ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


はぃッ★スロット界の松嶋菜々子こと@N79のお時間デスッ♪

「えっ。まぢで?」と、ちょっとでも期待してくれた貴方!!
「嘘コケ! ボケ!」と、ちゃんと突っ込んでくれた貴方!!

ア・ナ・タ・ガ・ダ・イ・ス・ケ♪
「ダイスケって誰よ!!!!!」

あぁ。。。引いてる引いてる。
激しい引きを想定しながらも、こんな文章をUPしてるアタシ。
こんな「引き」なら、何度でも得るのだが…
肝心なところでの「引き」が弱すぎッ!!!
さっすが、給料全額投資『AFOギャンブラー』!!!!!

いや、待って。待って。待ってってば。
つまらなぃのは、分かってるわ。分かってるってば。
だからブラウザの『戻る』ボタンとか押そうとしなぃで!!
ウィンドウの『×』ボタンとか押そうとしなぃでってば!!

ひと仕事、終えてから去るってモンが常識だわよw
そっ。そぅそぅ。ポチッを忘れてるでしょ。
ポチッとだけ、やってくれたら去ってもいぃわッ!!!(悪)

【ランキングへのポチッ】


すいません。すいません。すいません。
しょうもなぃ始まり方ですみませんんん。
病んでるのかな。あたし。。。


昨日は、会社帰りに近くのホールへ行ってみた。
なぁ~んか、色んな方々のBlogを見させてもらってますけどなんだか、皆さんえらく勝っちゃってません?
あたしだけ? 負けてるのは、アタシだけ?

納得行かないまま、昨日の死闘の結果デス。

まずは、やっぱり北斗から♪
本日のBB52回/300回転ちょぃの台に座る。
20時の時点で52回と言うBB回数は少ないようにも思えるが、
いかんせん他に空いてる台がない。
BB8回単発の嵐となってる腐った台に座るよりはマシだろ。
シンとサウザーステージを行ったり来たり…。
リンちゃんと一緒にひたすら歩き続ける。
歩く。歩く。とことん歩き続けること11K目。

第一停止でリンが異常につまづくッ!!!
第一停止でケンが見渡すッ!!!!
異常なまでに通行人のボロが脱げるッ!!!!
白オーラが多発ッ!!!!

っと、まぁ必勝ガイドとか、攻略ガイドに忠実なくらいの
地獄演出が延々と続き、さくらんぼの匂いすら感じない。
ちっとくらぃ「おやっ?」と思わせてくれッ!!

そんな時、救世主が現れたッ★
「おいおい置いてかないでくれよぉ」

レバーONと同時にバットが白缶につまづきチャンス目!!

第三停止で赤リンゴ3つ!!

第三停止で青リング1つ!!

熱いッ!!!! つーか、もらったな♪
美味しいさくらんぼとスイカを堪能しシンとバトル。
「ケーーーーン」と、バットに助けられBB確定★

バット様々♪

7揃いで、オーラは青。

一発目 剛掌波だけは、勘弁してくださぃぃ。
願えば、叶うッ!!!! パンチだッ★
一応、くらったけどゴォォォで立ち上がる!!

次も、お願い!! 剛掌波だけは、勘弁してぇ。
願えば、やっぱり叶うッ!!!! キックだッ★
お願い!! 避けてぇえぇええ。
やっぱり願えば、叶うッ!!!! 避けたッ!!

じゃぁ、3度目の正直!!
剛掌波だけは、勘弁してくださいぃぃぃ。

願い、時には叶わぬ場合もあるらしい。

その後、3回分のコインは見事に飲まれ。。
尽きようかと思った。。

その時ッ!!!!!

今、チャンス目引いた!? 一発天国か!?
ジャギに移動し、さくらんぼ堪能♪ もらった!!
三男とのバトルが始まったが、手元のコィンは11枚!!
三男が無様に散って行く様を見届けたいが…
そんな悠長なコトを言ってる場合じゃなぃッ!!
7狙いッ!!!!! 良かった、揃った♪
オーラは白。嫌な予感。。。

が、手元に残るコインは5枚。
3枚投入。。。レバーON。ドキドキ。


ケンシロウ、回るのみ。
20050204144401.jpg




ぁたし2枚しか持ってなぃよぉぉお!!
とりあえず下を見る。コィン1枚、GET♪
3枚投入。。。レバーON。ドキドキ!!


こんな大事な時に限って赤ザコッ!!!


しかも、2枚で止まるなよぉぉぉぉおおッ!!


