ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
17年7月7日。

稼動しない訳がナィ訳で……。

もちろん、ホールもちょっとやる気。
普段、営業のご案内しか送って来ないメルマガでさえ
「今日は出します!」と宣言し切ったモノが送られて来た。

具体的なイベント名も…
高設定を匂わす1文もドコにも見当たらず…
「ガセ」でぁるコトは、分かりきってぃるのだが…
ギャンブル脳の考えるコトは、皆同じな訳で…。

満席だったりする。

ドコの台もドル箱を積み上げてる様子は…ナィッ!!
まったくナィッ!! 全然ナィッ!! ちっともナィッ!!

「ボーナスチャンス」と言わんばかりな回収モード。

♪仕方がナィので ぉ手紙かぁいた。
 殺気の漂う お手紙なぁ~に?


と、メールを返信したい稼動にかられながら
スロコーナーから離れてパチに逃げるァタシ。


そんなこんなで、7月7日ぱちんこにっき。

とりぁえず、一通りのシマを覗く。

セブンのシマを徘徊してぃると…見つけたょ。
「本日の当たり:99回」が点滅中の大爆発台。

・・・・・もちろん、撃ってるォヤジがいるのだが。

パチンコでこんなに出ている台を初めて見たァタシ。
ちょっと、何箱ぁるのか数えてみる。

いちにぃ・・さん・しぃ かける・・・・よん・・・
・・・は しし のじゅうろく・・・・。
じゅうろく が・・・いち・・・にぃ・・・さん・・・

・・・ぬわッ!? ァッチの山もそぅなのかッ!?

ヤメたッ!! ヤメたッ!! めんどくさいッ!!
どぅせ、ァレだッ!! ンなに出てるセブンなんか
見たことねぇし、このオヤジも胡散臭いモン!!

ァレだ。サクラだ。さくらッ! 間違いねぇ!!

と、他人の鬼勝ちは断じて認めぬ。

そんなこんなでも、セブンに座ってるァタシ。
・・・・・明らかにォヤジの影響だ。

この台には、リーチと言うものが存在しなぃのか?
つーくらい、暇だ。暇だ。暇だ。暇過ぎる。
リーチは来ても、何? ショボ過ぎ。
ぉ話になりませんゎょ。そんなリーチぢゃぁサ。

ヤメよぅと思ったが、このまま引き下がるのは
何かシャクだ。負けてる気がする。

・・・・・ぃや。既に負けてぃるのだが…。

意地で撃つち続けるコト20K目で待望のリーチッ!!
熱そうぢゃん? 熱そうぢゃン? 
ってか、熱いンっしょ? コレ↓出たらサ。


・・・・・・・ん? こんなんだっけ?

ラーメンマンでもナィし…

ボゥリングで玉を投げた後の人でもナィし…

アイススケートしてる人でもナィょッ!

プレスリーみたぃな服を着ているよぅにも…
見えなくもナクもナィが………

紛れもなく、ぼくらの「セブン」だッ!!

んで「湖のなんたら」ってリーチになって…
尻尾で怪獣がドーン!ドーン!って跳ね除けて…

・・・・・・普通にハズれた。

ケドも、今日はいつもとは違うのサ。
ァタシもぃつもょり、ちょっと余裕なのサ。
だって、コレ↓出たし。


ほぅらね。メガネとか光っちゃうモンねぇ。
だって、コレ↓付きだモン。余裕。
sebun.jpg

隣のォバちゃんも「来たねぇ」って顔してるし…
そのォバちゃんの隣の台のオッサンも覗き見てるし…
後ろでは箱持った店員さん待ってるし…

あ・た・る・ん・で・しょ・?

何たって、ァタシにはコレ↓付きだし。
sebun.jpg

・・・・・こりゃ、当たったっしょ♪

ンもぉ。ナミちゃん、煙草に火とか付けちゃう。

ほらほら。来たっぽぃよぉ♪

みんなもご一緒にィィィィ♪


         ウ
         ル
         ト
         ラ
         ビ
         |
         |
         |
         |
         |
         |
         |
         |
         |
         |
         |
         |
         ム
         !
         !







・・・・・・・・あぁ!?


ぁぁ?


・・・・・・・・・・・・・あぁン?


・・・・ンあああぁぁぁああッ!?



オモシロイ クライ ニ ハズレ タョ?

コレ↓出たのに…。
sebun-s.jpg


コレ↓・・・出たのに…?
sebun-s.jpg


コレ↓が出たのにィィ。



って、コレ↓って大したコトなかったのか?









♪涙などぉ 見せないぃ
 強気なぁ ァナタを
 そんなにぃ 悲しぃませぇたぁ人は
 誰なのぉ~?




