ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
beru.jpg

と、思ってるのかな? やっぱ。

ぢゃなきゃ、無理だょね。例え、ぉ金積まれてもサ。

人間の美的センスって・・・・難しいネ。

ァタシも大人になったら理解できるかな。

コレをカッコイィと言えるよぅになるのかな。
beru-2.jpg

【ランキングへのポッチ♪】



ほらぁ~。ぁのサ~、ゥチの会社ってぇ。

25日が給料日ぢゃなぁ~い?

まぁ、今月は24日に振り込まれてたンだけどぉ~。

ンでぇ。25日からっさぁ 結構さぁ~

勝っちゃってるぢゃん? ァタシぃ。

給料もらってからぁ、もぅ1週間も経つって言うのにさぁ

給料には、手付かずってのもっさぁ~

             申し訳ナィっつーの?

何にかって?

ぃや、まぁ。・・・・・・社会に? みたぃな?

 実際ぃ。こんなにぉ金がぁっても・・・困る? みたいな?

だからぁ~、散財しちゃおっかなぁ~・・・・みたぃな?

別にィ、ベランダからぁ諭吉をっさぁ

      バラ撒いてもヨカッタんだけどぉ~

それぢゃぁサ、潤わないぢゃん?

・・・・・・何がかって?

              日本経済が? みたいな?

それでサぁ~。結論から言えばぁ~

        予定通り、散財しちゃったワッケ!

  2時間で「39,000えん」ほどッ!!

      何ぃ? ァタシって超VIP?・・・・みたぃな?

まぁ「1,000えん」はぁ、晩御飯代だからぁ

    ちょっと、残してみたんだっけどぉ~。

でもぉ~。何? 今のァタシってぇ

  ホラぁ。日本経済を助けるってぢゃナィぢゃん?

ホラさぁ。郵政民営化とか超反対だっしぃ。

  「COOL BIZ」とか、猛烈反対してるぢゃナィ?

どっちかーつと、非国民?  な? 存在

あ。でもでも、ニ~トとかぢゃなくってぇ。

      ホラ、ちゃんと所得税とか払ってるしぃ。

市民税とか払っちゃってるしぃ。

消費税とっかぁ。たばこ税とっかぁ~。
   
     払っちゃってるぢゃぁ~ん?

まぁ。追々はぁ~、相続税とか払っちゃう訳ぢゃぁ~ん。

なんつーの? 

   もぅ、十分ァタシ、潤わせちゃってるぅ? みたぃな?

日本経済ァタシのお陰? みたぃな?

      だっからさぁ~、

散財したこと、後悔してきちゃったワケェ。

     ほらぁ、ァタシ後悔するのダケ得意ぢゃん?

ぁんま言っちゃうと、自慢みたぃでぇ
   
反感買っちゃうと思うんだけどぉ。

   何つーの? 特技? 取り得? 魅力

あぁ。ぁと。妄想ね。コレも超得意なワッケ!
 
 ごめん。ごめん。自慢しちゃったょね。ごめんっねぇ。

あぁ! でもね。でもね。大丈夫ょぉ! この特技っさぁ

生まれ持って出た才能ぢゃナィのッ!

       誰だって、出来ちゃうのぉ。

ただ? ァタシが? 優れてるダケ?

  ん? 何? どぅやったら、出来るかって?

 ァタシみたいに? なりたいの?

う~~~~ん。難しいコト言うねぇ。

      まぁ、コツって言えばコツなんだけどぉ。

    23時前後にぃ~、財布見る

でもぉ、コレはぁ、ちょっと危険危ないって言うの?

   「諸刃の剣」状態って言うの?

デンジャラス危ない危険なワケょ。

だからぁ~、アナタはやらない方がイィわね。
   
      あ。ぁと、貴方もね!

あ。ソッチ貴方なら、試してみても大丈夫そぅね。


ちょっとぉ、脱線しちゃったぢゃなぃ。

 だぁからぁ。はさ、後悔しちゃったワッケ。

      だぁからぁ。取り戻しに行ったワッケ。

一旦、戻ったンだっけどさぁ~
 
      ダッシュボード貯金って言うの?

