ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
幼馴染のサトウのオトン(別名:愚地独歩)と麻雀をした。
ぃや・・・・強制的に参加させられた。

通称:独歩麻雀。

独歩麻雀には、ルールがナィ。

正確に言えば・・・・・・・。

独歩にだけ、ルールがナィ。

「ちょぃ待った」には、もぅいささか慣れた。

なのに最終的には、いつも独歩がハコテンだ。
・・・・・不思議で仕方ない。

でもサ。ぁまりにヒドィんだ。
独歩のさ、気に入らないコトをするとさ、
すぐにチョンボ扱いにするんだ。ァタシはさ・・・・

「ロン」を「ドンジャラ!!」と言ったダケなのに。

何も無効にするこたぁ、ねぇぢゃねぇかッ!!

・・・・・・ば、ば、倍満だったのに。。。

・・・・・・ぉ、ぉ、親だったのに。。。

【ランキングへのポッチ♪】





6月最後の稼動となる、昨日。
もちろん、稼動した。勝って終わらせたいぢゃなぃかッ。

つー訳でホールに行った。
考えるコトは誰もが同じらしく稼働率100%状態。

鬼爆満席。鬼武者も満席。海も満席。リオ満席。
北斗にいたっても、1台を除き満席。

本日のBB3回だから・・・・・か?

しかし、この台。総回転数は390回だぞ?

つー訳で座った訳だが・・・・・
2G目にケンシロゥの第3停止振り向き。

・・・・・・・ッ!?

とりぁえず、回りを見渡す。
誰かが、確保してる台なんぢゃナィのか?

煙草もナィ。台の上のドル箱もカラ。
飲み物もナィし、灰皿に吸殻すらもナィ。

とりぁえず、鉄人の如くブン回してみる。

【1のぐ英め】4枚さくらんぼ 4回。
          不味い西瓜 2回。

【2のぐ英め】4枚さくらんぼ 5回。
          不味い西瓜 3回。

【3のぐ英め】4枚さくらんぼ 2回。
          マズィ西瓜 2回。

【4のぐ英め】4枚さくらんぼ 6回。
          まずいスイカ 1回。

ぬぅぅぅうぉおおぉぉぉぉぉっ!?
引き過ぎぢゃねぇか? 引き過ぎぢゃねぇか?

衣笠ってみたからって、引き過ぎぢゃねぇのか?
いくら何でもゴリったからって、引き過ぎダロ?

・・・・・・罠か?

・・・・・・もしかして、罠か?

・・・・・・ぃゃ。ァタシは、スピッツを信じる!

♪きっとぉ想像した以上にィ
 騒がしい未来がぁ 僕を待ってるぅ


【5のぐ英め】4個のさくらんぼ 0回。
               スイカ 0回。

【6のぐ英め】4個のさくらんぼ 0回。
               すぃか 0回。

【7のぐ英め】4個のさくらんぼ 0回。
               スイカ 0回。

・・・・・・罠ぢゃん。

♪RaspBerry Dream
 口もとから Please Please Please
 RaspBerry Dream
 胸もとまで そぉ So sweet sweet
 RaspBerry Dream
 CHU CHU CHU CHU CHU CHU CHU CHU CHU
 UHHHHHHHHHHHHHHH Belive me


と、NOKKOバリに歌ってみたものの………
「ラズベリー」は「ラズベリー」でぁって……
「チェリー」とは何の関係もナィ訳でぁって……。

なんつーか、勘違い?

んなァホォなコトばっか考えてるからか?
ケンシロゥが立ち止まったコトに気付かず、オヤジ撃ち。

何も考えずにBETに手をかけた瞬間ッ!!

・・・・・ケンちゃん指ポキ。

はぅあぁあああああああああッッッッ!!!!!!! 

