ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「プロレス界に衝撃…橋本急死」


・・・・・・・・・しばし、呆然。


橋本って・・・・・「破壊王」ですょねぇ?

「爆殺シューター」の橋本ですょねぇ?


      はぃ? えッ? 何?


「急死」って・・・・・ハィ?


「ツバメ返し」の橋本ですよねぇ?

・・・・・「垂直落下式DDT」の橋本ぉ?

はぁ? 何? 死んだの? 誰が?

「橋本真也」が? 死んだの?

ぁりえない。ぁりえない。絶対、ぁりえない。

【ランキングへのポッチ】



正直、かなりの衝撃だ。

特別、思い入れがぁった訳ではナィ。

しかし、プロレス界に「橋本真也」が
居るコトが「当たり前」でぁり……

「橋本真也」が「居ない」コトは考えられぬのだ。


生前のご活躍を偲び、
慎んでご冥福をお祈り申し上げます。



思えば、小さい時などに受けた衝撃って
今でも、鮮明に覚えていたりする。




1989年11月9日。
ベルリンの壁、崩壊。

モノ心がついて、初めての衝撃だったと思う。
当時、小学生だったァタシは、ベルリンの壁の
存在意味をまったくもって知らなかったが
連日、放送されるテレビからコトの重大さを知った。



1990年2月11日。
「マイク・タイソン」敗退。

焦った。マヂで。これには、焦った。
世の中に「絶対」が存在しないコトを知った出来事。



1992年4月26日。
天皇賞で「トウカイテイオー」敗退。

多分、コノ事実が無かったらば、このBlogは
「競馬Blog」になっていただろう。
これから先の競馬に一切、興味を持たなくなった。



1993年7月20日。
カープ炎のストッパー「津田恒美」の死去。

この日は、オールスターの日で…
プロ野球ニュースの神田サンが泣きながら訃報を
伝えていたのを、今でも鮮明に覚えてぃる。



1994年5月2日。
元X-JAPAN「hide」の死去。

・・・・・ファンだった訳ではナィ。
が、すんげぇショックだったのを覚えてぃる。



2000年8月24日。
アンディ・フグの死去。

・・・・・18時21分。時間まで覚えてぃる。
会ったこともナイ人の死に涙したのは、
多分、この時だけだと思われる。









そして・・・・・・・。







1987年8月31日。
「夕焼けニャンニャン」放送終了。

ァタシの、将来の夢を失った瞬間。

【ランキングへのポッチ】
スポンサーサイト





こんちわ。
自分も、今朝スポーツ新聞見てビックリしました。
これからまだまだハッスル復活や、闘魂三銃士再結成など、
プロレス界、格闘界でやりたい事も沢山あったろうし、
ファンから見てやって欲しい事も沢山あった選手だと思います。
自分も、ちょっと待って。マヂで?って感じでした。
心から御冥福お祈りいたします。
【2005/07/12 15:23】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

お疲れ様です。

昨日、仕事が終わり家でゆっくりしようーとポチッっとつけたらこれでした。

さすがに、しばらく唖然としましたね。
『え~橋本死んだん?なんでなんで?何歳何歳?』って1人言ってましたね。ホントせつないですね。

『垂直落下式DDT!』よく知ってますね~。あれはすごかった!!今でこそ、総合格闘技が盛り上がってるけど、ちょっと前は新日が面白かったんだけどね。見せるエンタですから。

よくゲーセンとPSで名前忘れたけど、プロレスのゲームやってましたよ。
常に橋本でしたね、俺は。
ミドルキックがよく効くんですよね。
当たり判定が結構広いし、当たればピヨるし。ただ動作が遅いので、フェイントは必ず入れてから^^。
掴むつもりでミドル。
でも武藤と対戦したら捕まれて、『ドラゴンスクリュー!』の餌食に。
さらに、ヒップアタックからのフェイスクラーッシャー&四の字固め!
懐かしいですね。

フィッシャーマン式DDTとか雪崩式DDTとかも懐かしい!!

