ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
で、読んでると思ったろ?
BE-BOP-HIGHSCHOOLッ!!

【ランキングへのポッチ♪】


断然、トオル派はァタシな訳なのだが…。

ぃや。中村トオルが好きなダケな訳だが…。
ぃや。ンなこたぁどーだってィィんだが…。

BE-BOPを読んでた訳ぢゃねぇんだなッ。コレがッ。

実は・・・・・コレ。

     コレを読んでた。↓コレ。


まぁ。君たちの言いたいことは、分かる。

ぅん。分かるょ。分かる。

ただ・・・だな。ただ、言い訳をするならば。

朝ィチ会社に来て、こんな本がデスクの上に
置いてあったらば、読むだろ? 読むダロ?

普・通・読・む・ダ・ロ・?

間・違・い・ナ・ク・読・む・ダ・ロ・?

読・め・っ・て・コ・ト・な・ん・ダ・ロ・?

ぃやまぁ。ね? 最初は馬鹿にもするサ。
何年前の漫画だょ。ァタシ、何歳ン時に読んでたょ?

いや。でもさ。
「懐かしいィィィィィイ」とか言いながら興奮気味サ。

まぁ。読んでるゥチに…
「アホくっさぁ~」とか思った訳だが…。

「ありえん。若っかぃねぇ~」など言いつつ
「読んでるコッチが照れるな」とか思っちゃう訳ょ。

まぁ。最終的には…
「ねぇ!続きはぁ?」とか言っちゃってた訳だ。

しかし、今日は何かと忙しい1日で…
ママレード・ボーイは最後まで読めてぃない。

まぁ。読まずとも、生きていく上では支障はナィのだが。

そんなこんなで、ン? ンン? 何?

ん? よく聞こえない? 何? 何?

    えッ? ん? か? かど……う?
 
あぁ! 稼動? 稼動ね? ぅん。稼動!稼動!

昨日? うん。したした! ちゃんとした!

なんつーの?

勝ってる訳、ナィぢゃん?

・・・なんつーかねぇ。

・・・・・・多分ねぇ。

・・・・・・・・店が悪いンぢゃナィのかね?

ァタシが勝てない理由はっさぁ~。

   きっと、店が悪いンだって。

だってさ、最近行ってるぉ店はさ・・・・・。

「金玉」なのよッ!

コラッ!! そこッ!! そこのァナタッ!!
「たま」と読むンぢゃねぇぞッ!!

「だま」だ! 「だ・ま」!

ぃやさ。だからね。
ちょっと疑問が沸くぢゃん?
沸くじゃん? 当たり前に沸くっしょ?

この玉で、ぁのぉ、何だっけ?
PGGだっけ? パワー・・・何だっけ?

パワー・ゴリラ・ゴルァッ!…?

パワフル・ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ…?

パワフル・ゴルゴ・ゴリラ…?

ぃや、何でもイィんだけどさ。
ぁの台をこの「金球」で撃ったらサ。

画面と同化しちゃぅんぢゃナィのかなぁ? って。
球の行方とかって、分かるのかなぁ? って。

そしたら・・・・・・。

普通に、見えちゃうのね。玉。

ぜぇ~んぜん、見失わずに玉を目で追えたわ。

つまんないのぉ~。

まっ。ただ、それダケなんだけどサ。
それ以上も、それ以下でもナィ。ただ、それダケ。


んで、スロに走った訳なんだけどもね。
早い話が、ァレょ。ァレ。

ブロガー殺しの負け稼動。ってヤツ?

