ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


数年前、マンガ版の「ガンダム」を発見した。
ァタシの生まれた年に連載されてぃたらしい。

何気に、メチャクチャです。
ァタシ的に、突っ込みどころ満載です。
gan-1.jpg

だって、めり込んでるょ? 首。

【ランキングへのポッチ♪】


鬼爆に座った直後に、鬼神が君臨してきた。

・・・・・・もちろん隣がッ!! ですけど。

ァタシの投資に比例して、隣の連荘が多くなってる
気がしなくもなくも、ナィよぅな気がしなくもナィ。

仁義なきで勝ち3G程で確定してぃるのにも関わらず
自ら銀蝿ゾーンを逃す、右隣の若者。

・・・・・・ァタシを思ってか?

銀蝿ゾーンでの当たりなのにも関わらず
全てが全てレギュラー&レギュラーな、左隣の若者。

・・・・・・ァタシを思ってか?

心優しい若者達に一言ぉ礼を「ぁりがとう」

1本で、シルエットのみの通行人が1人通ればイィ方の
ァタシの腐りに腐りきったオンボロ外道な鬼爆。
しかも、それすら止まりもせず、無視。虫。蟲。

鬼浜町を通り過ぎ、隣町まで行ったでぁろう距離を
ほぼ誰とも出会うことなく、歩き続けた。

ヤンキーなんて、今日日流行ンねンだょッ!!
こんのッ!! くっされダボがッ!!

平常心を装いながら、すれ違い様に道を譲ってくれる
店員さんに笑顔を振り撒く、健気なァタシ。

脳内では、ガンダムハンマーを振り回し…
鬼爆の台をブチ壊してる自分が居る訳だが。
gan.jpg

「心イライラ。顔ホトケ」なァタシはケン様のシマぇ。

・・・・・台選びの基本は、適当です。

しかし、今日は適当に選ぶコトをしなかったァタシ。
ちょっと、スロッターっぽく選らんでみた。

台番号「1573」

「行こうッ! ナミッ! ラオウのもとへ」
と、てめぇで言い放ち着席。

コィンが出てくるまでの間にデータチェック。
BB30回。総回転数6800G。シンステ。現在810G。
おまけに、同行は・・・・・リンのみ。

激しく失敗したと、心の中で泣きじゃくる。

しかし、1本で2チェ君臨。
「スルーはしなぃで下さい。レベルアップは嫌です」
「お願いしますぉ願いします。スルーはしなぃで…」

と、31G目に「久しぶりだなケンシロウ」でホッと一息。

「ォ願いします。ぉ願いします。ジャギに行って下さい」
「ジャギでぉ願いします。ジャギで…ジャギに……」

恐る恐るBETに手をかけ・・・・・・・



・・・・・バシュゥゥゥウ。



うっひょぉぉぉ♪  ジャg・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・バシュゥゥウゥゥ。



・・・・・・・・・奇跡の村!



あぁン?

で、再びシンちゃん、こんにちわ。


しかし、3本目にて果物ラッシュ。
いくら、豊作だと言えども、ちったぁ分散させろやッ!!
と、思わずにはいられぬ程のラッシュぶり。

コレで入らな、ぃつ入る? な具合で3連。

・・・ぃ、ぃやさ・・・・で、でもサ。

・・・・・・座って、すぐに当てたからってさ・・・

・・ムカツクのは・・・・わ、わ、分かるサ。

・・・・・で、で、でもサ・・・・・。

・・・・・・貧乏・・・ゆすり・・・はちょと・・・・。

ぁ、ぁと・・・台のドツキ・・・も・・・ちょと・・・・。

隣の兄ちゃん! ヒゲの兄ちゃん! ァンタだょッ!!
「ドツキ発作」は大人気ねぇンだょッ!!!!!!!

しかも、その「ドツキ発作」を更に煽るべく…
ァタシの台は100G以内での放出を繰り返す。

継続数は少ないものの、着実にコィンは増える訳で。
あっ。と言う間に1箱カチ盛りサ。

ぃや。だからサ。ぃや・・・・落ち着けって・・・。

・・・ねッ? た、た、た、頼むからサぁ・・・・。

そのサ・・・・・コーヒーのスチール缶をサ・・・

・・・・つ、つ、つ、潰すのダケは・・・・

・・・・・ヤ、ヤ、ヤメてく・・・くれなぃ・・・かなぁ?

