ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
ァタシの姉は、それぞれ皆PCを持っているが、
知識は、ほぼ皆無に等しいと言っても過言ではナィ。

そんな姉達の遊びの場として、掲示板を作ってあげた。

【長女の書き込み】
「大量の迷惑メールが送られてくるんだけど」

【三女の書き込み】
「削除しても大丈夫だよー」

【ァタシの書き込み】
「添付ファイルは開かないように注意しなね」

【長女の書き込み】
「メールを開かないと削除できないンだけど大丈夫?」

【三女の書き込み】
「大丈夫! 大丈夫! パッ!と開いてパッ!と消す!」
「3秒くらいなら問題ナィよッ!」

【長女の書き込み】
「分かった! 3秒ね! ありがとう!」


オマィらッ!! 「3秒ルール」かょッ!!
我、姉ながら・・・・・・恥かしい。

【ランキングへのポッチ♪】





豪雨が去り、晴れ間が見え始めた昨日。
家に帰り、有り得ない光景を目にした。


羽 蟻 大 量 発 生 !?


ァタシの脳内でレベルMAXの警報が鳴る。

「緊急事態発生。緊急事態発生」
と、ァタシの頭の中の小さなぉ姉さんが叫ぶ。

言葉を失い、軽く・・・・・失神。
大声で叫びたい衝動にかられるも、今は真夜中。

必死で声を噛み殺し…脳内大パニック。
もちろん、脳内パトランプは点灯しまくり。



エレベーターの目の前が、すぐ我が家な訳だが
そのエレベーター前に、羽蟻の大群。
寝室の壁一枚隔てた室外機周辺に発生。

思わず携帯のカメラを構えたが……
キモィ。キモィ。キモィ。キモィ。キモィ。キモィ。

写メったところで、グロ過ぎてUP出来ぬ。

本当に羽蟻なのか、どうかは定かではナィ。しかし…
羽蟻でぁろうが、ゴキブリでぁろうが、蛾でぁろぅが
この際、はっきり言ってどーでもイィのだ。

「ヤツ」が「ソコ」に「居る」のだ・か・ら。

とにかく、羽の生えた蟻がソコに居る。と言う現実。
受け入れたくはナィが、受け入れなければならぬ現実。

吐き気を催し一旦、家の中に非難する。
細心の注意を払って家の中に非難する。

靴に蟻はくっ付いていないだろうか…
服に蟻がくっ付いていないだろうか…

足をドタバタと地団駄を踏み、
体を上下に揺さぶり、服を手で払う。

豪雨の影響で異常発生したものだと思われる、この蟻。

家の中には、侵入してきて居ないことを確認する。
エアコンのチューブ(?)周辺。
カーテンレール・・・・窓のサン部分。
目を凝らして、慎重に且つ大胆に模索。

どぅやら、ぁの小さな黒い頭の中には…
家に侵入してくるダケの知恵はナィらしぃ。

・・・・・ふっ。愚か者めがッ!!

侵入がなかったコトを確認し、ソファで一服し考える。
しかし、いくら考えよぅが蟻はソコに居る訳で…。
駆除をしなければ、今日は寝室で寝ることなど出来ぬ訳で。
こぅなったら、戦うしか道は残されてナィ訳で。

フマキラー持参で、いざ対決ッ!!

「かかって来い!! こんのクソ蟻どもめぇぇぇッ!!!!」








ブッシュゥゥゥウウウウウウッ!!!!!








ごめん。ごめん。無理。普通に無理。

  無理!無理! 無理! マヂ、無理だってば。

無理
             無理
        無理
    無理
                無理
 無理
       無理
            無理
    無理
                  無理。

 も、もう・・・・・死にたい。

   一思いに・・・・グサっと・・・・。

こんな羽蟻の居ない世界で平穏無事に生活したぃ。

何万匹もの蟻の群れを目の前に、意気消沈なァタシ。

・・・・・こ、こ、このままでは終われぬ。

・・・・・我々の戦いは始まったばかりなのだから。

再び、フマキラーを手に蟻に戦いを挑む。

            うわぁ。
     ひっ。

 むっ。。。
         うっ。
                  ひぃ。

    はぅ。
 
        ぅぇ・・・。

真夜中と言うこともアリ、悲鳴を押し殺す。
言葉に出来ぬ、この感覚。

            うわぁ。
     ひっ。

 むっ。。。
         うっ。
                  ひぃ。

    はぅ。
 
        ぅぇ・・・。

羽蟻と言えど、飛んでくる気配はナィ。
地面に這い蹲り、ウジャウジャと生息している模様。

しかし、体が痒い。異常に痒くなる。
痒い。痒い。痒い。痒い。痒い。痒い。痒い。痒い。

・・・・・気がする。

人間の条件反射なのだろうか。異常に痒い気がする。

ここで、諦めては人間の権威が疑われる。
ァタシが、やらねば、誰がやる!
今やらねば、誰がやるッ!! だ。

が、が、頑張れ。ァタシ。フレーフレーぁ・た・し!