ァタシの場合、サンバイザー貯金なんだっけどさぁ~。

あれ。ァレを発見しちゃったのょ!

      んで、散財

あははははっは。ウケるぅ。

          ァタシ、超ウケるぅ。


ぁはははっははははは。


ァッタシ、超VIP! 超VIP

   超クオリティー高いぃぃ!




まぁ、要はさぁ~。





23時にぃ・・・・・・




nami.jpg


・・・・・・・・・・・・・・みたいな
         









♪飲ませてぇ 下さいぃ もぉ少しぃ
 今夜はぁ帰らなぁ~い 帰りたくなぃぃ
 誰が待つのと言うのぉ ぁの部屋でぇ
 そぅよ誰も居ないわ 今ではぁ

 歌わないで下さいぃ その歌はぁ
 別れたぁ ぁの人を思い出すからぁ
 飲めばヤケにぃ 涙もろくぅなるぅ
 こんなァタシ許してぇ くださいぃ


を、26年間、八代亜紀の歌だと思ってぃたァタシ。

この曲を「町内カラオケ大会」で歌ったのは、内緒だ。

母親に「あみん」「待つわ」にしなさい!
と言われたのにも関わらず「氷雨」を選曲したァタシ。

まだ幼さの残る、当時ァタシ6歳の夏。

【ランキングへのポッチ♪】





こんにちわあぁ~。おつかれ~。。
えっとぉ、よーするにぃ、39Kとぉ~ダッシュボード貯金分負けたってことだよねぇ~?
キャハハちょぉーウケるぅ~。(冗談です。w)
でもぁ~、こーゆうの読んでる時にぃ~、脳内でぇ~、
だれかがぁ、喋りながら読んでるわけぇ~。
この声ってぇ、誰の声だろぉ~?
ぇっ~!?俺だけって事はぁ~ないと思うんだけどぉ~?
ちなみにぃ~、広島弁読んでる時はぁ~、達川っぽかったのぉ~!!
マジウケるぅ~。。。
【2005/07/02 15:05】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

そう!それが!

ヽ(´ー`)ノ!N79クオリティ!ヽ(´ー`)ノ

クオリティ高すぎっすよヽ(;´Д`)ノ 。
とりあえず落ち着いて( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
【2005/07/02 15:11】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

【たるーさんぇ。】
超、お疲れさまぁ~♪ こんにちわぁ♪ みたいな?

ダッシュボード貯金ぢゃなくってぇ…
サンバイザー貯金なんだけどぉ…
この際、ドッチでもイィ? みたいなぁ?

脳内で誰かが、喋りながらぁ読んでるのはぁ~
ァレだょぉ~。ァレッ!! 車に付いてるぅ、ナビゲーター?
「次の信号を左折です」とか言ってるぅ、小さいぉ姉ちゃん?
ぁの、小さいぉ姉さんがぁ、脳内に生息してるんですよー。

達川のぉ、広島弁はぁー、全然違う? みたいな?
あのオヤジ、超ウケるしぃ。みたいな?



【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます。
えぇっと・・・・・・・。
普通の日本語に戻すのが難しく思える今日、この頃です(笑)

拝啓 雨の多い季節となりましたが…
   いかがお過ごしでしょうか?
よし! 日本語、バッチリだッ!!(爆)

>N79クオリティ!
高いンですよぉ。ァタシのクオリティ! 超ビックリィ♪

・・・・・ぁ。日本語が変になってきた(汗)

えぇっと。。。。。。。。最後は・・・・・「敬具」っと(締!w)
【2005/07/02 15:21】 URL | N79 #-[ 編集]

負けたのねっ?負けたって事なのねっ?
なんつーか、おかま弁が、ス・テ・キ♪
この際なみたんをこっちの世界へ引きずり込んでみることにした。
どっちの世界?(・・;)

この際、常時60のぐ英を待機させておけばよかろう?と思うのはボクだけかい?
【2005/07/02 16:32】 URL | DS250 #-[ 編集]

ぉ疲れさまデス。コメントぁりがとぅデス。

>負けたって事なのねっ?
うぃ~♪ ザッツ・ライトッ!d(゚Д゚)