ぁ、ぁ、ァタシ、気・・・使ってさ・・・・。

・・・・「ユーはショック!」・・・を避けてるンだしぃ。

・・・・・つーか、兄ちゃん、まだヤメねぇのか?

・・・・・・・ァンタ両替、何往復目だょッ!?

そんな人の心配をするべく、2箱カチ盛り。
全てが100G以内の放出で、上機嫌なァタシ。

隣のヒゲの兄ちゃんの存在を除いては。の話な訳だが。

その後、110Gを過ぎたので、そろそろヤメよぅかと。
もぅ、十分勝ってるし、隣の兄ちゃんには耐えれンし。

と、ココで2チェ君臨。どぅやら、直撃。
数G後に指ポキポキを始めるケンちゃん。

ァタシが【7】を狙うと同時に・・・・・
携帯がバイブの振動によって、上から降ってきた。

焦ったァタシは、目押しミス。

入ってきたメールは「FC2ブログ」から。
「N79様のブログにコメントがつきました」だ、そうな。

「名前:るか」
「タイトル:無題」
「2のぐ英ぽっちかよッ!! チイ!!…」

るかサンからのコメントをチェックし【7】を揃える。

・・・・・・・・・み、み、み、緑オーガッ!!

ぜってぇ、呪いだ! ぜってぇに、呪いだッ!!
呪いぢゃねぇ訳がねぇ。ぜってぇに、呪いだッ!!
宗で1600Gもハマって、35000イェンも負けてるって言うし。
ぜってぇに、呪いなんだ。そぅに違いナィッ。

・・・・・・・・・ほら。2回で終了だょ。

緑オーガの呪いが「そぅ」させたのか
直後に隣のヒゲ兄ちゃんが、連荘し始めた。

「ユーはショック!」をホールに響かせながら…。

そんなこんなで、ァタシの台は緑オーガをキッカケ
ドはまりを余儀なくされた訳で……。

1200Gを「まだ」1200Gだと豪語する「ぁの人」や
1000Gハマリを特技だと履歴書に書く「ぁの人」や
4ケタ越えは「慣れた」とぉっしゃる「ぁの人」や
パチ界の神に君臨しようとしてる「ぁの人

みたいに、ァタシはなれない。
無理無理無理。無理無理無理。無理無理無理。
ぜぇぇぇぇぇえったぃに、ムリィィィィッ!!

100G以内で放出してぃた、今日のァタシにとって

300G「も」ハマったッ!! でぁり……

400G「も」ハマったッ!! でぁり……

500Gを越えると「意識朦朧」なんだょッ!!

600Gも回しゃぁ「帰りたく」もなるンだょッ!!

耐えきれなくなったァタシは、退散。

35000イェンの勝ち。

・・・・・・ぐ、ぐ、ぐ、偶然とは思えぬ。









「ガンダム発進!!」の直後に……

gan-3.jpg

気付くダロ? 普通は・・・・ねぇ?

ブライトにいたっては「ァホ」だし。

gan-2.jpg

下に逃げるンぢゃなくって、上でしょ。うえ!

【ランキングへのポッチ♪】





勝ちオメでございます。
さすがはN79様!
いいなぁ~。
今月は全然勝てません。
とうすれば勝てるんでしたっけ?
>大人気ない
確かに台をバンバン叩く人いますねぇ。隣で見てると大人気ないというか見苦しいですよね。
>ガンダム
漫画版の「ガンダム」なんてあるんですね。
初めて知りました。
突っ込み所満載ですか。
探して読んでみます。
【2005/07/06 16:16】 URL | 水前寺龍輝 #-[ 編集]

