ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


ミスターが488日振りに姿を見せた訳ですょ。
いくらアンチ巨人だと言っても、めでたい訳ですょ。
元気そぅで、ヨカッタヨカッタと、思った訳ですょ。

んで、観客の多い日曜日を選んだンですょ。多分。
最下位を定位置とするカープ戦を選らんで…
ミスターに「勝ち」をお見舞いする作戦な訳ですょ。

先発に「桑田」を起用するぁたり、ヤル気満々ですょ。
桑田ですょ? 桑田ッ! 桑田が先発ですょ? 

ミスターの快気祝いに桑田ですょ?!
泣ける演出ぢゃぁナィですかッ!

だからサ、勝っちゃぁイケなぃんですょ。カープはッ!!
八百長でも何でも、勝っちゃぁイケなぃ試合なんですょ。

カープ戦を選んだ理由が無くなるぢゃナィかッ!!

新井ッ!! ぁんたは、何でそぅ・・・・・・・
どーでもいいところで、いっつもぃっつもHRを撃つンだッ!!

肝心なトコロでは、カスりもしねぇくせにッ!!
21本も撃ってンぢゃねぇょッ!!

とりぁえず……「空気嫁!」

【ランキングへのポッチ♪】




梅雨なのにも関わらず雨が降らず、
水不足だ何だで悩まされた今年の西日本。
田畑は干乾びる勢いで、節水が各地で言われ始めた。
雨乞いなんかをする地域も続出で、誰もが雨を望んでいた。
雨乞いのお陰(?)もあって、連日降り続く雨。

・・・・・・モノには限度がぁります。

そんなこんなで、実家は床下浸水。
ァタシが行ったトコロで、何か出来る訳でもなく…。

「建て替える時は高床式住居にするべきだな」
と、心優しい娘からアドバイスを送ってぉいた。


日曜日の18:00前後。
ぁの人」が………
8月31日のカツオ状態なのにも関わらず……
ちびまる子なんか見ながら………
今ぁる現実から逃避し……
ぉ得意の意識喪失を見れるか見れないかの瀬戸際で
ァタシを思ってくれてぃる間……

ァタシは、ちびまる子ではナク野球観戦をしてぃた。
ちびまる子を・・・・・・・

忘れてぃた。

訳ではなく・・・・・・忘れていた。

訳では、決してなく・・・・・・・忘れてぃた。

・・・・・・のかもしれぬ。

ぃや。それだけミスターが偉大ってコトだッ!!

つー訳で、サザエとのジャンケンをし負けたトコロで
デッパツし・・・・・散財し・・・・・負けた。

日曜日の投資:25の愚痴。
日曜日の回収:19の愚痴。

6の愚痴。の負けで、軽症なのは軽症なのだが…
今日のァタシにとって、この負けは重すぎる。

この豪雨に負けぬくらぃ、ァタシの心はドシャブリだ。


稼動する前、同僚の男性社員の結婚式に出席してぃた。
この年になるとね。気合の入れようが違うわけですょ。

ぁる意味、結婚式はコンパですから。

誰かの結婚式の度に新調しなければならぬ衣装。
ご祝儀と併せたら、100の愚痴。は余裕越えな訳で…。

こんなにも高い参加費を払うのだから・・・・ねぇ?
それなりの・・・・・・ねぇ?

ぃやぃやぃやぃやぁ~。そんなぁ~。
いつもに増して気合を入れたりなんかしてナィわょ。
いつも通り? いつも通り、キレイなァタシょ。
いつもより、奮発した衣装なんて買ってナィってばぁ~♪

いっくら、ぉ父様が「ぉ医者様」だからってぇ。

そんなコトしなぃわよぉ~。

ビバ! 新郎側の席ッ!!

つー訳で、気合十分で式場に行った訳だ。





・・・・・・・・。





「ねぇ? ぉ嫁さんの職業って何?」














「あぁ。確かエステティシャンだったかな」







・・・・・ぇ? ぇす? ぇす? ぇすてってぃ?
えすてぃひゃ・・・ぇすてひょ? ひゃん?