ホントに残念ですね。
橋本真也の特番とかしてほしいですね。

【2005/07/12 15:43】 URL | 29歳課長 #-[ 編集]

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(-ω-;)ウーン 確かに衝撃でしたね~「破壊王」の死は・・・俺はなぜか2チャンで知ったりしてるのだが(;´Д`A ```
てかさ、N79さん・・・としごまかしてないか?(='m')  ここの書かれてる衝撃の出来事は俺も全く同じなんだが・・・(;¬_¬)
Σ(^o^;) アッ 最後の夕焼けだけは見てないのだ・・・なぜかねσ(^_^;)
昨日はストⅡで5英程久しぶりに勝ったよ^^; 最後はRR4連で締めくくったけどε=(=`・´=) プンスカプン!
【2005/07/12 15:46】 URL | yagi10 #-[ 編集]

>橋本の死
本当にびっくりしました。
普段は買わないスポーツ新聞を買っちゃいました。
特にプロレスが好きとか、橋本ファンというわけではないですが、現在K-1等の格闘技に人気があるなか、プロレス人気回復の為にはなくてはならない人だと思っていました。
心よりご冥福をお祈りします。

>hide
X-JAPANはほとんど聞いてませんでしたが、hide with Spread Beaverは好きでしたので、彼の死はショックでした。

>アイルトン・セナ
テレビで事故の循環を見ていました。
思えば、セナが死んでからF1がつまらなくなり見ないようになりました。

>夕焼けニャンニャン
・・・・ノーコメントです。
【2005/07/12 15:58】 URL | 水前寺龍輝 #-[ 編集]

【たるーさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆<(_ _*)>

橋本真也の死は、まだ信じられない気持ちです。
40歳と言う年齢は、ちょっと若すぎますよね。
まだまだ現役で活躍出来たでしょうし…(´Д⊂グスン

ぁまりにも突然過ぎて、状況も把握できませんし…
事実を受け入れるコトは、当分出来そうもぁりませぬ。



【29歳課長さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆<(_ _*)>

ァタシは今朝、新聞を見るまで知りませんデシタ。
えッ? はっ? 何? 冗談? みたぃな軽いパニックに。

>見せるエンタ。
そぅですよねぇ。見てるコッチも面白かったデスし。
「闘魂三銃士再結成」の夢がぁ・・・・(´Д⊂グスン

>プロレスゲーム。
プロレスのゲームってやったコトがナィんですけど…
た、た、楽しそうですねッ♪ (o ̄∀ ̄)
現実な橋本を見るコトは出来ないですが(うぅ。悲しい)
ゲームの中では、操れるってコトですょねッ♪d(・Д・*)
・・・・・・何かが、違う気もしなくもナィですがw

>特番。
ぁるんぢゃナィんですかねぇ? だって、橋本ですょ?
もしぁったら、ビデオ録画キボンヌですね☆d(・Д・*)йё!!
【2005/07/12 16:43】 URL | N79 #-[ 編集]

衝撃ですよね。
なんか知っている人が亡くなると
それなでは何の興味もなかったとしても
それなりに衝撃を受けますね。
私の中ではセナの死が強烈でしたね。
hideのなくなったときも築地本願寺の
近くでバイトしてました。

N79さん、おにゃんこになりたかったの~?
わぉ。
私は夕焼けにゃんにゃんの後の
スクールウォーズを学校から
速攻帰って見てましたな。
【2005/07/12 16:54】 URL | ちり #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆<(_ _*)>

>2ちゃんねる。
新聞記者も2ちゃんねるは常に開いてるらしいですょ。
それくらい、2ちゃんの情報の速さはスゴイらしぃ(汗)
・・・・・恐るべし、2ちゃんねる( ̄ー ̄;

>年齢。
正真正銘の26歳でござぃますッ!!(o ̄∀ ̄)
って、ァレ? え? yagi10さんは、ぉいくつデスカ?

