ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


コントロール シチュは

この先どっチュへ行けば、

い…いいんでチュか?

【ランキングへのポッチ♪】



今日はねー。実はねぇ。ネタがナィんょぉ。

まぢでねぇ、読んでも面白くナィと思うんよぉ。

タイトルの付け方とかぁ…

冒頭の書き出しとかぁ、手抜きバレバレぢゃん?

ほんま、ほんま、ほんまにごめんねぇ。

先に謝っとくけぇ、後の苦情は受付ンですけぇ。

ネタがナィっちゅうてもねぇ、稼動はしたンよおぉ。

ほいぢゃけど、ネタがナィよぉ。

たちまち、ホール行ってから散財したんよぉ。

一時はどぅなるかと思ったンぢゃけどぉ

26のぐ英も使ったのにねぇ

BBは1回しか来んかったけぇねぇ。

しかも、単発ぢゃったしねぇ。

パンチで倒れてから、ぶちムカツクわぁ。

ほいぢゃしね。

ァタシが座った両隣はァホほど出し出すけぇ

独りで投資を続けるのが

バカみとーに思えてきてから。

ほぃぢゃけぇね。

席、立ってから

良さげな台に座ってみたんよ。

ぢゃったら! ほいぢゃったらね!

1本で、当たったンよぉー。

それがねぇ、9回と7回も連荘してからぁ。

一気に2000枚も出たけぇ!

ブチすごいぢゃろ?

スゴイぢゃろ?

ほんま、スゴイんぢゃけぇ!

負けとったんが、一気に勝ち!ぢゃけぇ。

自分でもビックリぢゃけぇねぇ。ほんま。

でもね。でもね。

ホンマは今日負けとったのに…

奇跡的に勝ちになったぢゃんかぁ?

もぅ諦めとったし。

このコィンは本当は無かった! 的な感覚でから

普通に消化しとったけぇねぇ。知らん間に!

ほいぢゃったら。

気付いたら1300枚しかなくなっとってから…。

結局、2のぐ英の負けぢゃとよー。

バッカぢゃんねぇ。

そら700Gも回しゃぁ、コィンも減る!ちゅう話ょ!

ほいぢゃけぇねぇ。

晩御飯はねぇ。

150ぇんのカップラーメンになったけぇねぇ。

ちなみにねぇ。

シーフードぢゃったけぇ。

ぁ。ぁとね。

乾燥ネギは食べれんけぇねぇ。




ァタシの喋り方もこんな感じか?

なんか、すげぇァホっぽくねぇか?

実際に喋ると、こんなにァホっぽぃンぢゃろうか。

・・・・・気付けば

・・・・・「ぢゃ」って

・・・・・ぶち使っとンぢゃねぇ。






ァタシの行くホールってねぇ
BGMでブルーハーツがぶち流れるンよぉ。

そら、めっちゃ熱唱するんぢゃけどぉ
「情熱の薔薇」って曲がぁるぢゃんかぁ?

♪涙はそこからやってくるぅ~
 心のずぅっと奥の方
 情熱のぉ~ 真っ赤な薔薇をぉ~


って、フレーズがぁるぢゃんかぁ?

ァレがねぇ、なんかねぇ

♪アミバはそこからやってくるぅ~

に聞こえて来てからぁ。
独りでクスクス笑いよったンぢゃけど…

・・・・・何かの病気かね? ゃっぱ。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





方言あってるの?それ?(笑)
あいもかわらずのトバシっぷりに惚れ惚れですね。
特別編集ビデオは俺とナミさんので撮るかい?うふふ♪
お昼にお金かける必要はないんじゃない?腹が満たされればさ。

俺は長ネギ全部食べれません、うぇえ。
【2005/07/05 15:58】 URL | ハシモト #-[ 編集]

こんな駄文にコメントを頂けるなんて…
嬉しい限りでぁります。ホントぁりがとうデス┏| *_ _|┓

>方言。
た、た、た、多分ぁってると思うのですが…。
実際、文章に書くことってナイですから…(汗)
でも、こんな感じです。こんなデス!
ってか、ホントはもっと言葉が汚いデス!ヾ(*´囗`)ノ

>特別編集ビデオ。
にゃっはぁ♪ 2人ともカメラマンッ!?(笑)
いゃぁぁあ。一度は主役になりたぁ~い♪;´Д`)ノ

>カップラーメン。
う~~~む。晩御飯です。晩御飯。
ちなみに今日のぉ昼ご飯は、焼肉丼!
値段は750円! むっさ、高い! 晩飯より高いぃぃ!!