「負けたクセにネタはナシ」って書いて
「負けたクセにネタはナシ」って読むのよ。

「負けたクセにネタはナシ」って意味だから
「負けたクセにネタはナシ」って意味なの。

「負けたクセにネタはナシ」ってコトは
「負けたクセにネタはナシ」ってコトなのょ。

まぁ。要は…
「負けたクセにネタはナシ」ってコトね。

流石にちょっと、イラっちゃったからサ。
ぃつも温厚なァタシなんだけどサ。

・・・・・・罠、仕掛けて帰ってきたゎ。

吉宗で、散々現金投資した挙句に【将軍】1発。

で。

120Gで高確。デカ太郎に負けたからサ。
135Gで放置してゃったゎよ。

台を離れた瞬間に、ぉ兄ちゃんが…
「あ。ヤメられるンですか?」だってー。

もちろん、満面の笑みで答えたわぁ~。
「どぉ~ぞぉ~」って。

喜んで、台を確保してるぉ兄ちゃんを背に…
「うきゃきゃきゃッ」と微笑んぢゃったゎ。

悪いわね。それ・・・・・「罠」ですのぉ。

ごめんあっそばせぇ~。

と、ニコやかに帰ってきたのはイィが…
マイナス38のぐ英。

ぁはははっははは。

     ぁはははははは。


・・・・・ぁはは。笑えねぇーッ!!

笑えねぇーッ!! 全然、笑えねぇーッ!!

全然、笑える状況ぢゃねぇくせに…

  笑うしか道のナィ自分が、可哀相ぅぅぅ。









本日、風俗嬢のカメラマンのぉ仕事をした。

今回の撮影は「浴衣」で撮ってくれとのコト。
・・・・・用意された浴衣は「赤」

「もぅちょっと下向いてぇ」
「あぁ。もぅちょい目線はコッチ。」
「顎、もぅちょい引いてぇ…ぅん。OKOK!」

ァタシの指示により、忠実に再現してみた。


言うまでもなく、却下されましたけど…。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





うきゃきゃきゃきゃ♪
お疲れサマンサッ!
でも、いいなー。
負けられるだけのお金があって!
…イヤミじゃないもん。シェ-ッ!
あ、それとね、
>笑うしか道のナィ自分が、可哀相ぅぅぅ。
ここは、
>笑うしか「能」のない自分
にした方がいっかなーって!
うきゃきゃきゃきゃ♪
じゃ、わたしはこれで帰ります。
残業がんばっ!
ハイテンショーーーーン!
【2005/07/15 19:23】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

ぉ疲れ様です。今日は、会社の日だったのですか?(´・ェ・`)
ぉ疲れ様でござぃましたデス。はぃ。

>負けられるだけのお金があって!
だ、だ、大丈夫ですょ。B.B.さんには、例のァレが!
・・・・・・アルアルょ!(≧∇≦)ノ

>笑うしか「能」のない自分。
ぢゃぁ、笑ってぉきますぅ。ぁははははっはは。ぁぁ。。。。。くすん。

明日からぉ休みを頂きまして…
広島→兵庫→長野の温泉旅行に旅たちます♪
いつもより、B.B.さんを近くに感じれますネ☆o(>▽<)o
【2005/07/15 19:42】 URL | N79 #-[ 編集]

ネタなしスロットにはほんと、勘弁願いたいもんですね。

ネタなし、タネなしで、ほんと、笑うっきゃないね(涙)

えと、諏訪地域のパーラー事情を把握してないので、なんのアドヴァイスも出来ませんが、これを見るのは帰ってきてからか??

まあ、頑張ってくださいね。
(何故、ゆっくりしてきてくださいと言えないのだろう?)
【2005/07/15 22:07】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

♪だ・っけ・っど 気に・なる☆ みたいな?(爆)
懐かしいですね~。この漫画・アニメにはちょっぺしあれこれ思い出がありますわ。

デカ太郎…一度だけなんでかわからないけど勝ったことあります。いや、勝つこともあるんだけど不通にありえないでしょ。実機だったんだけど、しばし呆然。ボーヌス確定画面を鑑賞した覚えがあります。

もう旅立ってしまったかな~。ステキな旅打ちでステキなネタをお待ちしております(爆)
【2005/07/15 22:50】 URL | MIYABI #-[ 編集]

