ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


なんぴとたりとも俺の前は走らせねェ!

【ランキングへのポッチ♪】



昨日は半袖で出勤していた為、稼動ナシ。
普段は上着を持ち歩くァタシだが、昨日は上着を忘れた。

寒がりで、クーラーが苦手なァタシは
半袖なんかで、ホールに行くことが出来ぬのだ。

そんなこんなで、大人しく家に帰った為、稼動ナシ。


大人しくテレビを見ていたものの…
昼間にどぅやら、甥っ子が来ていたらしぃ。

今年の4月に小学生になったばかりの7歳児の忘れ物。

toi.jpg



暇だったため、必死に解いてみた。


・・・・・・・。




・・・・・・・。




・・・・・・・。





顔を蚊に刺された。



・・・・・しかも、2箇所も。






解けたァナタはポチっとどぅじょ。
ちなみに、答えはァタシにもワカリマセヌ。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





おあっ!?
一番海苔…もとい一番乗り!?

はぢめて(勇気を出して)コメントした時以来か!?

答えワカラナイんですか?
簡単ぢゃないですか。”はっきり”言いますよ。

a=モニョゴニョ…
b=フフラフフフン…

小学校にすら入学できないことを知りますた…。
【2005/06/30 15:38】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

はじめまして^^パチスロのことはまったくわからないのですが友達に面白いよといわれ見たのがきっかけで、今ではめちゃんここのBLOGにはまっております!のぐ英がかなり浸透中♪BLOGのアップがんばってくださいね^^

ちなみに僕は競馬のBLOGを立ち上げています。暇なときに遊びにでもきてください。それでは失礼いたしまぁ~~す!
【2005/06/30 16:02】 URL | つぶぴん #-[ 編集]

>一番海苔。
笑ってイィとこ? 笑ってぃぃ? 笑ってぃぃ?w

>勇気を出してコメント。
勇気? 覚えてますょぉ。はぢめてコメント頂いた時♪
ぁの頃は、るかさんを「女性」だと思ってぃたデスょ( ´△`)
長く付き合ってぃただいて、大変感謝してぉります<(_ _*)>

>答え。
ですょね? ですょね? るかサンの答えもそぅデスよね?
a=ニャニャニャンニャニャ…
b=シュラシュシュシュ…

>小学校に入学。
ホラ。ァタシの甥っ子ってぇ、ァタシに似てさ
『天才』だからさぁ~♪ 参っちゃうわぁ(・ω・*)

・・・・・・大嘘ですね。公文の問題です。甥っ子の。
幼稚園児にして、小学校課程は修了し…
中学校課程も終わりそうな勢いらすぃデスょ。
【2005/06/30 16:02】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です。
私も暇してましたので解きました。

感想・・・
アタマ沸いてきました。
問1)左右に36掛けてこーしてあーして、うわっ答えが整数でない!
間違ってる可能性大!
分母が13だよ。サーティーンだよ。
サーティーンといえば
ゴルゴだよゴルゴ!
たまには、依頼引き受けろよ。
スイス銀行に振込むからさー。
○○○の店長を消してくれ~。
『断る!』

問2) A=ラオウ昇天でー
    B=リプ連解除

間違ってるだろーなー。凹○



【2005/06/30 16:04】 URL | 29歳課長 #-[ 編集]

【つぶぴんサンぇ。】

はじめまして。コメントぁりがとぅござぃますッ☆

書き込み時間が(ほぼ)ァタシと一緒ぢゃナィですかぁ♪
・・・・・ぃやぁん♪ シンクロしてますわねd(・ω・*)ネッ
これからもヨロシクぉ願いぃたします<(_ _*)>
紹介してぃただぃた、ご友人さんにも、この場をお借りして
御礼させてぃただきます。 ぁりがとぅござぃますッ!