お疲れ様です。勝ちオメですね♪

鬼浜・・・って銀蠅ゾーンってボーナス確定した時点のG数
かと思いますけど(^・ω・^)
その後は幾ら外しても成立すれば銀蠅ですから・・・

緑オーガの呪い・・・激しく笑った後激しく恐怖してます
いつ自分に降りかかるかと思うと・・・

>4ケタ越えは「慣れた」とぉっしゃる「ぁの人」
この言葉が強烈な印象として残るのは気のせいですかねぇ??
【2005/07/06 16:21】 URL | kou #-[ 編集]

【水前寺龍輝さんぇ。】
コメントありがとうござぃます。
>勝つには。。。
気合と運ッ! そして、諭吉!o(>▽<)o

>隣の兄ちゃん。
もぅね。ほんっとスゴかったンですょぉ。
結構、今までに見た中で一番スゴかったかもデス。
・・・・・終始、ドキドキ状態でしたょ(´Д⊂グスン

>マンガ版ガンダム。
ァタシも知らなかったですけど…。
2年くらい前に、コンビニで発見したんですょ(笑)
今でもぁるのかどうかは、定かではナィですが…( ̄ー ̄;


【kouさんぇ。】
えッ? えぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!?Σヾ(・ω・´;)ノ
「ボーナス確定した時点のG数」なんですかぁ?
マヂで? マヂで? マヂで? まぁぁぁぢぃぃぃ?
隣の若者は3Gで確定画面で・・・・・多分12G位で揃えてぇ
銀蝿・・・・・・無かったですょ? えぇ?! なんで?
実はREGだったなんて、オチはナィですょ(汗)

>緑オーガ。
最近、緑オーガを引くことが減ってぃたので安心してぃました。
忘れた頃にやってくるぅぅぅぅ~♪ヾ(´囗`*)ノ

>4桁越えに慣れた人。
ん? んん? 好きなんですよねぇ? 4桁!(爆)
さっすがだなぁ。やっぱ、ァタシには真似できませんですょぉ(核爆)
【2005/07/06 16:32】 URL | N79 #-[ 編集]

原作では、アムロってねドムにやられて死んじゃうんだよね。

うん、どうでもいいね。
最近、調子が絶好調みたいなんで、そろそろブログの「勝てない」の部分を修正したほうが……

私の方が断然負けてるから!(笑)
【2005/07/06 18:21】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

おめ~。
やったね。

>1000Gハマリ
達人たちがいるんですね。
4人も。
すごい精神力だ。

>ガンダム
かっこ悪りぃガンダムですね。
ザクにも簡単にやられそう。

>「心イライラ。顔ホトケ」
エライ。
それでこそ大人です。
隣がウザいとこっちもイライラきます。
台はぶっちゃダメです。
でも、もし個人攻撃の遠隔があったならぶった方が出るかもですよ。(嘘
【2005/07/06 18:36】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

うほ!ヴィクトリーガンダム俺も好きじゃ!
と・・・思ったのに初代ガンダムネタの時点ですでに負け組み確定ですか・・・・?。
いやしかし、おともらちが勝ってる姿は嬉しいですなヽ(´ー`)ノ!!
そういえば知り合いのお家にこんなのが届きました( ゚д゚)ノ[CLUB1000OVER]。
【2005/07/06 18:51】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

【アンニュイさんぇ。】
>アムロが死ぬぅ。
あぁ。なんか、そのような小説があると聞いたことがぁります。
一度もお目にかかれた事がナィので読んでいませんが…。
ァレが、原作なんですか??(゚Д゚)ニャ

>勝てない。
ぃやぃや。勝ってナィです。全然!(汗)
アンニュイさんが、7月30K目標なら、ァタシなんて
50Kくらぃ稼がなきゃイケませんからぁッ!(笑)


【惰性アシノさんぇ。】
>1000ハマリ。
スゴイですよねぇ。ホントにねぇ。真似できませんよねぇ?
・・・・とか言って敵を作ってみたり…(汗)
スゴイ精神力と気迫に脱帽でござぃまするぅヾ(´▽`*)

>個人攻撃遠隔。
ほどよい、ハマリ台を選び、あたかも自力で回したかのように
台をぶっ叩きながら、カメラに向かってガンを飛ばす!
出たら、2~3ヶ月は、そのホールに立ち寄らない。
・・・・・と、言うのをどっかのサイトでぉしゃってました(笑)