♪昨日・よりも・ずうっと☆ みたいな?(爆
↑MIYABIさんの続き。あってるか?
こっ恥ずかしいですが、ちょこちょことテレビで見ておりましたw

ネタナシの末に下ネタブログですかw
おもしろいす、たまには。

温泉か~いいですね~。
いってらしゃい。
Fight!!
【2005/07/16 02:08】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
(´;ェ;`)ウゥ・・・ また負けたのか~[壁]ノ_<。)グシュ
同じく俺も負けまくってます(ノ_-;)ハア…
昨日600p本日ノーボーナス・・・
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい しっかり天井まで連行されますた・・・ ミ(ノ;_ _)ノ =3
まあ、そっからBB4連で鬼さんでは負債なくなったんですが・・・
番長さんが空いたんで着席、この時点で200P・・・
右隣お座り1発でビック・・・しかも連荘・・・
左は・・・レギュラーですが連荘しまくってます・・・
俺・・・700Pまで連れていかれて・・・タイムオーバー・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..
360まいくらいしかでないのにこのはまりは(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
(*'へ'*) ンー しかしN79さんとはいいお友達になれそうですな(・m・ )クスッ
おっさんですが(=´ー`)ノ ヨロシク
【2005/07/16 09:40】 URL | yagi10 #-[ 編集]

135Gデカ太郎負け捨ては

危なくないのか?

完全天国否定ではないし、RTの刺さり具合も気になるが

正しいのか?


たしかにこういう漫画はむず痒い
純愛というか、こう


エログロな世界描写はないからな
大人になるって、あれですね(謎)
しかし、最後のオチは最高だね

まだ俺を惚れさせるつもりか・・・
【2005/07/16 11:11】 URL | あややLOVE #-[ 編集]

もう一方の夫婦のス○ップですよね?w
そうそう。よいコのみなさん、スマップの話です。

懐かしいです。
ちびまる子ちゃん目的で妹に借りて読み出したりぼん。
気がついたらママレード・ボーイやら天使なんかじゃないに夢中になってますからね。
もう、ちびまる子ちゃんは前菜になってくるんです。
ある時、りぼんが見つからず、「りぼんはどした~?」「買うのヤメた」「ああ、そう。」
あっさりした会話の中にマリアナ海溝バリの落胆があったのはいうまでもありません。

今日は話が長くなりましたのでまとめますと、赤い浴衣の風俗嬢はサイコーにかわいいです!
おもいきり障子をぶつけてやりたいですw
【2005/07/16 11:19】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

>金玉。
意地でも濁音は付けません!w

PGGは
「ポケットの中の5諭吉がご臨終。」
の略らしいですよ?
それぐらい荒いんですね。
>罠。
罠の割には痛手が少ないですねw
>浴衣
浴衣で男を釣ろうなんて甘いですね。
世の男が全員浴衣好きだと思ったら
大間違いだぁぁぁ!!

・・・で、その風俗店はどこにありますか?(爆)
【2005/07/16 17:27】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

ぐぅぐぅ・・・はぅぁっ!寝てました。

玉の色。
ウチら夫婦がかつて行ってたパチ屋も金色でした。
えぇ。
はじめて見たとき、私は声に出して言ったですょ?

「んぬぉぅっ!!キ○タマだっ!」

って。
【2005/07/17 01:44】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

120Gでデカ太郎負け、この時点で天国orモードBの可能性が濃厚になります。
しかも負けから32Gがゲーム数解除無しの為、152G以降に放出の可能性有りです。
台を捨てるなら161G以降で高確ハズレor演出ハズレで捨てるのが正解ですね。

昨日番長に仕返しに行きました。
返り討ちで87人の英世が昇天しました。

そろそろ切腹していいすかね?
【2005/07/17 11:08】 URL | ハシモト #-[ 編集]

135Gで負けたのなら167Gまでですね。
【2005/07/17 11:11】 URL | ハシモト #-[ 編集]

あっはっはっは
あっははははは~~

は?
玉しか覚えてねぇ・・・
【2005/07/18 01:56】 URL | チャトト #z8Ev11P6[ 編集]

最後のネタのために赤い着物の姫を撮影するN79サン・・・
泣かせます ・゚・(つД`)・゚・
ブロガーの鏡ですな!!

