ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


様々な罠を張り巡らせ、地面の下に部下と一緒に潜み
ケンシロゥがやってくるのを、待ち構えてぃる……

カニ顔の「シエ様」

インパクトだけなら、誰にも負けぬ。
修羅の国イチだと思うのはァタシだけガニか?

【ランキングへのポッチ♪】




ぁんつーか。ァレだょ。ぁれ。

昨日のサ。23時頃にサ。
ホールでサ。こんなん↓見かけてらサ。


迷わず、首突っ込んでたね。間違いなくね。


「42の愚痴」で「不当」


・・・・・そら、首も吊りたくなるゎな。


トィレの横にさ「自殺室」とか無くてョカッタょ。
ホントにね。もし、存在してたら…
今、ァタシBlogなんて書いてないって話っさ。


もぅねぇ。ナンなんだろうねぇ? コレねぇ?
台選びなんて、半端なく無様な訳ですょ。

600Gで拾って、980Gで捨てた台なんて
当たり前のよぅに、天井拉致されてましたしィ。

300Gで拾って、1100Gで捨てた台なんて
後に誰も拾ってくれないですしィ。

220Gで拾って、600Gで捨てた台なんて
1600G回しても、当たりもしてなかったンですゎ。

何が何でも、ァタシの選ぶ台選ぶ台
全てにぉいて、当たりゃしねぇ無様振りな訳。

それは、それは、自分でビックリしちゃう程ですゎ。

「1532番台」と「1533番台」のドッチを撃つか
めちゃめちゃ悩んだ挙句「1532」に座ったのサ。

そしたらさ。すぐにサ。
2チェとか、引いちゃったのサ。ァタシ。

・・・・・台選び、最高ぢゃん♪

とか、思ってた訳ょ。
もぅ、気分はルンルンょ。

酒すら一滴も飲んでない、シラフな状態で
「酔ってンの?」とか聞かれるコトなんて常ですょ?

「飲んでナィ」と答えると…
「何か打ってンの?」と注射を刺すジェスチャーで
聞き返したりされたりするァタクシですょ?

それくらい、いつもHighなァタシなのですょ。
それが、それが、2チェなんか引いた日にゃぁ。

レッドゾーンは、振り切りですょ。ぁ~た。

そんなな気分で快く撃ってたらさぁ
気になってた隣の台にオヤジが座るぢゃナィのょ。

でも、コッチは「2チェ」な訳。
32Gをフルにご堪能中な訳ですょ。
北斗撃ってて、一番楽しい時間だったりするぢゃなぃ?
ね? もちろん、ァタシもゥキゥキょ。

でもサ。ちょっと隣を見たらさ・・・・・・

・・・・・・はっ!? なんで? どぅいうコト?

なんで、ぁんたジャギステ撃ってンのッ!?

え? 何? なんで? えぇ? 何も引いてナィよね?
オッサン、まだ2Gくらいしか回してナィでしょ?
え? 何? ジャギ捨ての台だったの? え? マヂ?

ちょっと、脳内は軽いパニックですょ。

第3停止に服破りで、更に脳内パニックですょ。

そら、こんだけパニくれば、何Gで2チェ引いたかも
忘れるっちゅう話ですょ。
だけど、余裕で32Gは越えてるっちゅう話ですょ。
リンだけが1回だけコケたっちゅう話ですょ。

・・・・・意味分からねぇっつー話ですょ。

んで、1本でBB引き当てたワケですゎ。そのォヤジ。

5R目に小娘の「ケーーーーン」でゴォォォォの状態で
席を立ったワケっすょ。そのオヤっさん。
ケンシロウの背景画面は、青ですゎ。青ッ!!
数分して、何して戻って来たかと思えば、ぁ~た。

コーヒーレディからコーヒー運んでもらってゃんの!
嫌味だねー。嫌味だねー。まったくもって嫌味だねー。

気分がからになるンは一瞬ですゎ。ほんま。

そんな悲劇を忘れる為の気分転換は台移動ですょ。
ケンシロウの服破りで、2チェ。
次Gにも、ケンシロウの服破りで2チェ。
3G目に、ケンシロウの指ポキで、スイカB。