自分で自分を励ましつつ、蟻と再び向き合う。
フマキラーを無我夢中で振り撒き続けるァタシ。

ぅわ。なんだっ? ぅわぁ。やめろぉ。。。
と、言ってるっぽい羽蟻たち。

風向きにより、フマキラーが逆噴射してくるのを
数ミリの差で軽快に避ける。避ける。避ける。避ける。

・・・・・た、た、たまに、ムセる。

死ねぇ! 死ネェ! 死んでしまえぇぇッ!!
羽蟻めぇ! ココは君たちの生きる場所ぢゃナィんだ!
蟲と人とは一緒に暮らせないンだぁぁあッ!!

羽蟻駆除に全身全霊の魂で挑み続けるァタシ。
ふと、幼少時代に言われたコトが脳裏を過ぎる。

「蟻を殺すと、ホクロが増える」

ンなこと言ったら「点描画」になるぢゃねぇかょッ!!


そんなこんなで、とりあえず駆除成功。
人間様の強さを思い知ったコトだろぅ。フォフォフォ。

つー訳で、すぐさまぉ風呂に入る。
いつもよりも多く、4回も髪の毛を洗って就寝。

と、言っても…蟻たちの逆襲で、朝起きたら…
「ベッドが蟻まみれにィ!ヒィ!!」
と、なりそぅなので昨日はリビングのソファで就寝。

・・・・・・体のアチコチが痛い。



ちなみに、何万匹もの蟻の死骸は・・・・。
今朝、管理人に頼んでぉきまちた。









仲のヨイ友人の前や、家族の前では…
ァタシは自分のコトを「なみ」と言う。
「ナミも食べる!」とか…。そんな感じ。

そして、家族の前では時に「なー」と略される。
「ナーも食べる!」とか…。そんな感じ。

しかし、ゥチの姉もみんなこぅなのだ。
「チー」の長女。
「ミー」の次女。
「ヨー」の三女。
「ナー」の四女。

この4姉妹が両親を呼ぶ時は、もちろん…

「とー」と「かー」だ。

普通に仲良し家族の我が家だが…
実はただ単に「ァホ一家」なんぢゃナィかと最近気付いた。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





羽蟻!キモィッ!
むかぁし子供の頃自分の部屋をあけたら
電気の下にぐるぐると回りながら
蜂蜜になっちゃうくらい回りながら
羽蟻が飛びかっていて
殺虫剤を振りまいて
後で部屋に戻ったら地獄絵図でした。
(じゅうたんの上が)
恐ろしい記憶が蘇ってしまった!
自分の事なまえで呼ぶなんて
ちとかわぃぃ。
これから、なーちゃんにしょう。(勝手に)
【2005/07/07 15:52】 URL | ちり #-[ 編集]

いやぁ~。
いつN79さんが骨折するのかと
ワクワk・・いやハラハラしてましたよ(笑)

ご無事で何よりです。ホント。

>名前。
すっごい意外です。ちりさんと同意見でカワイイ☆
しかし2文字をさらに略すなんてタダ者じゃないですねw
原子を電子に分解するようなものですよ。
自分で言ってて意味がわかりませんw

略した4姉妹の頭文字を合わせると・・・

埋蔵金のありかが隠されている。
なんて事はないですよねw
【2005/07/07 16:04】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

あ、蟻退治、お、才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
大変でしたね~Y(>_<、)Y ヒェェ!
で、一つ質問なんですが?「なーちゃん」・・・あの~稼動は?
も、もしかして・・・負けすぎて資金がないとか・・・
いや^^; 昨日勝ってもんねv(*'-^*)b♪
忙しくて稼動してないんのだな<(_ _)>
ちなみに「なーちゃん」やっぱ壊れてきてるんでは(o ̄ー ̄o) ムフフ
【2005/07/07 16:12】 URL | yagi10 #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様でござぃます。(o ̄∀ ̄)ノコンチワ♪

>羽蟻。
マヂ、やぁばぃっすょ。洒落にならんくらぃw
部屋の中にいなかったコトがせめてもの救い…。

って、ちりさんッ!!幼少時代にそんな経験を?ヾ(´囗`*)ノ
地獄絵図が、今のァタシには鮮明に思い描けますじょ(笑)
「蜂蜜」になっちゃう…と表現されるぁたり同じ世代?