ど、ど、ど、通りで、華やかデスね。
新婦側の席はさ・・・・ぁははは。



「箸にも棒にもかからぬ」
ぅ、ぅ、ぅるせーッ!!





・・・・・・さぁて。衣装代、稼ぎに行くじょ。


の、つもりが「マイナス6の愚痴」

・・・・・・そろそろ、舌噛み切ってもイィ頃ですか?









書類の提出で「社印」が必要になり、総務へ行った。
「手が離せないから、自分で押して」と部長。

・・・・・・何ぢゃ? この立派な角印はッ!!

・・・・・・ぁ。ァレだ。ァレ!

・・・・・・なんつったかなぁ。

・・・・・・ぁれだょ。ぁれ!

「かんのわのなのこくおう」だッ!!

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





お疲れですにょ・・・
大雨が凄いと言われていたので心配していましたが
お元気そうで何よりでつ
現在関東圏が土砂降りモードになっているのですが?
もしかして2、3日会社で缶詰状態???

>>ミスター
巨人が踏ん張れなかったのか・・・
広島が頑張りすぎたのか・・・今となっちゃ謎ですねぇ

>>社印
そおいえば・・・数回触ったことがありますね
いつも以上に判を押す力が増していたのは言うまでもなくw
【2005/07/04 14:34】 URL | kou #-[ 編集]

ぉ久しぶりですぅ♪ 元気でした?ヾ(´▽`*)ゝ

>大飴。
すごぃの何のって。ヤァバィですょ。Σ( ̄□ ̄ ||
何度も光るし、何度も停電になるし……。
関東圏に移行してるよぅですので、気をつけて下さいネd(゚Д゚)

>長嶋しゃん。
長嶋世代な訳ではナィので、さほど思い入れはナィのですが
やっぱり、ミスターですからねぇ? ねぇ?
どうせ最下位なんだからサァ~(爆)
ァタシは、ずっと「ソフトバンクふぁん」ですからぁ!(爆)

>漢委奴国王。
ァタシもほっとんど、触るコトがナィですねぇ。
無意味に豪華なのは、意図的なんですかね? ハテ?
【2005/07/04 15:33】 URL | N79 #-[ 編集]

俺も見てました。
【2005/07/04 15:33】 URL | #-[ 編集]

>ミスター
元気そうでよかったですね。
特に巨人が好きとか、長嶋さんに思い入れがあるとかはないんですが、
やはり「ミスター」ですからねぇ。
>「漢委奴国王」
「受命于天,既壽永昌」ってのもありですか?
【2005/07/04 15:47】 URL | 水前寺龍輝 #-[ 編集]

【??さんぇ。】
えぇっと。。。。ミスターさん? でイィのでしょうか?
はじめまして…ですょね?コメントぁりがとうござぃます。

>ミスター。
やっぱり、見ちゃいますょね♪ヽ(*゚∀゚)ノ
ぉ元気そうで何よりデシタッ。


【水前寺龍輝さんぇ。】
ぉ疲れ様デス☆ コメントぁりがとデス(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>茂雄しゃん。
ホント、元気そぅでヨカッタですよぉ♪
そぅ、やっぱり「ミスター」ですから!(笑)
元気そぅではぁったのですが「話す」コトはどぅなんでしょ?
もぅ、何の問題もなく会話が出きるンですかね?
その辺は、まだちょっと心配ですねぇ。

>「受命于天,既壽永昌」
何? 何? えぇ? 何コレ・・・・・(汗)
「めいをてんにうけて、きじゅえいしょう」??
三国志に出てきてたよぅな・・・・・???
社会(笑)には、出てきてナィハズだ。ハズだ。ハズだ(汗)
【2005/07/04 16:04】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です。

ちょっと休憩で覗きに来ました。
先日のブログはレベル高かったですね。そろそろ『本出しませんか?』
なんて言われてません?
素人レベルじゃないと思うのは俺だけ?