話はブッ飛びますが…ヤングサンデーに掲載中なのか
終わったのか…どぅなのか知りませんが…
「HEADS」と言う漫画!面白かったので、是非オススメ♪
まだ、完結はしてぃないと思われますが…。
よろしければ、読んでみてくらしゃぃ♪(。-∀-)ニヒ♪
【2005/07/06 18:51】 URL | N79 #-[ 編集]

ほぼ秒差・・・・。
なんか当った気がしてなんとなく嬉しかったり(/ω\)。
【2005/07/06 18:56】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

ホントだぁ。秒殺だぁ♪(≧∇≦)ノ
・・・・・あ。秒差ですね。。。。(汗)
今日は、きっとぉ互い勝てそぅデスねぇ?(。-∀-)ニヒ♪

>ヴィクトリーガンダム。
うひょ? ヴィ、ヴィ、ヴィクトリー!?
おぉぉぉぉッ!! 見える! 見える! そぅ見える!
「V」じゃなく「ν」なんです。実は…(汗)
「ニュー」です「ニュー」 紛らわしくてすみません。
・・・・・・ヴィクトリーガンダム知らにゃいンです(涙)

>[CLUB1000OVER]
な、な、なんですかぁ??? こりゃΣヾ(・ω・´;)ノ
ちょ、ちょ、ちょっと、響きはカッコヨイですけど…w
「ゼロ」と「オー」が重なって、激しく嫌な雰囲気ですが(汗)
【2005/07/06 19:05】 URL | N79 #-[ 編集]

>HEADS
読みます。N79さんのおすすめマンガは当たりオンリーだと思うので。
スロもそれくらい当た・・・
デスノートとHEADS、Getします。
どもです。
【2005/07/06 19:20】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

わざわざ、ぁりがとうござぃます。
コメントを読んで頂いてるのかと思うと大変嬉しいデス☆
お気軽に、ぢゃんぢゃん書き込んぢゃってください♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>当たりオンリー。
うっわ。自分でオススメしておぃて、自信なくなってきたょ(汗)
いゃ。でも、きっと面白いと思って頂けるハズ♪
まだ4巻までしか出てなかったと思いますが…。
絵とか、好き嫌いがぁるかもなので、無理しなぃで下さいネ☆

>スロもそれくらい当た・・・
ん? んん? 何かおっしゃいましたかぁ?
よく、聞こえませんけどぉぉぉ? んんん?もしも~し!?w
【2005/07/06 19:34】 URL | N79 #-[ 編集]

呪うべきは我が近隣ホームであり、時期がまだ月初めだということを激しく呪うわけであります。

あれ?
今月は何??

みんな置いてく気?
【2005/07/06 19:50】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

あんら。お帰りなさい。今日の稼動はもぅおしまいデスカ?
と、ストーカーちっくな言葉をかけてみたり…(笑)

>ん…誰??
どなた様でしょうか? ァタクシにも心当たりが御座いません。

>呪うべきは。。。。。
えぇっと。そこのホールの名前と住所、電話番号を
お教えていただけませんでしょうか?(。-∀-)ニヒ♪
あ。ぁと、ボブの正式な名前も…(爆)

>みんな置いてく気?
月末には、後ろをも振り返らず突っ走るクセにぃ~ヽ(`Д´)ノ
先月、アタシ…独りポッチでしたからぁ(´Д⊂グスン
【2005/07/06 19:55】 URL | N79 #-[ 編集]

漫画のガンダム・・・すげぇなぁ。
つーか隣の人が怖い人だったりするときに限って、鬼爆烈しちゃったりするんですよねぇ。。。
お気持ち察しますぞ。
先日は俺もパンチの隣で終日打つという拷問でしたから。
【2005/07/06 22:56】 URL | もん吉 #-[ 編集]

あんまりにも懐かしくって…笑ってまった(笑)そういえば連載してたんだよね~。全盛期だったし…

それにしてもぉ、勝っちゃってるね~。
すごいね~。
もうたんぽぽ組みとかツチノコ探検部とか卒業だね~。

いいなぁ…(´・ω・`)
【2005/07/06 23:36】 URL | MIYABI #-[ 編集]

