ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


「これは何という曲でしょ~~~かッ!!」(高嶋忠夫風)

♪ちゃらっちゃ~ ちゃらっちゃ~
 ちゃちゃちゃちゃぁちゃッ ちゃらららぁ~


で、分かった人が居たら…
スゴィです。焦ります。ホンキで焦ります。

【ランキングへのポッチ♪】





いっやぁぁぁぁぁあああッ!!

な、な、何もナィわ。

  何もなくて、書く事が何もナィわ。

何もナィから、何も書けないゎ。


   書ぃてナィから、何もナィわ。


 何もなくて、何もなくて、何もナィわ。

      
           大変ょ。大変ょ。どーしましょ。


   う~~~~~んっと。


う~~~~んっと。



ウ~~~~~~~~~~~~~~っと。



・・・・・・・何もナィわ。



ぃやさ。ほんっとに、何もナィのさ。



    昨日は、遅くまで会議でさ。



帰ったのなんて、朝ょ。朝!



    帰りにフラァ~っとコンビニ寄ったらサ。


蒼天の拳の13巻が出てるぢゃなぃ。


知らなかったゎょ。もちろん。知るはずもナィわ。


       で、手に取ってレジに向かったさ。



で、で、でもさ。




        お財布ン中、400えんポッチしかナィぢゃなぃ。


買えないゎょ。買えないわょ。買える訳ナィぢゃなぃのょぉ。


 26にもなった、娘がさぁ~


なに? 400円? 400ぇんって・・・・。


      イマドキ、400えんって・・・・・


遠足のぉ菓子代にもなりゃしなぃわょ。


つーか、それくらぃ何もナィのょ。


叩いて、ネタが出てくるポッケは・・・・

    生憎、今日はぉ休みなのょ。

     持ち合わせてる引き出しは、狭いのょ。


    何もナィくせに、Blogをupするってどぉなの?


こんな、ァホみたぃな文章をUpして、怒られないかしら。





そ、そ、そぅょ。 それまでさ。
  




   ほら。「しりとり」でもして遊びましょうょ。




     うん。ぢゃぁ、ァタシからね。




はぃ。「北斗の拳」の「ま」




    イマドキ、小学生でもこんなコトしなぃわね。



そぅね。そぅね。そぅね。そぅょね。そぅよね。うんうん。

  分かってるゎ。分かってるゎ。


         分かってぃるけど、何もナィのょ。



確かに、今日の朝、コンタクトレンズは破れたゎ。

破れたのよ。ビリって。ビリって。。。。

    ビリビリって。ビリビリビリビリビリビリリリって。

   メガネ無しで、漫画も読めナィのょ? ァタシ。

化粧できるわけナィぢゃなぃのょぉ。

   眉毛なんて、左右アンバランスょ。ぐちゃぐちゃょ。

みっともナィ顔が、益々みっともナィわょ。

こぅなりゃぁサ、髪の毛で隠すしか手はナィ訳ょ。

     髪の毛で左の眉毛とか隠してみたりする訳ょ。


そしたら、何? 貞子? きたろう?

    きたろぅって何? おっさんぢゃん。

 いゃ。でもちょっと好きなのょ。ぁの微妙サが。


鬼太郎ょ。鬼太郎。
 ↑スゴィわね。一発変換だわょ。ちょっと、カンドーだわ。


お。「ドラえもん」まで、一発変換だゎ。


       素晴らしいわね。

「もぐろふくぞう」コレは無理みたぃね。

 何? 捥ぐ呂腹蔵って。。。。ァホ? XPはアホ?


なんつーか、ァレね。
  起承転結ってモノがまるでナィわね。この文章。

     支離滅裂って言うのかしらね? こぅいうのね。

まっ。大人なんて、こんなモンよねぇ?



    とりあぇず、銀行さ行ってこなきゃだゎ。







♪仕事ゴトゴト~ 見ているうち~に~
 働く人になりたくて~
 なりたいなぁ なれるかなぁ
 なりたいけれどぉ 足りないなぁ
 歳も力も足りないなぁ でも今、なりた~い!
 回れよ地球ぅ 働く人になりた~いな~



こんにちわ。クラさんだょ。

・・・・・・・ぁ、ァレ? クラさんだっけ?

ぁ? ぁれ? 番組、違う?

・・・・・ァレぇ?