今日のを読んでるうちに脳内の声が、おすぎとピーコになってきたのは俺だけ?
みんな誰の声で読んでるんやろね。
『おすぎです。今日は6のぐ負けたわよ、まーくやし!』
『ピーコです。ま~センスない服ね~。そんな格好でよくいけるわね。』
あー気持ちワ~ル。

なぜに俺の脳はおすぎとピーコをチョイスしたのだろう?

ミスターねー、ある意味痛々しく俺には写った。すごく刹那くなってきて思わず、一つの時代が終わるのかとさえ感じたね。それにしても一茂は風格出てきたね、すごい人になるかもよ。

太田胃散~ いいクスリです。
風格ね~!


【2005/07/04 16:56】 URL | 29歳課長 #-[ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 1日2回のカキコでおます_(^^;)ゞ
確かに関西は今どしゃ降りですな~(;´Д`A ```
今日はこの時間まで京都にいたわけだが・・・大山崎あたりは何かあるのかσ(^_^;) 雨振るって通るたびにすげ~ことになるんですがヾ(´ー`)ノ
しかも、愛しのN79さんは6人とはいえ英世さんをあの世に送ってるしヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
もっとすごいのはコンパでも負けたのか?・・・く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
俺は永遠にN79さんを応援してるぞo(*^▽^*)o~♪ 応援して見てる分には楽しいしね(・m・ )クスッ
【2005/07/04 16:57】 URL | yagi10 #-[ 編集]

結婚式の参加費は高いですよねぇ
衣装とか靴とかバッグとか
夏の結婚式の装備が
冬になると使えなかったり
私は冬になってもヒラヒラ肩出しの
ドレスを鳥肌立てつつ着てますけどね。
せめてご祝儀分は回収したい!
というのは痛いほど分かる!
次こそN79さんに勝利あれ!
【2005/07/04 17:10】 URL | ちり #-[ 編集]

友達の結婚式で
式受付⇒式撮影係⇒披露宴受付⇒披露宴撮影係⇒二次会幹事⇒三次会幹事
と一日働いた経験があります。
せっかくの料理も食えず、司会進行するも皆酔っ払いで聞いてくれず、へロへロになりましたYO!!
でも俺の特別編集ビデオはとても喜んでいたので良かったけどね♪
ミスターは可哀想な気もするね、ファンの為に無理してたりする部分もあるんじゃないかなあ、と。

ナミさんはファンの為に無理して下さい、是非。
無理しなくても笑い満載か(笑)
【2005/07/04 17:23】 URL | ハシモト #-[ 編集]

お疲れさまです!
自分も野球観てましたよ。。
なんか日常会話は問題ないレベルらしいですけど、
右足かな?まだ引きずってる様に見えました。
TV局的には、「驚異的な回復力」を強調してましたが、
自分も、一時代の終焉を感じた気がしなくもないです。
つっても、自分も長嶋世代ではないので言える事かもしれませんけどね。
【2005/07/04 17:43】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

【29歳課長さんぇ。】
ォ疲れ様です。ぉ仕事ご苦労様です。(。・ω・)ノコンニチワ♪

>『本出しませんか?』
24時間、365日万全な体制でオファー待ちをしてるんですけど…
一向に、ドコからもぉ声が掛かりません。(当たり前だw)
ァタシが本なんて出せるなら、小学生でも本出せますょ。
・・・・・・あ。自費出版・・・・・(爆死)

>おすぎとピーコ。
ぬぬぬぬッ!! 「そんな格好でよくいけるわね」って○| ̄|_
なぁ~にをおっしゃいますピーコさんッ!!
もぅね。秒殺ですょ。秒殺! 脳内殺人を3秒で行える服だった
ンですよッ!!・・・・・・・嘘です。はぃ(笑)

>ミスター。
確かに、ちょっと痛々しい面もぁりましたねぇ。
1つの時代が終わる・・・・・・・悲しいですね。

>一茂。
う~~~~~む。「からくり」に出なければ…(汗)



【yagi10さんぇ。】
ォ疲れさまです。(≧∇≦)ノコンニチワン♪

>関西もドシャブリ。
あぁ。そっちもドシャブリですかぁ。
ゥチの方もまだ、止みそうにありませんよぉ。
バケツの水、ひっくり返したくらぃ、降ってまふΣ( ̄□ ̄ ||