>スト2。
一度、触ったっきり、1度も触れてぉりませぬ(笑)
5のぐ英。の勝ち、ぉめデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ




【水前寺龍輝さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆<(_ _*)>

>橋本。
ァタシもそぅなんですよねぇ。橋本真也が好き!とか
そぅいう感覚ぢゃナィんですよね。彼の場合。
巨人に桑田が居る! のと同じ感覚って言うンですかね。

>hide。
突然でしたもんねぇ。hide with Spread Beaverも
絶好調の時でしたし…ホントにショックでした。

>セナ。
今でも彼を惜しんで涙する人は世界中にたくさん
いますからねぇ。それだけ偉大だったと思います。
ァタシは未だに、信じるコトが出来ませんが…。
【2005/07/12 17:04】 URL | N79 #-[ 編集]

はうぅぅ(T_T)/~~~
なんでファンでもないのに気を失うまで呑んで泣けるのか

普通にわからん


それだけ優しいってことかな?
悲しい事件に弱い乙女心

なのか?
でも、ここで人の死に対し偲ぶこと
偉いですよ!感動した、ただの


ぶっちゃけプログじゃないんだね
        (^_-)-☆

でも、泣くのはおよし
俺も泣いたさ

ももこ倶楽部解散っ!(T_T)/~~~






【2005/07/12 17:05】 URL | あややLOVE #-[ 編集]

私もね、特別な思い入れはないんだけど、やっぱプロレス界にはこの人いなきゃダメでしょうって存在だった。昨日の夜訃報を知ってしばし呆然。ほんと言葉が出ないってこのことだと実感したよ。

聞けばお母さんも同じ病気で亡くなったんだってね。なんか運命的なものなのだろうか。

N79さん同様に涙した出来事がかぶります。セナの死は私もかなりの衝撃だった。彼無しにF1はどうなっていくのかって関係者でもないのに考えたもん。しかし世代交代は必ずくるもので、あのときまだまだ新人であろう人たちが今頑張ってるよね。

身内でも友達でもない人でも「死」というものはものすごく近くに感じます。

今生きている時間を大切にしたいと思う今日この頃です。
【2005/07/12 17:14】 URL | MIYABI #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆<(_ _*)>

>衝撃。
会ったコトもナィし、特別好きだった訳でもナィのに
何なんでしょうね? この感覚って…。
セナの場合、誰もが知ってる人で、誰もが認める偉大な
ドライバーで…、誰もが悲しんだと思われます。
異常に好きだったので、かなり病んでしまぃましたが。

>夕焼けニャンニャン。
う~~~~~~ん。って言うか・・・・・・
渡辺満里奈に「なりたかった」が正解です!(爆)

>スクールウォーズ。
見てた。めっさ、見てましたン♪
ぁの頃の伊藤かずえ・松村雄基の出てるよぅなドラマが
大好きでした♪ 乳兄弟とか、それ系(笑)



【あややLOVEさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆<(_ _*)>

ァタシは、身近な人の死を経験していないんですょ。
だから・・・・なのかもしれません。
好きではナクてもオリコンチャートを見ればhideが
ランクインされていたり、K-1を見ればブグが出ててたり。
それが当たり前でぁった訳で…。その当たり前がある日突然、
当たり前でなくなるのって、やっぱりスゴク寂しいです。

その割に「引退宣言」では衝撃を受けないンですがね(汗)

>ただのぶっちゃけプログじゃないんだね。
・・・・・褒められてますよね? ね? ね?
ってか、今日のBlogは自分でも「らしくナイ」と思ってますので
正直・・・・・恥かしいです(笑)

>ももこ倶楽部。
も、も、ももこ倶楽部? ももこ倶楽部? ハテ?
あっ!! 菊池桃子ッ!? ΣΣ(゚Д゚;)




【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆<(_ _*)>

>お母さんも同じ病気で亡くなったんだってね。
あぁ。そうなんですかぁ? それは知らなかったです。
なんて言うか、ホント言葉を失いますね。

>身内でも友達でもない人の「死」
確かに、そぅですよね。高校生の時から親元を離れてる
ァタシは、父親ょりも多く「タモリ」を見てるよぅな
気がしますし…(何か、表現違ぃますかね?w)
知らず知らずのゥチに、ファンでなくとも脳内に入り
込んでぃるんでしょうね。不思議なコトですが…。

「死」と言う、訃報を聞く度に「生きているコト」は
「当たり前ではナィ」というコトに気付かされます。
【2005/07/12 17:36】 URL | N79 #-[ 編集]