>名前。
何せ、言ってるのはァタシですから。
可愛さの欠片もナィですじょ。┗|*´Д`|┛
無意識に出てる言葉なので、本人は気付いてナィんですが…
初対面の人が聞くと「こいつァホ?」と思われがちデスw



【一尺玉さんぇ。】
まだ、テスト? お疲れ様でござぃます<(_ _*)>

>骨折。
さすがに、もぅナィでしょー?(汗)
2回も蟲で骨折なんかしちゃった日にゃぁ、本出せますょ。
「骨折する骨(コツ)~蟲編~」う、う、売れそうだッ!ヽ(*゚∀゚)ノ

>名前。
萌え? 萌え? もしかして、萌え?o(>▽<)oウキャァ♪
「ごめんねぇ。年下はちょっと・・・・・」
とか、言ってみてぇッ!! ちょっとモテ系っぽぉ~い♪
・・・・・か、勘違いして取り乱しました。すみません。

原子を電子に分解して、更に端子を加えると…老師になるンです。

>埋蔵金。
ゥチの両親がそんな「イキ」な演出を考えてるとは思えませんw
でも、ちょっと・・・・・イィね。それ。



【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントありがとうデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

こ、こ、壊れて来ています? ァタシ? マヂで?
ってか、いつもこんな感じなのですが…もしかして…
生まれつき、壊れている輩なのでしょうか?o┤*´Д`*├o

昨日は、水曜日で、ホームがほっとんど全滅なんですょ。
なので、ぉ休みしてみたりしてみたりしました♪

「ぉ金はぁるんだっけどぉ、時間がナクてさぁ~」
とか、言ってる人間になりたぃ次第でござぃます(笑)
【2005/07/07 16:44】 URL | N79 #-[ 編集]

まいどど~ん♪
ご無沙汰しております。
仕事がパニックの毎日で・・・。
羽蟻大変でしたね。
去年の夏の夜、会社に大量発生しましたよ。
8時頃仕事していたら何故か体が痒い・・・。何かが蠢いている・・・。
パチン!!と叩くと羽蟻。
また。・・・またまた。数匹を仕事を仕事をしながら倒していると数匹が私の体を徘徊中。
流石に仕事中断。
良く周りを見ると羽蟻が蛍光灯の周りに居るわ居るわでちょっとした騒ぎに。
仕事が遅れていた私は無表情でキンチョールを片手に退治胎児退治。
でも何故か減らない・・・・。
表のドアを見たらビッシリと羽蟻が?!
裏にも居たがさくっと退治して表に回り、大群を退治。そりゃまた黒い塊がボトボトと凄い勢いで落ちました。
ちょっと鳥肌がたちながらも「ニヤッ」としていた私はやばいかも・・・。
羽蟻退治の際は呼んでくださいね~。キンチョール片手に伺いますよん^^。
【2005/07/07 18:11】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

まいどぉ~~~んッ♪ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
お久しぶりでござぃます。ぉ仕事、ぉ疲れ様です<(_ _*)>

ぁの羽蟻の大量発生は何なんでしょぅ??
何かの異常現象か何かでしょうか?(汗)

ってか、室内に…ダケは絶対に勘弁!まぢ、勘弁デス!
それこそ、本気で失神しますってヾ(´囗`*)ノ
もぅね。ヒロシさんのコメント読みながら…
「ァタシなら、帰ってるな」と(笑)

…今日、また大量発生してたら、ぉ願いしますね?(笑)
「羽蟻の逆襲」で、増えていませんょぅに……。
【2005/07/07 18:21】 URL | N79 #-[ 編集]

こんちわー
蟻ですか、一匹一匹はそうでもないが、大群になると話しは別ですね。
しかも羽つきって。きもー。
地球上の生物の王’人間様’に逆らうとはなんたる愚かさ。
ムシの分際でー。
ムシ関連の話を一つ。
前に本州に住む機会があったのですが、
我が地元の北海道には居ないゴキブリが部屋に潜んでいやがりました。
未知のムシに、何だこれ?と近寄ってみる。
もうグロいわ早いわでびっくりしましたよ。
あれって飛ぶらしいですね。
飛ばなかったのが不幸中の幸い。
飛ばれると多分、全力疾走のゾンビ並に反則です。