しかし、腕は急には止まらなぃ。BETボタンぽち。

リールは、何で止まってぃたんだろぅ? と悩む次第。

まっ。32Gほど様子を・・・・・見・・ょ・・・

「待っていたぞ。ケンシロウ!」

・・・・・・ぁ、ぁ、焦った。まぢで。

そんなこんなで、1回目のBBを頂戴した。
独歩との麻雀を控えてぃたので、22時で撤収。

ァタシが引いたBBは全部で『29回』となった。

がッ!!!!!

4回(弟攻撃3回/兄のパンチで死亡)
1回
4回(みかん自力避け。兄のパンチでKO)
1回
1回
1回
3回
2回(ユリアで復活。兄のパンチでKO)
1回
4回
3回
1回
3回(キックでゴォ!キックでゴォ!キックでグハッ!)

■初当たり…13回
■最高継続…4回
■単発回数…6回

・・・・・ぜってぇイヂメだッ!!

そんなこんなで、6月最終戦「32のぐ英」の勝ち。

「独歩麻雀」で・・・・・って書いてイィのン?

・・・・・缶ジュース「1年と260日分」GET。

とりぁえず、眠い。







我が家の「ドンジャラ」は「ドラえもん」だ!

と、言う人はポッチ。

ぃや。我が家は「アラレちゃん」だったぞ。

と、言う人はポッチ。

ぃや。我が家は「ガンダム」だったぞ。

と、言う人・・・「ぉ友達になってくださぃ♪」

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





ドラえもんだった。
今でもドンじゃらってあるの?

ラス勝ちオメです。
ナミさんの1/10ぐらいは勝ちました、1日かけて……
【2005/07/01 16:01】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

ぉ疲れさまですッ★ (。・ω・)ノ゙ スロビバン刑事♪

>ドンジャラ。
ゥチの家も「ドラえもん」でしたぁ♪ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
今でも、ドンジャラは存在しますょ。ちゃ~んと。
先日、ゥチの甥っ子に買ってぁげましたモン(笑)
・・・・・もちろん、ドラえもんのヤツをっ!w

>ラス勝ち。
なんとか、最後は勝ちましたが…
6月トータルで見ると……○| ̄|_

来月も頑張りましょぅ! スロビバン刑事!"\( ̄^ ̄)゛ハイ
【2005/07/01 16:34】 URL | N79 #-[ 編集]

こんちわっす!お疲れ様です。
ある意味凄いんじゃないっすか?
平均2.2で32K浮ける事が!
せめて平均3は欲しいよねぇ。
でも、ラスト飾れてよかったですね^^
今月はこの調子で頑張って下さい!

昨日は、ちまちまチョロQST(パチ1/99)で、遊んでて、
何となくセブンの島通ったら、確変捨て発見!
N氏の様に確認しまくって、罠かどーか考えてw
1KでUBから閉店まで(1hしかなかった)9連。13K発ゴチでした。
その店、突確77回転以降も当たりランプ(台上の)点いてるのに、
拾ったの3回目なんですけど…^^;
【2005/07/01 16:35】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

書いてもだいじょうぶですよ。
だって単位が「のぐ英」だもん。
やってるものも「どんじゃら」だし。
月末勝ちオメでした!!
7月もがんばりませぅぅ~
【2005/07/01 16:52】 URL | ちり #-[ 編集]

こんにちは。お久しぶりです。
ウチのドンジャラは「パーマン」でした。^^

6月はセブンで100K捕ったのに北斗・吉宗でジワジワいじめられて半分になり終了でした・・・。7月もスタートダッシュできると良いのになぁ。

最近スロでREGしか引けなくなったのはナゼ・・・?
【2005/07/01 16:57】 URL | M117 #-[ 編集]

ドンジャラ。
我が家にはありませんでしたが、友人宅でやった記憶があります。
「ドラえもん」でしたねぇ~。
やっぱりドンジャラといえば「ドラえもん」ではないでしょうか。