私をおいていかないでぇぇぇ
待ってぇぇ~
N79さん

はっ!
夢か。
枕が濡れている・・・

やっぱコンタクト片目で打っちゃだめだな。
うんそのせいに違いない。
カチおめです!!
いっその事すんごい勝ち連しちゃってくださいねー♪



【2005/07/07 01:32】 URL | ぁの人その1 #-[ 編集]

>ドはまり
えぇーっつ!
すっごぉーい。
しんじらんなぁーい。
そんなツワモノがいるんだー。
ぁたしには、絶対むりぃ。
だって、すぐ引いちゃうもん。
すぅぐ、当たり引いちゃうもん。
そんなにハマれなぁーい。

>35000イェンの勝ち。
はぁ?

……くしょー。
言ってやる。
おっきな声で言ってやる!

勝ちおめっ!!!!!
【2005/07/07 01:49】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

はぃ。まいどぉ~ん☆

朝イチ台から回して、前兆濃厚演出にだまされながら、2回も600G過ぎまで誘拐され、挙句の果てに(いつものよぅに?)連しなくって、その次に1300G過ぎまで誘拐されても、そして、50k貢いでまでも、左馬介を8時間打ち続ける、私。
と、
たった4時間ほどの稼動で、2回も海苔天定食食った挙句に、連しなくて70k浪費する、我が旦那。

そして、我が旦那のお言葉。
「8時間打ってて、50kで済んだぢゃ~ん?」

わたしゃ、うなだれましたょ…

…どっちが、我慢強い??
【2005/07/07 02:32】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

勝ち(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
しかも、35人も勝ってるじゃんv(・_・) ブイッ
ヤンキーね~・・・ヾ(゜、゜*)ネェネェあれってさ、鬼メーターで解除することあんかね(;´Д`A ```
実は3日前が初打ちでかれこれボーナス50回は揃えてるんだけど1回もメーター解除だってのはない気がするんだが・・・
伝説のヤンキーも見たし、猫郡も見た・・・プレミアと呼ばれるものは結構みてるんだ・・・と思うんだがσ(^_^;)
も、もしかしてこれは誰かの呪いか?
このブログを読むようになって結構負けてるような・・・・気がするだけですよね?(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
【2005/07/07 08:48】 URL | yagi10 #-[ 編集]

帰る場所があるんだ…

さぁ!N79さん!
なんだか勝っているみたいですが、
あなたにはちゃ~んと、
「帰る場所」が用意されていますョ?

どんなにあがいても強制送還確定!(笑)

まじめにヒマならSEED見てください。

ちなみに、原稿用紙は28枚まで書いたんですが、ミライさんの操艦ミスでホワイトベースが揺れたときに、コーヒーをこぼしちゃって…

なかったことにしてもらえます?(笑)
【2005/07/07 09:31】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

【もん吉さんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとうデス(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

>ガンダムの漫画。
スゴィですょね。スゴィですょね♪ ホント凄いんです(笑)
多分、もん吉さんも見られたら大爆笑ですょ。ぃやマヂでw

>隣の人。
・・・・・・た、た、確かによく出る気が(汗)
店側の策略でしょうか? 高設定台の隣にコワモテ配置(゚Д゚)

>終日パンチ。
えぇっと。「佐藤」ぢゃナィことは確かだと思うのですが…w
パンチをする人の隣・・・ですか?
も、も、もしや・・・・・・・パンチ頭の・・デスか?(爆)
こ、こ、こ、怖すぎマスッ!!ΣΣ(゚Д゚;)



【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうデス☆(。・ω・)ノコンニチワ♪

>ガンダム連載。
ね、ね、姉さん・・・もしや、現役っすか?Σ( ̄□ ̄ ||
雑誌「冒険王」で連載されていたらしいのですが…
聞いたこともぁりませぬぅ。。。アニメ版がぁんなにも
噴火するとは思ってもなかったンでしょうなぁ。当時は。