>「なー」
なーちゃん。
26歳・・・
(笑
うそうそ笑ったりしませんよ(笑
【2005/07/07 18:27】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>羽蟻。
反則ですょぉ! 羽付きの大群! まぢ反則。
発生するなら、ァタシの居ないところで発生してくれ!
と、切に願ったのですが…無能なヤツラには届かず(涙)

>ゴキ。
そぅ言えば、北海道には生息してぃないンですよねぇ?
何とも、羨ましい限りです。はぃ(´Д`|||)
我が家では、まだ発見したことはナィのですが…
実家では、結構格闘してぃましたねぇ。オトンが!(笑)
中学生のころ、ゴキが足首にピトッ。と止まり…
失神した経験ァリなァタシです。初めての失神でした(汗)
ヤツの飛び技には、注意ですぞ。注意!d(・Д・*)йё!!

「全力疾走のゾンビ並に反則」
↑これ、ヤァバィです。ァタシのツボ命中です♪o(>▽<)o

>なーちゃん。
・・・・・ちょっと、可愛いぢゃナィですか(笑)
26歳のなーちゃん。( ´∀`) 悪くナィっ!(笑)
【2005/07/07 18:44】 URL | N79 #-[ 編集]

前にも言ったけど、やっぱり蟲と人間は一緒には生きられないんだよ・・・・

一番上のお姉さんの名前が「ちー」なら次からは「ぽん」「かん」「どら」
なんてどうだろ?

どうだろじゃねーな(笑)
ケンシロウと1字違いなアンニュイでした。
【2005/07/07 21:57】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

個人的統計学上によると、自分のことを名前で言うのは、ギャルかブリッ子が大半…。

まあ、羽蟻駆除に全身全霊の魂でもて挑み続けるあたり、どちらでもないのかな…??

日常生活をこんな風に表現できる力に感服いたしますた…。
【2005/07/07 22:53】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

あいかわらず、面白そうな生活送ってますな~~w
【2005/07/08 00:57】 URL | チャトト #z8Ev11P6[ 編集]

羽蟻退治。
ご愁傷様でした。なーむー。 (人)

私が、女一人で頑張った記憶と言えば……。
一人暮らしのとき、玄関のドアを開けたら、う○○がっ!!!
だっ、だれのだよっΣ( ̄□ ̄;;;)!!
しかも真夏で蠅ぶんぶん。
泣きながら、一人で片付けました。
あれ以来、ぜってぇーに、オートロックマンションにしか住みません!
【2005/07/08 01:36】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

まいどさまで~す☆(三河屋風味w)

あぁ~羽アリね。
私の実家がそぅでし。
夏のあつぅい雨上がりなんかに、屋内侵略をしてきやがるンだ。
窓の桟なんか、真っ黒くろすけ。
もっとすごぃのは、風呂場。まりんぶるーなハズの天井が、これまた真っ黒くろすけ。
たまぁに、塊でボトッと落ちてくるンだ。
慣れたもんだょ?気にしなくなったょ。
羽アリ大量発生=シロアリ巨大アパート
なんだってさ。フーンww

あ、ちなみに、私はドコ行っても”ねぇちゃん”でし。
【2005/07/08 01:54】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

羽蟻駆除、お疲れ様でした。
うちも天井に開いてる穴からたまに落ちてくる…(ーー;)

本日、7月最初の稼動、行ってきました~。

人柱:8のぐ
収穫:131のぐ
別の店でボロ負けしてきたツレのペイ:30のぐ
え~、トータル93のぐ英収穫(豊作)。

勝ち波には乗れてるけど、
笑いの神が逃げた気がする今日この頃…。
【2005/07/08 02:13】 URL | DS250 #-[ 編集]

ァホ一家 キタ━━━゚∀゚)━━━!!!!

・・・ってスミマセンw
アホなんかぢゃないですよ!
ビヴァ!仲良し家族!!