ォマィだッ↓↓↓↓



【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





わ、笑わせんなよぉー。
口元にシワが寄るだろぉー。
おもしろすぎんだよー。

>シルエット
だって、あれだもん。
N79さんの台に出たやつ、あきらかにニセもんだもん。
ラーメンマン入ってるし。
パンタロン(古!)履いてるし。
それに、アレだ。
たとえ本物でも、フツーにハズれるんだ、それ。

はっ!
17年7月7日だから、
セブン打ったの…????
ぷぷ。
【2005/07/08 16:36】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

うちの地元では7の付く日はセブンの日ってイベントやってますよ。
日本全国で結構多いんじゃないですかね?

セブンって打った事がないんですが
ラーメンマン(?)がでると熱いんですかね?

7月に入って間もないというのにボロ負けで、このままでは禁スロ生活に突入しそうです。
ヤヴァイです。

と言いつつ今日も打ちに行きます。
今日こそは勝ちます!
勝てればいいな...
勝てないんだろうな...
い、いや、弱気は禁物!!
頑張ります!!
待ってろよ、ケンシロウ。
【2005/07/08 16:45】 URL | 水前寺龍輝 #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
お疲れ様です。(。・ω・)ノ゙ コンツァー♪

>口元にシワ。
笑ってくれたデスカ? 笑ってくれたデスカ。
ウレシューござぃますだぁ♪o(>▽<)o

>シルエット。
えぇッ!? に、に、偽物ッ?!Σ( ̄□ ̄ ||
ってか、書いてる時に…
「確か、こんなンだったぞ。ぃや。こんなか?」
ってやってた、完成品がァレです! 完成度高いッ!?(笑)

ちなみに、ァレは「パンタロン(古!)」ぢゃナィっす!
「ラッパズボン(もっと古!)」の表現が正しいのです(謎)

>17年7月7日。
違うモン。違うモン。ぜぇぇぇぇえったい違うモン。
そんなに、ァタシの脳は単純ぢゃナィですモン( ´△`)
7がいっぱぃだからって・・・・・セブン。ぷっぷぷぷ。
バ、バ、バカだ。ァタシ。激しく騙されてるよぉ(涙)



【水前寺龍輝さんぇ。】
ぉ疲れさまデス。コメントぁりがとぅです♪ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

>7の付く日。
あぁ。多そうデスねぇ。出てくれればイィんですけどねぇ。
なんともねぇ。ぃやはゃ。セブンってもぅ、既に客が
ブッ飛んでるのは、ゥチのホームだけなのでしょうか??

>ラーメンマン。
熱そうでしょ? 熱そうでしょ? ラーメンマン!!(?)
期待しちゃぃそぅぢゃナィですか? ね?d(・ω・*)
でも、そぅでもナィみたぃですね・・・・クスン。
ァタシが、過剰な反応をし過ぎたよぅれしゅ(汗)

>禁スロ。
ぢゃぁ、一緒に「羽ッター」に転向しましょう♪
スロがダメなら「羽ッター」で決まりデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

今日が、踏ん張りトコロのよぅなので頑張ってクダサイ☆
勝ち報告、ぉ待ちしてぉりまぁ~~~すッ☆
【2005/07/08 17:33】 URL | N79 #-[ 編集]

こんちわー!お疲れ様っす~

イラスト、自分で書いたの?
「だまされる…」のイラストだけ、眼が丸い気がするけど?
できれば口元ニヤッと…ってシルエットじゃムリか。。w

で、タイトルのTVのCMでもやってますね。
ちなみに、自分のセブンの日は、突確でヤメてる台があった時だけなんで、
もちろんセブンは勝ち機種です。w
また落ちてないかなぁ~。
【2005/07/08 17:43】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

お疲れ様ですだぁ♪ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワン♪

>イラスト、自分で書いたの?
ンだ。んだ。ものすごぉ~く、ウマぃ絵を描くだもんで…
色んな所からオファーが殺到だわサ♪(大嘘)
・・・・目元が丸いのは、仕様です(爆)
口元ニヤ♪を書こうとしたンですが、書いてる本人が
そのセブンにムカついたので、ヤメました(汗)

>7の付く日はセブンの日。
ほぇ。テレビでもやってるんですかぁ。ほぉ。
ぢゃぁ、7月は毎日セブンの日デスネ!d(・ω・*)ネッ
えッ!? ち、ち、ち、違うのデスカ?!Σ( ̄□ ̄ ||

突確で、落ちてる台・・・・オイシ過ぎですなぁ♪
今度、発見したらァタシの為に台確保でぉ願いします(笑)
【2005/07/08 17:54】 URL | N79 #-[ 編集]

ラメーンマンですやん。
恐竜戦車って、ほんとに戦車の車体に恐竜乗っかってるだけやん。
ダンの杖は仕込み銃で、卑怯やん。

そんだけですやん。
【2005/07/08 18:22】 URL | 天野 J@CK #-[ 編集]

こんちわ。
ぁー今日も笑った。

20K目でやっとキタ熱そなリーチ。
ハズすとは、さすがの一言(笑
熱くないなら、もうちょっと来いやっつー感じですよね。
【2005/07/08 18:31】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

【天野J@CKさんぇ。】

ぉ疲れ様ですやん♪(。・ω・)ノ゙ コンニチワデスやん♪

>らーめんまん。
違うょ。違うょ。ラーメンマンぢゃナィょ。(゚Д゚)ニャ
ぼくらの「セブン」だょッ!!
地球を守ってくれる「セブン」だょ!