自分のこれだっていうものがなくて…
ブログ作ってみたのですが…
率直な感想をもらえませんか?
【2005/07/12 17:43】 URL | b(^o^)d w(^0^)w #-[ 編集]

違うから!(-_-;)

ももこ倶楽部は

      のりPだから

初代は杉浦みゆきで今はローカルのパチンコ番組なんか出てる

日曜の朝10時からだったかな
マイナーだたもんね

いつもコメント大変だね!だけど一生懸命返信してくれてる
ありがとです


好きになりそうです(爆)
明日も戦記楽しみにしています!








【2005/07/12 18:46】 URL | あややLOVE #-[ 編集]

>橋本
残念ですね。
本当にびっくりしましたよ。
全てをなぎ払う様なケリをもう一度見たかった。

>ァタシの、将来の夢を失った瞬間。
???w

話しはぶっ飛びますが。
HEADSが見当たらねーなー。
ヤングサンデーでいいんですよね?
【2005/07/12 18:54】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

橋本入場テーマ曲「爆勝宣言」が脳内をぐるぐると…。

袈裟切りチョップを連打するシーンがぐるぐると…。

闘魂三銃士再結成が叶わぬことが、何よりも残念。
【2005/07/12 19:04】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

【b(^o^)d w(^0^)wさんぇ。】
コメントぁりがとぅです。

>率直な感想をもらえませんか?
ィィんぢゃナィですか?(笑)



【あややLOVEさんぇ。】
>違うから!(-_-;)
にょほッ!!!! 違ってましたか…ぃやはゃ。失礼をば…。
「のりピー」だったンですかぁ(゚Д゚)ヘェ。

>初代は杉浦みゆき。
杉浦みゆきッ!? 杉浦みゆきッ!?
も、も、もしや、ヤヌスの鏡の彼女ですかッ!?(≧∇≦)
だったら、すっげぇ懐かスィ☆ キャァァ♪

>コメント。
コメントを頂けるのって、本当に嬉しいンです。
ホント感謝感謝です。ぁりがとうござぃますッ♪<(_ _*)>

>好きになりそうです(爆)
ィヤン♪ ぢゃぁ、ァタシは今日から「あやや」で!

う、ぅ、嘘ですって。じょ、冗談ですってば。
ぃやぁ。モノは投げないでくださぁ~い。(笑)




【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆<(_ _*)>

>橋本。
コメントをくれる誰もが、橋本の急逝を悔やんで
ぉられます。それだけ、彼の偉大だってコトですょね。
ホントに残念でなりません。

>おにゃん子。
違うンですって。違うンですって。
渡辺満里奈に「なりたかった」ンです!(爆)

>HEADS。
ヤングサンデーで、間違いナィと思われます!
↓ご参考までに…(頭に"h"を付けてクダサイ)
ttp://www.s-book.com/plsql/com2_series?tid=17733




【るかさんぇ。】
ほぇ? 帰ってきてらっしゃる。
この時間に帰られてるってコトは・・・・・
・・・・勝たれたんですねッ!?ヽ(*゚∀゚)ノ

>入場テーマ曲。
ニュースから、入場曲鳴りっ放しデスもんねw
「闘魂三銃士再結成」はホント残念です。

ってか、るかさんって何気に格闘技好きデスカ?
何度かコメントを頂きながら「もしや?」と
思ってたのですが…違ってました?(汗)
だって、るかさん相当「刃牙」好きですょね?(笑)
ぁのマニアックさは、格闘技好きにはたまらんトですw

え?! ぁれ? 違いましたぁ??(滝汗)
【2005/07/12 19:57】 URL | N79 #-[ 編集]

いいね~、PC前でずっと笑ってましたよ・・・wこれからも楽しみにしています
【2005/07/12 21:10】 URL | (。・ω・)ノ゙ #-[ 編集]