でも「3秒ルール」は早く改正してあげてっ!!
【2005/07/08 02:27】 URL | M #-[ 編集]

いままでお世話になりましたが、ブログを閉鎖しました。リンクはずしてください。
続けたかったんだけど、長期の入院が決まっちゃいましたぁ。
やっぱ美人っつうのはか弱いんですよねぇ。
元気に退院することが出来たら、お邪魔しにきまぁす。
いままでありがとうございました。
【2005/07/08 07:05】 URL | いもちゃん #-[ 編集]

って、昔の映画で蟻ましたね。フルスギデシラネーヨ

羽蟻って、雨上がりの蒸し暑い時に大量発生しますよね。
なんでかは知りませんが。
昔、バイト中に苦労した覚えが……
店の入り口にある看板に集まってきたと思われる彼奴らが、
入り口の自動ドアにビッシリ!
ギャーー!って感じでしたが、
私も人間の力を思い知れとばかりに、
プシューーーっとヤってヤりました。
懐かしいおもひで。

って事で、お疲れ様でした、ナーちゃん!
【2005/07/08 11:15】 URL | 天野 J@CK #-[ 編集]

【アニュイさんぇ。】
お疲れ様です。(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

>蟲と人間。
もぅね。ナウシカのよぅな仏の心にはなれんとデス。
「焼き払えぇええッ!!」な人間なのですょ(汗)

>名前。
「チー」「ポン」・・・・・ぅん。納得。
「カン」・・・・・・ぅんぅん。納得納得。

「ドラ」・・・・ド、ドラッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
「ロン」でイィぢゃナィですかぁぁッ!!!!!!!(爆笑)

アンニュイさんは、ケンタロゥさんデシタょね?
あ。スロビバンさんだっけか♪d(・ω・*)




【るかサンぇ。】
お疲れ様です。(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

>ギャルかブリッ子。
ひょほぉぉぉぉ♪ なんかステキな響き♪o(>▽<)o
って、喜ぶトコロぢゃナィのか? 普通(汗)

「元ヤンだったでしょ?」と、必ず言われるァタシ。
「違う」と答えれば「え?現役?」と言い返される始末。
「ギャル」ゃ「ブリッ子」って何だか憧れるのデス♪(笑)

と、言うのもゥチは4姉妹なので自己主張しなきゃ伝わらない
ンですよねぇ。母に背中越しに「私も食べる!」と言っても
長女なのか、次女なのか、三女なのか四女なのか伝わらないので
自然と自分のコトを名前で呼ぶようになりました。はぃ。




【チャトトさんぇ。】
お疲れ様です。(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

>面白そうな生活。
ち、ち、違う! チャトトさん表現間違ってる!ΣΣ(゚Д゚;)

面白くナィ! 面白くナィ! 全然面白くナィです!

羽アリに囲まれる生活なんて、嫌だぁぁぁぁ~~~ッ!!




【B.B.しゃんぇ。】
お疲れ様です。(。・ω・)ノ゙ コニャニャチワ♪

>玄関にう○こ。
はぁ? はぁぁッ!? はぁぁああああッ!?ヾ(・∀・;)
ちょっと、もぅ一回言っていただけますか?
よく聞き取れなかったンですけど…。

えッ? はぃ? う○こ? 玄関に? ・・・・デスカ?
・・・・・・・・人間の?・・・・デスカ?

ぁりえねぇ! ぁりえねぇ! 何? それ、ストーカー?
は? えぇ? まぢでぇ? ちょっとァタシ軽いパニックに
陥ってぉります。ぃやはや。マヂで・・・・ぁりえねぇッ!!

羽蟻駆除でギャーギャー騒いでたなんて、恥かしいですゎ。

一応オートロックの我マンションなんですが…
ここ9年暗証番号が変わっていません。朝は中学生の通学路と
化しています_| ̄|○ オートロック意味ナシ!




【くろうさぎサンぇ。】
お疲れ様です。(。・ω・)ノ゙ コニャニャチワ♪

>羽蟻。
ゃっぱり、雨上がりに大量発生するンですかねぇ?
「塊がボト」の表現に、吐き気を催したでぁります;´Д`)ノ

>羽アリ大量発生=シロアリ巨大アパート
えぇ? はぃ? エェッ? なんですってぇぇぇえええっ!?
ななんあんあなあ、ぬぅわんですってぇええぇぇぇえッ!?
シロアリ? シロアリ? シロアリのアパート?ΣΣ(゚Д゚;)

鉄筋コンクリートのマンションだからって、安心してぃましたが…
怖くなって今、ググってみたら……、マンションで白蟻が発生
してるケースもあるよぅで、本気で恐ろしくなってきました。
築11年目の我マンション・・・・・そろそろ、ヤァバィのかッ!?