>結婚式。
うぃぃいぃいぃ。もぅね。もぅね。うわぁぁンヾ(´囗`*)ノ
でもねぇ。キレイでしたよぉ。もちろん奥さんも綺麗でしたが…
奥さんの会社関係で座られてる人たち。違うねぇ。やっぱ。

>俺は永遠にN79さんを応援してるぞ。
ぃやン♪ 嬉しいぃぃぃぃ。まぢ、嬉しい♪o(>▽<)o
よぉ~し!! yagi10さんがそこまで言ってくれるなら…
おばちゃん益々 散財しちゃうぞー!(笑)




【ちりさんぇ。】
もぅすぐ、7777ですねぇ♪ 頂きまっせ。ァタクシがッ!(笑)

>結婚式の参加費用。
高いってモンぢゃぁ、ナィですよぉ。
会社の人の結婚式だと同じ服、着れないですからねぇ。
その都度、買いに行かなきゃイケなくって…まぢ、ツラィ。
しかも、最近結婚式ラッシュなんですよねぇ。ぅぅぅ(´Д⊂グスン

ちりさん、次の誰かの結婚式には、衣装貸してください(笑)

>せめてご祝儀分は回収したい!
スロで勝ったぉ金は「ご祝儀」に………ヾ(゜▽゜)ノ
貰った人には、ワカリマセンからぁ!!(爆)



【ハシモトさんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとうデス。ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

>終日労働。
ハシモトさんのよぅに自分のコトをさて置き、動いてもらえ
るご友人が居るのは、嬉しいコトですょね。
結婚されたご友人さんも嬉しかったでしょうね(・ω・*)
・・・・・お疲れでござぃました。

>特別編集ビデオ。
えぇっと。ァタシの時もヨロシクぉ願いします♪
って、結婚できンのか? って突っ込みはナシで(笑)

>ファンの為に無理して下さい、是非。
ぬおッ!!!!!!!!! ΣΣ(゚Д゚;)
し、し、し、死なない程度に頑張ります。はぃ。(汗)




【たるーさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうデスo(>▽<)o

>ミスター。
ぁれだけ偉大な選手でしたからねぇ。
長嶋世代でナィ、我々ですら彼の偉大さって知ってる訳ですし
今後も、それは変わらないと思ってます。(´・ェ・`)

長嶋を越える! と言う思いのぁる野球選手がたくさん
出て来てくれることを、心から望まずにはいられません。
また、新たな選手が伝説を作って欲しいモノです。

しかし、長嶋さんには……
一日も早く、またいつものミスターに戻って欲しいですね。
【2005/07/04 17:59】 URL | N79 #-[ 編集]

>とりぁえず……「空気嫁!」
ww激しく同意。
いやいや・・・目指せ逆メークドラマ。
むりか~。

>実家は床下浸水。
大変そうですね。
テレビで見て、ちょっと気になってましたよ。

>マイナス6の愚痴
次回こそ6の愚痴と、ご祝儀回収を。
勝利の栄光を君に。
【2005/07/04 18:01】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

お疲れ様です。コメントぁりがとうデスヽ(*゚∀゚)ノ

>十何ゲーム差?
うるせーッ! うるせーッ!! うるせーっ!(笑)
空気嫁ずに勝っちまった割には…
ゲーム差が縮まってるのかどぅかも、分からぬ(笑)
分かってることと言えば1つダケ!
「今年もカープは最下位だ!」ヽ(`Д´)ノ

>床下浸水。
大変みたぃですよぉ。なんだか。
「ぉ家ボロだから潰れちゃうよ」とメイばりに
言ってみたものの、笑える状況じゃナィらしい(汗)
皆様もお気をつけくださいましぃぃ┏| *_ _|┓

>勝利の栄光を君に。
嬉しいぉ言葉をぁりがとうございますッ♪
なんだか、勝てそうな予感がしてきましたッ!(笑)
【2005/07/04 18:10】 URL | N79 #-[ 編集]

こんにちはっ!
いつもあなたを忘れない、ストーカーちっくB.B.です!んちゃ!