・・・・・・・・怪獣には負けちゃうンだけどね。○| ̄|_

>恐竜戦車。
そのまんななネーミングに惹かれるのは……
ァタシだけでしょうか?(笑)
「あぁ。もぅコレ恐竜戦車でイィょ」と、適当に付けた
名前かと思われましゅ。多分120%正解デス♪wd(・ω・*)



【惰性アシノさんぇ。】

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>ぁー今日も笑った。
笑ってくれて嬉しいでござぃまするぅ♪(´Д⊂グスン
アシノさんが笑ってくれるぉ陰で、ハズしても悲しくなんか
ナクなって・・・悲しくなんか・・・か、悲しくなんか…。

>セブン。
どぅも、どぅも。当たってくれなぃンですよね。セブン君。
一度でイィから、当ててみたぃンですょ。
「北斗のパクリぢゃぁ~ん」って今更ながら、言いたいンですょ。

・・・・・・なんで、当たってくれにゃぃの?(´Д⊂グスン

ホント、当たらないなら、もぅちょっとリーチ出せよ!
つー話ですょ。そぅいう話ですょ。まったくもって、そぅですょ。
【2005/07/08 18:42】 URL | N79 #-[ 編集]

さ、寒ぃよぅ~。昨日・今日と、長袖だよぅ~。7月なのにさっ。

えぇと。
なみちゃんゴメン。
私には、「鉄仮面をかぶって、ちょっとオシャレしてみた、ラーメンマン」にしか見えないんだよぅ…
そして、足の部分の塗り残しが、びみょーに気になるってぇのは、ナイショの方向で…

セブン。
私の中では、猪木と並んで、「もぅ、打たねぇょっ!!」的な台です。
【2005/07/08 18:48】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワデス♪

今日は、ゥチの方も寒いデスゥ。
と、思ったらエアコン、ガンガンでした(汗)

>ラーメンマン。
ぉ、ぉ、お洒落したラーメンマンッ!?
しかも「ちょっと」ぉ洒落って…(゚Д゚)ニャ

>塗り残し。
えぇっと。愛嬌です。それはッ!d(・ω・*)
と、言うか…塗り残しと言うより、はみ出しなんです。
…どーでもイィですね。はぃ(笑)
【2005/07/08 19:14】 URL | N79 #-[ 編集]

>我々の時代の先生とは「神」だった訳で。

完全にヴァイオレンス・ティーチャ~ぢゃないですかッ!!?

まぁかくぃう私も、高校時代、喫煙で硬い板の角で脳天をひっぱたかれましたが…。

ねっ!元ヤンのN79さんもそのくらいはネッ!
【2005/07/08 22:46】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

スロで勝ってパチンコで負けたんですか?
でもそのセブンとやら、面白そうですね^^まったく打ったこと無いんですが・・・
そのシルエットが似ているか明日確かめてくるよ!あっ明日は仕事で打てないんだった^^ゴミン

あと、リンク付けありがとう^^

名前79が同じですみません
私のはもちろん生年じゃなく、私の最高BIG連チャン回数です^^むかしのことデス

【2005/07/08 23:48】 URL | big79 #-[ 編集]

うぇ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
コメント消しちゃいました(;´Д`A ```
てな訳でもっかいいや何度でも書きますよ!
この画像ホシっ!!
特に携帯の待ち受けにw
あれ??書いたんこんなだったけな??
とゆうわけで携帯の待ち受けにさせていただきます(笑)
コレにしたら勝てるかな・・・
【2005/07/09 00:13】 URL | oka #-[ 編集]

ウルトラセブンで座って500円でフィーバーして25連チャンしたツワモノの友人がいました。
【2005/07/09 06:59】 URL | Mr.K #-[ 編集]

パチは演出のキャンセルできないのがツライっすよね。
熱い演出が始まると結構長い時間注目の的ですから...。
見るなぁ~。
見るなら金払えぇ~。
俺の金で打ってんだぁ~。
【2005/07/09 09:21】 URL | けい #-[ 編集]

7月7日でセブンですかぁ!?
いやぁ、らしくない。
たとえ違っても、そう連想させちゃう行為をするなんて…
そんな「彦麻呂」くらいベタなことしないでください!(笑)

でも、シルエットはみなさんの意見を聞くと120点!