余裕で、入ったと思ったさ。
だった気分も、再び一気にっすゎ。
直撃以外の何モノでもナィっしょ。こりゃね。

んで、数G後に「ほぅ!大きくなったな小僧」ですゎ。
もぅサ、コッチは勝った気マンマンだわさ。
バトル中だって、2チェ君臨な訳さ。気分はだし。

ほら。ケンシロウめっちゃ避けてるし。

まぁ。倒れても「ケンシロウ!」とトキ登場な訳。

もぅさ。入っちゃってるもぉ~ん。
当たっちゃってるもぉ~ん。
余裕だもぉ~ん。 気分はだもぉ~~ん。

そんなサァ、引っ張らなくてもイィって話ぢゃん?
余裕で、BETボタン連打しちゃう訳さ。

・・・・・バシュゥゥゥゥゥゥ!! ってぁ~た。

思わず「はっ? まぢで?」とか言っちゃいましたょ。
あぁ。言ったさ。言ったサ。普通に、言ったさ。
それも、結構 大きな声でッ!
顔も一歩前に、進みましたょ。

「は? エェッ!? まぢで?」で、
クロネコもビックリな一歩前へ!ですょ。


で、結局、何も当たらずして「42のぐ英」散財さ。


首も吊りたくなる!ちゅう話ッすゎ。


ほんま、凹凹っす。








ジュウケイが北斗琉拳を授けた4人の男の1人。
修羅の国の第3の羅将でぁる「ハン」

「King of Fighters2000」の最終ボス「ゼロ」は
激しく「ハン」に似ている。

そんな「ハン」の必殺技の1つでぁる・・・・・・・
『北斗琉拳奥義 疾火煌陣』

なんだか、ややこしい名前の技なのだが…
早い話が『ドロップキック』でぁる。

付け加えるなら……

目にも止まらぬ程、
凄く速くて威力のあるドロップキック。

・・・・・ホントに奥義なのだろぅか?

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





いや~、本当になくてよかったですね。自殺室。
あれば俺もぶら下がってかもしれません。
本日も当然のように惨敗しましたし。

ところでN79さん。
ツチノコ探しはいつ再開します?
強く参加を希望します!!
【2005/07/09 18:27】 URL | 水前寺龍輝 #-[ 編集]

「おともらち」だぁ♪(≧∇≦)ノ
ぃやぁ、2人とも無事でヨカッタ♪ ヨカッタ♪
ロープが天井から吊り下がってなくてヨカッタ♪(笑)
・・・・って、喜んでイィところでしょうか?(´・ェ・`)

>ツチノコ。
おぉ! 参加されるとデスかぁ♪
ぃやぁ、ぉ心強い! ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノわぁ~い♪
そぅですなぁ。暖かくなってきたので、ツチノコも
活動再開してぃるでしょうし、そろそろ…d(・Д・*)
ネット検索したトコロによると…(してるのかよ!w)
岡山県ぁたりで、目撃情報が多発してぃるらしいですじょ♪w
【2005/07/09 18:41】 URL | N79 #-[ 編集]

>自殺
ご無事で何より。
近年の年間の自殺者って約3万人?82人/日、3.4人/h・・・明日は我が身ですね(?。
お互い気をつけようw

>「はっ? まぢで?」
笑。
言ってる人ホールで見て~、超見て~。
激アツ。
あ、失礼しました。
それで入ってないとショックですよね。
そんなんもう投げですね、キレ投げ。
【2005/07/09 19:19】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコメントァリガトデス♪

>自殺。
えッ? は? えぇ? 1時間に3.4人ですか?
マヂで? えぇ? そんなに多いンですかぁ?ΣΣ(゚Д゚;)

>明日は我が身。
う~~~む。自ら命を絶つのは怖いですねぇ。やっぱ。
ってか、例え100歳まで生き様とも、まだまだ足りぬ!
な、精神で人生を送りたいでござぃますょ(´・ェ・`)

>はっ? まぢで?
こぅいう時によくBETボタンと同時に「ケンシロウ!」と
叫んでしまぅコトは多々ぁります(汗)
…多分、隣で見てたら、とても危ない子みたぃデスょ(笑)
あぁ。入ってると思ったンですけどねぇ。( ´△`)アァ-
【2005/07/09 19:29】 URL | N79 #-[ 編集]

ワッカ・・・あったら迷わず首を入れたいときあるね~。うんうん。あるある。
でもさ、私のところの近所じゃないけどマジネタで首吊りあるんだよね~。やっぱ負けに負けちゃって悔しいから?お店への嫌がらせ?
そんなことしても何もならないのだけど。

