ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
先月31日の悪夢から未だ立ち直れないN79@25歳の雌。

今朝、出勤すると…私のデスクに何やら箱が!?
なんぢゃコリャ。
20050203121445.jpg


腕力の強化?
手首の強化?
スロの為に鍛える道具デツカ?



はぁあぃッ♪
N79のしょうもなぃBlogを読んでくれてる素敵な貴方ッ!!
お待たせ致しましたぁ♪
全国の万枚達成スロッター御用達マシーンの紹介です♪
コレなら、家で隠れて特訓できるのでホールで恥ずかしい
攻略法を試してるア・ナ・タ★ 笑われてますょ。
万枚達成のレシートを偽造する必要もありませんしぃ。
20人の諭吉をコィンに代えて、そのままジェットカウンター
なんて、アナログなレシートを作らなくてもいぃんですよ。
そんなのは、もぅ古いですよぉ。
まずは、軽くコノ商品の効果をお教えしますね。

1.右手首を鍛えスナップを効かせながら軽やかに、
且つ 斬新にリールを停止させることが出来る。

2.左手首を鍛えスタートレバーを誰よりも速く
誰よりも華やかに引き下ろすことが出来る。

3.手首と腕力を鍛えることにより、素早い動作を得る
ことが出来一回転でも多く回すことが出来る。

4.リズミカルな、スロットを楽しむことが出来る。

5.万枚達成しても、台車を使わず自力でカウンターまで
持ち運べる腕力が身につきますッ!!

コレぞまさに、スロット強制マシーン。
コレで貴方も、毎日万枚確実。
今なら送料込み!税込み価格50,000円ッ!!!!
注)このマシーンで万枚達成された方は、必ずレシートを
N79宛てにメールでお送り下さいね(爆)


あぁ…なんかバカっぽぃ。
しかも、ぃらねぇよ…。
しっかし、こりゃホントは何の為に鍛えるんだ?
百聞は一見にしかず!! 早速、試してみる★
20050203121434.jpg


おぉ。微妙にカッコいぃ(笑)
つーか、コレってスロの為に鍛える道具ぢゃなくて…
20050203121426.jpg


アームストロング少佐になる為の道具なよぅな気がする。
激しくそんな気がしてきた…。
ってか、絶対そぅだッ!!!!!




んで、コレを買った本人を探しに会社中探してみる。
いたッ!! 28歳の営業マン『ヒロシ』だッ!!
オマィはコレに何を求めてるんだ? と聞いてみた。


「目指せ!!ルイ・アームストロング少佐!!」
20050203121426.jpg





あぁ。。。。やっぱりそぅか。
つーか、痛いぞ、コイツ。激しく痛いぞ。



最終的にはヒロシと同じ考えに陥った自分も激しく痛い。





最期に、IEに激しく物申すッ!!!!!!

Blogを書いてる途中に強制終了させるのは
ホントに、ホントに勘弁してくださいッ!!!!!



ランキングは、30位付近を徘徊中。
サウザーステージと言った所でしょうか?w
こんなしょうもなぃBlogでも見てくれている人がいると思うと嬉しいです。日々感謝しておりますぅm(__)m
ここぃらで、2チェを引けたらもっと嬉しゅぅ御座います。
目指せ20位代。ジャギステージってな感じっすかね★
10位代はやっぱラオウ?w
ラオウステージには程遠いBlogですが…。
本日の愛のクリックを♪略して『愛クリ』を♪
はぃ。長いね。長いね。長過ぎるよね。うんうん。
最期に長井ね『間違いない!』古ッ!!!!
ランキングへのポチッをお願いします





コメントありがとうございました。

トキのような華麗な動きと百裂拳のような速さを身に付けても、結局4.1秒というウェイトがあるんで、スピードは変わら…。
大体「スポーツの源」ってのもよく分からないです…。

それと相互リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
こちらには貼り付け済みです。
【2005/02/03 23:39】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

見た目の動作が速い…とか(笑)

リンクの件。ありがとうデス♪
こちらも、リンクを貼らせて頂いておりますので、今後とも宜しくデスッ。
【2005/02/04 13:12】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.