>のぐ英。
何? 何? もしかして、これ流行ってますぅ?(o ̄∀ ̄)ノ
いやぁ。今年の流行語大賞は、頂いたも同然ですなぁ(違?w)
ぢゃんぢゃん使って頂いて、もっと浸透させちゃってクダサイ(笑)

>競馬。
ァタシも競馬のコトは、ちっとも分かりませんが…(汗)
遊びに行かせてもらぃまぁ~~すッ。
ァホォなコメント残しても、大目にみてくらしゃぃ┏| *_ _|┓




【29歳課長さんぇ。】

お疲れ様ですッ♪ (o ̄∀ ̄)ノコンニチワデス♪

一見パッと見は、簡単そぅなんですょね。
コレなら解けそう! でピックアップした問題だったのですが…。
ァタシも???????がいっぱいで、頭沸きましたww

>問1の答え。
ゴルゴって、正論を言っているのか、無茶苦茶なのか
たまに、分からなくなります┗|*´Д`|┛
依頼主、殺しすぎだょぉ・・・・・ッ!! 『誰だッ!!』

>問2の答え。
激しく爆笑。まぢ爆笑!

A=トキ出現でー
B=ゲーム数解除

と、答えた小学生が大半デシタ♪(大嘘w)
【2005/06/30 16:22】 URL | N79 #-[ 編集]

大真面目に解いてみました。
紙を2枚使いました。
1番はa=253/13 b=332/13
(こんな端数あり?)
2番はa=22と7/8 b=3と1/4かな?
たぶんね、7歳時の甥っ子の
「忘れ物」ではないとみました。
これは挑戦状ですよ!
N79さんが試されたんだな。
今頃家でほくそ笑んでるに違いない。
私がカテキョしてた7歳児は
「うし」と書いてと言ったら
「うJ」とか書いちゃうレベルでしたわょ。
恐るべし天才!さすがはN79さんの甥っ子!
【2005/06/30 16:49】 URL | ちり #-[ 編集]

おそるべし!7歳児。
私の姪っ子も、小さい頃から眉間にシワをよせて、
苦悶(公文と打ったらコレが出た。なぃす!)やってましたね。
今は、都の西北W大に行ってます。
あ。
姪っ子大学生と言ってもぉー、私と年が近いのでぇー、姉妹みたいなもんでぇ。
と、とにかく、私、そんなに年ぢゃないもんっ!(必死)

>上着
だよね、だよね。
羽織りモンなしぢゃ、ホールなんて行けないよね。
唇、紫にして打ってることあるもんに。
【2005/06/30 16:53】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

【ちりさんぇ。】

お疲れさまでござぃました。(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪
えぇっと、怒らず聞いてくださぃね……。

>問1。・・・・ァタシも答えが分かりませんッ!!
すんげぇ数になったので、途中で諦めてしまぃまひた。
ちなみに、ァタシも分母が「13」に…○| ̄|_

>問2。
Aの答えは「21」
Bの答えが「4」

・・・・・・・だと思う(超アバゥトw)
ァタシが計算した結果で、答えは………ワカリマセンw

>甥っ子の挑戦状。
ほくそ笑んでる甥っ子を思うと……ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァ!!
「うJ」の子供の方がカワイイッ!!!!ヾ(*´囗`)ノ




【B.B.さんぇ。】

>く、く、苦悶。
「公文」ってそぅいう意味だったんですねぇ!納得!
姪っ子さん、すげぇぇぇぇッ!! ~ΣΣ(゚Д゚;)
やっぱ、B.B.さんの「血」も流れてるからッ!?