とにかくさ、凹み気分なN79さんを激しく慰めたいわけです。
(*・・)"ヾ('▽'*)ツチノコサガシニイクベカ?
【2005/07/09 21:10】 URL | MIYABI #-[ 編集]

私も、MIYABIさんと一緒になぐさめるだす。
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
私もよく、ホールで言ってるわけです。
>「はっ? まぢで?」
ちゃんと声に出して言ってる訳です。
たまに、ざけんな。まじか。ばかじゃねぇの。
とかもオプションでつきます。
つらいのは、キミだけじゃない。
遠い空の下、私も泣いている。かも。
あした、ほら、まるちゃん見たあとか、サザエさんとじゃんけんした後、行くんだべ?
遠い空の下から応援してるで。がんばるだす。
【2005/07/09 21:57】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

はぁっはっはっはっはぁ~
ふう~むん~かわいい~
ジュルジュル~

私の中ではコイツが最強です。
早く北斗の拳の修羅の国編のスロを出すようにサミーに言ってください!

「開発費はあたしがすでに払ってるようなモンでしょ?」
って(笑)
【2005/07/09 21:58】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

>クロネコもビックリな一歩前へ!ですょ。

コレ最高。

んまぁ、でもまだまだ勝ち組でしょう?…今月は。

下には下がいるっつーことで、頑張りましょう。
【2005/07/09 22:47】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

凸から凹なんていつものコトさ~
もう自殺室直行便乗車(爆)
今日の北斗の平均連荘1,4連ですた(^^;
あっ!!!
あの画像待ち受けしてなかった!!
ココをこうしてポチッと
よし、コレで勝てる´3`)♪
【2005/07/09 23:30】 URL | oka #-[ 編集]

自殺ですかぁ
ワタシにゃそんな度胸もありませんが、ご無事でなによりです^^
北斗のシマって空いているんでつい座ってしまうんですよねぇ

あ、前コメで79連チャンした機種はって?
リズムボーイズだよん♪ウラモノデス
【2005/07/09 23:56】 URL | big79 #-[ 編集]

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪って2日しか空けてないけど(;´Д`A ```
((゜m゜;)アレマッ! 負けたのか・・・しかも激しく[壁]ノ_<。)グシュ
実を言うと俺も負けたのだヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
しかもN79さんの2倍くらいショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
や、やっぱりこのブログ読むと負けるのかな~| |д・) ソォーッ…
いや、これは俺のN79さんに対する愛だなエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
冗談は置いといて、俺も首吊りそうになったよ( p_q)エ-ン
【2005/07/10 08:28】 URL | yagi10 #-[ 編集]

おはょうさんです!(えぇっ?!)

自分では、「元気ハツラツゥ?」でも、周りからは、「生きてる??」な私。
台の前に座った時点で、死んでいるのと同じ…らすぃ。

叫び。
ごくごくフツーに、叫ぶですょ。
デカパイねぃちゃんが、豹柄箱から鍵→Ayuモデル携帯でこけた時…「こけんじゃねぇよっ!」
左馬介が脳みそロボに逃げられた時…「くぉの、甲斐性ナシがぁっ!」
そして、天井誘拐中…「私のバカぁっ!!!」

…また寝たいトコだけど、がむばって身支度して、晩飯作って、バカ左馬介に貢ぎに行くです…
【2005/07/10 13:13】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

死んだらアカンっ!
だって、銭形の1G連も鬼武者の千鬼連もリオの投げキッスも体験できなくなるじゃぁないっすかーっ!!!
俺は死んだほうがいいかも...。
【2005/07/10 13:17】 URL | けい #-[ 編集]

はじめまして。

凸になったり、凹になったり、すごいっすね。

いつもふくらんだまま(凸)がいいですよね~。

自殺室は・・・。
そんなのあったらいつも満室かも(笑)
【2005/07/10 14:23】 URL | お金で狂った大学生 #-[ 編集]

そんなこともあるって^^
俺も昨日やらかしましたよ。
1英で北斗のレインボー、勿論タムパツ。
台ぶっ壊す勢いでBETしたらケンシロウ指ポキ!?
1ゲーム連だよヲイ!久しぶりだよヲイ!!
ナナ、ネラッテモソロイマセンヨ?
ヲヲヲヲヲ!北斗2連荘だあ!!