ラス勝ちおめでとうございます。
自分も昨日は、北斗の高設定札台を獲得して38のぐ英の勝ちで
ラストを飾れました。
まぁ、6月のトータルは負けているんですが…
7月は勝つ!!
【2005/07/01 17:08】 URL | 水前寺龍輝 #-[ 編集]

【たるーさんぇ。】
お疲れさまでござぃますッ☆ ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワァ♪

>平均2.2回。
これで、継続が良かったら鬼勝ちでしたよぉo┤*´Д`*├o
2回やら、単発やらで終わるので、ドル箱にコィンを移す
タイミングが分からず・・・下皿が大変なコトにッ!w
なんか、コィンを引いちゃうと終わっちゃうよぅな気がしません?
え? ァタシだけッ!? ΣΣ(゚Д゚;)

>確変捨て。
ぬぉッ!? しかも3回もッ!?ヾ(・∀・;)
それダケで、食べて行けそうな気がしなくもなくも…(汗)
ゥチの方のセブン・・・・客飛んでますわぁ(爆)

7月も、お互い頑張りまひょっぉ~♪(*・Д・)(・Д・*)ネェー



【ちりさんぇ。】
お疲れさまですッ☆ ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワァ♪

>単位がのぐ英。
あぁ・・・そっかぁ♪( ´∀`)

>やってるものも「どんじゃら」だし。
なぁ~んだ。ァタシ、何も心配ぃらなぃぢゃなぃですかぁ♪

7月こそは、勝たねばッ!! まぢでッ!!(爆)
お互い、絶対に7月は勝ちで終わりましょぅねッ☆
そして、キリ番はァタシが頂くッ!! フォッフォッフォ♪w




【M117さんぇ。】
ぉ疲れ様です。お久しぶりですぅ♪ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

>パーマン。
ぁった! ぁった! パーマンもぁりましたねぇ。
オールマイティは、コピーでしたっけ??(゚Д゚)ニャ
パーマンと言えば…ガードマンが大好きだったァタシです。

>スロでREGしか~
ん? んん? んんんんッ? んんんんんんんッ!?
(∩ ゚д゚)アーアーアーアー聞こえないぃぃぃ(笑)

>6月。
半分になっちゃったのは、残念ですが…
「勝ち」だったってコトでイィんですかね?
勝ちぉめデスッ☆(≧∇≦)ノ
7月もこの調子で、頑張ってくださぃネ☆(ァタシもだw)




【水前寺龍輝さんぇ。】
ォ疲れサマですッ☆ (・ω・*)コメントぁりがとデス♪

>ドンジャラ。
多かったですよねぇ。ドラえもんのドンジャラッ!!
オールマイティは・・・・・ドコでもドアでしたっけ?w

青が・・・ドラえもん? 青がのび太? ん?
黄色は・・・スネ男だった気が・・・・う~~む。

>ラス勝ち。
月の最終戦に勝つと、その月は勝ったつもりになりますょね。
・・・ァタクシ、6月勝ったモノと思ってますもん(爆)
実際は、すんげぇぇぇぇぇぇぇえ底に居ますけど…。

7月初戦も「勝ち」で迎えたいモノですね。d(・ω・*)ネッ
ぉ互い、がんがりまひょーーーッ♪
【2005/07/01 17:36】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントありがとうございます^^

いやいや、あいかわらずおもしろい!!ただではかえらないですね☆競馬しらないとまったく分からないと思います。でもあのすばらしいコメントであそこの部分の雰囲気があっという間にかわりました^^さいこ~です♪またお越し下さい!!