ぉ、ぉ、お、お、お、オカマ弁?ΣΣ(゚Д゚;)
一応、アホォな女子高生がモデルだったのですがぁ…。
ぃやはや、年齢的に女子高生は無理だったかぁ(汗)

>常時60のぐ英。
そのよぅデス。ってか、ぁれから、ちゃんと用意してるんですょ。
常時100のぐ英。準備体制っ!d(・Д・*)
しかしですね。ホールに全部持っていくと…
全部、使っちゃいそぅですから…。
もしもの時の、のぐ英として使用しよぅと思ってたんですが…。
毎回、もしも! のよぅです。(´Д⊂グスン
【2005/07/02 17:15】 URL | N79 #-[ 編集]

>誰が待つのと言うのぉ ぁの部屋でぇ
>そぅよ誰も居ないわ 今ではぁ
諭吉さぇも。英世さぇも。私の元から去っていった……byなみ

な、涙なくしては読めなかったよ。
だけど、なんでかな。口元がほころんぢゃぅんだ。
ニヤニヤってしちゃうんだ。
仕方ないんだ。
くぉりてーが高すぎるんだ。
何もかも。

そんなこんなで、アレか?
今月、初戦は、負……。
そんなあなたに送ります。
「やられたら、倍返し!」
【2005/07/02 17:18】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

ん、泣けるVIPだね。
取り乱さないで落ち着いて、ね。
必ず明るい明日はやってくるものさ。ってか。
【2005/07/02 17:55】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れサマですッ!!ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>諭吉さぇも。英世さぇも。
ぃ、ぃ、ぃ、一葉ちゃんが、残ってるょッ♪(。-∀-)ニヒ♪
・・・・・と、言ってるソバから虚しさが……(哀)

>びっぷくぉりてぃー。
更なる上を目指すんだ・・・・ぅん。そぅなんだ。
B.B.さん程のクオリテーの高さまでッ!!(笑)

>今月、初戦は、負……。
ん? んん? んんんッ? んんんんん?
ァタシはぁ~、ただぁ~、散財がぁ目的だったからぁ~
例えぇ、負けてもぉ~。もぉ~まんたい♪ って感じぃ?

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡_| ̄|○

週末は6倍返しで、逝かせていただきますッ!!



【惰性アシノさんぇ。】
ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れサマですッ!!ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>ん、泣けるVIPだね。
な、な、泣けるVIPですかッ? 泣けるとデスカ?
・・・・・・ちょっと、カッコィィじょッ♪ヾ(。-∀-)ノ

そのぅち『 PIP 』になってそぅで怖いでごじゃる(汗)

>必ず明るい明日。
うぅぅぅぅっぅ。泣ける一言です。はぃ。
この言葉を胸に、今日もいざ出陣なりぃぃぃぃ♪

・・・・残業っぽぃのは、気のせいという事で…(´Д⊂グスン
【2005/07/02 18:57】 URL | N79 #-[ 編集]

女王パチさんとこから来ました☆
いつも楽しませてもらってマス♪

で。
やっちゃったですか・・・・
先月、逆万枚突破した私も、社会に貢献してるって考えてもいいですか?
今月も経済を潤しちゃうゾ!(←反省の色ナシ。
【2005/07/02 22:02】 URL | ミルミル #WgMX/8Og[ 編集]

ナミつながりってことで!
(誰も指摘しなかったなぁ…)

やはりここは、再び独歩麻…

私もN79サン相手に麻雀は無理です。絶対負けそう!
(イメージ的に)普通に盲牌とかしそうぢゃないですか!
私も「白」ならできるけど…。
【2005/07/02 23:02】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

N79さんの文章を読んでいると。恐ろしく昔の記憶が蘇ってくることがあるのだが...。
佳山明生、日野美歌。
四半世紀も忘れてたよ、この名前。
確かこんな字だったよね(*^_^*)
【2005/07/03 00:05】 URL | けい@すろぐ #-[ 編集]

毎度さんでしゅ☆

氷雨。
祖母の家に、8トラのカラオケマッシーンがあったです。
もちろん、ばばちゃんなんで、レパートリーは演歌です。
ばばちゃん子だった私は、自然と、「氷雨」「夫婦坂」…フルコーラス歌えたです。
後に、コレがものすんごく役に立つとは知らずにww