「フムフム」つー犬と「ケンちゃん」が出てたヤツは
「クラさん」とは関係ナィんだっけ? ぁれぇ??

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





お疲れさまです。

クスリを飲みながら仕事してます。
アタマ痛いの痛いの飛んでけ~。
あーブルーですわ。
アタマが痛いと何にもやる気がせん。

最初のは『ルパン3世』と思ったけど違うよね~。

店からでる時は大概、空っぽですね。明日以降の事なんて全然考えてもないし。

昨日、ガイルが出てきて『ソニックブーム!』って仰け反ってしまった。
プレミア?みたいにな^^。
ダンは自爆するし、みんな大注目。
『君たち覗き込みすぎ!』

ストⅡ面白い。即0G止めで帰りました。まだしばらく仕事や。だるいなー。
【2005/07/13 17:16】 URL | 29歳課長 #-[ 編集]

その曲分かっちゃった。
サビの部分だよね?

神がくれたこの美貌
無駄にしては罪になる
世界一の男だけ
この手にふれてもかまわない

っていうN79さんのテーマ曲
なのかなぁ~?

♪ちゃらっちゃ~ ちゃらっちゃ~
(ウララ~    ウララ~)
ちゃちゃちゃちゃぁちゃッ
(ウラウラで~)
【2005/07/13 17:18】 URL | ちり #-[ 編集]

【29歳課長さんぇ。】
ぁりがとうデス。ぁりがとぅデス。
こんな駄文にコメントくださり、感謝感謝です。

>薬。
大丈夫ですかぁ? ぁまりご無理をなさらずに…。
ぉ仕事、大変だとは思われますが、無理はダメですょ。
お気を付けくださいマセ・・・<(_ _*)>

>ルパン。
う~~~~~~む。違ぃますねぇ。
ぁれデスょ! ぁれ!ぁれ! ほら。ァレですってぇ(笑)


>スト2。
えッ!? ガイルはプレミアで登場するンですか?
うっそ。マヂですかぁ? し、し、知りませんデシタ。
ってか、ァタシも隣でそんなの出てこられた日にゃぁ…
すみません。凝視しちゃってるカモです(汗)



【ちりさんぇ。】
すみません。すみません。駄文に…。
ホントに、ぁりがとうございます<(_ _*)>

・・・・・リンダ? リ、リンダ?ΣΣ(゚Д゚;)
ぃや。確かに、テーマ曲なんですがぁ…。
ちりさん、何故 知ってぉられるンですか?(汗)
高校生ン時には、目指せリンダ! でしたけど…w

ぃや。でも、違うんですなぁ。コレがまった♪
サビの部分では、ナィです。イントロです。
【2005/07/13 17:30】 URL | N79 #-[ 編集]

こんちわっ!お疲れっす!
また、のっけから意味不明なビートを刻んでますね。w
とりあえず、色んなリズムのせてみたけど、全く解らない。
いや、きっと解らんくて当然なんだと諦めました。w

最後のは解りましたよ。
フムフムとケンちゃんは「はたらくおじさん」
(現はたらくひとたち)
クラさんは「発見!ぼくの町」ですって。
なんとなく記憶にはあったんだけど、もちろんぐぐりましたさ。
途中でこんなもんも。。
ttp://www.butsuyoku.net/shokugan/nhk/
【2005/07/13 17:49】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

駄文にコメント頂き、本当にぁりがとうござぃます<(_ _*)>

>意味不明なビート。
もし、分かる方がいらっしゃったら、神ですょw神!w

って言うか……!!!!!!!
すっげぇ! すげぇ! 兄さん! すげぇよッ!!o(>▽<)o

懐かしのNHKキャラクター見ながら、独り興奮!
ぁの「ひょん太」とか言うウサギは記憶にござぃませんが…w
「クラさん」の後釜が「チョーさん」でしたっけ?
今でも、後継者(?)が居てるンですかねぇ?
「ノンタック」めちゃ、懐かしい! 大好きでした♪
「おでこのメガネでデコデコデッコリ~ン♪」ヾ(゜▽゜)ノ
【2005/07/13 17:58】 URL | N79 #-[ 編集]