>ネギ。
ネギが嫌いな人って多いですよねぇ?
ちょっと、匂いとかぁりますモンねぇ( ´△`)
ァタシは、普通のネギは好きなんですけどねぇ。
乾燥したヤツはダメです。キラィです。マズイです(笑)
【2005/07/05 16:35】 URL | N79 #-[ 編集]

>2のぐ英の負けぢゃとよー。
ちぇ。
ちぇーっ。
2のぐ英なんかぢゃ負けたうちに入んないもん。
……すまぬ。
N79さんの不幸を願ってるわけぢゃないんだ。
ただ、仲間が欲しかっただけなんだ…。

>ァタシが座った両隣はァホほど出し出すけぇ
ほんとにねぇ。
なぁに、アレ。
温厚なぁたしでさぇ、ムカツクっちゅー話ですよ。

>ァタシの喋り方もこんな感じか?
ほんとすか?
ぜひ、聞いてみたいですね。
なみちゃんストーカーの私としては。
【2005/07/05 16:58】 URL | bb。 #8uMk185s[ 編集]

カップラーメンの乾燥ネギだけ食べられます。
生のネギは長ネギだろうが玉ねぎだろうがぜーんぶダメです。
マックのフィレオフィッシュのタルタルの刻んだ玉ねぎを取り除く作業には
いつもうんざりです。
アミバのフレーズに
不覚にも爆笑。
し、仕事中なのにーぃ!!
【2005/07/05 16:58】 URL | ちり #-[ 編集]

晩御飯だった(笑)

二人でカメラマンって、本職にかなうわけないぢゃん(笑)
俺とナミさんが主役って事ですよ♪
うははっ。

ネギ、臭い不味い!!
食感はビニール噛んでるみたい、ヌルっと出てくる感触キモイ、あれは食べ物じゃナイデス。
【2005/07/05 17:04】 URL | ハシモト #-[ 編集]

【bb。さんぇ。】
こ、こ、小文字になってるッ!!Σ( ̄□ ̄ ||
「HIDE」がソロ活動の時に「hide」になったよぅなモンか?(笑)

>2のぐ英。
塵も積もればナンとやら……。
ってか、bb。さん負けちゃったのぉ?
うっひょ♪ だから、bb。なのかにょ?(笑)

>両隣。
「お前、まだ投資続けてンのぉ?ショッボー!」
って、言われてる気がするのは、ァタシだけぢゃかなったンだ。

>ぜひ、聞いてみたいですね。
た、た、多分、引きますょ。ぃや。絶対。
・・・・・ってか、通じるのでしょうか?
都会育ちのお嬢様育ちのB.B.さんに(汗)




【ちりサンぇ。】
キリ番、踏めなかったので…今日の稼動はしなぃ方がイィん
でしょうかねぇ? しょぼぼぼぼ~~~ん(´Д⊂グスン

>ネギ。
玉ねぎもダミなんですかぁ? えぇッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
ハンバーグの中の玉ねぎは? カレーの中の玉ねぎはぁ??

しかし、それより驚いたのは…タルタルの中の玉ねぎって(汗)
全部、取り除いて食べるンですかぁあああッ!?ヾ(・∀・;)
フィ、フィレオフィッシュぢゃナィものを…(以下略)w

>アミバはそこからやってくるぅ~♪
是非、カラオケで歌ってください。
ってか、絶対こぅやって、歌ってるンですってばッ!!(笑)



【ハシモトさんぇ。】
>晩御飯。
ぁい♪ 晩御飯でござぃますぅ♪ 150円也( ´∀`)

>カメラマン。
ァタシ、本職ぢゃナィですよぉぉぉ;´Д`)ノヨゥ
時として、カメラマンでごじゃいましゅ。はぃ☆
「裸」オンリーのカメラマン。むっはぁー( ´∀`)
・・・・・嘘です。はぃ。裸は未だ経験ナシでしゅw

>俺とナミさんが主役。
きゃっはぁ♪ 男に二言はナィですな? ナィですな?
ぁひゃひゃひゃひゃひゃッ♪ くっくっく♪(o ̄∀ ̄)

>ネギ。
び、び、び、ビニールですかぁぁぁ???(滝汗)
あぁ。ァレだッ!! ァタシで言うところの…
「午後の紅茶ミルクティー」だ。ぁりゃ嘔○物の味がする!(爆)
【2005/07/05 17:22】 URL | N79 #-[ 編集]

タイトルは適当でいいと思いますw
重ちー。でもw
追い詰められて花が咲く
後は勇気とタイミング♪
ザッツNO PLAN で。

ネギはケツに突っ込む以外の
使用法を知りませんw
【2005/07/05 17:38】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

>方言に萌え。
の言葉に萌え♪(笑)

>追い詰められて花が咲く
>後は勇気とタイミング♪
>ザッツNO PLAN で。
追い詰められなきゃダミっすか?(汗)
なんか、すっげぇイィ言葉のようにも聞こえるンですけど…
NO PLANかよっ!!!!!!!ΣΣ(゚Д゚;)

