ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


・・・・はッ?

えッ? ぅへッ!? 終わったの?

い、い、いつ? ねぇ。いつッ!?

ちょっと、ぃや。えッ!?

   まぢで!?

トオルとヒロシは卒業できたのかッ!?

【ランキングへのポッチ♪】





続きは、のち程・・・・・・。




ちょぃと、ぉ仕事を片付けましゅ。




BE-BOP-HIGHSCHOOLを……

よ、よ、よ、読んでる訳ぢゃぁナィッ!!

まして、1巻からなんぞ・・・・

    よ、よ、読んだりしてぉらぬッ!!



【ランキングへのポッチ♪】





読んでるね、確実にー!
明日から3連休だからね、おいらも読みなおそうかなーBE-BOP-HIGHSCHOOLいや北斗の拳にしよう。
【2005/07/15 17:12】 URL | kobayacho #DDbxMsRc[ 編集]

何ぃ?!
今日の日記はこれだけ?
完結ではなく、無期限休載。再開予定はまったくの未定。
だそうですよ。
きうちかずひろに何があったのか・・・
そりでは良い週末を!
【2005/07/15 17:36】 URL | ちり #-[ 編集]

(; ̄Д ̄)なんじゃと? 日記が・・・
仕事もしないで漫画読んでるとは・・・
偉い(▼∀▼)ニヤリッ やっぱり仲間だ^^ 俺は漫画は読まないがブログ読んでるもんな(´△`) 
Σ(^o^;) アッ ちなみに年齢は・・・・・
(・・)(-^アノネ、ナイショダケド  30代後半なんだ(;´▽`A``
【2005/07/15 17:49】 URL | yagi10 #-[ 編集]

読んでるんですね・・・・BE-BOP-HIGHSCHOOLをヽ(;´Д`)ノ 。
今夜は徹夜なんで読み終わられるだろう頃にまた見にコヨウ|-`)。
【2005/07/15 18:15】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

【kobayachoさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス。

>読んでるね、確実にー!
むむむむっ。。。。。するどいッ!!
が、実は違ってぃたり。。。。。(。-∀-)ニヒ♪

>3連休。
そうなんですよねぇ。世間では3連休なんですよねぇ。
と、言うァタクシも明日は有給を取ってぉ休みデス★
久々の3連休ですぅ。なんつーかGWみたぃぃぃ★



【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうデス。

今日の日記は・・・・ごめんなさい。
「ァタシはココに居ます!」の主張だけしたかった
ものですから・・・・・失礼致しました<(_ _*)>

>無期限休載。
えッ? 無期限休載? まぢデスカ?
ってコトは、トオルとヒロシは「まだ高校生」!?w




【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうござぃます。

>偉い(▼∀▼)ニヤリッ
ですよねぇー?(爆)
仕事とは…如何に真面目にしてぃるように見せるか!
が、勝負ドコロですからぁ♪(ん? 違いますか?w)

>30代後半なんだ。
にょぉぉぉぉおッ!? そぅだったンですかぁ?Σヾ(・ω・´;)
正直・・・・・・驚きでした。はぃ。

今までの数々の無礼をお許し下さいマセ・・・・(爆)



【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。ぉ帰りなさい。。。で、イイんですかね?

>読んでるんですね。
やぁ~いゃぁ~い。だぁ~まされた。だまされたぁ~♪
せんせぃに、ゆうちゃろぉ~♪(。-∀-)ニヒ♪

・・・・・す、す、すみません。
【2005/07/15 19:35】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