パワー・ゴリラ・ゴルァッ!
はハッキリ言って出ません!
スロのほうが断然イイですよ~♪
【2005/07/18 02:02】 URL | M #-[ 編集]

いろんなコメントが飛び交う中、書くのもなんだけど・・・
>120Gで高確。デカ太郎に負けたからサ
これ97Gのフェイクでしょ?
デカ太郎は勝利の時のみ天国が濃厚になるだけで、X斬り横斬りでそれぞれもモードABの判別だと思ったけど。
辞めて正解だと思いますよ。
普通は、フェイク前兆Bの可能性を考えて162Gちょい過ぎまで様子見ますけどw

>「負けたクセにネタはナシ」
さすがに、こんなに続けられると笑ってしまったよ。

【2005/07/19 01:08】 URL | かちゃ #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れさまです。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>ネタなしスロット。
ホントに勘弁願いたいですが、よくよく考えてみると…
ネタが転がってる方がオカシイんですょね(笑)

>諏訪地方のパーラー事情。
えぇっと・・・・・寂しいホールが1件ほど(爆)

国道沿いに大きなホールを発見しましたが、打てるよぅな
環境ぢゃなかったですょ。人が多すぎてッ!!Σ( ̄□ ̄ ||
思った以上に都会だったので、正直ビックリしますた(笑)

長野事情について、山のよぅに喋りたいコトがいっぱぃ
ぁりますが…書ききれないのでまた、後日(笑)



【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>♪だ・っけ・っど 気に・なる☆
MIYABIさんも、なかなかマニアックなトコロつきますね(笑)
ァタシもテレビのやつ、しっかり見てましたょぉ♪

>デカ太郎。
宙太にすら勝てる気がしなぃ、アタクシ・・・・・・。
デカ太郎に勝てる訳もなく・・・・・(´Д`|||)

ぉ陰様で、無事帰ってくるコトが出来ましたッ♪
次回は、北海道でカニ三昧をしたいモノです(o ̄∀ ̄)
【2005/07/19 12:25】 URL | N79 #-[ 編集]

【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れさまです。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>♪昨日・よりも・ずうっと☆
途切れた夢ぇ~ 2人の続きが知りたいッ☆
って・・・・皆さん結構、見られてるンですね(笑)
日曜日の朝に放送されてたよぅな記憶が微かに…( ̄ー ̄;

>下ネタ。
違うょ。違ぅよ。違いますよぉ。
下ネタなんかぢゃナィです。ナィです。(汗)
だって、ァタシってホラ。18歳未満ですしッ!!(爆)

>温泉。
癒された・・・・・と、言うより疲れました_| ̄|○
なんとか、無事に帰ってこれてヨカッタです。はぃ。



【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>番長。
まだ見たコトがナィんですよねぇ。番長。
皆さんの評価はイマィチのよぅですねぇ(´・ェ・`)
この連休の勝負はどぅでしたか? 勝たれまひたデスカ?

>ぉともらち。
もぅ、十分「ぉともらち」ぢゃナィですかぁ~♪(≧∇≦)
ァタシも、ぉばちゃんですが・・・・・(=´ー`)ノヨロシクデスw
【2005/07/19 12:37】 URL | N79 #-[ 編集]

【あややLOVEさんぇ。】
ぉ疲れさまです。(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

>危なくないのか?
確かに、もぅちょっと回してみる価値はぁったと
思われますが・・・・・・ァタシですょ?(笑)

んな、天国・・・・な、訳がナィのですょヾ(´▽`*)ゝ
結果、200Gは越えてましたのでヨシとします(笑)

>純愛マンガ。
子供の頃、こぅいったマンガをドキドキしながら見て
いましたよねぇ。今、見ると・・・背中痒くなります(笑)

>まだ俺を惚れさせるつもりか・・・
ぁひゃ♪ HITしちゃいましたぁ? しちゃぃましたぁ?w
そそられる人、続出だと思ったンですけどねぇ。
まんまと、却下されちゃいましたよ…( ´△`)アァ-




【セクコマさんぇ。】
>スマップ。
そぅそぅ。スマップのぉ話なんですよねぇ♪
小石川家と、松浦家の・・・・・ッ★(爆笑)

>りぼん。
当時ァタシってば「ちゃお」派だったンですよねぇ(笑)
・・・・・って、どぅでもイィですね(´・ェ・`)