橋本選手の死、未だに信じられません。いろいろ記事見てると心臓が悪かったとのこと。強くなるまで、どことなく粘りがきかなかったのは、このためか?はたまた、商業的なパフォーマンスなのか?強くなかったのか?未だに分かりません。しかし、猪木さん以降の新日マットを盛り上げてくれた一人であることは、間違いのない事実ですね。本当に惜しいレスラーを亡くしました。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
【2005/07/12 21:35】 URL | わっち #-[ 編集]

橋本。初めは信じられなかったですよ。
え?まさかあのプロレスの橋本じゃないよね?って。
hide、フグ、セナもショックだったなぁ。
N79さんの気持ちわかります。
あと尾崎豊。これはね、ホント衝撃でした・・・でも
>「夕焼けニャンニャン」放送終了。
こ、これは・・・・わからん・・・
【2005/07/12 22:35】 URL | ピノコ #-[ 編集]

破壊王の異名を持った橋本の死去。
ホントに悲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
小学校の頃から見ていたプロレス。
ゲーム闘魂列伝で友達のマイキャラだった破壊王・・・
強かったなぁ。
闘魂三銃士は闘魂二銃士になってしまうのか??
zero-oneも寂しくなるなぁ・・・
破壊王・・・ご冥福をお祈り申し上げます。。。
【2005/07/12 23:56】 URL | oka #-[ 編集]

めずらしく、終始橋本真也の死をテーマにしてますが、それほど衝撃的でしたよね。

私より2つ年下なのに死んでしまうなんて信じられませんでした。

ジャンボ鶴田も逝っちゃったし馬場も、そしてアンディーフグも・・・

短命は格闘家の宿命かもしれないなぁ
【2005/07/13 03:20】 URL | big79 #-[ 編集]

期せずして突然おとずれるものが死なんだと、今回は痛感させられました。
しかし、そんなことは百も承知のはずなのですが、死をすぐ近くにあるものとして生活している人はなかなかに少ないと思います。

私もせめて自ら命を絶つことはないように、天寿を全うしたいと思います。
【2005/07/13 04:38】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

セナの死。いまでも強烈に覚えています。F-1がテレビ放送されるようになってから10年以上、ずっと欠かさず毎レースビデオに録っているほどF-1ファンでアホぅな私(今でも)。当時、私も3日ほど引きこもった覚えがあります。笑 今でもあの事故のときのビデオだけは見たくないですね。その後、セナ並にファンになったハッキネンも突然スランプで引退…今はハッキネン後継者のライコネンを応援しています。昔から、マクラーレン好きだけは変わらない私です。笑
【2005/07/13 11:45】 URL | ゆぅ #-[ 編集]

【(。・ω・)ノ゙さんぇ。】
ご訪問、ぁりがとうござぃます。



【わっちさんぇ。】
ぉ久しぶりです。コメントぁりがとぅござぃます。

>橋本氏。
プロレスラーとして、かなり肉体的にも無理をしてぉられ
たのでしょぅね。我々の見えない部分でもそぅだと思いますし
「見せる」と言った点では、本当に努力をされていた方だと
思ぃます。ホントに悲しいです(´Д⊂グスン



【ピノコさんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます<(_ _*)>

ァタシも「えッ? 橋本?」ってな具合でした。
新聞を見て、初めて知りホントにビックリでした。

>尾崎豊。
あぁ。彼の死も、また衝撃でしたょね。
亡くなってからCDが爆発的に売れて…
それってどーなの? 的なコトを思った記憶がぁります。

>夕焼けニャンニャン。
見てませんでした? ぁれ? ぁれ?
夕焼けぇニャンニャン♪ って、一緒にやってませんでした?
ぁれ? えっ? ぁ、ぁ、ァタシだけぇ?(爆)



【okaさんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます<(_ _*)>

okaさんのよぅに、プロレス好きの方はァタシなんかょりも
ずっとずっと悲しみが深いンだろぅな…と。
闘魂三銃士の再結成が果たされなかったのは、本当に残念で
なりません。

しかし、きっと新生の時代も来るはずデス。
いつまでも、悲しみの中に居ては何も始まらないと…。
そぅ、願わずにはいられません。




【big79さんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます<(_ _*)>

40歳という死は、ホントに早すぎましたょね。
正直「なんで?」的な言葉しか見つかりません。

>短命。
肉体的にも、精神的にも駆使されてる方たちばかりですもんね。
薬を飲んでナィ訳はナィと思いますし…。
それだけでも、負担は大きかったのではナィでしょうか。