にしてもあいかわらず勝ちますね^^なんでそんなにいい台がおちているのでしょう。すばらしい引きです。

北斗は実はぼくの生まれて初めて打ったパチスロです。かなり無謀といわれましたが教えてもらいながら5のぐ英勝ちました☆(←初のぐ英!!)もうやりません。こわいので…笑

またあそびにきまぁ~~す♪
【2005/07/01 18:48】 URL | つぶぴん #-[ 編集]

ラス勝負で、5人の諭吉に逃げられたとです…(あ、↓で書いたかw)

ラス勝ち、おめでとさんでしゅ☆
最近、どの機種打っても、さくらんぼとぅわらめろんは、なぁ~んの役にも立ちゃしません。えぇ。
今日も、稼動してるんでしょかww
私は寝坊(午後1時。いぇ、一旦は起きたのでつょ。旦那の弁当作ったし。)のため、稼動できましぇん。グス。

麻雀。
高校生の時、部室のティンパニの上でやってたですょ。卓(?)が丸いので、手の内を見られないようにする技術が必要でしたん☆
【2005/07/01 18:59】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

【つぶぴんサンぇ。】

お疲れ様ですッ☆ ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワデス♪

>あいかわらずおもしろい!
ぃやぃやぁ。。。つぶぴんサン。。。褒め過ぎです。
送信ボタンを押すのも恥かしいくらぃのコメントを
残してきたダケなのに…と、思うと恥かしくなってきたッ!w

競馬のコトはちっとも知りませんが、また遊びに行きます☆
アホァホコメントを、ぉ許しくださぃ。<(_ _*)>

>あいかわらず勝ちますね
勝ってナィです。勝ってナィです。全然!
ヤァバィくらぃ負けてますから。ぃや、マヂで。
ここ2,3日、勝ってるダケです。はぃ。_| ̄|○

>北斗。
おぉ。初撃ちの機種が北斗ですかぁ♪ しかも、勝ってるぅ♪
待ってぉりますぞょ。コチラの世界でっ(。-∀-)ニヒ♪




【くろうさぎさんぇ。】

お疲れさまです。ヽ(*゚∀゚)ノこんちわですぅ。

>ラス勝負。
最終戦は負けても、今日から7月です。
ってか、今日からが勝負です!(ってコトに……w)
今日は、もぅすぐ仕事が終わりそうなので、稼動できそうです。

旦那様のぉ弁当作り、ご苦労さまデス。
っいでに、ァタシのぉ弁当も・・・・・・(以下略)w

>ティンパニ。
って・・・・・・・楽器?(´・ェ・`)
ってコトはぁ・・・・くろうさぎさんは、吹奏楽部ですか?
【2005/07/01 19:11】 URL | N79 #-[ 編集]

ラス勝負で指ポキとかで待っていたぞで勝ったったんだね~♪
おめおめ。

我が家のドンジャラはアラレちゃんだった…時代なのか_| ̄|○
兄貴がまだ中学生のことくらいまでは年末年始徹ドンジャラでした…マジで小学生の私もものすごい勢いで打ちまくりです(笑)ま、しょせんドンジャラですけども…

麻雀、未だに数えられません。
手がわかりません。
気がつけば役満とかつくってみんなに冷たい視線を浴びる女ですから…
【2005/07/01 21:30】 URL | MIYABI #-[ 編集]

いつも楽しく拝見させていただいております^^;

友達から面白いと言われ見始めたのが・・・いつだろう・・・。かなりはまっております^^

えっと・・・
ご存知かもしれないっすけど、北斗のケンのドンジャラが存在しています。ドンジャラのかわりに「アタァ」というらしいです^^;振り込んだ人は「アベシ!」と、他の人は「ヒューおみごと」と言わないといけないらしいです。
【2005/07/01 21:37】 URL | ゆう #JalddpaA[ 編集]

いつも二輪でホールに通勤する為、雨の日は稼動なしっ。

くろうさぎさんぇ
 >太陽が皮膚につぶつぶ。
  わかりますっ!わかりますっ!
  いや、それだけなんですけど、そういうヒトが
  他にもいた事実がうれしくて(笑)

あたしたちおかまは以外と強いと思われがちなんだけどぉ~、
意外と繊細で弱かったりするのよね~。
お肌も弱くて大変なのよねぇ~。
ねっ?なみちゃんっ?
あたしも早くちゃんと「工事」してなみちゃんみたいな
素敵なおかまになりたいわ~。
【2005/07/01 22:20】 URL | DS250 #-[ 編集]

>まーじゃん。
あぁ、ぁの時、先輩にちゃんと教わっておけば……
稼げる手段がもう一つ増えたはず…。無念!