ていうか、ダレ?(笑)
ラーメンマンと言われても、ちょっとネプチューンマンの線を捨て切れなかった私がいます。
【2005/07/09 09:31】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

ウォーズマンでもよかったw

セブンは熱いリーチほど当たらない。
そんな気がする。
だって・・・
セブンの唯一の当たりが、ノーマルリーチなんだもん。
【2005/07/09 10:22】 URL | かちゃ #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヾ(゜▽゜)ノコンニチワデス♪

>ヴァイオレンス・ティーチャ~。
でも、そぅだったですよね? ね? ね?
小学校の時なんて毎日、往復ビンタを喰らってましたょ(笑)
何も、悪いコトなんて…悪いコトなんて・・・・・・。

>喫煙。
『角』で『脳天』『直撃』は、ヤァバィですなぁ。
ゥチの学校の場合、即停学だったですが…。
何気に喫煙で停学を喰らったコトがナィぁたしデス♪(。-∀-)

>元ヤン。
違うモン。違うモン。違うモォォオォォン!!
ァタシの場合は「元ヤング」だもぉぉぉン♪
・・・・・も、もち、今も「ヤング」だけどサッ☆ヾ(゜▽゜)ノ



【big79さんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわです♪

>パチンコ。
悪評高きセブンですが(笑)ァタシは当てたぃンです。
一度だけでイィんですよ。当てたいンですッ!!(笑)

機会がぁったら、シルエットを確かめに行ってみて
くださぃネッ♪ 「うわ。めっちゃ似てるぢゃん!」
と、思うこと必至ですからぁ~♪(。-∀-)ニヒ♪

>79の由来。
ほぉ「79連荘」ですかぁ。しかもBIGとはッ!!Σ( ̄□ ̄ ||
すげぇ。すげぇ。ちなみに、機種は何だったのでしょ??



【okaさんぇ。】
ぉ疲れ様です。課題は進んでるかにゃ?(´・ェ・`)

>コメ消え。
ぁりゃッ!! もしや、FC2がやらかしましたかッ!?
記事消えも萎えますが、コメント消えも同様ですょね。
再度、書いてぃただいてぁりがとぅデス<(_ _*)>

>待ち受け。
マヂで? マヂで? マヂで貰ってくれるンですか?
こんなラーメンマン・プレスリーもどき をッ!?
めっちゃ、嬉しいンですけど……。(・∀∀・ )

もし、okaさんがコノ待ち受けにされて、万枚を出された
日にゃぁ・・・・・販売開始ですからぁ♪(笑)



【Mr.Kさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうデス☆(・ω・*)

>500円。
ご、ご、ごひゃくぇんでぇぇッ!? デスカΣヾ(・ω・´;)
に、に、にじゅうごれんちゃんデスか?Σヾ(・ω・´;)
にょっほぉ~♪ 羨ましい限りです。はぃ。

なんか、最近は500円玉の入らないサンドになってて…
「貸ボタン」押したら1000円分全部出てきましたょ。
500円分の玉が増えたのかと思って、ちょっと焦りました(笑)



【けいサンぇ。】
ぉ疲れさまでござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワァ♪

>演出。
どんなリーチが来ても当たらない時って、リーチ中も玉を
撃ち続ける! ってオカルトをゃってたりしたのですが…
最近は、リーチが長すぎるので、無理です。そんなん(笑)

>周りの目。
当たると分かってぃるなら「見て♪見て♪」って感じなの
ですが、外れると…どーしてイィのか分からなくなります。
今まで注目の的だったのに、外れた瞬間、見てた人が各自
の持ち場に移る瞬間が、たまらなく寂しいデスヾ(´囗`*)ノ



【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様でござぃます。ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワァ♪

>7月7日でセブン。
違うよ! 違うよ! 全然違うょッ!!

『彦摩呂』だもん! 『彦麻呂』ぢゃナィもんッ!!

と、限りなくァホなコメント返しをしてみたり(。-∀-)ニヒ♪

>ネプチューンマン。
ネプチューンマン!!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「ネプチューンマスク」ぢゃなくって「ネプチューンマン」!!
これ、今回の重要ポイントですょね?w
今度の中間テストに出ますょね?
(σ・∀・)σピンクの蛍光ペンキボンヌですょねッ?



【かちゃさんぇ。】
ぉ疲れ様でござぃます。ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワァ♪

>シルエット。
ドコに転んでも、キンキャラなんですね(爆笑)
ってか、今気付いたンですけど、シルエットに首が
無かったとです(;ΦДΦ)エ!!・・

>セブン。
ノーマルリーチでも当たるとデスカ?Σヾ(・ω・´;)
ってコトは、益々燃えて来たでぁりますッ♪

明日にでも撤去されそぅな勢いなんですけど(笑)
【2005/07/09 12:26】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.