朝までお仕事、お疲れさまんさっ( ̄0 ̄ )ノ
>きたろう
きたろう?おっさん?
あ。そっちかー。
鬼太郎は少年だもんに。

>眉毛
ぁたしはね、
眉毛、かかなくてもぁりぁりなんです。
ま。自慢っちゃー、自慢。みたな?
化粧しなくても化粧顔。みたいな?
…はっ!それって…ニューハーフ顔……ち、ちがうもん。
【2005/07/13 18:23】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

駄文にコメント頂き、ぁりがとうデス。
そして、ぉ疲れサマンサです<(_ _*)>

>眉毛。
はぃ? えぇ? 何? き、聞こえないンですけど…w
えぇ? ってか、マヂですか? ぃや。ホンキで。
と、言うか・・・・・・・ぁのですね。ちゃんと、聞いてクダサイね?

どうやったら、生えて来るンですかッ!?ヾ(´囗`*)ノ

やっぱ「付けて叩く」しなきゃダミですかねぇ?(笑)
この世から、アイブローが無くなったら、ァタシ…
生きてゆけません・・・・・┗|*´Д`|┛
スッピンで、歩ける女性をホンキで羨ましく思いますよぉ。

ァタシなんて、何? 犯罪ですょ。犯罪!━(´Д`|||)
【2005/07/13 18:30】 URL | N79 #-[ 編集]

歌は、まぢんがーZ?
違うかー。じゃあ、しりとり。
ま?ま、ま、ま、、マサルさんの’そ’
こんな感じ?これも違うかー。
って事でお疲れさんです。
朝帰りですかー、ツライですね。

たるーさんのぐぐったURL見て、はしゃいじゃったw
ノンタックとか見てた見てた。
なつかしー。
あのメガネ、すげー欲しかったです。

>昨日のHEADSの件
わざわざ本当にありがとうございます。
N79先生はホントにいい方だ~。
【2005/07/13 18:54】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうござぃます。(。・ω・)ノ゙

>歌。
マジンガーZ! う~~~む。違うぅ。○| ̄|_
しりとりは「そ」ですょねぇ。う~~~ん。
「蒼天の拳」の「み」!d(・ω・*)

>ノンタック。
ヤァバィですょね。めっちゃ懐かしいィィo(>▽<)o
ノンタックとか、内容なんて全然覚えてませんけど…
おばあちゃんと一緒に住んでたンですょ。確か!w
「おーい!はに丸くん」とか、見てましたょね? ね?w

>N79先生はホントにいい方だ~。
ん? んん? 今頃、気付いたのか?(爆)
ぃやぃや。そりは冗談でござぃますが…w
ァタシが、勝手に見ろ!と強制してぃるよぅなモンですからw
迷惑ぢゃなければ、ヨィのですが…。
【2005/07/13 19:04】 URL | N79 #-[ 編集]

才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
そか~ついにネタがなくなったか(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ
まあ、でも面白いから許す(・m・ )クスッ
負け続けると資金もなくなるわな~...( = =) トオイメ 
ここに仲間がいるから安心しておくれ~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!トモヨ!!
【2005/07/13 19:06】 URL | yagi10 #-[ 編集]

コメントぁりがとぅデス。感謝感謝でござぃます<(_ _*)>

>ネタ。
ネタも、タネも無くなっ・・・・・○| ̄|_
ぃや、そんなコトは決して・・・・・・・・・(汗)
だって、ホラ。ボーナスがッ!! ボーナスが! 賞与がッ!!
・・・・・・・・ぉ年玉だょ。○| ̄|_

んな訳で、今日は久々(?)の稼動に出かけて来ます♪
【2005/07/13 19:15】 URL | N79 #-[ 編集]

はじめましてー。
毎日の楽しみがなみさんのblogを読むことになってるから、ネタがなくても書いてねー!
クイズの答えはマリオだろ、スーピャーマリオのゲームオーバーだっろー!でわでわ
【2005/07/13 20:33】 URL | Kobayacho #DDbxMsRc[ 編集]

ジャギバトルの曲かと思いました。

でも、絶対に、違う。
【2005/07/13 21:15】 URL | まー #-[ 編集]

何もないといいながら、あれだけの文章を書かれるあなたは、本当にすごいっ!
ところで、クイズの答えですが・・・、
キューティーハニーでいかがでしょうか?
【2005/07/13 22:33】 URL | わっち #-[ 編集]

イントロクイズ考えちゃってる私。でもわかんなぁい。
あ、でも正解しても「黒ヒゲ危機一髪」はやめてね。
あれちょー苦手ッ!ちょー怖いッ!寿命縮むッ!