>「32のぐ英」の勝ち。
N79さんが勝ってる!
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
勝ってるってー!!
【2005/07/01 22:29】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

多分親倍回避のこじつけでしょうね。
8000オールを無効に出来る権力を持っていながら、毎回ハコる雀力に感服いたします。

これからは
「独歩麻雀 勝ってる人だけ儲かるの?」にタイトル変更ですか?
【2005/07/01 23:58】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

テレビで見た「モー娘。麻雀」
役は「保田・後藤・吉澤」で「プッチモニ」とか。
あ、ちょと古いですか・・・・

あとは「芸能人麻雀」
おすぎとピーコを頭に「カバちゃん・山咲トオル・美川憲一etc・・・」の「オカマ一色!」
マンはなくとも役満ですから!(下品・・)
おもしろそうでしょ?

でも、左手芸は禁止ですョ。

ちなみに昨日の32K勝ちは北斗ですか?
それとも独歩麻雀で??
【2005/07/02 00:06】 URL | ピノコ #-[ 編集]

勝ちオメっス!!
はいはいは~い!!
うちのドンジャラは・・・麻雀でした(^^;
その前に一応ドラえもんのあったんですが牌が無くなってて使用不可・・・
よって物心ついた時にはもう麻雀してました(;´Д`A ```
確か小学校のときにはもう麻雀、競馬、花札・・・などなどギャンブルに手を染めてました。。。
だから今こんなんになったんだろう・・・
【2005/07/02 01:41】 URL | oka #-[ 編集]

まずは、勝ちおめっす。

麻雀までこなすんですか。
オールマイティなギャンブラーですね。
女の人で、まともに麻雀できる人と初めて遭遇しましたよ。
雀荘なんか行ったらモテモテっすよ、多分。
麻雀はやっぱり家族の影響ですか?

ここに集まってる人たちで東風荘とか
やってみたらおもしろいかもしれませんねぇ。
【2005/07/02 02:49】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

会ってみたいです。
遠目から観察したい(笑)

ところで、ドンジャラが
「うちのタマしりませんか?」だった私はどうしたらいいですか?
【2005/07/02 04:06】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

チェリーって懐かしいですね。

アイツはかわいいヘビイチゴ~♪
甘くて酸っぱいぞ~♪

・・・チェリーじゃない上に・・・
題名も全く関係なかっ・・・た・・ orz

ツッコミ所が・・・
残ってない・・・。

いつものセクコマさんの苦しみが
理解できました(笑)
【2005/07/02 04:26】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

おはよう^^ で、おめでとう^^
ま、マージャンもやるんですか^^;
俺もするけど・・・独立ルール怖そうだ・・・(泣) 親倍・・残念!!
ドンジャラね~小学生の時やった記憶が^^; 結構種類出てるみたいね^^; ルールは忘れちゃったけど;;
さて、これから今月初勝負(ププ)いってきま~す^^
【2005/07/02 08:03】 URL | yagi10 #-[ 編集]

子供の頃、ドンジャラ買ってくれって言ったら...。
親父に本物の麻雀牌で教育されました。
家族でドンジャラ...憧れるなぁ(*;へ;*)
【2005/07/02 10:22】 URL | けい@すろぐ #-[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
>ァラレちゃんのドンジャラ。
ァタシの時もいっぱいぃましたょ。(o ̄∀ ̄)ノ"
ドラえもん・アラレちゃん・パーマン・・・が主流だったかと。
たま~に、ガンダムの友達がぃましたけど…(ぃらゃましぃ♪)