>スロ。
ぃやぃやぃや。ココ最近、勝ってるよぅに見えるダケです。
・・・・・多分、気のせいです。だって、だって………
収支的には、さほどプラスぢゃナィんですもの(´Д⊂グスン
そのぅち、またツチノコ採取に出かけましゅ。はぃ。



【ぁの人その1さんぇ。】
講習(?)ぉ疲れ様デシタ。(。・ω・)ノコンニチワ♪

>夢。
ご、ご、ご、ごめんなさい。ァタシ遠くへ行っちゃう♪
って・・・・実際、そんなに勝ってナィんですょ。
勝ってる風に見えるダケです。勝ってる風味ってヤツですw

>コンタクト。
ぇぇッ!? えぇぇぇッ!? あんりゃッ!!Σ( ̄□ ̄ ||
片目のコンタクトで勝負行ったとデスか?
チャレンジャーですなぁ。。。
そんな、ちりサンが大好きデスッ♪o(>▽<)o



【B.B.さんぇ。】
>そんなにハマれなぁーい。
で、で、ですよねー? ツワモノ揃いですょねぇ?
B.B.さんは、すっぐ当てちゃぃますモンねぇ?
たn・・・・・・・・・を・・・・ねぇ?
ァタシも、ビックリィ♪・・・・・・(爆)

>勝ちおめ。
ぃ、ぃ、今のB.B.さんから言われると嬉しいとです。
そして、ァタシが負け始めるとB.B.さんが勝つとデス。

思うように出ない時…今日B.B.さん勝ってるンだろぅなぁ。
と思うほどの、ストーカーぶりですから(笑)



【くろうさぎさんぇ。】
はぃ☆ まいどぉ~んデッス☆(。・ω・)ノコンニチワ♪

>連しなぃ。
「いつものよぅに…」って、くろうさぎサンッ!!
この前、鬼のように連荘してたぢゃナィですかぁ~♪

>8時間稼動。
最近は、6時間が限界になってきてぃます。
4時間稼動で、帰りたい病が発病し始めます。。。
「年」を感じるでぁります(´Д⊂グスン

>「8時間打ってて、50kで済んだぢゃ~ん?」
ご、ご、ご、ごめんなさいッ!!
旦那様に1票ッ!!!!!!!ヽ(*゚∀゚)ノ




【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとうデス☆ ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワ♪

>鬼メーター。
う~~~~~~~~む。確かに………。
2回ほど、爆発した経験がぁりますけど……。
最近は、鬼メーターを溜める元気すらなく……
128をスルーし、レベルUPした時点でヤメてまふ(汗)

>プレミア。
ね、ね、ね、猫軍ッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
は、は、は、激しく見てみたいぃぃぃぃぃいッ!!

>ブログ菌。
ァタシのブログを見始めて「負けた」のご報告を何件か
承ってぉるのは、事実でござぃます(滝汗)
ぃや。でも、ホラ。ァタシが負けると「勝つ」らすぃですょ。
ぅん。どうやら、そぅらしぃデスょ('∇'*)
・・・今後もよろしくですぅぅぅっぅ┏| *_ _|┓



【セクコマさんぇ。】
お疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワ♪

>帰る場所。
ど、ど、ど、どこ? どこ? どこ?
天涯孤独な、このァタシに帰る場所なんてぇぇ~。

きょ、きょ、強制送還ッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
ぃ、ぃや、待って。待って。パスポートはホラ!
偽造じゃナィですってば! 観光ぢゃナィし! ほら。
だから、観光ぢゃナィんだってばぁッ!!!!!!
にょーーーーーーッ!! コンバットッ!!ヽ(`Д´)ノ

>まじめにヒマ。
この1文が激しくツボったァタクシです。
・・・・・SEED見ます。えぇ。絶対にッ!!w

>原稿用紙。
コーヒーがこぼれたなら仕方ないデスょね。ぅん。ぅん。
で、でもですね。ホワイトベースの中で書くなんてッ!!
言語道断ッ!! 400字原稿用紙150枚に変更ッ!!d(・Д・*)йё!!
【2005/07/07 11:16】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