39K+α負け。
だぁいじょぶっ!
ウチなんか、先週(土日2日で)、夫婦で200k負け、してますからぁっ!!
ね。
【2005/07/03 01:06】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

>助けて…

カポッ(麦わらをかぶせる)

すぅーーー…(思い切り息を吸い込む)




「いやだっ!!」(笑)
【2005/07/03 08:11】 URL | モンキー・D・ルフィ #LmMdU2V.[ 編集]

N79様
散剤ですかぁ~、
よくよく、ある事ですよね?(^^♪
ワタシもついつい行ってしまいます。
昨日も...です。(;O;)
やる時は、オール オア ナッシング
の精神なので。
アハッヾ(>▽<)ゞ ♪
【2005/07/03 11:22】 URL | ガンマン #-[ 編集]




敗北王に、オレは成る!!!!
【2005/07/03 15:24】 URL | ファンキー・D・ルフィ #-[ 編集]

結局何人ののぐ英がぁ~
昇天しちゃったわけぇ~?みたぃなぁ~。(笑)

頑張れ明日はきっと晴れる(笑)
【2005/07/03 17:20】 URL | ハシモト #-[ 編集]

N79さんの才能は6歳の頃から形成されてたんですね♪
まさにデンヂャラスな危ない危険です!

・・・散財、ご無念お察しいたします (;´Д⊂)
【2005/07/04 01:01】 URL | M #-[ 編集]

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
あら~久々に大負けしちゃったのね(p_;)\(^^ )
俺のほうはとゆうと・・・2日間フル稼働でどうにかブラスでした(´▽`) ホッ
でもね、でもね・・・
オパーイは3:7でレギュラーの勝ち・・・
博打打ちは2:8でこれもレギュラーの勝ち
ヤンキー・・9:1でビッグの勝ちですた・・
ヤンキーがいなかったら・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
疲れた2日間ですたペコリ(o_ _)o))
【2005/07/04 07:53】 URL | yagi10 #-[ 編集]

わー、散財してるー。
おかねを湯水のように使ってる~!
しかし、負けたときは
「社会貢献」してると思えばいいのかー。
ひとつ勉強になったょ。
金は天下の回り物。
いずれ、回って帰ってきますよん。
2倍になって帰ってコーイ!!(`Д´)ノ
・・・なんか鮭の放流みたいな感じもあるねっ♪
【2005/07/04 11:22】 URL | ちり #-[ 編集]

【ミルミルさんぇ。】
はじめまして。ご訪問ぁりがとぅございます。
コメントまで、頂きまして・・・・感謝感謝デス<(_ _*)>

>逆万枚。
おぉぉぉぉぉぉぉ。恐ろしい響きヾ(´囗`*)ノ
最近、1日の稼働時間が少ない為、逆万枚から逃れてぃますが
過去には。。。。。数回、経験してぉります(´Д⊂グスン
お互い、社会貢献・・・・し過ぎぬよぅ頑張りませぅ。

日本経済を潤すのは、ァタシ達だぁ♪(←反省の色ナシ!w)



【るかさんぇ。】
>ナミつながりってことで!(誰も指摘しなかったなぁ…)
みんな、気付いてくれてなぃのかと思っちゃいまひたょ(笑)

>麻雀。
ぃや。るかサンの方が怖いです。
心理作戦で攻めてきそうぢゃナィですかッ!!

「多分。るかさんは、あぁ~思ってるからぁ裏をかいてぇ」
「ぃや。るかサンは、更に裏をかいてそぅだ」
「裏の裏を・・・ぃや・・・ココはこのまま……ブツブツ」
「多分、るかサンの待ちはァレでぇ・・・だから・・・・」
「って!何でソコでそんな牌を切るンですかぁッ!?!?!?!」
「何? 何? ・・・・えぇ? 何待ちッ?!」

って、なりそうで、怖いンです○| ̄|_ 
【2005/07/04 14:16】 URL | N79 #-[ 編集]

【くろうさぎサンぇ。】
迷子でござぃます。

>8トラ。
おぉぉぉぉぉぉぉおぉッ!! 8トラッ!!(爆笑)
車に付いてましたょねぇ。ガチャ! と(笑)