>クラさん
・・・前から言おうと思ってたけど、N79さん年齢ごまかしてるでしょぉ?
なぜにそんなに80年代に詳しいッ?昭和の話題に詳しいッ?

私は「いちにのさんすう」が好きでしたョ。
ちなみに「できるかな」の最終回、ノッポさんの声は
リアルタイムで聞きました♪
【2005/07/13 23:18】 URL | ピノコ #-[ 編集]

ぅちのXPは「捥ぐ炉腹蔵」でしたがね。

…どうやら腹蔵だけは譲れないらしい…。

>スゴィです。焦ります。ホンキで焦ります。

メジャーな曲?
焦るあたり、マイナーな曲とみたが、分かるわけナシ。
…だってヲタぢゃないもん。
【2005/07/13 23:36】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

ども。少し前からROMってます。
ありと申します。以後お見知りおきを。

「くらさん」にソソられてカキコしました。
彼の登場のあいさつは

「やあ、くらさんだよ!」

そして右手にはお決まりの決めポーズ。中指と薬指を折り曲げたその形は・・・



まことちゃんの「サバラ」でしょ!
天下のN○Kがパクリですか!?


と、これだけが言いたくてレスしましたwww

N79さん、これからもがんがってくらさい。
【2005/07/13 23:54】 URL | あり #J9KrKsHg[ 編集]

>♪ちゃらっちゃ~ ちゃらっちゃ~
> ちゃちゃちゃちゃぁちゃッ ちゃらららぁ~
わかるか!!w

蒼天の拳は私も買いました。
でも、まだ読んでません。

そういえば、一尺玉さんがバンチで夢想転生が出てきたってネタバレしてたのを思い出して、少し泣いた。
【2005/07/14 04:02】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

【Kobayachoさんぇ。】
はじめまして。今日のょうな駄文にコメントくださり
ぁりがとぅござぃます<(_ _*)>

>ネタがなくても書いてねー!
ぁりがとぅデス。ぁりがとぅデス。
嬉しい言葉をもらえると、書く元気が沸いてきます★
頑張りますので、また遊びに来てください♪(≧∇≦)ノ

>マリオ。
♪ちゃっちゃっちゃっちゃちゃらっ
 ちゃらららっらちゃらっちゃ つっちゃらららぁ~
・・・・・・では、ナィです。はぃ○| ̄|_



【まーサンぇ。】
はじめまして。コメントぁりがとぅござぃます。

>歌。
残念ながら、ジャギバトルの曲ではナィです(。-∀-)

最近、ジャギの曲・・・・・聞いたっけ?(汗)

よろしければ、また遊びに来てくださぁ~い♪
【2005/07/14 10:55】 URL | N79 #-[ 編集]

ロッキーのテーマだぁ~
がんばれ、カープ!

【2005/07/14 11:53】 URL | 通りすがりのカープファン #UXr/yv2Y[ 編集]

おはようごさいます。

『ロードランナー』か何かファミコンの8ビットの匂いがする。
シャボン玉ふいてる?

仕事だるいな~。昼飯昼飯~。
【2005/07/14 11:59】 URL | 29歳課長 #-[ 編集]

【わっちさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます。

>あれだけの文章~
ぃや。ホントに、何もなくて駄文を連ねてしまぃました。
ぃやはや・・・・・すみません。○| ̄|_
ぉ褒め頂けるよぅな、文章ではござぃませんょ。
・・・・しかし、嬉しいぉ言葉デス。ぁりがとうござぃます。

>答え。
おぉ。なんか、そんな感じもしなくもなくもナィですね。

う~~~~~む。しかし、違うのですょ。(。-∀-)ニヒ♪



【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます<(_ _*)>

>黒ヒゲ危機一髪。
懐かしいィィイィィィ☆ 家にぁりましたよぉ(笑)
確かに、心臓に悪いです。ぁれは……ヾ(´囗`*)ノ

>年齢。
ごまかしてませんってッ!! ぃや。ホンキで(笑)
80年代って小学生の時ですから、それなりに覚えてぃますょ。
ノンタックとかは、授業で見てましたから(o ̄∀ ̄)ノ"

ただ、最近を知らないのですょ。まったくもって…(汗)
「元ちとせ」を「もとちとせ」を読んだのは、もちろん、
「ケツメイシ」なのか「ケシメイツ」なのかは、未だに
知りません・・・・・ドッチなんでしょ?