緑湯気で2連・・・。

北斗2連で3回かよ!!
ぶっ壊すぞ!店燃やすぞクソダボがあぁ!!
【2005/07/10 17:02】 URL | ハシモト #-[ 編集]

公共自殺施設なんていうのがあるのがありましたがヽ(;´Д`)ノ 。
し・・・しなないでね・・・しんじゃ駄目だからね。
できれば吊ってあるロープに北斗ぶら下げて管理事務所に突入するくらいの戦闘希望ヽ(;´Д`)ノ 。
【2005/07/10 17:32】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

ショック!
N79さんが激しくやられているぅ
なむー。
私は打たれ強い
(もしくは打たれ慣れている)
のか、意外と負けても
自殺したくはならないです。
どっちかっていうと「呪いたくなる派」です。
明日は勝てますように!7/7 七夕
【2005/07/10 23:43】 URL | ちり #-[ 編集]

凸凹が最初テトリスに見えました。

>凹(テトリス)だった気分も再び一気に凸(テトリス)。

・・・・どんだけテトリス好き?(笑)

首吊りは苦しいらしいですよ~。
死ぬなら凍死にしときましょう。
あっ、そーゆー問題じゃないですねw
死んだらダメだー!
【2005/07/11 01:10】 URL | 一尺玉@まだまだ試験中 #-[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れさまデス★ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>ワッカ。
ぁったら、迷わず突っ込んでますね(汗)
まぁ。と言っても家に帰った時点で、既に負けたコトを
忘れてしまってぃるンですけど……(>▽<;;

>実話。
えッ!? はぃ? はいぃぃぃぃぃいい??Σ( ̄□ ̄ ||
マヂですか? そりゃ? 怖ぇぇぇぇぇええッ!!
嫌がらせって…ホント何もならなぃのに…(汗)
ゥチの近所のホールでも昔、負けた腹いせだと思うのですが
トイレットペーパーに放火して、小火騒ぎになったコトが
ぁります。何気に恐ろしいトコロですょね。ホールって。

>慰め。
ぁりがとうデス。ぁりがとうデス。ぅん(´Д⊂グスン
ツチノコ・・・・探しに行くでしゅ。



【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れさまデス★ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
ぁりがとうデス。ぁりがとうデス。ホントにぁりがとうデス。
でも。でもですね。今日はァタシがB.B.さんを慰めるデス。
B.B.さん。どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

>「はっ? まぢで?」
やっぱ、言ってるですよねぇ? 「あぁ?」とか(笑)
ヨカッタ・・・・ァタシだけぢゃなくって♪w

>遠い空の下、私も泣いている。かも。
きょ、今日の雨はB.B.さんの心の雨デスかぃ?(´・ェ・`)




【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れさまデス★ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>ジュルジュル男。
あぁ。。。。居た! 居たっぽぃ。居たっぽぃ…ですけど…
お、お、思い出せない・・・・・・・ΣΣ(゚Д゚;)
シャチの実験台の男でしたっけ? ぁれ? 違う?

>北斗の拳。修羅の国編。
イィですねぇ。修羅の国編のスロッ!!ヾ(゜▽゜)ノ
でも、ぁんまり話的には好きぢゃなかったりするンですけど(汗)
ぁ、ぁれですょ。要は…赤シャチが出れば何でもイィんですょ(笑)

>開発費。
ですよねぇ? ですよねー? やっぱり、そぅですよねぇ?
ァタシが払ってるよぅなモンですもんねぇ?
でも、ァタシだけのぢゃ足りないって催促されてるンですけどぉ
セクコマさんも協力してくださぃよぉ~♪ヾ(゜▽゜)ノ
百人組み手で、開発費をちょこっと・・・・・・ね?w




【るかさんぇ。】
ぉ疲れさまデス★ (。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

>コレ最高。
お褒めの言葉をもらっちまったぞぃ♪ヾ(゜▽゜)ノ
最近は、ビビってお尻を浮かすコトよりも、遥かに
一歩前へ!の行動の方が多い気がするのですが(汗)

>下には下。
「天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず」
一万円札が何をぬかしとんぢゃいッ!! と思ってしまぅのは
ァタシだけなのでしょぅか?ヾ(´囗`*)ノ

上見て暮らすな。下見て暮らせ! ですよねぇ?
・・・・・し、し、失礼致しましたッ。<(_ _*)>




【okaさんぇ。】
ぉ疲れさまデス★ (。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

>凸凹。
スロってる時って、何気に百面相になってそぅな気が…。
この感情の入り乱れは、体に毒な気が…(汗)