ゥチの甥っ子にも、今のうちから媚売ってぉこうかなぁ(笑)
大きくなって、しっかりと恩返ししてもらわなきゃッ☆w

>と、とにかく、私、そんなに年ぢゃないもんっ!(必死)
ァタシとB.B.さんの仲ぢゃなぃですかぁ。分かってますょぉ。
・・・・・・必死になればなるほど・・・(以下自粛)w

>唇が紫。
そして、肌は凍傷の如く冷たくなってまふ。
クーラーの真下は、高設定! なオカルターですからwww
【2005/06/30 17:52】 URL | N79 #-[ 編集]

こんばんわ^^
え~と・・・答えは・・・わ、わからね~~~~;;
中1にして理系の学問に落ちこぼれた俺には解けない・・・(大泣)
最近の小学生はすごいの~^^;
あっ、ちなみおらは冷房大好きっ子ざんす・・・いかんな~タバコは吸わないし冷房好きだし・・・N79さんの好みからドンドンとうざかってるな・・・
^^; 
【2005/06/30 20:10】 URL | yagi10 #-[ 編集]

連立方程式、だっけか?
7歳児が?
天才だ。

>顔を蚊に刺された。
すごい集中してたんですね。
できる人は違うな~。
天才一族ですか?
仕事もそれくらい集中?
【2005/06/30 20:19】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

私が一番苦手な教科。それは数学。算数とも言う。
方程式なんてもう忘れた。生きていくうえで数字の方程式なんかより人間模様の方程式を知ってる方が生き残れるんじゃ…

っていうかさ、小学校で入学してこんな問題ってありえないでしょ。だって商業科の私でさえこんなんやったことね~ぞ(笑)

N79さん、マジの方程式分解を公開してください…
【2005/06/30 22:47】 URL | MIYABI #-[ 編集]

すいかを取りこぼしてはカウンター+32を計算し、
その至極簡単な計算にさえ苦悶するボクって…。
ぶ、ぶ、ぶ、文系ですからっ!

すいかの取りこぼし率、ほぼ100%。
この前なんか「7」でさえ揃えられず、隣のにーちゃんが
「おしましょか?」って手を差し伸べてくれた…。

それでもっ!
…5連勝中 ヾ(@^▽^@)ノわはは
本日30匹の英世を捕獲。
いや~、1日で60匹を放流してたことを考えると信じられません。

ちなみに、小学校に入学したばっかりのうちの甥っ子、
「ひらがなが書けるようになった」と喜んでましたが?何か?
【2005/06/30 23:31】 URL | DS250 #-[ 編集]

財布から、5人の諭吉が蒸発しました。

こたぇ。
a=諭吉  b=のぐ英
(aは、一葉でも可)
…真面目に解いてみましたが、分子がありえなぃ数値になったので、投げてみました。

ちなみに、私の血は相当マズイらしくて、ここ20年間、蚊に刺されてませんw
その代わり、日光が私の皮膚に、ツブツブを残してくれます。

【2005/06/30 23:53】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

で解くのは簡単なんだけど・・・
使わないで解く方法があるんだろうな。
必死に考えてみたい所だが、寝れなくなりそうなので・・・
パスじゃ。(笑)
【2005/07/01 01:32】 URL | かちゃ #-[ 編集]

N79さんともあろうお方が、
「瑠璃」を知らないとはッ!?

・・・・・ところで、赤木軍馬って誰ですか?w

>答え。
a=ぱんつ
b=ひよこ

マサルイズムでいきましょう!
セクシーコマンドーは無敵です!

・・・・・・死にたくなってきた・・・・・・
【2005/07/01 02:49】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

うそーん。
小1で連立方程式ーっ?
小6には微積まで解けそうね...。
【理系の意地で解きました】
Q1.a=253/13、b=332/13
Q2.a=21、b=4

年長さんの我が娘は、自転車のコマ(補助輪)なしに乗れるようになって大喜びで爆走中です。
我が娘よ。
お前と連立方程式は結びつかんぞ。
【2005/07/01 09:49】 URL | けい@すろぐ #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】

お疲れさまですッ★ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
>落ちこぼれた俺には解けない
ぁ、ぁ、ァタシにも解けませんからぁッ!!(笑)
ゥチの甥っ子が、オカシインです(笑)
「勉強は好き」とか言ってますし……Σ( ̄□ ̄ ||

公文に通ってて、この問題を解いてるよぅなのですが…
子供って不思議なよぅで、こんな問題ばっかりゃってると
足し算・引き算を忘れて行くよぅです。
・・・・勉強する意味ぁんのか? って感じです( ´△`)