>ネギ。
ぁはははっははははははっはは。
その言葉! 一生忘れないぜ! 兄さん!
ぜってぇヤッてもらぃますからねッ!! ぜってぇ!
意地でも、やってもらうッ! 覚悟しておけッ!!
にゃはははははっはあ♪ヾ(゜▽゜)ノ
【2005/07/05 18:08】 URL | N79 #-[ 編集]

>乾燥ネギ
フツーにマズイね、あれ。
「あれ?変な異物が混入してる」と出してみると、ヤツです。

>♪アミバはそこからやってくるぅ~
でたージャンキーだ。スロ脳だ。スロ脳汁垂れ流しだ。
いい具合にヤられてますね~。
オレも多分人の事は言えないと思うが。
【2005/07/05 18:31】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

駄文コメント頂き、ぁりがとうござぃます<(_ _*)>

>乾燥ネギ。
ぁりゃぁ、マズイですね。大嫌いの部類に属しますね。
乾燥ネギだけ別途に入ってるカップ麺は助かりますが
一緒に入ってるヤツ! ぁれが許せない!
茶漉しで、フルって入れる程ですもん♪(。-∀-)ニヒ♪
ヌードルはさすがに、食うしか手がナィです(´Д⊂グスン

>ジャンキー。
違いますよぉ。ァレって、絶対ヒロトがそぅ歌ってるンですって(笑)
もぅね。これからは多分、絶対に「アミバ」に聞こえてきますょw
カラオケに行った時は、絶対に歌ってクダサイねd(・ω・*)ネッ

♪2枚なのかぁ 本当にぃ~ 野口の投資は続くのかぁ~
 いつまで経っても 変わらないぃ そんな地獄ぁるだろぅかぁ
 見てきた2チェや聞いた2チェ 今まで数えた全部ぅ
 デタラメだったら、感じ悪いぃ~ そんな気持ち分かるでしょぉ
【2005/07/05 18:59】 URL | N79 #-[ 編集]

エビが食べれませんヽ(;´Д`)ノ 。
毎回お湯入れる前に(´・ω・`)/~~です。
なんせね・・・・僕にはなにかの幼虫にしか見えないんですよorz。

ちなみに、いまさらかもしれませんがオカヤーマ付近原住民ですか?
なんか、方言(?)が嫁のかぁちゃんのかぁちゃんにソックリでございます。
【2005/07/05 19:00】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

駄文にコメント頂き、ぁりがとうござぃます<(_ _*)>

>幼虫。
だ、だ、だ、大爆笑してしまった。ヤァバィ!
ってか、今日から喰えねぇぇぇ! 絶対、喰えねぇ!(笑)
ァレもです!ァレ! ァタシで言うところの「もろきゅう」
「もろ」の部分が、何かの卵に見えて仕方ナィヽ(`Д´)ノ

>オカヤーマ付近。
んだ。んだ。オカヤーマ付近のヒロシーマです♪(・Д・*)
岡山って「○○しとるがー」って最後に「がー」つけません?w
【2005/07/05 19:05】 URL | N79 #-[ 編集]

★N79さん
食べれないものが一つ増えましたorz。
てかヒロシーマでしたか!
確かにオカヤーマは最後に「がー」つけてますねぇ。
あとは「ぢゃ」ですかね・・・。
昔奥さんとのみに行った時、飲み屋で知り合った岡山出身の人に、超エセ岡山出身者を演じてましたヽ(;´Д`)ノ 。
うちの奥さんは出身岡山?ってくらいなじんでたんですが、生まれも育ちも150%京都人なのは僕だけの秘密でした・・・。
そういえば、10~13日に岡山経由で四国巡礼の旅にでますので近くになったら広島方面に電波送っておきますヽ(´ー`)ノ。
【2005/07/05 19:49】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

No border…カップヌードル。

アメリカのカップヌードルはかなり不味かったです。
あきらかにオマケポジションの乾燥ネギを神とあがめてもいいくらいマズかった記憶があります。

てか、そんなしゃべりなんですねぇ。
うん。
イメージどおり!!(笑)
【2005/07/05 20:01】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

2のぐ英ぽっちかよッ!チィッ!!

…というわけで、今月も早くもピンチに陥りました。

>ァタシが座った両隣はァホほど出し出すけぇ

せめてネタを提供してくれるような出し方をしろやッ!!