>平均連荘。
コレを考えると、泣けてます。毎回。ヾ(´囗`*)ノ

>待ちうけ。
だ、だ、だからですょ。だから、平均1.4連なんですょ(笑)
この待ち受けで、熱い演出がバンバン外r・・・・・

・・・・・ダ、ダ、ダミぢゃんッ!!!!!ΣΣ(゚Д゚;)




【big79さんぇ。】
ぉ疲れさまデス★ (。・ω・)ノ゙ コメントァリガトデス♪

>自殺。
ァタシにも、そんな勇気はぁりませんょッ!!(笑)
と、と、と、とりぁえずホールにワッカがナィことを
祈りましゅ(笑)

>北斗。
どんなにクソ台でも「ァタシならやれるンぢゃなぃ?」
と、思ってしまぅぁたり、既に…勘違いデスねヾ(*´囗`)ノ

>リズムボーイ。
ぉぉッ!! リズムボーイッ!!(o ̄∀ ̄)ノ
リールの滑り→チャンスランプ凝視! 熱かった♪(笑)
しかし、79連荘とは恐るべし・・・・・デス(汗)




【yagi10さんぇ。】
ぉ久しぶりデス(?)w (。・ω・)ノ゙ コメントァリガトデス♪

>負け。
ぉ仲間ですね。ぉ仲間♪ ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
け、け、決してブログを読まれてるからではナィですょ。
ぅん。決してそんなコトは・・・・・(滝汗)
愛ですょ。愛ッ!! 愛がそぅさせてるのですょッ!(笑)

7月もこれから、後半戦に入りますねぇ。
ぉ互い、後半はガッツリ稼ぎに行こうぢゃナィですか♪
首、くくってる場合ぢゃナイっすよね?(笑)




【くろうさぎさんぇ。】
ぉ疲れさまデス★ (。・ω・)ノ゙ コメントァリガトデス♪

>台の前に座った時点で……。
ァタシの場合、ホールに足を踏み入れた時点で?(´Д⊂グスン

>喋る。
くろうさぎサンの隣の台で撃ち、観察日記を付けたいトですw
願わくば、旦那様も一緒に隣同士で撃ち…くろうさぎサン夫婦
を観察してみたぃとですょ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>稼動。
にょぉ♪ 頑張ってくださぃにゃぁ♪
行ってらっしゃぁいマセェ♪ ヽ(*゚∀゚)ノ




【けいサンぇ。】
ぉ疲れさまデス★ (。・ω・)ノ゙ コメントァリガトデス♪

>死んだらアカンっ!
ですよね? ですよね? ダミっすよね?
吉宗で【将軍】の嵐に合うコトも……
北斗で天井に拉致られて、気を失うコトも……
鬼浜でパトカーに止められるコトも……
体験できなくなっちゃいますもんね?d(・ω・*)ネッ

・・・・・ァタチ、頑張るぅ♪w

>俺は死んだほうがいいかも...。
えぇ? ええぇぇぇぇぇえッ!?Σヾ(・ω・´;)ノ
ダ、ダ、ダミですょ。死んぢゃったら、ホラ……
リオたん♪に投げキッスの兄ちゃんの成長振りが見られ
ナィぢゃナィですかぁ♪ヾ(´囗`*)ノ



【お金で狂った大学生さんぇ。】
初めまして。コメントぁりがとうござぃます<(_ _*)>

>凸凹。
毎度のコトのよぅに、凸凹を繰り返してぉります。
。。。が、が、学習能力がナィのでしょうか(滝汗)
ほんっと、毎回凸のままの方が…
心臓にも優しいのですが…ヾ(´囗`*)ノ

>自殺室。
ま、満室・・・・・・(汗)

駄Blogではござぃますが、また遊びに来てくれたら
嬉しゅうござぃますッ★(o ̄∀ ̄)ノ"




【ハシモトさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(≧∇≦)

>やっちゃった。
おぉッ!! 北斗レインボー単発ッ!! 1G連で2連。
やっつまぃましたね。兄さん・・・・・(。-∀-)ニヒ♪
また一段と親近感が沸いてきますた・・・・・(笑)

でも、1のぐ英。での北斗2連荘ですょね?
も、も、もち・・・・勝っちゃいました・・・・ょね?