>家族でドンジャラ。
そぅ言えば、家族でドンジャラってした覚えがナィかも。
家族でやる時は、もっぱら麻雀か将棋だった気がします。

>役。
ァタシも、苦労しました。高校生ン時、必死で覚えましたょぉ。
覚える気が無ければ、場数をいくら踏んでも覚えれないですょね。




【ゆうさんぇ。】
はじめまして。コメントぁりがとうござぃます<(_ _*)>
前々から、読んでくださってたんですかぁ?
めちゃくちゃ、嬉しいデス。コメントまで、頂いて……
感謝感謝でございますよぉ~♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

>北斗の拳のドンジャラ。
ほぇぇっ。そんなのがぁるんですねぇ。知りませんデシタ。
早速ググってみますた・・・・・・爆笑。
このマニアック感・・・・・イィですなぁ♪

しかし、牌に「ハン」が居るとは驚きデス(爆笑)




【DS250さんぇ。】
>雨の日。
雨の日の2輪ってツラィですょねぇ;´Д`)ノ
寒いのも、暑いのも、嫌ですけど…(爆)
そぅいえば、バイク・・・・・乗ってない・・・(´Д`|||)

>実は繊細。
そぅなんですよぉ。こぅ見えて実は繊細なんですよぉ。
・・・・とか、言ってみたり( ̄ー ̄;

>なみちゃんみたいな素敵なおかまになりたいわ~。
ぅん。うん。ですね。ですね。ァタシみたぃな素敵な・・・

んッ? んんんッ!? んんんんッ!?!!?!?!

・・・・・何かちが~~~ぅッ!!wヽ(`Д´)ノ



【B.B.さんぇ。】
>儲かる手段。
確かに、一応 稼げる手段ではぁりますよねぇ。

でも、ホラ。一応、女ぢゃなぃですかぁ? ァタシも。
そしたら、独りで雀荘とかって行けませんから…。
コレで、食べては・・・・・・行けませんょね。さすがにw

>勝ち。
勝ちましたケドぉ・・・・・負けてるんですょねぇ。6月。
でも、最終戦を勝ちで終えると、気分的に「勝ち」?w



【るかさんぇ。】
>こじつけ。
独歩の場合、何でもァリですから・・・・・(´Д⊂グスン

なんつーンですかねぇ。彼の麻雀。
麻雀事態は、大好きなんだと思うんですょ。
家に自動の雀卓を買い、麻雀部屋まで設けてますから(笑)
でもね。でもね。弱いンです。不思議なくらぃにw

・・・・るかサンも、麻雀する人?
ァタシねぇ。一番、相手にしたくなぃのが、るかさん!(笑)
麻雀で、るかサンに勝てる気がしなぃ…(´Д`|||)
つっても、スロではもっと勝てませんが…w



【ピノコさんぇ。】
>プッチモニ。
えっ!? プッチモニってこの面子?
ぁれ? ほぇ? え? ずっとこの人たちですっけ?
う~~~~~む。別の意味で悩むハメに……(´Д`|||)

>オカマ一色。
激しくワロタ。何がオモロィって・・・・・・
「おすぎ」と「ピーコ」がアタマかよッ!!!!!!!(爆笑)
美輪明宏の位置づけが難しそぅだ・・・・(*゚ω゚*)

>32のぐ英。
32のぐ英。はスロでの勝ち額です。
麻雀では「缶ジュース1年と260日分」の勝ちですw
スロょり、勝ち額がデカィことは、内緒の方向で…www



【okaさんぇ。】
ゥチの家も、ドンジャラょり先に麻雀から入りましたねぇ。
んで、ドンジャラを買ってもらぃましたッ♪

>小学生。
同じ匂いがプンプンしますじょ。
父親の付き添いのもと、姉妹4人で撃ってました(笑)
ただ、父親のいない時に牌を触ると怒られてました。ケド。

小学生の時は、役を覚えるコトより…
盲牌に憧れ、必死に練習してぃましたとデス♪




【悪鬼さんぇ。】
>オールマイティなギャンブラー。
ぃえぃえぃえぃえ。競馬・競輪・競艇は一切知りませんからw
ギャンブルはパチンコと麻雀と人生だけです。d(・Д・*)