>のっぽさん。
ァタシも、最終回はリアルタイムで見ましたよぉ♪
後ろから、ワクワクさんと、ヒョロリ? ピョロリ?
がくっ付いて来ましたょね? ちょっと焦りました(笑)
【2005/07/14 12:50】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます。

>腹蔵。
実際の「ふくぞう」はどぅ書くのだ?
と、疑問に思ったでぁります。(´・ェ・`)

>曲。
めちゃくちゃ、メジャーな曲だと思われます。
最近、某有名歌手(?)が、カバーしてましたから。

>…だってヲタぢゃないもん。
違うモン。違うモン。ヲタな曲ぢゃナィもんッ♪
るかサンも、知ってるハズです。絶対、知ってます(笑)



【ありさんぇ。】
初めまして。今日のような駄文にコメントくださり
本当にぁりがとぅござぃます<(_ _*)>

>やぁ!くらさんだよ!
「やあ!」でしたっけ? き、記憶が…。
ぢゃぁ・・・・・「こんにちわ」はチョーさん?(´・ェ・`)

お決まりのポーズはぁりましたねぇー。
そぅそぅ! まことちゃんの「サラバ」なんですよねぇ(爆笑)
「グワシ」の手が、何度練習しても出来ないンですが(´Д⊂グスン

>N79さん、これからもがんがってくらさい。
ぁりがとぅござぃますッ♪ 頑張りまぁ~す♪
よろしければ、また遊びに来てくださいッヽ(*゚∀゚)ノ
【2005/07/14 13:03】 URL | N79 #-[ 編集]

はじめまして~。
最近チョコチョコ覗かせていただいてます♪
スロに興味を持ってしまって飛んできたのですが・・・・。

♪ちゃらっちゃ~ ちゃらっちゃ~
 ちゃちゃちゃちゃぁちゃッ ちゃらららぁ~
は、
S○APのイントロに感じてしまって、
気になってしょうがない!!!!

という初レス・・・、って ^^;

またおじゃましまっす!

もう、あの、冒頭の
【2005/07/14 13:06】 URL | juri #-[ 編集]

【通りすがりのカープファンさんぇ。】
ぉ疲れ様です。駄文にコメントぁりがとぅござぃます。
ってか、カープファンの方ですか? キャァァァ♪o(>▽<)o

ようこそ! カープ応援Blogにッ!!

・・・・・・って、違いますね。ハィ(汗)

>ロッキーのテーマだぁ~
違うぅぅぅぅぅぅぅぅ。でも、ちょっと書いたヤツは
そんなっぽくも見えますなぁ。。ヾ(゜▽゜)ノ

こんなァホォなBlogですが、また遊びに来ていただけると
嬉しいデス☆ <(_ _*)>



【29歳課長さんぇ。】
ぉ疲れ様デス。今日のような駄文にコメントくださり
本当にぁりがとぅござぃます<(_ _*)>

>8ビットの匂い。
思わず、爆笑してしまいました(笑)
8ビットの匂いって・・・・・・ヾ(。-∀-)ノ

確かに「ちゃ」しかぁりませんけど…(爆)
でも、違うンですなぁ。コレがッ♪

>昼飯。
あぁ。ァタシも、食べなきゃ。今日は何、食べよー。
オムライスが食べたいよぉ~(笑)
【2005/07/14 13:20】 URL | N79 #-[ 編集]

【juriさんぇ。】
初めまして。今日のよぅな駄文にコメント頂き
本当にぁりがとぅござぃます。<(_ _*)>

>スロに興味。
おぉッ♪ イィ傾向ですね!?d(・ω・*)ネッ
最近は、何にハマってぉられるので??

>S○AP。
にょほぉ~ッ!!!!!! っぽい! っぽい! っぽい!
ポイけど・・・・・ちが~~~~う!!
でも、スゴイ。ァタシもそんな風に思えてきた(爆)
♪シェィクシェィクブギなぁ~胸騒ぎィ
・・・・ですよね? ね? ね?o(>▽<)o

ァホォなBlogではござぃますが、よろしければ
また遊びに来てくださぁ~い♪
【2005/07/14 13:29】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