…と思うのは…

・・・・何かの病気かね? ゃっぱ。
【2005/07/05 20:51】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

カップラーメン・・・
それはワタシの夜の主食でありますです! (`・ω・´)ゝ
乾燥ネギは不味くとも大事な栄養分なのであります!
ですので、あんまり邪険にしないであげてもらえますか・・・

そしたら、今ならもれなく駅前パソコン教室を紹介します!!
ってそれはアビb・・・さ、寒すぎる!!
【2005/07/06 02:54】 URL | M #-[ 編集]

才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
2のぐ英負けか~(;´Д`A ```
まあ、北斗とゆうか最近のスロ打ってその程度ならよしとしなきゃ・・・
Σ(^o^;) アッ ちなみにヤンキーで勝った分はヤンキーに返してきました(_ _。)・・・シュン
それとね~俺のほうが確実におっさんだから(='m') ウププ 20代でおばさんとか言っちゃいいけません(;`O´)oコラー!
【2005/07/06 07:31】 URL | yagi10 #-[ 編集]

【明日は出撃さんぇ。】
>「もろ」
あぁ。食べれなくなっちゃいましたかぁ。。(。-∀-)ニヒ♪
大丈夫です。「もろ」を喰わずとも生きていけます☆
ぁと「ゴマ」も卵に見えるのはァタシだけでしょうか?

>岡山県人。
中国地方の方言って他県の人から見ると「同じ」らしぃの
ですが、ァタシ達からすると全然違うンですょ(笑)
「こだわり」がぁるんです。意味のナィものデスガ(笑)

>電波。
是非是非!電波送ってくだせぇぇッ♪
10~13日は、エヴァを撃った方がイィんですかねッ!?(笑)



【セクコマさんぇ。】
>アメリカのカップヌードル。
う~~~~~~む。う~~~~~~~~~~む。
セクコマさんと、アメリカが結びつかにゃぃ(。-∀-)
・・・・・ほ、ほ、褒めてますょッ♪w

フィリピンに旅立つ人は必ずヌードルを箱単位で持参
しているのは、未だに謎なんですけど…何故に??

>イメージ通り!
えぇぇぇぇッ!? どんなイメージですよぉ。
どんなイメージなのか簡潔にまとめて提出して下さい。
簡潔にですょ。400字原稿用紙80枚程度でぉ願いしますw



【るかさんぇ。】
るかさんからの、このコメントは「呪い」です。
このコメントをもらった直後に、緑オーガ発動でした。

ホールで「ふふふっ」と笑ったのは秘密です。

負けちゃったのね。負けちゃったのね。
1600Gもハマっちゃったのねぇ。ツラかったね。うんぅん。
・・・・だから、前半は稼動しなky…(以下略)w

>何かの病気。
ぅん。るかサン安心してください。病気ですから♪d(・ω・*)ネッ



【Mさんぇ。】
>カップラーメン。
主食ですかぁ♪ 一緒ですねッ♪d(・ω・*)ネッ
キムチヌードルに挑戦しましたが、無理でした……。

>ネギ。
え、ぇ、ぇ、栄養源ですかぁ。。。。(爆笑)
でも、ホラ。ァレですょ。ァレ。
キライなものを嫌々食べても栄養にならないって…。
そぅ言われてる気が・・・しなくもなくもナィ訳で……。
乾燥ネギ! ばんざ~~~~いッ♪(汗)

>アビb・・・・。
「ひゃっはぁ~。ココは通さねぇぜ!ケ、ケンシロゥ!」
「ぁっ。。。あっ。。。。アビb・・・」
きっと、単発確定演出ですね。



【yagi10さんぇ。】
>2のぐ英の負け。
軽症なのですが……
こぅいうコツコツ負けが後に痛いンですょねぇ( ´△`)アァ-

>カツアゲ。
ありゃりゃりゃぁ。。。。返上したとですかぁ。
でも、大丈夫ですょ。まだ月初めですしッ♪
ヤツらは、所詮 高校生ですし…(意味不明)

>おばちゃん。
23歳の時、甥っ子の幼稚園のバザーに参加させられた時
「おばちゃ~ん」と呼ばれました。。。。。。。
殺意を覚えました。グッと我慢した自分を褒めてぁげました。
平成生まれの子から見たら、ォバチャンなんです。ァタシ。
・・・・・うぅぅぅぅぅ。○| ̄|_
【2005/07/06 11:36】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



書きます。今、私は、日本版のブックメーカーに参加しているのですが(もちろん無料で・・・そうでなきゃしません♪)最近、元の10000ポイントから、10万ポイントまで溜まりました。コレは無料で登録し、初めの10000ポイントを増やしていき、20万ポイントで1 ☆サッカークラブ☆                   ◆TOPへ◆【2005/07/05 21:06】
1.三枚手入れ順押しでベルが二回そろうまで打つ。2.四枚手入れ逆押しでリプレイがそろうまで打つ。3.リプレイゲームを順押しで消化。この時右リールは空回しで。4.80%の確立で70回転以内にニチェゲット!!秘密の楽園であなたもすてきな相手を見つけてみません ☆パチスロのうっさんくさい攻略法☆【2005/07/06 04:47】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



