜▽゜)ノ

>オヤジ。
もぅね・・・・嫌ンなりますょ。
3時間弱で22万ですょ? BB70連とかしてるンですょ?
ぉまけに1G連してるんですょ? ぁりえませんってw

毎回、同じ台で箱を積んでる人を見かけると…
「ぁりゃ、サクラだ!」と他人の勝ちを認めぬァタシです(笑)




【akiraさんぇ。】
お久しぶりデス。コメントぁりがとうデスヾ(゜▽゜)ノ

>「こわっ」
怖くナィですょ。怖くナィですょ。だって、ほらホトケですしw
ちょっと引きつった笑顔だったと思いますケド…(笑)

>毒々しいオーガ。
ァタシだけぢゃなかったと思われますょぉ~(笑)
た、た、多分、みんなのオーガと同化しちゃってて
ァタシのオーガか、誰のオーガか分かんなかったデスって(滝汗)

>夢想転生。
悲しみを背負いすぎた今、夢想転生を出せそうな気がしますw
カイオウ級のヤツが現れない限りは・・・・○| ̄|_

>4時起き。
ぁりゃッ!? で、どぅされたンでしょ?
もしかして、ずっと起きられてたンですかッ!?ΣΣ(゚Д゚;)




【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうデスヾ(゜▽゜)ノ

>イカリング。
間違えません? コレッ!! 絶対、間違ぃますってッ!!
ァタシの胃袋は「イカリング」が入ってくる準備態勢だった
のに……オニオンリングかょッ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

>閉店前。
ァタシも待つのが嫌なんで、早めに切り上げる派です。
並ぶのが嫌で景品を持ち帰ることなんてしょちゅうですし。
・・・・・時と場合によりけりデスが…(笑)

>いらぬ心配。
ァタシもしますよぉ~ッ!! いらぬ心配!
過去、大花火で500のぐ英を換金したコトがぁったのですが
駐車場まで警備員が付いて来てくれたのですが……
内心、警備員にまで警戒してぃたァタシですヾ(゜▽゜)ノ




【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうデスヾ(゜▽゜)ノ

>景品交換。
換金所に長時間並ばされるコトはあっても、景品交換で
こんなにも待たされたのは初めてですょぉ~。
4台も機械を設置してるクセに、1台のみの開放なんて
おかし過ぎますょねぇ???ヽ(`Д´)ノ

>鬼。
おぉぉぉ。調子、イィですかぁ?ヽ(*゚∀゚)ノ
羨ましい限りですねぇ。ァタシはちっともデスょ。
最近は鬼浜は出る気がしなくなってきました。

>新台。
番長を未だ見たことがナィのですが……。
相性チェックを早くしてみたぃものデス☆
yagi10さんは、番長は撃たれましたぁ??
【2005/07/21 12:04】 URL | N79 #-[ 編集]

うひゃひゃひゃひゃ。
>「今、読んでる原稿をFaxして下さい」
これ最高!
今度使ってみようっと。
私の知っているホールでも
似たようなバカ丁寧なカウンタあります。
両手をそろえて挨拶を言う間に
いつもレシート差出しっぱなし
その間が嫌です。
【2005/07/21 12:52】 URL | ちり #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>今度使ってみようっと。
だしょ? だしょ? 使えるだしょ?(笑)
「○○について興味がぁりますかぁ?」
的な質問にはネットと言う力を借りて、かなりの
エキスパート振りを発揮してみたり…(。-∀-)ニヒ♪
何でもかんでも、めちゃめちゃ詳しい子に化けてますw

>バカ丁寧な接客。
最近、ほんっとに増えましたょね?
過剰とは言わなくても、すっごい確認要請をしてくる
ホールが増えたよぅな気がします( ´△`)
丁寧なのはイィんですけど…それと同時に
手を動かして欲しいモノですょねぇ。
【2005/07/21 17:40】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.