我々を楽しませてくれる半面で、無理をされていたのかと
思うと、複雑な気持ちになります。




【セクコマさんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます<(_ _*)>

「突然訪れる」と言う言葉に、胸が痛くなります。
予期してぃるから、大丈夫…な訳ではぁりませんし。

「生きている」と言うコトに、感謝する機会もナク
「当たり前」として捉えているってのが本音です。
「当たり前」ぢゃナィのだと、痛感いたします。ホント。




【ゆうさんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます<(_ _*)>

F-1は、ァタシも好きでビデオ録画してぃました。
・・・・・・今でも、もちろんそぅですがw

決して安全ではナィF-1という競技だからこそ
魅了される部分もぁるのかもしれませんが、
もぅ二度とセナのよぅな、ぁのシーンは見たくナィですね。
【2005/07/13 12:15】 URL | N79 #-[ 編集]

久々にコメントです~。

「橋本真也」さんが亡くなられたのかなり衝撃でした...
かなりびびりました~。
本当に冥福を祈りたい気持ちです。

1990年2月11日。
「マイク・タイソン」敗退。

ありえん...
それが一番の感想やったです。ハイ。

1994年5月2日。
元X-JAPAN「hide」の死去。

その頃バンドしてたので、かなりショックでした。
でもそれ以上に、ありかな?とも
なぜかおもた。

2000年8月24日。
アンディ・フグの死去。

なぜに格闘家には突然の不幸が訪れるんでしょうかね。
まだまだこれからひっぱっていってくれよって時に。
僕も泣きましたです。
なっかなかないですよね。知らない人が亡くなって泣くのって。

1994年5月1日。
F1サンマリノGPにて…
「アイルトン・セナ」死去。

あの映像は頭に焼き付いてる...
タイヤが直撃する瞬間。
あの時セナには何が見えてたんやろ。
セナが死んでからF1のレギュレーションが
どんどん厳しくなって、昔ほど面白く無くなった。
シューマッハは確かベネトンにいたなぁ~。

1987年8月31日。
「夕焼けニャンニャン」放送終了。

ァタシの、将来の夢を失った瞬間。

爆笑 ≧∇≦ブハハハハハ
やばいッスそれ!あっ!
し 失礼しました~~
【2005/07/14 13:09】 URL | Jam #-[ 編集]

【jamさんぇ。】
ぉ久しぶりでござぃますぅ。ヾ(。-∀-)ノ
ぃやぁ。嬉しいです。嬉しいです。ぁりがとうデス☆

>マイクタイソン。
彼が負けたのは、ショックでしたねぇ。
父親と2人で、呆然とし、言葉を失った記憶がぁります。

・・・彼のその後は・・・・まぁ・・・・・ね?(汗)

>フグ。
突然でしたよねぇ。今回の橋本氏と同様で。
K-1の試合の後は、学校でかかと落としの実戦してました。
・・・・・高校生でしたけど…(汗)

>セナ。
もぅね。考えたダケでも、涙が出そうになります。
ぁの映像は、アタシも忘れたくても忘れられないですね。

>昔ほど面白く無くなった。
確かに、昔ほどの興奮は無くなったよぅな気もしますが…
同じ過ちは繰り返して欲しくナィですから。ぅん。

>夕焼けニャンニャン。
♪セェラ服をっ ぬ・が・さ・ナィでッ♪
って、今でも、振りつきで歌えますな。絶対(。-∀-)ニヒ♪
【2005/07/14 13:38】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



評価:{/kaeru_en4/}{/kaeru_en4/}{/kaeru_en4/}{/kaeru_en4/}最近よくヤフオクなど【北斗の攻略】などがよく目に付く。そこで早速調査!ヤフオクで売られているものはガセが多いと聞くので却下。正規で売られている攻略法を購入しました!(定価19800…高い!)この価格を高 激通信|過激な裏ネタ【2005/07/12 21:55】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。