もぅ、泣きそう。
はぃはぃ。分かったよ。現金投資すりゃいぃんでしょッ!!
よくあるコトよッ!! 6枚交換ってのがムカツクけど…。
ホームじゃなぃし、知ってる人いなぃし、仕方なぃよ。

ハマり中に意地になって現金投資してる最中の1K・2Kってのは
痛くも痒くもなぃくせに、BB中の現金投資って何だか納得
行かないのよねぇ。。。。
えッ?! あたしがケチなだけなのッ?(汗)

お財布に手を伸ばそうとした、その時ッ!!
隣で3箱積み上げてるお兄ちゃんを…


上目使いでチラッ♪


お母さん、女に生んでくれてありがとう♪
お兄ちゃん、快くコインくれまちた★

こんな場面で『女』と言う武器を最大限に利用する私を
どうかお許しくださいm(__)m

ありがとぅありがとぅと、ひたすらお礼を言いながら投入。


ケンシロウ、回るのみ。
20050204144401.jpg













・・・・お兄ちゃん、助けてぇ。。。








ホントにすみませんm(__)m
次に戴いた3枚で見事に10枚獲得★




もちろん、一発剛掌波の単発でおしまぃ。
お兄ちゃんにもらったコィンの3倍返しをし、1Kほどの
現金投資をするも地獄を確定したので、席を後にした。


昨日、T店で365番台に座り3箱出していたお兄ちゃん。
本当に有難うございましたっm(__)m


そのまま吉宗のシマをウロウロするも、空き台はナシ。
銭形もハイパーなジャグラーも、なんもかんも満席っ!!!
帰ろうかと思ったら、一台だけ空いてる台がある。

『龍娘』?! 「ドラゴンギャル」と読むのかぁ。

でも、撃ったことなぃよ。。。
ガイド本なんかにも載ってた気がするけど、撃つことは
ナィだろうと、このページはスルーしてたしなぁ。
分からずに撃ってしまうと、ヤメ時が分からずズルズルと
地獄のどん底まで落ちていく可能性あるしなぁ。

迷ってても仕方なぃ!! BIG23回で113回転だし…
データを見ると、そんなにハマってる台ではないみたいで
程よくボーナスが来ているみたいだし…。
よぉ分からんけど、とりあえず200回まで回そう感覚で着席。

騒がしい台だ。予告バンバンだし。
熱いの?この台。 それとも、こんなモンなの?
子役がスベって成立してるっぽぃけどぉ。。。
この桃は何? 5/12ってなってるけど?
パチで言うハクション大魔王のあくびちゃん金魚みたぃなモン?
分からん。さっぱり分からんっ!!

1K分のコィンが無くなりそうになった時、矢文に書かれた
イラストが、でっかいヒゲのオッサン。バトルとなった。
ここでコィンがなくなり、2K目。
ドラゴンボールで言う「フュージョン」みたぃな攻撃を
繰り返し、一度は倒れたものの復活し、勝ってた。
20050204131335.jpg



バケ。

理解する暇もなく、またまたオッサンとバトル。
波動拳のような(?)攻撃をするも倒れる。
女の子に雷(?)のようなモノが落ち勝利。で、BIG。

BIG終了後、初めにくらべて演出が異常に少なくなり、
どんな演出が他にあるのか見せてくれる様子も無い。
この女の子がムイムイと言う名で、でっかいオッサンがウー。
緑色の服を来た三つ編み少年がリー。
パンダがプイプイ。紫の女の子がシャオ。
桃ではなく「宝玉」だと言うこと。
あくびちゃん金魚ではなく宝玉の数だけ復活すると言うこと。

どぅでもいぃような知識のみを身につけた。

「桃」が0個になったので勝手にヤメ時と判断し、
手に持てるだけのコインを握りしめてカウンターへ。
タバコと交換して帰宅。

多分これから先のこの台を撃つことはナィような気がする。
2kで遊べたものの、ちっとも面白くなかった。
熱い演出がどれなのか分かってればもぅ少し面白かったのかな?

家に帰って雑誌を読んでみたら…
フュージョンではなく、ドラゴンソニックと言う技だと判明。
波動拳ではなく、ドラゴンオーラだと判明。
雷が落ちたのではなく、覚醒したらしかった(笑)

投:15K
回:マイセンL8個


【ランキングへのポチをお願いします】





思わず笑っちゃいました。
…いえ、Subjectの意味で笑った訳じゃないですよ。
ケンのかぶせネタに思わず。

分からない台に座って、クソ台だったら、ホント気分悪いですよね。
ああ、今日体験してきたっけ…。
【2005/02/04 20:40】 URL | るか #-[ 編集]

ホントだ★ 同じような経験してらっしゃいますね♪

リッター1,000円。。。。。
『人の不幸は蜜の味』(笑)

私のタバコの単価が…1,875円。

ボッタ栗流行ってるんですかね?(ァホ)
【2005/02/05 12:03】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