・・・・・・遠くへ行かないでぇ。ハシモトさぁ~ん。




【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(≧∇≦)

>公共自殺施設。
ぬわッ!! jfどいあjs¥いは「sdj「!!Σヾ(・ω・´;)ノ
お、ぉ、恐ろし過ぎますってッ!!(汗)

>しんじゃ駄目だからね。
ぅ、ぅん。ぁりがとデス。(´Д⊂グスン
スロでの、エヴァを撃たなきゃィケませんから…(笑)

>管理事務所ぇ戦闘!
もし、管理事務所へ特攻するコトがぁれば…、その日は…
「決戦!管理事務所!」と明日は出撃さんのタイトルをパク
らさせてくださいッ♪d(・ω・*)ネッ




【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(≧∇≦)

>自殺したくはならないです。
そ、そ、そういえば、ちりさんのBlogを読んでても…
ちりさんが、意識朦朧としてるってコトがナィですよね。
最近は日課になりつつぁります。意識朦朧(笑)

>呪いたくなる派。
なります。なります。ァタシも呪ってます。
しかし自分の台ではナク…隣の台を呪うコトが多いですがw
ァタシの呪った台は、連荘するらすぃデスじょ(笑)




【一尺玉さんぇ。】
試験勉強ご苦労様デス。ヽ(*゚∀゚)ノォツカレサマ♪

>試験。
長くて、大変そぅな試験ですが……
ァレでしょ? コレ終わっちゃったら……
もっともぉぉぉっと長い、夏休みが始まっちゃうンですょね?
う、う、羨ましいぞッ。学生君ッ!!d(゚Д゚)ィェァ

>テトリス。
な、な、懐かしいな・・・・テトリスヾ(´▽`*)ゝ
でも、ァレなんだッ♪ パズルゲームは不得意なんだ♪w

>首吊りOR凍死。
う~~~~~~~~む。望むなら…プチ♪と逝ける方が
イィですなぁ♪ヾ(´▽`*)ゝ
「煮られる」のと「氷水に浸けられる」のは。。。
激しく避けたいとデス。○| ̄|_  

って、そうぃう問題ぢゃナィですって!(爆)
【2005/07/11 12:36】 URL | N79 #-[ 編集]

さっくりのまれましたね、うんうん。
何故かわかりませんが80人の英世が昇天しましたよ、ええ。
育ちとか宗とか雷蔵とかリオとか乱れ打ちで。

大丈夫、いつもそばに居るよ♪w
【2005/07/11 13:11】 URL | ハシモト #-[ 編集]

死ぬのは2、3日待ってみては?(-_-;)。なんてね。
ツチノコなんだけどねー、あれって居るんですよ。海外の動物園にはちゃんと。ツチノコって名前ではないんですけどね、蛇の頭に寸胴で尻尾生えたまさにツチノコ。だからあれって神話とかじゃなくて、本当の話みたいですよ。これは本当のお話です。

やはりボーナス月あたりは勝てませんね。店もお締めになっております。
自殺の前に、どうせ死ぬなら他殺ですぜ、姉さん(ーー;)
でも、ケンシロウには戦車をもってしても勝てないもんねー(-_-;)
【2005/07/11 13:33】 URL | あややLOVE #-[ 編集]

【ハシモトさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コンニチワデス♪o((=゜ェ゜=))o

>呑まれた。
ぁちゃ・・・・・・乱れ撃っちゃいましたかぁ。
は、は、は、はちじゅうにんもッ!?ヾ(・∀・;)

だ、だ、大丈夫ですょ。ぅん。
7月の後半戦、ぉ互い頑張りませぅッ♪

>大丈夫、いつもそばに居るよ♪w
「ケーーーーン」で「ゴォォォォォォォォ!!」の
状態になります。この一言♪( ´∀`)




【あややLOVEさんぇ。】
ぉ久しぶりデス☆ (o ̄∀ ̄)コンニチワデス☆

>2、3日。
う~~~~~~む。2、3日かぁ…(笑)

>ツチノコ。
えぇッ? ほぇッ!? はにゃッ!?ヾ(・∀・;)
居るンですか? 居るンですか? すげぇッ!!
って、コトはその動物園からパク…拝借してきて
日本で売っ払ぇば・・・・・・・・・(。-∀-)ニヒ♪

>ホール。
ほんっと、ボーナス時期だからって…。
ボーナスがお年玉状態のゥチの会社はどーなるんだ?
って感じですよぉッ!!ヽ(`Д´)ノ
ホールに入る前に源泉徴収とか提出して入りたぃもの
ですわッ!! ったくぅ。o┤*´Д`*├o
【2005/07/11 17:23】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