>天使なんかじゃない
懐かしいぃぃぃぃぃぃッ!!o(>▽<)o
翠ちゃんと、須藤晃の学園モノでしたょね? 確かw
最近は「NANA」に若干ハマり気味のァタクシです(爆)

>おもいきり障子をぶつけてやりたいですw
・・・・・確かに。(笑)
【2005/07/19 13:04】 URL | N79 #-[ 編集]

【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れさまです。(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

>意地でも濁音は付けません!
ぅん。その方が一尺玉さん「らしい」ょ。ヾ(゜▽゜)ノ
って、どんなイメージだょッ!!(すみませんw)

>「ポッケの5諭吉ご臨終。」
ゥマイことおっしゃいますね。君。それ採用!d(・ω・*)

>罠の割には痛手が少ないですね
ぁははははっはははは。かなり爆笑。
でも、ほら。ソコは・・・・ァタシの良心が…(爆)

>浴衣。
この時期になると、浴衣で撮ってくれって言うぉ店が増える
ンですよねぇ。しかもデリなんかでは、浴衣のまま出張して
くれるぉ店とかぁるみたぃデスし・・・・。
大人の世界は、奥が深いっすねぇ。ぅん。ぃやはゃ。



【くろうさぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>金玉。
結構、ぁるみたいですねぇ? 最近は。
なんちゅーか、ドル箱を積ンでるトコロを見ると
心が躍りません? ぇッ? ァタシだけ?

「金銀財宝」ちっくなイメージが(笑)

>「んぬぉぅっ!!キ○タマだっ!」
ァタシも、危うく発しそうになりましたΣΣ(゚Д゚;)
【2005/07/19 13:12】 URL | N79 #-[ 編集]

【ハシモトさんぇ。】
ぉ疲れさまです。(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

>ヨチムネ。
う~~~~~む。デカ太郎の演出は・・・・・
単なる「フェイク」だと判断したのですが…(゚Д゚;)
もしかして、危険が危なかったですかッ!?(汗)

結果、200G越えはしてぃたので……
「2のぐ英」の命は守ったと言う事で……(笑)

>番長。
番長でオイシイ思いをしていらっしゃる方っているの
でしょうか? イィ話を聞きませんね(爆)

>そろそろ切腹していいすかね?
待って。待って。待ってくだせぇぇぇっぇええッ!!
・・・・・・ぁ、ぁ、ァタシも一緒に…(笑)



【チャトトさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>玉しか覚えてねぇ・・・
ぃや。ソコだけで、ぅん。十分です。(笑)

「モリゾー」と「キッコロ」を知っててくれれば十分なんですw
【2005/07/19 13:25】 URL | N79 #-[ 編集]

【Mさんぇ。】
ぉ疲れさまです。(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

>ブロガーの鏡ですな!!
違ぃますよ。違いますょ。(汗)
赤い浴衣を手渡されれば、誰だってゃりましたって!(笑)
出来れば「白い着物」で撮りたいのですが…(´・ェ・`)

>パワー・ゴリラ・ゴルァッ!
あ。Mさん・・・・たんぱ・・・(以下自粛)w

確かに、積んでる人って少ないですよねぇヾ(´囗`*)ノ
何か、アホみたく出る台は落ちてないモンですかねぇ。。。




【かちゃさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>これ97Gのフェイクでしょ?
ァタシも、その線でヤメたのですが……(汗)

>フェイク前兆Bの可能性を考えて162G
・・・・・ァタシですょ? ぁ・た・し・♪

間違いナク、スルーでレベルアップするコト間違いナシ
ですからぁ~♪ヾ(*´囗`)ノ フェイク前兆Bの可能性は
限りなく「ゼロ」に等しいのです。毎回…(爆)

>「負けたクセにネタはナシ」
卵が先か、鶏が先か…状態の心境に陥ってまふ(笑)
負けたのだから、ネタくらい提供してくれよぉ~
と、思うのは激しく間違ってぃるのでしょうか?(笑)
【2005/07/19 13:36】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.