>雀荘。
さすがに、行けませんよぉ~。未だ入ったコトなしです。
行ってはみたぃんですよねぇ。撃ちたい訳ではなく、どんな
ところなのか、覗いてみたぃッ!!(o ̄∀ ̄)ノ"

>家族の影響。
う~~~む。確かに父親に教えてはもらってましたが、
役や、点数までは教えてもらってナィですねぇ。
唯一、教えてもらった役は「ニコニコ(七対子)」のみデス(笑)
必死に覚え出したのは…高校生の時ですかねぇ。
当時、付き合ってた彼氏サンに。。。。モゴゴニョ

>東風荘。
あぁ。楽しそうですねぇヽ(*゚∀゚)ノ
・・・・・悪鬼さん・・・・・強そうデスね・・・・(汗)



【セクコマさんぇ。】
>独歩。
会わせたいぃいぃぃい。激しく、会わせたいぃぃぃぃ。
もぅね。もぅね。絶対、爆笑しますょ? 間違いナィですょ?

>遠目から観察。
独歩を見たら、絶対絡みたくなります。
セクコマさんなら、間違いなくデスッ!!(≧∇≦)ノ

>ドンジャラ。
あははははっははははっははははっはははは!!!!!
笑い殺す気ですか? マヂで、笑い殺そぅとしてますょね?w
小学生の頃から、そんな美味しいネタを持ってたなんて…。w
でもぉぉぉ・・・・・・。
「ゥチのたま」のキャラが分からないぃぃぃぃぃい。
「たま」と「ポチ」だけの「牌」しか、思い浮かばないwww



【一尺玉さんぇ。】
>書き込み時間。
・・・・・何気に勉強されてるのかね? 学生さん(´・ェ・`)
ぉご苦労サマでござぃます。

>アイツはかわいいヘビイチゴ~♪
>甘くて酸っぱいぞ~♪
「♪大きくお口を開けたままぁ~ コッチへおいでぇ~」
「♪ゴーゴゴゴーゴーレッツゴーゴーゴゴゴーゴーゴダイゴー」

何ですっけ。コレ・・・・・・・・・・う~~~~~む。

はっ!!!ΣΣ(゚Д゚;) とんねるずッ!? ま、ま、まにぁだ。




【yagi10さんぇ。】
>麻雀。
「やる」って言っても、友達とやるか同僚、取引先とですょ♪
会社では、納会の後の「麻雀」はドコでも共通では?(笑)

>ドンジャラ。
ルールは、ほぼナィでしょー? 確かではナィですがw
同じキャラを3枚、集めればイィだけかと……。
ぁぁ・・・・・アタマとかって存在したんだろぅか?(笑)
チーとかって、ぁったンでしょうか? 覚えてませんね(汗)

>稼動。
おぉ! いってらっしゃーい!
勝ったどーッ!! って報告待ってますょぉ♪ヾ(゜▽゜)ノ



【けい@すろぐさんぇ。】
>ドンジャラ。
ぁはははっはは。お父様に麻雀で教育ですかぁ♪
でも、要は一緒なんですよねぇ(汗)

ゥチの家族では、ドンジャラがぁっても麻雀でしたww

今は、お子さんと一緒にドンジャラ三昧できますねッd(・ω・*)ネッ
【2005/07/02 12:19】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



知ってる博打は全部ヤル&nbsp;神戸で馬が抜けちゃったんでブラブラしてますと聞き慣れた音が。ガンガン聞こえてくるのはパチンコ屋の騒音。「馬がダメならスロットじゃ!」って入ったのが毎日会館。←三宮そごうの南館、Loftの1階。派手な入り口で僕を誘うんで これって波乱万丈?【2005/07/02 00:46】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.