>演歌。
確かに、役に立ちますょね。
年配の方との接待とかで、ァタシも重宝してぃます。

>夫婦で200k負け。
す、す、す、すみませぇぇぇんッ!!
元気が沸いてきちゃいまひた・・・・・・(。-∀-)ニヒ♪



【モンキー・D・ルフィさんぇ。】
はじめましてぇ♪ コメントぁりがとうござ・・・・。

って、ァナタですかぁぁぁぁっぁあああッ!!(爆笑)

・・・・・・・・・。

普通に助けてくださぃよぉ(´Д⊂グスン

ウソップ海賊団、解散しちゃいますからねッ!?
イィんですね? イィんですね? ね? ね? 

止めるなら、今! ですょッ!!ヽ(`Д´)ノ
【2005/07/04 14:23】 URL | N79 #-[ 編集]

【ガンマンさんぇ。】
お久しぶりでござぃますッ☆ コメントぁりがとデス。

・・・・・散剤。

えぇ・・・・・・洗剤です。(←ァホォ?)w

「趣味は散財です!」と履歴書に書けますょ。確実に。w

7月は、ぉ互いがんばりまひょぅッ♪ヾ(゜▽゜)ノ



【ファンキー・D・ルフィさんぇ。】

はじめましてぇ♪ 書きこみァリガト・・・・・・・・・。

ぁぁあぁぁあああァナタもかぃッッッッ!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


と、爆笑したァタクシでござぃます。

「敗北王」目指して、頑張ってくださぃねd(・ω・*)ネッ

えっ!? あ? ぇぇ? ぁぁああ?
ァタシィィィィイィイィィイイイイッ!?!?!?!?
【2005/07/04 14:29】 URL | N79 #-[ 編集]

【ハシモトさんぇ。】

えぇっとぉ。
結局ぅ、46人の英世がぁ~、この世を去ったぁ? みたいな?
超ウケる! 超ウケる! まぢ、ウケる! ぁはははっ!!

・・・・・・はぁーぁ。

>頑張れ明日はきっと晴れる。
ハシモトしゃぁ~~~~~~~~~~~~ん。

今日はね、いつもに増して、ドシャブリでつょ?(´Д⊂グスン



【Mさんぇ。】
ぉ疲れさまデス。コメントぁりがとデス☆

>才能。
才能だなんてぇ。そんなモノォ、ないですょぉ(クネクネw)
4ヶ月で「とーちゃん」と喋ったりしてナィですしぃ~
2歳で絵本を「丸暗記」したりとかしてませんしぃ~
12歳まで「天才」とか言われてませんしぃ~(ァホォ?w)

>散財。
もぅね。趣味です。趣味! 散財は趣味ってコトで(笑)
【2005/07/04 14:38】 URL | N79 #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様でござぃますッ♪ ヽ(*゚∀゚)ノ

>おォマケ。
稼働時間が少ないぉ陰で、何とか……?(笑)
コレが、フル稼働だったと思うと、泣けてきますw
。。。。だから最近怖くて、フル稼働が出来ンとです。

>勝ち。
ぉぉおぉぉぉおッ!! おめでとうでござぃます!
ヤンキー様々だったのですね。ぉめでとぅデスd(・ω・*)

>フル稼働2日。
今までもフル稼働ってしたことナィのですが…
6時間以上は、もぅ無理ですなぁ。きっと(汗)
ォ疲れさまデシタ。



【ちりさんぇ。】
お疲れ様です☆ コメントぁりがとぅデスヾ(゜▽゜)ノ

>社会貢献。
ですです。毎回、社会貢献してぃると思えばッ!!w
赤字な日本経済を救うべく、今ッ!!
我々が、やれなければ、誰がやってくれるって言うンだッ!!
・・・・・な、意気込みで・・・○| ̄|_

>金は天下の回りモノ。
なんか、ぉ金のぁるトコロにぉ金が集まってる気が…
しなくもなくも、ナィよぅなァルよぅな…ナィよぅな…(汗)

>鮭。
ですです。必ず、帰って来るんですッ!!
・・・・ドコかで、息絶えなければ・・・・・・( ´△`)アァ-
【2005/07/04 14:46】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.