非国民の私には、ミスターもどうでいいんだな。
だけど、一個人としては、頑張ったんだな、と尊敬するんだな。
衆人環視での病気からの復活は、かなり大変だったろうと思うんだな。
と、真面目にコメントしちゃたん。

>ご祝儀と併せたら、100の愚痴。
ご祝儀が○万くらいとしてー、衣装代が○万?
たかくなぁーい?たぁいへぇーん。
と、いらぬ計算をしてみますた。
ぁたしなんか、あれですよ。
結婚式より、葬式代の方が最近……モニョゴニョ。
【2005/07/04 18:36】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

今朝、大賑わいのコインランドリーを見た時…
思わず、思い出したトです。ブラジャー盗まれたB.B.さんを!
にゃッ♪ ストーカ度なら、負けないッ!ヽ(*゚∀゚)ノ

>ミスター。
大変だったンでしょうね。ァタシ達には見えないトコロでさ。
ミスターの偉大さを思い知らされる次第でぁります。

>たかくなぁーい?
そりゃ、何かい? ほにゃららにも衣装ってヤツですかぃ?(汗)
ってか、そんなモンぢゃナィんですかッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
むしろ、バックとか靴代を入れたら、安く上がった方かと…。
ホラ。顔が貧相な分、着飾らないと!(爆)

>結婚式ょり……
ァタシもそろそろ、自分の葬式代くらぃは蓄えてぉかないと…。
と、既に老後の心配をしてぃるァタクシです。
【2005/07/04 18:53】 URL | N79 #-[ 編集]

ショートゴロをいわゆる動物的勘で捌いてしまうミスターをリアルタイムで見ていたわけではナイ。(生まれてないし)

ただ、昨日の出来事は感動しました。

巨人ファンは分かってる。
広島ファンも分かってる。

>カープ戦を選んだ理由が無くなるぢゃナィかッ!!

全くもってその通り!
”せめて”広島なら!だったのに…。
桑田引退ですな。
【2005/07/05 00:01】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

もう周りに既婚者が増えている今日この頃。
okaは負け組みになるのか・・・
スロは負け組みまっしぐらだ。゚(゚´Д`゚)゚。
とまぁ何においても負け組みな僕チン・・・
負け組みばんざーいヽ(´ー`)ノ
おネエ様もどうです??
【2005/07/05 00:11】 URL | oka #-[ 編集]

まぁいどぉん~☆

そそそそんなに、雨、すごいですか。
北の大地は明日からようやく雨模様のようで。
えぇ。我が家のナスとミニトマトは、おかげさんでバカみたぃに、おがっちょります。

北海道の結婚式は、完全会費制。
御祝儀は、ホントに仲良しちゃんとか、身内だけでしよ。
会費も、大体10k~12k。コレさえ払えば、飲みホーダイ食いホーダイ漁りホー…以下自粛www
その代わり、引き出物はショボイっすょ(笑)
【2005/07/05 00:43】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

結婚式のたび衣装を新調。
かちゃも同じ。
だって・・・
知らない間にウエストとかが縮んでるみたいよ。
ワイシャツの襟とかも縮むんですよ。

何年ヶ後に伸びていることに期待しよう。(笑)
【2005/07/05 01:01】 URL | かちゃ #-[ 編集]

N79さんの文章構成力には恐れ入りますよ。いや、マジで。
高度すぎてオチが理解できなかったもん。
なるほど、そこで高床式というか歴史っぽいつながりなワケか!
伏線を忘れさせるほど、勝った負けただの、結婚式の話に食いついちゃってるわけなのよ。読者である私は。ぺディグリーチャムばりに!
もう、気を抜くことが許されないこのブログ!
ほんとに恐ろしく完成度が高い!

こんだけホメりゃ3の愚痴くらいにはなったんじゃないでしょうか?w
【2005/07/05 05:06】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

セックス・ピストルズッ!!!!
ズギュゥゥゥゥン!!!!!!