>冷房に煙草。
冷房は嫌いぢゃナィんですょ。ただ、寒いンです(笑)

>N79さんの好み。
ぃやぁン♪ 嬉しいコト言ってくれちゃぃますねぇ♪
舞い上がっちゃいますからぁ~♪(←ァホ?w)



【惰性アシノさんぇ。】

お疲れさまです。(≧∇≦)ノコンニチワ。

>連立方程式、だっけか? 7歳児が?
気持ち悪いでしょー? ゥチの甥っ子。(爆)
「将来の夢はハットリ君!」とか言ってるよぅなァホな
甥っ子なのですが、公文だけは真面目なんですよねぇ。

>できる人は違うな~。
出来ない。出来ない。出来ませんって。ΣΣ(゚Д゚;)
出来ないからこそ、一生懸命過ぎてたんだと…。

>仕事も。
仕事? 仕事? 仕事? ん? 何? 仕事?(汗)
「仕事してる風に見せる技」はピカイチです!d(゚Д゚)
【2005/07/01 12:04】 URL | N79 #-[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】

お疲れさまですッ★ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>算数・数学。
ァタシも苦手ですよぉ! と言っても全教科苦手(爆)
そぅそぅ! 生きてく上では、こんなモン必要ナィんです!w
まぁ・・・勉強が好きみたぃなので、何とも言えませんが。

>小学生でこんな問題。
ありえませんね。絶対、ぁりえませんょ(゚Д゚)ニャ
でもね。でもね。公文でゥチの甥っ子よりスゴィ子が
同じ教室に居るらすぃですょー。もっと難しい問題とか
解いちゃってるンですってー。Σ( ̄□ ̄ || コワッ!!

>方程式の公開。
紙、何枚も使ってますが・・・・(爆)



【DS250さんぇ。】

お疲れさまです。(≧∇≦)ノコンニチワ。

ァタシも文系でぇす♪ が、現国は苦手です。
と、言っても古文が得意な訳ではぁりませんが(ダミぢゃん!!)

>すぃかの取りこぼし。
どちらか、分からない方が楽しくナィですか?
ァタシはあえて「取りこぼし大作戦」ですからぁ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
目押しは・・・・そのゥチ上達しますょ。ぅん。

>5連勝。
すげぇ! すげぇ! すげぇデスよ。∩(゚∀゚)∩
ぢゃぁ、今月はプラス? プラス? プラってるぅう??
おめでとーデス。このまま7月も爆走の方向で…♪

>甥っ子。
♪メーリさんの ひつじぢゃナィ! ひつじぢゃナィ!
って、ァホな歌を歌ってぃたら椅子から転げ落ち…
3針縫う怪我を負ったァホォな甥っ子デス。
連立方程式が出来ても、ァホォなトコロはゥチの家系だ(笑)
【2005/07/01 12:23】 URL | N79 #-[ 編集]

【くろうさぎさんぇ。】

お疲れさまですッ★ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

わざわざ問題を・・・・ぁりがとぅござぃます。
ァタシも1問目は、投げ出しましたッ!!(笑)

>蚊。
ァレって、血液型とかにも関係するって。
・・・・・本当なんですかねぇ?(*・Д・)(・Д・*)ネェー
ぁの蚊は多分、飢えてたンだと思われます。
ァタシの血・・・・相当マズそぅですもん(笑)

>日光。
大変ですねぇ。これからの季節、ぉツラィのでは?
やっぱ、これからの季節! ぉ外で日光浴するよりも…
涼しい冷房の効いたホールで決まりデスネッ☆d(・ω・*)




【かちゃさんぇ。】

お疲れさまです。(≧∇≦)ノコンニチワ。

>簡単なんだけど・・・
カンタン・・・・カンタン・・・・カンタン(゚Д゚≡゚Д゚)
かちゃサンをまた1つ尊敬する要素が出来たトですw

>眠れなくなりそう。
一度、手を付けちゃったら、途中で投げ出さない!
う~~~~~む。またまた、かちゃサンを尊敬ッ!!