【DS250さんぇ。】
お疲れ様です。(。・ω・)ノ゙ コニャニャチワ♪

>天井に開いてる穴。
・・・・・穴? 穴? 天井にッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>稼動。
おぉぉぉおぉっ!! 7月は順調な滑り出しデスねぇ♪
8のぐ英の投資で、131のぐ英の回収とは…。

・・・・・・・・参りました。はぃ。

この調子で7月、ぢゃんぢゃん回収しちゃってくらはぃ☆




【Mさんぇ。】
お疲れ様です。(。・ω・)ノ゙ コンニチワデス♪

>ァホ一家。
もしも、ドコかでゥチのァホ一家を見かけたら…
ソッと肩に手をかけて、頷いてぁげてください( ´∀`)

>仲良し家族。
高校生の頃、オトンと腕を組んでスーパーに行ってたら
同級生に見られてぃたらしく、翌日「ホントのお父さん?」
と、聞かれました。;´Д`)ノ

>3秒ルール。
一応、削除の方法やウィルスソフトの設定など教えてみましたが
無理のよぅです。直接行って、ゃってぁげなぃと…(汗)
どぅせ、ネットしかやらなぃと思うので消えて困るデータなんて
存在しなぃのでしょうが……(笑)



【いもちゃんサンぇ。】
最近、更新がなかったので心配してぉりました。
今回も、PCの故障か何かだろぅと思ってましたが…。

・・・・・・って、えぇ? えっ? 入院?ΣΣ(゚Д゚;)

「いままでありがとうございました。」って言葉に泣きそうに
なっちゃいましたよぉ!!(´Д⊂グスン

ァタシには、いもちゃんサンが元気に帰って来るコトを祈り
ながら待つことしか出来ませんが、一日も早い回復を心より
お待ちしております。 <(_ _*)>

退院された際には、是非ぉ声を掛けてくださいネ。




【天野 J@CKさんぇ。】
ぉ疲れさまデス。コメントぁりがとぅデス☆(o ̄∀ ̄)

>黒い絨毯。
・・・・・・・映画? すみません。知らにゃぃデス。
で、で、でも、このタイトルで蟻の話なら……
激しく見たくナィ気がするのは、ァタシだけでしょうか?(汗)

>雨上がり。
やっぱ、雨上がりに発生するんですねぇ?
皆さん、結構 羽アリの大量発生を経験されてるよぅで…
ちょっと安心しちゃってる自分がぃます。すみません<(_ _*)>

>駆除。
ヤツラもなかなかしぶといらしく…ブシュッゥゥゥっとやっても
ウジャウジャ動いてるンですょね。しばらくして息絶えてましたが。
・・・・・・8年前のフマキラーだったからか?(爆)

ぁまり、蟻駆除を思い出としたくはナィですが…(笑)
ァタシも、ひとつ思い出が出来た…と言うコトにしてぉきます(笑)

>なーちゃん。
今まで26年生きてきて「なーちゃん」と呼ばれたコトは…
一度もナィです。はぃo(*゚ω゚*)o
【2005/07/08 11:51】 URL | N79 #-[ 編集]

それを知って、久々にポッキー四姉妹物語を思い出しましたわ~
【2005/07/09 09:38】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

>ポッキー四姉妹。
なつかすぃ~♪ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
前のバージョンでは…
「清水美砂」「牧瀬里穂」「中江有里」「今村雅美」
だったらしく、ァタシは「今村雅美」かぁ♪(゜▽゜)
・・・・・「今村雅美」って誰だよッ!!ΣΣ(゚Д゚;)

2004年度ヴァージョンもぁるらすぃ~♪
「松浦亜弥」「仲間由紀恵」「石原さとみ」「柴咲コウ」
の四姉妹らすぃのですが…、誰が長女? 次女?

ァタシもしかして「ぁやや」かもぉ~♪ きゃぁ♪ わぁ♪o(>▽<)o
まさに「イメージ通り」だわぁ~♪o(>▽<)o
【2005/07/09 11:33】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



1.自力でボーナスをひき逆押しで揃える。2.ビッグ中、逆押しナビの時は中、右、左の順に消化。3.三回目のジャックインに入る時、第三停止ボタンを15秒以上押してからはなす。4.ビッグ終了後、1ゲーム目は順押しで消化。5.2ゲーム目は逆押しで消化。6.70ゲ ☆パチスロのうっさんくさい攻略法☆【2005/07/08 03:26】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.