・・・・・・激しく勘違いをしたようですw


>えすてぃひゃ・・・ぇすてひょ? ひゃん?

大丈夫ですか?弱ザコの断末魔みたいに
なってますよ!

せっかくおめかししたんですから
せめて強ザコぐらいの雰囲気を・・・

あっ、結局「あべし」じゃん(笑)
【2005/07/05 05:24】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>ミスター。
リアルタイムでミスターを見たかったですよねぇ。
今後、日本のプロ野球界に長嶋のよぅな選手が出てきて
くれるとこを願わずにはいられませんね。。。
なかなか、難しいとは思いますが…。(´・ェ・`)

>”せめて”広島なら!
ゃっぱり、そぅ・・・・・・ですよねぇ?(汗)
不甲斐ない巨人(笑)を見て「私の出番だな」とミスターが
思ってくれてればイイのですが…。(笑)

>桑田。
はっきり言って嫌いです。この選手!(爆)
しかし「引退」が匂い始めるとやっぱり、寂しいです。
現役で活躍されているから「嫌い」だと思えるのでしょうし。
ところで…工藤はまだ、頑張る気デスカ?Σ( ̄□ ̄ ||



【okaさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうデス☆(≧∇≦)ノ

>既婚者。
ほぇ。okaさんってまだぉ若いのにぃ。ちょっとビックリィ。
でも、ホラ。男の人って30過ぎてから♪ 
って言うぢゃナィですか。まだまだデスょぉヾ(゜▽゜)ノ

>負け組。
う~~~~~む。男性と女性では違うのでしょうが…。
ァタシは、負け犬確定っぽぃので、せめてスロでは勝ち組に
なりたぃモノですゎ。。。。ヾ(。-∀-)ノ



【くろうさぎサンぇ。】
コメントぁりがとうござぃます!o(>▽<)oコンニチワデス♪

>雨。
今日になり、ゃっと止んだっぽぃのですが…
どぅも、ぉ昼からまた降るだとか何だとか…。
もぅ、いい加減にして頂きたいでごじゃぃますょぉo┤*´Д`*├o

>完全会費制。
へぇぇぇぇ。地方によって、違うモンなんですねぇ。
ご祝儀で披露宴代って賄えるモンぢゃナィとは思うのですが、
それでもご祝儀って助かってると思うのに…。北海道では
主役がほっとんど負担しちゃうってコトなんですかねぇ? ほぇ。



【かちゃサンぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワ♪

>結婚式の度に新調。
男性でもそぅなんですねぇ。女性だけかと思ってましたん。

>ウエスト・襟。
す、す、す、すみません・・・・爆笑でしたo(>▽<)o
縮むんだぁ。ゃっぱ、縮むんだぁ。縮んじゃうンですねぇ。
形状記憶なんて、嘘っぱちなんですねッ!?(爆)

>何年か後。
きっと伸びてますょ。ぅん。伸びてます!(笑)
禁酒&ベジタリアン生活をすればッ!!( ̄ー ̄;



【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れさまでぇすッ♪ ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

なぁ~~~~んか、匂うと思ったンだ(笑)
コメントを読みながら、背中が痒くなってきたんだ。
そして、ぺディグリーチャムに大爆笑したんだ。

オチはね。ァレですょ。ぁれ!
小倉○明の頭はカツラってコトですょ。
散発した時のヴァージョン用のヅラまで用意してるって
コトなんですょ。d(・Д・*)йё!!

>3の愚痴。
・・・・・・・・・5の愚痴。ばりのぉ褒めでしたょ?w



【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です。遅くまで、勉強熱心ですなぁ♪
オバチャンは、感心してますじょ(o ̄∀ ̄)ノエライエライ♪

・・・・・・って、ブログ更新されてるょ。
・・・・・・しかも、撃ってるょ。ヾ(・∀・;)

>せめて強ザコぐらいの雰囲気を・・・
雰囲気だけで、OKですか? 雰囲気だけで……。

あっ!あべしぃぃぃぃいぃい!!;´Д`)ノ
【2005/07/05 11:48】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