ァタシ・・・・・人生をも投げ・・・_| ̄|○
【2005/07/01 12:31】 URL | N79 #-[ 編集]

【一尺玉さんぇ。】

お疲れさまですッ★ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>「瑠璃」を知らないとはッ!?
えッ!? ゃっぱ、常識の範囲ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

って、思ってしまったぢゃナィかぁ!!wヽ(`Д´)ノ

赤木軍馬は「F」の主人公ですじょ。
もし、読んでなかったらオススメですッ♪
あ。車好きぢゃなかったら・・・・そぅでもナィかもw

>ひよこ。ぱんつ。
さっすがッ!! 現役大学生は、やっぱスゴィねぇ。
答えが普通と違ぃますモン!(ぁれ?)w

>マサルイズム。
ですね。難しいコトは、全てマサルイズムで解決♪
だって、だって無敵ですもんねぇ♪o(>▽<)o

・・・・ぁ、ぁたしも死にたくなってきた・・・・(爆)





【けい@すろぐさんぇ。】

お疲れさまです。(≧∇≦)ノコンニチワ。

ご解答・・・・お疲れ様デシタ。
正解は・・・・・・・・・・・○| ̄|_

1問目は途中で投げ出したァタシですが…
2問目の答えは、けいサンといっしょデシタぁ♪
わぁ~いッ!! うれしいじょぉぉぉ。ヾ(゜▽゜)ノ

>補助輪ナシ。
懐かしいですねぇ~。補助輪ッ!!ヾ(。-∀-)ノ
先日、車の「スペアタイヤ」の事を「補助輪」と言ってしまい
回りの皆から冷たい視線を浴びました・・・・・。

・・・・・ほ、ほ、補助輪ですよねぇ?????
【2005/07/01 12:39】 URL | N79 #-[ 編集]

でも、設問が日本語だから読めないの。
ドイツ語ならこんなの簡単なんだけどね~

あれ?言語関係ない?
あ、そーなのっ!?^^;

なら、答えだせるよ~
えーっと・・・

このポジションで今さらボケるのツラいよ?w
【2005/07/02 04:03】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

これ難しすぎるんじゃないの…(汗)
オイラは理系だったし設計の仕事してるから数字は強いけど、連立方程式は中学生の問題だよ (;´Д`)ノ
ちなみに答えは
【問1】
a=253/13、b=332/13
【問2】
a=21、b=4
これで間違いないと思う ( ̄ー ̄)
解くのに10分以上かかったけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2005/07/02 10:12】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

【セクコマさんぇ。】

やっぱり、日本語って難しいデスよねぇ?

あぁ。ァタシも…日本語「ダケ」分からなくってぇ。
ァタシもサ、こんな問題なんてサ「マカニャ語」だったら
すぅぐ出来ちゃぅんですけどぉ。日本語だとねぇ? …?

>このポジションで今さらボケるのツラいよ?w
ぃや。十分です(爆)
十分過ぎるほど、十分ですからッ!!(>▽<;;



【マコ吉さんぇ。】

>7歳児の問題。
異常なんです。ゥチの甥っ子(笑)
幼稚園児で既に、中学生の問題を解いてましたからΣ( ̄□ ̄ ||
あ。でも、学校ぢゃナィですょ。公文です。公文。

「サンバルカン」の歌を歌いながら、連立方程式を解くゥチの
甥っ子を見ると・・・・怖いですょ。ぃや、マヂで(笑)

>答え。
ぉ疲れさまでござぃました。<(_ _*)>
ちなみに、正解は・・・・・・・・・・・・ワカリマセン(笑)
問1なんて、ァタシ途中で投げ出しましたからぁ!!( ̄ー ̄;

>解くのに10分以上。
それ以上かかっても、解けなかったァタシ・・・_| ̄|○
理系のマコ吉さん、尊敬デスッ!!
【2005/07/02 10:53】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



